タグ:偶然の一致&シンクロ ( 111 ) タグの人気記事

驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568

みなさん こんちには


10月2日 天使の日 に 向けて

天使特集 の 第3回 となりますが


第1回
感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566

第2回
驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567


早速 嬉しい お知らせ が あります


前回 の 記事 の コメント で


「 天使の羽根 シンクロ 」 の

体験談 を いくつか いただきました


b0225081_9192339.jpg












そして さらには


前回 の 記事 を 読んで から


「 天使の羽根 シンクロ 」 が 起きた 


と いう 方々 も いて


なかなか ステキ な 天使シンクロ

を 体験 されて おります


コメント ありがとう ございます


今後 も なにか 天使 シンクロ など

ありましたら コメント お待ちしております


リンク付き 情報系 個人系 の コメ は 

非公開コメ にて よろしく お願いします


いつも 励み にも なり

楽しく 読ませて いただいております


で 


今回 は そんな なか


前回 の 記事 の なんと その 直後 に

俺 の 友人 の もと に 届けられた 


驚愕 の 『 天使の羽根 シンクロ 』


その 様子 に ついて 書こう


では はじめよう



一昨日 9月28日 の こと


この ブログ を 読んで くれている

友人 から 1通 の メール が 届いた


なんと!


早速 「 天使の羽根 シンクロ 」 が

起こった と いう のである


そこで 俺 は 詳しく 聞いて みた


その日 友人 は 昼休み に ↓ この

驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567


「 天使の羽根 」 の 記事 を 読み


「 自分 も 天使の羽根 を

  実際 に 発見して みたい 」


と 思った との ことであった


昼休み も 終わり ブログ を 読み終え

友人 は 午後 の 仕事 に 取りかかった


そして 15時 頃 ふと 

手が空いた ので 何か しようと 思い


「 な ん と な く 」


職場 の ソファ が 気になった ので 

掃除 を すること に した


壁側 に 寄せてある ソファ の 背 を 

ハンディモップ で 拭こう と した


すると なんと!


「 おおおっ! これは! 」


そこには 挟まる ようにして 小さな

『 羽根 』 が あった のである!


早速


『 天使の羽根 シンクロ 』


が 起こった のである


昼休み に 『 羽根 』 を 観たい

と 思っていたら 


なんと!


その 約2時間後 には 

天使たち に より 早くも


『 天使の羽根 』


が 届けられた のである


これには 驚き と ともに 友人 は


「 天使 仕事 早っ! 」


と 笑ってしまった との ことである


ちなみに 朝 ソファ を 観た 時 には

『 羽根 』 は 無かった との こと


つまり 発見 される 数時間 の 間 に

この 羽根 は 運ばれてきた ことになる


しかも 職場 に 『 羽根 』 とは

一体 どこから 舞い込んだ のだろうか


まさに 驚愕 の シンクロ である


しかし この 友人 の 驚愕体験 は

なんとも それだけ では なかった


なんと!


天使たち は この 友人 に

もう 1つ の シンクロ を 届けた


それは 仕事 を 終えて 

家 へ 帰った とき の こと だった


帰宅 すると いつもどおり 

まず は 洗面所 で 手 を 洗った


そして ふと 窓 の ところ を 見ると


何やら 枯葉 の 様な ものが

網戸 の ところ に 挟まって いた


何だろうと 思い 近づいて 観ると


「 おおおっ! これは! 」


なんと!


そこには またまた

『 羽根 』 が あった!


またまた この日 2つ目 の


『 天使の羽根 シンクロ 』


が 起きて しまった のである


「 こんなことも あるのか、、、 」


と 思いつつ も 


これには またまた 思わず 

笑ってしまった との こと である


この 話 を 聴いて 

実際 俺 も 驚いた


1日 に 『 天使の羽根 シンクロ 』

が 2回 も 起こる ことも スゴイ が


この話 の どこ が すごい かと 言うと


よくよく 考えると この 『 羽根 』 が

発見 された 状況 が かなり スゴイ


そもそも 『 羽根 』 が 網戸 に

刺さっている こと 自体 が スゴイ


あの 小さな 網目 に 羽根 が 

刺さる とは なかなか ない だろう


しかも


引っかかる ように たよりなさげ に

刺さって いた との ことである


ちょっとした 振動 で 網戸 から

取れて しまい そうだった ので


そっと 網戸 を 開けて 

手に取って みた との ことである


風 が 吹いたり しても 多分

取れて しまって いた だろう


つまり 発見 される ちょっと 前 に

この 羽根 は 網戸 に 着いた のだ


この 羽根 が 網戸 に 挟まって おれる

わずかな 間 に 友人 が 発見 できる よう


天使たち は 絶妙 な タイミング で

友人 に 羽根 を 届けた のである


と ここ が スゴイ わけ である


まさに 驚愕 の 


『 天使の羽根 シンクロ 』


である


そして この 友人 から の 

PCメール には そのとき の


『 天使の羽根 シンクロ 』 の


実際 の 羽根 の 写真 が

添付 されていた


それが ↓ これ である


b0225081_10275086.jpg










小さい 方 が ソファ の 羽根 で

大きい 方 が 網戸 の 羽根 とのこと


どうだろうか


なかなか 驚愕 の シンクロ である


このように 天使たち は 俺たち に


『 羽根 』 を 届けて 自分たち の 

存在 を 知らせて くれる 


どんな 色 形 の 羽根 であれ


天使 と 交流したい と 思っている 

とき に 観た 『 羽根 』 で あれば


それは 『 天使の羽根 シンクロ 』 である


なので 『 羽根 』 を 見つけたら

大いに よろこんで みて いただきたい


そして 天使たち に センキュ と 

伝えて みて いただきたい


天使たち も それを よろこんで いる


実際 天使たち は 自分たち の 存在 を


「 天使の記事 書いてくり~ 」


と みなさん に 知らせて ほしがっている 


それは 多くの 存在たち が


『 これから の 地球 は 天使たち と

  人々 が 協力 しあっていく 世界  』


に していこう と している からである


なので 天使 と 交流 を 望んで いたり

天使たち の 存在 を 広めよう と すると


そこ に 『 天使シンクロ 』 が 起こる


俺 の 周り で どうして これほど

シンクロ が 多い かと 言うと


それには 明確 な 理由 が ある


それは


俺 も 天使 の 存在 を 広めたい ので


俺 は かってに 『 天使 広報課 』 

みたいな 感じで 記事 を 書いている


広報課 には 自然 と 情報 が

集まって くる のと 同じ で


俺 の 周り で シンクロ が 多発 

するのは じつは それが 原因 である


なので 天使 シンクロ を 体験 したい

とき には どうすれば イイ かと 言うと


たとえば ブログ を 書いている 方 は

そんな感じ で 天使 広報課 として


天使 の 記事 を 書いて みると 

イイ わけ である


また ブログ を 書いて ない 方 も 

天使たち の 存在 を 広めよう と


『 天使 広報課 』 と して 


普段 から 天使 を 意識 してみたり

身近 な 方々 と 話題 に していると


天使シンクロ が 増えたり します


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 天使 の 存在 を 実感 したい

   天使 の 存在 を 広めたい   』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こういった 気持ち を 持つ こと が

天使 シンクロ を 起こす コツ である


天使 に 願う と 何らか の 形 で

天使の羽根 シンクロ が マジで 起こります


是非 みなさん も 天使 に

お願い を して みて ください


そんな 感じ で


天使たち と 協力 しあう 世界 を 

ともに 創造 していきましょう


10月2日 『 天使の日 』 も あとわずか

ともに 『 天使の日 』 を 楽しみましょう



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-30 19:08 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(16)

驚愕!マジこんなシンクロありえねー! #565

みなさん こんちには


今回 は 前回 から の 続き

『 驚愕 「 1717 」 シンクロ 後編 』


前回 の 記事 を 読まれて

いない 方 は こちら ↓ から どうぞ

驚愕!愛と調和で『待つ』シンクロの流れ! #564


では はじめよう


前回 の 記事 で 書いた ように


レシート や デジタル時計 

走行距離 や ナンバープレート と


いたる ところ で 『 1717 』 の

シンクロ が 起きていた わけ だが


前回 は あえて 『 待つ 』 ことで 


宇宙 の 流れ に 乗り

「 1717 」 シンクロ が 起きた


と いった 驚愕 の 経験 を 

した わけ だが


その後 も かなり 長く


この 『 1717 』シンクロ が

ずっと 起こり 続けて いた ので


少しばかり マンネリ化 してきた ので

ちょっとした 変化 が ほしかった のと


変わった タイプ の シンクロ の 実体験 

と その データ が ほしかった ので


俺 は 守護霊 に 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 もっと 驚くような 形 で 

  『 1717 』 を 届けてくれ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


驚愕 な シンクロ な! 頼んだぞっ! 

と なにげに 依頼 してみた


すると その後


なんと!


驚いた こと に 守護霊 が

早速 ちょっと おもしろい 感じ の 


『 1717 』 シンクロ 


を 起こして くれた


それは 用事 で 久しぶり に

街 へ でた とき の こと だった


用事 を 済ませると 


せっかく 街 に 来た ので 

俺 は 楽器屋 へ 向った


そこで 楽譜 の 棚 の ところ で

俺 は 楽譜 を 楽しく 観ていた


すると きゅうに なぜだか 落ち着かない

気持ちに なり モヤモヤ しはじめた


「 ん? なんだろう この モヤモヤ は 」


しかし 俺 は その 感覚 を むし して

楽譜 を 観続けて いた


すると どんどん モヤモヤ が 大きくなり

ついには かなり 激しく なってきた


これは おかしい むし してはいけない

感覚 だと 思った


この ような モヤモヤ は 

守護霊たち から の 合図 である


絶対 に 何らか の 意味 が ある


そこで 俺 は  その 感覚 を 

全身 で しっかり 感じて みた


すると、、、


「 早く 楽器屋 から 出なさい 」


と 言ってきている 感じ がした


「 え? マジ? まだ 数分 しか

  俺 は 楽譜 みて ないのだが、、、 」


久しぶり に 街 の 楽器屋 へ 来たのに 

もう 楽器屋 から 出ろ とは


一体 どういう こと だろうか?

正直 俺 は いや だな と 思った


さて こういう とき どうすれば イイ のか?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、「 モヤモヤ に 従い 店 を 出る 」


2、「 せっかく 久しぶり に 来た ので

    しばらく 楽譜 を 観つづける   」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


俺 は もっと ゆっくり 楽器 や 楽譜 を

本当は 観たかった のだが 1 を 選んだ


前回 の 記事 でも 書いたが


「 もやもや系 」 の シンクロ は


宇宙 の 流れ から 逸れている とき

もしくは 逸れそう な とき に 起こる


今まで の 経験 から すると


自分 が したい と 思っている こと と

宇宙 本来 の 流れ と ちがう とき に


もやもや する ケース が 多く


こういった とき は 

もやもや から の メッセージ の


「 早く 楽器屋 から 出なさい 」


に 従った 方が 結果的 に

イイ こと が 起こる こと が 多かった


だから 俺 は 1 を 選び

楽器屋 から 早々と 出る ことにした


しかし


ギター の ピック だけは

どうしても 必要 だった ので


b0225081_164367.jpg








急いで ピック を 3つ 購入 して

すぐに その 楽器屋 を 出た


どうして 俺 は 店 から 出ないと

いけなかった のだろうか


と 考えながら 歩いて いたが しばらくして 

もやもや は まったく なくなった


これで 宇宙 の 流れ に 戻った 

心 が スッキリ した 状態 に なった


「 ああ これで 正解 なんだろうな 」


と 思い そのまま 駅 へ 向った


そして なにげに とある

餃子屋 の 前 を 通った


「 楽譜 が 観れなかった ので

  せめて 餃子 でも 食べるか、、、 」


と 思い まったく 関係 ないが

結局 俺 は 餃子屋 へ 入った


そして 餃子 を 食べ 終えると


その後 駅 へ 向い

電車 に 乗って 帰宅 した


と こういった 出来事 が あった


「 え? シンクロ 起きて なくね? 」


一体 あの もやもや は 何だったのか?


と 思った が 


じつは 後から とんでもない

シンクロ が 発覚 した


後から なにげに 楽器屋 での

ピック 購入 の レシート を 観ると


そこには 例 の あの


『 1717 』 シンクロ


が 起きていた


b0225081_2127050.jpg














なるほど どうやら 


『 1717 』 シンクロ の ため に

楽器屋 を 出なくては ならなかった 


と 言う ことが 判った


しかし 俺 の なかに 疑問 が あった


そもそも 『 1717 』 シンクロ が

前回 の 記事 でも 書いた ように


日頃 から かなり 頻繁 に 起きていた 


あの もやもや は 一体 何だった のか?


せっかく 楽器屋 を 早々と 出て きた のに

結果 が この レシート シンクロ だけ なのか?


「 守護霊 の やつ 一体 何 を 考えて 

  この 1717 の レシート を

  俺 に 届けた の だろうか、、、? 」


わざわざ 楽器屋 を 早く 出なくては 

ならない ほど の こと だろうか?


ゆっくり 楽譜 が 観たかった だけに

俺 は 納得 が いかなかった


「 守護霊 の やつ 一体

  どういう つもり なのだろうか 」


そして なにげに 次 は

餃子店 の レシート を みると、、、


驚いた


b0225081_21383295.jpg












「 ん? ヘン だな、、、 」


先 に 入った 楽器屋 の レシート が 

「 17:17 」 となっている のに


その後に 入った 餃子店 の レシート が

「 17:11」 と なっている!


これは どちらかの レシート の 

時刻 が 間違って いる


帰り の 電車 が 17時半 くらい

だった こと から すると、、、


どうやら 楽器屋 の レジ の 

時刻 が 間違って いる と 判った


これは 楽器屋 の レジ の 時刻 が 

進んで しまって いた わけ である


どうだろうか


驚愕 で ある!


なんと!


つまり この シンクロ は


「 レジ の 時刻 設定 が 間違っていた 

  ことで 17:17 シンクロ が 起きた 」


のである


「 マジか、、、こんな 形 で

  シンクロ が 起こる とは、、、 」


おそらく 本当 の 時刻 を 逆算 すると


俺 が 楽器屋 で 会計 を 済ませた のは

16時40分 にも なって いなかった はず


つまり あの もやもや は 


あの 楽器屋 の 時刻設定 が 

間違っている レジ の 時刻 が


17:17 になる ことを

知らせて くれて いた わけ である


ぷっ、、、なんか 笑える、、、


おかげ で 俺 は 

あの 楽器屋 でしか 起こらない 


かなり 珍しい 『 1717 』シンクロ 

を 体験 できた 


「 なんか スゲー な、、、 」


こんな パターン での シンクロ は

初めて だった ので 俺 も かなり 驚いた


この シンクロ は


本当 は 楽器屋 に とどまって

いたかった の だが そこから 


あえて 『 動く 』 こと で 宇宙 の 

流れ に 乗り 起きた シンクロ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 もっと 驚くような 形 で 

  『 1717 』 を 届けてくれ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


俺 の ↑ この 依頼 を 守護霊 が 

見事 に 叶えて くれた わけ である


この シンクロ は 驚愕 であった


しかし!


じつは 俺 の 守護霊 は まだまだ 


驚愕 の 『 1717 』シンクロ を

届けて くれていた


これ は さらに マジで 

かなり そーとー 驚いた のだが


その日 は 昨日 一昨日 と 2日 連続 で


結構 大きな 『 1717 』シンクロ 

が 起きていた 


「 もし 今日 起これば 3日 連続 だが

  さすが に 3日 連続 は ない か、、、 」


と 考えていた


その日 は すでに 17時17分 も

過ぎて いた ので


「 さすが に 今日 は もう 

  『 1717 』 は 起こらない だろう 」


と 思いつつ


俺 は ゆったり と カフェ で 

小説 を 読む こと に した


b0225081_2233616.jpg
『 千里眼の復讐―クラシックシリーズ4 』 詳細

松岡 圭祐 (著)





そして しばらく ↑ この 

小説 を 読み進めて いた


すると、、、


なんと!


俺 は 完全 に 油断 していた


今 まで 体験 してきた 

『 1717 』 シンクロ の なかで


一番 驚愕 の 事態 が 

発生 してしまった!


「 マジかよ、、、 これ、、、 」


これ ホント 奇跡 に 近い 

シンクロ なの だが


みた 瞬間 完全 に 油断 していた のと

それ が あまりに 驚愕 すぎて


思わず ぶぶぶぶっ! と 

お茶 を 吹きそう に なった


それが ↓ これ


b0225081_21484255.jpg














なんと!


このとき 読んでいた 小説 に


『 1717 』


と 書かれて いた のだった!


驚愕 の シンクロ である


まさか こんな 形 で 『 1717 』

が 届け られるとは マジ で 驚いた


「 はあ、、、マジかよ、、、 」


と しばらく 茫然 と してしまった


守護霊たち は あの手 この手 を 

使って シンクロ を 届けて くれる


と いうこと が 

お判り いただけた こと だろう


それにしても 著者 の 松岡氏 は


どうして よりによって 

1717 ヘルツ に したのだろうか?


それ が まさか 

俺 の シンクロ と 繋がる とは


何か ある かも


少しばかり 「 神妙 」 な 気持ち になり

かなり 貴重 な シンクロ 体験 だった


事実 は 小説 より 奇 なり というが

まさに そういった シンクロ であった


いかが だっただろうか


と いった 感じで 今回 は


『 驚愕 「 1717 」 シンクロ 後編 』


でした



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-17 07:00 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(16)

驚愕!愛と調和で『待つ』シンクロの流れ! #564

みなさん こんちには


今回 の テーマ は

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致


驚愕 の シンクロ の 実例 から


シンクロ や 宇宙 の 流れ に 乗る 

コツ を 解説 しよう


『 驚愕 「 1717 」 シンクロ 前編 』


です


それでは はじめます



以前 あちら の ブログ で 書いたが

2/24 シンクロ日記 #194


デジタル時計 や レシート の


『 17:17 』


そして クルマ の 走行距離 や

b0225081_1038127.jpg





ナンバープレート と

b0225081_10522728.jpg






『 1717 』 という 数字 を

目 にする シンクロ が 多発 している


このような シンクロ は 天 から の

メッセージ なので ある わけ だが


時計 にしても ナンバープレート にしても


『 シンクロ は タイミング が 鍵 』


と なって いる


シンクロ には 2通り あって


「 スッキリ系 シンクロ 」 と 

「 もやもや系 シンクロ 」


である


「 スッキリ系 シンクロ 」 は


宇宙 の 流れ と 一致 している 

こと を 知らせてくれる シンクロ 


「 もやもや系 シンクロ 」 は


宇宙 の 流れ から 逸れている 

こと を 知らせてくれる シンクロ 


どちらに しても よい 流れ に 

導く よう に シンクロ は 起こる

とても ありがたい もの である





とくに 宇宙 の 流れ と 一致 している と

知らせてくれる 「 スッキリ系シンクロ 」


を 起こし やすく する には

じつは コツ が ある


まず 宇宙 の 流れ に のる には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 愛 と 調和 で 行動 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 基本 である

そして もう 1つ コツ が ある


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 愛 と 調和 で 待つ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 2つ の 視点 を 持っておく と

シンクロ の 流れ に 乗りやすく なる


もちろん ただ 待てば イイ わけではなく

かといって ただ 動けば イイ わけでもない


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 愛 と 調和 の もと に

   動くべき とき に 動き

   待つべき とき に 待つ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 大切 である


これまで に 動く こと で 起きた

シンクロ は いくつか 書いた ので


今回 は 『 待つ 』 こと で

起きる シンクロ の 実例 を 書こう


たとえば こんな こと が あった、、、



それは 「 1717 」 シンクロ が

立て続け に 起きて いた とき の こと


ある日 ボイトレ で 

カラオケ・スタジオ へ 行くと 


たまたま 部屋 が 空いて なく

しばらく 待つ こと に なった


これは ラッキー なのか 

それとも そうでないのか?


一見 すると 満室 で 入れず

待たない と いけない と なると


「 あれ? ちょっと 流れ に 

  乗れて いない な、、、  」


と 感じる 方 も いる かもしれない


しかし 実際 は そうとは 限らない


じつは この 『 待つ 』 と いうことが

すごく 意味 の ある 場合 が ある


しばらくして 


「 「 K 」さん 空きましたよー 」


と 店員さん から 声 が かかった


そして 受付 を 済ませて 

レシート を 受けとった


すると 


「 どうして 俺 は この日

  待たなければ いけなかった のか 」


が ハッキリ と 判った

なぜなら 受けとった レシート を 観ると


そこには 大きく


なんと!


『 17:17 』


と 印字 されていた


ここ の ところ 頻繁 に 起きていた


「 1717 」 シンクロ 


が ここ でも 起きた のである


もしも 部屋 が 満室 では なく

スムース に 入室 いていたら 


この シンクロ は 起きなかった


部屋 が 満室 で 待った から こそ

起きた シンクロ である


このように 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『「 待つ 」 ことで シンクロ の 

    流れ に 乗れる ケース が ある 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった こと が お判り 

いただけた こと だろう


では もう1つ の パターン の

シンクロ の 実例 も 書いて おこう


またまた カラオケ・スタジオ での

出来事 なのだが


こちらも なかなか 

おもしろい 話 で ある


その日 俺 が 店内 の 

受付カウンター へ 行くと


俺 の 姿 が 見えている はず なのに

なぜか 店員さん が なかなか 受付 に 来ない


今まで こんな ことは 一度 も ない


「 んん? ヘン だな、、、 」


2人も 店員さん が いる のに

どちらも 受付 に 来ない のである


俺 は 受付 で 無意味 に ただ 立って

ある 意味 待たされている 状態 だった


こういった とき どうするか?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
1、イラっとして 「 すいませーん! 」 と

  声 を かけ せかす

2、イラっと せずに 「 すいませーん 」

  と 普通 に 和やか に 声 を かける

3、「 これは なにかあるかも、、、 」 

  と 思い 自然 の 流れ に 任せ 待つ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうだろうか?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
1、イラっとして 「 すいませーん! 」 と

  声 を かけ せかす
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 1 を 選択 してしまうと


愛 と 調和 の 宇宙 の 流れ から

むしろ 逸れて しまう 


シンクロ の 流れ に 乗る には


心 の 状態 を スッキリ クリア 

に しておく こと が 大切 である


では


2 か 3 の どちらか で 

シンクロ の 流れ に 乗れる わけ だが


どちらが よい のだろか?


この ケース では いつも 

丁寧 な 応対 の 店員さん だったので


仕事 を さぼっている とは 考えられ ない


そこで 俺 は きっと 何かしら の

事情 が あるの だろう と 考え


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
3、「 これは なにかあるかも、、、 」 

  と 思い 自然 の 流れ に 任せ 待つ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この 3 を 選び


そして 俺 は 声 は かけずに


愛 と 調和 の もと に そのまま

その場 で 「 待つ 」 こと にした


すると しばらくすると 


いつもの 店員さん が やって きて 

いつもの ように 丁寧 に 受付 してくれた


「 いつもならが 丁寧 な 接客 で

  別段 おかしな ところ も ない  」


「 受付 で 待つ こと に なったのは

  一体 どんな 意味 が あったのだろうか? 」


と 考えながら ふと 手元 を みると


「 ああ! なるほど! そういうことか! 」


すべて の 謎 が 解けた


手 に 持っていた レシート を 観ると


驚いた こと に


またまた 大きく


なんと!


『 17:17 』


と 印字 されていたのだ


あの 店員さん は 『 17:17 』 の 

シンクロ を 俺 に 届ける ため に 


あえて すぐ には 受付 に 

来なかった わけ である


「 こんな ふう に シンクロ が 

  届けられる こと も あるのか、、、 」


俺 も これには 少し 驚いた


もし 俺 が 声 を かけて 

すぐ 来て もらって いたら 


タイミング が ズレ てしまい

この シンクロ は 起きなかった だろう


店員さん が 遅く 来てくれた おかげ で

この シンクロ が 見事 に 起こった のだ


もちろん その 店員さん が 意図的 に


「 17:17 」 


に しようと していた わけ ではない


無意識 の うちに 俺 に シンクロ を

届ける お役目 を してくださった のである


遅く 来て くださって マジ センキュ である

本当 に ありがたい こと である


おかげで とても 貴重 な シンクロ を

体験 する こと が 出来た


このように 一見


「 んん? ヘン だな、、、 」


と 思える ことには シンクロ が 

潜んでいる もの である


イラっと したり ハラ を 立てて は

シンクロ の 流れ を 逃して しまう


それは もったいない よろしくない


やはり 俺 は 愛 と 調和 の もと に


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
3、「 これは なにかあるかも、、、 」 

  と 思い 自然 の 流れ に 任せ 待つ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


3 を 選んで 正解 だったな と 思った


もちろん 2 の 声 を かける ことで

シンクロ の 流れ に 乗る ケース も ある


この 2 か 3 か の 見極め は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 より 心 が スッキリする方 を 選ぶ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが コツ である


この ケース では 俺 は 待つ 方 を

選んだ 方 が 心 が スッキリ したので


3 の 待つ 方 を 選んだ のである


今回 の 2つ の シンクロ エピソード の

実際 の レシート が ↓ こちら

b0225081_1736535.jpg








この 2つ の シンクロ 体験 は

俺 にとっても かなり 勉強 に なった


はじめ の シンクロ では 満室 の ため

待たざる を 得なかった が


その 待つ こと で シンクロ の 流れ

に のる ことが 出来る ことが 判った


そして その次 の シンクロ では


待つか 待たないか を 自分 で 

選べる 状態 では あった が


あえて 愛 と 調和 の もと に

「 待つ を 選んだ 」 ことで


シンクロ の 流れ に 乗る ことが 出来た


この 2つ の 体験 から


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 あえて 愛 と 調和 で

   待つ を 選ぶ 大切さ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


を 実感 する こと が 出来た わけ である


ただ ここ で 注意 いただきたい のは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 あえて 愛 と 調和 で

   動く を 選ぶ 大切さ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう もの も ある


冒頭 でも 書いた ように


ただ 待てば イイ わけでは なく

ただ 動けば イイ わけでも ない


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 愛 と 調和 の もと に

   動くべき とき に 動き

   待つべき とき に 待つ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


状況 に 応じて

この 見極め が 大切 である


☆『 より 愛 と 調和 を 感じる 方 』

☆『 より 心 が スッキリ する 方 を 』


を 選んで いく のが ポイント である


いかが だっただろうか


次回 は 


『 驚愕 「 1717 」 シンクロ 後編 』


あえて 動く ことで シンクロ の

流れ に 乗った 実例 の ほか


ぶちゃけ これは 俺 も マジで 驚いた

驚愕 の 『 1717 』 シンクロ


に ついて も 書きます



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-10 22:55 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(11)

驚愕!神から人々へのお礼のラブレターが! #563

みなさん こんちには


今回 は 神社 に 関する

ちょっと ステキ な シンクロ を

ご紹介 しよう


神社 仏閣 では ときどき

ちょっと 不思議 な 出来事 が 起こる


以前 の 記事 でも ご紹介した 動画

衝撃!神社で起きた不思議現象! #228

なども その 1つ である





今回 の エピソード は 最近 

俺 が 仏壇店 で 聴いた 話 で


なかなか 驚愕 & ステキ な 話 である


では はじめよう


地元 の 夏祭り も おわった ころ


とある 仏壇店 に ひとり の お客さん が

瓶子 (へいし) を 持って やって きた


瓶子 とは 神棚 で よくみる ↓ これ である


b0225081_8495859.jpg











この お客さん は 瓶子 を 

洗って 逆さま にして 干しておいた


その後 そろそろ 乾いた かな?

と 瓶子 を 手 に 取ろうとした


すると 瓶子 に ちょっと 手 が 

当たってしまい 瓶子 が 倒れてしまった


そして なんと


割れて しまった との こと であった


仏壇店 の 方 は その 割れた 瓶子 を

手 に 取り 実際 に みせて もらった


すると


「 んんん!!!! 」


驚愕である! 

割れた ところ が


なんと!


見事 な キレイ な ハート形 であった!


神様 の もの だった ので

写真 は 撮れない わけ だが


俺 に その 様子 を 絵 に 

描いて 伝えて くれた


ちょうど ↓ こんな 感じ だった 


b0225081_8504443.jpg










との こと である


本当 に 見事 なまで の キレイ な 

ハート形 に 割れていた ので


仏壇店 の 方 も こんな 見事 な

割れ方 は 観たことが ありません


と 言って いた


最初 から こういう ハート の

デザイン の 瓶子 なのかと 思う ほど


本当 に キレイ な ハート形 だった


とても 不思議 だった との ことである


この 瓶子 は 普通 サイズ では なく

かなり 大きな もの で 家庭用 では なく


どこかの 神社 の もの で

ちょうど 夏祭り も おわり


瓶子 を 洗っていた ところ の

出来事 では ないだろうか


少子化 の 進む この 地方 でも

今年 も 夏祭り が あった わけ だが


この ハート に われた 瓶子 は


そんな なか みんなで 祭 を してくれて


「 ありがとうね 」


と 神社 の 神様 が よろこんで いた 印


なの かも しれませんね


と 仏壇店 の 方 は 

俺 に そう 話してくれた


地元 の 神から の 


「 みんな お祭 してくれて ありがとね 」


と いった ラブレター の 印 が

この ハート の シンクロ なのであろう


以前 の 記事 でも 書いた が


俺 も ときどき ハート の

メッセージ を 受けとる 


ある時 は 茶渋 で あったり


b0225081_8555849.jpg










また ある時 は マヨネーズ を 使って

愛 が 大切 だと メッセージ を くれる


驚愕!マジかマヨネーズが俺にメッセージを! #442


b0225081_8562397.jpg












目 には みえない 存在 たち は

このよう に いろいろ な 方法 で 


俺たち に メッセージ を 

伝えてくれて いる わけ である


今回 の 瓶子 の ハート形 シンクロ 


地元 の 小さな 神社 での 

ちょっと した 出来事 なわけ だが


神 と 人 との 繋がり を 感じる

出来事 である わけ だが


鎌倉時代 の 御成敗式目 の 一文 に


『 神は 人の敬い によって 威を増し

  人は 神の徳 によって 運を添う  』


という のが あるように


本来 神 と 人 との 関わり は

お互い が お互い を 高め合い 支え合う


そういった もの であった


今回 の ハート の シンクロ は


そんな 神々 と 人々 の 繋がり を

感じさせる シンクロ だった


やはり お互い に 高め合える 関係 

っての は とても 大切 である


また 少し だけ 触れて おくと

こちら ↓ の 229ページ に 書いたが


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





神社 や 神 に ついて は

じつは 宇宙的 な 意味 が あり


宇宙的 な 存在 と 繋がる と いった 

こと も 少し 知って おいて ください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 神々 と 人々 が 協力 しあって

   自分 の 人生 や 

   世の中 を より よく してゆく  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 本来 の 

人 と 神 との 関係 なのである


愛 と 調和 の もと に


みえない 存在たち と 協力しあって

より よい 社会 人生 に していきましょう


最近 の 世の中 を みると だんだん


神 と 人 も 本来 の 関係 を

取り戻して きている なと 感じる


今回 の ハート形 シンクロ からも


なんか 地元 の 神々 も 人々 も

がんばってんなあ と 思いました



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-01 17:58 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(5)

実録!小鴨シンクロニシティと解読のコツ! #558

みなさん こんちには


今回 は 


天 からの メッセージ の 受けとり方 と

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

の 解読 の ポイント に ついて 


最近 実際 に あった シンクロ の 

実例 を もとに 詳しく 解説 していこう


たとえば 何か を しようか どうしようか

と まよって いる とき に


天 から アドバイス が きたり


事前 に どういう 行動 を とると 

よい か 知らせて くれる こと が ある


本 や 以前 の 記事 に 書いたが

驚愕!意味のある偶然の一致の神髄! #269


事前 に 引越し する こと を 俺 は

天 から シンクロ で 知らされて いた ので


スムース に 引越す こと が できた


天 は シンクロ を 使って

進むべき 方向性 を 示して くれる のである



先日 「 K 」 Diary  の 記事 で

待ちじかん #214


重大 な シンクロ が 起きた と

書いた のを 覚えて おられる だろうか


それは 7月 の 12日 の こと だった


この日 俺 は この ブログ の 

記事 に ついて 考えて いた のだが


前々回 の 「 選挙 の 記事 」 か

前回 の 「 古賀氏 の 記事 」 か


どちらか 1つ を 書こう と 考えていた


政治 の 記事 は ぶっちゃけ

書く のが たいへん である


ただ 感じて いる こと を

書く わけ では ないので


情報 や 資料 を 集めて 法律 を 調べ

図表 を 作成 したり


疑問点 に ついて は

政党本部 に 電話 して 取材 したり


わからない こと は 総務省 に 電話 して 

しっかり と 確認 して から 記事 を 書く


1つ の 記事 を 書く のに

かなり 時間 が かかる 


なので 本当 は 選挙 か 古賀氏 か

どちらか の 記事 を 1つ だけ

書く つもり だった


しかし 守護霊 が なんとなく だが

両方 書いて ほしい みたいな こと を

言って 来ていた 


しかし


やはり 書く のが たいへん なので

古賀氏 の 記事 は やめて おいて


俺 は 選挙 の 記事 だけ を

書こうか と 考えて いた





その日 の 夕方 ボイトレ で 

カラオケスタジオ へ 向った


すると その日 は すでに 満室 で 


俺 は 部屋 が 空く のを

待つ こと に なった


それで 思わぬ 時間 が できた ので

俺 は 本屋 へ むかう こと にした


そして 移動 しながら ブログ の 記事 を

どんな 構成 & 内容 に しようかと 考えて いた


じつは 俺 は まだ この とき


「 古賀氏 の 記事 も 本当 は 

  書いた 方 が いい のだろうな、、、 」


と 迷っていた


そんな こと を 考えている と

なにやら きゅうに 


「 な ん と な く 」


視界 に 入った 川 が やたら

気になり はじめた


この 「 なんとなく 」 気になる ってのは 

守護霊から の なんらか の 合図 である


「 ああ 呼んでいる な、、、

  川 へ 行けって こと だな、、、 」


と すぐに 判った ので

俺 は そのまま 川 へ 向った


すると そこ に なんと


b0225081_22272069.jpg









一羽 の 鴨 が いた


「 めずらしいな こんな ところ に

  鴨 とは、、、 はじめて 観たな、、、 」


と 少し 驚いて 観て いた ところ

よくよく 観てみると


その 鴨 の かげ から さらに なんと!


b0225081_22295244.jpg










数羽 の 『 小鴨 (こがも) 』 が 出てきた !


俺 は 思わず 『 絶句 』 した


「 マジ かよ、、、こんな こと が、、、 」


どうだろうか 


おわかりに なられた だろうか

まさか の シンクロ である


俺 が 


「 古賀氏 の 記事 も 

  書いた 方 が イイ の だろうか? 」


と 考えて いた まさに その とき に 

『 小鴨 (こがも) 』 が 現れた のである


つまり


「 古賀氏 の 記事 も 

  書いた 方 が イイ の だろうか? 」

    ↓

『 小鴨 (こがも) 』

    ↓

『 こが も 』

    ↓

『 古賀 も ( 書け ) 』


これほど 明確 で 解りやすい シンクロ

が 起きて しまうと さすがに もう にげられない


「 マジかよ うぐ、、、わかったよ、、、

  古賀氏 の 記事 も 書くぜ、、、 」


と 俺 は 守護霊 に 伝えた


天 は このような 驚くべき タイミング で


まさか の シンクロ を 起こして 

メッセージ を 伝えてくる わけ である


そして この シンクロ に

うっかり 気づいて しまった 俺 は


選挙 の 記事 を 書き おえた 翌週


再び 与党 の 改憲草案 を 読み返し

新聞記事 や 資料 や 画像 を 集め


記事 の 構成 と 内容 を 考え


記事 を 何度 も 書き直して


ひええ~~っと


2日 ほど 徹夜 して 古賀茂明 氏 の 

記事 を 書き おえた わけ である


『 古賀茂明氏 の 記事 ↓ 』

実相!改憲「思わせている」構造を観抜く! #557


これが 『 小鴨シンクロ 』 の

一部始終 で あった


いかが だっただろうか



では 


ここ で 今回 の シンクロ の 

解読 の ポイント を 解説 しよう


まず この ように 何か 重要 な

すべき こと が ある 場合 には


守護霊たち は


「 古賀氏 の 記事 も 書きなよ~ 」


と ちゃんと 伝えて くれて いる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< 第1段階 >

1、『 本当 は 守護霊 は ちゃんと 

    はっきり 言って くれている  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


通常 なら 霊的覚醒 を していれば

普通 に ちゃんと 聴こえる のだが


しかし 今回 の 俺 の ように


「 政治的 な 記事 は 書く のが

  たいへん だな ちょっと キツイ な、、、 」


と 思っている と 守護霊たち の 声 が

聴こえなく なって しまう わけ である


自分 が やりたく ない こと は

守護霊 の 声 が 聴こえ づらく なる


おかん の 小言 が 聴こえ づらい 

のと おなじ メカニズム 構造 である


しかし


実際 は 守護霊 の 声 が しっかりと

聴こえ なかった と しても


人 には ちゃんと 守護霊たち から の

メッセージ を キャッチ する こと が 

できる ちから が 備わって いる


それが 心 で 感じる


「 な ん と な く 」 


の 感覚 である


今回 の 俺 の ように 

守護霊 の 声 が 聴こえ なく ても


本人 で ある 俺 自身 は

じつは 答え を 感じていて


「 ホント は 古賀氏 の 記事 も

  書いた 方が イイ んだろうな、、、 」


と なんとなく 感じていた わけ である


みなさん も こういった 経験 は 

ある のでは なかろうか


本当 は 自分自身 で どうしたら いい か

感じて 答え を 知っている わけ である


そして この なんとなく 感じている こと が

まさに 守護霊 から の メッセージ なのである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< 第2段階 >

2、『 なんとなく ~した 方 が イイ

    と いう 感覚 で 守護霊たち は

    メッセージ を 伝えて くれている  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しかし 今回 の 俺 の ように


この せっかく の 守護霊たち から の

メッセージ で ある 


「 なんとなく ~した 方 が イイ 」 


という 感覚 を も スルー して

逃げて しまう と どうなるのか というと


今度 は 守護霊たち は 奥の手 を 使って


わざわざ シンクロ を 使い 


「 おめー まじめにやれよー 逃げんなよー 」 


と 追っかけて、、、


あっ いやいや ちがった

( ↑ わざと だろ! )


わざわざ 親切 にも シンクロ を 使い 


「 古賀氏 の 記事 も 書いてねえ~ 」


と メッセージ を 届けて くれます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< 第3段階 >

2、『 シンクロ を つかい 守護霊たち は

    メッセージ を 伝えて くれている  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


それが 今回 の 『 小鴨シンクロ 』

だった わけ である


しかし たとえば こんな ふう に、、、


「 いや~ 今日 は 小鴨 を 観れた

  ラッキー イエイ よかった よかった 」


と めずらしい 体験 を した

という だけ で 終わって しまったら


せっかく の 守護霊たち から の 

メッセージ に 気づかず スルー してしまう


これは さすが に もったいない


そこで シンクロ に 気づく ポイント 

と して


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 めずらしい 体験 を した その

   すぐ 直前 に 自分 が 何 を

   考えて いたのか? を みてみる 』


☆『 もしくは 最近 ずっと 自分 が 心 に

   気になっている こと と 照らし合わせる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が シンクロ 解読 の

ポイント と なる


自分 の 心 に 反応 して 

シンクロニシティ は 起こる ので


今回 の 例 の ように


俺 は 『 小鴨 』 を 観た わけ だが

その 直前 には 何 を 考えて いたっけ?


と 思い おこして みる こと が 大切 なのである


すると


そういえば 「 古賀氏 」 の 記事 の 

こと を 考えていた いたな、、、


となり


『 小鴨 』 ああ 『 古賀 も 』 かっ!


と シンクロ に 気づく わけ である


なので


何か ちょっと した めずらしい 体験 や 

象徴的 な 出来事 が あった とき には


その 直前 もしく は ここ 最近 気になっている 

こと と 照らし合わせて みて ください


すると そこに なんらかの 関係性 が あり

シンクロ に 気づく わけ で ある 


これが シンクロ 解読 の ポイント である


是非 この ポイント を ご参考 に

シンクロ の 解読 を してみて ください


そして 


愛 と 調和 か どうか 最終 判断 して

実際 に 行動 に 移して みて ください


すると そこ には 


何らか の うれしい 出来事 とか

成長 や 発見 など が あるかと 思います



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-07-31 14:13 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(10)

驚愕!記事からのうれしい系シンクロ! #553

みなさん こんちには


前回 の 記事 で


『 読者 の 方 から の

  ご質問 に お応え してみよう 』


の コーナー だった わけ だが


その 前回 の 記事 に

関する ちょっと おもしろい 


かなり 驚愕 の!


『 シンクロニシティ 意味のある偶然の一致 』


が 起きた ので お知らせ しておこう


前回 の 記事 を 読まれてない 方 は

真相!霊視・霊的情報はどこから来るのか! #552

まずは こちら から お読み ください


では はじめよう


前回 の 記事 では


霊的世界 の 多次元 構造 の

説明 を した わけ だが


その 構造 を イメージ しやすく

する ため に


俺 は イラスト を 作成 する

こと に した


『 ひとつ の 世界 には さらに 奥 が あり

  そのまた 奥 にも 奥 の 奥 が ある   』


これ ↑ を 表す ような 絵 が ほしかった


そこで まず ネット で 探した のだが


なかなか 俺 の あたま の なか に ある

イメージ どおり の 画像 が なかった


「 う~ん イメージ 通り のが ないな 」


俺 は 解説 に つかう 図 には

かなり こだわり が ある ので


仕方がない ので めんどくさかった が

自分 で 作る こと に した


素材 に した 絵 は 以前 描いた

BLEACH の 主人公 黒崎一護


b0225081_1949697.jpg




 










この 絵 を もとに 作る こと に した


『 黒崎一護 』 と 書いて

「 くろさき いちご 」 と 読む


「 いちご 」 と 言う

ちょっと 変わった 名前 の 主人公 である


『CLIP STUDIO PAINT PRO』 という

こんな ↓ 感じ の 絵 を 描く ソフト


b0225081_200920.jpg










を 使って 描く わけ だが


b0225081_19591411.jpg
『CLIP STUDIO PAINT PRO』 詳細








これ が また なかなか 俺 の 

イメージ 通り に 作れ なかった


「 う~ん ちょっと ちがう なあ

  なかなか 上手く いかない なあ 」


と あれこれ 試行錯誤 を 繰り返して

なんとか ↓ こんな 感じ のが 出来た


b0225081_20251232.jpg










「 まあ これで いっか? 」


と 思った が 


一護 (いちご) 3つ じゃあ 少ない

やはり これでは 多次元構造 っぽく ない


この 時点 で まだ 文章 も

書けて なかった ので どうしようか

と 思った が


やはり こだわろう と 思い

なんと 最初 から 作り なおした


そして さらに 試行錯誤 を 重ねて

最終的 に 出来上がった のが ↓ これ


b0225081_2030162.jpg










「 ひえ~ 結構 たいへん だった

  かなり 時間 かけて しまったぜ 」


と 思い つつも


一護 (いちご) を 増やして 

多次元 構造 を 現して みた


「 一護 (いちご) が たくさん だな 」


ははは


こだわった おかげで よく なった が

やはり 結構 たいへん であった


と こんな いきさつ で

あの 図 は 作成 されて いた





その 翌日 の こと だった

なんとも 


驚愕 の シンクロ が 起こった!


とてつもなく 素晴らしい もの を

いただいて しまった


それ が ↓ これ


なんと!


b0225081_2053111.jpg









『 たくさん の イチゴ 』 だった!


しかも 摘みたて


なんとも くろうして がんばって


「 たくさん の 黒崎一護 (いちご) 」


の 図 を 作成 した 翌日 に


この 『 たくさん の イチゴ 』 を

いただいた わけ である


まさに 驚愕 の シンクロ であった


じつは 


俺 は かなり フルーツ 好き だから

これは マジ で うれしかった


かなり イイ イチゴ との こと で

これ は そーとー 美味しかった


「 マジ センキュ! マジ センキュ! 」


と くださった 方 と 守護霊 の やつ に

何度 も お礼 を 伝えて おいた


なんか 前日 の くろう が こうして

しっかり と 報われた わけ である


やはり がんばって よかった、、、


いかが だった だろうか


この イチゴ の シンクロ は 


翌日 に すぐ 起こった と いうこと と


驚愕 にも 『 一護 と イチゴ 』 と いった

かなり わかりやすい シンクロ だった わけ だが


今回 の 記事 の ように

なにか イイ こと が あった とき は


その 出来事 の 前後 に なにかしら

シンクロ が 潜んでいる ケース が 多い ので


うれしい 出来事 が あった とき は

なにか シンクロ してないかな? と


『 過去 の 流れ を ふりかえって みたり 

  その後 の 流れに 着目 して みる   』


と 


「 あ! これは 一護 の シンクロ だ 」


と いった 感じ で

シンクロ に 気づく ように なっていきます


☆『 おおっ! と いう 出来事 が 起きたら

   過去 の 流れ を ふりかえって みたり 

   その後 の 流れに 着目 して みる   』


これ が シンクロ に 気づく ため の

コツ の 1つ です


是非 おためし ください


今回 は 驚愕 の うれしい系 の

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


であった



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-06-15 00:00 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(13)

実録!「え!」という出来事のうらの幸運! #546

みなさん こんちには


今回 は ちょっと 楽しい 

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致

の エピソード を お伝えしよう


愛 と 調和 の もと に

自分 の ねがい を 実行 すると


楽しい だけ では なく

わくわく して 周波数 も 整う 


では さっそく はじめよう



俺 は 毎年 年 の 初め に

今年 してみたい こと を 考える


つまり 『 やりたいこと リスト 』 を 作る

驚愕!「やりたいことリスト」霊会話への道! #341


で 今年 の 正月 に 作った リスト 

で 俺 が 一番 してみたい かった ことは


こちら ↓


b0225081_243593.jpg














そう! アフロ・ヘアー!

これ を 前々 から やって みたかった


はっ、、、


いやいやいやいやいやいや

ちがったっ! まちがえた! 


『 ヴァイオリン 』 である


( 矢印 の 位置 わざと だろっ! )


じつは 今年 俺 は これ が

一番 してみたかった こと である


ヴァイオリン を 弾いてみる こと は

俺 の 長年 の 夢 でも あった


葉加瀬太郎 氏 の 『 情熱大陸 』



https://youtu.be/53B3ZrhfnOA


この 曲 を 俺 は ギター で 弾ける が

これ を ヴァイオリン で 弾いてみたい


ま うまく 弾け なくても とにかく

やってみたい と 思った わけ である


そこで ネット で ヴァイオリン を

検索 してみると


なんと 1万円台 から あった


「 これで 大丈夫 なん? 」


ちょっと 楽器 で 1万 って のは

大丈夫 なのだろうか? と 思った


そこで なんとか 日本製 で

ヴァイオリン を 探すと


5万円 くらい で 発見 できた


しかし ここ で 1つ 問題 が あった


それは こちら ↓ の 記事 で 書いたが

驚愕!シンクロが加速して展開がすごい! #540


俺 の ギター の フレット が すり減って 

音 が 鳴りづらく なってしまって いたので


むしろ ギター を 購入 しなくては

ならなかった


とても ヴァイオリン を 購入 している

ような 状況 では なかった のである


しかし ヴァイオリン は 弾いてみたい


これは かなり まよった が 仕方なく

俺 は ヴァイオリン は あきらめた


と 


こんな こと が あった わけ だが

その後 急 な 展開 が 起こった


先日 本屋 へ 行く ときに 


なんと フツー に 知ってる 道 なのに 

俺 は 道 を まちがえて しまった


「 ぶっ なんで 道 まちがえてんだよ!

  こんな とこで まちがえるとは! 」


と 軽く ツッコミ を 入れた が

これは 俺 には 珍しい 出来事 だった


そして ふと 横 を みると 

そこ には 楽器屋 が あった


どことなく 子ども 向き の ポップ な 

色使い の 看板 の 店 だったので


たぶん 子ども の ピアノ教室 的な

楽器屋 なのだろう と 思い


そのまま 俺 は 楽器屋 を 通り すぎた


しかし


まてよ、、、


「 なぜ 今日 この 場所 で 知っている

  道 を まちがえて しまったのか?   」


「 これには 何か 意味 が ある かも 」


と いう 考え が あたま に 浮かんだ


そうである ブログ や 本 にも 書いたが

一件 「 え? 」 と いう 出来事 は


守護霊たち から の プレゼント である

そういった ケース が かなり 多い


なので 俺 は わざわざ 

今 来た 道 を 引き返して


なにげ に ちょっと 気になった

その 楽器屋 へ 入ってみた


すると そこ は


「 おおおおおおっ! マジか! 」


なんと! そこは!


ヴァイオリン を レンタル できて

個室 で 練習 できる 楽器屋 だった!


「 ああ なるほど この ため に

  俺 は 道 を まちがえた のだな 」


と 納得 して 守護霊 に センキュ と

お礼 を 伝えて おいた


ここ に こんな 店 が あった とは

これは すごく 幸運 だった





さっそく 昨日 行って みた

これは そーとー かなり わくわく した


レンタル した ヴァイオリン は ↓ これ


b0225081_14333247.jpg










「 おおおおおっ! 」


ちょっと 感動 した


初めて ヴァイオリン を 触れて

とても うれし かった


スタジオ で 約 1 時間 鳴らして みた


なんか やはり 夢 が 叶う って のは

とても イイ 経験 だな と 感じた


かなり わくわく した


こういった 時間 は 本当 に 

魂 が 喜ぶ ので 周波数 も 整う


あらためて こういう 時間 を 過ごす

こと は 大切 だな と 感じた


で 


ヴァイオリン を いきなり

独学 で 弾ける のか と いうと


今 の 時代 は 本当 に 

すばらしい と 思う が Youtube に 


ヴァイオリン 教師 の 美桜 氏 の

ヴァイオリン 独学 動画 と いうの が ある


この 動画シリーズ は とても

丁寧 な 説明 で とても 素晴らしい


このような 素晴らしい 動画 を 

作って くださった


美桜氏 には マジ センキュ である



https://youtu.be/WJgN2nIoZ2M?list=PLpiduMpQNDA7F8Ek3I-je8joSfs67XMav


この 動画 で 勉強 しながら 


時々 趣味 程度 では あるが

ヴァイオリン を やってみよう かな


と 考えて いる


今回 は 知っている はず の 

道 を まちがえる という 出来事 から


ヴァイオリン に 辿りつけた わけ だが


この 一見 「 え! 」 という 出来事 には

このような ラッキー が ある こと が 多い


こちらの ↓ の 記事

人の潜在意識「魂」は総てを知っている!! #011


この とき も 


「 え! 」 という 出来事 から

ずっと 探していた もの が 見つかった


なので もしも 愛 と 調和 の うえで

「 え! 」 という 出来事 が 起こったら


何か イイ こと が ある かも と

周囲 を 見渡して みて ください


また 今回 の エピソード の ように


『 やりたいこと リスト 』


を 作って おくと


かりに 一旦 あきらめて しまった

こと で あっても


今回 の ように 思わぬ 形 で

実現 すること も ある ので


まずは 自分 の 気持ち に 正直 に 


『 やりたいこと リスト 』


を 作って おくと イイ かも


ぜひ お試し ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




 
[PR]
by aquarius_az | 2016-03-17 15:52 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(9)

驚愕!オーディオブックと今後の霊的世界! #542

みなさん こんちには


今回 は またまた ご報告 と

今後 の 霊的世界 に 関して 書こう


ちょっと ここ で ふりかえって

考えて みて いただきたい のだが


何年 か 前 と くらべる と かなり

守護霊 天使 妖精 女神 龍神 と


☆『 最近 みえない世界 の れんちゅう 

   が とても 身近 に なってきた  』


と 感じられている 方 が 多い 

のでは と 思う


かつて は 霊的 な 世界 が


目 に みえない ので ちょっと

ごかい されていたり も したが


最近 では すっかり


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 霊的 な 世界 ってのは 日常 に あり

   美しく 楽しく とても 気さく な 世界 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 正確 な イメージ が 

かなり 多くに 方々 に 知られている


これは ホント に うれしい


さらに より 多く の 方々 が

みえない 存在 を 意識 しはじめると


やつら との 距離 が より 身近 な 

もの へと なって いく


これは


守護霊たち と つながり を もつ と

周波数 が 霊的周波数 に 整う わけ だが


b0225081_12351766.jpg











この ↑ 図 で 説明 すると

「 C 」 が 霊的周波数 の 方 なのだが


そういった 霊的周波数 の 方々 が 

どんどん この 地上 に 増えて くると


この 地球 世界 全体 の 周波数 が

霊的世界 の 周波数 に 近づいてくる


そうすると 他 の 方々 も 

霊的周波数 に 整い やすく なる 


で どうやって 霊的周波数 に

整えれば いい の かと いうと


じつは とても カンタン である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 霊的視点 を 知り 霊的思考

   を すれば 霊的周波数 に なる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


考え方 が かわれば 周波数 が かわる


考え方 が かわれば 今まで みえなかった

新たな もの が みえて くる


たとえば フツー の 人間関係 であっても


相手 に たいする 考え方 を かえると

今まで みえなかった 

相手 の いい ところ が 観えて くる


考え方 が かわると 周波数 が かわり

新たな もの が 観えて くる わけである


霊的 な こと も 

じつは これと まったく 同じ で


霊的 な 考え方 に かえる と

今まで みえなかった

霊的真実 が いろいろ と みえて くる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
霊的 な 考え方 と 霊的 な 視点 は

書籍 や オーディオ・ブック を はじめ

この ブログ にも そーとー 書いてある

ので 過去記事など を ご参考 に
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして 霊的周波数 も 整う 


そういった 方々 が 増えて くると


守護霊 や 天使 たち との 交流 が

より 身近 に 行われる 世界 に なる 


このよう に 


今 地上 に いる 一人一人 が

霊的周波数 に 整う ことで 


この 世界 が 少しづつ

かわって ゆく わけ である


なので 今 この 時代 に

地球 に きている 俺たち は


守護霊 や 天使 妖精 女神 たち と

ともに 生きる 時代 を 作って いる


といった わけ である


それで ちょっと そのこと と からめて

お知らせ が ある のだが


先日 の 記事 の

『 読むだけで「見えない世界」とつながる本 』

の オーディオ・ブック が


なんとも 配信サイト


b0225081_1225187.jpg








『 FeBe フィービー 』 で
http://www.febe.jp/?ref=head


週刊ランキング が 1位 に なっていた


b0225081_12211198.jpg











書籍 に つづき オーディオ・ブック も


本当 に 多くの 方々 が 聴いて くださり

とても ありがたい なと 感じた


ホント に マジ で センキュ である


なにが うれしいか と 言うと


やはり ↓ こやつ たち


b0225081_13303698.jpg











守護霊 天使 妖精 女神 異星人 龍神たち

と なかよく やる 世界 に

興味 を もっている 方 が 多いの だな


と これが やはり うれしかった


書籍 オーディオ・ブック そして

この ブログ へ 来て下さっている みなさん


本当 に マジ センキュ である


この 記事 の 前半 でも 書いた

霊的 な やつら との 交流 の 時代


みんなで そういった 時代 に

していけたらな と 思う


あと


前回 の 記事 で ご紹介 の


オーディオ・ブック 特典 で

ナビゲーター を してくださった


OTOBANK の 佐伯帆乃香 氏 が

『オーディオブック・タイムズ』 の 記事 に


ご自身 の 経験 から の 言葉 も 合わせて

とても イイ 視点 で シンクロ に ついて


書かれて いた ので

ちょっと 引用 させて いただくと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「シンクロ」を守護霊からの

メッセージとして受け取れるのか、

ただの偶然としてしまうのかで

自分自身にも大きな違いが

生じてくるということがわかりました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 書かれて いた


そう これ ホント そうなんだよな

ホント そこ が 大切 なんだよな


こういった シンクロ に 関する 

体験的 な 感想 の 文章 を 読むと


シンクロ と そこに 含まれる 

やつら から の メッセージ の 存在 が 


より 身近 に 感じられる ように なり

シンクロ に たいする 理解 も 深まる


いろいろ と 参考 に なる かと 思うので

ぜひ ↓ こちら も 読んで みて いただきたい


『オーディオブック・タイムズ Audiobook Times』

『最近よく"ゾロ目"を見る!その「偶然」、本当は守護霊からのメッセージかも? 』 
http://audiobooktimes.febe.jp/entry/2016/02/15/212800


あと このように


自分 が 気がついたり 体験 した 

シンクロ を 一度 文章 に してみると 


実際 俺 も そうなの だが


書いていて そこで さらに

別 の シンクロ に 気がついたり


シンクロ の 意味 や メッセージ に 

そこ で 気づく こと がある


シンクロ 体験 を 文章 に してみる

こと は シンクロ を 理解 するのに

とても 役立つ 


なので シンクロ  を 感じたり 

体験 した とき には


シンクロ日記 や シンクロ の メモ など

を 文章 に 書いて みる と イイ かも


そうしていると より シンクロ に 

気づき やすく なる わけ である


また そうする こと で 霊的周波数 を

整える こと にも つながります


といった わけで


今回 は オーディオ・ブック 報告 と

今後 の 霊的世界 に ついて 書いた が


いかがだった だろうか


この 世界 を 作っている のは


俺たち ひとりひとり の 

選択 と 行動 である


なので 楽しく 明るく おもしろく

( ↑ お、、、おもしろく かよ! )


守護霊 天使 妖精 女神 異星人 龍神たち と

ともに 生きる 時代 に していきましょう


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2016-02-16 17:50 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(16)

驚愕!シンクロが加速して展開がすごい! #540

みなさん こんちには


今回 は 今月 の

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

を 書いていこう


2月 に 入り シンクロ や 流れ が

かなり 加速 して きて いて


愛 と 調和 の もとに

前向き に 努力 や 行動 していると


もちろん その 内容 にも よるが


考え が 実現 する スピード や 

人生 の 展開 が 速く なって きている


じつは 俺 にも ここ 数日間 に 


『 驚愕 の シンクロ 』


が かなり の スピード で

しかも たくさん 起こった


かなり おもしろい 驚愕 シンクロ なので

その あたり の こと を 書いていこう


では さっそく はじめよう



まず は シンクロ の 前ふり として

ギター の 話 から はじめよう


ギター を 購入 するのは 

とても むつかしい


エレキ・ギター も ボディ は

木 で 出来ている ので


同じ 型番 の ギター でも

じつは 1本 1本 音 の 鳴り が ちがう


なので ギター を 購入 する とき は

必ず 実際 に 弾いて 鳴り を 確かめる


そして


『 これだ! 』


と ピン と 来た ギター しか

絶対 に 購入 しない


なので ギター を 探し はじめて

実際 に 見つけ 購入 する までに


何年 も かかる こと も ある


本当 に 納得 する ギター を

入手 する ため には


ある意味 運命的 な 出会い でないと

ギター は 購入 できない





これが ↓ 今 まで 使っていた ギター


b0225081_20255875.jpg

















この ギター は 10年 以上 使っていて


かなり 弾き込んで フレット が

かなり すり減って いた


フレット が すり減る と

イイ音 が 鳴りづらく なる


なので 数年前 から

新たな ギター を 探して いたのだが


昨年 の 8月 に メンテナンス

してもらった とき に


「 もう 結構 限界 ですね 」


と お店 の 方 から 言われていた

それで その頃 から


「 そろそろ 新しい ギター を さらに

  本格的 に 探さないと いけないな  」


と 考えていた


しかし かなり 今 の ギター が

気に入って いた ので 

次 探す のが 大変 だな と 思っていた


しかも 俺 の 使う ギター は メタル用 で

最近 は あまり 店 に おいて ない


なので 新しい ギター を 探す のに

結構 時間 が かかる かもな と 思っていた


そんな なか

先日 2月 2日 に 俺 は


ちょっと 『 霊的 な 関係 の 仕事 』 で

東京 御茶ノ水 へ 行った のだが

( これ ↑ に 関しては 次 の 記事 で 詳しく )


たまたま 御茶ノ水 と 言えば

『 楽器屋 』 が かなり 多い 地区 である


昼 過ぎ に 御茶ノ水 に 着いた ので

たびきぶん #191

この ↑ ラーメン を 食べた 後に


早速 楽器屋 めぐり を はじめた

すると たまたま 入った その 店 に


なんと!


ちょっと よさげ な ギター が あった


俺 のと 同じ メーカー で

タイプ も かなり 似ていた ので

早速 弾かせて もらった


「 お! これは! 」


かなり イイ 感じ だった 


しかし 仕事 が 2時 から だった ため

一旦 店 を あと に して


夜 に 仕事 & 用事 が 終わって から

もう一度 その 楽器屋 へ 行った


そして その ギター に 決め 購入 した


数年 かけて 探して いた ギター に

ようやく めぐり 会えた わけ である


こんな 感じで 俺 が 思っていた より はやく

新たな ギター を 見つける こと が 出来た


このように 自分 に ピン と くる 

もの が 見つかる ということも 


じつは 大きな シンクロ なので ある


俺 の 場合 ギター を 購入 する とき

最低 でも ↓ これだけ の 条件 が ある


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
1、ネック の 太さ や 厚さ 握り 心地

2、ボディ の 音 の 響く 感じ

3、マイク の 性質 や 好み の サウンド

4、弦 を 巻く ペグ の 位置

5、ボディ の 形状 の 鋭さ や カラー

6、ピックアップ(マイク) の 位置

7、ボリューム ツマミ の 位置

8、アームアップ 出来る ロック式

9、なんとなく しっくり くる

10、むり の ない 価格
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これだけ の 条件 を クリア しないと

絶対 に 購入 しない ので


いかに ピン と くる ギター を 探すの が

大変 だと ご理解 いただけた こと だろう


これだけ の こだわり が あっても

見つかる とき は 必ず 見つかる


愛 と 調和 で あれば


☆「 必要 な もの は 必ず 見つかる 」


わけ である が


とくに この ような こだわり の 

多い もの が みつかる とき は


じつは 守護霊たち が そーとー がんばって 

かなり 手伝って くれている ので


「 マジ で マジ で センキュ! 」


と いった 気持ち である


また この ギター の 件 に 関わって

くださった 多く の 方々 に たいしても


かなり ありがたい なと 感じている


しかも 


この ギター は 新品 であるが

小さな パーツ が 1つ なかった ため


なんと! 


『 半額 』 


で 購入 できた


その パーツ は 他メーカー の もの を

購入して つけて もらった ので


まったく 音 には 問題 が ない ので

とても 幸運 な 『 半額 』 で あった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
じつは この 『 半額 』 が 後々

この シンクロ の ポイント に なる
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽器 は 絶対 に 『 ご縁 』 なので


この ギター は 俺 が 東京 に 来る のを 

ずっと 待っていて くれた わけ である


厳密 に 言うと 3年 ほど 前 から

ギター を 探して いて


今回 東京 に 行った こと で やっと

ギター を 見つける ことが 出来た わけ である


この 出来事 から も 本当 に

東京 まで 行って よかった と 思った


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


1『 探していた ギター と 出会えた 』

2『 ギター を 半額 で 購入 できた 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しかし


この シンクロ は ここ で 終わらない

この 先 の 展開 に 繋がって いく


その 2日後 2月 4日 の 夜 俺 は

B'z の 稲葉氏 の 対談動画 を 観ていた


すると 稲葉氏 は 声質 が 変わった

という 話題 が 出ていた


そこで 俺 も B'z の CD を 聴いて


稲葉氏 の 昔 の 声 と 最近 の 声 を

あらためて 聴き くらべ を して みた


すると やはり かなり 声質 が 変わっていて


「 稲葉氏 は この 最近 の 声質 で 昔 の

  曲 を 歌う と どんな 感じ だろうか? 」


と ふと 疑問 に 思い

そして それ を かなり 知りたい と 思った


声質 が 変わる と 雰囲気 が 大きく 変わる 

ので どう 歌いこなしている のか 知りたかった


『 実際 に 最近 の 稲葉氏 が 昔 の 

  曲 を 歌う ところ を 聴いて みたい 』


と 思った


しかし そういった 音源 は とくに なく


「 ああ 聴いてみてーな 残念 だな、、、 」


と 俺 は 思った


しかし 


ここ から またもや 守護霊たち から の

驚愕 な シンクロ に たすけられ


「 稲葉氏 が 昔 の 曲 を 

  歌う ところ を 聴いて みたい 」


と 言う 俺 の 「 ねがい 」 は 



https://youtu.be/L3_ygJpTkHc

( ↑ 記事 とは とくに かんけー ないがっ! )


なんと!


その 翌日 に 叶え られる こと と なった


その いきさつ は こう である


翌日 2月 5日 

ボイトレ へ 行く とき に


俺 が 家 から 出る と すぐ に

車 が 目の前 を 通り 過ぎた


その ナンバー が 「 111 」 だった


「 おや 何だろうね 守護霊 が 呼んでいる 」


と 思った


そして カラオケスタジオ に 到着 して


駐車場 で 目の前 の 車 を ふと みると

またもや ナンバー が 「 111 」 だった


立て続け に 「 111 」 だった ので


「 ん? なんか 今日 イイ こと あるかもな 」


と 感じた


そこで ボイトレ が 終わった あと に

本屋 に 行って みた


そして 何か おもしろい こと あるかも と 

こころ の センサー で 感じながら 歩いた


しかし とくに ピン と くるもの は なかった


次 は 「 な ん と な く 」 

TSUTAYA へ 行って みた


何か ピン と くるもの が あるかな?


と 思いながら いつも は 行かない 

CD 販売コーナー に なにげに 行ってみた


すると 


なんと!


B'z の 昨年 出た CDアルバム の

『 初回限定版 』 が まだ あった


「 ああ これ ほしかった CD だな

  しかも 初回限定版 が まだ あるとは 」


b0225081_21553795.jpg
『EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付)詳細』

B'z





この 『 初回限定版 』 は DVD付 で

結構 高かった ので 


昨年 ほしかった のだが 購入 する のを

やめて しまった アルバム だった


「 やっぱ ほし~な~ DVD付 だからなあ

  でも これ 結構 値段 高いん だよなあ~ 」


と なにげに ふと 手 に とって みた


すると 驚愕 な もの を 目 にした!


「 え! マジかよ! 」


なんと!


それは


『 半額 』 


と なって いた!


これには さすがに 驚いた


しかも ほしかった 初回限定版 の 新品 である

これは マジで うれしかった


3日前 の ギター に つづき こちらも

ほしかった CD が 『 半額 』 で 購入 できた


なんと 『 半額 シンクロ 』 である

( なんじゃ そりゃ! )


ぶちゃけ これは かなり ありがたかった!


「 守護霊 よ マジ センキュ! 俺 の

  さいふ の しんぱい まで してくれて! 」


って のが ちょっと 笑える


しかも さらに シンクロ は 続いて いた


部屋 で 早速 付属 の DVD を

観て みた ところ


稲葉氏 の 比較的 最近 の ライブ映像 で


『 昔 の 曲 など を 歌っていた 』


のである

お気づき だろうか


なんと!


これは 前日 の 夜 


『 実際 に 最近 の 稲葉氏 が 昔 の 

  曲 を 歌う ところ を 聴いて みたい 』


と いう 俺 の 「 ねがい 」 が 

その 翌日 に 叶って しまった わけ である


前夜 に 疑問 だった こと が


翌日 この DVD を 観て 早々 に

解決 して しまった わけ である


驚愕 の シンクロ スピード 解決 である


その ライブDVD を 観て


「 ああ なるほど 今 の 声質 だと

  このように 歌い こなしていたのか 」


と とても 勉強 に なった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


3『 「 111 」 の シンクロ 連続 』

4『 CD までも 半額 で 購入 できた 』

5『 前日 の 疑問 が 翌日 解決 した 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 感じ で


2月2日 から 驚愕 の シンクロ が 

かなり 多発 していた わけ である


と 言って も ここ まで の 話 で

じつは 起きた シンクロ の 半分 である


この 続き は また いずれ


で 今回 の 記事 の ように

シンクロ の 流れ に 乗る コツ は


愛 と 調和 の もと に

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 やってみよう かな と

   思う こと は 行動 してみる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が 最大 の ポイント と なる


じつは この 流れ は 俺 が 東京 に

行った こと から 始まる わけ だが


その 行動 が すべて の シンクロ の

流れ の きっかけ と なっている


とくに 気になって いる こと で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 今まで やって ない ような こと

   を 愛 と 調和 で はじめて みる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と シンクロ が 加速 する 


実際 今回 俺 の 東京 での 仕事 は


今まで 俺 が やった こと の ない 

ような 内容 の こと を した


そうした こと で 周波数 が

大きく 変化 して 整って


シンクロ が 加速 した わけ である


もしも 「 な ん と な く 」 

気になって いる こと が ある 方 は

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 今まで やって ない ような こと

   を 愛 と 調和 で はじめて みる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


是非 おためし ください



次回 の 記事 では


俺 は 一体 何 を する ため に

東京 まで 行った のか 


霊的 がらみ の 仕事 とは 

一体 何 なのか


東京 での さらなる 

シンクロ エピソード と 合わせて 

2月10日 あたり に 詳しく 書こう



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2016-02-06 23:59 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(10)

驚愕!ハートのシンクロがシリーズ化! #539

みなさん こんちには


今回 は ちょっと おもしろい

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

を 書こう


これまでも この ブログ で 書いてきた ように


守護霊たち は シンクロ を 使って

俺たち に メッセージ を 届けて くれる


その シンクロ には メッセージ が あるので

解読 していく こと が 大切 なのだが


たとえば


『 錦帯橋 』 の シンクロ だと

「 決して 流されるなよ 」

実録!謎が解けた『 錦帯橋 』 のシンクロ! #326


『 とんぼ 』 の シンクロ だと

「 退かず に 前進 しよう 」

驚愕!生き物型シンクロからメッセージを! #518


と 言った 感じ に 解読 を する


この様に

起こった シンクロ の 象徴的 な 意味 が

メッセージ に なって いる ケース が 多い


で なかでも おもしろい シンクロ として


ときどき とても 解りやすい 形 で

シンクロ が 起きる こと が ある


それは 『 ハート の シンクロ 』 である


b0225081_1233671.jpg







ハート の シンクロ は 解りやすい


ハート を 観た とき どう 感じる だろうか?


そうである 

多く の 方々 が 感じた ように


『 ハート は 愛 や 調和 』


を 表す シンクロ である





今回 の ハート シンクロ は 

どうなのか と 言うと


先日 知人 が 飲んでいた 湯呑 を


ちょっと 時間 が 経って から

なにげ に ふと みると


おもしろい もの が 残されて いた

それが ↓ これ


b0225081_2045251.jpg










またまた ハート が 現れた

こういう ハート の シンクロ は おもしろい


みつけると ちょっと うれしく

それだけでも しあわせ な 気持ち に なる


このような ステキ な シンクロ を

置いて いって くれた 知人 に 感謝 である


じつは 


この ハート の シンクロ

なにげに シリーズ化 している


以前 の 記事 では

驚愕!マジかマヨネーズが俺にメッセージを! #442


たまたま マヨネーズ が ぶにょっ! 

って 勢い よく 出てしまって


こんな ↓ ハート に なって しまったり


b0225081_20493827.jpg












あちらの 「 K 」 Diary

しあわせになる #180


では なにげに ひさしぶり に 買ったら

ハート の ハッピーターン が 入って いたり

b0225081_20525921.jpg













と ハート の シンクロ が 

なんとも シリーズ化 している


俺 は メタル好き だから 本来 ならば


b0225081_2122361.jpg









( 俺 の すき な バンド DOKKEN )


こう ↑ ある べき なのだが

意外 と ハート の シンクロ が 多い


もちろん メタル で あっても

やはり ハート は 大切 である!





今回 の 湯呑 に 現れた ハート だが

ちょっと 踊った 形 なのが 楽しげ である


最近 いろいろ と いそがし かったので

これ を 観て ホッと した 感じ がした


このような シンクロ は

守護霊たち から 届けられる ので


そこには 何らか の メッセージ が ある


今回 の この ハート シンクロ を 

『 解読 』 を すると こうなる


俺 が これ を みて 一番 感じた こと は

やはり ホッと した と いうこと だったので


『 いそがしい とき で あっても

  ホッと する ハート な 気持ち は 大切 』


今 の おれ の 状況 から すると

こういった 感じ の メッセージ かなと


シンクロ を 解読 する 場合 

その シンクロ を どう 感じたか を


☆『 自分 の その とき の 状況 や 

   人生の課題 と 照らし合わせて 解読 する 』


これ が コツ である


そして エゴ ではなく 愛 と 調和 の もとに

読み解いていく こと が 大切 である


この シンクロ を いかして


俺 も いそがしくても 意識的 に

ホッと する 時間 を 作ろう と 思う


ふと 生活 の なか で ハート を

みつけた とき には


それ を みて 何 を 感じた かを

大切 に 実行 して みて いただきたい


で みつけた とき は 記念 に

写メ を 撮って おくと いい かも


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2016-01-30 23:59 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(15)