「ほっ」と。キャンペーン

タグ:☆人気おすすめ記事 ( 17 ) タグの人気記事

江原啓之氏!「予言」原発に警鐘! #203

テレビに出ている人達は

原発に関して あまり発言をしない

電力会社は テレビ局にとって

一番のスポンサー であり

テレビに出ている以上は

電力会社から ギャラが回ってくる

だから 黙っているケースが多い


そんな中 芸能人であっても

脱原発 発言をする 方たちは

本当に 立派で 素晴らしい

『 自分の利益よりも 子どもたちの未来 』

を考えれる 方々なのである 


江原啓之 氏 と言えば やはり

テレビでお馴染みである


しかし そんな 江原 氏 も 

自らの著書 「 予言 」 で

原発に関して かなり 厳しく

警鐘を鳴らしている と言うので


どんな感じだろう、、、と

読んでみた

b0225081_3203825.jpg
「予言」 詳細

江原啓之 氏





すると これが やはり

原発 に対して かなり 厳しく

警鐘を鳴らしていた


江原 氏 の 目 霊眼 には

経済優先の社会の行き詰まり が映っていて


一刻も早く 

『 原発に頼らないエネルギー社会 』 や

『 ライフスタイルを 変える 』 

必要があり

今は その チャンス の時でもある

と 語っている


原発 は 一旦 じこ が起こると

「 人の手に負えない 」

そういうものを 進めるべきではない


原発に関しても 起こったことは

霊界 からの メッセージ であり

「このまま進めていいのか?」

という 問いかけ がなされている


霊的世界から 原発 は 

何度も 「 ダメ! 」 と

言われている状態であり

霊界から注意されているうちに

やめる べき


それでも 気づかない のであれば

「 よりわかりやすい形で示される 」

かもしれない 

と 江原 氏 は 警鐘 を鳴らしている



よりわかりやすい形で、、、

これだけは ヤバイですね、、、

正直 これだけは さけたい、、、


今現在も フクシマ原発の 4号機 は

倒壊が懸念されてる


こういったことの結末を左右するのも

われわれの 今の 

「選択」 と 「行動」

にも よるというのである



これ以上のことが 起こらなくても

理解したと われわれが 正しい

「選択」 と 「行動」 を 

是非 共に していきましょう



霊界から 穏やかに言われているうちに

理解しないといけない とのことである


また 原発を推進しようとしている人にも

知っておいてもらいたい コト ですが


自分が 現世で蒔いた種 は

たとえそれが 来世 になっても

必ず 自分で刈り取る 

決して 「しに逃げ」 など出来ない

と 江原 氏 も言っている


「再稼動」  「汚染瓦礫の拡散」

本当にこれでいいのか?

決して 「 しに逃げ 」 は出来ません

しんでも 逃げれません

その種を 本当に蒔いていいのか?


「 人任せでいいのか? 」

「 何もせず見ているだけで 本当にいいのか? 」


自分の蒔く種 は 本当にその種でいいのか?


自分のした選択と行動の責任は

必ず自分がとることになるのである


そこを 踏まえた上で 判断が大切である


「 何か行動に移しましょう 」


さらに 詳しいことを知りたい方は

是非 「 予言 」 を御一読ください


この 江原 氏 の著書 「 予言 」

には 他にも 


「今後の 世界 の 予言」  

「霊的世界からのメッセージ」 

「今後の 世界の動向 と 対策」

「これから何を食べれば安全なのか」

「恐れることは何もない」


なども 解りやすく書かれていました

とても大切なことが書かれた一冊でした


興味のある方は 是非 


< 脱原発に声を届けれます ↓ >

大飯原発再稼動 Web投票
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=7856&qp=1&typeFlag=1

再稼動期間 に関して Web投票
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=7861&wv=1&typeFlag=1
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-30 04:45 | 社会情報! | Trackback | Comments(9)

衝撃!電子レンジの水は育たない? #190

電子レンジ に関する

衝撃 の 実験レポート がある

これは ホント なのだろうか?


まず 2つの 水 を 作る

レンジで沸騰させた 水

そしてもう1つは 普通に沸騰させた 水

そして その沸いた 水 を 冷ます


そして この レンジの水 と 普通の水

を それぞれ 植物に 与え続ける

そうすると

どうなるのか?


1日目

どちらの 植物にも とくに 変わりなし


3日目

レンジ水 を与えた植物は

すこし 生育がわるくみえる


5日目

レンジ水 を与えた植物は

葉っぱ の 数が減ってしまっている


7日目 

レンジ水 を 与えた植物は


なんと


枯れてしまった


『 、、、、、 』


こちらに 写真 があります

http://rense.com/general70/microwaved.htm


どうでしょうか


5日目 から 7日目 の変化が

早すぎるかなと ちょっとひっかかりましたが、、、


それで 念のため Youtube でいろいろ調べると

これと 同じ結論の動画 と そうでないものと

両方存在しました 


どちらが 真実 なのでしょうか


個人的には 

こういう実験では 相手が植物なだけに

実験する人の意識も大きく影響すると思いますが

げきてきな結果が出るかはべつとしても

レンジ水は 自然のものではないので

なんらかの影響 はあると思います


レンジの水は 植物に影響を与えるのか?


あなたは どう思いますでしょうか?


俺はもともと 電子レンジ は 

物質の 分子レベルで変化を与える ので

直感的に 使わない方がいいと 感じて

所有してないので 実験できないですが


電子レンジ を お持ちで興味のある方は 

( 大きく育った植物だと影響が解りづらいので )

( 小さな植物 で 葉のあるもので )

実際に 実験してみてください


これは 本当なのだろうか?


もし この実験に まちがいがなければ

これは マズイ ことですね


今回の件 が本当かどうかは判らないにしても


電子レンジ では 1分で

食べ物を温めることが出来る

しかし それは


「 本当に 便利 で 快適 なのか? 」


今 身の回りに あるもの が 


「 本当に 安全 なのか? 」


これを 今一度 しっかり 考えることは大切です
 

真剣に 考える 必要 の ありそうなものは

原発 だけではなく 

電磁波 や 利益目的のよぶんな処方箋 など

身の回りに いろいろあると思います


われわれは もう一度 文明 について

考え 価値観 を 変えていく必要があります


原発の原理にしても 放射線にしても  


「自然界にあるもの」 と 「そうでないもの」 には

一見 表面的には ちがいがなさそうに見えても

実際は ものすごく 隔たりがある ことを 

われわれ は 認識 しなくてはならない


利益 や 便利さ だけを目指した 

科学技術 や ライフスタイル

では いずれ はたん する

そういうことは もう卒業しましょう


『 自然との調和 』 を 目指した 

技術 や ライフスタイル に 

転換してゆくことで 未来 は 必ず開ける


是非 みなさんも 共に 考え 行動 して


「 変えて 」


いきましょう
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-14 02:47 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(7)

因果応報!衝撃の反戦ポスターとは! #181

世の中には 「 因果応報 」 と言うものがある

『 自分が人に 与えるものが 自分の受け取るもの 』

なのである


そんな ことを踏まえた上で 

観ていただきたい ポスターがある


あらそいをやめよう という 反戦を訴えている

衝撃的 で 見事な ポスターがある

それが これである!

b0225081_1411471.jpg

ん? なにななに?

どこが 衝撃的 なのだろうか?


じゅう を構えている ポスター


一見 特に 変わった様子もない 

普通のポスター に見える 


ところが このポスターは

張れる所が 限定されていて

その 限定された場所に 張ると 

衝撃的 な 効果が現れる という 

見事な作品なのです


それが これである


b0225081_137148.jpg




















見事です 衝撃的ですね


『 自分が人に 与えるものが 自分の受け取るもの 』


衝撃的です


人に何かをするときには 

この ポスターを 思い出してみてください


人に対してしたことは

めぐりめぐって 自分のところに 

必ず 返ってくるわけです


b0225081_248691.jpg























これを観ると やはり

明らかに 人をおとしめる だけの行為は

絶対にしたくないですね

それは マズイ です ヤバイ です
 


ただ 思うのは 


人に対して たんに 優しく していれば 

いいってことではなく


ましてや 当たり障りの無い 人間

になれば いいってことではありません


よわさ と やさしさ を

ごっちゃにしてはいけないです

それでは 上っ面だけ になってしまい


勘違いして 甘やかせるだけに なるのも

もんだいです


大切なのは 偏らない バランス です


いろいろなケースによって 

対応の選択肢 は たくさんあるので

もちろん ケース にもよりますが


真剣に考えた上で 

本気で 相手の為になることであれば

少々 ピリッとしても キビシイさ も

必要なケースも もちろんあります


もし 相手がイヤがっていたら

イヤなものが自分にも 返ってくるのか?


いや それは違う  


自分が 真剣に 相手の成長 を思って

とった行動ならば


少々キビシくても 

自分にも 自分の成長 の為になることが

成長に必要なことが 返ってくるのです 


まさに


『 自分が人に 与えるものが 自分の受け取るもの 』


なのです
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-03 03:44 | Trackback | Comments(1)

京都 東本願寺が「脱原発」の為に! #178

京都の 東本願寺 が

「 原子力発電所に依存しない社会の実現 」

の為に 内閣総理大臣へ要望書提出 

をしています


要望書 の なかの1つに


一、原子力発電所事故による

放射能飛散と被ばくの痛ましい現実から

原発の誤謬性を思い知らされました

未来を生きる子どもたちのためにも

一刻も早く

原発に依存しない社会の実現

を推進してください     「要望書 全文」


と しっかりと書かれています


また 原発の再稼動に関しても

東本願寺 は 真宗大谷派の見解 として

今月の 4月23日に 

『 すべての原子力発電所の運転停止

  と廃炉を求めます        』


と しっかり見解を発表しています


-すべての原子力発電所の運転停止と廃炉を求めます-
 
 真宗大谷派は、昨年末、政府に対して「原子力発電に依存しない社会の実現を目指す」要望書を提出いたしております。あらためて、生きとし生けるもののいのちを脅かすことなく、さらに未来を生きる子どもたちのためにも、一刻も早く原子力発電に依存しない社会の実現を目指すことを求めます。

 これまで、大地震にいつ襲われるとも知れない狭い日本の国土に54基もの原子力発電所を作り、電力供給を原子力に依存する生活を私たちは営んで来ました。
 原子力発電所は、小さな事故であっても、放射線による被曝によって、取り返しのつかない事態となり、すべてのいのちを奪ってしまう危険性があることを、東京電力福島第一原子力発電所事故で学びました。
 原子力発電所の稼働は、原発作業員の被ばく労働に支えられる社会を生み出し、ひとたび放射能に侵されればその地域や国土の風評被害を含め、そこに住む人々までも排除してしまうような「差別社会」を助長します。更に言えば現状の科学では、この地球上で原子力発電所で生じる放射能とは共生することはできず、むしろいのちの根源を奪うものと認識しています。
 さらに、このたびの事故により原子力を利用する限り、現在のみならず未来のいのちをも脅かす放射線被曝を避け得ないことが明らかになりました。
 私たちは、すべてのいのちを摂めとって捨てない仏の本願を仰いで生きんとする念仏者として、仏智によって照らし出される無明の闇と、事故の厳しい現実から目をそらしてはならないと思っています。
 すべての原発の運転停止と廃炉を通して、原子力に依存しない、共に生きあえる社会の実現に向けた取り組みがなされる歩みを進めてまいりたいと意を決しております。

2012年4月23日

真宗大谷派解放運動推進本部長 林 治



以上 全文掲載させて頂きました


宗祖 親鸞 氏 も かくあるべきだ

と 感じておられることでしょう



東本願寺 「原発再稼動に関して」 HP
http://www.higashihonganji.or.jp/info/news/detail.php?id=391

東本願寺 「原子力発電所に依存しない社会の実現」 HP
http://higashihonganji.or.jp/info/news/detail.php?id=371
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-27 14:55 | 社会情報! | Trackback | Comments(0)

驚愕!月の高解像度映像に「謎の塔」が! #153

月面に 「謎の塔」 があることを御存知だろうか?

月面 の 高解像度の映像で 地球にいながら 

これほどまで月のクレーターの細部まで観えるとは 

驚きだ

月の向こう側に 土星の輪まで しっかり観える

これは貴重な映像 迫力のあるスゴイ映像である


この動画は アメリカ の 一般の方の撮影で

アマチュア用 の 天体望遠鏡 と 

B&W CCD ビデオカメラ で撮影されたものである


ところが!


この動画をよく観てみると 

不審なモノ が映っている


月のクレーターの中に 

なにやら 「謎の塔」 の様なモノが 映っている

これは一体 何なのだろうか

動画の 0:35 のところである

クレーターの中心の 影 に注目すると
b0225081_4191585.jpg

明らかに 影が長い これは 非常にヤバイ 

これは 「塔の様なモノ」 が ある証拠である


クレーターの中央には 「中央丘」 

という 小高い凸部 が出来ることはあるが

この影の形状や長さから 察する 高さは 

明らかに 丘 というよりも 「塔」 である

1500m もあるとのこと 

モニュメント的なものだろうか


これは 明らかに 人工物 であり 

異星人たち の 「 塔 」 なのだ


と 聞いて あなたは どう感じるだろうか?


あれだけ多くの税金を投入した 

JAXA の月周回衛星 「かぐや」 が月面を 

ハイビジョン映像に しっかり収めた

それにもかかわらず

その様子はほとんど 公開されていない


JAXA に公開してほしいと頼んでも 

「 公開はできない 」 との回答がくるとのこと

JAXA TEL 03-6266-6400


この事実を あなたは どう思うだろうか?


これでは 月には 秘密 があると 

言ってしまっているも同然である


公開出来ないものが 映ってしまっているからだ


最近では 望遠鏡やカメラの性能が上がり

一般人でも このような発見をすることが出来る


だんだんと 

隠すことが出来ない時代 になって来ている

真実を知りたい方は多い

 
それでは 大迫力 の 高解像度 映像 


「 月面クレーター 」

「 異星人 の 月面 の 塔 」 

「 望遠鏡で観た土星の輪 」 


をご覧ください


http://youtu.be/FhvEXyUUoCY


JAXA 月周回衛星「かぐや」HP 月面公開の電話のお問合せ先
http://www.jaxa.jp/projects/sat/selene/index_j.html
[PR]
by aquarius_az | 2012-03-28 05:30 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(0)

天職!自分の好きなことを仕事にする! #145

自分の好きなことを仕事にしている人は

幸せです いわゆる天職です

では天職につくにはどうしたらいいのか?


実際に自分の 大好きなことを 仕事にしている

彗星捜索家の 木内鶴彦氏 はこう語ります

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1 「その人その人の特徴を生かし」

2 「ストレス解消になり三度の飯よりも好きなこと」

3 「そしてそれが世の中の役に立つこと」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この3つは全くその通りだと思います


たとえば 絵を描くのが好きとか 

歌をうたうのが好きだとします


実際に 仕事として食べていける様になるには

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

4 「 仕事として成立する技術レベルが必要 」 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


それには そこまで 技術レベルを上げるための

練習や研究が必要になってきます


ただ 本当に好きなことだと そういった

練習や研究も 追求したくなってしまうのです


テレビで以前 放送されていたのですが

海外でも評価されている 日本人の画家の人が


まだ 仕事として絵を描いていなかったころに

どうしても 画家になりたいと思っていました


そんな ある日 彼は ピカソに会いました

そして 彼は ピカソに尋ねました


彼   「 私は 画家になれるでしょうか? 」

ピカソ 「 1万枚 描いたら なれるだろう 」


それを聞いた彼は


彼   「 1万枚なら どうってことないな! 」


と思い その後 

1万枚目指して 絵を描きまくりました

そうしたところ 実際に ピカソが言った通りに

丁度 1万枚くらい 描いたころに


画家として 食べていける様になったのです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

5 「 ~万回 やっても 平気 なことをやる 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


~万回 ってのは やはり ひとつの基準の様です

以前の記事の 

レコード会社の社長 も ~万枚 でした ( → #136 )


好きなことを仕事レベルに高めるには

「 練習 」 や 「 研究 」 が必要です

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

6 「 どんな仕事でも 向上の為の練習や研究は絶対に必要 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ただ 自分が本当に好きなことならば

その 練習 や 研究 そして 努力 を したくてしている ので 
 
充実感があるのです



たった一度の今回の人生です


もし今の仕事で理不尽な苦労をしていると感じるのならば

理不尽な糸を断ち切る準備のためにも → ( #119 )

今の仕事をしながらも リフレッシュ も兼ねて 


どうせなら 自分の好きなことに 汗をながしてみませんか

そして それがいずれ 仕事に出来たらという夢を!


是非 何かに 打ち込んでみては いかがでしょうか


<天職>
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1 「 その人その人の特徴を生かし 」

2 「 ストレス解消になり 三度の飯よりも好きなこと 」

3 「 そしてそれが 世の中の役に立つ こと 」

4 「 仕事として成立する 技術レベル が必要 」 

5 「 何回 やっても 平気 なことをやる 」

6 「 レベル向上 の為 練習・研究 の 努力 は必須 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by aquarius_az | 2012-03-15 13:27 | 天職を見つける! | Trackback | Comments(4)

新聞に真実が書いてあるわけではない! #143

昨日の311 全国各地で

脱原発の集会やパレードが行われましたが

各新聞社は その 社会現象 を どう扱ったのか

比較してみました


自分がどの新聞を手に取って読んだのかによって 


「 印象が大きく変わってしまう 」


とういう 現実 に 驚いてください



<朝日新聞>

一面に比較的大きく 「脱原発集会国内外で」 

と記事がありました 他のページにも

「 脱原発 生まれてくる子のため 」 と大きな記事

「 国際反原発福島事故の教訓 仙台の男女訴え 」

「 反核の座り込み スイス中部 」

「 ゼロ掲げ3000人でも 台北 」

「 脱原発のデモ行進 」 と大きな記事

「 反原発の思い新たに 」


などの記事が掲載されていました



<毎日新聞>

一面に 「 反原発国内外で 」 と記事がありました

他のページでは 社会面で

「 再稼動やめて デモ 」 写真付き で 大きく

記事があり 比較的しっかり とりあげていました

地域のページも 

写真付きで 大きく取り上げられてました



<読売新聞>

一面に 昨日の脱原発アクションの記事は なし

他のページに ちいさく記事があった


全国各地 世界でも アクションがあったのに 

読売新聞は しっかり取り扱うつもりは 

全く感じませんでした

それどころか 

原発を推進してきた読売新聞だけあって 

「夏の電力原発次第 再稼動なければ不安も」

「政府もようやく原発再稼動に向けて動き始めた」

と大きな記事が目立っていました



<産経新聞>

全国各地のアクションの記事 全く なし

全く伝えようとする意思はないようです



<日経新聞>

見落としそうになる程小さく 記事があった

こちらも 伝えようとする意思は全く感じれませんでした



こんな感じでした

どう思いますか?


新聞記者って 自分で取材して 

伝えるべきことを 「伝えれられない」 ようですね

結局はその新聞社の方針で 記事の内容が決まる


その会社の方針にあった記事を書かされる

マリオネットです  → ( #119 )


ネットやYoutubeでは 昨日 全国で起きた

アクションの様子がしっかりと伝えられている


あれだけ大きなアクションが各地であったのならば

ある程度しっかりと新聞でも取り上げるのが公平な姿勢


あれだけの大きなアクションがあったという

事実があったのにも関わらず

新聞各社の扱いには かなりの大きな差がありました

つまり

自分が 

そう 

あなたが どの新聞を読んだかで 

1つの事実の印象が 大きく変わってしまうのです

1つの新聞だけを読んでいると

「 知らないうちに印象操作されている 」

ことに気づかないのです

============================

自分が読んだ新聞に「真実」が書いてあるわけではない

新聞には 1つの出来事に対する

その 新聞社の方針 が書いてあるだけなのです

============================

本当のことが 知りたければ

自分で 調べ 観て 考える ことです
[PR]
by aquarius_az | 2012-03-12 16:13 | English&勉強法&教育! | Trackback | Comments(0)

ウソや不倫は思わぬ事態をまねくことがある! #140

~  「 K 」 の 事件簿 Part 01 ~


ウソ や 不倫 や 隠し事 は

思わぬとんでもない事態をまねくことがある

あれだけは絶対にマズイ


以前こんな経験をした


俺はときどき 「ん?」 と言う経験をする

俺の知人が ある親子と会ってほしいと言ってきた

なにやら困っているとかで

話を伺うと


息子さんが

「お母さん助けて!お母さん助けて!

 ぼくこのままではしんでしまう!」

と錯乱状態になり しきりに

「 ああ、、、霊がくる!霊がくる! 」

と 何やら 霊 が見えるらしい 

それでかなり体調も崩していた


どこのホスピタルや精神科へ行ってもお手上げで

困っていたらしい


俺  「 ん? 」

知人 「 だから会ってなんとかしてあげてよ 」

俺  「 えええ!何いってんだ さすがに 無理だろ! 」

知人 「 そこをなんとか 」

俺  「 お前バカか!

     どこのホスピタル行っても無理だったんだろ?

     で なんで俺なんだよ! 」

知人 「 なんとなく 」

俺  「 ふざけとんのか! 」


と 言うことで会うことになってしまった

普通は 当然断るのだが 俺もなんとなく会ってしまった


でわざわざ出かけると 

なんと 息子さんは当日になって 行きたくないと

それで お母さんだけが 「すみません」 と来ていた
 

ま せっかくだから話 聴いたろうということで

そのお母さんと話をした 状況を聴いて

これは大変そうだなあと思った


ユングが得意とした 「言語連想法」 や

ウソを見抜くのとか もろもろが 俺は得意なので 

そのお母さんと会話をしている時に

「 あれ? 」

と あることに気がついた それは


俺  「 あ、、、このお母さん隠し事している 」


と言うことである


ある一定の質問をしたときにどうも様子がおかしいので

確かにそう感じた


それで 会話を続けていたら だんだん解ってきて


これは どうやら 不倫 してるな、、、と


それで俺は お母さんとの会話から考えて

息子さんの症状の原因は この母親の不倫 だと

俺的にはなんとなくだが確信した


それで俺はズバリ尋ねた

「 あなた不倫してるよねえ 」

お母さんの表情が一瞬凍りついた


図星だったらしく それを認めた


で俺は それが息子さんの症状の原因で

不倫をやめれば 息子さんは治ると感じた


息子さんをみごろしにしたければ

不倫でもなんでも勝手にしてりゃいいが

救いたければ 不倫をやめるべきだ

と告げた


いや ホント わかんないけどね

ただ俺はそう思ったからそう告げた


それから 数週間が経った そしたら

なんと 

例の知人が俺におどろきながら言ってきた


「 あの息子さん よくなったよ! 」


ああ やっぱりそうだったか、、、と思った


どこのホスピタルへ行っても 

治らなかった症状が そして霊現象までものが 

なんと

不倫 をやめたら ピタッ と治ったのだ



「ウソ」 「不倫」 「隠し事」 こう言ったものは

幾ら隠そうとしても 


どこかで 形を変えて 必ず 噴出する

思わぬ事態を引き起こすのである

これはホントにマズイ


原発 も たくさんの ウソ で固められていた 

これが 事故 という形で 噴出 したのは

解りやすい例の1つである


ウソ は ホント に マズイ 

自らの身をほろぼす


俺の観てきたケースではDVの本当の原因が

実は 

DVされている側の「隠し事やウソ」のケースも幾つかあった

だから何回もDVされてしまう人は 

「隠し事やウソ」をやめれば克服できるケースもあるのだ


ユングの 「集合的無意識」 の様に  (参照→ #015

人と人は どこかで繋がっているのだ

そして なんらかの影響を及ぼすこともあるのだ


だから ウソ や 隠し事 をしても

深層意識 や 魂レベル では 

実は バレているのだ


魂 は 実は すべて知っている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
このケースでは母親が不倫をやめるという
選択をしたので息子さんは助かりましたが
同様の症状のケースで別の選択をしたために
実際におなくなりになったケースもある様です
本当にごちゅういください 後悔のない選択を
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「ウソ」 「不倫」 「隠し事」


は ホントにマズイ ホントにマズイ


ホ ン ト に マ ズ イ
[PR]
by aquarius_az | 2012-03-07 04:38 | 問題・悩み解決! | Trackback | Comments(17)

妖精・ちいさいおじさんスペシャル! #135

このブログでも何度か 「 妖精・ちいさいおっさん 」

の記事を書きましたが  (→ 妖精・ちいさいおっさん


今回は 

~ 妖精・ちいさいおっさんスペシャル! ~

です


以前 妖精は 俺のところにも現れて

俺が寝ている間に 髪の毛に 黄色い糸を 結んでいった

その時の 実際の 髪の毛の写真 がこちら

http://kanazawax.exblog.jp/16301076/

妖精がいるなら 「 俺のとこにも来てくれ 」

と思っていたら 来てくれました


結構テレビでも よく話題になるし

一般の人も結構 実際に観ている人もいるので

ひょっとして 俺みたいな写真を

ネットにアップしている人がいるか 探してみた

画像検索すると 結構いました


この方は 寝ていたら布団の上に 

袈裟をまとった妖精がいたそうです 髪の糸写真も有ります

http://mikasmile.exblog.jp/14374771/


次の方は 旦那さんの 髪の毛に糸が結ばれたそうです

http://mokatan.blog.shinobi.jp/Entry/787/


次の方も 旦那さんの 髪の毛だそうです

http://yaplog.jp/kankokunikki/archive/82

いかがでしょうか

どの 写真もほとんど同じ感じの結ばれ方をしています


ネット上にはまだまだありましたが

写真が観やすいサイトをピックアップしました


今 地球上で何かが起きている 

妖精の目撃率 髪の毛の糸 などの 妖精の痕跡

宇宙船の出現率など 

が増えてきている 


それによって 人々の認識 が 変化 してきている


今までの地球では 物質的なものにばかり

フォーカスされてきた

ところが 世界は物質だけではない


みえない存在 妖精 天使 龍 などは

実際に存在しているのだ


これからは そういったことも フォーカスし 

大切にして社会を創っていく時代になってゆく
[PR]
by aquarius_az | 2012-03-01 00:40 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(0)

3.11さまよえる魂を救援する元国立大教授! #129

「生まれ変わり」 を説いた 

元国立大教授 飯田史彦 氏 ( → #084 )
 
彼は311の震災で 身体から離れた人(魂)たちの

救援活動 をしている


3.11では 多くの方々が 

この世をさるために 身体を離れた

そして その身体がみつからずに

困っている 家族の人達の為に

飯田史彦氏は 

身体から離れた 魂 と会話をして

その魂の身体が 今どこにあるのかを 

家族に知らせる活動をしているのだ


飯田氏は この活動を

無償かつ自費で 行っている

とても素晴らしい方である


身体から離れた人(魂)と会話して 

身体がある場所を聴く

それを 家族に知らせ そこを探す するとそこに

本当に その方の身体があるのである


彼の活動が素晴らしいのは


3.11では 急に身体から 

離れることになってしまった

そのため 身体から離れた人(魂)は

家族に伝えたいことが たくさんある

飯田氏は 魂 と会話が出来るので


この世を去る魂が 家族に伝えたいことを

この世に残る家族の人達に 伝えてあげているのだ

すばらしい活動である


そして この世を去る 魂 が光の世界へ

還るための 手伝いまでしてあげているのである


その救援活動の一部始終 会話のやり取りが

書かれた本がある それが


b0225081_1422026.jpg
「生きがいの創造 Ⅳ」  詳細
 
飯田史彦氏



である


人はこの世にだけ存在するのではない

この世を去った後も 存在し続けるのである

俺の実体験からも それが真実である 


そのことを しっかりと考えて

今を生きることが 大切なのである



飯田史彦氏 の著書
生きがいの創造 Ⅳ  詳細
3.11における魂たちの救援活動が書かれています
[PR]
by aquarius_az | 2012-02-23 01:19 | 前世&生まれ変わり! | Trackback | Comments(2)