タグ:井出治氏 ( 12 ) タグの人気記事

驚愕!七夕の願いに世界の次元変化を! #397

みなさん こんちには!


『 さ~さ~ の は~ さ~らさら~ 』


今日は 七夕 ですね

なにか 願いごと 書きましたか?


俺 も きのう 書いてきた


けっこう 街 とか 歩いていると

商店街 とか 百貨店 とか 駅 とか に


大きな 笹 が 立てられていて

そこに 短冊 と ペン とかが おいてありますよね?


俺 も そこで 書いてきた


やっぱ あれ だな 

そういう イベント に ちょっこり 参加 すると


なんか たのしい 気持ち に なる


「 どれどれ みんな どんな 願い かな? 」


とか 言っちゃって すでに 飾られている 

他の人 の 願い を 読んでみちゃったり して


「 すてき な パートナー と 出会えます ように 」


と いった 感じ の 願い が 結構 多い


う~ん これ も かなり 大切 だな


パートナー と しあせに なれば 結果 として

社会 全体 も しあわせ が 増える わけだからなあ 


そして 次 が 


「 ~ の 仕事 に つけます ように 」


これも かなり 大切 


自分 が しあわせ を 感じて 活かされる 仕事 

に 就く 人 が 増えれば これも また

社会 全体 に しあわせ が 増える


ふむふむ 

あと は っと、、、 


「 みんな しあわせに くらせますように 」

「 せかい が 平和 で ありますように 」


っていう 感じ の 願い も かなり 多い 

そういうのって ちょっと うれしい 気持ち に なるよな


で 俺 は 何 を 書こうか、、、 


「 う~ん 何が いい かな? どうよ? 」


と 自分 の こころ と 相談


「 やっぱ パートナー って ほしい よな! 」

「 あと 自分 が 最も 活かされる 仕事 ほしいね! 」


と まあ この あたり は 定番中 の 定番 だろうか


「 あと 海外 の 美しい 場所 に 行ってみたい ねえ! 」


で ちょっと どくとく なのが


「 まさに これだ! と いう 味 の 餃子 と 出会いたい! 」

( ぎょうざ が そーとー すき なんでね )


あ~ そうそう あれだ あれ!


「 南国 の 美しい 海 で トロピカル ドリンク

  飲みながら ぼ~~~~~~っと したい!! 」


ああ いいねえ~ 

やべえ 行きて~! うおおおお~! 


やっべ~

考えて いた だけ で たのしく なって きた!

f0287177_10281794.jpg










( もう ↑ こういう 景色 が やばい くらい だいすき でね! )


おれ は 小中学生 の 頃 から 

こういう 景色 が ものすごく だいすき で


こういう 景色 の 下敷き とか ノート を 見つけると

うれしく なって 絶対 に 買って いたなあ


などなど


で 考えた 結果!


決定!


やっぱ これ だな! と


『 フリーエネルギー が 実用化 されますように 』

( って 結局 そこ かい! )


と でっかく 書いて これ見よがし に

宣伝 も かねて よく見えるとこ に 飾ってきた


やっぱ これだな! 


フリーエネルギー とは 

原発 も 火力 も つかわずに


電気 を つくりだせる 技術 であり

それは すでに 発見 され 存在 している


NASA で 研究発表 をした 

日本人 物理学者 井出治 氏 は 


UFO遭遇 テレポーテーション体験

などなど いろいろな 体験 を 

されている 方でも あります 


井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! #093

宇宙人からヒントをもらった日本人物理学者! #060


井出治氏 動画 (井出氏 UFO遭遇 テレポーテーション体験 など)
http://www.youtube.com/watch?v=GyiV0c269JM&feature=results_main&playnext=1&list=PL1B627FECD627048A


そして さらに 井出氏 は 


すでに フリーエネルギー 技術 を

日本 に おいて 特許公開 しています


井出治氏 『 フリーエネルギー技術 特許公開 』


井出治 氏 を 俺 は かなり 応援している

そして 俺 も かなり 真剣 に 願っている


それに 向けて 俺 も できることを やっていく


こういう 世界 に なんとか たどりつければ


エネルギー もんだい だけじゃなく

いろいろ な もんだい が 解決 するからな


うばいあい も なくなり

すべての ひとに 必要 な エネルギー

が いきわたる


もちろん 宇宙的 な 進化 段階 になり

他 の 惑星 の 人たち との 交流 も 盛んに なる


そして 異星人 たち の 宇宙当局 でも

きんし されている 原発 も 必要 なくなる


ま こういう 世界 に していくには 実際 は


俺たち みんな の 内側 である こころ が 

そういう 世界 を のぞみ 意識 しはじめた とき に


外側 である 世界 が そういう 世界 に

なって いく わけ


そういう 構造 に なっている 


だから こちら側 つまり 

俺たち の こころ が 先 なんだよな


だから ひとりでも 多く の 人 が

そういう 世界 も 可能 で あると 知ってもらい 


意識 が かわる ことで 世界 は かわる


この 星 も 次 の 次元 に なる


ま それにしても 七夕 って イイ ね


七夕 って いうの は そうだねえ、、、


☆ 『 自分 が こころ に 望んでいる こと と 

    みんな が 素直 に 自然 に 向き合う ことが できる 日 』


これって ホント に 大切 な こと


そんな ステキ な 日 と いうわけだな


とても 大切 で 素晴しい きっかけ の 日


みなさん は どんな ねがいごと しましたか



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-07-07 11:42 | Trackback | Comments(11)

実録!ふと 「 つぶやいた 」 ことが現実に! #316

今日は こんな 偶然の一致

シンクロ二シティ が あった


先月 の 1月22日 に


100均 へ 行ったときに

ふと 玩具 コーナー に あった

「 ミニカー 」 に 目 が とまった


そう ちっさい 自動車 の おもちゃ


俺   「 ははっ 子どもの頃 好きだったね これ 」


と 少し 懐かしい 気持ち に なった


俺   「 一個 かって 部屋 に 飾るか? 」


と 一瞬 思ったが

あまり 気に入る の が なかったのと

やはり 100円 と いうこともあって

部屋 に 飾るならば もっと ちゃんとしたのが

イイか、、、


と 思いなおして かうのを やめた


まあ ここまでは 普通 に

ありがち な できごと で あり


まさか この 出来事 が 

この後 の 展開 に 続くとは

これっぽっち も 思わなかった


ところが 今日 


これが 

偶然の一致 シンクロ二シティ 

と なった


ちょっと いろいろ あって

今日 EV ( Electric Vehicle )

電気 自動車 の 展示してある

ショールーム に 行った


電気自動車 に ついて 

いろいろ 教えてもらってきた


将来的 に 移動手段 としての

自動車 が どういう 方向 に

向かっているのか わかった


現在 の 電気自動車 は

家庭用 の コンセント から

6時間 で フル 充電 が 可能


あと 全国 に 充電 できる スタンド

が どんどん 出来て きている との

こと だった


俺的には 

NASA で 研究発表 した 

日本人 物理学者 井出治 氏 

の モーター が 搭載 された 自動車 を 

はやく 見たい 


これが 実用化 されると

「 第三起電力 」 という 発電方法 で

なんと! 充電 も せずに 自動車 を

走らせれる のである 

いわゆる 「 フリーエネルギー 」


そんな 夢 の 様な 技術 が 実は

すでに 日本 に おいて 特許公開 されている


( 是非 下記 リンク も 実際に みてみてください )

出願日 : 2010年7月15日
公開日 : 2012年2月2日

発明者   : 井出治 氏
発明の名称 : インバータ駆動方式

公開番号 : 特許公開2012-23898

(特許電子図書館より)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
表示されない 場合 は トップページ から

特許検索 に 進み キーワード に

「 井出治 」 と 井出氏 の 名前 を 入れて

検索 すれば 表示 されます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


まさに 未来 の 自動車 となる

井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! #093


と まあ そんな ことも 考えながら

電気自動車 の 説明 を 聴いた


で! シンクロ は そこで 

起こった の だが


なんと!


その ショールーム で 俺は


『 ミニカー 』 を もらってしまった!


あの 100均 で


「 どうせなら もっと ちゃんとした

  のが ほしいな、、、         」


と 「 つぶやいた 」 のが 


なんと!


『 現実 に なってしまった 』


のである


自動車メーカー が くれた

ミニカー なので やはり

ちゃんと した ミニカー で あった!

b0225081_6172879.jpg









、、、って 

この シンクロ って どうなん?


「  って おい! 守護霊! 
 
  俺 が そんなに ほしがっていた

  ように 見えた のか?         」


まあ なんだ その 

俺 も いちおう 「 お と な 」 なので

ミニカー もらうと ちょっと はずかしかった ぞ!


と こんな すこし ユニーク な

シンクロ が 起こった わけである はははっ


ちなみに この もらった ミニカー の 車種 は


『 フェアレディー Z 』


これは 俺が 子ども ころ 国産車 で

一番 すきだった 自動車 だった


さて この シンクロ は 

この ミニカー を もらって 完了? なのだろうか?


それとも この先 にも 

なにか 発展 していくのだろうか?


実は 最近 もう 1つ シンクロ が 来ていて

それが < ファイナル > と言う 言葉 で ある


< ファイナル > なので 意味 は 「 最後の 」

である


そして 今回 の この ミニカー


< フェアレディ Z > は 通称 < Z >

< Z > これも 「 (アルファベット) 最後の (文字) 」


で なんと 

< Z > も < ファイナル > と 

同じ 意味 を もっているのである


こんな 感じで 別の シンクロ も

潜んでいる のである


ん~ ひょっとしたら 

まだ つづく かも しれない 


ちなみに < フェアレディ > は

「 淑女 とか 貴婦人 」 の 意味


つまり 

「 しとやかで 上品 な 女性 」 という 意味


これを 繋げると 「 最後の 上品な女性 」

と なる


ん? 「 最後 の 女性? 」

ん? 「 さいごの、、、 」


んだ こりゃ?


一歩 まちがう と 譲二 山本 氏 の


『 みちのくひとり旅 』 


の 世界 だな こりゃ!


「 お~まえが~ぁ~ おれにぃは~ さいごのぅ~ぉお~

  おぉ~ん~な~あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~、、、  」

( 演歌 の 文字表記 は むつかしいぞ!ははは )


↑ これが どーしても やりたかった!

すんません でしたー!



と まあ じょうだん は さておき


通常 は こんな 感じで 

今回 の ミニカー の ように 

目的 の ものが 届けられたら いちおう

シンクロ は 完了 なのだが


なんか どうも ミニカー が 

届けられて おわりって のも

どうにも ふに 落ちない 


俺に 必要としている ことが 

起きている わけだから

ミニカー だけ が 俺に 必要 とは 

どうにも 思えない わけである、、、


はっ! そうか! もしかして!


もし これが 

日頃 がんばっている 俺 のために 

守護霊たち からの こころから の ごほうび の 

『 プレゼント 』 だった、、、としたら?


俺  「 やたー! ミニカーだ! やたー! 」


、、、って おい!

んなこと! やっとれっか! ボケええ!


俺  「 ごらあぁ! ナメとんのか! 守護霊! 

     上から みてんじゃねーよ! 

     降りて こんかい!            」


って ことに なる、、、


( 、、、と 言いつつ も 実は 
  
  ちょっと ミニカー 気に入ってたりして、、、 )


うむむ しかし やはり これで 完了 とは

どうにも ふに おちない、、、


なので もし この先

シンクロ が つづき 

なにか おどろくべき 展開 が 起きたら

また お知らせします


ただ やはり 今回 の 件で

俺 が 思う のは


人生 どんな いいことが あるか わからない


だから ひとりよがり や エゴ ではなく

愛 と 調和 が あること ならば


『 素直 に こうだと イイ な

  という 気持ち は 大切 に 』 


した方が いい と 思う 



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-02-03 23:56 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(4)

驚愕!テレポーテーション忽然と消えた! #251

今朝 不思議な体験を した

コンクリート の 地面 に 

セミ が 二匹 いた


二匹 とも 裏返ってしまっていて

一匹は ピクリとも 動かず


すでに この世 を 去った後 

の ようであった 


もう 一匹は 裏返しのまま もがいていた

なんとか 起きて 向きなおそうと 

がんばっている 様だったので


「 こんな ところで 息たえるなよ

  土 の あるところまで 行けよ 」


と 語りかけて 裏返し で もがいている セミ

を ひっくり返して やった


やっと 正しい 姿勢 に なって

どことなく セミ が ホッと している 様に

みえた


あと おまけ で 元気 だすよう に と

例 の 浄霊 の 光 を イメージ して 

その セミ に 送っておいた


そして その場 を 去ろうと

2、3歩 歩いた とき

ふと 振り返ってみた


その間 わずか 1秒 2秒 

する と


なんと! 


セミ が 一匹 消えていた!


「 うぅっあ!?ええええ? おい マジかよ! 」


セミ が 忽然と 消えてしまい

その 場には セミ が 一匹 だけ に

なって しまっていたのだ!


正直 マジ で おどろいた!


しかも 消えた セミ は

起こして あげた方の セミ では なく


なんと!


すでに この世 を さったはずの

ひっくり返った まま ピクリ とも

動かなかった セミ の なきがら の方 が

忽然と 姿 を 消していた!


その場には 起こしてもらって 

ホッとした表情の セミ だけが 一匹

たたずんでいた


???


「 え? 一体 どうなってんだよ? 」


わけが わからず その辺りを 探したが

探すもなにも ただの

コンクリート の 上 だから 

隠れる 様な 場所 も ない、、、


仮に ひっくり返った ままの 状態から

自力で 起き直り 飛び立った としても

羽音くらい するはず 


だが ちょっと あの状態 から 息を吹き返し 

1、2秒で 起き直り 飛び立つのは ありえない、、、


一体 どこへ 消えたのか 

ほんの わずか 数秒 の 間 に、、、


と なると、、、、きたか?

ひさしぶりの、、、


テレポーテーション 


俺は これまでに 

テレポーテーション は 2度 経験している


テレポーテーションについて Part2!! #039

テレポーテーション実体験 Part 03!! #045


だから 今回 も やはり

テレポーテーション だったのかも知れない


NASA で 論文発表 をした

永久機関 の 原理を 発明した

井出治氏 も テレポーテーション を体験している

テレポーテーションについて!! #035


一体 どう いう 理由 で

こういう ことが 起こったのか

そこを 知りたい


俺が セミに 息たえるならば

土の上で あってほしい という

意識 や ねがい が

セミ を テレポーテーション させたのか?


それとも 俺の想い を くんで

他の 「 見えない存在 」 が セミ を

テレポーテーション させたのか?


そこが 知りたい


久しぶり に 


「 どっううっ?ええええええっ!? 」


と なる びっくり体験 をした


俺は 霊的 な 体験 は 

なにかが 観えちゃったり 聴こえちゃったり 

するのは 頻度も 多く 慣れっこで 

もう なんともおもわなく なってしまっているが


やはり 物理的 に モノが 消える

「 テレポーテーション 」  

と いう現象は いまだに おどろく


しかし われわれ の 日常 には 実は

気づかない だけで 実際には

たくさん この様な ことが 起きているのかも


それを なんらかの タイミング で

目に できた だけのこと なのかも 知れない


公園には あれだけ たくさんの

鳩 が いるのに なきがら は 

めったに 目にすることがない


われわれ の 気づかない ところで

テレポート して 消えているのかも?


こういった 現象 も  

はっきり と 理解 解明 

されてくる だろう
[PR]
by aquarius_az | 2012-07-29 01:42 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(7)

驚愕実証!修正された公式月面写真! #231

公式に発表されている 月面写真 には

なんと

不審な建物 とか 人工的な跡 など

が 修正により 消されている 

その 公表された写真 を もとに

修正された 証拠を示した 驚くべき 動画 が 

なんと Youtube にあった 


早速 元の写真が掲載されている 米国の

『 Lunar and Planetary Institute 』

の サイト で 実際に 確認してみた


すると この 動画 の様に 本当に

フレーム 1098 に 映っている 人口的な跡 が

フレーム 1100 では 本当に 消されている!


http://youtu.be/wER4ereCLi8

どうでしょうか


これは 予想どうり では ありますが

実際に 観ると 驚きですね

月面写真 は 都合のわるいものは

修正により 消されて 発表されていたわけです


おそらく この部分 だけではなくて 実際には

月面には いくつか 人工的なモノ が あり

かなり の修正が なされている


是非 あなたも こちらの  

『 Lunar and Planetary Institute 』

サイトの 検索窓に フレーム 番号の

「 1098 」 と 「 1100 」 を 入れて

検索 するだけで 簡単に 画像が出てきます


そして 実際に 2枚の 画像写真 を

観くらべてみてください 後者には

修正が加えられ 人工的な跡が

消されていることが ハッキリと 確認できます


これほど 明確 に 修正 が 確認できるのは

めずらしく 衝撃的 な 体験 です


是非 ご自身の 目 で 確認して

この 衝撃的 事実 を 目の当たりにして

びっくり 体験 を して いただきたい


月面の 真実 を 知ってください


異星人や宇宙船 は 月にも 滞在しています


こういった 真実を 多くの人が 知ることで

いんぺい が 行われなくなり

世界 は 変わっていきます


そうすることで

井出治 氏 が 発明した 

→ 井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! 

化石燃料を 一切 使わない 発電方法 も

世に出やすくなり 原発に頼らなくても

よい 社会になります 脱原発は可能です


その為にも 

是非 月面 の 真実 にも

注目 してみてください
[PR]
by aquarius_az | 2012-07-02 09:53 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(2)

衝撃!神社で起きた不思議現象! #228

神社においては しばしば 

不思議なこと が起こる

今回の 動画 も そのひとつ


不思議ではあるが 

少し 微笑ましい 動画でもあります


ごらんください


http://www.youtube.com/watch?v=ltci6ElFszM&feature=player_embedded

風もないのに 植物が 

左右に大きく揺れている のである

どことなく 手を振ってくれている いる様で

ほほえましく も あります


自然界には 妖精 が 住んでいる

実際に その 妖精 が 観える人もいる ( → #220 ) 

俺の知人は 花などの 妖精が観える


人は 妖精 精霊 など そういった存在

のことを より深く 知っていくことにより


自然との 調和 や 共生 の 大切さ

を 感じることが できる


アメリカ の インディアン たちは 

精霊とともに 生きていた


物質 や 経済優先の 文明には

限界がある 


「 本当に大切なこと 」 


と 言うものは

実は 誰も が 本当は 知っている 


誰に教わるわけでもなく こころ で 感じて 

生まれる前から 知っている 


自然 の なかに 入ると

なんとなく こころ が やすらぐ 

そんな体験 は 誰にでもある


その とき 感じた こころ の 感覚こそが

「 答え 」 であり

われわれが この先 進むべき 方向 なのである


地球をよごさない 木村秋則 氏 の自然農法 ( → #225 )


化石燃料を 必要としない 安全で 安心な

井出治 氏 の 第3起電力 による 発電 ( → #093 )


この先 真に こころやすらぎ

永続可能 な 社会 を 築くには

妖精 や 精霊 たちと

自然 と 共に 生きる 気持ち も

大切 である
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-29 10:25 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(5)

(2) 永久機関 井出治氏インタビュー&対談 #117

永久機関の原理となる 「 第3起電力 」

と言う 新しい発電方法 を発見し

NASA で論文発表をした 物理学者 井出治氏への 


ロングインタビュー&対談 待望の 第2弾 です

井出治氏 に関する以前の記事もご参考ください

→ 「井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! #093


それでは始めます


=========================

井出治氏&「 K 」 ロングインタビュー&対談 をもとに

第2回 「 感性を養う ~現代人に必要なことについて~ 」

=========================


前回の インタビュー&対談をもとに の記事では


「 新しい研究に対して 常識の枠にとらわれない姿勢 」


や 権威や情報を鵜呑みにするのではなく


「 自分で調べ 自分で考え 判断する大切さ 」


などに話が及びました その話の流れで 

もう1つ とても大切なことがあるという


それは


=====================

『 感性 を 豊かにすること 磨くこと 』

=====================


だと井出氏は語る


最近では iPod や Walkman で

音楽を聴く人が増えています

小型のボディに何千もの曲を持ち運ぶことが出来る

とても便利である しかしながら

音に関しては 正直とても いい とは言えない

しろものである


最近の iPod などのプレーヤーでは

多くの曲を持ち運ぶために 曲の容量を減らすために

曲を圧縮して 「音質を犠牲」 にしてしまっている


感性を豊かにする面においては

やはり これは マイナスであると言わざるを得ない

と井出氏は語る


圧縮した曲は本当に 音がよくない 

俺もかなりそう感じる

すごく薄い音で奥行きもない あれはマズイと感じる


ただ IiPod でも少し工夫すれば音はだいぶ良く出来る

手っ取り早いのがパソコンに取り込むときに 圧縮せずに

44.1kHzの CD音質 で取り込めばいい 

容量はものすごくかかる

1000曲入るプレーヤーに 100曲しか入らない

しかしながら 音はCD音質になるのだ 俺もそうしている

(iPod の音を良くする方法はまた別の記事で書きます)


出井氏 の場合は CDの音質でも納得がいかず

CDに別の装置をつけて さらに音を良くして聴いている

と 井出氏は語る さすがである


その装置を実際に売ってほしいと言う人も現れている

もようです


音質を犠牲に圧縮された 音楽であっても 人はそれを

ずっと聴いていると その音質に慣れてしまう

そして気づかないうちに


「 音楽はこういうものだと刷りこまれてしまう 」


その結果 

自分自身の 感性 感覚を 鈍くしていってしまうのである


井出氏は こういったことには慣れてしまわないほうがイイ

と語る



どうして感性を豊かにし磨くことが大切なのか


感性を良くすることは 発想とか直感 を

磨くことに通じていて

感性が豊かで鋭くあれば 感覚的に 

良いものとそうでないものを 

直感的に観抜ける様にもなるのだ


芸術に触れてください 感性を磨いてください


感性を豊かにすることによって

井出氏の様に 新たな発想や情報を

キャッチしやすくなるのである


では どうすれば感性を磨けるのか

また感性を豊かにするとはどういうことなのか


いろいろあると思いますが 1つには


「 小さな 細かい 違いに気づくこと 」

「 その違いをハートで感じてみる 」

「 そして自分の世界を広げること 」


である

こうした 違いに気づく体験を重ねていくことで

感性を豊かにすることが出来る

たとえば iPod であっても

圧縮した曲 と 圧縮していない 曲を

聴き比べてみてください

そして出来れば 別のジャンルの音楽 や

生演奏 とも聴き比べてみてください

「 あ! こんなに違うのか! 」

と その 違いに気づくことが出来る

「 そしてもっと 違う世界があるのかも! 」

これを体験することで

体験する前のあなたと した後のあなたは

確実に変わっています

「 違いに気づくことによって 」

「 自分がこうだと思っていたことが崩壊し 」

「 新たな世界が観える体験 」

こういった体験をしてください

このブログでも 芸術・アートの項目で

そういった情報を書いています

芸術に触れるときは 絵画であっても 音楽であっても

どんなことでもいいので 

「 あ これは違うな、、、」

とどこかに違いを見つけてください

そしてその違いをハートで感じてみてください

そうすることでより芸術が楽しめると思います


最先端の 科学の研究 をしている

井出治 氏 その 井出氏から

「 感性を豊かにする大切さ 」

の話を伺えたことが とても貴重であり興味深い


科学だけでなく 科学と芸術や感性の大切さを知る

井出治 氏であるからこそ

「 超効率インバーター・デゴイチ 」 

の開発に成功できたのではないのだろうかと深く感じた




今回はここまでです

50分以上に渡る ロングインタビュー&対談でしたので

びっくり話や内容盛りだくさんにつき つづきは また書きます


井出治 氏 紹介HP
http://www.faee.or.jp/energy/index.html

井出治 氏 の著書
「フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は激変する」
[PR]
by aquarius_az | 2012-02-09 05:42 | 社会情報! | Trackback | Comments(0)

ハーバード教授 異星人による拉致を主張 #113

米国の名門 ハーバード大学に かつて

ジョン・E・マック 氏 という 教授 がいた

彼は 異星人による拉致のデータを集めて研究し

これは実在すると主張していた


"Alien abduction"

エイリアン アブダクション 

「 アブダクション 」 とは 拉致 誘拐

つまり エイリアンによる 拉致 のことである


このブログでも紹介した

NHKのプロフェッショナルでも紹介された

奇跡のりんご農家の 木村秋則氏も ( → #082 )

実際に 異星人に連れられ UFOに搭乗した経験をもつ

木村氏も 貴重なアブダクション体験をもつ 1人なのだ



異星人によるアブダクションにはどんな意味があるのか

ジョン・E・マック 氏 は アメリカを中心に

アブダクション体験者を数百人を調査し

彼らの衝撃的な体験を自らの著書

b0225081_5552994.jpg
「アブダクション―宇宙に連れ去られた13人」

に記した

この本は世界11カ国でベストセラーになっている

この著書の中で ジョン・E・マック 氏 は


アブダクションの 意味についても触れている
 

アブダクションに関するデータを集めていくと

現代の科学 では全く説明のつかないことが出てくる

たとえば


異星人達はどうやって壁をすり抜けることが出来るのか?

UFOの推進力は何なのだろうか?

切傷などがたちどころに消えてしまうのはなぜか?


など これらは 


「 地球の科学の 常識 から逸脱 」 


している

こうした未知との接触によって

いかに われわれが 狭い枠の中に 囚われている

のかが理解できるのである


また アブダクションされた人は 

トラウマを持ってしまうケースも 確かにある

ただ その一方で

彼らの何人かは 意識の変容を遂げ 

自らの体験から授かったものを われわれに

伝えることが重要だと理解するようになる

と ジョン・E・マック 氏 は語る



アブダクションする異星人には

いいやつ もいれば

わるいやつ もいると思う


そこはしっかり区別しておきたいところである


しかしながら


アブアクションによって

彼らが体験したことを 知ることで

われわれは 地球の 狭い 科学の常識 の 

枠の外 を知ることが出来る

そうすることで


たとえば 井出治 氏 が開発した

化石燃料 も 太陽光すらも 全く必要としない

「 第3起電力 」 による 発電装置 

超効率インバーター 「デゴイチ」 への ( → #093 )

興味や関心もさらに加速してゆくことになるだろう


アブダクション体験を知ることは

この地球で 新たな 科学 や 意識の 進化 

そして 新たな価値観 など

今後の社会を築いていくためのヒント

になるはずである



ジョン・E・マック 氏 の著書
「アブダクション―宇宙に連れ去られた13人」

木村秋則 氏 の著書 (アブダクション体験 龍との遭遇など)
「奇跡を起こす 見えないものを見る力 」 木村 秋則
[PR]
by aquarius_az | 2012-02-04 02:32 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(0)

(1) 永久機関 井出治氏インタビュー&対談 #106

永久機関の原理となる 「 第3起電力 」

と言う 新しい発電方法 を発見し

NASA で論文発表をした 物理学者 井出治氏 と

直接話す機会 に恵まれましたので


今回は 

井出治氏への インタビュー&対談 をもとに書きます

井出治氏 に関する以前の記事もご参考ください

→ 「井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! #093


それでは始めます


=========================

井出治氏&「 K 」 ロングインタビュー&対談 をもとに

第1回 「第3起電力 ~日本とアメリカの学風について~」

=========================


井出治氏は ファーストコンタクトである

俺との会話にも とても親切で丁寧に

そして気軽に会話をしてくれました


印象としましては Youtube の動画

そのまんまの人で とても 気さくな 方でした 

話す言葉がとても明確で信念を感じます



井出氏は 昨年につづき 2年連続で 

なんと 今年も

メリーランド州立大学で 論文発表を行うそうです


このことからも 井出氏の研究に 

注目が集まってきている ことがわかります


井出氏が開発した 

「 超効率インバーター・デゴイチ 」 とは

入力 に対して 出力 が 200~300% ある


つまり


入力した分よりも 200~300%も多くなって

出てくるのです

これは 「 今までの 科学の常識 」 では

絶対に 考えられない現象 なのです


ですから 一般的な大学の教授とかに質問しても

「科学の常識では それは起こらないことになります」

「ありえません」

と言う答えしか おそらく返ってこないだろう


ところが この現象は実際に存在しているのです

そして アメリカでは NASA などの研究機関が

この 井出氏の 装置の起こす現象に注目しているのです


このあたりのことに関して 井出氏は


日本の学者よりも アメリカの学者や研究機関の方が

「 新しい研究に対して 常識の枠にとらわれない 」

と語っていました


常識の枠に とらわれていては 新しいモノは生まれない


科学と言うものは 常識を覆すことで発展してきた

それにもかかわらず 

日本の学者は 常識にとらわれ がちなのだ


今までの日本 は その傾向が本当に 強い


とくに 日本では 

「 東大 が言えば正しい 」 

的な 判断がなされることが多い

と 井出氏は 語る


確かにそうである 地方の大学が

素晴らしい研究をしても 東大が認めないと

日本では 一般化 されない、、、と よく耳にする


これは 新技術の発見 発達にとってマイナスである

これが 今までの日本の 好ましくない状況であった


しかし 


この 状況も 311の震災以降変わってきた

それは 原発事故などの報道を通して 国民が気づき始めた

状況は好転してきた 

いまだに


「 東大 が言えば正しい 」 
 

と すんなり納得できる人は 今では むしろ いないだろう

多くの人々が 学者の言うことを鵜呑みにせず

自分で調べ 考え 判断 しはじめたのだ


=======================

「 自分で調べ 自分で考え 判断する大切さ 」

=======================


こういった流れは 井出氏 の研究に

関心を持つ人達が増え 後押しする流れとなるだろう


井出氏 はすでに 永久機関の原理 は発見している

次の課題は 出力の一部を入力にまわして

永久機関 にすることだと話していた


この課題を達成したら 物理的耐用年数以内 

永久に動き続け ずっと発電しつづけるのです

と 井出氏は語る


これが近い将来 

日本の電力をまかなうことが出来るのだろうか?


井出氏は 

永久機関のシステムさえ出来てしまえば

あとは 規模を大きくすることは むしろ簡単です

と 語っていた


化石燃料 も 太陽光すらも 必要なく発電できるのです

資源の少ない日本にとっても 

地球にとっても希望です


日本からはじまるのです

すばらしいことです


それでは 


みなさんもどうか興味を持たれて

井出治氏 を応援してあげてください!




今回はここまでです

50分以上に渡る ロングインタビュー&対談でしたので

びっくり話や内容盛りだくさんにつき つづきは また書きます


井出治 氏 紹介HP
http://www.faee.or.jp/energy/index.html

井出治 氏 の著書
「フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は激変する」
[PR]
by aquarius_az | 2012-01-28 07:56 | 社会情報! | Trackback | Comments(3)

井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! #093

日本から火力発電はもとより太陽光発電すら

近い将来必要でなくなる時代が来る


NASAで論文発表をした 日本人物理学者

井出治氏 は 「 第3起電力 」 と言う

新しい発電方法 を応用した

「超効率インバーター・デゴイチ」という

今までに無い 発電装置 の開発に成功しました


彼はもともと新しい発電方法および

エネルギーの研究 をしていて


1995年には

米国物理学会の「応用物理学ジャーナル」

に論文が掲載されました


1999年には

NASAで研究発表をして 翌年には

NASAラングレー研究所より彼の論文が出版されました


そして 2010年の1月に ついに

「超効率インバーター・デゴイチ」

の開発に成功しました


この「超効率インバーター・デゴイチ」とは

入力 に対して 出力 が 200~300% ある
 

つまり 

100入れると2倍から3倍になって出てくる

例えば 電気を100入れると

それが 2倍から3倍の電気になって出てくるのだ


これは 今までの科学常識 においては

ありえない現象 なのですが 

それを実際に起こせる装置が

「超効率インバーター・デゴイチ」

なのです


そしてこの研究は アメリカの学会で 

歴とした事実 としてすでに認められているのです


実際 昨年 2011年3月 にも

メリーランド州立大学にて行われた 

NASAなどが主催の

「SPESIF」と言う国際フォーラムでも

研究発表をしています


井出氏の この装置の成功によって 

いままで絶対に不可能とされていた 


「 永久機関の原理はすでに発見され

  存在しているのです 」


井出氏は今この

「超効率インバーター・デゴイチ」

から出たエネルギーを入力に戻す研究をしている段階だと

 
b0225081_3104352.jpg
彼の著書

「フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は激変する」 詳細

には書かれています あともう一息です



これに成功したら 世界初の永久機関 達成となります


そして その先には 

石油 ガス そして 太陽光すら必要とせずに

安全にしかも化石燃料を使わずに

電気を作ることが出来る 様になるのです


しかも この 井出氏 の 技術 は 

日本 に おいて すでに 特許公開 されています

井出治氏 『フリーエネルギー技術 特許公開』


あと もう 一歩 の ところです


子供達の将来 や 地球 の為にも

是非 井出治氏 にはがんばってもらいたいです


興味を持たれた方は 実用化に向けて 

是非 井出治氏 を応援してあげてください!


井出治 氏 紹介HP
http://www.faee.or.jp/energy/index.html

井出治 氏 の著書
「フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は激変する」
[PR]
by aquarius_az | 2012-01-10 06:04 | これがSamurai 侍! | Trackback(1) | Comments(7)

木村秋則氏 異星人と遭遇UFOへ! #082

昨日の記事でも紹介しました

奇跡のりんごの 木村秋則氏 

彼は なんと 異星人に連れられて

UFOに搭乗した経験を持っているのです


彼はNHKのプロフェショナルや

テレビ東京のカンブリア宮殿で紹介されましたが

世界で初めて 

絶対に 無理 だと言われていた

無農薬 での りんご栽培に成功する

という 偉業を成し遂げた方です


その木村秋則氏がUFOに乗ったと語っているのです


彼の話によりますと

まず初めは

UFOをりんご畑上空でよく見かけるようになり

その後 なんと

りんご畑で 2人組の異星人を目撃した

そして さらに その後には

自宅で寝ていると夜中に目が覚め

そこに2人の異星人が現れた

彼は そのまま 両脇をかかえられて

宇宙船(UFO)の中へ連れられたと証言しています


そしてUFO内部で

異星人といろいろ話したそうですが


その中でも興味深い話は


異星人 「地球で発見されている元素はおよそ120

     そのうち実際に使われているのは およそ30  

     しかし我々は256の元素を全て使っている」


と 異星人 は言っている

地球人がまだ知らない 元素があるのだ

そしてその地球人がまだ一般に認知してない元素を

使って時間移動をしているのだと言っている


この話は昨日の記事の アイゼンハワー大統領の

ひ孫 ローラ氏の証言とリンクする


異星人達は まだ地球人が知らないことを

知っているとするならば

今 地球が抱えている 環境問題やウィルス

そして 日本の放射線汚染 の問題を解決する

方法も知っているのかもしれない


どう思います?


ただ やはり思うのは  


『 異星人は 安易には 助けてはくれないだろう 』


異星人だけでなく 

神がいたとしても 安易には助けてくれないだろう


人類が汚染させるだけさせておいて

異星人や神がその 後始末をする、、、


なんてのは どう考えても おかしな話だ


子供が好き勝手やって散らかしておいて

親が毎回 後始末をする


と 考えると解りやすい 

子供の成長には明らかにマイナスだ


もし仮に 安易に 異星人 が助けるよ とか言ったら

その異星人は うさんくさいヤツ かも


子供の進化成長に必要なのは

『 子供 自身に 変化・行動させる 』

ことが大切だからだ 


少なくとも 子供の成長を真剣に願う

親 ならそう考えるはずだ

ならば神や いい異星人 も当然そう考えるはずだ

(神がなかなか助けないのはこういう理由では?)


ただ そうは言っても 

良い親同様に 良い異星人達は

適切なヒントをくれることはあると思うし

実際に 異星人からヒントをもらっている

井出治氏 のような研究者もいる (→ #060

異星人からヒントをもらう 第一歩は

上記の親と子供の例で言うならば


子供がまず 散らかさない様にすること

これが 成長の 第一歩だろう

放射線汚染や環境汚染で言うならば

汚すことを止めることである


その為には


どういう 社会生活を 選択・行動すべきか?

どういう 科学技術を 選択・行動すべきか?


ここを真剣に考える必要があるはずだ


木村氏はさらに 

地球の今後を異星人に示唆されている

地球はあと何年あるのか? 的なことを


そこからしても 


『 今 人類は 変化を 求められているのだろう 』


テレビとかでも 最近は 地球があと何年?

なんてやっているが 


『 選択と行動を変えれば 未来は変わる 』


その為には


どういう 社会生活を 選択・行動すべきか?

どういう 科学技術を 選択・行動すべきか?


そして


どういう 自分自身の『変化』を 選択・行動すべきか?


ここを真剣に考えるべきではないだろうか




今回の記事の参考動画 井出治 氏 
http://www.youtube.com/watch?v=GyiV0c269JM


木村秋則氏 宇宙人体験 の書籍 興味ある方はどうぞ
「奇跡を起こす 見えないものを見る力 」 木村 秋則
「すべては宇宙の采配」 木村 秋則
上記2冊は内容はかぶってます 上が最新刊です
[PR]
by aquarius_az | 2011-12-26 02:58 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(0)