タグ:守護神&守護霊たち ( 177 ) タグの人気記事

実録!夏休みの小旅行でシンクロが!後編! #616

みなさん こんちには


今回 は 前回 の 記事


実録!俺の夏休みの小旅行でシンクロが! #615

の 後編 を 書いていこう


俺 の 夏 の 小旅行 で 遭遇した


驚愕 の シンクロニシティ

意味のある偶然の一致 後編 である


では はじめよう



夏休み ということで 簗場(やなば) へ 

行った 俺 だった わけ だが


b0225081_8365248.jpg









じつは ここ から マジかよ! という

驚愕 の シンクロ が 始まった 


「 な ん と な く 」


そろそろ 帰ろうか と 席 を 立った


そして 山中 を A-HA を 聴きながら

クルマ を 走らせていると



https://youtu.be/wXA4x1lcDUM


( 最近 この ↑ 曲 ばかり 聴いている

  この 曲 を かけて 木洩れ日 の 中 

  山道 を 走る のは とても 爽快 である )


b0225081_8553497.jpg
Scoundrel Days 詳細








『 自然公園 』 の 看板 が 出ていた


「 おもしろそうだな 寄っていくか 」


と 思い 俺 は ハンドル を きった

そして 山道 を 登って 行った


すると そこには とても 景色 の

美しい 公園 が あった


b0225081_0421587.jpg









山 の 上 の 方 に このような

美しい 緑 の 広場 が あった


「 へええ こんな ところに 公園 か

  それにしても 美しい 場所 だなあ 」


と 思いながら クルマ を 降りると

ふと 足元 を 観ると そこには


なんと! 


b0225081_18304880.jpg










大きな 『 バッタ 』 が いた!


「 マジかあ! ヤベええ~ 」


おわかり だろうか?

そうである


あちらの 「 K 」 Diary  の 方 に

シンクロ として 書いて いたのだが


じつは 俺 は ここ の ところ 


驚愕 の 『 バッタ シンクロ 』


が 起こっていた のである


マジありえねええ~ #326

シンクロ日記 バッタ #306


『 バッタ シンクロ 』 と 言えば


「 引越し 」「 ジャンプ 」「 飛躍 」


を 現す シンクロ であり


以前 も ファミレス で

俺 が バンド の メンバー に


「 東京 行こう かと 考えている 」


と 話している とき に いきなり

ファミレス の 窓ガラス に


どーん! と 大きな バッタ が

ぶつかって 来た 


そして その後 本当 に 俺 は

『 引越し 』 して 上京 することになった


ちなみに その 話 を 別の友人 に したら


その友人 が 冷蔵庫 を 開けると

なんと! バッタ が 飛び出して来た


おそらく 野菜 に 付いていた のだろう


そして そのとき テレビ からは


なんと!


『 グラスホッパー(バッタ) 』 という

映画 の 番宣 が 始まった のである


驚愕 の シンクロニシティ である


そして その友人 も 数ヶ月後 に

本当に 『 引越し 』 を することになった


これほど までに バッタ シンクロ は

何か が 起こる 可能性 が 高い のである


「 ああ~ ヤベえな~ バッタ の

  シンクロ 来ちゃってるよ   」


「 この 感覚 は 絶対 に そのうち

  何か デカイ シンクロ が 来るな 」


と 思っている ところに 


なんと! さらなる シンクロ が 起こった!


何 が 起こったか おわかりだろうか?


それは 


公園 管理事務所 の スピーカー 

から 放送 が 流れ だして


大きな 声 で


なんと!


「 『 バッタ祭 』 に 申し込まれた 方~

  『 バッタ祭 』 を 開催 しますので~ 」


と!


『 バッタ祭 』 と 連呼 しはじめたのだった!

またもや 『 バッタ シンクロ 』 である


「 はあ! マジかよ! 

  『 バッタ祭 』・・・だと・・・ 」


b0225081_9363172.jpg









ぶっちゃけ これには 笑って しまった


ぶはははは


バッタ シンクロ の だめ押し かっ!

しかも 『 バッタ祭 』 とか!


つーか 『 祭 」 って なんやねん!


「 な ん と な く 」


簗場(やなば) の 席 を 立ち 


「 な ん と な く 」


おもしろそう な 公園 へ 立ち寄り

そこ に 到着 して すぐに


この 『 バッタ祭 』 の 放送 である


もしかりに 1分 でも 遅く 着いていたら

この 放送 は 聴くことが できなかった


驚愕 の タイミング である!


もう ここ まで シンクロ すると


この シンクロ は 必ず 何か の

大きな 出来事 と 繋がっていく


このような シンクロ を 天 が

届ける 場合 は 今後 


『 引越し 』 や 『 飛躍 』


など 何か 大きな 意味 の ある

こと が 起こる こと を 


天 が 知らせて くれている のである


俺 の 感覚 では


この 『 バッタ シンクロ 』 の

結果 は 少し 先 に なりそうだが


『 引越し 』 もしくは 何かしら 

大きな 『 変化 』 が 起こるのだろう


あと 『 バッタ 』 なので

もう1つ の 可能性 も 考えるられるが・・・


ちなにみ この 『 バッタ祭 』 だが

この 公園 には バッタ が 多く


親子 で バッタ取り をする 祭 とのことで


どの程度 の 頻度 で 行われているのか

主催者 に 尋ねて みた ところ


なんと! 年1回 との ことだった


その 1回 に 偶然 にも 

俺 は 遭遇した わけである


これほど の 驚愕 の シンクロ 

だけに やはり 結果 が 楽しみである


果たして この シンクロ は

一体 何 を 知らせて いるのだろうか?


一応 俺 の 中 では


「 まあ アレ か アレ だろうな 」


と 2つ ほど 検討 が ついていて 


じつは その どちらか が 来る 方向性 で

すでに 選択 と 行動 を 取っている のだが


この 驚愕 の 『 バッタ シンクロ 』 


結果 が でたら また お知らせします


ちょっと 楽しみ でしょ?


それにしても この 公園 は

とても 美しい 公園 だった


b0225081_045528.jpg









親子連れ ファミリー が 多かった のだが


みんな とても 活き活き としていたのが

かなり 印象的 だった


やはり 自然 の 素晴らしい エネルギー 

を たくさん 浴びている わけ である


こういう 休日 の 過ごし方 は

とても イイ なあ と 感じた


俺 も いつか ファミリー を 持ったら

また ここ に 来たい なと 思った


b0225081_1421881.jpg














ファミリー って そっちかよ!


ゴッド・ファーザー こええよ! 

なのに  公園 で ほのぼの かよ!


いやいや よ~~~く 観てくれ!


b0225081_1444932.jpg








これ 『 Good Father 』

グッド・ファーザー ( 良い 父ちゃん )


に なっている ので 


b0225081_1483755.jpg









だいじょうぶ!


そして まさか の エリー 不意打ち!


もはや 何がなんだか・・・


『 Good Father 』とは

「 芸 が 細かいなあ! 」


と ツッコんでおいて ください


『 Good Father 』 に 気づいた 方

何か 感じた 方 は コメント ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-09-22 07:00 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(4)

実録!出版記念トークショウの #614

みなさん こんちには


今回 は 9月9日 両国 で 行なわれた 

驚愕 の 「 出版記念トークショウ 」


について お伝え しておこう


この 出版記念トークショウ は 

今回 発売 される 俺 の 新刊


『 見えない存在からメッセージを受け取る

  超実践ワークブック 』


の トークショウ で


当日 の 参加人数 98名

男性11人 女性87人 と


多くの 方々 に ご参加 いただきました

みなさん 本当に どうもありがとうございます!


会場 の 雰囲気 は 

こういった ↓ 感じ であった


b0225081_18582954.jpg









左側 の MC の 方 が あの!

イラストレーター の 土屋氏 である


拡大写真 は ↓ こちら です

https://twitter.com/horeicom/status/907791860516642816


会場 には 8枚 の 大きく ステキ な

土屋氏 作品 の ポスター が 貼られ


とても 明るく 爽やかな 空間 となった


今回 会場 の ポスター貼り を

俺 も お手伝い させていただいたので


なんだか 文化祭 の 教室展示 の

準備 を している ような 感じで


これが とても 楽しかった

ははは


おとな になると あまり そういう

機会 が ないので 貴重 な 体験 だった


そして 参加者 の 方々 には

入口 で 新刊 と


土屋氏 特製 の 守護者たち の

ステキ な ポストカード が 配られた


それが ↓ こちら


b0225081_2129541.jpg

















天使 龍神 守護霊 女神 妖精たち は

この ポストカード の ように


この 地球 へ やって来た

俺たち を 見守って くれている


その 様子 が とても

ステキ に 描かれている


俺たち は このように して

地球 へ やって きた わけ である


この イメージ を しっかりと 

持って おいて いただきたい


この 絵 を 観て


「 生まれる 前 に 決めてきた

  何か 大切 な こと を 想いだす 」


といった 感覚 を 実際 に

感じる 方 も 結構 いる ように


じつは この ような 絵 は 霊的覚醒 

にも とても 役立つ わけ である





ぞくぞく と 参加者 の みなさんが

会場 に 集まり 14時30分


いよいよ トークショウ が 始まる


MC の 土屋氏 が 俺 が


「 颯爽 と 登場 されますので 」


と 言った ので


「 えっ! 土屋氏 マジか! 颯爽 とか!

  マジか! 颯爽って どんな感じだっけ? 」


と 一瞬 考えて しまったが


会場 に 入ると みなんさん が

あたたかな 拍手 で 迎えてくださった


今回 の トークショウ は 3部 構成 で



第一部 は こちらの 新刊 


「 見えない存在からメッセージを受け取る

  超実践ワークブック 」


b0225081_1738228.jpg






















見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon



この 新刊 に ついて の 

本 の 内容 や ウラ話 の トーク


ここでは 土屋氏 が 俺 に 質問 を

するといった 形 で トーク が 進む


ウラ話 としては


土屋氏 と 電話 で

この 本 の 打ち合わせ を 


している とき に 俺 が


「 まあ 100年後 の 本屋 

  に 行けば 守護者 と 会話 の 練習

  を する ための 本 が あるんじゃね? 」


と 思わず 言って しまった とき に


電話 の 向こう側 の 土屋氏 の

目の前 には なんと! 


ちょうど 「 速読ドリル 」

という 本 が 置いて あった ため


「 ああ~ 「 K 」さん 

  それ イイ じゃないですか~

  守護者との 会話ドリル 作りましょ~よ~ 」


と 土屋氏 が 言ってくれた ことが


じつは この 本 が 出来る 

大きな きっかけ の 1つ となっている


こう言った シンクロニシティ 

意味のある偶然の一致 の 流れ で 


この 本 が 出来た わけ である


そして その シンクロ こそ が

新刊 170ページ に 書いてある


『 守護者たち の 連携 』


なのですよ といった 

話 などなど を した



そして 第二部 は 講習会 で


新刊 第三章 の 96ページ にある

「 シナリオワーク 」


という 守護者たち との 会話 

の ため の 練習 を おこなった


これは ↓ 図 の ように


b0225081_20445484.jpg










守護者たち との 会話 練習 を


自分 の セリフ を 図 の A

守護者 の セリフ を 図 の B か C


に 振り分けて 会話 を する

といった 練習 である


これを 練習 すると 守護者たち との

会話 の 感覚 が 確実 に つかめる


あと


新刊 第五章 の 219ページ からの

「 言語化ワーク 」


といって 心 が 感じた ことから

守護者たち からの メッセージ を うけとる


その 講習会 も おこなった


みなさん とても 上手く できていて

これは イイ 感じ だなと 思った


やはり その場 で みなさん と

一緒 に 練習 できたので


こんな 感じで 「 霊会話教室 」

が あれば いい なと 感じた


そして 第三部 は 


「 この本 を 使って 夢を叶える 」


この 方法 を いろいろと 解説 した


夢 を 叶える うえで 一番 大切 なのは

もちろん 『 努力 』 なのだが


『 努力 』 にも より 成果 に

つながる 方法 という もの が ある


その 方法 を 守護者たち が

閃き や シンクロ を 使って


届けて くれる わけ である


これに 関して は また 詳しく

ブログ の 方 にも 書きます


そして 第三部 が 終わると


最後 に みんなんで 

ジャンケンゲーム を した


俺 は 名古屋 に 住んでは いないが

景品 は 名古屋限定 の お菓子 と


こちら ↓ の 「 K 」Diary の

1回目! #327


週刊少年ジャンプ 50周年 一番くじ 

の E賞 の アラレちゃん 名刺入れ


b0225081_21132473.jpg









俺 も 持っている ので おそろい である

この 2つ が 景品 だった


今どき アラレちゃん ってのは

ぎゃくに ちょっと おもしろい かなと


この ジャンケンゲーム の 最中 にも

ちょっと 霊的 な 意味 が 起きていた


そして 今回 も お気持ち ばかりの


「 みなさん ハイグレード な 

  人生 に なります ように 」


と いう 想い を 込めて


『 ハイグレード チューレット 』


略して 『 ハイチュウ 』 を 

お1つ お配り させて いただいた


そして その後 『 サイン会 』 

という 流れ であった


サイン会 を 正式 に やるのは

今回 が はじめて だった のだが


すこ~し きんちょ~ した


もう少し みなさんと しゃべれると

いい なあと いうのが 課題 である


今回 は 出版記念 としては

初 の トークショウ だったわけ だが


ブログ を 読んで くださっている

みなさん に お会いできて とても うれしく


そして この 体験 を 通して

いろいろと とても 勉強 にも なりました


本当 に ありがとうございました


また いただいた お手紙 などなど

本当に ありがとうございます


とても 想い出 にも なり

いろいろと 本当に 励み になりました


また このような 機会 が ありましたら

ぜひ また お会いいたししましょう


これからも 楽しく 前進 していきます


と言った 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-09-16 23:09 | Trackback | Comments(7)

驚愕告知!ついにあの本が完成&トークショウ! #613



9月9日まで 

この 記事 が トップ となります

最新記事 は 1つ 下 の 欄 です



みなさん こんちには


お待たせ しました

今回 は 驚愕 の 告知 です


今年 の はじめから 執筆 していました

書籍 が 来月 中旬 発売 となります


今まで 地球 に なかった ような

驚愕 の 本 が 書き上がり ました


ぶっちゃけ ホント に そこ を 

真剣 に 考えて 意識して 作りました


出版社 の 方 とも 

何度 も 何度 も 打ち合わせ をして


今回 は 今まで ない ものすごく

新しい こと に 『 挑戦! 』 しました


それは


今回 の 書籍 は 


なんと!


『 どうしたら 見えない 守護者たち 

  の 声 を 聴いたり メッセージ 

  を 受けとれる ように なりますか? 』


『 わたしも 守護者たち の 

  声 を 聴いて メッセージ 

  を 受けとりたい のですが 』


『 何 を どうしたら 実際 

  聴こえる ように なりますか? 』


といった その ご要望 に 


著者である 俺 「 K 」 が 真正面 から 

全力 で お応えした 本 となっております


守護者たち から の メッセージ は

誰 でも 受けとる こと が 出来ます


そして 今回 は


見えない 守護者たち との 会話 や 

メッセージ を 受けとる ため の


具体的 な 『 練習方法 』 を あみだし

詳しく 解説 させていただきました


タイトル は


『 見えない存在からメッセージを受け取る

  超実践ワークブック 』


b0225081_1738228.jpg






















見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon


( Amazonにて 予約受付開始されました )


つまり なんと!


守護者たち から メッセージ を 受けとる 

為 の 『 練習帳 』 です


この 本 は 実際 に 守護者たち から


「 俺 が どのように メッセージ 

  を 受けとって いるのか    」


を もとに その 方法 を 

解りやすく 解説 して


『 ワーク形式 』 に まとめた わけです


そして ちょっと ドラクエ・ゲーム っぽい

雰囲気 や カラー写真 なども 使って


とても 楽しく 練習 が 出来る 

ような 感じ に なっています


なので


この 本 を 読みながら 設定 された

ワーク を 練習 を していく ことで 


必ず 守護者たち との 会話 の 

感覚 が つかめる ようになります


1章 2章 が


「 守護者たち から メッセージ を

  受けとる 為 に 必要 な 情報 」


3章 4章 5章 が


「 実際 守護者たち から メッセージ

  を 受けとる ため の 実践練習! 」


そして 巻末 には 


「 巻末付録 メッセージ集 」


と なって います


実際 守護者たち から メッセージ 

を 受けとる こと が 出来る方 が


どんどん と 増えてきています


シンクロ などを 体験 する方 も

ものすごく 増えてきて いる


と 感じている 方 も

多い ことかと 思います


この 本 に 書かれた

ワーク を 練習 して


みなさん も 守護者たち から


自分自身 で メッセージ を

受けとれる ように なって いただきたい


その 願い や 想い を 込めて

魂 込めて 全力 で 書き上げました


実際 に 守護者たち から メッセージ

を 受けとる 感覚 が 身につく 本 


気合 入魂 の 作品 ですので

是非 読んで いただきたい と 思います


そこで


今回 の 著書 の 出版 に ともない

トークショウ を 行う ことと なりました


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 見えない存在からメッセージを受け取る

  超実践ワークブック 出版記念トークショウ 』


日時 : 9月9日(土) 開場 14:00
             開演 14:30~17:00

場所 : 株式会社CRAZY 2Fイベントホール
     東京都 墨田区石原1-35-8

主催 : 総合法令出版株式会社


< 特典 >

〇参加者全員の方に、もれなく発売前の

 新刊書籍が1人1冊ついてきます

〇土屋和泉氏作

 ステキな守護者ポストカードプレゼント


< トーク内容 >

〇この本の使い方やウラ話

〇実際に「 K 」による直接レクチャー

『 守護者からメッセージを受け取る 講習会 』

〇この本を使ってメッセージを受けとり

『 夢を叶えていく 方法&コツ 』

〇質問コーナー


〇サイン会

 入魂!サインを書かせていただきます!


お申込み 詳細 は ↓  こちら です 

https://www.reservestock.jp/events/208117


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 感じです


運営 の 都合 により

開演時間 が 14:30 からで

閉会時間 が 17:00 となります


サイン会 の 都合上 前回 より

時間 は 短め では ありがますが


盛りだくさん の 内容 と なっております


ご来場 特典 としまして

こちら ↓ の 記事 で ご紹介しました

実相!人を許すという視点を変えてみると! #590


なんと! 今年 の ニューヨーク  

100人展アワード で 1位 となりました


あの 書道家 イラストレーター 

土屋和泉 氏 が 描きました


b0225081_1424112.jpg











守護者たち の ステキ な

ポストカード プレゼント があります


トークショウ の メイン の


『 見どころ 』 そして 『 聴きどころ 』 


と しましては


書籍 の 方 でも お伝えしてますが


ご自身 で 守護者 から の メッセージ

を 受けとる ように なる コツ を


俺 の 言葉 で 直接 

お伝え したく 思います


また 今回 は 

出版記念トークショウ ですので


今回 発売される 書籍 


『 見えない存在からメッセージを受け取る

  超実践ワークブック 』


が 参加者 全員 の 方々 に

1人 1冊 ずつ ついてきます


発売日 より 少し 早め に 手にして

読む ことが 出来る ということです


そして この本 に 書かれている

守護者から メッセージを受けとる 練習 を


その場 で レクチャー つまり 

講習会 みたいな 感じで 


俺 「 K 」 が 直接

お教えさせて いただきます


守護者たち と つながり やすくなる

練習 方法 の 1つ でもある


『 自分会議 』 を 実際 に

その場 で 実演 したりも


しようかと 思います


これは 本当 は 動画 でも 撮って

お伝え するのが 解りやすい のですが


動画 に 俺 が 出る のは

これ は さすがに はずかしい ので


今回 の トークショウ で

実演 してみようかと 思います


あと この本 を 使った 


『 夢 や 目標 の 叶え方 』


も お話し させて いただきます


そして そして!


すでに ジョーク も ちゃんと 仕込んで 

おります ので ご安心ください


役に立ち 楽しい会 になるよう

全力 で 準備 を すすめて おりますので


楽しみに していて ください

当日 会場 で お会い しましょう


お近くの方 や ご興味 の ある 方 は

みなさん 是非 ご参加ください




それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-09-09 07:00 | Trackback | Comments(26)

驚愕!守護者からのメッセージはこの様に! #615

みなさん こんちには


今回 は 


『 驚愕の! シンクロニシティ! 』

  意味のある偶然の一致


守護者たち からの メッセージ

が どのように やって 来るのか


を 例によって 


俺 の シンクロ の 実体験 

を もとに お伝え していこう


それでは はじめます



先日 友人A と 話していた とき

ちょっと 気になる 話題 があった


俺 と 友人A の 共通 の 友人 

に 友人F がいる のだが


なんでも 友人F は フランス で

結婚して 暮らしている とのことだった


フランス で 暮らしている ので

FRNCE の F で 友人F としよう 


で その 友人F なのだが

なにやら 日本 の 友人たち と


ちょっと うまくいって いない 

らしい との こと だった


友人F が 学生時代 とは

性格 が かわって しまって


どことなく 時間 に ルーズ で

不親切 に なった とのことだった


そして 友人A とも ちょっとした

人間関係 の 問題 が 生じて いた


で 俺 が その 問題 に ついて

詳しく 聴いて いた わけ だが


それは どうやら


友人F というよりも


フランス文化 や 国民性 の

違いから くる 問題 では?


と 俺 は 感じ はじめてきた


だから 友人F の こと を


あまり 批判的 に 観ては 

アカン のでは と 思った


なぜかと 言うと


たまたま 俺 の 中学1年 の 担任 

が 社会科 の 教師 だったのだが


やつ が こう 話していた


「 フランス は 個人主義 の 国

  で ちょっと 不親切 に 感じる 」


「 あまり 他者 の こと を しない 」


「 ただし 自分 の こと は 各自 で

  責任 を 持つので とても 自立している 」


と いうような こと を 話して

聴かせて くれていた からである


もちろん フランス の 方にも

いろいろな タイプ の 方 が いるが


そういう 傾向 にあると

やつ は 話して くれた


当時 俺 は


「 へええ~ 国 に よって ノリ

  が ちがう のか~ なるほど 」


と なかなか イイ 話 だなあ

と 思って 真剣 に 聴いていた


普段 の 授業 は 寝ていたが

こういう 話 は すき だった


こういう 話 は


『 異文化コミュニケーション 』


と 言って


お互い の 文化 の 違い を

認め合う みたいな こと が


すごく 大切 なこと となってくる


なので 友人A にも

その 話 を してみた


そして


「 むしろ フランス では その 

  やり方 が フツー なんじゃね? 」


「 友人F は 長いこと フランス

  で 住んでいる ので もはや


  フランス人化 したのだろう


  だから あまり 日本人 の 定規 

  で 計って も 仕方なくね? 」


「 まあ そういう ちがい を 

  尊重 しあった 方が イイんじゃね? 」


と 話してみた


しかし 友人A は あまり

納得 できなかった 様子 だった


俺 としても もう少し


フランス と 日本 の 違いの

具体的 な 話 があると イイ のだが


と 思っていた


で その日 は そんな 感じで

友人A との 話 は 終わった のだが


その数日後 なんと!

驚愕 の シンクロ が 起きた!


それは 執筆中 の 原稿 の

一部 を プリントアウト しようと


プリンター の 準備 をしていた

とき の こと だった


「 な ん と な く 」


近く の 本棚 を みると・・・


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 ふと 1冊 の 本 が 気になった 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


b0225081_14361475.jpg
『 1億人に買われるメガヒット商品のつくりかた 』 詳細 amazon

稲船 敬二 (著)






「 ああ この 本 読んだなあ 」


そして なにげなく その本 を

手 に 取り 


テキトー に パッと 開いてみた


すると!


「 えええっ! マジかよ! 」


正直 これには かなり びっくり した!


その ページ には


なんと!!


『 フランス人 には 

  フランス人 の ペース が ある 』


と 書かれていた!


驚愕 の タイミング である!


『 フランス シンクロ 』 だった


それは ゲーム製作 の 本 だった


俺 は 以前 ゲーム会社 で

ゲーム開発 をしたかった 時期 があり


その時 いろいろ と 勉強 の 

ため に 読んだ 1冊 だった


この 本 かなり イイ 本 だが


そんな こと が 書かれてる こと

は すっかり わすれていた


「 うおおっ! マジか!

  なんと タイムリーな! 」


と 丁度 ほしい と 思っていた

フランス に 関する 情報 が


書かれていた ので 驚愕 だった


守護者たち が 俺 に この 

本 を 開かせて くれたわけである


「 おおっ! マジ センキュ! 」


と しっかりと お礼 を 伝えておいた


そして その本 には こう 書かれていた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 フランス人 には 

  フランス人 の ペース が ある 』



「 鬼武者3 」 の 音声吹き替え を

フランス で おこなった とき のこと


スタッフ 出演者 は すべて フランス人


しっかり 準備 して 綿密 な 

スケジュール を 組み 本番 に 挑んだ


ところが 仕事 が 一向 に 進まない


明らかに 仕事 が 遅れている のに

ランチ の 時間 は しっかり とる


しかも ディレクター は 今から 別件 で

2時間 ほど 抜ける と 言いだす 始末


ここが 日本 ならば


「 ランチ は あとだ 仕事 の

  スケジュール どおり に 動け  」


と 言いたくなる ところです


しかし ここ は フランス です


フランス人 には フランス人 の

ペース が あると 考えて


何 も 言いません でした


このとき もし 日本人 の

やり方 を 押し付けていたら


スタッフ は 反発 していたはず


実際 残り時間 ぎりぎり になって

一気 に 作業ペース が あがり


すべて 録り終えて しまいました


これが フランス流 なのでしょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 書かれていた


「 おおおっ! 丁度 ほしかった

  フランス の 実例 だな 」


と まさに そこ には


俺 が ほしかった フランス の

実際 の 情報 が 書かれてた


そして その本 には さらに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


外国 には その国 の お国柄

や 文化 が あるので


日本 の やり方 を 押し付けては だめ


海外 での 仕事 を 通じて

相手 の 立場 に 立つ ことの

大切さ を あらためて 学びました


「 相手 の 立場 で 考える 」


この 意識 を 持つ だけで

結果 も 大きく 変わって きます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 書かれていた


やはり そうだった


フランス と 日本 では 

明らか に ノリ が ちがう のだ


そして それを 認め合う ことが

物事 を スムーズ に 行かせる 


わけ である


その ことが こうも 詳しく

書かれていて とても 解りやすかった


「 やはり そうだったか 友人F も

  フランス流 が 身についた わけだな 」


そして 俺 は 友人A にも この

エピソード を 知らせて あげることにした


どうだろうか


なかなか 役立ち おもしろい

シンクロ であった


それでは 今回 の シンクロ を

解説 していきましょう


まず この ように 守護者たち から

シンクロ メッセージ を 受けとるには


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、「 愛 と 調和 の もとに

    ~したい と しっかり 願う 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 大切 となります


「 友人 に フランス に 関する 

  イイ 実例 を 話して あげたい! 」


俺 の この 思い に たいして

守護者 は


「 それなら その 本棚 の ところに あるよ 」


と 俺 に 届けて くれた わけである


なので まずは 「 ~したい 」 という

気持ち を しっかり 持つ ことが 大切


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2、「なんとなく 気になった こと は

   愛 と 調和 の もとに 実行する 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


次 は 守護者たち が 情報 を 届けて

くれる とき は


「 なんとなく ~が 気になる 」


という形 で シンクロ を 届けてくれる


なので 愛 と 調和 の もとに


『 なんとなく 気になる 』


こと を 実行 してみてください


すると このように シンクロ が 起きて

必要 な 情報 を 得る ケース が 多いのです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、「 愛 と 調和 の もとに

    ~したい と しっかり 願う 」

2、「なんとなく 気になった こと は

   愛 と 調和 の もとに 実行する 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 2つ が 守護者たち から

メッセージ を 受けとる ポイント です


ぜひ この あたり を 

意識 してみてください


ちなみに 先ほど の 話 ですが


ドイツ人 は とても 規則正しく 

ルール を きっちりと 守る


「 フランス流 」 「 ドイツ流 」


それぞれ あるが どちら が

いい とか よろしくない とか ではなく


『 いろいろ な 流儀 』


が あるのだな と 知っておくと

平和的 解決 への ヒント となります


自分 は どちら 国 に 住みたいのか

と このみ も あるかと 思います


これは 国際関係 だけではなく

通常 の 人間関係 でも 言えますので


ちょっと いろいろ と 考えて

みると いい かと 思います


ぜひ ご参考 にしてみてください


といった 感じで 


今回 は


『驚愕!守護者からのメッセージはこの様に!』


でした



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-09-02 18:46 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(5)

驚愕!新刊のカバーのお披露目とは! #614

みなさん こんちには


総合法令出版 から 新刊 の 

カバー・データ が 届きました ので


ここ で


お披露目 させていただきます


こちら です!


『 見えない存在からメッセージを受け取る

  超実践ワークブック 』


b0225081_1738228.jpg






















見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon


( Amazonにて 予約受付開始されました )


美しい 感じ の 本 に してほしい

と 言った ところ


もう 本当に こんなにも 美しい 

イラスト&装丁 に してくださって


マジ で 泣きそう で

ホント に ありがたい です!


装丁デザイン が 山田知子 氏

本文デザイン・イラスト が 土屋和泉 氏 

編集 が 関俊介 氏 です


こちらの 『 新刊 』 の 概要 と

『 出版記念トークショウ 』 に 関しては


詳しくは こちら ↓ を ごらんください


驚愕告知!ついにあの本が完成&トークショウ! #613


筆記用具をお持ちくださるとたすかります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 見えない存在からメッセージを受け取る

  超実践ワークブック 出版記念トークショウ 』


日時 : 9月9日(土) 開場 14:00
             開演 14:30~17:00

場所 : 株式会社CRAZY 2Fイベントホール
     東京都 墨田区石原1-35-8

主催 : 総合法令出版株式会社


< 特典 >

〇参加者全員の方に、もれなく発売前の

 新刊書籍が1人1冊ついてきます

〇土屋和泉氏作

 ステキな守護者ポストカードプレゼント


< トーク内容 >

〇この本の使い方やウラ話

〇実際に「 K 」による直接レクチャー

『 守護者からメッセージを受け取る 講習会 』

〇この本を使ってメッセージを受けとり

『 夢を叶えていく 方法&コツ 』

〇質問コーナー


〇サイン会

 入魂!サインを書かせていただきます!


お申込み 詳細 は ↓  こちら です 

https://www.reservestock.jp/events/208117


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ジョーク あり 役に立ち 楽しい会 になるよう

全力 で 準備 を すすめて おりますので


楽しみに していて ください

当日 会場 で お会い しましょう


お近くの方 や ご興味 の ある 方 は

みなさん 是非 ご参加ください


新刊 とても 楽しい 

感じ の 本 になってますので


楽しみに していてください


と いった感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-08-25 18:51 | Trackback | Comments(7)

感謝!盆のご先祖と守護霊たちにお礼を! #611

みなさん こんちには


今年も そろそろ お盆 になりますので

お墓参り の 仕方 に ついて 書きます


実際 に お墓 に 行く方 も


また 遠方 に 住んでいて お墓 に 

行けない方 であっても 出来る 


祈り の 方法 ですので

ぜひ やってみて ください


では はじめます



一般的 に 守護霊 に なるのは

ご先祖 の 方々 の ケース が 多い ので


盆 には 日ごろ の 感謝 も 込めて

しっかり お参り したい ものですね


心 を 込めて 丁寧 に お参り すると

自分自身 の 周波数 エネルギー も 変わります


今年 は 今まで ここまで 心 を 込めて

お参り したことは ないぞっ! 


と いう くらいにまで

真剣 に お参り を してみてください


そして お参り する 前 と 後 で 

自分 の エネルギー が 変わっている か どうか?


これを 確かめて みてください


「 霊的覚醒 」 すると エネルギー を 

敏感 に 感じる ように なってきます


今までも 真剣 に お参り していた 方は


そのつど 周波数 エネルギー が 

変わって いたことでしょう


今年 は それを 実際 に 意識 して

感じて みてください 


本気 で お参り すれば

確実 に 実感 できる はずです


お墓参り を する とき は


仏間 に ある? ご先祖さん の 顔 や

もしくは 自分のわかる ご先祖さん の

実際の 顔 を や 姿 を 思い浮かべて 


こころを 込めて

あたたかい 光 を 送る イメージ で

手 を あわせて お参り します


そして


「 ご先祖さん たち いつも 

  見護ってくれて ありがとう! 」


と 感謝 の 気持ち を お届けします


そうすると ご先祖さん たち が

とても 喜んでくれます


また 顔がわからなくても

先祖代々 の ご先祖さん たち が


ずーっと 繋がっている 人たち を

イメージ して 


光 と 感謝 の 気持ち を 

贈る と とても いい です


あちらの世界に いる人たち には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 光 』 と 『 感謝の想い 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


が とても いい 贈り物 です


ですから めいっぱい


あたたかい 光 と 感謝 の 気持ち

を イメージして 贈ってみてください


この 御墓参りは かなり 大切 

というか 重要な 意味 があります


じつは 御墓参り で


心 を 込めて 光 と 感謝 の 

気持ち を 贈る と


エネルギー的に 流れが よくなり


自分の人生 の 流れも 良くなるのです


以前から それを 俺は 実感していて

なんか 御墓参り したら


「 流れが よくなったな、、、 」


と 感じています


もちろん それが 目的で

御墓参りを するわけでは ないですが


結果として そうなっている わけです


ご先祖さん には あたたかい 光 

そして 感謝 の 気持ち を 届ける 


これが 大切 なのです


そして


もう1つ とても イイ

方法 が あります


それは


『 美味しい もの を 食べる! 』


こと です!


次 の 写真 ↓ を 観てください


b0225081_1675539.jpg










どうですか?


b0225081_1682490.jpg


















美味しい もの は 観た だけでも

自然 と 元気 が 出て 


テンション も 上がり

自然 と 前向き な 気持ち になります


ぜひ 美味しい もの を 食べてください


すると 自然 に あっという間 に

感謝 の 気持ち も 爆上げ となります


美味しい もの を 食べると


とても イイ エネルギー状態 に

自然 と なる わけ です


そしたら その 状態 で


「 ああ~ 美味しいな~ こんな

  美味しい もの が 食べれる のも

  ご先祖さんたち の おかげだなあ~ 」


「 ご先祖さん いつも ありがとう!! 」


と 感謝 の 気持ち を 伝える わけです


何も ない ところで 感謝 の エネルギー

を イメージ して 出す ことは


ちょっと むつかしい とき も 

あるかも 知れません が


このように 美味しい もの を 食べると


たくさん の 感謝 の エネルギー が 

誰でも 自然 と 出せる わけ です


そして その 想い を 伝える と


ご先祖さん に 前向きで 明るい

感謝 の エネルギー を たくさん

贈る ことが 出来る わけ です


また 美味しい もの だけ ではなく


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 自分 が 幸せ だと 感じる

   楽しい こと を してみる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なんてのも イイ かと 思います


楽しく 前向き な エネルギー から


「 こんなに 楽しい のは ご先祖さんの

  おかげだ! ご先祖さん ありがとう!! 」


と いう 想い を 贈る わけです


これって マジで ホント に そう なのだが


俺たち が 楽しく 美味しい もの を

食べる こと が 出来る のも


この 地球 で 生命 を 与え 

俺たち を 迎え入れて くれた


親父 と おかん を はじめ


じーさん ばーさん と いった

ご先祖さん たち の おかげ なわけです


こういった 視点 は とても 大切 なので

盆 を 機会 に 考えてみると いい かも


盆 に かぎらず 日頃から


このような 方法 で ご先祖さん に

感謝 の 気持ち を 伝える と


自分自身 の 人生 も より 楽しくなり

しかも 感謝 の 気持ち も 伝えれます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<ご先祖さん・お墓参り・日頃も>


☆ 『 光 』 と 『 感謝の想い 』


☆ 『 美味しい もの を 食べて

    楽しく 幸せ な ことをして 

    感謝 の 気持ち を 伝える 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これら の 方法 は ご都合で 帰省 が

出来ない方 であって も 出来ますので


日頃 も そうですが 

とくに お盆 には


ぜひ やって みてください


周波数 も 整い 気持ち も

とても 爽やかに よく なります


あと 



今回 は なんと!


『 驚愕! の 告知! 』


が あります!


4月 あたり から 執筆していました

本 が ようやく そろそろ 出来上がります


内容的 には 今まで なかった ような

ある意味 驚愕 な 感じ の 本 となります


そこで 3月 あたりから 少し 話 が

出ていた のですが 出版社 から


『 出版記念 トークショウ 』 


を してください とのこと となりました


「 K 」 として 2度目 の 

人前 に 出る こと と なりました


それで 只今 全力 で 

人生 に 役立つ トーク 内容 と


楽しい じょーだん ネタ を 

いろいろ と 練って ますので


また みなさん に お会い できたら

とても うれしく 思います


まだ 詳細 は 決まって いない

との こと ですが


今 のところ 決まっている こと

を お伝えしますと、、、


日時 は 来月 9月9日(土) 午後~

場所 は 東京23区 の 会場 


との こと です

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

<現在公開可能な情報> (←あっ!)


『 「 K 」出版記念 トークショウ 』 


日時 は 9月9日 (土) 午後

場所 は 都内 23区内 の 会場

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった感じ に なります


ちょっと まだ 出版社 の 方 でも

詳細 が 決まって いない との ことで


詳しい 驚愕! の 内容 に つきましては 


来週くらい には 

お知らせ 出来る かと 思います


と いった 感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-08-11 17:58 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(9)

真相!エネルギーを感じて観えない存在を! #608

みなさん こんちには


今回 は 霊的覚醒講座

『 エネルギー について Part2 』


前回 ↓ からの 続き となります

実相!エネルギーを意識すると霊的覚醒が! #607


『 人 』 『 場所 』 『 モノ 』

には それぞれ の エネルギー がある


との ことでしたが


今回 は 『 人 』 の エネルギー

に ついて お伝え しましょう


人 は それぞれ 個性的 な

エネルギー が ある


ある人 は パッと 周り が

明るくなるような エネルギー


ある人 は 周り を ホッと

安心させるような エネルギー


ある人 は 陽気 で 周りを

笑わせるような エネルギー


などなど


このような こと は 誰もが 

感じる ことが できます


また


「 あの人 が 部屋 に 入って来ると

  なんとなく パッと 明るくなる 」


と いった 経験 を したこと のある

方 も 多いかと 思います


こういった 経験 は みな

エネルギー を 感じて いる わけです


このように 人 を エネルギー として

感じる 習慣 を 身に付けて ください


これが じつは とても 役立ちます


その人 固有 の エネルギー を

感じる こと が 出来る と


どうなるかと 言うと


たとえば 俺 の 親父 は

すでに 天 へ 還った のですが


ときどき 何か あると

俺 の ところへ 来て


ちょっとした 助言 と

エネルギー を 渡してくれる 


そのとき に


俺 は 親父 の エネルギー を

覚えている ので


「 むっ・・・この 感覚は・・・

  おやじ だな・・・・・・ 」


と 判る わけである


親父 は 今 は 物質的 な 身体 は

なく エネルギー の 状態 なので


霊視 を しないと 観えない のですが


エネルギー を 感じる こと が 出来れば

ああ これは 親父 だな と 判ります


これは とても いい こと です


こちら の 世界 を 去った 方々 が

こちらへ 来て くれた とき に


それが 誰なのか が

判る ように なる わけ です


これまで に 俺 が 特定 できたのは 

親父 ばーちゃん おじさん の 3人


この 3人 は 生前 よく 接していたので 


ハッキリ と それぞれの の

エネルギー を 覚えている ので


わりと ハッキリ と 判った


俺 の 親父 は 落ち着いた 感じで

少し おもしろい のだが 基本的 には

静か で 優しい 感じだった わけだが


ふと 親父 に 話しかけられた とき に

すぐに 親父 だと 判った


ま 自分 の 親父 の エネルギー 

を 間違える わけが ないがな


「 ああ これは 明らかに おやじ だな 」


と ハッキリ と 直ぐに 判った


b0225081_2343743.jpg










また 他 の 観えない 存在たち 


物質的 な 身体 を 卒業 した

方々 と 遭遇 しても


生前 に 俺 が 知っている 人 でないと


俺 の ところに 来て も それが 

誰か は 当然 知らないし 判らない


ただ 観えない 存在たち の

エネルギー を 感じとると


性別 とかは かなり 判りやすい


女性 の エネルギー と

男性 の エネルギー は 


はっきりと 違い が 判る

観えない 存在 と 会っても


「 ああ この方 は 女性 だな

  ああ この方 は 男性 だな 」


と 


エネルギー が ハッキリ ちがうので

そこの 見分け は つきやすい


また 


これまでに 数回 女神 と

遭遇 した こと が あるが


女神 は 本当 に ものすごく 優しく

温かい 女性 の エネルギー だった


明らかに エネルギー が 優しく

言葉 に するのが むつかしいが


人 を 遙かに 超越 した 優しい 

女性 の エネルギー だった


妖精 に 関しては 先日 も 書いたが

純真 で 可愛らしい ネエルギー だった


あと 天使的 な 存在 たち は

立派 で 人格者的 な エネルギー だった


と このように 存在 を 

エネルギー で 感じる ように すると


それが どんな 存在 なのかが

判るように なってくる わけです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー は 意識 すると

   どんどん と 感じるようになる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


エネルギー は 意識 すると

どんどん と 感じるように なるので


「 ああ この人 は ~な

  感じ の ネエルギー だな 」


と いった 感じ で


是非 日常的 にも


『 人 』 『 場所 』 『 もの 』


の エネルギー を 意識的 に

感じる ように してみてください


エネルギー を 感じる ようになると


観えない 存在たち の エネルギー も

感じる ことが 出来るようになり


より 身近 な 存在 と なります


そして 身体 を 去った 方々 

で あった としても


生前 知っている 人 であれば

それが 誰か 判るように なります


あちらの世界 の 人 が 来ると


ふと その人 の 姿 が

頭に浮かぶ フラッシュ霊視 で


それ が 誰か を 知る ことも

出来る ように なりますが


その人 を エネルギー で 感じても

誰か を 知る ことは できます


実際 霊視 よりも エネルギー を

感じて 特定 する 方 が


どちらかと 言うと 誰にでも 出来て 

マスター しやすい 方法 となります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー を 感じる 習慣 を 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


エネルギー を しっかりと

感じる ように なると


いろいろ と 霊的にも 覚醒 したり

直観 も 冴えて きたりもします


守護者たち からの メッセージ も

受け取り やすく なります ので


ぜひ 意識して 『 エネルギー 』 を

感じる 習慣 を 持ってみてください


と いった 感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-07-22 23:19 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(5)

実相!エネルギーを意識すると霊的覚醒が! #607

みなさん こんちには


今回 は 霊的覚醒講座 

『 エネルギー に ついて 』


まずは 『 基礎編 』 からです


それでは はじめよう


まずは エネルギー の 基本 から

お伝え していきましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< エネルギー の 基本 >

☆『 人 は それぞれ の

   エネルギー を 持っている 』

☆『 場所 にも エネルギー が ある 』

☆『 モノ にも エネルギー が ある 』 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 人 』 『 場所 』 『 モノ 』

には それぞれ の エネルギー がある


これが 一番 の 基本 と なります


そして 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー は 誰でも 

   感じる こと が 出来る 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけです


この エネルギー を 意識 して

感じる という こと は


じつは 普段 から 誰もが

やって いる こと ですが


これから の 時代 は さらに

エネルギー を 意識 することで


いろいろ と 霊的 にも

役立つ ように なって きます


まずは 『 場所 』 の エネルギー

について 解説 を しよう


たとえば


「 ああ ここ は なんとなく

  気持ち が イイ 場所 だなあ 」


「 ああ ここ は なんとなく

  落ち着かない 場所 だなあ 」


と いった ことを 誰もが

感じた こと が あるかと 思う


このとき じつは 目 には 観えない


その 場所 の 持つ エネルギー 

を 感じている わけである


そして


心地よく 感じる エネルギー とは


自分 が 求めている 必要 としている

エネルギー の ケース が 多い ので


基本的 には 心地よい エネルギー の

場所 を 選ぶ と いい わけです


しかしながら


人生の課題 は 人それぞれ なので


たとえば 何か を 克服 する 

といった 課題 の ケース では


あえて 居心地 の よろしくない 場所

で 課題 を クリア する 場合 も

ありますので


いちがい に どの 場所 が いい

とは 言える こと では ないので


自分 の 課題 が どの ケース に

当たる のかの は しっかりと


見極めて みて ください


ただ 今回 お伝え する話 では


プライベート の 時間 を

充実 させたい とか


リラックス したい 


と言った 場合 には もちろん

心地よい 場所 を 選んで みてください


心地よい こと を 選べば 選ぶ ほど 


リラックス や 自分らしい エネルギー 

を 受けとる こと が できます


これ は 実際 どういう こと かと

言いますと


たとえば


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1『 自分 の 気に入っている 

   心地よい カフェ に 行く 』

   ↓

2『 自分 が 心地よい と

   感じる 席 に 座る  』

   ↓

3『 自分 が 心地よく 過ごせる

   飲み物 を 注文 する  』

   ↓

4『 小説 を 読む など 心地よい 

   と 感じる こと を する 』

   ↓

5『 その 際 自分 が 心地よい

   と 感じる 小説 を 選ぶ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 感じで


これだけ でも 


5つ の 心地よい エネルギー

が 積み重ねられて いる わけ です


そして あなたは 


この 5つ もの 心地よい エネルギー 

が 加算 された エネルギー を 

浴びる わけです


とても リフレッシュ できます


結構 座る 席 も 大切 で

座る 席 に よっては 


静かだったり 景色 が 良かったり 

空調 が 調度 よかったり します


座る 場所 に よって も

エネルギー は かなり 変わります


そして せっかく 心地よい 場所 に

いる わけ ですから


そこでは 心地よい こと を

選んで してみて ください


そして このように


心地よい エネルギー が

加算 された 時間 を 過ごすと


とても 元気 に なります


1つ でも 心地よい エネルギー を

受ける と 元気 に なりますが


この ように 5つ もの 心地よい

エネルギー を 加算 させる と


同じ 1時間 を 過ごす にしましても

この差 は かなり 大きく ちがってきます


ですので


より 効率良く リフレッシュ したい

より 充実 した 時間 を 過ごしたい


と いった とき には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 心地よい こと を 集めて

   心地よい エネルギー が 

   加算 された 時間 を 過ごす 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが ポイント となります


心地よい エネルギー を 加算 させる

といった 視点 を 持って みてください


心地よい エネルギー を 集めて

加算 させて いく ことで


エネルギー が 大きく なり

効果 も 大きく なる わけ です


そして このように 日頃 から


自分 の 好きな エネルギー を

感じながら 集めて 加算 する


と いった こと を していると


目 には 観えない エネルギー を

1つ 2つ と 加算して 数える ので


エネルギー の 多い 少ない といった

感覚 が 自然 と 身につく ようになります


そして


エネルギー を より 意識 しはじめると

エネルギー を より 身近 に 


感じる ことが 出来る ように 

なって いくわけです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー を 意識 すると より

   エネルギー を 感じるように なる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そうなって くると


自分 に より 合った エネルギー や

自分 が 必要 としている エネルギー 


が 判る ように なってきます


そして さらに


エネルギー は 目 に は 観えません

しかし 確実 に そこ に あります


誰もが 感じる こと が 出来ます


この エネルギー を より 感じる

ように なる という こと は


『 目 に 観えない もの を

  より 感じる ように なる 』


と いうこと ですので


『 目 に 観えない 存在たち を より

  感じる こと が 出来る ようになる 』


と いうことに じつは かなり

深く 繋がって います


実際 


天使 女神 守護霊 妖精 龍神 

といった 存在たち は 


物質的 な 身体 は ないので

エネルギー の 状態 なのです


ですので


あなたが が 目 に 観えない エネルギー 

を 感じる センサー を より 向上 させると


エネルギー の 状態 である 守護者たち 

の 存在 も より 身近 に 

感じる ように なるわけです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー の 視点 を 持ち

   日頃から 意識 していきましょう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


このように


じつは


エネルギー を 感じる ということは

霊的覚醒 にも かなり 役立つのです


次回 は その あたり を さらに

詳しく お伝え していきましょう


と いった 感じです


 
それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-07-15 23:59 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(2)

実録!ご先祖からの『1111』シンクロ! #603


みなさん こんちには


今回 は シンクロニシティ の

解読 の コツ など を お伝えしよう


シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

には メッセージ が 隠されていて


シンクロ を 『 解読 』 することで


守護者たち から の メッセージ を

受けとる こと が 出来る わけ である


その 解読 の コツ を

いろいろ と 書いて おこう


それでは はじめます


先日 読者 の 方 から


シンクロ 解読 の コツ の 

質問 を いただいた


シンクロ 解読 の コツ は


その 時 または その 時期 の


 「 状況 」 と 「 心境 」


と 照らし合わせて 解読 する

これが 基本 である


まずは そこ を しっかりと やって

みて いただきたい わけ なのだが


この時 受けた 質問 が


「 1111 」


という シンクロ が かなり 

続く という 内容 だった


それ を 聴いた 時 に

内心 「 へええ! 」 と 思った


なぜかと 言うと 


じつは 俺 も 以前


「 1111 」 シンクロ が 多発 して


その 解読 を した こと が 

あった から である


なので ここ で ゾロ目 シンクロ に

関して 詳しく 解説 して おこう



この 「 1111 」 シンクロ は

いわゆる ゾロ目系 の シンクロ


たとえば デジタル時計 の 表示 で 

「 11:11 」 とか


クルマ の ナンバープレート で

「 11-11 」 など


このような ゾロ目系 シンクロ は


基本的 に シンクロ の

初期段階 で 起こり やすい


そして その 意味 は


「 あなたの シンクロ が 

  はじまり ました よ~~ 」


これから あなたは 守護者たち から 


シンクロ を 通じて メッセージ を 

受けとる こと が 始まります


と いう 合図 的な 意味 である

ケース が 多い


なので まず ゾロ目 シンクロ が

起き はじめたら


これから シンクロ から メッセージ

を 受けとり はじめる のだな


と 思って いただいて オッケ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 ゾロ目 シンクロ は 守護者たち

    からの メッセージ の はじまり 

    あなた を 応援 してますよ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 意味 となる


しかし


あまりにも 『 1111 』 など 

といった ゾロ目 シンクロ が 続くと


「 まだ 別 の 意味 が あるのでは? 」


と 感じる こと も あるかと 思う


もしも あなたが そう 感じる のであれば

その 感覚 に 従って いただきたい


実際 俺 の 場合 も そうだった


あまりにも 「 1111 」 シンクロ が

起こる ので 


他 にも 何かしら 意味 が ある

と 感じ はじめていた


そこで シンクロ解読 の コツ として


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 シンクロ 解読 の 材料 を 集める 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ である


以前 の 記事 ↓ でも 書いた が

驚愕!使命・やりたいことの見つけ方!前編 #501



何か 知りたい こと が ある 場合 には


ジグソーパズル の ピース 集め を 

イメージ して いただきたい


あなた が 知りたい こと の 答え が

なかなか 観えてこない とき とは


こういう 状態 ↓ なのである


b0225081_9152799.jpg


















これ ↑ が 何 の 絵 なのか

お判り に なる だろうか?


この ように パズル の ピース が

明らか に 足らない 状態 では


答え は なかなか 観えて こない


この様な 時 には しっかりと

パズル の ピース 集め を する


つまり 『 行動 』 する こと が

大切 な ピース 集め となる


そして


パズル の ピース が 集まると

こう ↓ なる


b0225081_9314311.jpg


















正解 は NARUTO でした


このように パズル の ピース が

集まると 自然 に 答え は 観えてくる


なので シンクロ 解読 の

パズル の ピース が ほしい とき は


頭 に なんとなく ふと 浮かぶ こと を

どんどん 『 行動 』 に 移す のが コツ


たとえば レンタルビデオ へ 行って


なんとなく 気になる 映画 を

3本 くらい 観てみる


そして 心 に 引っ掛かった こと を

3行 くらい の 感想 に まとめてみる


すると その 文章 に シンクロ 解読

の ヒント が 現われたり も します


その 実例 は ↓ こちら

6/24 シンクロメモ! #011

6/16シンクロメモ! #008


この ↑ 映画 から の パズルピース は 

いずれ 執筆 の 仕事 へと つながった


映画 の 他にも 本 や 気になる 番組 

など を チェック して いくと 


パズル の ピース が 集まる

こと が かなり 多い


とにかく 解読 や 知りたい こと を

知る 為 には 『 行動 』 が 大切


このように 行動 に より

パズル の ピース を 集めて


シンクロ を 解読 する わけ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2、『 気になる こと を 行動 して

    パズル の ピース を 集める 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


たいてい は この 方法 で

ピース が 集まり 解読 できます


しかし


この 方法 でも 解読 が

できない ケース も あった


基本的 には パズル の ピース を

集める こと は 同じ なのだが


その 重要 な パズル の ピース が

『 実家 』 に あった ケース である


それが 俺 の 場合 では 先述 の 

「 1111 」 シンクロ だった


結果的 には この 「 1111 」

シンクロ は 解読 出来た のだが


一体 それは どういう 経路 で

解読 が できた のかと 言うと


その 実体験 を お伝え しておこう


俺 が 見えない 守護者たち を

感じ はじめた ころ の こと だった


わりと 早い うちから ばーちゃん が 


俺 の ところ へ 来てくれている 

こと は 感じる こと が できた 


「 れ? この 感覚 は ばーちゃん だな 」


みたいに 感覚 で 判った

だから 俺 は


「 ああ ばーちゃん 助けて くれよう

  と している のだな ありがたいな 」


と 感謝 していた


で 「 1111 」 の シンクロ が

多発 していた のだが


結局 この シンクロ は

実家 に 帰った 時 に 判った のだが


なんとなく 仏壇 の ところ の

位牌 を みたら


「 ああ なるほど それで 1111 か 」


と 思った


位牌 の ウラ には 命日 が 書かれていて


なんとも 「 1111 」 は

「 11月 11日 」 の 意味 で


それは ばーちゃん の 命日 だった


それ を 知って 心 が

すっきり した 感覚 が あった


この スッキリ した 感覚 が

シンクロ 解読 の 正解 を 現している


つまり


ゾロ目 シンクロ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 ゾロ目 シンクロ は 守護者たち

    からの メッセージ の はじまり 

    あなた を 応援 してますよ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と言う 意味 が ある わけ だが


俺 に とって の 「 1111 」 

の ゾロ目 シンクロ を 解読 すると


「 1111 」 は 11月11日 

ばーちゃん の 命日 であり


『 ばーちゃん が 応援 してくれていますよ 』


という 意味 だと 

解読 できた わけ である


実際 に この 解読 が 出来て

「 1111 」 シンクロ は おちついた


今 でも ときどき 「 1111 」

シンクロ は 起きる のだが


そのつど ああ ばーちゃん ありがとな

と 感謝 を するように なった


と こんな 体験 が あった わけ である


なので 特定 の 数字 を よく 観る

ゾロ目 シンクロ の 場合 で


なかなか 解読 に 辿りつけない

そんな ケース では


行動 の 範囲 を 実家 や 

自分 の ルーツ に 広げてみて


位牌 を 観て ご先祖 の 命日 など 

を 調べて みて いただきたい


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


3、『 実家 や 先祖 命日 といった

    自分 の ルーツ を 調べてみる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 「 1111 」 シンクロ の ように


ご先祖 の 誰か が

あなた を 応援 してますよ!


という メッセージ を

くれている かも 知れない のである


なかなか イイ シンクロ じゃね?


ここ での ポイント も やはり

気になる 『 行動 』 を する


愛 と 調和 の もと に ふと

なんとなく 気になる こと を 行動 する


この 俺 の ケース でも

実家 へ 帰り


なんとなく  位牌 を 手にした

こと から 解読 に 繋がった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 なんとなく 気になる こと を

   愛 と 調和 で 行動 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


フツー あまり 位牌 を 手にする

こと も ない かと 思う ので


やはり


ふと なんとなく 頭 に 浮かんだ こと 

を 『 行動する 』 が 大切 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 行動 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


愛 と 調和 で 『 行動 』 することで

パズル の ピース が 集まり


だんだん と 答え が 

ハッキリ と 観えて くる わけ です


是非 シンクロ 解読 の

参考 に してみてください


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-06-17 16:55 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(10)

驚愕! 「 K 」初セミナーin東京のお知らせ!

みなさん こんちには


今回 は 驚愕 の 告知 ですが


初 の セミナー を 東京 で 

行う こと と なりました


「 K 」 として 人前 に 出ます


日時 : 6月3日(土) 13:00~15:00 

場所 : 銀座 キレイが丘 第二丸高ビル6F
            ↓
     銀座 キレイが丘 丸高ビル5F 

     ( 増席の為 会場変更 となりました )

主催 : 銀座 エルアモール


お申込み 詳細 は ↓  こちら です 

https://www.reservestock.jp/events/188187

( 俺の画像 ↑ は 非公開 で 掲載されてませんが )


今回 の セミナー は


銀座 エルアモール の カウンセラー の

空SORA 氏 と 仁 氏 の お二人 が


銀座 エルアモール を 通じて 

この セミナー を 主催 してくださいました


銀座 エルアモール HP


本当 に どうも ありがとうございます


b0225081_19563265.jpg











講座 の 内容 と しましては


内容 :

☆シンクロニシティの解読&活用法

☆霊的な能力を向上させる方法

☆ほんしつを観抜く視点や発想

☆人間関係のコツ


などを 熱く 丁寧 に 詳しく


そして お得意の ジョーク を

連発しつつ お伝え させていただきます


質問コーナー も ありますので

おもしろ 質問 も お待ちしております!


って おい! 


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」






サンマーク出版 の 俺 の 担当編集氏 の

金子氏 にも 告知 ↓ していただきました


『 完全非公開の”あの”著者が!!! 』
https://www.sunmark.co.jp/blog/wp/archives/1175


正直 みなさん と お会い できる

こと が ものすごく 楽しみ です


〇シンクロについて詳しく知りたい方

〇俺のエネルギー周波数と会ってみたい方

〇しっかりとシンクロや人生の勉強をしたい方

〇とにかく俺を観て笑いたい方 などなど


楽しい 勉強会 と いった 感じ

の 内容 を 考えて います


講座 ならではの 声 や 対面形式 

という スタイル を 活かして


文字 では 伝える ことが できない

ような 内容 を 説明 する 為 に


その場 で 実際 に 体験 してもらう

体験型 の 解説 など も 予定中 です


おもしろ ネタ も 


すでに たくさん 仕込んでます ので

楽しみに していて ください


当日 会場 で お会い しましょう


お近くの方 や ご興味 の ある 方 は

みなさん 是非 ご参加ください


今後 も 需要 が ありましたら


直接 シンクロ など の 話 を

お伝え させて いただきますので


講演 講座 の 依頼 が ありましたら

こちら ↓ まで おねがいします

aquarius_az@excite.co.jp


と いった 感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-05-14 07:00 | Trackback | Comments(23)