タグ:偶然の一致&シンクロ ( 114 ) タグの人気記事

驚愕!オーディオブックと今後の霊的世界! #542

みなさん こんちには


今回 は またまた ご報告 と

今後 の 霊的世界 に 関して 書こう


ちょっと ここ で ふりかえって

考えて みて いただきたい のだが


何年 か 前 と くらべる と かなり

守護霊 天使 妖精 女神 龍神 と


☆『 最近 みえない世界 の れんちゅう 

   が とても 身近 に なってきた  』


と 感じられている 方 が 多い 

のでは と 思う


かつて は 霊的 な 世界 が


目 に みえない ので ちょっと

ごかい されていたり も したが


最近 では すっかり


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 霊的 な 世界 ってのは 日常 に あり

   美しく 楽しく とても 気さく な 世界 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 正確 な イメージ が 

かなり 多くに 方々 に 知られている


これは ホント に うれしい


さらに より 多く の 方々 が

みえない 存在 を 意識 しはじめると


やつら との 距離 が より 身近 な 

もの へと なって いく


これは


守護霊たち と つながり を もつ と

周波数 が 霊的周波数 に 整う わけ だが


b0225081_12351766.jpg











この ↑ 図 で 説明 すると

「 C 」 が 霊的周波数 の 方 なのだが


そういった 霊的周波数 の 方々 が 

どんどん この 地上 に 増えて くると


この 地球 世界 全体 の 周波数 が

霊的世界 の 周波数 に 近づいてくる


そうすると 他 の 方々 も 

霊的周波数 に 整い やすく なる 


で どうやって 霊的周波数 に

整えれば いい の かと いうと


じつは とても カンタン である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 霊的視点 を 知り 霊的思考

   を すれば 霊的周波数 に なる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


考え方 が かわれば 周波数 が かわる


考え方 が かわれば 今まで みえなかった

新たな もの が みえて くる


たとえば フツー の 人間関係 であっても


相手 に たいする 考え方 を かえると

今まで みえなかった 

相手 の いい ところ が 観えて くる


考え方 が かわると 周波数 が かわり

新たな もの が 観えて くる わけである


霊的 な こと も 

じつは これと まったく 同じ で


霊的 な 考え方 に かえる と

今まで みえなかった

霊的真実 が いろいろ と みえて くる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
霊的 な 考え方 と 霊的 な 視点 は

書籍 や オーディオ・ブック を はじめ

この ブログ にも そーとー 書いてある

ので 過去記事など を ご参考 に
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして 霊的周波数 も 整う 


そういった 方々 が 増えて くると


守護霊 や 天使 たち との 交流 が

より 身近 に 行われる 世界 に なる 


このよう に 


今 地上 に いる 一人一人 が

霊的周波数 に 整う ことで 


この 世界 が 少しづつ

かわって ゆく わけ である


なので 今 この 時代 に

地球 に きている 俺たち は


守護霊 や 天使 妖精 女神 たち と

ともに 生きる 時代 を 作って いる


といった わけ である


それで ちょっと そのこと と からめて

お知らせ が ある のだが


先日 の 記事 の

『 読むだけで「見えない世界」とつながる本 』

の オーディオ・ブック が


なんとも 配信サイト


b0225081_1225187.jpg








『 FeBe フィービー 』 で
http://www.febe.jp/?ref=head


週刊ランキング が 1位 に なっていた


b0225081_12211198.jpg











書籍 に つづき オーディオ・ブック も


本当 に 多くの 方々 が 聴いて くださり

とても ありがたい なと 感じた


ホント に マジ で センキュ である


なにが うれしいか と 言うと


やはり ↓ こやつ たち


b0225081_13303698.jpg











守護霊 天使 妖精 女神 異星人 龍神たち

と なかよく やる 世界 に

興味 を もっている 方 が 多いの だな


と これが やはり うれしかった


書籍 オーディオ・ブック そして

この ブログ へ 来て下さっている みなさん


本当 に マジ センキュ である


この 記事 の 前半 でも 書いた

霊的 な やつら との 交流 の 時代


みんなで そういった 時代 に

していけたらな と 思う


あと


前回 の 記事 で ご紹介 の


オーディオ・ブック 特典 で

ナビゲーター を してくださった


OTOBANK の 佐伯帆乃香 氏 が

『オーディオブック・タイムズ』 の 記事 に


ご自身 の 経験 から の 言葉 も 合わせて

とても イイ 視点 で シンクロ に ついて


書かれて いた ので

ちょっと 引用 させて いただくと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「シンクロ」を守護霊からの

メッセージとして受け取れるのか、

ただの偶然としてしまうのかで

自分自身にも大きな違いが

生じてくるということがわかりました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 書かれて いた


そう これ ホント そうなんだよな

ホント そこ が 大切 なんだよな


こういった シンクロ に 関する 

体験的 な 感想 の 文章 を 読むと


シンクロ と そこに 含まれる 

やつら から の メッセージ の 存在 が 


より 身近 に 感じられる ように なり

シンクロ に たいする 理解 も 深まる


いろいろ と 参考 に なる かと 思うので

ぜひ ↓ こちら も 読んで みて いただきたい


『オーディオブック・タイムズ Audiobook Times』

『最近よく"ゾロ目"を見る!その「偶然」、本当は守護霊からのメッセージかも? 』 
http://audiobooktimes.febe.jp/entry/2016/02/15/212800


あと このように


自分 が 気がついたり 体験 した 

シンクロ を 一度 文章 に してみると 


実際 俺 も そうなの だが


書いていて そこで さらに

別 の シンクロ に 気がついたり


シンクロ の 意味 や メッセージ に 

そこ で 気づく こと がある


シンクロ 体験 を 文章 に してみる

こと は シンクロ を 理解 するのに

とても 役立つ 


なので シンクロ  を 感じたり 

体験 した とき には


シンクロ日記 や シンクロ の メモ など

を 文章 に 書いて みる と イイ かも


そうしていると より シンクロ に 

気づき やすく なる わけ である


また そうする こと で 霊的周波数 を

整える こと にも つながります


といった わけで


今回 は オーディオ・ブック 報告 と

今後 の 霊的世界 に ついて 書いた が


いかがだった だろうか


この 世界 を 作っている のは


俺たち ひとりひとり の 

選択 と 行動 である


なので 楽しく 明るく おもしろく

( ↑ お、、、おもしろく かよ! )


守護霊 天使 妖精 女神 異星人 龍神たち と

ともに 生きる 時代 に していきましょう


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2016-02-16 17:50 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(16)

驚愕!シンクロが加速して展開がすごい! #540

みなさん こんちには


今回 は 今月 の

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

を 書いていこう


2月 に 入り シンクロ や 流れ が

かなり 加速 して きて いて


愛 と 調和 の もとに

前向き に 努力 や 行動 していると


もちろん その 内容 にも よるが


考え が 実現 する スピード や 

人生 の 展開 が 速く なって きている


じつは 俺 にも ここ 数日間 に 


『 驚愕 の シンクロ 』


が かなり の スピード で

しかも たくさん 起こった


かなり おもしろい 驚愕 シンクロ なので

その あたり の こと を 書いていこう


では さっそく はじめよう



まず は シンクロ の 前ふり として

ギター の 話 から はじめよう


ギター を 購入 するのは 

とても むつかしい


エレキ・ギター も ボディ は

木 で 出来ている ので


同じ 型番 の ギター でも

じつは 1本 1本 音 の 鳴り が ちがう


なので ギター を 購入 する とき は

必ず 実際 に 弾いて 鳴り を 確かめる


そして


『 これだ! 』


と ピン と 来た ギター しか

絶対 に 購入 しない


なので ギター を 探し はじめて

実際 に 見つけ 購入 する までに


何年 も かかる こと も ある


本当 に 納得 する ギター を

入手 する ため には


ある意味 運命的 な 出会い でないと

ギター は 購入 できない





これが ↓ 今 まで 使っていた ギター


b0225081_20255875.jpg

















この ギター は 10年 以上 使っていて


かなり 弾き込んで フレット が

かなり すり減って いた


フレット が すり減る と

イイ音 が 鳴りづらく なる


なので 数年前 から

新たな ギター を 探して いたのだが


昨年 の 8月 に メンテナンス

してもらった とき に


「 もう 結構 限界 ですね 」


と お店 の 方 から 言われていた

それで その頃 から


「 そろそろ 新しい ギター を さらに

  本格的 に 探さないと いけないな  」


と 考えていた


しかし かなり 今 の ギター が

気に入って いた ので 

次 探す のが 大変 だな と 思っていた


しかも 俺 の 使う ギター は メタル用 で

最近 は あまり 店 に おいて ない


なので 新しい ギター を 探す のに

結構 時間 が かかる かもな と 思っていた


そんな なか

先日 2月 2日 に 俺 は


ちょっと 『 霊的 な 関係 の 仕事 』 で

東京 御茶ノ水 へ 行った のだが

( これ ↑ に 関しては 次 の 記事 で 詳しく )


たまたま 御茶ノ水 と 言えば

『 楽器屋 』 が かなり 多い 地区 である


昼 過ぎ に 御茶ノ水 に 着いた ので

たびきぶん #191

この ↑ ラーメン を 食べた 後に


早速 楽器屋 めぐり を はじめた

すると たまたま 入った その 店 に


なんと!


ちょっと よさげ な ギター が あった


俺 のと 同じ メーカー で

タイプ も かなり 似ていた ので

早速 弾かせて もらった


「 お! これは! 」


かなり イイ 感じ だった 


しかし 仕事 が 2時 から だった ため

一旦 店 を あと に して


夜 に 仕事 & 用事 が 終わって から

もう一度 その 楽器屋 へ 行った


そして その ギター に 決め 購入 した


数年 かけて 探して いた ギター に

ようやく めぐり 会えた わけ である


こんな 感じで 俺 が 思っていた より はやく

新たな ギター を 見つける こと が 出来た


このように 自分 に ピン と くる 

もの が 見つかる ということも 


じつは 大きな シンクロ なので ある


俺 の 場合 ギター を 購入 する とき

最低 でも ↓ これだけ の 条件 が ある


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
1、ネック の 太さ や 厚さ 握り 心地

2、ボディ の 音 の 響く 感じ

3、マイク の 性質 や 好み の サウンド

4、弦 を 巻く ペグ の 位置

5、ボディ の 形状 の 鋭さ や カラー

6、ピックアップ(マイク) の 位置

7、ボリューム ツマミ の 位置

8、アームアップ 出来る ロック式

9、なんとなく しっくり くる

10、むり の ない 価格
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これだけ の 条件 を クリア しないと

絶対 に 購入 しない ので


いかに ピン と くる ギター を 探すの が

大変 だと ご理解 いただけた こと だろう


これだけ の こだわり が あっても

見つかる とき は 必ず 見つかる


愛 と 調和 で あれば


☆「 必要 な もの は 必ず 見つかる 」


わけ である が


とくに この ような こだわり の 

多い もの が みつかる とき は


じつは 守護霊たち が そーとー がんばって 

かなり 手伝って くれている ので


「 マジ で マジ で センキュ! 」


と いった 気持ち である


また この ギター の 件 に 関わって

くださった 多く の 方々 に たいしても


かなり ありがたい なと 感じている


しかも 


この ギター は 新品 であるが

小さな パーツ が 1つ なかった ため


なんと! 


『 半額 』 


で 購入 できた


その パーツ は 他メーカー の もの を

購入して つけて もらった ので


まったく 音 には 問題 が ない ので

とても 幸運 な 『 半額 』 で あった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
じつは この 『 半額 』 が 後々

この シンクロ の ポイント に なる
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽器 は 絶対 に 『 ご縁 』 なので


この ギター は 俺 が 東京 に 来る のを 

ずっと 待っていて くれた わけ である


厳密 に 言うと 3年 ほど 前 から

ギター を 探して いて


今回 東京 に 行った こと で やっと

ギター を 見つける ことが 出来た わけ である


この 出来事 から も 本当 に

東京 まで 行って よかった と 思った


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


1『 探していた ギター と 出会えた 』

2『 ギター を 半額 で 購入 できた 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しかし


この シンクロ は ここ で 終わらない

この 先 の 展開 に 繋がって いく


その 2日後 2月 4日 の 夜 俺 は

B'z の 稲葉氏 の 対談動画 を 観ていた


すると 稲葉氏 は 声質 が 変わった

という 話題 が 出ていた


そこで 俺 も B'z の CD を 聴いて


稲葉氏 の 昔 の 声 と 最近 の 声 を

あらためて 聴き くらべ を して みた


すると やはり かなり 声質 が 変わっていて


「 稲葉氏 は この 最近 の 声質 で 昔 の

  曲 を 歌う と どんな 感じ だろうか? 」


と ふと 疑問 に 思い

そして それ を かなり 知りたい と 思った


声質 が 変わる と 雰囲気 が 大きく 変わる 

ので どう 歌いこなしている のか 知りたかった


『 実際 に 最近 の 稲葉氏 が 昔 の 

  曲 を 歌う ところ を 聴いて みたい 』


と 思った


しかし そういった 音源 は とくに なく


「 ああ 聴いてみてーな 残念 だな、、、 」


と 俺 は 思った


しかし 


ここ から またもや 守護霊たち から の

驚愕 な シンクロ に たすけられ


「 稲葉氏 が 昔 の 曲 を 

  歌う ところ を 聴いて みたい 」


と 言う 俺 の 「 ねがい 」 は 



https://youtu.be/L3_ygJpTkHc

( ↑ 記事 とは とくに かんけー ないがっ! )


なんと!


その 翌日 に 叶え られる こと と なった


その いきさつ は こう である


翌日 2月 5日 

ボイトレ へ 行く とき に


俺 が 家 から 出る と すぐ に

車 が 目の前 を 通り 過ぎた


その ナンバー が 「 111 」 だった


「 おや 何だろうね 守護霊 が 呼んでいる 」


と 思った


そして カラオケスタジオ に 到着 して


駐車場 で 目の前 の 車 を ふと みると

またもや ナンバー が 「 111 」 だった


立て続け に 「 111 」 だった ので


「 ん? なんか 今日 イイ こと あるかもな 」


と 感じた


そこで ボイトレ が 終わった あと に

本屋 に 行って みた


そして 何か おもしろい こと あるかも と 

こころ の センサー で 感じながら 歩いた


しかし とくに ピン と くるもの は なかった


次 は 「 な ん と な く 」 

TSUTAYA へ 行って みた


何か ピン と くるもの が あるかな?


と 思いながら いつも は 行かない 

CD 販売コーナー に なにげに 行ってみた


すると 


なんと!


B'z の 昨年 出た CDアルバム の

『 初回限定版 』 が まだ あった


「 ああ これ ほしかった CD だな

  しかも 初回限定版 が まだ あるとは 」


b0225081_21553795.jpg
『EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付)詳細』

B'z





この 『 初回限定版 』 は DVD付 で

結構 高かった ので 


昨年 ほしかった のだが 購入 する のを

やめて しまった アルバム だった


「 やっぱ ほし~な~ DVD付 だからなあ

  でも これ 結構 値段 高いん だよなあ~ 」


と なにげに ふと 手 に とって みた


すると 驚愕 な もの を 目 にした!


「 え! マジかよ! 」


なんと!


それは


『 半額 』 


と なって いた!


これには さすがに 驚いた


しかも ほしかった 初回限定版 の 新品 である

これは マジで うれしかった


3日前 の ギター に つづき こちらも

ほしかった CD が 『 半額 』 で 購入 できた


なんと 『 半額 シンクロ 』 である

( なんじゃ そりゃ! )


ぶちゃけ これは かなり ありがたかった!


「 守護霊 よ マジ センキュ! 俺 の

  さいふ の しんぱい まで してくれて! 」


って のが ちょっと 笑える


しかも さらに シンクロ は 続いて いた


部屋 で 早速 付属 の DVD を

観て みた ところ


稲葉氏 の 比較的 最近 の ライブ映像 で


『 昔 の 曲 など を 歌っていた 』


のである

お気づき だろうか


なんと!


これは 前日 の 夜 


『 実際 に 最近 の 稲葉氏 が 昔 の 

  曲 を 歌う ところ を 聴いて みたい 』


と いう 俺 の 「 ねがい 」 が 

その 翌日 に 叶って しまった わけ である


前夜 に 疑問 だった こと が


翌日 この DVD を 観て 早々 に

解決 して しまった わけ である


驚愕 の シンクロ スピード 解決 である


その ライブDVD を 観て


「 ああ なるほど 今 の 声質 だと

  このように 歌い こなしていたのか 」


と とても 勉強 に なった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


3『 「 111 」 の シンクロ 連続 』

4『 CD までも 半額 で 購入 できた 』

5『 前日 の 疑問 が 翌日 解決 した 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 感じ で


2月2日 から 驚愕 の シンクロ が 

かなり 多発 していた わけ である


と 言って も ここ まで の 話 で

じつは 起きた シンクロ の 半分 である


この 続き は また いずれ


で 今回 の 記事 の ように

シンクロ の 流れ に 乗る コツ は


愛 と 調和 の もと に

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 やってみよう かな と

   思う こと は 行動 してみる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が 最大 の ポイント と なる


じつは この 流れ は 俺 が 東京 に

行った こと から 始まる わけ だが


その 行動 が すべて の シンクロ の

流れ の きっかけ と なっている


とくに 気になって いる こと で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 今まで やって ない ような こと

   を 愛 と 調和 で はじめて みる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と シンクロ が 加速 する 


実際 今回 俺 の 東京 での 仕事 は


今まで 俺 が やった こと の ない 

ような 内容 の こと を した


そうした こと で 周波数 が

大きく 変化 して 整って


シンクロ が 加速 した わけ である


もしも 「 な ん と な く 」 

気になって いる こと が ある 方 は

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 今まで やって ない ような こと

   を 愛 と 調和 で はじめて みる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


是非 おためし ください



次回 の 記事 では


俺 は 一体 何 を する ため に

東京 まで 行った のか 


霊的 がらみ の 仕事 とは 

一体 何 なのか


東京 での さらなる 

シンクロ エピソード と 合わせて 

2月10日 あたり に 詳しく 書こう



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2016-02-06 23:59 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(10)

驚愕!ハートのシンクロがシリーズ化! #539

みなさん こんちには


今回 は ちょっと おもしろい

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

を 書こう


これまでも この ブログ で 書いてきた ように


守護霊たち は シンクロ を 使って

俺たち に メッセージ を 届けて くれる


その シンクロ には メッセージ が あるので

解読 していく こと が 大切 なのだが


たとえば


『 錦帯橋 』 の シンクロ だと

「 決して 流されるなよ 」

実録!謎が解けた『 錦帯橋 』 のシンクロ! #326


『 とんぼ 』 の シンクロ だと

「 退かず に 前進 しよう 」

驚愕!生き物型シンクロからメッセージを! #518


と 言った 感じ に 解読 を する


この様に

起こった シンクロ の 象徴的 な 意味 が

メッセージ に なって いる ケース が 多い


で なかでも おもしろい シンクロ として


ときどき とても 解りやすい 形 で

シンクロ が 起きる こと が ある


それは 『 ハート の シンクロ 』 である


b0225081_1233671.jpg







ハート の シンクロ は 解りやすい


ハート を 観た とき どう 感じる だろうか?


そうである 

多く の 方々 が 感じた ように


『 ハート は 愛 や 調和 』


を 表す シンクロ である





今回 の ハート シンクロ は 

どうなのか と 言うと


先日 知人 が 飲んでいた 湯呑 を


ちょっと 時間 が 経って から

なにげ に ふと みると


おもしろい もの が 残されて いた

それが ↓ これ


b0225081_2045251.jpg










またまた ハート が 現れた

こういう ハート の シンクロ は おもしろい


みつけると ちょっと うれしく

それだけでも しあわせ な 気持ち に なる


このような ステキ な シンクロ を

置いて いって くれた 知人 に 感謝 である


じつは 


この ハート の シンクロ

なにげに シリーズ化 している


以前 の 記事 では

驚愕!マジかマヨネーズが俺にメッセージを! #442


たまたま マヨネーズ が ぶにょっ! 

って 勢い よく 出てしまって


こんな ↓ ハート に なって しまったり


b0225081_20493827.jpg












あちらの 「 K 」 Diary

しあわせになる #180


では なにげに ひさしぶり に 買ったら

ハート の ハッピーターン が 入って いたり

b0225081_20525921.jpg













と ハート の シンクロ が 

なんとも シリーズ化 している


俺 は メタル好き だから 本来 ならば


b0225081_2122361.jpg









( 俺 の すき な バンド DOKKEN )


こう ↑ ある べき なのだが

意外 と ハート の シンクロ が 多い


もちろん メタル で あっても

やはり ハート は 大切 である!





今回 の 湯呑 に 現れた ハート だが

ちょっと 踊った 形 なのが 楽しげ である


最近 いろいろ と いそがし かったので

これ を 観て ホッと した 感じ がした


このような シンクロ は

守護霊たち から 届けられる ので


そこには 何らか の メッセージ が ある


今回 の この ハート シンクロ を 

『 解読 』 を すると こうなる


俺 が これ を みて 一番 感じた こと は

やはり ホッと した と いうこと だったので


『 いそがしい とき で あっても

  ホッと する ハート な 気持ち は 大切 』


今 の おれ の 状況 から すると

こういった 感じ の メッセージ かなと


シンクロ を 解読 する 場合 

その シンクロ を どう 感じたか を


☆『 自分 の その とき の 状況 や 

   人生の課題 と 照らし合わせて 解読 する 』


これ が コツ である


そして エゴ ではなく 愛 と 調和 の もとに

読み解いていく こと が 大切 である


この シンクロ を いかして


俺 も いそがしくても 意識的 に

ホッと する 時間 を 作ろう と 思う


ふと 生活 の なか で ハート を

みつけた とき には


それ を みて 何 を 感じた かを

大切 に 実行 して みて いただきたい


で みつけた とき は 記念 に

写メ を 撮って おくと いい かも


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2016-01-30 23:59 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(15)

驚愕!守護霊の先を見越したメッセージ! #538

みなさん こんちには


今回 は 恒例 の 最近 起こった

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

を 書いて いこう


守護霊たち は 俺たち の 先 を 見越して

メッセージ を くれる こと が ある


今回 の 記事 は

そんな シンクロ エピソード である


では さっそく はじめよう



この 話 は 昨年 の

とある 出来事 と 繋がって いた


昨年 の 9月 俺 が 書店 に いたとき

一冊 の 雑誌 が かなり 気になった


それは 『 公募ガイド 』 という 雑誌


音楽 絵画 標語 作文 俳句 など の

作品 を 一般 から 募集 する 雑誌 である


俺 は 東京 で 音楽家 を 

目指していた とき


この 『 公募ガイド 』 に 作曲 の

募集 が たまに 出ていた ので

ときどき この 雑誌 を 購入 していた


「 あ~ なつかしいなあ 公募ガイド

  これ の 作曲 を 応募してたなあ 」


と なつかしさ と やたら 気になった ので

その 公募ガイド を 手 に とった


この エゴ では なく 愛 と 調和 の もとに


『 やたら 気になる 感覚 』 


と 言うのは 守護霊 が それ を

観て ごらん と 言っている のである


なので ちょっと 俺 は そこ で

こころ の 声 に 耳 を 傾けて みた


すると


守護霊 「 それ 買って おきなよ 」


と いう 守護霊 の 声 が 頭 に 

響いて きた 


しかし 俺 は


俺   「 ん? 公募ガイド 買えってか?

      いやいや 今 それ 必要 ないから 」


と やつ に 伝えた


ご存知 の 方 も 多い と 思うが

昨年 の 9月 と 言えば 


俺 は 路上ライブ の 準備 で いそがしく 

公募 など している 時間 が なかった のだ


しかし 守護霊 は さらに こう 言ってきた


守護霊 「 いやいや それ は 買いなよ 」


俺   「 今 ギター で いそがしいから 」


守護霊 「 でも 買って おきなよ」


俺   「 ま そこまで 言うなら 買うか

      でも 公募 は やらねー からな! 」


と こんな 感じ の 会話 の 末 俺 は

『 公募ガイド 10月号 』 を 購入 した


そして 


その後 は 俺 の 言った とおりに


11月 に 路上ライブ を して

ドラム の 友人 と スタジオ に 入り と

音楽 ばかり やって いた


時間的 にも さすがに 作品 を 作って 

公募 に 応募 する 時間 は なかった 


俺  「 ほらな 公募 する 時間 ないだろ 」


守護霊 「 、、、、、、、 」


と こんな 感じ であった


その とき には 俺 も


どうして 守護霊 が 公募ガイド を

購入しなよ と 言った のかな?


と ちょっと 疑問 に 思っていた


ところが 


ここ から 流れ が 変わった


以前 の 記事 で 書いた ように


俺 は 小説的 な 表現 の 文章 を

書ける ように なりたい と 思っていた


驚愕!人生のボタンの掛け違いを正すには! #534

そんな ところ に この ↑ 記事 で 書いた


『 トルコキキョウ 』 


の シンクロ が 起こり 俺 は

小説 を 書く 練習 を はじめた


俺 が 以前 書いた ↓ この 本 は


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





こちらは 霊的 な こと を

詳しく 解説 した 本 だが


この 本 は シンクロ や 守護霊 の

解説 を 徹底的 に した 本 である





もしも 次 書くと したら

今度 は とことん 描写 に 凝って


読者 の 方たち が それ を 読むこと で


霊的体験 の 光景 が 目 に 浮かび

疑似体験 的 な 感覚 や


もしくは 生まれて 来る 前 の 

霊的記憶 が 視覚的 に 思い出される 


ような 感覚 を 味わえる

そんな 本 を 書きたい


と 「 なんとなく 」 考えて いた


つまり 『 小説的 』 な 霊的 な 本 を

書けると イイ なと 思っていた わけ である


しかし これ は 結構 むつかい 


俺 の 頭 の 中 には すでに

ストーリー や イメージ は ある ので 


この ブログ の ように こと 細かに

『 解説 』 する ならば すでに 書ける


ところ 光景 が 目 に 浮かぶよう に

それを 小説 の 様に 『 描写 』 する となると 


これは 別 の 技術 となる


俺 は 『 小説的 』 な 描写 表現 の 

文章力 を 新たに 身に付けたい わけ である





思い立ったら まず 行動 を しないと 

何 も はじまらない ので 


とりあえず まず は 

たくさん 小説 を 読む のと 平行 して


実際 に 小説 を どんどん 書く

練習 を してみる こと に した


まずは カンタン な こと から と 思い


学生時代 に 作った 映画 『トルコキキョウ』 を

小説 のように 書き はじめた わけ である


実際  書きはじめると 

これが 思いのほか かなり 楽しかった


しかし ながら


どんどん と 書き すすめて いくと

やはり 必ず 何らか の 壁 に ぶつかる


それを 自分 なりに 考え たり 

他 の 小説 を 読み返し 分析 したり して


その 都度 壁 を クリア して 

書き すすめて いった


そして これ は 今年 に 

入って から の こと だった


またもや 書いて いたら 疑問 が 浮かび

壁 に 突き当たった 


「 ん? こういう 場合 は

  どう 書けば イイんだ? 」


まあ 練習 なので あまり 気にせず

先 へ 書きすすめ よう かと 思った が


やはり どうにも 気になって しまい

そこで ぱたり と 書けなく なって しまった


「 っつ まいったな~ どうしようか

  どのように 書けば いい のか わからん 」


ま 無理 せず 休憩 ということで

とりあえず 書く のを やめた


で どう 書いたら イイ のか 解らずに

こまって いた ところ に


ふと


昨年 の 9月 に 


守護霊 に すすめ られて 購入 した あの

『 公募ガイド 10月号 』 が 目 に とまった


で 「 な ん と な く 」 みてみると

その 『 公募ガイド 10月号 』 に


b0225081_20443718.jpg
『公募ガイド 2015年10月号 詳細』

バックナンバー ↑ です

ごちゅうい ください




「 選考委員 が 教える 小説講座 」


と いう 特集記事 が 載っており


なんと!


俺 が 直面 していた 問題 の

こたえ が そこに 載っていた!


「 ああ それで この 号 の 公募ガイド を

  購入 して おけ って 言われたのか、、、 」


守護霊 が 購入しなよ と 言ってくれていた

あの 公募ガイド 10月号 の おかげ で


俺 は 直面 していた 問題 の 

答え を 得る こと が できた わけ である


これは マジ で ありがた かった

かなり そーとー たすかった


昨年 9月 あの とき 守護霊に 言われた とおり

購入 しておいて マジで よかった と 感じた


守護霊よ マジ センキュ である


この ように 守護霊たち は


先 を 見越して やって おいた 方 が  

イイ こと を 知らせて くれる


この ↓ とき も そうで あった

驚愕!守護霊の先を見越した判断とは! #414


結構 俺 は こういう 経験 が

他 にも ときどき ある わけ だが


これは やはり 「 なんとなく 」

やって おいた 方 が いい かな


と いうこと を しっかり やって おくと

このような 体験 に なる わけ である


また 俺 の 知人 の ケース でも


全く スマホ で 会話 する こと が

なかった 知人 だが 「 なんとなく 」 で


話し放題 プラン に 変更 した


すると なんと!


その後 スマホ での 会話 を かなり

多く する 状況 となり


「 なんとなく 」 話し放題 プラン


に 変更 して おいて 大正解 だった

と いった ケース など も ある


また なかには


「 しまった! あの とき せっかく 頭 に 

  浮かんだ のに やって おけば よかった 」


なんて 経験 を した 方 も

結構 たくさん いるかと おもう


そうで ある その とき 頭 に 浮かんだ

と いうこと は それは 守護霊たち が 


「 やって おいた 方 が いいよ 」


と あなた に 言って 

くれていた わけ である


どうだろうか


「 直観 」「 ひらめき 」「 なんとなく 」

といった 感覚 を 通して


守護霊たち は あなた に 先を 見越した

メッセージ を くれてい いる のである


なので 


エゴ では なく 愛 と 調和 での


「 なんとなく 」 した 方 が イイ


と 感じる こと は 

守護霊たち からの メッセージ であり


それ を しっかり と して おく と

近い 将来 役立つ こと が ある わけである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 愛 と 調和 の なんとなく しておいた

    方 が イイ と 感じる こと は しておく 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これは 体験 すると かなり たすかり 嬉しく

実際 に 導き を 感じれる 体験 となる ので


是非 ご参考 に してみてください

いかが だった だろうか



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2016-01-23 22:06 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(11)

驚愕!人生のボタンの掛け違いを正すには! #534

みなさん こんちには


今回 は ここ 最近 の

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

レポート を お送り しよう


いつもの ように 実例 を もとに

ポイント など を 解説 していこう


では はじめよう



今年 の 俺 は 

小説的 表現 を 学ぶ ため に


いろいろ な 小説 を 読む など

新しい こと を 始めていた ので


それと 平行 して プライベート でも

時間 の 使い方 活動 の 方向性 など


何かと 決める べき こと が 多かった


そんな なか 今年 9月 くらいから

守護霊 の やつ が とある 事柄 に ついて


『 そろそろ 決断 しなよ 』


と 言って きた


この 守護霊 の 声 とは


最近 では はっきり 声 と して 

聴こえる 方 も 結構 いる よう である


かりに そうで なく ても

ある 事柄 に たいして


「 やたら 気になる こと が ある 」

「 何度も あたま に 浮かぶ 言葉 」


と いう 状態 は みなさん も

経験 が ある かと 思う わけだが


その 言葉 や 内容 が

エゴ では なく 愛 と 調和 で あれば


「 ああ 守護霊 が 言って きてるな 」


と それ が 守護霊 の 声 だと

みなして いただきたい


そして その 言葉 や 内容 に 

したがって 行動 を していく うちに

シンクロ が 増えて くるので 


それ が だんだん はっきり と 

守護霊 の 声 だと

認識 できる ように なる わけ である





この 9月 下旬 に 言われていた

『 決断 しなよ 』

に たいして 俺 は どうしかと 言うと


なんと! スルー して しまった!


その 問題 を 決断 するには

まだ 判断材料 が 少なかった のと


さらに まずい こと に


その頃 俺 は 路上ライブ の 練習 など で

ギター に 夢中 に なり 過ぎて いて


せっかく の 守護霊 の 声 を 

スルー してしまった のだった


で その後 どう なったか?


その後 10月 に はいり


路上ライブ や 

友人 と スタジオ に 入ったり で


『 決断 しなよ 』 と 言われていた 

こと も とくに 意識 しなくなって いた


そして 11月 に なると なにやら 

おかし な こと が 起こり はじめた


「 ん? 何で そーなるん? 」

「 え? どーゆー こと? 」


みたいな こと が 2つ 3つ 起きた


日常 に 起こる 印象的 な 出来事 とは


それ は 天 から の 采配 で あり

必ず 何らか の 意味 が ある


これ を 知っている ので フツー なら 

俺 は 印象的 な 出来事 が 起こると


守護霊たち と 会話 する ため に

自分 の こころ に じっと 集中 して


「 この 感じ は なんだろう、、、 」


と 自分 の こころ に 耳 を 澄ましてみる


そして そこ に ある 感覚 を 感じて いると

何 を すべきか が だんだん 観えてくる


「 ああ こう しろって 意味 な、、、 」

「 ああ あれ を やれって こと な、、、 」


みたいな 感じ で

そして それ を 実行 していた


しかし


この 11月 以降 の 「 え? 」

っと いう 出来事 に 関して は


こころ に 耳 を 澄ませて も

一向 に 意味 が 読み取れなかった


「 いや なんだろうねえ、、、 」





で 俺 は どうしたか?


なんと! 


相変わらず ギター に 夢中 だった!

あほ だな 俺 は ははは


起こる 出来事 は 大切 な 守護霊たち 

から の メッセージ なの だが


なんと! 俺 は まさか の 

2度目 の スルー を かまして しまった


いや これ はね

本当 に 気をつけないと いけない のだが


マズイ こと に 俺 は 音楽 に 没頭 すると

こういう 感じ に なって しまう のである


そして その後 どうなったか?


12月 に 入って すぐ の こと だった


「 えええええ! マジかよ! ありえねー! 」


ついに こういう 出来事 が 起こった


そこで ようやく これは マズイ な と 思い

ギター を 一旦 脇 に 置いた


フッ 俺 から ギター を 離す のは

これ くらい たいへん なのさ、、、


( ↑ って おい! えばるなよ! )


しかし 一体 どうして こんな 出来事 が

起こった の だろうか?


と 思い こころ に 耳 を 澄ませてみた

ようやく 本気 で 取り組む こと と なった


ここ で ポイント だが


この様に 起こった 出来事 の 意味 を

知りたい とき は どうすか と 言うと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 こころ に 耳 を 澄まし ながら

   とにかく 浮かんだ こと を 書きまくる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ である


これは かなり 有効 な 方法 である


起こった できごと は 何が 原因 か 

どういう 意味 が あるか を 考えながら


こころ に 耳 を 澄まして

こころ に 浮かぶ こと を 感じ ながら


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


その 出来事 が 起こった 原因 や 意味

自分 が 反省 すべき 点 や 改善点 などなど


「 あーでもない こーでもない 」 と

とにかく 紙 に 書きまくる のである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


俺 も とにかく 考え ぬいて

浮かんだ こと を 書きまくった 


すると ある 1つ の こと が 思い出された


「 はっ! もしや、、、 あれか? 

  ああ そうだ! あれにちがいない! 」


それは あの 9月 の 時点 での


『 そろそろ 決断 しなよ 』


と いう あの 守護霊から の 言葉 である


3ヶ月 も 前 の こと に なってしまっていて

俺 は すっかり 意識 して いなかった


そこで 今まで 起こった 出来事 を

もう一度 しっかり と 考えて みた


すると やはり!


あの 9月 の 時点 で 


『 しっかり と 決断 しなかった こと が

  原因 で すべて の 出来事 が 起こっていた 』


という 真実 が 観えて きた


「 ああ あれ だったんか 原因 は、、、 」


と ようやく 俺 にも 腑に落ちた

なるほどね、、、と


「 大切 な 決断 を せずに いると

  こういう こと に なるのか     」


俺 も ギター に 没頭 していた とは いえ


霊的覚醒後 は ここまで 守護霊 の 言葉 を 

スルー した こと は なかった ので


とても イイ 勉強 に なった


この とき 俺 に 起こった 一連 の 

これら の 出来事 を 解りやすく 例える と


こうなる


大切 な 決断 を せずに 

ずるずる 過ごす と 丁度 


『 ボタン の 掛け違い 』


と 同じ 状態 に なる


最初 の 決断 を しなかった 時点 で

まず ボタン の 掛け違い が 発生 する


すると その後 の それ に 関する 

出来事 は 1つ づつ ズレた 出来事 

が 起こる ように なってしまう


ボタン の 掛け違い の ように

1つ づつ ズレ て 行って しまうのだ


そして ある日 「 えええええ! 」 

と いう 出来事 が 起こり 


ようやく こと の 重大さ に 気がつく


まさに ボタン の 掛け違い と 

まったく 同じ である


つまり 丁度 最後 まで ボタン を 

掛けて いった その とき に なって


「 あああ! 肝心な ボタン 入れる 

  ところが ないィ~~~~~イイ!! 」


みたいに 自分 が ボタン を 掛け違えていた 

こと に はじめて 気がつく わけ である


ど? 解りやすかった?

ははは

( ↑ 笑ってる 場合 かよ! )


こうなって しまったら どうすれば イイ のか

答え は カンタン である


これも ボタン と 全く 同じ で


『 1つ1つ の ボタン を 外して いき

  最初 の ボタン から 正しく 掛け直す 」



これで ある

つまり


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 1つ1つ の 出来事 を 反省 して

   最初 の 問題 を 正しく やりなおす 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ を する こと が 大切 である


なので 俺 も 12月 と 11月 に

起きた 出来事 を 1つ1つ 反省 して


自分 の いけなかった ところ

改善点 を 明確 にして 意識 を 変え


9月 の 時点 での 『 決断 』 と

向き合い そこ を 正す こと に した


つまり その 『 決断 』 を する

こと に した わけ である


しかし


「 つーか 決まんねーよ

  判断材料 も すくねーし 」


と 俺 は ボヤいた


そんな こと は 当たり前 である 


今まで さんざん ギター に 没頭 して 

判断材料 集め も していない ので

判断材料 が 少ない のも 当然 である


まさに 自業自得 である


しかし まてよ 守護霊 が 

決断 しなよ って 言うからには


もう 決断 できる ところ に

俺 は いる って こと だな


と 俺 は 思いなおした


そこで 俺 は 考え に 考え抜いて

その 問題 の 決断 を すること にした


そして ようやく 9月 から 言われて いた

大切 な 決断 を する こと が できた


しかし その 決断 で 

本当 に よい の だろうか


と いう 思い も あった ので

スッキリ した 気分 には なれず に


これって どうなの かな と 思っていた


すると ここ で 守護霊から の

サポート の シンクロ が 届けられた


守護霊から の 大切 な メッセージ を

2度も スルー した 俺 に たいしても


やつ は 絶対 に 俺たち を 見捨てず に

ヒント を くれる の である


守護霊とは そういう 存在 なのである





俺 は 紙 に 「 決断 」 「 決断 」

と 書いて 考えて いた のだが


あまり 気持ち は スッキリ してないが

いちおう 『 決断 』 も 終わった ので


「 な・ん・と・な・く 」


ふと 本 が 読みたく なった ので

読みかけ だった 本 を 手 に とった


この 「 なんとなく 」 とは シンクロ で

守護霊たち から の 合図 で ある


その 本 は 半沢直樹シリーズ の 最新刊

『 銀翼のイカロス 』 だった


b0225081_160209.jpg
『銀翼のイカロス』 詳細








すると なんと!


読み 始めて ほんの 数ページ で

『 決断 』 シンクロ が 起こった!


俺 が あの 『 決断 』 で よかった のか?

と 考えて いた ところ に


その本 に まさに 丁度 『 決断 』 に 

関する こと が 書かれていた のだ


驚愕 の 『 決断 』 シンクロ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
『 物事の是非は決断したときに決まるものではない

  評価が決まるのは常に後になってからだ

  もしかしたら間違っているかもしれない

  だからこそ今自分が正しいと信じる選択をすべきだ 』
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と まさに 驚愕 の 決断 の シンクロ で あり

絶妙 な タイミング の シンクロ だった


これ を 読んで 確かに 俺 は

今 正しい と 信じる 選択 を したし


それよりも もっと 大切 なのは 


☆ 『 選択 した あと 

    自分 が どう 行動 していくか 』


だよな と 思った


そうして ようやく 俺 は


守護霊 に 9月 から 言われていた

決断 を しっかり と すること が できた


つまり 一番 最初 の ボタン を

正しく かけ直した わけ である


その後 の 俺 の 行動 はと 言うと


1つ1つ の ボタン を

丁寧 に かけ直して いく ように


その 最初 の ボタン に あたる

『 決断 』 を もとに 判断 して


丁寧 に 1つ1つ 自分 の 意志 で

行動 して 出来事 を 起こして いっている


そして ようやく 一連 の 出来事 は

正しい 流れ へと なった わけ である


そして 丁度 ボタン の 掛け直し が

整って きた ころ の こと だった


その 流れ が 正しい という 合図 の 

シンクロ も 守護霊たち から 届いた


この 今回 の 『 決断 』 に ともなって

俺 は いろいろ な 決断 を したが


じつは その 1つ に 『 トルコキキョウ 』

と いう 花 を 題材 に した 


『 小説 』 を 書こう と 決断 した


たぶん この 流れ の ために 守護霊から

衝撃!年末特集!この本のここがスゴイ! #531


今年 は 小説 を たくさん 読みなよ 

と 言われて いた のだろう


ボタン の 掛け直し を したことで

ここ に 繋がった のだろう


実は 俺 は 学生時代 に

『 トルコキキョウ 』 という 映画 を

監督 シナリオ で 製作 していた


おばか な 内容 の 愛 と 勇気 で

成長 してゆく 『 カンフー映画 』 なのだが

ははは

( ↑ 霊的 な 映画 ではない )


ま いきなり 小説 を 書く なんて

むつかしい だろうから いきなり ではなく


小説 を 書く 練習 も かねて

その の 映画 を 小説化 してみようかな


と いう わけ である


これならば 練習 と してならば


さほど むつかしくも ない ので

数ヶ月 で 書けそう である


と こんな こと を 考えて いたら


なんと!


ここ で シンクロ が 起きた


この時 とある 場所 で その こと を

考えて いた のだが


ふと その場 に あった 

花瓶 の 花 が 目 に とまった


そこで 近づいて 観て みる と 


なんと!


それは 『 トルコキキョウ 』 だった


b0225081_16364972.jpg










まさに トルコキキョウ シンクロ であった


これには 俺 も 驚いた その場所 で

トルコキキョウ を 観た のも 初めて だったし


そもそも が 春 から 夏 に かけて 

よく 観る 花 だった から である


映画 『 トルコキキョウ 』 の ことを

考えて いた まさに その とき に 


実物 の トルコキキョウ を 目 にする とは


これも 絶妙 の タイミング の

驚愕 の トルコキキョウ シンクロ だった


「 この 流れ で イイ のだ 」


と この シンクロ を 通じて 守護霊 は

俺 に 語りかけて くれた わけ である


このように 常に 天 は 俺たち を

観護り サポート して くれている 


本当 に ありがたい こと だよな


俺 は 守護霊たち に

この 『 決断 』 から はじまった 

一連 の シンクロ を 届けて くれて


「 マジ で いろいろ センキュ! 」


と お礼 を こころ から 伝えて おいた


ちなみに その 小説 『 トルコキキョウ 』

は すでに 書き はじめている


うまく 書けてる か 判らんが あれこれ

思考しながら なかなか 楽しく 書けている 

ははは


今回 俺 の 実例 を とおして

解説 して きた ように


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 人生 の ボタン の 掛け違い は

   最初 の ボタン に まで 立ち返り

   そこから 1つ1つ 正してい いく  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が 大切 である


そして そんな とき にも いつも


守護霊たち 天 は 俺たち を 護り

サポート して くれている こと を


お判り いただけた こと だろう


いかがだった だろうか



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-12-26 18:42 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(13)

衝撃!アルケミストに続け夢を叶えろ! #527

みなさん こんちには


今回 は 先週 お知らせした 本

パウロ・コエーリョ 氏 の

『 アルケミスト 』 を 解説 していこう


かなり ねたバレ に なるので

そこは ごちゅうい いただきたい


では さっそく はじめよう


この 作品 は 羊飼い の 少年 が

夢 を 叶える 旅 に でる 話 である


しかし 


じつは この 作品 は この 地球 に おいて

実際 に 起こる 法則 に ついて 書かれている


そういった 書物 で ある と 言うことを

まず 知って おいて いただきたい


つまり この 作品 に 書かれている

ポイント を しっかり おさえれば


☆ 『 実際 の あなた の 人生 にも

    この 少年 の 体験 した ような 

    出来事 が 実際 に 起こる  』


という こと である


なので この 作品 を 読むとき には

この 作品 の なか から


『 この 世界 の 法則 や 真実 』 を

いくつ ひろいだせる かが ポイント となる


では 実際 に 本 の 内容 から

それら を ひろいだして いこう


内容的 に 実際 に 本 から 

ひろいだした ところ

は  - - - - - -  で 囲って おこう


まず この 物語 の 主人公 は 

同じ 夢 を 2度 みる


「 砂漠 の ピラミッド の 近くで

  宝物 を 発見 できる       」


と いう 夢 を 観る わけ である


このよう に 夢 と いうもの は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 夢 は 天 から の メッセージ 』 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


である ケース が 多い


このように 何らか の メッセージ や

意味 の ある 夢 を 観たら


愛 と 調和 の もとに 実行 

してみる こと いろいろ と

展開 が ある こと が 多い


とくに この 作品 の ように


☆ 『 同じ 夢 を 2回 観る 』


と いった ケース に おいて は 

その 夢 を 大切 に した 方 が 

イイ わけ である


また 自分 が 夢 だった と

思っている 場合 であっても


実際 は 夢 ではなく 

寝ている あいだ に 自分 の 守護霊たち

と 今後 の 行動 に ついて 話し合う


『 霊的会議 』


の 記憶 である 場合 も ある


 ( 霊的会議 に 関して は ↓ こちら を )

驚愕!霊的会議と出来事のウラの真実! #456


なので 夢 から の メッセージ は

大切 に する と イイ わけ である


そして この 主人公 は

次 に 老人 に 会う


この 老人 は 不思議 な 老人

であり 天の使い 的な 感じ である


この 老人 は こう 言っている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 自分 の 運命 を 選ぶ こと

    が 出来ない と いう こと は

    世界最大 の うそ である    』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


自分 の 運命 を 選ぶ こと が できない

などと 信じては いけない と 言っている


つまり 人 は 自分 で 自分 の

運命 を 選ぶ こと が 出来る 


そして この 老人 は こう 言っている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 何か を 本当 に やりたい と

    思う とき それは 宇宙 の 魂

    から 生まれた 望み であり それが 

    おまえ の 地球 に おける 使命 である 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


使命 とは 「 本当 に やりたい こと 」

と いう わけ である


そして 老人 は さらに こう 続けた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 おまえ が 何か を したい と 

    望む 時 には 宇宙全体 が 協力 

    して その 実現 を 助けて くれる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これも 本当 の こと である


自分 が 意志 を もって 何か を したい

と 行動 すると 天 は シンクロ を くれる


実際 俺 の ケース でも

実録!できることを最大限にやると展開が! #503

この ↑ 記事 の ように


バンド を したい と 思っていたら

次々 と 協力 を 得られている


そして 老人 は 次に

夢 を 叶える 方法 を 説明 した


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 夢 を 叶える ため には 

    前兆 (シンクロ) に 従って いけ

    神 は 誰にも 行く道 を 用意

    して下さる 神 が 用意 した

    前兆 を 読んでいく だけでいいのだ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 作品 では 「 前兆 」 と あるが


これは この ブログ で いつも 解説 している

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

の こと である


俺 が この 『 アルケミスト 』 に

出会った のも 前回 の 記事 の


実録!シンクロ二シティの解読と方向性! #526


夏目漱石 の シンクロ の 結果 

だった ことを 思い出して いただきたい


そして 老人 は 3つ の こと を 言う


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、自分 の 意志 で 決定 する

2、前兆 の 語る 言葉 を 聴け

3、運命 を 最後 まで あきらめるな

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

( わかりやすく ↑ してあります )



まずは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、自分 の 意志 で 決定 する

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これは マジ で 本当 に 大切!


俺 の 守護霊 も 


☆ 『 自分 の 意志 で 決心&覚悟 して 

    愛 と 調和 のもと 自分 で 動け 』


と これは かなり 言って くる


俺 の 経験 でも ホント 不思議 だが


俺 が 動こう と 決めた その日 に

連絡 が 来たり なんて こと も あった


もちろん すぐに サポート が 

来ない とき も ある わけ だが


自分 の 夢 や 使命 を 

行動 に しようと


☆ 『 決心&覚悟 すると 天 の サポート

    を 受ける スイッチ が 入る     』


そして この 作品 には 決心 に 

ついて こうも 書かれている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 決心するということは まるで

   急流に 飛び込んで その時には 

   夢にも 思わなかった場所へ 

   連れてゆかれる ような ものだ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


俺 の ケース でも 先ほど の


実録!できることを最大限にやると展開が! #503


このとき ↑ 友人 に さそわれて

ピアニカ で 加入 したはず の

バンド だった わけ だが


その わずか 4ヶ月後 には なんと!


ライブハウス の ステージ に

俺 は ギターリスト として 立っていた!


ま ホント そんな こと に なるとは

俺 も 夢 にも 思って いなかった


まさに この 老人 の 

言葉 の とおり であった


やはり


☆『 自分 の 意志 で 決定&行動 』


これ が 大切 なので ある


で 次


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2、前兆 の 語る 言葉 を 聴け

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これは この ブログ で かなり

解説 してきている わけ だが


シンクロ の 解読 と 実行 

の こと である


使命 や 夢 を 叶えよう とすると

天 が サポート してくれるので


シンクロ や ふと あたあ に 浮かぶこと

は 愛 と 調和 の もと に

どんどん と 行動 してみていただきた


そして


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

3、運命 を 最後 まで あきらめるな

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これも 本当 に 大切 である


『 あきらめたら そこで おわりだ 』


あきらめず 続ける こと が 大切


この 物語 でも 


主人公 は 夢 を 叶える ために

羊 を 売って ピラミッド へ 向う


ところが アフリカ大陸 へ 渡って

すぐに 人 に だまされて しまい 

所持金 を すべて とられてしまう


これは 本当 に ショック だよな

主人公 は 絶望 に 暮れてしまった


しかし ここ で あきらめたら

主人公 の 夢 は 叶わない


そこで この 主人公 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

自分自身 を どう 考える のか


A 「 自分 を どうろぼう に 

    会った あわれな 犠牲者 」

B 「 宝物 を 探し求める 冒険家 」


この どちらか を 自分自身 で

選ぶ こと に した

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして もちろん B を 選んだ


自分 を 悲観 したり 不幸 だと 

思って しまうと 歩み が 止まってしまう


夢 を 叶えよう と すると

うまくいかない こと や ショック な 

こと など たくさん ある


ところが じつは これが 本当 は


天 の 導き からくる 必要 な 出来事 

むしろ 幸運 である ケース が 多い


驚愕!霊的会議と出来事のウラの真実! #456


この ↑ ケース でも いきなり の

不当 とも 言える 解雇 が

メジャーデビュー に 繋がっている


そして この 『 アルケミスト 』 の

主人公 も 事実 そうで あった


この 盗難 に 会った こと が 

クリスタル屋 で 働く きっかけ と なる


そして 主人公 は この クリスタル屋

で 必要 な 体験 を していく


クリスタル屋 で 働いた ことで 

主人公 は アラビア語 を 覚えた


この ことが 後々 夢 を 叶える ために


『 絶対的 に 必要 な こと 』


だった のである


宝物 の 在りか を アラビア語 で

聴いて も アラビア語 が 解りません

では お話 に ならない からねえ


つまり


主人公 は アラビア語 を 覚える ために

盗難 に 会った わけ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 おまえ が 夢 を 叶える とき

    宇宙全体 が 協力 して それ を

    実現 するために 助けて くれる  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


それが ショック な 出来事 であっても


そこには 必要 な もの が 

必ず ある わけ である


この 作品 では そこ が

しっかり と 書かれている 


最後 まで あきらめない

これ は やはり かなり 大切 である


そして


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 幸運 が 自分側 に あるとき

    それ を 利用し それ が 

    助けてくれている うちに

    出来るだけ の ことを しなさい 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これは 努力 が 大切 だと いうことである


シンクロ など の 幸運 な 流れ が 

せっかく 来ていて も 


自分 が 動いて 努力 しなくては 

なに も はじまらない 


そして 努力&行動 を していると

必ず 次 の 機会 が 与えられる


このようにして 主人公 は

夢 を 叶えて いった わけである


と いった 感じである


このように この 『 アルケミスト 』 には


この 世界 に 実際 に 起こる

法則 や 真実 が 書かれている が


それら を 知る には どうしたら

いい かも 書かれて いる


主人公 は 旅 の 終盤 で

錬金術師 に 会う の だが


この世 に 画されている 法則 を

学ぶ には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 学ぶ 方法 は 1つ しかない

    それは 行動 を 通じてだ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 言っている


つまり この 本 に 書かれている こと や

今回 の この 記事 の ポイント を


実際 に 行動 してみると それが

本当 の こと だと 判る わけである


b0225081_1645567.jpg
『アルケミスト―夢を旅した少年』 詳細








記事 の はじめ にも 書いたが


この 『 アルケミスト 』 に

書かれている こと は


☆ 『 実際 の あなた の 人生 にも

    この 少年 の 体験 した ような 

    出来事 が 実際 に 起こる  』


なので この 作品 を 読む とき は


是非 そんな 視点 で 

読んで みてください


そして ご自身 の 夢 を 叶える

ため に 活用 してみて ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-11-07 21:08 | 天職を見つける! | Trackback | Comments(17)

実録!シンクロ二シティの解読と方向性! #526

みなさん こんちには


今回 も ちょっと めずらしい 出来事 が

起こった ので 実例 を もとに


シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

の 解読 の コツ を 解説 しよう


では はじめよう



今年 の 夏 あたり から 俺 は

小説的 な 文章表現 を 身に付けたくて


図書館 へ 通い 小説 を 借りて

いろいろ と 読んでいた


ところが 今月末 に 学生時代 の

バンド の 仲間 と スタジオ に

久しぶり に 入る こと に なり


その為 の スタジオ で 練習 する 曲 の

自動演奏 の ため の データ 作り に 

かなり いそがしく なった


PC で こんな ↓ 感じ の データ を 作る


b0225081_15125559.jpg








これが こだわると かなり 時間 が かかる


パソコン での 作業 の 他にも


自分 で ギター を 弾いて それを

レコーディング したり も する


この 自動演奏 データ の クオリティ を

上げる ために は 出来るだけ の 時間 を


この データ制作 に つぎ込みたい 

わけ である


それで さすがに 本 を 読む

時間 も なくなって しまっていた ので


今 借りてきた 本 を 返したら

次 は もう 借りる のは やめておこう

と 考えて いた


そして 図書館 に 本 を 返し に いく

その日 ちょっと おもしろい 出来事 が 起こった


俺 は 図書館 へ 行く 前 に

先に ボイトレ を しようと 思い


カラオケスタジオ へ 向った

そして 料金 を 支払う とき の こと


たまたま 一万円札 しか なかったので


俺 「 ちょっと 大きく なりますが 」


と  それ を 渡した

すると 受付 の 店員さん が


店員さん 「 「 K 」 さん には 

       これ を あげましょう! 」


と 言いながら 

おつり の 千円札 を 渡してくれた


しかし それ を よく 観ると


なんと!


b0225081_15374895.jpg








旧札 夏目漱石 の 千円札 だった!


俺 「 おおおっ! これは! 」


これは 最近 では かなり

めずらしい 出来事 だった


俺 も 久しぶり に 漱石 を みた


こういった 日常 に 起こる

珍しい 出来事 と いうのは


天 から の メッセージ であり

シンクロニシティ である


それ は 俺 に すべき こと を

象徴的 に 伝えてくれている のである


俺 「 ああ この 店員さん は 俺 に

    重要 な メッセージ を 渡してくれたな 」


と 思った


こういった シンクロ を スルー するのか


シンクロ の 意味 を 正しく 読み解き 

メッセージ に 従い 行動 するか で


☆ 『 この先 出会う もの や

    人 や 世界 が 変わって来る 』


今回 は とくに いつも よくしてくれている

店員さん から の メッセージ だったので


これ は 大切 に しないとな と 感じた


さて ここ で 問題 である


この 夏目漱石 シンクロ は 

一体 どういう メッセージ だろうか


是非 みなさん にも 解読 に

チャレンジ して みて いただきたい


どうだろうか



では 解説 しよう


シンクロ の 解読 の コツ は


ここまで の 俺 の 生活 の 流れ

から 読み解く の が コツ である


先述 の ように 俺 は 夏 ごろ から

小説 を かなり 読んで いた


それが 音楽活動 が 増えた ので 

読書 の 時間 が とれなくなって きた


なので 


今回 は 図書館 で 本 を 返しても もう

小説 を 借りて来る のは やめて おこう


と 思っていた と いう 流れ であった





そこに この 夏目漱石 の 千円札 が

俺 の もと へ やって来た のである


そして 夏目漱石 と 言えば

もちろん 『 小説家 』 である


と 言うことは つまり


この シンクロ の 解読 は こう なる


b0225081_164592.jpg









『 いそがしくても 小説 読めよ! 』


と いうこと である


しかし 俺 は 一瞬 ひるんだ


自動演奏データ作成 に 集中 したかった

正直 読みたく ねーな と 感じた


ここが 重要 な ポイント なのだが


この ように シンクロ メッセージ は


自分 が やりたくない こと 

である ケース も 結構 ある


俺 が 本来 やるべき こと を 

しない 方向 に 行きそう だから


『 いそがしくても 小説 読めよ! 』


と 天 が この メッセージ を 

俺 に 届けて くれた わけである


ところが 俺 は 今 は 音楽 を したくて

読みたく ない と 感じて しまっていた


しかし この 1つ の 夏目漱石 の

メッセージ が 届けられる 背景 を

考えて みて いただきたい


そこには この日 俺 の 行く

カラオケスタジオ で この 

夏目漱石 の 千円札 を 使って くれた方


そして 俺 に それ を 

渡してくれた 店員さん など 


そして それぞれ の 守護霊たち 


と 多くの 方々 が 関わって

くださっている


それを 想うと 実行 に 移すしかない

と 言う 気持ち に 自然 に なれた


なので 俺 は その日


本当 は 図書館 で 返却 だけ する

予定 だった わけだが


俺 は この 夏目漱石 シンクロ に

従い 小説 を また 借りてきた


すると また ここ で

シンクロ が 起こった


これは 本当 に 驚いた のだが


この日 4冊 借りた そのうち の 1冊 が


パウロ・コエーリョ氏 という 作家 の

『 アルケミスト 』 という 小説 だったが


b0225081_1645567.jpg
『アルケミスト―夢を旅した少年』 詳細








読んでみて かなり 驚いた


俺 は インディーズ で ミュージシャン を

していた とき に


とある 曲 を 書いて ライブ で

演奏 していた のだが


その 曲 は


本当 の 自分 を 生きよう と すると 

天 が 味方 をしてくれる


ひとり 砂漠 を 旅 して 自分 の 

大切 な もの を 探しに 行く


心 の 声 や シンクロ に 導かれ

オアシス で 運命の人 と 出会う


と 言った 曲 なのだが


なんと!


この曲 と この 『 アルケミスト 』

が 同じ 流れ の ストーリー だった!


もちろん 俺 は この本 を 読んだのは

はじめて である


この本 は 夢 を 叶える 過程で

どのような こと が 起こり


宇宙 が どのように 味方 してくれる 

のか が 理解 できる 物語 だった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
いずれまた この本 に 関しては

解説 の 記事 を 書く かも
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


世界的 な ベストセラー でも あり


夢 を 叶えたい 方 には

おすすめ の 一冊 である


俺 の 今後 の 活動 の ため にも

この本 は まさに


☆ 『 今 読んでおく べき 本 』


だったな と マジ で 感じた


さきほど


シンクロ の 意味 を 正しく 読み解き 

メッセージ に 従い 行動 するか で


☆ 『 この先 出会う もの や

    人 や 世界 が 変わって来る 』


と お伝えしたが


この様に 俺 が 夏目漱石 の シンクロ

から 自分 の 考え と 行動 を 変えた


その 結果 

この 本 と 出会えた わけである


どうだろうか


それと あと1つ シンクロ の

解読 の ポイント を 解説 しておくと


シンクロ には 楽しい シンクロ も 多い が

問題 解決 の ため の シンクロ も あり


そういった とき には


☆ 『 人 と して 成長 できる ため の

    メッセージ が 来る ケース が 多い 』


たとえば なんらか の トラブル が

ある とき に


「6666」 と いう 数字 を

何度 も 立て続け に 観た 場合


これは まず 天から の メッセージ で

シンクロ二シティ だろう


しかし その シンクロ の 解読 を


「6666」 を 「 無視 」 として


「 有る もの を 無い ように 扱う 」

「 存在価値 を 認めない ように する 」


と 解読 する のか 


もしくは


「6666」 を 「 無私 」 として


「 私的な感情 に とらわれない ようにする 」

「 利害 の 計算 を しない 」


と 解読 するのかで 大きく

結果 が 変わって 来る


「 無視 」 なのか 「 無私 」 なのか


天から の メッセージ シンクロ は 

正しい 解読 を すれば 問題 は

よい 解決 の 方向 へ 向う


シンクロ が 起きたら 何でも

うまく いく わけ では なく


むしろ 大切 なのは 


より 正しい シンクロ の 解釈 と

その後 の 自分 の 行動 である


なので シンクロ は


☆ 『 自分 に とって 都合 が イイ 

    解釈 を しないように する   』


これが 大切 である


シンクロ を 解読 する とき は やはり


☆ 『 エゴ ではなく 愛 と 調和 で 

    解釈 すること が 大切 なのである  』


どちらが より 正しい 解読 かは

もちろん ケース にも よるわけだが


その 判断 は ご自身 の 心 の 声 

を しっかり 聴いて


☆ 『 愛 と 調和 が あり

    人 と して より 成長 

    できる ため の メッセージ 』


か どうか で 判断 するわけである


今回 は シンクロ の 解読 の コツ

や その 方向性 に ついて でした


b0225081_18351667.jpg









と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-10-31 21:07 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(19)

驚愕!『バック・トゥ・ザ・フューチャー』! #525

みなさん こんちには


ついに 今日 この 日 が やって きた!

「 2015年10月21日 」


え? 何 の 日 かって?

この ↓ 日 である

b0225081_1541150.jpg









これ を 観た だけ で 何 なのか 

すぐ 解る 方 も 多い はずだが


これは 映画 『 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』

で 描かれていた 未来 の 日付 である

( 正確にはバックトゥーザフューチャー2 )


b0225081_8315291.jpg

















この 映画 は かなり そーとー

めちゃくちゃ おもしろい


じつは 俺 は この 映画 を

最初 は 知らなかった のだが


友人 が 


「 絶対 に これ だけ は 観てくれ! 」


と 言って 俺 に 渡してきた のが

この 映画 と 出会った きっかけ だった


「 え? マジ そんなに 面白いんか 」


と 観てみたら これが マジ で 面白かった


それまで 俺 は 音楽 ばかりで

映画 は さほど 観て いなかったが


「 ん! 映画 って こんなに 面白いのか! 」


と マジで 驚いて それ 以来

俺 は 映画 好き に なった わけ である


この 映画 は 1 から 3 まで の 

シリーズ と して の 内容 は 


タイムマシーン を 発明 して

過去 や 未来 を 行ったり 来たり する


と 言った 話 なのだが



https://youtu.be/qvsgGtivCgs


これが じつに よく 出来ている


主人公 の マーティー が 


『 シンクロニシティ 意味のある偶然の一致 』


に たすけられたり も する


いろいろな ところに 伏線 が 敷かれている

たとえば 映画 の はじめ の 方 で


b0225081_9523914.jpg









時計 の 建物 の 前 で

時計 修理 の 募金 を 頼まれる の だが


b0225081_1032139.jpg









このとき 主人公 の マーティー が 

なにげに 募金 に 協力 を して


「 なんとなく 」 受けとった

時計修理 の チラシ が 後々 に


b0225081_9573557.jpg









かなり 重要 な 意味 を 持つ こと となる


なにげに 募金 して 受けとった 

この ただの 1枚 の チラシ が


なんと!


主人公 の 人生 を 劇的 に 

救う こと と なる ので ある!


このとき もしも 募金 していなかったら

とんでもない こと に なってしまっていた


といった 感じ で 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 現在 と 未来 そして 過去 が

   すべて 意味 を もって 繋がっている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こと が とても うまく 描かれている


この 1枚 の チラシ の ように


あなた が 今 なにげに やっている こと が


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 実は 将来 とてつもなく 大きな 意味 を

   なす こと と なる かも 知れない のである 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


とある 1つ の 行動 を とるか とらないか

で 人生 が 大きく 変わってくる わけである


なので もしも 「 これは! 」 と 

感じる こと が あるので あれば


是非 愛 と 調和 の もと に

行動 に 移して みて いただきたい


その 行動 1つ で 人生 が

大きく 展開される こと も あるわけである





この 映画 の もっとも 素晴らしい

ところ は なに かと 言うと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 今 の 自分 の 行動 を 変えれば

    未来 は 望む 方向 に 変えられる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうこと を とても わかりやすく

描いている ところ である


そうである 未来 は 決まっていない


今 の 自分 の 行動 を 変えれば

未来 は 望む 方向 に 変えられる のである


これは もちろん 個人 の 人生 

だけ ではなく


地球 全体 の 未来 に 関しても 言える


俺たち の 選択 と 行動 で

よりよい 地球 の 未来 を 作れる


俺たち の 選択 と 行動 で みな で

ステキ な 地球 を 創って いきましょう!


b0225081_292175.jpg
バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray] 詳細


そんな ことを 考えつつ この 映画


『 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』


シリーズ 1 2 3 

を もう一度 観て みると イイ かも


ご覧 に なる 場合 は パート1 から 

観ないと わからない ので ごちゅうい ください


( パート3 は あまり 話題 に ならないが

  俺 は なにげ に パート3 も すき である )


現在 の 積み重ね が 未来 を 作る ので


愛 と 調和 の もとに

今 を 大切 に いきましょう


と 言った 感じ で 今回 は


『 驚愕! パック中だ!ティーチャー! 』


b0225081_12254649.jpg










でした 

って おい!


おい! 「 K 」 おまえ あほ だろ!

ぜってー お前 あほ なんだろう お前!


フッ、、、おれ の あほさ を あなどるなよ

( って ↑ なに それ! )


ははは



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-10-21 13:15 | Trackback | Comments(22)

実録!自然に変化を促す思いやり! #524

みなさん こんちには


前回 の 記事 の 続き とも 言える

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

が 起きた ので ここ に 書こう


前回 の 記事 では 

驚愕!日常に潜む天のメッセージを解読! #523


俺 の 日常 に 起きた 

歯ブラシ シンクロ の 解釈 を もとに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 相手 に 自然 な 変化 を 促す 

    には 優しさ や 柔軟性 が 大切 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう こと に 関して 書いた


すると またまた


なんと!


俺 自身 が 『 自然 に 変化 』 する

といった 体験 を させて もらえた


それは 俺 が かなり かたくなに

こだわっていた ところ だったので


そこ が 『 自然 に 変わった 』 ので

俺 自身 とても おどろいた 出来事 だった


それでは はじめよう


先日 こんな こと が あった

久しぶり の 知人 に 会った


かなり 久しぶり だったので

いろいろ と 会話 も 盛り上がった


すると 知人 は おもむろ に 


知人 「 こちら を おためしに どうぞ! 」


と 何か を 取り出し 俺 に 渡してくれた


俺 「 おおおおおっ! 何 これ! 」


と 


その前 に 一旦 ここ で


この 話 に 必要 な 俺 の 状況 を

説明 しておくと


以前 俺 は あちら の ブログ で

ファッション! #036


俺 の Rock な ファッション への 

こだわり に ついて 書いた


それは 極寒 の 真冬 で あっても

革ジャン の 下 は Tシャツ 1枚 のみ


革ジャン は 下 に 厚着 を してしまうと

スマート に 着こなせ ない


寒いから と 言って ポリシー を

こわして 厚着 など してしまっていたら


『 もはや それは Rock ではない 』


だから どんなに 寒くても 俺 は 革ジャン の

下 は Tシャツ しか 着ない のである


しかも


革ジャン を Rock に 着こなす には

どんなに 寒くても ジッパー は 上げない


首元 まで しっかり ジッパー を

閉めてしまったら Rock では ない


革ジャン を Rock に 着こなす には

首元 は ジッパー を 開ける 必要 が ある

( ライダース革ジャン は 閉めても オッケ )


と いった 感じ で


俺 は どんなに 寒くても


革ジャン の 下 は Tシャツ 1枚 で

首元 までは ジッパー を 上げない 


この ポリシー を これまで 貫いて きた


ま 実際 は かなり 寒い のだけどね

( って おい! )

ははは


そんな 俺 に 周り の 知人 や 友人 は

気遣って くれて も いた


「 寒い でしょ? もう少し 厚着 したら? 」

「 せめて ジッパー 閉めてくれ 」

「 かぜ とか 大丈夫? 」


などなど 


しかし 俺 は Rock ポリシー を

貫き Tシャツ 以外 の もの を

着る つもり は まったく なかった


みな に 気遣って いただいた こと は

ありがたかった のだが


この 件 に 関しては

自分 の ポリシー を 貫く ため に


俺 は 知人たち の 言葉 に

まったく 耳 を かさなかった


ちなみに 冬 に かぜ を ひいたことは

ほとんど ない


俺 は ボイトレ を しているので

声 を まもらないと いけない


だから 体調管理 は 

かなり 大切 に している のである





話 を 戻すが


先日 久しぶり に 会った 

この 知人 が くれた もの とは


なんと!


ヒートテック の Tシャツ だった!


ヒートテック って あの 例 の

着るだけで かなり 暖かい 素材 の やつ


こちら ↓

b0225081_904321.jpg










この 知人 も 先ほど 書いた

俺 の ポリシー を 知っていた


こちらの 知人 は


『 真冬 の 俺 の Rock ポリシー を 

  貫いた まま 暖かく 過ごせる 方法 』


を 考えて ヒートテック の Tシャツ を

俺 に くれた のである


俺 「 おおおっ! センキュ! ありがとうー! 」


正直 俺 は これ には マジで 感動 した


3枚 の ヒートテック の Tシャツ を

いただいた の だが


色 は 俺 の 好きな 黒 が 2枚 と

Rockっぽい 柄 の が 1枚


Rock を 意識 して 選んで くれていた


俺 は タイト に 着る のが すき なので

サイズ も 少し 小さ目 を 選んで くれていた


黒 の 2枚 は 丸首 と Vネック と

2種類 あった


実際 に 着てみて どちらが 気に入るか

ためして みて ほしい との ことだった


なんか 凄い なあ と 思った


俺 が 自然 に 初めて 冬 に

普通 の Tシャツ 以外 の もの を

着てみよう と 思った 瞬間 だった


しかも


俺 は 春 と 夏 が 

かなり すき なのだが


初めて 


「 あ~~ 早く これ 着てみて~な~

  あ~~ 早く 冬 に なんね~かな~ 」


なんて 思う 自分 が いて さらに 驚いた!


今回 こちらの 知人 は 

俺 の 本 が 11月 で 出版 一周年 

に なる ので 


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





その 記念 も かねて

ヒートテック の Tシャツ を くれたのだが


何より も 俺 の Rockポリシー を

しっかり と 理解 してくれた 上で の 


この 心配り が とても 嬉しかった

本当 に どうも ありがとう である!


それに とても 勉強 に なった


☆ 『 相手 の 視点 での

    こころくばり の 大切 さ 』


これを 身 を もって 

体験 させて いただけた わけ である


この様な 相手 の 視点 での

こころくばり は 


とても ありがたく 嬉しい


この 視点 で しっかり 相手 を 観て

考える こと が 大切 である


こういった 意識 で 考えている と 

必要 な もの が 見つかる ように なる


たとえば


ちょっと 探してみたら 

こんな ↓ 本 が あった


b0225081_1117556.jpg
『読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー 』








俺 は きつえん は しない ので

読んではない ので とりわけ

おすすめ の 本 とういう わけ ではないが


ただ 客観的 に 観て

アマゾン の 部門 ランキング1位 であり


現段階 で レビュー が 610 あり

星5つ 評価 が 434 と なっていて


実際 に 自然 と きんえん 出来た 方 が

かなり いる ようである


なので きんえん を 

しようと している 方 には


こういった 本 を プレゼント してみる 

ってのも イイ かも 知れない


探せば いろいろ と 自然 に

変化 を 促す 方法 は あるのだろう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 相手 の 視点 での

    こころくばり の 大切 さ 』

☆ 『 相手 に 自然 な 変化 を 促す 

    には 優しさ や 柔軟性 が 大切 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 感じである


みなさん も 是非 いろいろ と

意識 して 行動 してみて ください


こういった 日常的な こと から


愛 と 調和 を 意識 して

自分 の 周波数 を 整えたり


自分 の まわり を 整えて いくことが

地球自体 の 周波数 を 整える ことになり


地球 の 将来 を 明るい ものへと

して いく わけ である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-10-17 12:32 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(12)

驚愕!日常に潜む天のメッセージを解読! #523

みなさん こんちには


今回 は 日常生活 の なか での 

ほんの なにげない 出来事 から


どのように 天 から の メッセージ を 

読み解く のか を 解説 していこう


いつものように 最近 俺 が 体験 した

実例 を もと に 話 を すすめる ので


みなんさん も 俺 の 体験 に どんな

天 から の メッセージ が 含まれている のか


推理 しながら 読み進めて みていただきたい


これ を 読めば

日常 に 起こる 何気ない 出来事 が


じつは 


シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致


であり


天 から の 貴重 な メッセージ だと

いうこと が お判り いただける だろう


それでは はじめよう



最近 こんな 出来事 が あった


さほど 大きな ちがい は ない だろう

と 思い込んで いて も


実際 使って みたら、、、


『 マジかよっ! 』


って くらい ちがう もの がある


最近 俺 は そんな 体験 を した


それは 


「 歯ブラシ 」


おれ的 には 知らなかった のだが


歯ブラシ に よって 磨き心地 が 全然 ちがうっ!


じつは つい 最近


歯ブラシ が 結構 いたんで きた ので

俺 は 新しい 歯ブラシ に 変える こと にした





ちょっと 今まで 使ったこと ない 形状 の

歯ブラシ を 使って みる こと に なった


こんな ↓ やつ


f0287177_064459.jpg










俺 は 最初 みた とき


「 なんじゃ こりゃ? 変な形 だな 」


と 思った わけ だが


こんな 感じ で ふつう の 歯ブラシ の 中央部 に

ふさふさ した 丈の長い ブラシ が 飛び出している


パッケージ には 『 柔らか目 』

と 書かれていた


で 実際 に この 歯ブラシ で

歯 を 磨いて みると


俺的 には かなり 驚いた のだが


パッケージ に 書いてある とおり に

ブラシ 全体 が かなり 柔らかく 優しく


☆ 『 そーとー 磨き心地 が 良かった 』


これには かなり 驚いた


「 えええっ! こんなに ちがうのかっ! 」


と マジ で 驚いた!


この 歯ブラシ と 比べる と 以前 まで は


おれ は そーとー ゴワゴワ の 固い 歯ブラシ を

使っていた の だな と つくづく 思った


この 歯ブラシ が かなり 柔らかくて 優しく

心地 イイ ので


以前 使っていた 歯ブラシ は 歯 を 磨いていて

じつは イタイ くらい だったのだと 気がついた


☆ 『 選択 と 行動 を 変えてみて 

    はじめて 気づける こと も ある 』


って わけ である


こっち の 歯ブラシ の 方 が 

かなり 柔らかい ので

歯 や 歯茎 に 優しい


で 


あまりにも 心地 が よい ので


☆ 『 自然 と 以前 よりも 丁寧 に

    長時間 しっかり と 磨いて しまう 』


そんな 自分 を 発見 して また おどろいた


自然 に 行動 まで もが 変わった のである


なんかね それ が おれ には 衝撃的 だった


って 感じ の 出来事 が あった


とりあえず この 歯ブラシ の

出来事 は ここ まで で ある


で 次 に 


ここ 最近 の 俺 の 状況 を

説明 して おくと


最近 俺 は 人間関係 に おいて


何かと 人 に その 人 が

必要 な 行動 を 促したり


とき には ダメ出し を しないと

ならない 立場 に あり


そういうのは なかなか むつかしい

と 感じて いた


どうすれば うまく すべきこと を 的確 に

指摘 して 行動 を 促せる のだろうか?


と 結構 それが 最近 の 俺 の

課題 と なって いた


と いった 感じ である


さて 


では ここ で 問題 である


今回 の この 歯ブラシ の 出来事 は 

一体 どんな メッセージ なのでしょうか?


結構 わかりやすい と いうか 

これ は ほぼ 直球 だが


どうだろうか


この 歯ブラシ の 件 を 通して

天 は 俺 に どうしろ と

言っている のか


お判り に なった だろうか?


では 解説 しよう


今回 の 問 の 正解 は


この 歯ブラシ の 件 を 通して

天 つまり 俺 の 守護霊たち は 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 相手 に 自然 な 変化 を 促す 

    には 優しさ や 柔軟性 が 大切 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 俺 は 解読 して これ を

やつら からの メッセージ として 受けとった


そして そのように 行動 している


今回 の 歯ブラシ の 件 での

この シンクロ 解読 の ポイント は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
俺 が 自然 に 長時間 丁寧 に

歯 を 磨く ように なった のは


その 歯ブラシ が 柔らかく 優しく

心地 良かった から である
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
俺 の 現状 では  人 に 自然 な 

変化 を 促す 立場 に いる
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この 2点 に 注目 すれば

この シンクロ は 解読 できる だろう


ど? なかなか おもしろいっしょ?


天 は あの手 この手 を 使って

俺たち に メッセージ を 

贈って くれて いる わけ である


歯ブラシ から いろいろ と 

学ばせて もらった 


やつら と 歯ブラシ に センキュ!


と 言った 感じ である

ははは


で 最後 に ひとつ ポイント 

が ある の だが


今回 の 俺 の ケース では


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 相手 に 自然 な 変化 を 促す 

    には 優しさ や 柔軟性 が 大切 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


といった 『 マイルド 』 な 対応 が 

問題 解決 の 鍵 と なる わけ だが


この 方法 で 毎回 うまく いく

わけ では ない


ときには 愛 を 込めた うえで


「 なにやっとんじゃい われ~~

  しゃきっと せんかい ゴラアア! 」


と いった 『 ワイルド 』 な 対応 が

必要 な ケース も ある


驚愕!龍安寺石庭・様々な角度から真実へ! #521


この ↑ 記事 でも 書いた ように


毎回 同じ 方法 で うまく いく

わけ では ない ので


いろいろ な 視点 や 方法 を

身 に つけて


自分 の 直面 している ケース が

どういう 対応 が 必要 なのか


そのつど 見極める こと が 大切 である


その あたり の こと は

いずれ また 詳しく 書くかも


今回 の 歯ブラシ の ように

日常 に 起こる ふと した 出来事 にも


天 の 守護霊たち から の ありがたい 

貴重 な メッセージ が 込められて いる 


と 言う こと が お判り 

いただけた ことだろう


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-10-10 21:35 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(13)