「ほっ」と。キャンペーン

タグ:地球開国 講座 ( 3 ) タグの人気記事

真相!霊視・霊的情報はどこから来るのか! #552

みなさん こんちには


今回 は 第一回 


『 読者 の 方 から の

  ご質問 に お応え してみよう 』


の コーナー です


霊的 な 世界 の 構造 に ついて

幾つかの ご質問 から 解説 してみよう


では はじめよう


まず 1つ目 の ご質問 は


Q.「 見えない世界だけに
   色んな人が色んな事を言っていて
   何が本当なのか正直とても不思議&謎です

   見えない世界が見える人は
   みんな同じものをみてるのでしょうか?
   そもそもそれが違うのでしょうか?    」


これは なかなか イイ 質問 で

興味 深く 勉強 に なる 質問 である


他 の 方々 も 同じ こと を

思った こと は あるかと 思う


では これ に 関して 解説 していこう


まず 霊的世界 と いうのは


表面的 に みえる 

この 世界 の 奥 に ある 世界 であり


その 霊的 世界 には さらに 奥 が あり

そのまた 奥 にも 奥 の 奥 が ある


< 図A >
b0225081_18121870.jpg









( ↑ BLEACH の 一護 で 描いてみた )


といった 


☆ 『 多次元 の 構造 』


に なっている


解りやすく シンプル にして 図解 すると

このような ↓ 感じ に なる


< 図B >
b0225081_16572836.jpg










( クリック で 拡大 できます )


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
厳密 には A次元 B次元 と 区切り が

ハッキリ と ある わけ では なく

グラデーション の よう な 感じ だが

この 図 は 解説 を 解りやすく する 

ために A次元 B次元 と 区切って ある
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


このように


たとえば 現実世界 で 起きた こと の

その 奥 には


A次元 B次元 C次元 D次元 など と

奥 の 奥 にも 霊的 次元 が あり


その ずっと 奥 の 方 に ある のが

愛 と 調和 の


☆ 『 光 の 次元 』 的 な


霊的世界 と なっている わけ である


この < 図B > の 構造 は

霊的世界 だけ で なく


日常 の 出来事 や シンクロ や

人 の 心 を 理解 する とき にも

当てはまる 構造 なので この 図B を


b0225081_14523995.jpg











しっかり 記憶 して おいて いただきたい


では 


この 構造 を 知った うえで


今回 の 質問 を ぜひ 

ご一緒 に 考えて みて いただきたい


Q.「 見えない世界だけに
   色んな人が色んな事を言っていて
   何が本当なのか正直とても不思議&謎です

   見えない世界が見える人は
   みんな同じものをみてるのでしょうか?
   そもそもそれが違うのでしょうか?    」


どうだろうか?

もう お判り だろうか


みえない 世界 が 観える 人 は


こちらの 世界 の その 奥 に ある

霊的次元 の 世界 を 観ている わけ だが


みんな が 同じ 霊的次元 を 

観ている のでは なく


それぞれ が


A次元 B次元 C次元 D次元

もしくは 光 の 次元 


を 観ている わけ である


つまり 


A次元 まで 観えている ケース も あれば

C次元 まで 観えている ケース も あったり


光 の 次元 まで 観えている ケース も ある


と いうこと である


ただし これは あくまで 本当 に 

霊的世界 が みえている 人 の 場合 であり


霊的情報 の なか には 


『 かなり いいかげん な 情報 』 

『 誤情報 』


と 言わざるを えない もの も あるので


霊的情報 は 鵜呑み に するのでは なく

ご自身 で しっかりと 考えて みる

ように していただきたい


では 


A次元 まで 観えている とか

光 の 次元 まで 観えている とは


これは 一体 どういうことなのか? 


これを 次 の 質問 を つうじて

具体的 な 例 で 解説 していこう


Q.「 あくりょう って いますか? 」


これも ときどき きかれる 質問 だが

どう 思うだろうか?


これ を 解説 してみよう


たとえば いかり くるった 霊 が

いた と しよう


その 霊 を A次元 で 霊視 

すると どうなる かと いうと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
< A次元 での 霊視 >


霊  「 ちくしょう あいつめ 許さん!

    絶対 に 仕返し して やる!

    ガルルルルルルッツ!!!!!  」



A次元 「 うわっ! こえー こいつは 

      ヤバイ 霊 だ        」


と A次元 で 観ると この 霊 は


『 いかり くるった 霊 』


もしくは


『 あくりょう 』


の ように みえる
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では その 次 の B次元 で 

霊視 すると どうなるかと いうと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
< B次元 での 霊視 >


A氏 「 どうして そんなに

     いかって しまっているのだ? 」


霊  「 信じていた あいつ に

     こっぴどく うらぎられた! 

     くっそおおおおおお!!!   」


A氏 「 ああ それは つらい よな、、、 」


霊  「 ああ つらい! ああ つらい! 」


と こう なり 実質 この 霊 は


『 とてつもなく ツラい目 に あった 霊  』


と 観える よう に なる
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では さらに その 次 の 

C次元 で 霊視 すると


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
< C次元 での 霊視 >


A氏 「 俺だって 同じ 目 に あったら

     やはり ツライ し 悲しいぜ   」


霊  「 ううう、、、 悲しい、、、 」


この 次元 では


『 悲しんでいる 霊 』


と 観える ように なる
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さらに 次 の D次元 で 観る と


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
< D次元 での 霊視 >


A氏 「 じゃあ 本当 は 

     どうしたかったんだよ? 」


霊  「 本当は 信頼 しあい たかった、、、 」


A氏  「 愛したかった し

      愛されたかった って ことか 」


霊   「 そう、、、 ただ それだけ、、、

      うっぐ、、、 グス、、、      」


この 次元 では


『 本当 の 気持ち に 気づいた 霊 』


に 観える
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして さらに その 奥 に ある

次 の 光 の 次元 では


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
< 光 の 次元 での 霊視 >

A氏 「 人 は みな 光 なんだぜ 」


霊  「 ありがとう、、、 」


光 の 次元 では


『 すべて の 魂 は 光 』


である と 観える
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

と こういった 感じ に なる


じつは 『 浄霊 』 と言う のは


この ように 言葉 を 使って 浄霊 する 

場合 も あるし


言葉 では なく 意識 や エネルギー だけ 

で 浄霊 する 場合 も ある が


基本的 に このような 流れ で 行われる


表面的 には

いかり くるった 霊 で あっても


その 霊 本人 の 中 にも 美しい 光 

が ある ことを 思い出して もらう


そうする こと に よって 

その 霊 の 周波数 が 整い


光 の 世界 に 還って いく わけ である


このように 同じ 霊 で あっても

どの 次元 で 霊視 して 接する か で


見え方 も 変わってくる わけ だが


霊的真実 と して は


『 すべて の 魂 は 光 である 』


ので


A次元 から 光 の 次元 まで しっかりと

霊視 する ことが 理想的 では ある


ま あえて 詳しくは 書かない が これで


『 除霊 』 と 『 浄霊 』 の 違い も


ご理解 いただけた こと だろう


Q.「 あくりょう って いますか? 」


この 質問 に 関して は 


今回 解説 した ように 

本質的 には あくりょう など いない


しかし どこの 次元 から

霊的情報 を もってくるか で 


『 みえ方 が ちがってくる 』


わけ である


これ を 図解 する と こう なる


< 図C >

b0225081_1615798.jpg













( クリック 拡大 )


A次元 から 霊的情報 を もってくると


「 いかり くるった 霊 」 とか

「 あくりょう 」 


に みえる かも しれないが


B ~ D 次元 から 霊的情報 を 得る と

そうは みえない から そう おもわない


そして 愛 と 調和 の 光 の 次元 から

霊的情報 を もって くれば


『 すべて の 魂 は 光 であり 』


その 表面的 には いかり くるった 霊 

の なか にも 美しい 光 が 観える 


ように なる わけ である





霊的覚醒 が すすんで きたり


霊的 な こと を 理解 していくと

より 奥 に ある 


愛 と 調和 の 『 光 の 次元 』 で

出来事 を 理解 できる ように なってくる


また そうした 周波数 の 人たち が

増えていく こと に よって


今 現在 も この 世界 は 少し ずつ

そっち へ 向かって いる


いずれ は この 地球 も 誰も が

愛 と 調和 の 光 の 次元 と

つながって 生きる ように なる


そういう 地球 に していく のは

俺たち 次第 と いった ところ である


では 俺たち は 日常的 には

何 が 出来る のだろうか?


日常生活 の なか で 自分自身 の

霊的次元 を 整えて いく こと は できる


そのため には 以下 ↓ の ような ことを 

是非 実践 して みて いただきたい


今回 の この 多次元 の 構造 は

この世 にも 存在 する わけ だが


たとえば


何か ちょっと 厳しく 人 から 

注意 を されて しまった とき や


人 と しょうとつ して しまった とき


A 「 うっせーな ばろー ハラ 立つ! 」


と 相手 の 立場 を 考えずに

自分 の 気持ち だけ で 受けとる か


B 「 自分 の ため を 想って

    言ってくれた のだな、、、 」


と 相手 の 気持ち を 考えて

ありがたい と 受けとめる か


C 「 言ってくれて ありがとう 相手 に

    いやな 役 を やらせて しまったな

    以後 きちんと 気をつけよう、、、   」


と 相手 の 心情 まで 察して

相手 を 気遣う こと まで できる か


などなど


それぞれ の 受けとり方 の 次元 で

観える 相手 の 姿 は 変わって くる


霊的世界 に しても こちらの世界 でも

やはり 基本 は おなじ である


なので 日常 に おいても


より 奥 の 奥 の 次元 で 物事 を 

観れる ように なる ことが 大切 である


このように 自分自身 の 日常 に おいて

次元 を 整えて いく ことが


地球自体 を 愛 と 調和 の 次元 の

周波数 に していく こと に つながる


わけ である

ぜひ おためし ください


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-06-10 17:52 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(15)

驚愕!守護霊・異星人とのあほな交流とは! #360

昨日 俺 の 守護霊 異星人 が

ちょっと おもしろい ことを してきた ので

ここ に 書きます


昨日 の 記事 で 書いた ように


『 地球開国 講座 』 として 

異星人 と 今後 の 地球 の こと を 書いてくれ と

守護霊 異星人 たち に 頼まれた ので  


しやーない から ま そろそろ 書くか、、、

と きめた


この テーマ は いずれ 今後 の

地球 の ためにも 書いて おきたい と

思っていた テーマ でも あった


俺  「 さて どうやって すすめて いこうか? 」


と 考えていた


すると ふと あたま に

ロシア語 の フレーズ が 浮かんだ


以前 の 記事 で 書いた ように

俺は ロシア に ハマ っていて

心の声を聴いて実行するときパワフルなコツ! #352

ロシア語 を 勉強している


と いっても 毎日 の 移動 の

電車 の なかで ひたすら 読む だけ


時間 も ない ので ただ それだけ 


ところが これが ジワジワ 効いてきて

最近 は 茶碗 を 洗ったり していると


ふと 


「 ナピシーチェ パジャールスタ 」


とか ロシア語 が 浮かんで 

来るようになった 


ただ まだ 意味 は あまり わからない

俺 は まず先 に ロシア語 の フレーズ だけ

何回 も くりかえし 読んで 覚える からだ


そして 後から 日本語 の 意味 を 覚える

その方 が 少ない 時間 で 速く 覚えれる からだ


しかし ふと ロシア語 が 浮かぶ とは、、、


俺  「 お! 学習成果 が 出てきてるな! よしよし! 」


と 思っていた 


で その 異星人 たち からの お願い

を 叶えてやる ために どう 書こうか?


と なやんで いた ときにも ふと

ロシア語 の フレーズ が 浮かんできた のだ


「 ( パミェードリェンニェエ、、、

    パミェードリェンニェエ、、、) 」


と、、、


俺  「 おおおっ! 確実 に 学習 の 

      効果 が でてきているぜ! 素晴らしい! 」


と 喜んで いた


しかし ブログ を 書かないと いけないので

そちら に すぐに 集中 した 


さて どうやって 書いて いこう か、、、


すると また また


「 ( パミェードリェンニェエ、、、

    パミェードリェンニェエ、、、) 」


と、、、


俺   「 いや~ よほど ロシア語 が

       俺 に 沁みこんできた の だな~ ははは 」


と 関心 しつつも 気持ち を きりかえ

ブログ に 集中 した さて どうしよう、、、


すると また また、、、


「 ( パミェードリェンニェエ、、、

    パミェードリェンニェエ、、、) 」

と、、、


俺  「 ってか! もー イイよ! 

      むしろ うるせーよ! 静かに してろよ! 」


と あまりに しつこい ので


おもわず 声に だして 

俺 は そう言って しまっていた


いわゆる 

「 ひとりツッコミ 」 の 「 ひとりごと 」 である


俺  「 あ! そうか、、、、 」


と このとき 俺 は やっと 気づいた


ふと こころ に 浮かぶ 言葉 は

守護霊 異星人 たち が 話しかけて 

きている とき も 

それと まったく 同じ 状態 なのである


また この ブログ の 読者 の 方 にも

何人 か いる ようですが


今回 の 俺 の 場合 も そうなのだが


『 ひとりツッコミ 』 や 『 ひとりごと 』


と いった かたち で 守護霊 異星人 と

会話 して いる 場合 も あるわけ である


☆ 『 守護霊 異星人 たち との 会話 は

    こころ の 声 として 行われる     』


☆ 『 ひとりツッコミ や ひとりごと で

    守護霊 異星人 と 会話 している 場合も ある 』


しかし このとき は 

なんといっても 『 ロシア語 』 だったので


まさか 俺 の 守護霊 の 声 と は 

思わなかった のだ


俺  「 ぶっっ!! なんだ! お前 かよ!

      で なんで お前 ロシア語 なんだよ!  」


と 思わず ツッコミ を 入れつつ 吹いて しまった!


にしても むむむっ 

『 粋 』 な やつ だ あなどれない!


守護霊  「 ( パミェードリェンニェエ、、、

          パミェードリェンニェエ、、、) 」


俺     「 はははは! まだ 言ってやがる! 

         おもしろいな! お前!         」


俺     「 ん? 、、、 ああ、、、そういうこと か 」


そうである 守護霊 が そう 言う と 言うことは


単に 俺 に かまってもらいたくて じょうだん を

言っている わけではなく 


それ自体 メッセージ なのである


だから その 意味 を 考えない と いけない


俺   「 ああ パミェードリェンニェエ、、、

       訳 なんだった かな? えーと、、、 」


と そこで 俺は いつも の 愛用 の

ロシア語 かんたん 教材 の 例の これ を


b0225081_1332982.jpg

「やさしいロシア語カタコト会話帳」 詳細






手にとり 意味 を 調べた

すると そこには、、、


なんと!


「 パミェードリェンニェエ  『 ゆっくり と 』 」


と 書いて あった!


つまり こうで ある

俺 が 地球開国 講座 に 関して


俺   「 どうやって すすめて いこうか、、、 」


と 考えていると 守護霊 異星人 は


なんと! 


守護霊  「 ゆっくりと ね! ゆっくりと ね! 」


と アドバイス を くれていた のだ!


俺   「 ぶははは! なんやそれ!

       なぜに ロシア語 で!    」


でも この アドバイス が 見事 に 効いた

パーッと 視界 が 開けて 気が 楽になった


ま 気楽 に 

ゆっくり すすめて いけば いいか、、、と


もちろん 俺 は

守護霊 異星人 に 「 センキュ 」 と 伝えた


あ! 「 スパシーバ! ありがとう 」 

と ロシア語 の 方 が いい わけか、、、


なんと やつは 俺 の ロシア語 学習 も

応援 してくれて いたとは!


ありがたい ことだね って いうか 笑える!


つーか 俺は この手 の じみ だが

じわじわ くる系 の ギャグ に よわい!


守護霊 異星人 たち は 

結構 じょうだん や ユニーク な ことが

すき で ときどき こういった

笑える ちょっかい を かけてくる


ちなみに さっき


「 こんな あほ な 記事 書いてて いいのかよ? 」


と 思いながら なにげに

パッと この ロシア語 の 本 を 開くと 


なんと!


びっくり! そこには!


「 ナピシーチェ パジャールスタ 

  『 書いてくださいませんか? 』 」


と でた! 


はははは!


あほ な 記事 なのに

『 書いてくださいませんか? 』 とか

言い方 が 丁寧 で また 笑える!


守護霊 異星人 との ロシア語 での

会話 & シンクロ二シティ で ある!


最近 では 守護霊 や 異星人 たち と

会話 を する 人たち が 増えてきた が


異星人 と こんな あほ な 会話 を 

して 交流 している やつら は まだ

あまり いないかも


さあ みなさんも! ご一緒に!


この ブログ 

- Arcadia Rose -

を 読んで 異星人 たち と 盛ん に

『 あほ な 交流 』 を して 

盛上がってゆきましょう!


「 オーーーッ!!! 」


って こんな まとめ方 で イイんかい?


まあ イイ のでしょう


俺 と この 守護霊 異星人 の 

おばかな 組み合わせ だから


こんなふうに なってしまう のは しょ~がない!



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-04-07 14:43 | 『 地球開国 講座 』 | Trackback | Comments(6)

驚愕!「地球開国講座」善良な異星人の実態! #359

今回 は 異星人 たち の 実態 です 

『 地球開国 講座 異星人&宇宙情報 Part 1 』

まずは きほんてき な こと から はじめます


一ヶ月 ほど 前 に こちら の 記事

驚愕!あなたも異星人たちと仲良くなれる! #337

で 紹介 しました 本


『 アミ 小さな宇宙人 』 シリーズ 1~3巻

b0225081_1053411.jpg
「アミ小さな宇宙人」 詳細








b0225081_1053586.jpg
「もどってきたアミ」 詳細








b0225081_10541722.jpg
「アミ 3度めの約束」 詳細







そろそろ みなさん 読み 終われた ようですので 

こんご この 本 の 解説 検証 なども 絡めて 

『 地球開国講座 』 と して 書いていきます


この ブログ に 寄せられた コメント からも

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「 すごく  よかったです わかりやすいです 」

「 こんな素敵な事が 本当のコことなんだ~

  と すごく 感激 してしまいました      」

「 くりかえし 読みたいです 心 が 浄化されます 」

「 すごく おもしろい です 」 

「 もってます 大好きな 本 です 」

「 面白くって 終わりに近づくのが 悲しいくらいです 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と たくさんの コメント が 寄せられ

『 アミ 小さな宇宙人 』 は 大人気 の ようです


この 本 を 読んで いただければ

異星人 たち が どういう 存在 で あるのか


その 真相 を 一番 わかりやすく 理解 できます


この 本 では アミ の ほかにも

地球人 と ツインソウル の 

別 の 惑星 に 住む 異星人 ビンカ 
 

そして 地球 救済計画 に 関わる 

司令官 と その 仲間 の 異星人 たち


など の 異星人 たち の 役わり や

人柄 など が 具体的 に 書かれています


ここ に 書かれている こと は

ストーリー的な 味付け の 部分 以外 の

情報的 な ことは ほとんど が 真実 です


俺 が ガキ の ころ の テレビ や 

マスコミ での 異星人 の 扱い は 


じゃじゃじゃ~ん! じゃじゃじゃ じゃじゃじゃ~ん!

( ↑ 矢追氏 の 番組 の あの 効果音 )


みたいな どちらかと いうと

ぶきみ で こわい 印象 の 扱い でした が


『 アミ 小さな宇宙人 』 シリーズ を 

読まれた方 は 

異星人 たち に たいする 印象 が


まったく べつ 次元 の もの へと

おおきく 変った ことと 思います


異星人 の 外見 に 関して は


小柄 で 目 の でかい いわゆる

グレイ タイプ だけでは なく


いろいろ な 外見 の タイプ が いますが


いわゆる ヒューマノイド と いわれる


地球人 と 同じ 外見 の 異星人 

しかも 美しい 異星人 たち も たくさん います


俺 の なかま も この タイプ です


地球 に 来る こと が できる レベル 

の 異星人 たち の なかには


よこしま な やつらも いますが


それは 全体 から すると 

ごく 少数 で


本当 に 進化 した 異星人 たち 

は もの すごく 善良 な れんちゅう で


実際 は 善良 な 異星人 たち が 

地球 の 近辺 に たくさん いるのです


これが ホント の ところです


実際 に 俺 が 体外離脱 して

会った 異星人 の れんちゅう も


愛 と 調和 の エネルギー で

身体 は 光って おり


ちょっと 地球人 ばなれ してました 

( ↑ ま 異星人 だから 当たり前か! )


人柄 は そーとー フレンドリー で 気さく

その うえ ちょっと 人格的 に カッコイイ

しかも ちょっと おもしろい

そんな れんちゅう でした


正直 だれも が 友達 に なりたい 

タイプ の れんちゅう です


そして アミ の 本 にも ある ように

善良 な 進化 した 異星人 たち は


地上 にいる 地球人たち と 協力 して

地球 の 進化 の ための サポート の

仕事 を 行って いるわけです


これが 真相 です


実際 俺も やつら と つるんで ました


今 も ちょく ちょく 寝ている あいだ の

『 霊的会議 』 で ミーティング したりして

出会い & 予知夢 & 霊的会議 の構造! #278

いっしょに しごと を しています


今回 の この 記事

『 地球開国 講座 』 も

やつら と 共同 で 書いて います


実は きのう 街 を 歩いている と

用事 が 終わった ので 

俺 は 部屋 に 帰りたかった の だが


なんだか きゅうに 本屋 へ 行ってくれ

的 な 感覚 が して きたので


「 あ これ 本屋 行ってくれ って か、、、」


となり しかたない ので 行くと

一冊 の 本 が 目 に とまった ので

読んでみると 


今 の 俺 に 必要 な 言葉 や 情報

が そこで 手に入り


俺  「 ああ そろそろ 地球 開国講座 を
    
      やって くれ って ことか、、、    」


と こんな 感じ に なりました


と いった こんな いきさつ で 

この 記事 を 書いている わけです


で この 『 地球開国 講座 』 は


☆ 『 地球 を 愛 と 調和 の 星 に して 』


アミ に でてくる 親交世界  

つまり 宇宙当局 の 一員 に 地球 が

入れる ようになる ため の 講座 です


そうなると 宇宙 の ほかの 惑星 が

あたりまえ に 使っている


愛 と 調和 の もとに 生み出された

安全 安心 な フリーエネルギー など

宇宙人からヒントをもらった日本人物理学者! #060

も 地球 でも 使える ようになったり


人々 が 健康 で しあわせに 

暮らせる ように なる わけです


そろそろ 地球 も そんな 星 に

して いきましょう と いう わけです


『 地球開国 講座 』 では


今まで 書いてきている 

『 霊的覚醒 講座 』 と あわせて 


実際 に 宇宙船 UFO を 観たり

霊的覚醒 進化 成長 の ため の


守護霊 や 異星人 たち と

会話 や 交流 の コツ を 

書いていきます


はっきり と 断言 します が

これは 具体的 には 


☆ 『 自分 の こころ の 声 を 聴く 』


の と 同じ 方法 なので 練習 すれば 

誰でも 絶対 に 出来る ことです


守護霊 と 会話 や 感覚 に よる 

交流 が できる ように なれば


異星人 たち との 交流 も できます


やつらも あなた と 交流 できることを

楽しみ に して くれています


ぜひ みにつけて みてください


個人的 な 異星人 たち への 関心 

が 高まる と 地球開国 が 起こる のです


と いうわけで


今回 の 『 第一回 地球開国 講座 』 は


☆ 『 善良 な 異星人たち が たくさん いる 』


☆ 『 やつら は 地球 近辺 に たくさん いる 』


☆ 『 やつらは 地球 の 進化 を サポート している 』

☆ 『 多くの 人 が 望む と 地球開国 が 起こる 』

☆ 『 やつらも みなさんとの 交流 を 楽しみ にしている 』

☆ 『 自分 の こころ の 声 を 聴こう 』


でした


『 アミ 小さな宇宙人 』 シリーズ 

とても よい 本 です 


この本 自体 が 異星人たち との 

協力 で 完成した 本 で


地球 を 愛 と 調和 の 星 にして

地球開国 の ために 書かれた 本 です


まだの方 は よかったら

ぜひ 読んで みてください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-04-06 16:55 | Trackback | Comments(8)