タグ:ヒーリング・治癒 ( 8 ) タグの人気記事

驚愕!怒りエネルギー浄化セルフセラピー! #597

みなさん こんちには


今回 は 以前 お約束 していました

感情 の 浄化 方法 に ついて です


お待ちかね の


b0225081_15333819.jpg














『 ランボー 怒り の 脱出 』 です

つまり いかり の クリア 方法 である


怒り の エネルギー を 浄化する

セルフ・ヒーリング の 方法 です


では はじめよう



まず 感情 に ついて ですが

感情 とは 喜怒哀楽 などなど


その 感情 に よって 自分 が どうのような

エネルギー を 出している のかが 決まる


楽しい 時 は 楽しい エネルギー

悲しい 時 は 悲しい エネルギー 


を 発している こと と なる


自分 が どういう 周波数 の

エネルギー を 出しているか は 大切


自分 が 出している 周波数 によって

起こる 出来事 も 影響 を 受ける 


今回 は 怒り の 感情 に ついて

いろいろ と 解説 していくわけだが


じつは いかり の 感情 は とても 

奥が深い ので 詳しく 解説 していこう


この 方法 を 知っておくと 


自分 の 感情 や エネルギー を 

コントロール 出来る ようになります


ただし いかり には 様々 な 

パターン が あるので 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 の いかり が どの パターン に

   当てはまるか を 観抜く こと が 大切 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


となる


では まず はじめに ここ から

考えて みよう たとえば


誰かに 何か を 言われたり されたり して

ものすごく いかり を 感じた とき 


「 ものすごく 腹 が 立った

  絶対 に 許せない! 」


と 感じた とする


しかし 不思議 な もの で


同じ こと を 言われたり されても

怒る人 と 怒らない人 が いる


b0225081_339859.jpg










これは 一体 なぜ だろうか?

どう 思います?


では ここ で ヒント です


楽器 の チューニング を する 

音叉 という 道具 が あります


b0225081_3302249.jpg










左 が ラ の 音 周波数 の 音叉

中 が ド の 音 周波数 の 音叉

右 が ミ の 音 周波数 の 音叉


そして これら は たとえば


ラ の 音 には 同じ ラ の 音叉 

しか 反応 しません


これ を 図 に すると こう ↓ なる


b0225081_3375031.jpg










このように 同じ 音叉 だけ 

反応 してしまう わけ である


これ で もう お判り だろうか?


音 の 周波数 も 人 の 周波数 も

エネルギー で ある 以上


じつは 同じ 性質 を もっていて

同じ 波長 の もの が 共鳴 する


同じ こと を 言われて も

反応する人 と 反応しない人 


つまり 


怒る人 怒らない人 が いるのは

じつは ↓ こう なっている


b0225081_3423090.jpg










じつは A氏 は C氏 と 同じ 

周波数 エネルギー を 持っている

ので 反応 してしまう わけ である


つまり A氏 と C氏 は 同類 で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 が されて イヤ だな と

   感じた 相手 と 同じ 周波数 を

   持っている と 大きく 反応 

   してしまい 大きな 怒り となる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして B氏 は C氏 とは 周波数 が 

ちがう ので 同じ こと を 言われても


さほど 反応 も しないし

さほど 腹 も 立たない ので


さほど 問題 にも せずに

受け流す こと が 出来る 


と こういった 構造 に 

なっている わけ である


まずは ここ を しっかりと

おさえて おいて ください


怒り にも 様々 な ケース が あるので

すべて この ケース では ありませんが


とてつもなく 腹 が 立ち 相手 を 

絶対 許せない くらい の 怒り を 感じる 


と いった 場合 には 


自分 も その 相手 と 同じ 性質 を

持っている という ケース が 多い


「 人 は あなた 自身 を 映す 鏡 」


と 言いますが まさに その通り で


じつは この ケース が ホント に

マジ で かなり 多い のである


なので ↓ この 視点 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 も それ と 同じ こと を 

   以前 誰か に してしまっている かも 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


を 持つ こと が 怒り を クリア する

最大 の コツ と なる


怒り を 感じた とき には


必ず 次 の ステップ を 

確認 してみて ください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、「 くっそ むかつく! 絶対 許せない! 」

    ↓

2、「 あれ? どうして こんなにも

    腹が立つ のだろうか? 変だな 」

    ↓

3、「 ひょっとして 自分 も 同じ こと

    を 誰か に してしまっているかも? 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この チェック が とても 大切 です


俺 が 実際 に 相談 に 乗った

ケース では


「 いやいや 私 は 絶対 に あんな

  ヒドイ こと は 人 には しない 」


と 言う 人 であっても


子ども の 頃 から 遡って

ず~~っと 思い返して いくと


ほぼ 必ず 自分 も 同じ こと を

いつか 誰かに してしまって いる


という こと に 

気がつく ケース が かなり 多い


自分 が キライ な 相手 と

自分 が 同じ だとは 思いたく ない ので


大抵 の ケース は 私 は やって いない

と 言いがち に なる


なので 自分自身 で きびしく

チェック する 気持ち が 大切 である


では ここ で この ケース の 

怒り の 実例 を みて みよう


相談者 は 俺 の 知人 の A氏


A氏 は そのとき 会社 での 

人間関係 に とても 悩んでいた


A氏 と 同じ 課 の C氏 が


あいさつ を しても 返してくれない

あからさまに 無視 を する と


とにかく 何かに つけ ことごとく

冷たい 応対 を されていた


A氏 が その様子 を こと細かく 

説明 するのを 俺 は 黙って 聴いていた


「 こんなに つらい目 に どうして

  私 が 遭わなきゃ いけないのだろう? 」


と 俺 に 尋ねてきた


「 え? ホント に わからないの? 」


と 思わず 俺 は きき返して しまった


「 以前 それ と 似たような コト を

  他 の 人 に したこと ない? 」


と 俺 が A氏 に 尋ねると


「 絶対ない! 私 は そんな ヒドイ

  こと を 人 には 出来ない!   」


と 


自分 は C氏 とは ちがう と

A氏 は 全力 で 否定 してきた


しかし A氏 と 俺 は 知り合い である


そして 俺 は A氏 が とある 場所 で

後輩 に 対して 冷たく している 所 を


実際 に 俺 は 目撃 していたのだった


そして その 後輩 が ショック を

受けていた ので その 後輩 を


なぐさめていた のが 俺 だったのである


どうやら A氏 は 何年 も 前 に

自分 が 後輩 に した ヒドイ こと を


すっかり 忘れてしまっていた 様子 だった


だから 俺 は A氏 に こう 言った


「 つーか さあ A氏 あんた 後輩 に

  スゲー 冷たく あたってた じゃん? 

  今 自分 が 苦しんでいる こと と

  全く 同じ コト を していたよな? 」


その 瞬間 A氏 は ハッ! と した

そして ガタガタ と 震えだした


実際 に 観ていた 俺 に 言われ


どうやら 自分 が 後輩 に した

ヒドイ こと を 思い出した 様子 だった


そして 一筋 の 涙 が 

A氏 の 頬 を 伝った


「 ああ、、、 あれは いけなかったね 」


と 自分 が 後輩 と 同じ目 に あって

その 後輩 の つらさ が 判った のだろう


A氏 と その 後輩 は すでに

関わり が なくなって しまっていた ので


A氏 は 直接 後輩 に もう

謝る こと は できない


だから 俺 は ここ で 後輩 を

イメージ して お詫び しといたら?


と 提案 した


そしたら A氏 は 涙ながらに

後輩 を イメージ して


「 ごめんなさい 本当 に ヒドイ

  こと を してしまいました、、、 」


と 深く お詫び を していた


そして A氏 の 周波数 が 変わった

少し スッキリ した 顔 に なっていた


A氏 は 自分 の した こと を

悔い改め 反省 を した わけ である


そして ほどなくして

A氏 の 現実 も 動いた


天 の 采配 とも 言える

こと が 起こった のである


A氏 に 移動 が 発令 され 悩みの

相手 C氏 とは 違う 部署 に 移った


人生 の 課題 を 1つ クリア すると

こういった 出来事 が よく 起こる


新しい 部署 では 人間関係 に 恵まれ

今 A氏 は 楽しく 仕事 が 出来ている


との こと である


どうだっただろうか



自分 が ものすごく 異常 に

腹が立つ こと とは


じつは 同じ こと を 自分 も

どこかで している といった こと が 


ご理解 いただけた ことかと思います


本当 に これ と 同じ ケース の

怒り は とても 多い


なので 必ず 大きな 怒り を

感じた とき には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 も それ と 同じ こと を 

   以前 誰か に してしまっている かも 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


の チェック を していただきたい


それが かなり 昔 の こと である

ケース も 多い ので


がんばって 何年 もしくは 何十年 も 

遡り 思い返して みる のが コツ である


そして 気づき 深く 反省 して

お詫び を して そして さらに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 もう 2度と そのような こと を

   人 に しない と 決め 美しく 行動 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 周波数 が 変わり


自分 の 苦しみ から も 

脱出 が 出来る のである


今回 の この A氏 の エピソード こそ が


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 あなた には あなた の

   現実 を 変える 力 が ある 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう 意味 の 

具体的 な 実例 なのである


このように 過去 に 自分 が 誰か に 

ツライ こと を してしまったりすると


ぶっちゃけ 楽して 現実 は 変わらない


自分 の キライ な 相手 と 

自分 が 同じ などとは 思いたくない


しかし そこを 勇気 を もって 認め

反省 して 自分 の 心 を 変える ことで


これ を やれば 周波数 が 変わり


A氏 の ように 自分 の 現実 を 

動かす こと が できる のである


そして くるしい 現実 を 変える 

こと が できる わけ である


ただね ここ で 1つ だけ 

とても 重要 な ポイント が ある


この ような 話 を すると ときどき

間違った 受けとり方 を する方 が いる


「 ああ 私 は 過去 に ヒドイ こと 

  を 人 に してしまった から 今度 

  は 私 が 苦しむ 番 なのね、、、 」


と 


これ は 明らか に 間違い である


天 は 愛 と 調和 なので

絶対 に そんな こと を 言わない


このように 人 に してしまった こと

が 自分 に 還って くる こと を


カルマ といって カルマ は 罰 だと

考えてしまう かも しれない が


じつは ちがう


俺 は あまり カルマ という 言葉 を

使わない ように している のだが


カルマ とは じつは


「 あなたの ここ を 軌道修正 したら

  もっと 美しく 輝けますよ ポイント 」


を 知らせて くれている のである


つまり しっかり 反省 して 

心 を 美しく 入れ替えましょう 


と 言っている わけ である


天 は 「 苦しめ 」 では なく


「 気づこうね 」「 美しくなろうね 」


と 言っている のである


だから 


「 次 は 私 が 苦しむ 番 ね、、、 」


なんて 言うのは まったく 違っている


つーか よく 考えて みて ほしい


私 が 苦しむ 番 なんて 言うのは

一見 殊勝 に みえる が


じつは 楽 を して サボって いる

状態 と なってしまって いる


苦しみ から の 次 の ステップ の

心 を 入れ替える を やっていない


つまり ↓ これ を 実行 していない


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 もう 2度と そのような こと を

   人 に しない と 決め 美しく 行動 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


苦しむ こと よりも ↑ これ を

する こと が 大切 なのである


苦しみ から 自分 の 軌道修正 の

ポイント に 気がついたら


すみやかに 心 を 入れ替え 行動 する

こと に 移った 方 が イイ わけである


まだ 自分 の 非 を 認めてなく

反省 していないから 苦しい のである


なぜなら もしも 本当 に 反省 して

自分 の 周波数 を 変えたら


同じ こと を されても

さほど 腹 が 立たなくなり

苦しさ も 感じなく なるから である


つまり ↓ こう なる 


b0225081_5392592.jpg










本当 に 反省 したら A も 周波数 が

変わる から さほど 反応 しなくなる


天 は この ように 軌道修正 を して


「 本来 の 美しい あなたに 

  還って きましょうね    」


と 言って いるのである


なので もし くるしいな とか

腹立つな と いった 出来事 が 起きたら


早速 今回 の 手順 を おこなって

自分 の 周波数 を 変えて みてください


すると


本当 に もやもや 重かった 気持ち が

周波数 が 変わる と それに 伴ない


驚くくらい スッキリ と します


実際 に やってみると 本当 に 

これ は 驚かれる かと 思いますが


あれほど 重かった 気持ち が

どこへ 行ってしまった のか ??? 


と いうくらい 観えていた 世界 も

気持ち も ガラリ と 変わります 


くるしむ 時間 は 最小限 で かまいません

大切 なのは 気づき 美しく なる こと です


そして おだやか で 楽しい 日々 を

送って いただきたく 思います


それでは 


『 ランボー怒りの脱出 セルフ・セラピー 』


( えっ! ↑ そんな 名称 だったんかい! )



の ステップ を もう一度 確認 しましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

b0225081_21595598.jpg









1、「 くっそ むかつく! 絶対 許せない! 」

    ↓

2、「 あれ? どうして こんなにも

    腹が立つ のだろうか? 変だな 」

    ↓

3、「 ひょっとして 自分 も 同じ こと

    を 誰か に してしまっているかも? 」

    ↓

4、「 ああっ! 自分 も してしまっていた! 」

    ↓

5、「 ああ あれは 間違って いた 本当に

    すまない こと してしまった ごめんなさい 」

    ↓

6、「 よし! もう 絶対 に あんな ことは

    しない 人 に なるぞ! 生まれ変わるぞ! 」


☆『 もう 2度と そのような こと を

   人 に しない と 決め 美しく 行動 する 』

    ↓

7、 すると 周波数 が 変わり 同じ こと を 

   されても 反応 しなくなり 苦しくなくなる

    ↓

8、 現実 にも 変化 が 現れ 悩み も クリア

    ↓

9、これを 繰り返して エネルギー を 浄化 

  していくと とても よい 出来事 と 繋がり

  心 が 穏やかになり しあわせ が 増えていく

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ぜひ おためしください


今回 なんとか ブログ記事 として

怒り の クリア 方法 を 書いた が


ただ 怒り は 人生 の 課題 と 

直結 していて テーマ が 深すぎて


それだけで 1冊 の 本 に なるくらい

情報量 が 多い ので ここでは 書ききれません


これで 全て では ありません


怒り には このほか にも 

いろいろな ケース が あります が


ブログ だと 限界 が あるので いずれ

全情報 を 本 に 書こうかと 思います


たぶん・・・ っておい!


また エネルギー の 浄化 の 方法 も

他にも あるかと 思いますが


この 方法 は しっかり やると 

かなり 効果 が あります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ この方法 は マジで 効果 絶大 です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


周波数 を 軌道修正 して

怒り の エネルギー を 短時間 で

浄化 出来る ように なりますので


かなり 早く 心 を スッキリ 状態 に

戻す ことが 出来る ように なります


自分 の 感情 を コントロール して

穏やか に 暮らす こと が 出来ます


本気 で 取り組み マスター してみる 

価値 が かなり ある と 言えます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ ぶっちゃけ これ を マスター すると

  人生 が ガラリ と 変わる レベル です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


スーッ と 周波数 エネルギー が 

変わり 本当 に 軽く 楽に なります ので 


マジ で かなり おすすめ です


ご自分 の 怒り が この ケース に

当てはまる 方 は 是非 おためしください



この テーマ は 文章 や 図 を 使って

解説 するのが かなり むつかしくて


どうすれば 上手く 解説 できるかな?


と 4日 ほど 睡眠 を けずって

かなり 時間 を かけ 書いて みたが


どうかな この 解説 で

おわかり いただけただろうか?


b0225081_1615180.jpg








「 K 」 「 お判りいただけたかな? 」


読者Aさん 「 どうしてランボーなの?

        そこがちょっと・・・ 」


「 K 」 「 そこかいっ! 」


b0225081_17542371.jpg








ははは

といった 感じである


( ↑ どんな 感じだよ! )



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-04-27 22:21 | ヒーリング&治癒 | Trackback | Comments(14)

真相!霊視・霊的情報はどこから来るのか! #552

みなさん こんちには


今回 は 第一回 


『 読者 の 方 から の

  ご質問 に お応え してみよう 』


の コーナー です


霊的 な 世界 の 構造 に ついて

幾つかの ご質問 から 解説 してみよう


では はじめよう


まず 1つ目 の ご質問 は


Q.「 見えない世界だけに
   色んな人が色んな事を言っていて
   何が本当なのか正直とても不思議&謎です

   見えない世界が見える人は
   みんな同じものをみてるのでしょうか?
   そもそもそれが違うのでしょうか?    」


これは なかなか イイ 質問 で

興味 深く 勉強 に なる 質問 である


他 の 方々 も 同じ こと を

思った こと は あるかと 思う


では これ に 関して 解説 していこう


まず 霊的世界 と いうのは


表面的 に みえる 

この 世界 の 奥 に ある 世界 であり


その 霊的 世界 には さらに 奥 が あり

そのまた 奥 にも 奥 の 奥 が ある


< 図A >
b0225081_18121870.jpg









( ↑ BLEACH の 一護 で 描いてみた )


といった 


☆ 『 多次元 の 構造 』


に なっている


解りやすく シンプル にして 図解 すると

このような ↓ 感じ に なる


< 図B >
b0225081_16572836.jpg










( クリック で 拡大 できます )


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
厳密 には A次元 B次元 と 区切り が

ハッキリ と ある わけ では なく

グラデーション の よう な 感じ だが

この 図 は 解説 を 解りやすく する 

ために A次元 B次元 と 区切って ある
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


このように


たとえば 現実世界 で 起きた こと の

その 奥 には


A次元 B次元 C次元 D次元 など と

奥 の 奥 にも 霊的 次元 が あり


その ずっと 奥 の 方 に ある のが

愛 と 調和 の


☆ 『 光 の 次元 』 的 な


霊的世界 と なっている わけ である


この < 図B > の 構造 は

霊的世界 だけ で なく


日常 の 出来事 や シンクロ や

人 の 心 を 理解 する とき にも

当てはまる 構造 なので この 図B を


b0225081_14523995.jpg











しっかり 記憶 して おいて いただきたい


では 


この 構造 を 知った うえで


今回 の 質問 を ぜひ 

ご一緒 に 考えて みて いただきたい


Q.「 見えない世界だけに
   色んな人が色んな事を言っていて
   何が本当なのか正直とても不思議&謎です

   見えない世界が見える人は
   みんな同じものをみてるのでしょうか?
   そもそもそれが違うのでしょうか?    」


どうだろうか?

もう お判り だろうか


みえない 世界 が 観える 人 は


こちらの 世界 の その 奥 に ある

霊的次元 の 世界 を 観ている わけ だが


みんな が 同じ 霊的次元 を 

観ている のでは なく


それぞれ が


A次元 B次元 C次元 D次元

もしくは 光 の 次元 


を 観ている わけ である


つまり 


A次元 まで 観えている ケース も あれば

C次元 まで 観えている ケース も あったり


光 の 次元 まで 観えている ケース も ある


と いうこと である


ただし これは あくまで 本当 に 

霊的世界 が みえている 人 の 場合 であり


霊的情報 の なか には 


『 かなり いいかげん な 情報 』 

『 誤情報 』


と 言わざるを えない もの も あるので


霊的情報 は 鵜呑み に するのでは なく

ご自身 で しっかりと 考えて みる

ように していただきたい


では 


A次元 まで 観えている とか

光 の 次元 まで 観えている とは


これは 一体 どういうことなのか? 


これを 次 の 質問 を つうじて

具体的 な 例 で 解説 していこう


Q.「 あくりょう って いますか? 」


これも ときどき きかれる 質問 だが

どう 思うだろうか?


これ を 解説 してみよう


たとえば いかり くるった 霊 が

いた と しよう


その 霊 を A次元 で 霊視 

すると どうなる かと いうと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
< A次元 での 霊視 >


霊  「 ちくしょう あいつめ 許さん!

    絶対 に 仕返し して やる!

    ガルルルルルルッツ!!!!!  」



A次元 「 うわっ! こえー こいつは 

      ヤバイ 霊 だ        」


と A次元 で 観ると この 霊 は


『 いかり くるった 霊 』


もしくは


『 あくりょう 』


の ように みえる
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では その 次 の B次元 で 

霊視 すると どうなるかと いうと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
< B次元 での 霊視 >


A氏 「 どうして そんなに

     いかって しまっているのだ? 」


霊  「 信じていた あいつ に

     こっぴどく うらぎられた! 

     くっそおおおおおお!!!   」


A氏 「 ああ それは つらい よな、、、 」


霊  「 ああ つらい! ああ つらい! 」


と こう なり 実質 この 霊 は


『 とてつもなく ツラい目 に あった 霊  』


と 観える よう に なる
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では さらに その 次 の 

C次元 で 霊視 すると


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
< C次元 での 霊視 >


A氏 「 俺だって 同じ 目 に あったら

     やはり ツライ し 悲しいぜ   」


霊  「 ううう、、、 悲しい、、、 」


この 次元 では


『 悲しんでいる 霊 』


と 観える ように なる
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さらに 次 の D次元 で 観る と


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
< D次元 での 霊視 >


A氏 「 じゃあ 本当 は 

     どうしたかったんだよ? 」


霊  「 本当は 信頼 しあい たかった、、、 」


A氏  「 愛したかった し

      愛されたかった って ことか 」


霊   「 そう、、、 ただ それだけ、、、

      うっぐ、、、 グス、、、      」


この 次元 では


『 本当 の 気持ち に 気づいた 霊 』


に 観える
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして さらに その 奥 に ある

次 の 光 の 次元 では


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
< 光 の 次元 での 霊視 >

A氏 「 人 は みな 光 なんだぜ 」


霊  「 ありがとう、、、 」


光 の 次元 では


『 すべて の 魂 は 光 』


である と 観える
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

と こういった 感じ に なる


じつは 『 浄霊 』 と言う のは


この ように 言葉 を 使って 浄霊 する 

場合 も あるし


言葉 では なく 意識 や エネルギー だけ 

で 浄霊 する 場合 も ある が


基本的 に このような 流れ で 行われる


表面的 には

いかり くるった 霊 で あっても


その 霊 本人 の 中 にも 美しい 光 

が ある ことを 思い出して もらう


そうする こと に よって 

その 霊 の 周波数 が 整い


光 の 世界 に 還って いく わけ である


このように 同じ 霊 で あっても

どの 次元 で 霊視 して 接する か で


見え方 も 変わってくる わけ だが


霊的真実 と して は


『 すべて の 魂 は 光 である 』


ので


A次元 から 光 の 次元 まで しっかりと

霊視 する ことが 理想的 では ある


ま あえて 詳しくは 書かない が これで


『 除霊 』 と 『 浄霊 』 の 違い も


ご理解 いただけた こと だろう


Q.「 あくりょう って いますか? 」


この 質問 に 関して は 


今回 解説 した ように 

本質的 には あくりょう など いない


しかし どこの 次元 から

霊的情報 を もってくるか で 


『 みえ方 が ちがってくる 』


わけ である


これ を 図解 する と こう なる


< 図C >

b0225081_1615798.jpg













( クリック 拡大 )


A次元 から 霊的情報 を もってくると


「 いかり くるった 霊 」 とか

「 あくりょう 」 


に みえる かも しれないが


B ~ D 次元 から 霊的情報 を 得る と

そうは みえない から そう おもわない


そして 愛 と 調和 の 光 の 次元 から

霊的情報 を もって くれば


『 すべて の 魂 は 光 であり 』


その 表面的 には いかり くるった 霊 

の なか にも 美しい 光 が 観える 


ように なる わけ である





霊的覚醒 が すすんで きたり


霊的 な こと を 理解 していくと

より 奥 に ある 


愛 と 調和 の 『 光 の 次元 』 で

出来事 を 理解 できる ように なってくる


また そうした 周波数 の 人たち が

増えていく こと に よって


今 現在 も この 世界 は 少し ずつ

そっち へ 向かって いる


いずれ は この 地球 も 誰も が

愛 と 調和 の 光 の 次元 と

つながって 生きる ように なる


そういう 地球 に していく のは

俺たち 次第 と いった ところ である


では 俺たち は 日常的 には

何 が 出来る のだろうか?


日常生活 の なか で 自分自身 の

霊的次元 を 整えて いく こと は できる


そのため には 以下 ↓ の ような ことを 

是非 実践 して みて いただきたい


今回 の この 多次元 の 構造 は

この世 にも 存在 する わけ だが


たとえば


何か ちょっと 厳しく 人 から 

注意 を されて しまった とき や


人 と しょうとつ して しまった とき


A 「 うっせーな ばろー ハラ 立つ! 」


と 相手 の 立場 を 考えずに

自分 の 気持ち だけ で 受けとる か


B 「 自分 の ため を 想って

    言ってくれた のだな、、、 」


と 相手 の 気持ち を 考えて

ありがたい と 受けとめる か


C 「 言ってくれて ありがとう 相手 に

    いやな 役 を やらせて しまったな

    以後 きちんと 気をつけよう、、、   」


と 相手 の 心情 まで 察して

相手 を 気遣う こと まで できる か


などなど


それぞれ の 受けとり方 の 次元 で

観える 相手 の 姿 は 変わって くる


霊的世界 に しても こちらの世界 でも

やはり 基本 は おなじ である


なので 日常 に おいても


より 奥 の 奥 の 次元 で 物事 を 

観れる ように なる ことが 大切 である


このように 自分自身 の 日常 に おいて

次元 を 整えて いく ことが


地球自体 を 愛 と 調和 の 次元 の

周波数 に していく こと に つながる


わけ である

ぜひ おためし ください


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-06-10 17:52 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(15)

真相!クリスマスには美しいあれこれ! #432

みなさん こんちには


きょう は クリスマス・イヴ ですね


と いうわけで 今回 は

ちょっと 美しい 話題 です


それでは はじめます


たとえば 美しい 景色 写真 絵画 音楽 話 など

を 観たり 聴いたり すると どう 感じるだろうか


多くの 場合 が


「 こころ が 洗われた 感覚 」 


を 感じたり


美しい 自然 の 景色 などを 観るてると

気分 が よくなる


これは この 感じた とおり に


美しい ものに ふれ 感動 すると

実際 に その人 の 霊的周波数 が 整う


俺 も よく 自宅 の 部屋 の 窓 から


季節 に よって 彩り の かわる 山 を

眺め ながら 旅情 に ふける 

( ↑ なに を しているのだろうか おれ は ) 


で この 美しいもの に ふれることで

周波数 が 整う ことを 生かして


たとえば 気持ち を 鎮めたかったり 静めたい とき


そんな とき 用 の 

音楽 や 写真集 など を 用意しておく と いい


俺 は ヘビメタ や ハードロック だけでなく

クラシック も かなり すき なのだが


この クラッシク音楽 も 

周波数調整 に やくだつ


個人的 には いろいろ あるが

ショパン シベリウス チャイコフスキー
 
あたり が すき である


クラッシック は 美しく

気持ち を 鎮めたり 静める 曲 が 多い


バッハ の 「 G線上 の アリア 」 あたり

は かなり 気持ち が いい


この曲 を 聴きながら ぶちギレ するのは

ほぼ 不可能 と 思われる


とても 美しい 曲 である


『 Air on the G String 』  

http://youtu.be/pzlw6fUux4o


クラシック やっぱ いいねえ


俺 の 知人 で ものすごく 

穏やか な 人 が いるのだが


その人 の 家 では 日常的 に

部屋 に バッハ や モーツアルト が 流れている


その 環境 が その人 に かなり

いい 影響 を 与えている のだな と 感じた


と いった 感じ で 心 を 

リラックス させる 曲 など を 


日頃 から 用意 しておくと 

自身 の 周波数調整 に とても やくだつ


音楽 とかは 聴覚 から 周波数 を 整える


次 は 視覚 から と いうわけで


今日 は クリスマス・イヴ なので

こんな 美しい 写真 を アップ してみる


これ を 観た とき かなり 感動 した

雪 の 結晶 です


是非 「 G線上 の アリア 」 でも

ながし ながら 眺めて みてください


これ なんか すごいね


b0225081_123135.jpg



これも なんか かっこいいね


b0225081_126857.jpg



これも すごい


b0225081_12122217.jpg



どうだろうか


とても 美しいね ちょっと 感動 するな これ

ちょっと 神々しい 気持ち に なっただろうか


実際 に この 結晶 を 観ていると


こころが ピシっと 整う 感覚 を 

感じる ことだろう


こういった もの を 眺める ことも

周波数 の 調整 に やくだつ わけである


こちらの ↓ サイト に 雪 の 結晶 写真 が 

たくさん あります 

『 SnowCrystals 』
http://www.its.caltech.edu/~atomic/snowcrystals/


雪 の 結晶 の でき方 は 

下記 動画 の かんじ ( 英語版 )



http://www.youtube.com/watch?v=VYrF3sFBY20


雪の結晶 は 上空 に ある 水蒸気 が

氷 となり 六角形 の 核 となったものが


そのとき の 気温 や 水蒸気 などの

気象条件 に よって さまざま な 形 に

成長 していく


雪の結晶 は 俺たち にんげん と 同じ で

『 2つ と 同じ ものが ない 』


とても 神秘的 である


俺たち の 人生 も 自分らしく 

美しく 結晶化 させて いきたいものですね


クラシック音楽 に 雪の結晶 なんて

クリスマス ってのは いかが だろうか


というわけで みなさん 

ステキ な クリスマス を お過ごしください

メリー・クリスマス!



それでは みなさん たのしく おれと

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-12-24 15:24 | ホッと一息休憩&美しい画像! | Trackback | Comments(11)

驚愕!音楽と副交感神経で人生の流れを! #379

『 音楽 に は パワー が ある 』


その ちから を 毎日 の 生活 に

生かす と なにかと 流れ や 効率 も 

よくなる だけでなく 生活 も 彩る


気合 を 入れたい とき

リラックス したい とき

元気 に なりたい とき 


それぞれの シーン に 合った 曲 を

選んで 流せば 絶大 な 効果 が ある


以前 の 記事 で 

朝一番に気合を入れたい目覚めの曲! #144

( おばか な 記事 だが )


朝一番 に 気合 の 入る 曲 を

紹介 したわけだが やはり いまだに

この 曲 が 一番 である


で 最近 の 俺 は とにかく いそがしく


( なぜか 毎年 夏に 向けて いそがしく なる

  傾向 に ある のだが )


そんな とき だからこそ

逆 に ゆったり した 時間 が 大切 となる


『 集中モード 』 と 『 ゆったりモード 』 の

両方 の バランス が 大切 である


いわゆる 

『 交感神経 』 『 副交感神経 』

どちらを 働かせるか なのだが


集中モード が 交感神経 で

ゆったりモード が 副交感神経 である


仕事 や 勉強 運動 では 

交感神経 が はたらく 


そして リラックス したり するとき には

副交感神経 が はたらく


副交感神経 には 


☆ 『 からだ や こころ を 回復 させる はたらき 』


が あるので とても 重要 だ


だから いそがしい とき に こそ


副交感神経 を はたらかせる

『 ゆったり タイム 』 

が 大切 なのである


たとえ いそがしくても

『 ゆったり タイム 』 を もつことで

いろいろ と 回復 修復 されるので


ぜんたい の 流れ や 効率 も 

よくなる のである


副交感神経 を はたらかせるには

眠る のが いい わけだが


『 ゆったり タイム 』 も 効果的 である


で 俺 は 『 ゆったり タイム 』 には

ゆったり した 音楽 と 紅茶 で

ぼ~っと する


ゆったり タイム の 曲 は 

俺 が よく 流す 曲 は


ファイナル・ファンタジー10-2 の

Final Fantsy X-2  


『 Eternity- Memory of Lightwaves 』

邦題 が  『 久遠 ~ 光と波の記憶 ~ 』



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_9jj9u-GSYA


この曲 の この ちょっと 幻想的 な 感じが

俺 には とても こころ やすまる


こころ に 染み入る


なぜか この 曲 を 聴くと

生きててよかった とか


まだまだ いい こと あるな きっと

と 感じる


なんか おちつく っていうか

幸せな 気持ち に なるのである


これを リピート 再生 で 

ず~っと 流しながら 紅茶 を 飲む


ちなみに Youtube でも 

リピート 再生 は できる 


その やり方 は 


たとえば アドレス の  ↓ これに

http://www.youtube.com/watch?v=_9jj9u-GSYA


アドレス の youtube の すぐ後ろ に repeat と 入れる だけ


つまり            ↓ こう

http://www.youtuberepeat.com/watch?v=_9jj9u-GSYA


これだけで リピート 再生 できる


まれに パソコン を けいこく する感じの 広告 も

でますが それは スルー してください


動画 を 全画面表示 に しておけば

広告 も きになりません


なかなか 便利 です


と いうわけで


副交感神経 の 『 ゆったり タイム 』 に

お気に入り の 音楽 を みつけて みてください


交感神経 と 副交感神経 を

バランス よく 使いわけて 


流れの よい そして 彩り ある 生活 を

お楽しみ ください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-05-14 11:06 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(9)

守護霊「治しちゃアカンよ!」ヒーリング!? #308

俺の 守護霊 が 

一見 意外 な こと を 言った

それは ヒーリング 中に 


守護霊   「 治しちゃ アカン よ! 」


と 言った のである


こんな こと が あった、、、


俺 が 家族 と 暮らしていた ころ のこと


その日 家族 の 体調 が よろしくなく

俺は ヒーリング で エネルギー を 共鳴させ

なおして いた


しかし その日 は ちょっと 様子 が ちがった

普段 なら 数分 で 回復 するし

かるい ずつう なら すぐ よくなるのだが


なんか この日 は うまくいかない


俺    「 れ? なんか きょう 

       エネルギー が まわらねーぞ 」


と、、、

なんだろう? と 思っていると そこに

守護霊 が なにか 言いたがっている


俺     「 ん? なに? 」


守護霊  「 おーい それは ヒーリング では

        なおらん ぞおー            」


俺     「 なに? なんかあんのか? 」


守護霊  「 ヒーリング で なおしちゃ アカン よ! 」


と 言われ うすうす その時点 で 

気づいた が 尋ねてみた


俺     「 マジでか? 」


守護霊  「 そうそう そんな ヒーリング を 使わずに

        ちゃんと お世話 を してあげなよ      」


と 言うの である

つまり こういう こと である


そんな ヒーリング なんか で 

安直 に なおしてしまわずに

たまには 家族 を ゆっくり させてあげて

相手 の かわり に 俺 が 家事 を やってみろ

こころ を 込めて お世話 を してみろ


と 言うのである


俺    「 おおっ なかなか イイ こと 言うねえ お前は 

        さすが 守護霊 だけのことは あるな       」


なるほど と 思い その日 は 


ヒーリング では なく 

ごくふつうに こころ を 込めて 

家事 や お世話 を させてもらう ことにした


すると やはり 家事 の 大変 さ が わかる

なるほど 

結構 やってみないと わからない ものだな、、、

とても イイ 勉強 に なった


それに ふつうに こころ を 込めて

真剣 に お世話 を したりした


その頃 の 俺は 

やはり 家族 と 暮らしていたので 家事 も せず

ふざけた 俺 が めずらしく こんなことを するので

家族 は とても よろこんで いた


俺    「 ああ、、、 そうだな、、、 」


ヒーリング で さっと なおして しまうようりも

結局 は こういう 家事 なり お世話 なり を

こころ を 込めて する方が 大切 だな、、、、


と 俺 も 感じた


この日 は 俺 が そういう 

とても 大切 な ことを 学ぶ ため に

家族 は たいちょう を よろしくなく してくれた

わけである


俺の まなび の ため に

そういう 役を えんじてくれた のである

以前 の 記事 で 書いた 例の

霊的 『やってるテイで やらされている』 とは! #284

で ある


だから 


『 ヒーリング では なおらない 』 


それに


『 ヒーリング で なおしては いけなかった 』


のだ


そして 俺は 学び を 終えた 


どうだろうか


この ように 日常 で おこる こと には

ふかい 意味 が あり


起こった 出来事 に は 

必要 で 意味 が あるから おこる


『 そして われわれ が その 出来事 から

  何か を 学ぶ ため に その 出来事 は

  起こる の である                 』


そして 真 の ヒーリング を するためには


どうして ヒーリング が 必要 に なったのか?

どうして このことが 起こったのか? を

しっかり 考えて 行動 し その 出来事 から

何か を 学ばなくては ならない 


なんでも いいから なおす のが

ヒーリング では ない


そこに 学び が 必要 なのだ


表面的 に みると、、、


一見 体調 が よろしくない 人 に

学び が 必要 な ように みえる


しかし 天の采配 は そうとは かぎらない


もちろん そのケース も あるだろうが

実は 今回 の 件 の ように

体調 が よろしくない 人 の 

家族 の 人 の 方に 学び が 必要 な

ケース も ある


宇宙 や この 世界 では この ように 

学び が 用意 されることも あるのだ


この 視点 や 思考 を 持っている と

何かと 真理 や 本質 を 見抜ける ように なる


学ぶ のは なにも いつも 

子ども であったり 生徒 部下 目下 

体調 の よろしくない人 であるとは 限らない


親 や 教師 上司 目上 ヒーラー がわに 

学び が 必要 なときも 多々 あるわけです 


本当 の ところ 深い 意味 では もちろん 

両者 に 学び が あるから それは 起こる



いずれにしても

何か 出来事 が 起こった ときは


『 この出来事 から 自分 は なにを 

  学べ ば いいのだろうか?        』


この 姿勢 で あれば OK 


やはり

自分 を 成長 させる ことが 大切 なのです

自分 が しっかり 成長して 学び 終えれば 

その 出来事 は 自然 と お役目 を 終えます


そして ヒーリング で あっても


やはり その 基本 や 本質 は 

愛 や おもいやり まごころ なのです

 

それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-01-24 16:15 | ヒーリング&治癒 | Trackback | Comments(8)

驚愕!後輩が体験!女神のヒーリングとは! #302

この世界 には 

『 奇跡 の 女神 の ヒーリング 』 

が 実存 している 

しかして これは 一体 何だろうか?


ヒーリング 治癒 の 記事 第2弾 です

以前 の ヒーリング の 記事 で

真相!ヒーリングや気功などの治癒力! #296

ヒーリング とは 

何か 特別 な 能力 ではなく

ある程度 必ず 誰もが 

持っている ちから であり

それは


『 愛 や おもいやり そして 調和 』


と いった エネルギー である

と 解説 を した


そして 俺の 後輩 の N氏 が

このこと を とても よく 現した 体験 をした


この エピソード を 知ると 

さらに ヒーリング が どういった もの か

より ふかく 知ることが できる


N氏 の 驚き の 体験 は こうである、、、


N氏 が まだ 学生 だったころ

家族 で 京都 へ 向かう 新幹線 で

ひどく 酔ってしまった


京都 には 着いた ものの

きもちが わるく 何も のどを 通らない

しかも はき気 が 治まらず

やむなく 母親 と 駅 の トイレ へと 

かけ込んだ


しかし 女性用トイレ は 長蛇の列

しかたなく 並ぶ N氏 と 母親

N氏 は ハンカチ で 口元 を おさえ

ひっし で こらえていた


N氏 の 母親 は 心配して

「大丈夫?」

と 声 を かけた


すると 

後ろに 並んでいた OL風 の 女性 が

「 大丈夫ですか? 」

と 声を 掛けてきてくれた


そして 彼女 は

「 こちらへ 」

と N氏 と 母親 を 洗面台 の 前へ と

連れて行った


N氏 は 洗面台に はくのか、、、と

ちょっと たじろぎ ながらも

心配してくださった 優しさ を 

ありがたく 感じていた


しかし そこには 清掃のおばさん が いた

せっかく きれいにした 洗面台 を 

よごされたく なかったのだろう

その キケン を 察知して 

N氏 に 向かって こう 言い放った


「 男性トイレ の 方へ 行ってください 」


その 言葉 は まだ学生 で 年頃だった

N氏 には 冷たく こころ に 響いた


しかし!


この後 N氏 は 耳をうたがう ような

女神 の 声 を 聴いた ので ある


『 大丈夫です 私が ちゃんと

  きれい に しておきますから 』


その 救い の 手 を 差し伸べてくれた

女性 の 声 だった!


N氏 は 心底 おどろいた!


N氏 も N氏 の 母親 も いるというのに

全く 見ず知らず の 他人 の

おぶつ処理 を くさいだろうし きたないだろうし

そんな きれいな 女性 が

なんためらい も なく


『 私が きれいに します 』


と ビシッと 言って くださったことに

N氏 は ものすごく 感激した


清掃 の おばさん は

少し こまった ような 顔 を していたが


N氏 は 


なんと!


その 女性 の 一言 で

すっかり 治って しまっていた のだ!


( おおおおっ! スゴイ!! )


はきたい 気持ち は どこへやら

それどころか

N氏 は 『 感動 』 で こころ が いっぱい に

なって しまったのである!


本当に 不思議 な ことに

きもちわるさ も はき気 も

みじんもなく 吹き飛んで しまったのだ!


そこで N氏 は


「 ありがとうございます なんか

  治っちゃった みたいです    」


と こころ から お礼 を 言った

その 女性 は 


「 本当に? 大丈夫? 」


と まだ しんぱい して くださっていたが


N氏 は 本当 に すっかり 

治って しまっていたのであった!


外で 待っていた 家族 も 

これには おどろいた!


あんなに 顔色 が わるかった N氏 が

よろこび いっぱい で 出てきた からだ


N氏 は こう 語った、、、


どこの どなた か わからない

しかし 今 振り返って 考えると


まちがいなく 女神様 に 出会った

優しくて 素適 な 女性


彼女 は まさに 女神 さま だと


そして N 氏 は こう 続けた


とっさ の 時にでる 

優しさ そして つよさ


N氏 も あの時の 女性 の ように

人を思いやる ことが できる

やさしく つよい 女性 に なりたい と


↑ と ここまで 書くと


「 きひゃあ~ 「 K 」 さん こんなことまで

  書かないでえ!                  」


と N氏 に 言われそうだが 

あえて 書いてやったぞ ははっ


N氏 には どうして 自分 が 

こういう 女性 と 出会えたのか?

を しっかり と 考えて もらいたい


どうして こういう 貴重 な 体験 に 

恵まれたのか?


そして 今 この 文章 を 読んでいる 

あなたも どうして 今 この 文章 を

自分 が 読んでいるの だろうか?


こういう 貴重 な 出会い には

必ず 寝ている あいだ の

守護霊たち との 霊的会議 が

関わっている からである


寝ている間の霊的会議と予知夢とは #277


守護霊 たち は その人の

『 霊的覚醒 』 『 進化 』 『 成長 』

の ために 必要な こと と

出会わせる ように 画している からである


らく を していたら なれない が 

毎日 を 精進して 丁寧 に しっかり

生きていれば そういう 

女神 の ような女性 にも 

誰でも 必ず なれる


N氏 にも がんばって もらいたい

がんばれよ N


どうだろうか


N氏 が 出会った のは まさに

女神 の エネルギー を もつ 

いっぱん の 女性 だったのだ


この エピソード からも

ヒーリング が 特殊 な もの ではないと

より ふかく わかった かと思います


「 愛 や おもいやり 」


そして 「 調和 」 の エネルギー なのです

N氏 は この 女性 から


「 愛 や おもいやり 」


の エネルギー を たくさん うけて

それで こころ が 感動 で いっぱい 

に なった


その 時点 で N氏 の エネルギー も

共鳴 して 周波数 が 愛 や 調和 に 整った


そして それまで 感じていた

きもちわるい はき気 などの 周波数 とは

まったく ちがった 周波数 に なり

すっかり 治ってしまったのだ


これが ヒーリング の しくみ であり


『 愛 ・ 思いやり ・ 調和 』


これが ヒーリング の 本質 なのである


どうだろうか


そして


やはり ここで もう一度 考えて もらいたい


今 この 文章 を 読んでいる あなたも 

どうして われわれ は この 貴重な 話 を

耳にする ことが できたのか、、、?


それは、、、


まあ これも なにか の 

貴重 な ご縁 と いうことで


この際 みんな で 

神 やら 女神 やら を

めざし ちゃいましょう!


「 ぶうっっっっっ!!! 」 

( 思わず お茶 を 吹く 音 )


と いうわけで

共に がんばり ましょう!



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-01-18 13:51 | ヒーリング&治癒 | Trackback | Comments(4)

真相!ヒーリングや気功などの治癒力! #296

ヒーリング 治癒能力 と いうものがある

これも いわゆる 霊力 と 同じ で

だれもが 持っている ちから である


人に よって どのくらい の こと が

できるのか の ちがい だけ である


「 体調 の よろしくない 人 を なおした 」


という のも ヒーリング であるわけだが

その他 でも


たとえば 


「 おちこんでいる 友人 を 元気づけた 」

「 へんてこな じょうだん で 人 を 笑わせた 」


これも 立派 な ヒーリング の たぐいである

誰にでも できる ことです


これは 


言葉 の 励まし や じょうだん を 使って

あなたの エネルギー で

相手 の エネルギー 状態 を 明るく 

してあげた わけ である


ヒーリング の 本質 は エネルギー ですが

それは 


「 愛 や おもいやり 」

「 知識 や 理解 や 信念 」


の エネルギー でも あります

ですので 誰に でも できます


俺 も ヒーリング ある程度 やります

ある程度 体調のすぐれない 人 でも

信頼関係 が ある 相手 だと

1~5 分 くらい で すっきり 

なって いる 感じ です


一番 はじめは テレビ で

中国 の じーさん が 気功 で

人 を 治癒 してるのを 観た とき


俺   「 へえ! 人間 には そんな 

     力 が あったのか!

     あの じーさん に できるなら

     俺 にも できんじゃね?    」


と 思ったの が きっかけ で

気功 の まね ごと を やってみた


初め は こんな ノリ だった


その次 が 俺 の 部屋 に いてくれた

バラ の 花  を 元気 に しようと

やってみた 

驚愕!謎の復活を遂げたバラの奇跡! #238

そしたら バラ が みごとに 元気 に なり

花瓶 の きり花 だったのだが

根っこ まで 生えてきた

それを みて


『 やはり 人間 には こういう 力 

  が 本当 は あるのだな       』


と さらに 感じた
 

そして 次 が

サークル の 合宿当日 に 後輩 が

たおれて なんとかせねば! と 思い

テレビ の 気功 を 見よう見まね で

やったら 後輩 が 治ってしまった

不思議な治癒力!見よう見まねで! #188


その後 いろいろ な 本 や テレビ 

から 気功 や 治癒 の 情報 を

集めた


気功 を ならうとこにも ちょっと

所属してみたが

いろいろ 制約 があって めんどくさくて


『 あっ! こりゃ 俺に 向いてねーな、、、 』


と 感じて そこは やめた


ただ この いろいろな ところからの

情報収集 に よって いろいろ な

奇跡的 事例 を たくさん 知り それらの 


「 知識 が 疑いのない 信念 」


に なって いった 


当然 ヒーリング する 側が 

自分自身 を うたがい ながら

エネルギー を 発して いたら 

うたがい の エネルギー が 混じってしまう


だから 情報収集 で 知識 を 増やした ことで

ヒーリング能力 に 信念 を もつことも

大切 なのである


実際 に 俺の 場合 も


『 ヒーリング能力 は 誰にでも ある

  人間 本来 の 当たり前 の ちから  』


と いう 感覚に なってからは

ヒーリング 能力 が かなり 向上した


やり方 も いろいろ ある

最初 は テレビ の じーさん みたいに

手 を かざしたりも した


しかし 途中から 握手 する だけでも

できる ことに 気づいた ので そうした


その後 は 相手 の 目を 見る というか

目 から エネルギー を 発する だけでも

できる ことが わかったので


まあ ケースにも よるわけだが

手も なにも 使わない ときも あるようなった 


その後は ヒーリング の エネルギー は 


『 愛 とか おもいやり 』


なので


その人 の そばで 愛 の おもい で

そばにいて 会話 する だけでも

かるい ずつう くらい なら 治せる 

ことに 気づいた 

( また 詳しく 書きますが )


あと ヒーリング に 関することが

わかってくると 


『 自分 の こころ と 向き合う 』


ことで 自分の体調 も ある程度 

コントロール が きく ようになります


先程 も 愛 の 思い と 会話 だけでも 

誰でも ヒーリング は できる と 書きましたが 


それは


体調 の みだれ の 

ほとんど の げんいん は


ストレス から 愛 の 周波数 から

はなれて しまう ケース なので


『 自分 の こころ と 向き合い 』

『 こころ を ととのえる 』


ことで 愛 の 周波数 に 近づけると

体調 が ここちよく なるわけです


体調 が ここち よい と 

人生 も ここち よい です


もちろん ヒーリング だけで すぐに

すべて解決 と いうわけにも いかないので

他の 体調 かんり と 平行して やるのが

いい と 思いますが


しかし ながら 人には 


『 誰でも ヒーリング 能力 が ある 』


と いうことを まずは 意識 してみてください


そして それは


『 愛 や おもいやり 』

『 知識 や 理解 や 信念 』


の エネルギー であると 

意識 してみてください


そこから はじまります


今後 ちょっと ヒーリング に 関する

記事 も 書いていきます


これが なかなか 

霊的 世界 とも 日常的 な 世界 とも

繋がり が あり 興味深い 世界 なのです
 

誰にでも ある 能力 なのです



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-01-11 13:11 | ヒーリング&治癒 | Trackback | Comments(4)

不思議な治癒力!見よう見まねで! #188

以前こんな 不思議な体験 をした

サークルの合宿 の 前日

翌朝の集合場所が 俺の部屋の前だった


そのサークルの1人の後輩が 

合宿前日 に 俺の部屋へ泊めてくださいと

申し出てきた

やつは 合宿で車の運転を担当していたので

集合時間 が 早い ので 朝起きれないと 

困るからとのことだった


で その後輩を泊めてやり 

朝 が 来た

快晴 である これは 合宿日和 だった


俺  「 おい そろそろ起きろよ 」


後輩 「 あ、、、はい、、、

     す、、すみません先輩  

     なんか体調が悪いみたいです 

     きもちわるくて起きれないのですが、、、 」


俺  「 えええ! マジか! 大丈夫か! 」


さすがに これは 困った

合宿は 車3台で行くことになっていたが

運転できる者が やつを入れて3人しかいなかったのだ


あと1時間もすると 部員達が来る

中止にするのか? いやまてよ

何か方法 は ないだろうか、、、

マズイな、、、これは、、、


後輩 「 す すみません先輩 こんなことに、、、 」


俺  「 わかった 仕方ない 俺 が 治してやる! 」


本当になんとかしなくては、、、と思い

思わずそんなこと を 言ってしまっていた


で 丁度 その頃 テレビ で

中国のじいさん が 気功 で 

歩けなかった人を 歩けるようにした番組を観たので

そのマネをしてみた


真剣に 手から 気とか光とか 

なんか出ているのをイメージして

とにかく 元気になれと 集中してみた


後輩 「 先輩それなんすか? 」


俺  「 テレビで観た 中国の気功じいさん のマネだ! 」

   「 大丈夫だ 絶対なんとかする 」


と 真剣にずっとやっていた

すると 俺の腕の 丁度 

腕時計をつけるくらいのところに 

変化 が 現れた 

その部分だけが 玉の汗 が出てきたのだ

こんなところだけ 

汗をかくなんて初めてだったので 


「  あ これは効いてるな きっと 」


と 勝手に そう思った

30分くらい真剣にやっただろうか

もう そろそろ いい だろう と 思い


俺 「 もう大丈夫だ まあ ちょっとゆったりしとれ 」


と いってやめた 

そしてもうすぐ 部員達が集まってくるので

その後 俺は やつを残し やつが行くはずだった

レンタカー屋へ やつの代わりに 車を借りに行った


レンタカー屋から戻る 道すがら


「 大丈夫だろうか やつは、、、」
 

とか 考えていた


で 俺の部屋に戻った 

部員達は もうすでに 集まってきていて

みんなで わいわい やっていた


で しんぱいしていた 後輩 はというと、、、


これが


びっくり


なんと!


他の部員たちと わいわい やっていたのだ


後輩 「 先輩 スゴイですね あれ効きました 

     すっかり良くなりました! 

     ありがとうございました!  」


と 言い 飛び跳ねていた


俺  「 マ、、、マジでかあああ! 」


正直 俺もびっくりした

すっかり良くなって

いつもの 元気な後輩 に戻っていたのだ


よく 「 手当て 」 とは言うが

本当に 手から は 何か 出ている のだ

これを 真剣 にやったので 効いた のだろう

にんげん には 本来 こういう力があるのだ


個人的には 

「 おもいやり 」 とか 「 あいじょう 」
 
みたいな ものが 影響 を与えるのだと思う


その後も 何回か やってみたが

軽い ずつう とか なら 普通に治せることが判った


『 やってみることが大切です 』


みなさんも ぜひやってみてください

結果 が 出なかったとしても

必ず 何パーセントかは 効いているはずです


効果は 


「 おもいやり 」 「 あいじょう 」


「 真剣 」 「 集中度 」 「 信頼度 」


でアップします




 
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-11 15:32 | ヒーリング&治癒 | Trackback | Comments(0)