タグ:偶然の一致&シンクロ ( 125 ) タグの人気記事

実録!起こった出来事からメッセージを! #623

みなさん こんちには


今回 は 日常 の 出来事 から

メッセージ を 読み解く 方法


を お伝え していこう


この 方法 は こちら の 著書 の


b0225081_1033317.jpg
見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon


著 「 K 」







- - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 秘策3 』

心の声 を メッセージ に 変換 する

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


です


今回 は その 実例 です

では はじめよう



何年 も 前 に 


「 ふと やってみたいな 」


と思った こと が 

突然 叶う ことが ある


これは とても 印象 に 残る

出来事 となる


その様な 自分 の 心 に 反応 する 

印象的 な 出来事 が 起こる とき


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 印象的 な 出来事 は 自分の内面 と 

   シンクロ している ケース が 多い 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして そこには メッセージ が

画されて いる のである


その 画された メッセージ の

『 解読 』 の 方法 は こうなる


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

1『 その 出来事 から 自分 が 

   感じた こと を 言葉 にしてみる 』

   ↓

2『 そして その 「言葉」 を 自分 の

   「状況」と「心境」 に 照らし合わせる 』

   ↓

3『 この 出来事 は 自分 に

   どうしてごらん と 言っているのか? 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 3つの ステップ を 行うと


その出来事 に 画された メッセージ を

読み解く こと が 出来る わけである


それでは ここ で


俺 の 最近 の 出来事 から 実際 に 

メッセージ を 解読 してみよう


ここ から 先 は 「 K 」 Diary

の ように 日記風 に 書いておきましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

何年 も 前 に たまたま 


『 組子 (くみこ) 』 


の 番組 が やっていた


組子 とは くぎ を 使わずに

木 だけ で 組んだ 飾り である


こんな ↓ 感じ


f0287177_22525415.jpg










とても 整然 としていて 美しい


親父 が 職人 だった せい か

俺 も わりと こういう もの が すき で


「 一度 おれ も 作って みたい 」


と 思っていた


そしたら 先日 たまたま

それが 叶って しまった


こちら ↓ を 発見 した


f0287177_22585691.jpg














これは・・・

おおおっ! 組子 が 作れる のか!


マジかっ!

これは やってみる しかない!


ということで さっそく やってみた


f0287177_2311820.jpg









写真 の 左上 に あるような

木 の パーツ を 組んで いく


少し 木 が 反る 力 を 利用 して

はめていく と 綺麗 に 組める


完成 した のが ↓ こちら

f0287177_23102100.jpg










これは 籠目(かごめ) という デザイン


f0287177_2313384.jpg











よく 知られている デザイン である


詳しくは ↓ こちら

https://www.tanihata.co.jp/index.html


思わぬ 場所 で 夢 が 叶って

とても 楽しかった


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 心 に 引っかかる

印象的 な 出来事 が 起きた


この 気になる 出来事 の 中 に 

メッセージ が ある わけ です


さて


一体 どのような メッセージ が

そこに あると 思いますか?


それを 知る ため に

大切 なのが ↓ こちら


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

1『 その 出来事 から 自分 が 

   感じた こと を 言葉 にしてみる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


その 出来事 から 自分 が 感じた 

こと を 『 言語化 』 する わけである


これは 実際 に 文章 に 書く と

ハッキリ と メッセージ が 観えてくる


『 言語化 』 を 実際 に やってみると

こう ↓ なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


実際 に 組子 を してみた 感想 は

これは 本当 に 見事 な までに


隙間 も なく ピシッと はまる

そこが とても 心地 よかった


くぎ など 全く なし で

組み上がる ところが とても 美しい


おれ は こういう もの が 

やはり すき だなと 感じた


今回 の この 体験 で 感じた こと は

何でも そうなのだが


ん? と 少し いわかん を 感じる こと と


『 自分 に とって これだ! 』 


と 感じる こと が ある


そういった 心 の 声 を

しっかりと 聴いて


自分 の 心 に ピシっと はまる


そういった こと を いろいろ と

見つけて していきたい と 感じた


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうだろうか


自分 の 感じた こと を

『 言葉 』 に することで


出来事 から かなり メッセージ が

浮き上がって きた こと が


お判り いただけた ことでしょう


もう ここ まで くれば

メッセージ も かなり 観えてますが


次 の ステップ では


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

2『 そして その 「言葉」 を 自分 の

   「状況」と「心境」 に 照らし合わせる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ を する


最近 の 俺 の 状況 と 心境 は


「状況」 は 来年 の 活動 を

いろいろ と 考え 計画 している 


「心境」 は 来春 あたり から

少し 新しい 活動 を 始めたい


こんな 感じ である


先ほど の 自分 が 感じた コト と

状況 と 心境 を 照らし合わせて


次 ↓ の ステップ を おこなう


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

3『 この 出来事 は 自分 に

   どうしてごらん と 言っているのか? 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


天 や 守護者たち は 俺 に

どうしてごらん と 言っている のか


これを 考える わけ である


すると 最終的 に こうなる

この 出来事 から の メッセージ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 より 自分 の 心 に ピッタリ の

  活動 の 準備 を 進めていきましょう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


こうなる わけ である


そして これを 全力 で 行動 に

移して いく わけ である


どうだろうか


このようにして 起こった 出来事 から

メッセージ を 受けとって みてください


そして それ を 実際 に

実行 に 移してみて ください


ただ 実際 に 行動 するとき には


エゴ では なく 愛 と 調和 の 

もとに 実行 していって みてください


それに 合わせて 人生 の 展開 や

楽しい シンクロ が 起こりはじめます


ちなみに 重要 な メッセージ の

場合 には 立て続け に 


同じ 内容 の メッセージ が

画された 出来事 が 起こります


何かしら 心 に 引っかかる 出来事

が 起きた とに には 


是非 この 3つの ステップ で

メッセージ を 解読 してみてください


いかが だっただろうか



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-11-04 23:59 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(4)

驚愕!シンクロそこには天のエネルギーが! #622

みなさん こんちには


今回 は 執筆中 に 起きた 驚愕 の

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


そして そこに 届けられる エネルギー

について 書いておこう


これは 結構 マジ で 驚愕 で

正直 これには かなり 助けられました


それでは はじめよう



まずは この 出来事 の 

背景 から 書いていくと


俺 は 様々 な 場面 で

約束 は 守る 性格 を している


待ち合わせ の 時間 にも 遅れない


わりと 慎重 な 性格 を しているので


初めて の 場所 に 行く ときは

あらかじめ 30分前 には 着くようにする


知っている 場所 であっても

約束 の 時間 より 早め に 行く


そして いつも なにかしら

文庫 を 持ち歩いて いるので


約束 の 時間 までは

その 本 を 読んで 待っている


なので 遅刻 を したことが ない


そうなると 当然 仕事 の 場面 でも

『 締め切り 』 を 必ず 守る


これは 一種 の ポリシー で


自分 が 締め切り を 守らないと


相手 の 作業 の 時間 まで ズレて

めいわく を かけてしまう


俺 は これだけは 絶対 に

したくない と 考えている


なので 締め切り前 には 2日 連続 で

徹夜 とかに なる こと も ある


ただ これは 内容 が 多かったり

解説 を より 良く するために


どうしても 期日内 に 文章 が

書けない ケース での ことであり


通常 は もしも 


20日 が 締め切り日 の 場合 は

俺的 には 18日 までに 完成 させる


念のため 2日 ほど 余裕 を もって

原稿 を 仕上げる ようにしている


そして 18日 に 完成 しても


残り の 2日間 は 何度も 読み返して

さらに 良くならないか 推敲 して


約束 の 20日 に 原稿 を 

出版社へ メール送信 するようにしている


もちろん 今回 の 執筆 の

締め切り日 も すべて 守った


ところが


執筆 では どうにも スッキリ と

文章 が まとまらない こと が ある


まあ 一応 は 書けている のだが

どうにも ピシッ と ハマる 感覚 がなく


なんか もやもや して どうにも

スッキリ しない とき がある


とくに いろいろな 事情 から

構成 を 変更 するとき が むつかしい


今まで 一連 の 流れで 書いてきた

文章 を 変更 すると


前後 の 文章 との 絡み や

全体 の 流れから きっちりと


整合性 を とる 必要 がある


そうなると なかなか 大変 である


今回 の ↓ 執筆 にも それが あった


b0225081_1033317.jpg
見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon


著 「 K 」








絶対に 守るべき 締め切り日 が

せまって きている にも 関わらず


なかなか 文章 が まとまらない


普段 は わりと ぼ~~っと しているが


俺 は 仕事 や 自分 が 決めた こと

に 関して は 妥協 が きらい なので


絶対 に ここ の 文章 は

ビシッと と 決めたい


しかし かなり むつかしく 

珍しくも そーとー こまっていた


「 つーか これは 部分的 な 

  修正 だけ では むり じゃね? 」


と まで 思いはじめて いた


そして ついに


「 うおおおおお! 書けん! 無理! 」


と 心の中 で 叫び出した! ははは


どうして 心の中 かと 言うと

カフェ で 書いていた からである





ここ は 一旦 休憩 しようと 思った


これは 一旦 気分 を 変えた 方が

絶対に イイ だろうと いうことで


ここで 登場 するのが そう!

アレ である! アレ! いつも


じゃ~~~ん!

b0225081_9324740.jpg









しゅ~く~り~ぃ~む~う~!

( ドラえもん調 に! )


解説しょう!


俺 「 K 」 は どんな 時でも これ

を 食べると しあわせな 気持ちになり

カンタン に 回復 するのである!


「 そ、そうだ! あきらめるな!

  俺には その手 が あった! 」


と 


俺 は つかれきり へろへろ に 

なりながらも カウンター へ 行き


「 シュークリーム を 1つ 」


と ちゅうもん した


そして 席 に 戻り さっそく

シュークリーム を 食べようとした 時!


ここで 驚愕 の シンクロ が 起きた!


もう これは ホント 

有り得ない 出来事 なのだが


シュークリーム の 包み を 開くと

いつもは 丸い はずの シュークリーム が


「 えええっ! マジかよ! 」


なんと!


『 ハート の 形 』 


を していた


それが ↓ こちら


b0225081_9423595.jpg









見事 な 『 ハート形 』 シュークリーム

ははは


驚愕 である!


もちろん この 店 で 何度も

この シュークリーム を 食べているが


通常 は フツー に 丸型 であり

このような ハート形 は 初めて である


さすがに これには マジで 驚いた


俺 が 執筆 に 行き詰まり

困りに 困って いた ところに


この 『 ハート形 』 シュークリーム が

俺 の もと に 届けられた のである


驚愕 の タイミング である


そして 頭 の 中 には


「 がんばって がんばって 」


と いう 言葉 が 響いていた


「 うおっ! マジかよ! マジかっ! 」


と これには マジ で 驚いた


これは 完全 に 天使たち が 文章 を 

整える こと を 応援 してくれている


シュークリーム を 食べ終えた 俺 は


やはり 天 に 応援 されているのだな

と 実感 して


「 よおおし! もう一度 考えるぞ! 」


と マジで 気合 を 入れ直して

もう 一度 文章 と 向き合った


すると 不思議 なことに


先ほど までとは 打って変わり

どんどん と アイデア が 浮かんできた


「 ああ ここ は こうすると イイんじゃね?

  それで こっち を こうして、、、  」


みたいな 感じ で


あれほど 行き詰っていた ところが

どんどん 文章 が 整い はじめた


そして 文章 が ピシッと ハマり

その場 で 完成 すること が できた


これには 本当 に 助けられた

もちろん 締め切り日 も 守れた


みえない 守護者たち 天使たち に


「 マジ センキュ! 」


と 伝えて おいた


というような 出来事 が

起きた わけ である


どうだろうか



俺 は ときどき この

ハート形 シンクロ に 助けられたり

結構 な 頻度 で 遭遇 する


驚愕!マジかマヨネーズが俺にメッセージを! #442

b0225081_1013255.jpg











驚愕!ハートのシンクロがシリーズ化! #539

b0225081_10257.jpg









しあわせになる #180

b0225081_21375766.jpg









驚愕!神から人々へのお礼のラブレターが! #563

b0225081_21301587.jpg










はーと #241

b0225081_21243888.jpg








そして こちらが ↓ 今回

b0225081_9423595.jpg









ついに 3D 立体化 してしまった!

笑える





今回 の 驚愕 の シンクロ の

大切 な ポイント を 解説 すると


b0225081_21501990.jpg
『 見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 』 詳細 amazon


著 「 K 」





こちら ↑ の 教科書 26ページ

( って おい! )


にも あるように


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 守護者たちは、あなたの人生に必要な

  「アイデア」「メッセージ」「エネルギー」

  などを、あなたに送り届けてくれるのです 』

           ( 26ページより )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


という わけ なのだが

ここで 注目 していただきたい のは


『 エネルギー 』 


という ところ


シンクロ により 天 から の

メッセージ が 届く とき には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 じつは メッセージ と ともに

   必ず エネルギー も 届いている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が かなり 重要 な ポイント である


これ は マジで 重要 なので

是非 知っておいて いただきたい


たとえば 未解決 の 人生 の 課題 や


今回 の 俺 の ケース のように

なかなか クリア 出来ない 課題 


と 直面 している とき に

シンクロ で メッセージ が 届くとき


これは 天 からの サポート つまり

応援 が 来ている という とき であり


その とき には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 その 課題 を クリア する 為の 

   エネルギー も 必ず 届いている  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


という こと 


だから シンクロ が 起きた とき は

本当 に 大変 でも なんとか


その 自分 の 課題 に 真剣 に

真っ向 から 取り組んで いただきたい


その 課題 を クリア する 為 の

エネルギー が 届いてる のだから


つまり その 課題 を クリア する 

チャンス の とき なのである


じつは 俺 は これ を 知っている ので


普段 は わりと ぼ~~っと していても


シンクロ が 起きると チャンス なので

どんなに めんどくせえ~え~ くても


「 やるぞっ! 」


と スイッチ を 入れて

課題 に 真剣 に 向き合う 


つーか せっかく 見えない 守護者たち が


俺 なんぞの 為に こんなに

応援して くれてると 思うと


真剣 に やらないと さすがに

わりー よな とか 思う ははは


こういう 視点 も 大切 である


それで 課題 に 真剣 に 取り組む


すると むつかしい 課題 であっても

必ず クリア することが 出来るわけである


ここで もう 一度 今回 の

ハート形 シンクロ を 分析 すると


このような 流れ に なっている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、文章 が まとまらず 困り果てる

   ↓

2、ハート の シンクロ が 起こる

   ↓

3、「 あ! これは チャンス だ

    エネルギー も 来ている から

    絶対 に クリア できる はずだ! 」

   ↓

4、実際 に 文章 と 向き合う

   ↓

5、『 エネルギー 』 や 閃き を 受け取り

  実際 に よい アイデア が 浮かぶ

   ↓

6、見事に ピシッと 文章 が 整う

  課せられた 課題 を クリア

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と なっている

どうだろうか


じつは シンクロ と ネエルギー は

このような 関係 となっている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 守護者たちは、あなたの人生に必要な

  「アイデア」「メッセージ」「エネルギー」

  などを、あなたに送り届けてくれるのです 』

           ( 26ページより )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


実際 俺 は これ を 知っている ので

毎回 このように クリア している


なので もしも なにか クリア すべき

人生 の 課題 が あるとき に


シンクロ が 起こった とき や

何か 気になる 出来事 が 起きた ときは


是非 チャンス だと 知り 真剣 に

課題 に 取り組んで みて ください


そこが がんばり どき なのです


すると 必ず よい アイデア が 浮かび

そして エネルギー も 来ている ので


課題 を クリア することが できます


この こと を


是非 知っておいて ください

そして ぜひ そう してみてください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-10-28 23:03 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(5)

実録!シンクロの構造を理解すると予見が! #620

みなさん こんちには


今回 は 久しぶり の


『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


いってみましょう


この コーナー は 俺 が 体験した 

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


の 実例 を 使って

シンクロ の 解読 と 解説 をします


こちら ↓ の 著書 にも


b0225081_1033317.jpg
見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon










シンクロ 解読 練習問題 がありますが


今回 は ちょっと 『 中級 』 問題 

に チャレンンジ してみましょう


次 の 日常 の 出来事 の 中 に

シンクロ が 隠れています


今回 は 中級 問題 なので ちょっと

見つける のが むつかしい ですが


この パターン を 知っておくと

かなり シンクロ を 見つけやすく なります


これは 先日 K-diary に 書いた

たのしい日曜日には! #334


松本零士展 の 時 の 出来事 です


それでは はじめよう



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このとき 俺 は 


今後 の 活動 の 展望 を

考えなくては ならない 『 状況 』 で


どういう 活動 を していこうかと

決めなくては といった 『 心境 』 だった


しかし その日 は

せっかく の 日曜日 だったので


俺 は 美術館 に 『 松本零士展 』

を 観に 行くことにした


わりと なんとく で 運転 していると

たいてい は 目的地 に 着く のだが


その日 は 早く 着きたかった ので

途中 の 店 で 道 を 尋ねた


「 美術館 は どういくんですかね? 」


すると 店 の 方 は


「 この道 を 真っ直ぐ 行きますと

  公会堂 の 歴史的 な 建物 が

  あり そこを 左折 で 美術館 です 」


と 判り やすく 完璧に 教えていただけた


わりと すでに 美術館 の 近くに

まで 来ていた ようで


目の前 の 道 を 直進 して 

左折 して すぐ 着く との こと だった


「 ああ なるほど 判りました

  どうも ありがとうございます 」


と 俺 は お礼 を 伝えると

俺 は 店 を 出ようとした


すると 店 の 方 は


「 ちょっと 紙 に 書きますね 」


と 言って 広告 の ウラ の

白紙 で 作って メモ紙 に


美術館 まで の 地図 を

丁寧 に 書き はじめた


俺 は その 様子 を みて


「 ( え? 真っ直ぐ 行って 左 に 

    行く だけ なのだよな? ) 」


明らか に 一本道 で カンタン なので


さすがに それ を 紙 に 

書く 必要 は 全く ない が・・・


と 思った 

これは ヤバイ パターン だなと


「 ああ これは ヤバイ 絶対 に

  これは ヤバイ パターン だぞ 」


と 俺 は 今まで の 経験 から

そう 感じていた


そして 店 の 方 は


文字通り 真っ直ぐ 行って 左 

といった カンタン な 地図 を 


書いた 紙 を 俺 に 渡して くれた


b0225081_6311061.jpg











俺は お礼 を 伝え その メモ紙 を 

受け取り その 店 を でた


そして 美術館 へと 向かった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて ここで 問題 です


この 出来事 の 中 に シンクロ が

隠れています それ を 見つけてください


一体 この 出来事 の どこに

シンクロ が 起きている と 思いますか?


どこに 隠れているか 予想して みてください


今回 は 『 中級 』 問題 なので

判った 方 は シンクロ 初段 です!


どうでしょうか?


( 考え中 ・・・・・・ )


それでは 正解 を 観てみましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


先ほど 店 の 方 が 

地図 を 書いて くれている とき


「 ああ これは ヤバイ 」 


と 俺 は 感じていた


これは 何 が ヤバイ の かと 言うと


明らか に 口頭 の 説明 で 解る

カンタン な 道 を 地図 に 書く


という 行為 は 一見 すると


『 明らかに 必要 が ない 行為 』


誰 でも カンタン に 理解できる 

道 を わざわざ 書く とは


「 えええっ! わざわざ 書くのか! 」


と 俺 は ちょっと 驚いた


しかし


じつは このような 一見 えええっ! 

と 言うような 出来事 には


シンクロ が 潜んでいる 可能性が 高い


ここ が 今回 の シンクロ を

発見 する ポイント なのである


だから 俺 は すでに この 時点 で


「 ああ・・・ この 店 の 方 は 

  美術館 の 行き方 を 俺 に

  知らせてくれている のでは ない な 」


「 何か 別の 大切 な こと を

  俺 に 伝えよう としているな・・・ 」


と 気づいていた

そして


「 たぶん アレ だな・・・ 」


と これから 起こる であろう


その シンクロ の 内容 も じつは 

この 時点 で 俺 は 理解 していた


なんて 書くと 超能力者 みたいだが

じつは ちがう


シンクロ は その時 の 『 状況 』

と 『 心境 』 に 関する ことが 起こる


この とき の 俺 は

問題文 の 冒頭 に 書いた ように


今後 の 仕事 が 一番 の 課題 であり

どういう 展望 を 描くか 課題 だった


だから 絶対 に 仕事 の 展望 に 

関する メッセージ が 来る と 判った のだ





その シンクロ は どこ に 

隠れている かと 言うと


ここ である 


『 メモ紙 の 裏面 』


すでに 店 の 方 が メモ紙 に

地図 を 書きだした 時点 で 俺 は


「 ああ あの 広告の白紙 で 作った

  メモ紙 の 裏面 に メッセ―ジ が

  印刷 されているのだろうな・・・   」


「 ああ ヤベえな きっと 仕事 に 

  関する ことで めんどうな こと だな 」


と ここ まで すでに 判って いたので

これは ヤベー と 感じていた わけである


そして メモ紙 を 受け取り 

俺 は その メモ紙 を 裏返してみた


「 ああ やっぱりな・・・ 」


完全 に 俺 の 予見 が 

見事 に 的中 していた


そこ には やはり 今後 の

仕事 の 展望 に 関する こと で


「 大きな 展望 を 緊急 に

  でっかく! ハッキリ! 描け 」


と いう こと が 書かれていた

これ ↓ が その 実物 である


b0225081_6472976.jpg









一番 下の 『 Big Vision 』 とは

日本語 に 訳すと 『 大きな 展望 』


そして 『 緊急 』 『 でっかく! 』

『 ハッキリ! 』 と 書かれていた


全て 予見 通り だった とは いえ

やはり 驚愕 の 内容 だった


やべ~ やべ~ やべ~


俺 が これから 仕事 の 展望 を

どうしようか 考えて いた とき に


「 大きな 展望 を 緊急 に

  でっかく! ハッキリ! 描け 」


と あまりにも 具体的 で 驚愕 な

メッセージ が 届いた のである


といった わけ で


今回 の 問題 の 答え は


シンクロ が 隠れていた

場所 は メモ紙 の ウラ側 でした


正解 は


「 メモ紙 の 裏面  」


に 書かれた 文字 が シンクロ していた

でした

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いかがだった でしょうか?


今回 は やはり 中級 問題 だけ あって

ちょっと むつかしかった でしょうか


正解 した 方 や 何か を 

感じた 方 コメント ください


この様に シンクロ が 起こる 構造 を

理解 すると 


いとも カンタン に 


自分 に これから 起こる シンクロ 

の パターン や 内容 まで 


予見 出来る ように なる わけです


シンクロ の 解読 を 詳しく 

知りたい 方 は ぜひ


この ブログ の 過去記事 や

著書 の 方 を ごらんください


このような 一見 えええっ!

と いった 出来事 は シンクロ


が 潜んでいる ケース が 多いので

是非 ちゅうもく してみて 


そして このように メモ紙 など


文字 の 書かれた 何か が 

自分 の もと に 届けられた 時には


その 紙 の ウラ側 など も 

観察して 観る ようにしてください 


そこに あなたへの メッセージ が

書いてある パターン が よくあります


そして そこで みつけた メッセージ を

実行 に 移すと よい 展開 になります


ちなみに 俺 も


せっかく この様な 形 で メッセージ

を 渡して いただけた ので


今後 の 仕事 の 大きな 展望 を

でっかく ハッキリ と 描いて みた


そして その 実現 に 向けて

1つ1つ 行動 に 移しています


といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-10-14 23:59 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(16)

感謝!10月2日天使の日の過ごし方とは! #618

みなさん こんちには


今年 も 10月2日 

が 近づいて きました


10月2日 と 言えば

『 守護天使 の 日 』 です


天使の日 には 天使たち に

日頃 の お礼 を 伝えて みましょう


b0225081_15173565.jpg

















『 天使の日 』 の 過ごし方

としては ↓ このように なります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 天使の日 』 10月2日 には


1、天使たち に お礼 を 伝える

  食事 の 前 などに センキュ と

2、天使たち で 部屋 を 飾る

  仮装 したい 人 は それも あり

3、天使たち に お菓子 を プレゼント

  そして その後 おいしく いただく

4、親しい 人たち と

  天使たち の 話題 で 盛り上がる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんな 感じで 天使たち を 意識して

すごして みると よい かと 思います


そして 


こちらの 新刊 にも 書きましたが


b0225081_1033317.jpg
見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon










『 天使の日 』 前後 に 『 羽根 』

を みつけた 方 は


『 天使たち から の メッセージ 』


だと 受け取って みて ください


昨年 も 多くの 方々 に


『 天使の羽根 シンクロ 』


が たくさん 起こりました


俺 の 友人 にも ↓ このような


驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568


b0225081_15264136.jpg










驚愕 で ステキ な 


『 天使の羽根 シンクロ 』


が 起こりました


『 羽根 』 の 形 や 大きさ 色 

は どのような もの でも オッケ です


是非 天使たち から あなたへの

メッセージ に 気づいて みてください


かりに 気づかなくても ご安心 ください


天使たち は あなた が 愛 と 調和

の もとに 望めば 寄り添って くれています


そこで 今回 は 


『 天使の羽根 シンクロ 』


に 気づきやすく なる ように


いろいろ な 天使の羽根 シンクロ の


出現 の ケース を 

お伝えして おきましょう


それでは まずは 1つ目 の ケース


これは 


昨年 読者 の 方 が 実際 に

体験 した 天使の羽根 シンクロ ですが


信号待ち を している 時 に 


なんと!


ふわふわ と 空 から 

『 羽根 』 が 舞い降りて 来た


といった ケース です


このように 『 羽根 』 そのもの を

ズバリ 観て しまう ケース は


わりと 気づきやすい かと 思います


そして 次 に


ちょっと 変わった ケース

の 『 羽根 』 が ↓ こちら


b0225081_15463441.png








このように 空 に 現われた ケース

『 羽根 』 の 雲 である


こういった ところ にも


『 天使の羽根 シンクロ 』


は あらわれます


そして さらに 


b0225081_22194728.jpg
『天使の本』 詳細

鏡 リュウジ (著) 渡辺 慎一郎 (著)






こちら の 本 から の 写真 ですが


ちょっと おもしろく

変わった ケース が ↓ こちら


b0225081_15452076.jpg










これは 偶然 にも 影 が 

『 羽根 』 の 形 に なって いる


このように 羽根 そのもの ではなく


雲 や 光 や 影 など

何か の 形 を 使って


天使たち が メッセージ を

届けて くれる ケース も 

ある わけ です


あと ちょっと わかりづらい 

ケース では


たまたま 立ち寄った コンビニ で


『 アンジェラアキ氏 の 曲 』


が 流れていた といった ケース


『 アンジェラ 』 とは

イタリア語 で 『 天使 』 である


また 読んでいた 小説 に


『 天使 』 や 『 羽根 』 が

出て来た といった ケース も あります


このように いろいろ な 


天使の羽根 シンクロ の ケース を 

知っておくと 気づき やすく なります


さらに 知りたい 方 は ↓ こちらを


感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569

実録!素晴らしき『天使の日』のまとめ! #570


こちら ↑ を 読むと 

お判りいただける かと 思いますが


驚愕 で かなり イイ感じ の シンクロ 

が 昨年 も たくさん 起きています


是非 今年 も 天使の日 前後 に


『 天使 』 や 『 羽根 』 を


みつけて みて ください


あと ちなみに


こちら ↓ が 俺 の 部屋 の


b0225081_164462.jpg














『 天使の日 特設 天使コーナー 』 である


俺 も 10月2日 の 天使の日 には


いつもの カフェ に 行って

シュークリーム を 食べて


最近 とくに シンクロ が 多い ので


日頃 の お礼 を 天使たち に

しっかりと 伝えよう と 考えています


是非 みなさんも 天使たち に

お礼 を 伝えたり して


天使の日 を 楽しんで みてください


それでは たのしく ステキ な 

『 天使の日 』 を おすごしください


といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-09-28 16:50 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(18)

驚愕!観えない力によってまさかの場所に! #617

みなさん こんちには


今回 は かなり 驚愕 の!


シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

の 話 を ここ に 書いておこう


最近 やたらと シンクロ が 多すぎて


記事 の 方 が 追いつかない くらいで

ブログ の 更新 が 増えて いるわけだが


じつは これも 昨日 の 出来事 である


自分 が 意識 していなくても


自分 に とって 意味深い 場所 へは

見えない力 に 導かれ 行くことになる


といった ちょっと 神秘的 で 不思議 で

そーとー 驚愕 の シンクロ の 話 である


期待 していただきたい


では はじめよう



最近 は 休日 を しっかりと

休む ように 意識的 に しているので


昨日 の 日曜日 にも 俺 は

どこかへ 行こう と 計画 を 立てた


俺 の 親戚 の ご先祖 が 本能寺の変 

で 信長 とともに 天 に 還っていたり


いろいろ と 信長 とは 縁 が あるので


前回 の 執筆 の 後 には

本能寺跡 へ ご供養 へ 行った


驚愕!京都「信長茶寮」本能寺跡! #504

真相!本能寺の変その後と霊的背景! #509


なので 今回 も 執筆後 は

信長 関連 の ところ へ 行こうか

と 考えた


「 そう言えば 読者 の 方が

  信長資料館 が ありますよ 」


と 教えて くださったな


と 思い 何げ に ネット で調べると

滋賀県 の 安土城跡 の あたり だった


滋賀県 安土 には 信長関連 の 

施設 が たくさん あるようだったので


今回 は 日帰り で 考えていた ので


安土 には 時間 の ある 時 に

ゆっくり 観に 行く ことにした


『 信長 は また 今度 にしよう 』


で 結局 日曜日 どうしようかと

考えていた ところ 


「 な ん と な く 」


知人 に 『 五平餅 』 が 食べたい

のだがな と 話した ところ


その 知人 が 


「 五平餅 なら 新城 へ! 」


と かなりの 勢い で 押してきた


その 知人 に 言わせると 

愛知県 新城 の 五平餅 が 一番 だと


「 ちょっと 遠いなあ~ マジ? 」


と 俺 は さほど 乗る気 でなかったが

知人 が あまりにも 熱く 押すので


「 まてよ…これは メッセージ だな 」


と 思い なおした


こちらの 新刊 にも 書いたのだが


b0225081_1033317.jpg
見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon










『 守護者たち の 連携 』 と 言って

守護者 が 知人 の 言葉 を 使って


b0225081_1082353.jpg












( 新刊より イラスト 土屋和泉氏 )


俺 に メッセージ を 伝えてくれる

そういった ケース が ある


感覚的 に 言って 今回 の 

『 新城 』 は それ だと 感じた


こうして 俺 は 新城 まで あてもなく

クルマ を 走らせる こと になった


ところが 新城 に 行って も

五平餅 の 看板 が 見当たらない


なので とことん 直進 してみた


そして ようやく 五平餅 の 旗 を 見つけた

b0225081_1016217.jpg













なぜか 達成感 が ハンパ なかった

ははは


b0225081_10175917.jpg









「 こんな 遠く まで 来て 俺 

  は 一体 何 を しているのだ? 」


と 思いつつ も 五平餅 を 食べた


知人 が 熱弁 を 振るっていた だけあり

新城 の 五平餅 は とても 美味しかった


メッセージ かと 思ったが 何 もないな

さて 帰ろうか と 思ったが


五平餅屋 の 店員さん が この 先 に

『 道の駅 』 が ありますよ


と 教えてくださった ので

せっかく なので 行ってみた


それが ↓ こちら


b0225081_10335986.jpg









わりと 大きな 道の駅 だった


( ここでも シンクロ が 起きた のだが

  ブログ 文字制限 の 為 また いつか )


で 今度 こそ 帰ろう かと 思い

来た道 を 戻り はじめた


すると ふと 1つ の 看板 が

視界 に 飛び込んで きた


「 あ! そこ へ 行け ってか? 」


それは 新城 の 歴史資料館 だった


俺 は あまり 普通 は そういう 

ところへ は 行かない のだが


今回 は ここ は 行った 方が

イイ な といいう 感覚 に 従った


b0225081_10411381.jpg









『 設楽原歴史資料館 』 との ことだった


「 とりあえず 入って みるか 」


くらいの 気持ち で 入った のだが

じつは ここで なんと!


驚愕 の シンクロ が 起こった!


これには 俺 も そーとー 驚いた のだが


資料館 へ 入り 受付 で


「 ここ は どういう ところ ですか? 」


と 尋ねてみた


すると 俺 は その 驚愕 な 言葉 に

思わず 自分 の 耳 を 疑った!


なんと! 


「 ここ は 長篠の合戦 

  が あった 場所 で・・・ 」


ぶぶぶぶっ! と 思わず

お茶 を 吹きそうに なった


「 ええええつ! マジかよ!! 」


長篠の合戦 と 言えば


『 信長 が 武田 の 騎馬軍 を 

  鉄砲隊 で 破った 場所 だろ! 』


なんと!


安土 へ 行く の を やめて


『 信長 は また 今度 にしよう 』


と 思っていた ところに


俺 は 知らずして 信長 に 縁 の ある 

土地 に 来てしまっていた のである!


さすがに これには 俺 も 驚いた


ああ なるほど


やはり 知人 が あれほどまでに

新城 を 押していた のは


守護者たち から の メッセージ

だったのだな と 判明 した


そして なにげ に 五平餅屋 の

店員 の 方 の 言葉 も


俺 を ここ へ 辿りつかせて くれていた


「 ああ そうか 長篠 ってのは

  新城 に あったのか・・・ 」


「 これは ちょっと マジ で スゲー

  シンクロ の 展開 に なったな・・・ 」


と 今回 の シンクロ は 

俺 も マジで かなり 驚いた


自分 では むしょ~~に 『 五平餅 』

が 食べたい なんでだろう くらい にしか

考えて いなかった ので


まさか このような 展開 の 旅 に

なるとは 思っても いなかった


今回 の 新刊 にも しっかり 書いたが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 愛 と 調和 の もとに

   気になる こと を 行動 に 移す

   と シンクロ が 展開 される  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけ である


以前 から 俺 は 信長 に 関する 

場所 は 巡る と いい と 


守護者たち から 言われていた ので


いずれは こういった ところも

訪れよう と 考えていた のだが


まさか このような 形 で 訪れる

ことになるとは 思ってもいなかった


『 設楽原歴史資料館 』 で


長篠の合戦 に ついて いろいろと

展示物 を しっかり 読んで 勉強 しておいた


b0225081_14441834.jpg









資料館 の 屋上 から 当時 の

合戦 の 土地 が 一望 できた


ちょうど ↓ このような 感じで


b0225081_1443331.jpg









そして 川 沿い の 土地 に

何やら 木で組んだ 柵 が 観えた


それが 馬防柵 と 言って


武田 の 騎馬軍 を 攻略 した

木 の 柵 との こと だった


俺 も 馬防柵 まで 行ってみた


そこで 


前回 執筆後 に 本能寺跡 で してきた 

のと 同じように 手 を 合わせて


俺 の ご先祖 は 織田方 だったが

もちろん 織田軍 武田軍 関係なく


心 を 込めて お参り してきた


「 今の世 では 日本人 同士 あらそうこと

  なく 仲良く みんなで 暮らしておる

  このような 平和 な 国 に するために

  ここ で 戦って くれた

  今 の 世 が あるのは お主たち 

  の おかげ 本当 に ありがとう  」


と 心 を 込めて お礼 を 伝えてきた


実際 に 今 の 世 では 


織田方 も 武田方 も みんな 仲良く

一緒 に 仕事 したり 友達 だったり 


している わけ である


本当 に こういう 時代 が

来て よかった と 心 から 思った


社会 や 地球 を さらに 

よりよく していきたい と 感じた


そして 


個人的 にも 伝えたい こと や

エネルギー が たくさん あったので


しばらく 馬防柵 の ところで ひとり

俺 は いろいろ と 想い を 伝えていた


織田方 武田方 ともに


ここ の すべて の 存在 と 土地 が

俺 を 歓迎 してくれている 感じだった


「 ああ ここ は 俺 に とっても

  かなり 意味 が ある 場所 だ

  本当 に 来て よかった な・・・ 」


と 深く 感じ入った


そして 俺 は 帰路 についた


ところが めずらしくも 途中 で


俺 が 道 を まちがえた らしく

ちがう 道 に 出てしまった


「 ま いいっか 」


と 走らせていた のだが


じつは その 道 は ぐうぜん にも


かなりの 『 近道 』 だったらしく 

かなり 早く 帰る こと が できた


といった おまけ つき の 旅 だった


「 こっち の 道 の 方 が 近いよ 」


と 知らせて くれたのだろう


「 おおっ! センキュ! 」


と 守護者 に お礼 を 伝えておいた


今回 俺 も そう だったのだが


じつは 


このような 自分 に 意味深い 

ご縁 の ある 場所 に いくと


実際 エネルギー が かなり 変化 して 

かなり 大きく エネルギー 動く


つまり エネルギーの解放 が 行われて


自分自身 の 別 の 側面 に ついて

観えてきたり 判って きたり も する


なので ちょっと 気になる 場所 へは


愛 と 調和 の もとに

行って みると いい かと 思います


おすすめです


さて いかがだっただろうか


驚愕 の シンクロ

『 信長 巡り の 旅 』 でした


この 記事 を 読んで 何か を

感じた 方 は コメント ください


あと


今年 も 10月2日 『 天使の日 』

が 近づいて きました ので


今週 は もう 1回 記事 を 書きます



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-09-25 16:27 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(9)

実録!夏休みの小旅行でシンクロが!後編! #616

みなさん こんちには


今回 は 前回 の 記事


実録!俺の夏休みの小旅行でシンクロが! #615

の 後編 を 書いていこう


俺 の 夏 の 小旅行 で 遭遇した


驚愕 の シンクロニシティ

意味のある偶然の一致 後編 である


では はじめよう



夏休み ということで 簗場(やなば) へ 

行った 俺 だった わけ だが


b0225081_8365248.jpg









じつは ここ から マジかよ! という

驚愕 の シンクロ が 始まった 


「 な ん と な く 」


そろそろ 帰ろうか と 席 を 立った


そして 山中 を A-HA を 聴きながら

クルマ を 走らせていると



https://youtu.be/wXA4x1lcDUM


( 最近 この ↑ 曲 ばかり 聴いている

  この 曲 を かけて 木洩れ日 の 中 

  山道 を 走る のは とても 爽快 である )


b0225081_8553497.jpg
Scoundrel Days 詳細








『 自然公園 』 の 看板 が 出ていた


「 おもしろそうだな 寄っていくか 」


と 思い 俺 は ハンドル を きった

そして 山道 を 登って 行った


すると そこには とても 景色 の

美しい 公園 が あった


b0225081_0421587.jpg









山 の 上 の 方 に このような

美しい 緑 の 広場 が あった


「 へええ こんな ところに 公園 か

  それにしても 美しい 場所 だなあ 」


と 思いながら クルマ を 降りると

ふと 足元 を 観ると そこには


なんと! 


b0225081_18304880.jpg










大きな 『 バッタ 』 が いた!


「 マジかあ! ヤベええ~ 」


おわかり だろうか?

そうである


あちらの 「 K 」 Diary  の 方 に

シンクロ として 書いて いたのだが


じつは 俺 は ここ の ところ 


驚愕 の 『 バッタ シンクロ 』


が 起こっていた のである


マジありえねええ~ #326

シンクロ日記 バッタ #306


『 バッタ シンクロ 』 と 言えば


「 引越し 」「 ジャンプ 」「 飛躍 」


を 現す シンクロ であり


以前 も ファミレス で

俺 が バンド の メンバー に


「 東京 行こう かと 考えている 」


と 話している とき に いきなり

ファミレス の 窓ガラス に


どーん! と 大きな バッタ が

ぶつかって 来た 


そして その後 本当 に 俺 は

『 引越し 』 して 上京 することになった


ちなみに その 話 を 別の友人 に したら


その友人 が 冷蔵庫 を 開けると

なんと! バッタ が 飛び出して来た


おそらく 野菜 に 付いていた のだろう


そして そのとき テレビ からは


なんと!


『 グラスホッパー(バッタ) 』 という

映画 の 番宣 が 始まった のである


驚愕 の シンクロニシティ である


そして その友人 も 数ヶ月後 に

本当に 『 引越し 』 を することになった


これほど までに バッタ シンクロ は

何か が 起こる 可能性 が 高い のである


「 ああ~ ヤベえな~ バッタ の

  シンクロ 来ちゃってるよ   」


「 この 感覚 は 絶対 に そのうち

  何か デカイ シンクロ が 来るな 」


と 思っている ところに 


なんと! さらなる シンクロ が 起こった!


何 が 起こったか おわかりだろうか?


それは 


公園 管理事務所 の スピーカー 

から 放送 が 流れ だして


大きな 声 で


なんと!


「 『 バッタ祭 』 に 申し込まれた 方~

  『 バッタ祭 』 を 開催 しますので~ 」


と!


『 バッタ祭 』 と 連呼 しはじめたのだった!

またもや 『 バッタ シンクロ 』 である


「 はあ! マジかよ! 

  『 バッタ祭 』・・・だと・・・ 」


b0225081_9363172.jpg









ぶっちゃけ これには 笑って しまった


ぶはははは


バッタ シンクロ の だめ押し かっ!

しかも 『 バッタ祭 』 とか!


つーか 『 祭 」 って なんやねん!


「 な ん と な く 」


簗場(やなば) の 席 を 立ち 


「 な ん と な く 」


おもしろそう な 公園 へ 立ち寄り

そこ に 到着 して すぐに


この 『 バッタ祭 』 の 放送 である


もしかりに 1分 でも 遅く 着いていたら

この 放送 は 聴くことが できなかった


驚愕 の タイミング である!


もう ここ まで シンクロ すると


この シンクロ は 必ず 何か の

大きな 出来事 と 繋がっていく


このような シンクロ を 天 が

届ける 場合 は 今後 


『 引越し 』 や 『 飛躍 』


など 何か 大きな 意味 の ある

こと が 起こる こと を 


天 が 知らせて くれている のである


俺 の 感覚 では


この 『 バッタ シンクロ 』 の

結果 は 少し 先 に なりそうだが


『 引越し 』 もしくは 何かしら 

大きな 『 変化 』 が 起こるのだろう


あと 『 バッタ 』 なので

もう1つ の 可能性 も 考えるられるが・・・


ちなにみ この 『 バッタ祭 』 だが

この 公園 には バッタ が 多く


親子 で バッタ取り をする 祭 とのことで


どの程度 の 頻度 で 行われているのか

主催者 に 尋ねて みた ところ


なんと! 年1回 との ことだった


その 1回 に 偶然 にも 

俺 は 遭遇した わけである


これほど の 驚愕 の シンクロ 

だけに やはり 結果 が 楽しみである


果たして この シンクロ は

一体 何 を 知らせて いるのだろうか?


一応 俺 の 中 では


「 まあ アレ か アレ だろうな 」


と 2つ ほど 検討 が ついていて 


じつは その どちらか が 来る 方向性 で

すでに 選択 と 行動 を 取っている のだが


この 驚愕 の 『 バッタ シンクロ 』 


結果 が でたら また お知らせします


ちょっと 楽しみ でしょ?


それにしても この 公園 は

とても 美しい 公園 だった


b0225081_045528.jpg









親子連れ ファミリー が 多かった のだが


みんな とても 活き活き としていたのが

かなり 印象的 だった


やはり 自然 の 素晴らしい エネルギー 

を たくさん 浴びている わけ である


こういう 休日 の 過ごし方 は

とても イイ なあ と 感じた


俺 も いつか ファミリー を 持ったら

また ここ に 来たい なと 思った


b0225081_1421881.jpg














ファミリー って そっちかよ!


ゴッド・ファーザー こええよ! 

なのに  公園 で ほのぼの かよ!


いやいや よ~~~く 観てくれ!


b0225081_1444932.jpg








これ 『 Good Father 』

グッド・ファーザー ( 良い 父ちゃん )


に なっている ので 


b0225081_1483755.jpg









だいじょうぶ!


そして まさか の エリー 不意打ち!


もはや 何がなんだか・・・


『 Good Father 』とは

「 芸 が 細かいなあ! 」


と ツッコんでおいて ください


『 Good Father 』 に 気づいた 方

何か 感じた 方 は コメント ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-09-22 07:00 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(16)

実録!俺の夏休みの小旅行でシンクロが! #615

みなさん こんちには


今回 は


執筆 も おわり ひと段落 ついたので

おれ の 『 夏休み 』 を 決行 した


よーし 夏 を 楽しむぞー! 


って いっても

最近 すでに 秋 っぽく なっているが


まあ そこは よし として


久~しぶり の 小旅行 の 記事 である


ところが じつは これが 驚愕 の 

シンクロ へと 発展 していくことになる


前回 の 執筆後 旅行 記事 は ↓ こちら


驚愕!京料理『花咲』祇園店でのシンクロ! #505


それでは はじめよう



今回 は 昨日 18日 祝日 に


どこ へ 行ったかと 言うと


じゃ~~ん


f0287177_16504263.jpg









簗場(やなば) に 行って きた


ホント 小学生 の 頃 から ずっと

行って みたかった 場所 である


その 夢 を みずから 叶えに 

行って きた わけ である


これは マジ で わくわく である


簗 に 入る と

こんな ↓ 感じ に なっていて


b0225081_17101443.jpg









ここ に 鮎 が 現われと

こう ↓ なる


b0225081_17115496.jpg









ま いろいろと 事情 というか


そこには 工夫 や 努力 も あるわけ だが

ここ では あえて 書かないが


その 鮎 を 手で つかまえる わけ である


普段 あまり つーか めったに

生きた 魚 を 持つこと も ない ので


とても 新鮮 な 経験 となった


この後 この 鮎 を いただく

こと に なる わけ なので


感謝 の 気持ち を 込めながら


そっと 「 すまないね 」 と 小さく

つぶやき ながら そっと つかまえた


b0225081_17162731.jpg









この 鮎 を お店 の 方 に 渡すと 

その場 で 調理 していただける


案内 された 席 は ベランダ席 で

川 や 木々 が よく 観える 席 だった


b0225081_17214359.jpg










日常 の 景色 とは ちがい

山奥 みたいな 感じ で


とても 気持ち の イイ 場所 である


ここ で 食事 が 出来る とは

なかなか イイ なあ と 感じた


そこへ 料理 が 運ばれて きた

それが ↓ こちら


b0225081_17255254.jpg









なんか とても イイ 感じ である

そして メイン は ↓ こちら


b0225081_1727212.jpg









『 鮎 の 塩焼き 』


今年 の 夏 は 「 なんとなく 」

これ が とても 食べたかった


先月 から ずっと 「 鮎の塩焼き 」 

という 言葉 が あたま に 浮かんでいた


なんやろな? ははは


守護者たち が 自然 一杯 の 中 で

鮎 でも 食べて リフレッシュ しなよ


って ことだろう ははは


このまま 食べても とても 美味しい


そして 少しだけ 醤油 を かける と 

さらに 美味しくなる


そして ↓ こちら


b0225081_17302018.jpg









『 鮎 の フライ 』


鮎 の フライ ってのは

俺 は 初めて 食べた のだが


これは これで とても 美味しかった


その後 山 の 景色 を 観ながら

ぼ~~~っと して 過ごした


1人 だったが これは そーとー 楽しかった

ホント に 来て よかった と 感じた


そして 小学生 の 頃 から の

長年 の 夢 が 叶った わけ である


やはり 夢 が 叶う と 

幸せ を 自然 と 感じる ことが 出来る


今回 も 頭 に 浮かんでいた こと を

実行 に 移して みた わけ だが


それが よかった とも 思った


自分 が 動く ことで

叶えられる 夢 は 時間 を 作って


行動 に 移して みると いいかも


b0225081_19113863.jpg









そして


やはり 自然 の 中 に 入ると

自然 の エネルギー を 思いっきり 浴びて


そこ に いる だけで

とても 気持ち が よく


とても リフレッシュ する


なるべく 自然 と 触れあう 機会 

を 作ると 自然 と 健康的 になる


これは なかなか イイ 休日 の

過ごし方 だな と 思った


と言った 感じである


そして 後編 驚愕 の シンクロ へと 

つづく



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-09-19 19:59 | ホッと一息休憩&美しい画像! | Trackback | Comments(3)

実録!出版記念トークショウの #614

みなさん こんちには


今回 は 9月9日 両国 で 行なわれた 

驚愕 の 「 出版記念トークショウ 」


について お伝え しておこう


この 出版記念トークショウ は 

今回 発売 される 俺 の 新刊


『 見えない存在からメッセージを受け取る

  超実践ワークブック 』


の トークショウ で


当日 の 参加人数 98名

男性11人 女性87人 と


多くの 方々 に ご参加 いただきました

みなさん 本当に どうもありがとうございます!


会場 の 雰囲気 は 

こういった ↓ 感じ であった


b0225081_18582954.jpg









左側 の MC の 方 が あの!

イラストレーター の 土屋氏 である


拡大写真 は ↓ こちら です

https://twitter.com/horeicom/status/907791860516642816


会場 には 8枚 の 大きく ステキ な

土屋氏 作品 の ポスター が 貼られ


とても 明るく 爽やかな 空間 となった


今回 会場 の ポスター貼り を

俺 も お手伝い させていただいたので


なんだか 文化祭 の 教室展示 の

準備 を している ような 感じで


これが とても 楽しかった

ははは


おとな になると あまり そういう

機会 が ないので 貴重 な 体験 だった


そして 参加者 の 方々 には

入口 で 新刊 と


土屋氏 特製 の 守護者たち の

ステキ な ポストカード が 配られた


それが ↓ こちら


b0225081_2129541.jpg

















天使 龍神 守護霊 女神 妖精たち は

この ポストカード の ように


この 地球 へ やって来た

俺たち を 見守って くれている


その 様子 が とても

ステキ に 描かれている


俺たち は このように して

地球 へ やって きた わけ である


この イメージ を しっかりと 

持って おいて いただきたい


この 絵 を 観て


「 生まれる 前 に 決めてきた

  何か 大切 な こと を 想いだす 」


といった 感覚 を 実際 に

感じる 方 も 結構 いる ように


じつは この ような 絵 は 霊的覚醒 

にも とても 役立つ わけ である





ぞくぞく と 参加者 の みなさんが

会場 に 集まり 14時30分


いよいよ トークショウ が 始まる


MC の 土屋氏 が 俺 が


「 颯爽 と 登場 されますので 」


と 言った ので


「 えっ! 土屋氏 マジか! 颯爽 とか!

  マジか! 颯爽って どんな感じだっけ? 」


と 一瞬 考えて しまったが


会場 に 入ると みなんさん が

あたたかな 拍手 で 迎えてくださった


今回 の トークショウ は 3部 構成 で



第一部 は こちらの 新刊 


「 見えない存在からメッセージを受け取る

  超実践ワークブック 」


b0225081_1738228.jpg






















見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon



この 新刊 に ついて の 

本 の 内容 や ウラ話 の トーク


ここでは 土屋氏 が 俺 に 質問 を

するといった 形 で トーク が 進む


ウラ話 としては


土屋氏 と 電話 で

この 本 の 打ち合わせ を 


している とき に 俺 が


「 まあ 100年後 の 本屋 

  に 行けば 守護者 と 会話 の 練習

  を する ための 本 が あるんじゃね? 」


と 思わず 言って しまった とき に


電話 の 向こう側 の 土屋氏 の

目の前 には なんと! 


ちょうど 「 速読ドリル 」

という 本 が 置いて あった ため


「 ああ~ 「 K 」さん 

  それ イイ じゃないですか~

  守護者との 会話ドリル 作りましょ~よ~ 」


と 土屋氏 が 言ってくれた ことが


じつは この 本 が 出来る 

大きな きっかけ の 1つ となっている


こう言った シンクロニシティ 

意味のある偶然の一致 の 流れ で 


この 本 が 出来た わけ である


そして その シンクロ こそ が

新刊 170ページ に 書いてある


『 守護者たち の 連携 』


なのですよ といった 

話 などなど を した



そして 第二部 は 講習会 で


新刊 第三章 の 96ページ にある

「 シナリオワーク 」


という 守護者たち との 会話 

の ため の 練習 を おこなった


これは ↓ 図 の ように


b0225081_20445484.jpg










守護者たち との 会話 練習 を


自分 の セリフ を 図 の A

守護者 の セリフ を 図 の B か C


に 振り分けて 会話 を する

といった 練習 である


これを 練習 すると 守護者たち との

会話 の 感覚 が 確実 に つかめる


あと


新刊 第五章 の 219ページ からの

「 言語化ワーク 」


といって 心 が 感じた ことから

守護者たち からの メッセージ を うけとる


その 講習会 も おこなった


みなさん とても 上手く できていて

これは イイ 感じ だなと 思った


やはり その場 で みなさん と

一緒 に 練習 できたので


こんな 感じで 「 霊会話教室 」

が あれば いい なと 感じた


そして 第三部 は 


「 この本 を 使って 夢を叶える 」


この 方法 を いろいろと 解説 した


夢 を 叶える うえで 一番 大切 なのは

もちろん 『 努力 』 なのだが


『 努力 』 にも より 成果 に

つながる 方法 という もの が ある


その 方法 を 守護者たち が

閃き や シンクロ を 使って


届けて くれる わけ である


これに 関して は また 詳しく

ブログ の 方 にも 書きます


そして 第三部 が 終わると


最後 に みんなんで 

ジャンケンゲーム を した


俺 は 名古屋 に 住んでは いないが

景品 は 名古屋限定 の お菓子 と


こちら ↓ の 「 K 」Diary の

1回目! #327


週刊少年ジャンプ 50周年 一番くじ 

の E賞 の アラレちゃん 名刺入れ


b0225081_21132473.jpg









俺 も 持っている ので おそろい である

この 2つ が 景品 だった


今どき アラレちゃん ってのは

ぎゃくに ちょっと おもしろい かなと


この ジャンケンゲーム の 最中 にも

ちょっと 霊的 な 意味 が 起きていた


そして 今回 も お気持ち ばかりの


「 みなさん ハイグレード な 

  人生 に なります ように 」


と いう 想い を 込めて


『 ハイグレード チューレット 』


略して 『 ハイチュウ 』 を 

お1つ お配り させて いただいた


そして その後 『 サイン会 』 

という 流れ であった


サイン会 を 正式 に やるのは

今回 が はじめて だった のだが


すこ~し きんちょ~ した


もう少し みなさんと しゃべれると

いい なあと いうのが 課題 である


今回 は 出版記念 としては

初 の トークショウ だったわけ だが


ブログ を 読んで くださっている

みなさん に お会いできて とても うれしく


そして この 体験 を 通して

いろいろと とても 勉強 にも なりました


本当 に ありがとうございました


また いただいた お手紙 などなど

本当に ありがとうございます


とても 想い出 にも なり

いろいろと 本当に 励み になりました


また このような 機会 が ありましたら

ぜひ また お会いいたししましょう


これからも 楽しく 前進 していきます


と言った 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-09-16 23:09 | Trackback | Comments(7)

驚愕!守護者からのメッセージはこの様に! #615

みなさん こんちには


今回 は 


『 驚愕の! シンクロニシティ! 』

  意味のある偶然の一致


守護者たち からの メッセージ

が どのように やって 来るのか


を 例によって 


俺 の シンクロ の 実体験 

を もとに お伝え していこう


それでは はじめます



先日 友人A と 話していた とき

ちょっと 気になる 話題 があった


俺 と 友人A の 共通 の 友人 

に 友人F がいる のだが


なんでも 友人F は フランス で

結婚して 暮らしている とのことだった


フランス で 暮らしている ので

FRNCE の F で 友人F としよう 


で その 友人F なのだが

なにやら 日本 の 友人たち と


ちょっと うまくいって いない 

らしい との こと だった


友人F が 学生時代 とは

性格 が かわって しまって


どことなく 時間 に ルーズ で

不親切 に なった とのことだった


そして 友人A とも ちょっとした

人間関係 の 問題 が 生じて いた


で 俺 が その 問題 に ついて

詳しく 聴いて いた わけ だが


それは どうやら


友人F というよりも


フランス文化 や 国民性 の

違いから くる 問題 では?


と 俺 は 感じ はじめてきた


だから 友人F の こと を


あまり 批判的 に 観ては 

アカン のでは と 思った


なぜかと 言うと


たまたま 俺 の 中学1年 の 担任 

が 社会科 の 教師 だったのだが


やつ が こう 話していた


「 フランス は 個人主義 の 国

  で ちょっと 不親切 に 感じる 」


「 あまり 他者 の こと を しない 」


「 ただし 自分 の こと は 各自 で

  責任 を 持つので とても 自立している 」


と いうような こと を 話して

聴かせて くれていた からである


もちろん フランス の 方にも

いろいろな タイプ の 方 が いるが


そういう 傾向 にあると

やつ は 話して くれた


当時 俺 は


「 へええ~ 国 に よって ノリ

  が ちがう のか~ なるほど 」


と なかなか イイ 話 だなあ

と 思って 真剣 に 聴いていた


普段 の 授業 は 寝ていたが

こういう 話 は すき だった


こういう 話 は


『 異文化コミュニケーション 』


と 言って


お互い の 文化 の 違い を

認め合う みたいな こと が


すごく 大切 なこと となってくる


なので 友人A にも

その 話 を してみた


そして


「 むしろ フランス では その 

  やり方 が フツー なんじゃね? 」


「 友人F は 長いこと フランス

  で 住んでいる ので もはや


  フランス人化 したのだろう


  だから あまり 日本人 の 定規 

  で 計って も 仕方なくね? 」


「 まあ そういう ちがい を 

  尊重 しあった 方が イイんじゃね? 」


と 話してみた


しかし 友人A は あまり

納得 できなかった 様子 だった


俺 としても もう少し


フランス と 日本 の 違いの

具体的 な 話 があると イイ のだが


と 思っていた


で その日 は そんな 感じで

友人A との 話 は 終わった のだが


その数日後 なんと!

驚愕 の シンクロ が 起きた!


それは 執筆中 の 原稿 の

一部 を プリントアウト しようと


プリンター の 準備 をしていた

とき の こと だった


「 な ん と な く 」


近く の 本棚 を みると・・・


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 ふと 1冊 の 本 が 気になった 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


b0225081_14361475.jpg
『 1億人に買われるメガヒット商品のつくりかた 』 詳細 amazon

稲船 敬二 (著)






「 ああ この 本 読んだなあ 」


そして なにげなく その本 を

手 に 取り 


テキトー に パッと 開いてみた


すると!


「 えええっ! マジかよ! 」


正直 これには かなり びっくり した!


その ページ には


なんと!!


『 フランス人 には 

  フランス人 の ペース が ある 』


と 書かれていた!


驚愕 の タイミング である!


『 フランス シンクロ 』 だった


それは ゲーム製作 の 本 だった


俺 は 以前 ゲーム会社 で

ゲーム開発 をしたかった 時期 があり


その時 いろいろ と 勉強 の 

ため に 読んだ 1冊 だった


この 本 かなり イイ 本 だが


そんな こと が 書かれてる こと

は すっかり わすれていた


「 うおおっ! マジか!

  なんと タイムリーな! 」


と 丁度 ほしい と 思っていた

フランス に 関する 情報 が


書かれていた ので 驚愕 だった


守護者たち が 俺 に この 

本 を 開かせて くれたわけである


「 おおっ! マジ センキュ! 」


と しっかりと お礼 を 伝えておいた


そして その本 には こう 書かれていた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 フランス人 には 

  フランス人 の ペース が ある 』



「 鬼武者3 」 の 音声吹き替え を

フランス で おこなった とき のこと


スタッフ 出演者 は すべて フランス人


しっかり 準備 して 綿密 な 

スケジュール を 組み 本番 に 挑んだ


ところが 仕事 が 一向 に 進まない


明らかに 仕事 が 遅れている のに

ランチ の 時間 は しっかり とる


しかも ディレクター は 今から 別件 で

2時間 ほど 抜ける と 言いだす 始末


ここが 日本 ならば


「 ランチ は あとだ 仕事 の

  スケジュール どおり に 動け  」


と 言いたくなる ところです


しかし ここ は フランス です


フランス人 には フランス人 の

ペース が あると 考えて


何 も 言いません でした


このとき もし 日本人 の

やり方 を 押し付けていたら


スタッフ は 反発 していたはず


実際 残り時間 ぎりぎり になって

一気 に 作業ペース が あがり


すべて 録り終えて しまいました


これが フランス流 なのでしょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 書かれていた


「 おおおっ! 丁度 ほしかった

  フランス の 実例 だな 」


と まさに そこ には


俺 が ほしかった フランス の

実際 の 情報 が 書かれてた


そして その本 には さらに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


外国 には その国 の お国柄

や 文化 が あるので


日本 の やり方 を 押し付けては だめ


海外 での 仕事 を 通じて

相手 の 立場 に 立つ ことの

大切さ を あらためて 学びました


「 相手 の 立場 で 考える 」


この 意識 を 持つ だけで

結果 も 大きく 変わって きます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 書かれていた


やはり そうだった


フランス と 日本 では 

明らか に ノリ が ちがう のだ


そして それを 認め合う ことが

物事 を スムーズ に 行かせる 


わけ である


その ことが こうも 詳しく

書かれていて とても 解りやすかった


「 やはり そうだったか 友人F も

  フランス流 が 身についた わけだな 」


そして 俺 は 友人A にも この

エピソード を 知らせて あげることにした


どうだろうか


なかなか 役立ち おもしろい

シンクロ であった


それでは 今回 の シンクロ を

解説 していきましょう


まず この ように 守護者たち から

シンクロ メッセージ を 受けとるには


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、「 愛 と 調和 の もとに

    ~したい と しっかり 願う 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 大切 となります


「 友人 に フランス に 関する 

  イイ 実例 を 話して あげたい! 」


俺 の この 思い に たいして

守護者 は


「 それなら その 本棚 の ところに あるよ 」


と 俺 に 届けて くれた わけである


なので まずは 「 ~したい 」 という

気持ち を しっかり 持つ ことが 大切


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2、「なんとなく 気になった こと は

   愛 と 調和 の もとに 実行する 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


次 は 守護者たち が 情報 を 届けて

くれる とき は


「 なんとなく ~が 気になる 」


という形 で シンクロ を 届けてくれる


なので 愛 と 調和 の もとに


『 なんとなく 気になる 』


こと を 実行 してみてください


すると このように シンクロ が 起きて

必要 な 情報 を 得る ケース が 多いのです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、「 愛 と 調和 の もとに

    ~したい と しっかり 願う 」

2、「なんとなく 気になった こと は

   愛 と 調和 の もとに 実行する 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 2つ が 守護者たち から

メッセージ を 受けとる ポイント です


ぜひ この あたり を 

意識 してみてください


ちなみに 先ほど の 話 ですが


ドイツ人 は とても 規則正しく 

ルール を きっちりと 守る


「 フランス流 」 「 ドイツ流 」


それぞれ あるが どちら が

いい とか よろしくない とか ではなく


『 いろいろ な 流儀 』


が あるのだな と 知っておくと

平和的 解決 への ヒント となります


自分 は どちら 国 に 住みたいのか

と このみ も あるかと 思います


これは 国際関係 だけではなく

通常 の 人間関係 でも 言えますので


ちょっと いろいろ と 考えて

みると いい かと 思います


ぜひ ご参考 にしてみてください


といった 感じで 


今回 は


『驚愕!守護者からのメッセージはこの様に!』


でした



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-09-02 18:46 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(5)

驚愕!タイミングの良いシンクロと運とは! #612

みなさん こんちには


今回 は この 夏 の シンクロ 

を お伝え しましょう


人生 には 『 流れ 』 があり


その 流れ に 乗ると いろいろ と

スムーズ に 展開 されていき


いろいろ と 幸運 な 出来事 が 

起こり やすく なります


今回 は 『 運 』 と 『 シンクロ 』

に ついて 書きます


では はじめます



先日 大きな 花火大会 が あった


俺 も ちょっと 行きたいな

と 感じた のだが その日 は


いろいろ あって 花火 は 

やめて おこうかなと 思った


それで その日 は 夕方 から 

クルマ で 図書館へ 向かった


すると ここで とある

出来事 が 起こった


夕方で 駐車場 が 混んでいた


空いて いそうな ところ を 探し

クルマ を 移動 させていると


空いている スペース を 見つけた


ところが その スペース は なんとも

こんな ↓ 感じ に


b0225081_20295291.jpg










クルマ が 隣り の スペース にまで

大きく はみ出して 駐車 されていた


これでは せっかく 空いている 

スペース に 駐車 できない


「 この 時間帯 に さすがに

  これ は めいわく だろう 」


そして その はみ出している クルマ

には 2人 の 男女 が 乗っていた


2人 は スマホ を みていた


隣り の スペース に 駐車する

クルマ が 近づいて 来ている が 


クルマ を 移動 させようと しない


ここ の 駐車場 の 作りから しても


駐車スペース が かなり 狭く

そこから かなり はみ出して いるので


自分 が どの様に 駐車 しているのか

さすが 気づいている はず である


さて 


こういった 状況 の とき

どうするか?


俺 の 場合 は 毎回 ではないが

状況 を みて 何かしら 合図 を 贈る


ここ は ちょっと 言って おこうかな

と 感じる とき は そうする


この 場合 夕方 で 駐車場 も

混んでいたし 他の人 にも これは

めいわく が かかっているな


と 思ったので 俺 は ここ は

言って おこうかなと 思った


なので プッ と 軽く クラクション 

を 鳴らして ジェスチャー で 


クルマ を つめてほしい と

合図 を おくった


すると 助手席 の 女性 が 気づき

運転席 の 男性 に 何やら 言っていた


ところが その 男性 は しかと して

スマホ を ずっと 操作 している


さて こういう とき どうするか?


俺 の 場合 は


とくに こういう 出来事 にも

まったく 腹 は 立たない ので


時間 も あまり ない ので 

速やかに 他 の 場所 を 探す


俺 は 一応 合図 を 贈った あとは

自分 に とっても 相手 に とっても


「 その 起こった 出来事 を どう

  受けとめ 行動 するかは 本人次第 」


ということに 基本的 には なるので


俺 は クルマ を 動かして 普通 に

別 の スペース を 探すこと にした


すると 視界 に 先ほど の クルマ を 

助手席 の 女性 に 言われて


めんどくさそうに 移動 させている

ところ が 見えた


俺 は すでに 別 の スペース を

見つけて 駐車 を した が


新たに もう一台 駐車スペース が 出来て

他 の 人 も 停めれる ようになった


「 ああ よかったな 」


と いろいろ な 意味 で 思った 


そしたら 本当 に そこ に もう一台

別 の クルマ が やって来て


今 出来た スペース に 駐車 する

こと が できた のである


これ を みて やはり 一応 

言って おいて よかったな と 思った


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 陰ながら 別の方 の 駐車 を

  サポート してしまった わけ である 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ で お伝え しておきたい こと は


こうのような めいわく行為 を していると

その人 の 周波数 が みだれてしまう


平たく 言うと


こういう こと を していると じつは


「 運 が よろしく なく なる 」


これ を 知っている ので

相手 に 腹 が 立つ どころか


「 おいおい そんな こと を

  していて だいじょうか?  」


と むしろ 相手 を 心配 してしまう


正しく 駐車 しなおした 方 が

その人 の 周波数 も 整う ので


その人 に とっても イイ わけである


運 の よい 人 と そうでない 人 

それは じつは このような


『 日頃 の 行い 』


の 周波数 が かなり 関係 している


その人 の 周波数 に 呼応した 出来事

が 起こる ケース が 多い のである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 運勢 は 日頃 の 行い が 大切 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


じつは 善い 行い を すると 本当 に

『 運 』 が よく なる のである





その日 は なんとなく ケンタッキー

が 食べたくなった ので 行ってみた


俺 は 夏 の レッドホット・チキン という

辛口チキン が かなり すき である


b0225081_2234412.jpg









ところが ちょうど 夕方 で


スーパー と 共用 の 広い 駐車場 が

いっぱい で どこも 空いていなかった!


「 マジか あ~ 今日 は 駐車 できん

  ケンタッキー あきらめようかな・・・ 」


と 思った 矢先 の 出来事 だった

すると 目の前 の クルマ が 


するする~ っと 動き出して 

駐車スペース が 空いた のである!


「 おおおっ! マジか! ありがとう! 」


これには とても 助かった


「 これは 先ほど の 駐車 の 件

  で 巡ってきた 幸運 なのか?  」


と ふと 思った


じつは イイ こと を すると

イイ こと が 巡ってくる ことが 多い


そして 俺 は レッドホットチキン 

を 食べる こと が 出来た


そして 店内 に いると またまた

ちょっと 面白い 出来事 が 起こった


なんと!


いきなり ど~~ん! と

音 が 聴こえて きて


「 ええっ! マジかよ! 」


なんと! 窓 の 外 に ちょうど

大きく 花火 が 観えた のだった


b0225081_22162794.jpg










あきらめた はず の 花火 が


「 ここ から 花火 を 楽しめってか? 」


と 丁度 座った 席 から こんなにも

大きく 観えた ので 笑って しまった


その後


カフェ で 仕事 でも しようかと

クルマ を 走らせていたら


その すぐ 横 で 

大きな  花火 が 上がっていて 


「 なんか スゲー 迫力 だなあ 」


と ちょっと 面白かった


「 ああ どうしようかな 今日は

  やはり 花火 観よう かな? 」


と 考えていた ところ 


ふと 4月 に 桜 を 観に行った

あの 高台 の 公園 が 思い浮かんだ


「 高台 からの 花火か 面白そうだな 」


と 思った ので 仕事 は やめて

俺 は 高台 の 公園 へ 向かった


すると なんと!


みんな 考える こと が 同じ らしく


公園 の ずっと 前 の 道 から

路上駐車 の 行列 が 出来ていた!


ものすごい 数 の 台数 だった


「 ああ~~ これは 無理 だな 俺 は

  出来れば 路上駐車 は 避けたいのだが 」


と 思いつつ 一応 公園 の 正規 の 

駐車場 まで 行ってみる こと に した


すると! なんと! 驚愕である!


またまた するする~ っと


目 の 前 から 一台 クルマ が

正規 の 駐車場 から 出てきた!


思わず ぶぶぶっ! と お茶 を 吹いた!


「 マジかよ! 一日に 二度も! 」


ホント びっくり するくらい の

タイミング の よさ だった


偶然 にしても これは 

あまりにも 幸運 すぎる


「 これは やはり アレ かな、、、 」


そして 驚愕 の タイミング で

駐車 が 出来た 俺 は 


高台 を 登り 花火 を 観てみた


b0225081_22405446.jpg










ここ から 観る 花火 は 

今回 が 初めて だったが


ちょっと 花火 を 空 から

観ている ような 感覚 で


とても 美しかった


そして かなり リフレッシュ となり

その後 仕事 も スムーズ に 出来た


とても よい 『 流れ 』 となった


ちょっと 夏 らしい 『 花火 』 と 

『 駐車場 』 の シンクロ と なった


それにしても この日 一日 で

2度 も 駐車 で 助けられる とは


「 これは やはり アレ かな、、、 」


アレ とは つまり

これは 駐車場 の 妖精たち に


「 先ほど 駐車場 の マナー を 正して

  くれて ありがとう その お礼 ですよ 」


と 言われている かの ような 

驚愕 な 出来事 だった わけ である


実際 


本当 に 何かで よい こと を すると

何かしら よい こと が やってくる


そういった ケース が 多い

この ↓ 記事 の 時 も そうだった


実録!シンクロ「ハーレー」と驚愕のおっさん! #339


『 二輪車 で 助けたら

  二輪車 で 助けて もらえた 』


と いった 『 二輪車 シンクロ 』 

が 起きている


なので やはり 日頃 の 行い や

かくれた 善行 は 大切 である


本当 に こういった よい 流れ に

乗る こと が できる ようになる


もちろん こういった 結果 を

期待して 善行 を するわけではないが


こういった 構造 で 

『 運勢 』 が 働いている 


ということ を 知って 

おく ことは 大切 です


周波数 を 整えて 愛 と 調和 の 

行動 を 意識 して 生活 すると


楽しく よい 流れ に 乗れますので


ぜひ おためしください


次回 は 


驚愕 の 新刊&トークショウ 告知 です

週 の はじめ あたりに 更新します



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-08-19 23:57 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(5)