実録!シンクロの構造を理解すると予見が! #620

みなさん こんちには


今回 は 久しぶり の


『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


いってみましょう


この コーナー は 俺 が 体験した 

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


の 実例 を 使って

シンクロ の 解読 と 解説 をします


こちら ↓ の 著書 にも


b0225081_1033317.jpg
見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon










シンクロ 解読 練習問題 がありますが


今回 は ちょっと 『 中級 』 問題 

に チャレンンジ してみましょう


次 の 日常 の 出来事 の 中 に

シンクロ が 隠れています


今回 は 中級 問題 なので ちょっと

見つける のが むつかしい ですが


この パターン を 知っておくと

かなり シンクロ を 見つけやすく なります


これは 先日 K-diary に 書いた

たのしい日曜日には! #334


松本零士展 の 時 の 出来事 です


それでは はじめよう



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このとき 俺 は 


今後 の 活動 の 展望 を

考えなくては ならない 『 状況 』 で


どういう 活動 を していこうかと

決めなくては といった 『 心境 』 だった


しかし その日 は

せっかく の 日曜日 だったので


俺 は 美術館 に 『 松本零士展 』

を 観に 行くことにした


わりと なんとく で 運転 していると

たいてい は 目的地 に 着く のだが


その日 は 早く 着きたかった ので

途中 の 店 で 道 を 尋ねた


「 美術館 は どういくんですかね? 」


すると 店 の 方 は


「 この道 を 真っ直ぐ 行きますと

  公会堂 の 歴史的 な 建物 が

  あり そこを 左折 で 美術館 です 」


と 判り やすく 完璧に 教えていただけた


わりと すでに 美術館 の 近くに

まで 来ていた ようで


目の前 の 道 を 直進 して 

左折 して すぐ 着く との こと だった


「 ああ なるほど 判りました

  どうも ありがとうございます 」


と 俺 は お礼 を 伝えると

俺 は 店 を 出ようとした


すると 店 の 方 は


「 ちょっと 紙 に 書きますね 」


と 言って 広告 の ウラ の

白紙 で 作って メモ紙 に


美術館 まで の 地図 を

丁寧 に 書き はじめた


俺 は その 様子 を みて


「 ( え? 真っ直ぐ 行って 左 に 

    行く だけ なのだよな? ) 」


明らか に 一本道 で カンタン なので


さすがに それ を 紙 に 

書く 必要 は 全く ない が・・・


と 思った 

これは ヤバイ パターン だなと


「 ああ これは ヤバイ 絶対 に

  これは ヤバイ パターン だぞ 」


と 俺 は 今まで の 経験 から

そう 感じていた


そして 店 の 方 は


文字通り 真っ直ぐ 行って 左 

といった カンタン な 地図 を 


書いた 紙 を 俺 に 渡して くれた


b0225081_6311061.jpg











俺は お礼 を 伝え その メモ紙 を 

受け取り その 店 を でた


そして 美術館 へと 向かった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて ここで 問題 です


この 出来事 の 中 に シンクロ が

隠れています それ を 見つけてください


一体 この 出来事 の どこに

シンクロ が 起きている と 思いますか?


どこに 隠れているか 予想して みてください


今回 は 『 中級 』 問題 なので

判った 方 は シンクロ 初段 です!


どうでしょうか?


( 考え中 ・・・・・・ )


それでは 正解 を 観てみましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


先ほど 店 の 方 が 

地図 を 書いて くれている とき


「 ああ これは ヤバイ 」 


と 俺 は 感じていた


これは 何 が ヤバイ の かと 言うと


明らか に 口頭 の 説明 で 解る

カンタン な 道 を 地図 に 書く


という 行為 は 一見 すると


『 明らかに 必要 が ない 行為 』


誰 でも カンタン に 理解できる 

道 を わざわざ 書く とは


「 えええっ! わざわざ 書くのか! 」


と 俺 は ちょっと 驚いた


しかし


じつは このような 一見 えええっ! 

と 言うような 出来事 には


シンクロ が 潜んでいる 可能性が 高い


ここ が 今回 の シンクロ を

発見 する ポイント なのである


だから 俺 は すでに この 時点 で


「 ああ・・・ この 店 の 方 は 

  美術館 の 行き方 を 俺 に

  知らせてくれている のでは ない な 」


「 何か 別の 大切 な こと を

  俺 に 伝えよう としているな・・・ 」


と 気づいていた

そして


「 たぶん アレ だな・・・ 」


と これから 起こる であろう


その シンクロ の 内容 も じつは 

この 時点 で 俺 は 理解 していた


なんて 書くと 超能力者 みたいだが

じつは ちがう


シンクロ は その時 の 『 状況 』

と 『 心境 』 に 関する ことが 起こる


この とき の 俺 は

問題文 の 冒頭 に 書いた ように


今後 の 仕事 が 一番 の 課題 であり

どういう 展望 を 描くか 課題 だった


だから 絶対 に 仕事 の 展望 に 

関する メッセージ が 来る と 判った のだ





その シンクロ は どこ に 

隠れている かと 言うと


ここ である 


『 メモ紙 の 裏面 』


すでに 店 の 方 が メモ紙 に

地図 を 書きだした 時点 で 俺 は


「 ああ あの 広告の白紙 で 作った

  メモ紙 の 裏面 に メッセ―ジ が

  印刷 されているのだろうな・・・   」


「 ああ ヤベえな きっと 仕事 に 

  関する ことで めんどうな こと だな 」


と ここ まで すでに 判って いたので

これは ヤベー と 感じていた わけである


そして メモ紙 を 受け取り 

俺 は その メモ紙 を 裏返してみた


「 ああ やっぱりな・・・ 」


完全 に 俺 の 予見 が 

見事 に 的中 していた


そこ には やはり 今後 の

仕事 の 展望 に 関する こと で


「 大きな 展望 を 緊急 に

  でっかく! ハッキリ! 描け 」


と いう こと が 書かれていた

これ ↓ が その 実物 である


b0225081_6472976.jpg









一番 下の 『 Big Vision 』 とは

日本語 に 訳すと 『 大きな 展望 』


そして 『 緊急 』 『 でっかく! 』

『 ハッキリ! 』 と 書かれていた


全て 予見 通り だった とは いえ

やはり 驚愕 の 内容 だった


やべ~ やべ~ やべ~


俺 が これから 仕事 の 展望 を

どうしようか 考えて いた とき に


「 大きな 展望 を 緊急 に

  でっかく! ハッキリ! 描け 」


と あまりにも 具体的 で 驚愕 な

メッセージ が 届いた のである


といった わけ で


今回 の 問題 の 答え は


シンクロ が 隠れていた

場所 は メモ紙 の ウラ側 でした


正解 は


「 メモ紙 の 裏面  」


に 書かれた 文字 が シンクロ していた

でした

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いかがだった でしょうか?


今回 は やはり 中級 問題 だけ あって

ちょっと むつかしかった でしょうか


正解 した 方 や 何か を 

感じた 方 コメント ください


この様に シンクロ が 起こる 構造 を

理解 すると 


いとも カンタン に 


自分 に これから 起こる シンクロ 

の パターン や 内容 まで 


予見 出来る ように なる わけです


シンクロ の 解読 を 詳しく 

知りたい 方 は ぜひ


この ブログ の 過去記事 や

著書 の 方 を ごらんください


このような 一見 えええっ!

と いった 出来事 は シンクロ


が 潜んでいる ケース が 多いので

是非 ちゅうもく してみて 


そして このように メモ紙 など


文字 の 書かれた 何か が 

自分 の もと に 届けられた 時には


その 紙 の ウラ側 など も 

観察して 観る ようにしてください 


そこに あなたへの メッセージ が

書いてある パターン が よくあります


そして そこで みつけた メッセージ を

実行 に 移すと よい 展開 になります


ちなみに 俺 も


せっかく この様な 形 で メッセージ

を 渡して いただけた ので


今後 の 仕事 の 大きな 展望 を

でっかく ハッキリ と 描いて みた


そして その 実現 に 向けて

1つ1つ 行動 に 移しています


といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
# by aquarius_az | 2017-10-14 23:59 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(16)

実録!素晴らしき『天使の日』の体験特集! #619

みなさん こんちには


今日 は 10月2日

『 天使の日 』 です


みなさん いかが お過ごしでしょうか


俺 も 今日 は 天使たち に

日頃 の お礼 を 伝えました


そして 『 天使の日 』 と 言えば

『 天使の羽根 シンクロ 』


天使の日 の 前後 に 羽根 を 観ると

それは 天使たち からの メッセージ です


というわけで


今年 の 『 天使の日 特集 』

いってみましょう



まず 『 天使の日 』 の 2日前

こちら ↓ の 新刊 の 出版社 


b0225081_1033317.jpg
見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon










『 総合法令出版 』 の 担当 編集氏

関氏 から 1通 の 封書 が 届いた


中 を みると 出版社宛て に 来た 

読者 の 方から 俺への お手紙 だった


そして その お手紙には 


なんと!


とても めずらしい 『 羽根 』 の 

写真 が 同封されていた


それが ↓ こちら

b0225081_0123085.jpg









おおおっ! これは 素晴らしい!

これは ちょっと スゴイ!


なんとも ハート形 になっている!

しかも 真っ白 の 羽根 である


本当 に 『 天使の羽根 』 の ようである


こんな 羽根 を 見つけてしまったら

これは ちょっと うれしく なりますよね


これを 発見 した 方 も これ には

とても ビックリ されたとの ことです


貴重 な お写真 等々 どうも ありがとう!

ホント これは 素晴らしい!


そして 


『 天使の日 』 の 前日


俺 は またもや 遠出 して

『 松本零士展 』 へ 行った


その 様子 は ↓ こちら 

たのしい日曜日には! #334


移動中 路上 を 歩いていると

まずは ↓ こちら


b0225081_0252826.jpg









こちら の 『 羽根 』 を 発見

基本 通り の 羽根シンクロ である


じつは このとき いろいろ と 

考え事 を しながら 歩いて いた のだが


ふと なにげに 下 を みたら 発見 


考え事 を していても 天使たち は

閃き で 知らせて くれた わけ である


そして 次 は 


ちょっと 変わった パターン での

『 羽根 シンクロ 』 


松本零士展 から クルマ での 帰り道

ちょうど たまたま 信号待ち の とき


またもや ふと なにげに 横 を みると


「 ええっ! マジ! これって 」


そこには なんと!


『 羽根 が 一列 に 並んでいた 』


これは ちょっと 珍しい パターン である


それ が ↓ こちら


b0225081_0354755.jpg










キャンピングカー の エンブレム が

なんとも 『 羽根 』 だったのだ


b0225081_0391251.jpg









「 おおおっ! こんな 

  パターン も あるのか! 」


じつは この シンクロ は わりと スゴイ

走行中 だったら まず 絶対 に 気づけない


たまたま 信号待ち だった のと

この 位置 に 停車 したので 気づけた


もし もう 一台 後ろ に 停車 したら

まず 見つけれなかった ことだろう


そして 今日 10月2日


雨 が 降っていた ので あまり

外 は 出歩かなかった ので 


「 今日 は 羽根シンクロ は どうかな? 」


と 思っていた


それで 仕事 を 終えて 夕方

いつもの カフェ へ 行き


まずは 天使たち に いつもの

お礼 と 感謝 を 伝えつつ


b0225081_053272.jpg









シュークリーム を 食べた 

やはり お、お、お、美味しかった!


それで 時間 に なったので

ボイトレ の 為 カラオケ店 へ 行った


すると ここで 羽根シンクロ が 来た!


「 なんとなく 」 いつもと ちがう 

B'z の 曲 を 入れて 歌って いたところ


「 マジか! そう来たかっ! 」


こんな ↓ 感じ で

b0225081_0594045.jpg








カラオケ の 画面 の 中 に

たくさん 羽根 が 舞い降りてきた


こんな パターン も あったのか!


なかなか おもしろいっしょ?


今回 は わりと かわった 

パターン での 羽根シンクロ だった


いかだだっただろうか


いろいろな パターン を 知っておくと

シンクロ に 気づきやすく なるので


是非 いろいろ な パターン を

知っておいて ください



それでは 


次 は 恒例 と なりました

読者 の 方々 の 


『 天使の羽根 シンクロ体験談 』


今年 も いって みましょう!



A氏

「 夢の中 で 自転車 で 走っていたら

  目前 に とっても 大きな羽 が 降ってきて

  喜んで近づいたら 金色 に 燃え上がりました 」


これは 素晴らしい! 天使たち は 夢 を 

通じて メッセージ を 伝える ことが 多い


この ような 夢 を みた ときは

是非 しっかりと 覚えておいて いただきたい!


B氏

「 この前 お散歩している 時 に

  『バドミントンの羽』 が 

  落ちている のを 見つけました

  たくさんの 羽 が 付いている

  ので お得感がありました♡  」


この パターン も とても 素晴らしい!

わりと 見おとしがち な シンクロ だが


シャトル の 羽根 から 天使 へと

気づいた その 感性 かなり 素晴らしい!


C氏

「 私 も たまたま 羽根 の 雲 みました! 」


素晴らしい! 羽根 の 形 の 雲 とは!

空 を 観る のは とても イイ ことで


じつは 雲 は 形 が 変わってゆく から

とても タイミング が 大切 な シンクロ!


D氏

「 本当に 信号待ち で 降ってくるんですよね

  お掃除終わった リビング の 真ん中辺りに

  羽があったときは 少し 驚きました^^;  」


この シンクロ も とても 素晴らしい!

お掃除 が 終わった後 ってところが ポイント!


えええっ! という 出来事 が 起きた 時

そこには 天使たち の はたらき がある!


E氏

「 会社 の パソコンの裏 に 置いてある

  ティッシュをとったら 小さな 白い羽根 が

  ふわっと 舞い 目の前 に あらわれました

  その翌日あたり 青い羽 の 夢 を みました 」 


素晴らしい! ちょうど 目の前 に 舞う

位置 に 羽根 が あった こと


そこには 天使たち の はたらき がある

夢 との つながり も とても 素晴らしい!


F氏

「 アンジェラアキ の 歌 が テレビ で!

  なんとなく ネット で リンク を 辿ると

  色とりどり の 羽根 が 出品 されてました! 」


こちらも とても 素晴らしい!

なんとなく 気になる こと を 辿っていく


これは シンクロ を 起こす ポイント

そして 色とりどり の 羽根 に! 素晴らしい!


G氏

「 天使の日 その日 は テスト です 」


目標 を もっていて とても 素晴らしい!

天使たち も 応援して くれている!


H氏

「 『天使伝説』 の 本 を 飾って 

  天使さんたち に 意識 を 向けてみます 」


とても 素晴らしい! 本 を 飾る など

その 行動 が とても 大切 であり


じつは 意識 を 向ける こと から 

天使たち を 感じる ことが はじまる!


I氏

「 電車の中 に 赤い羽 落ちてましたー!

  それを知らずに 天使の記事を読んだので

  びっくりしました!!!

  天使さん、ありがとう〜????  」


ちょうど の タイミング で 素晴らしい!

先に 羽根 を 観ていた ことが ポイント!


そして 天使たち に お礼 を 

伝えて いるところも かなり 素晴らしい!


J氏

「 街中 で 羽 を 見かけました

  ありがとうって 心の中 で 思いました

  いつも見守ってくれる存在があって

  大丈夫って言ってくれているように思いました 」


素晴らしい! 心の中 での 想い も

しっかり 天使たち に 伝わります!


その 感じた こと が 天使たち からの

メッセージ である とても 素晴らしい!


K氏

「 天使様のキャンドルの側 に お花 と 

  エンジェル・ダイアリー Kさんの新刊

  も一緒に飾って 感謝 の 気持ちと

  一緒に お祝い しようと思っています 」


素晴らしい! 花 も 飾る その 感性

なんとも とても イイ 感じ 素晴らしい!


えええっ! お、俺 の 新刊 も そこに!

かなり うれしいぜ! マジ センキュ!


L氏 

「 「K」さん初めまして。
いつもブログを拝見しています。
いつも「K」さんや他の方の体験を「イイなぁ…」
と思って自分にはそんな経験ないな〜って思ってました。

今朝あった
号泣してしまいました。
たまに鬱状態になることがあり、
今朝も主人とピリピリしていて
主人が出かけた後
化粧しながら天使との対話(シナリオワーク)をしました。
「私って役立たず」
「そうね」
「生きてる価値ない」
「本当にそうね」
みたいに最悪のシナリオワークで、
完全に鬱に入っていました。
そして化粧が終わり、半ば放心状態で
ヘアターバンをパッと外しました。
そしたら
ふわりふわり…
小さな茶色の羽が
落ちてきました。
その瞬間全身鳥肌が立ち、
号泣してしまいました。
なんで?このターバン2日くらい前から
使ってたのに?
「はい、もうお芝居は終わり!」
と言われた気がしました。
本当に天使はいるんだ…

でも作り話やウソは大嫌いなので
本当にあったことを書かせていただきました。
長々とすみませんでした。 」

(公開コメの為、全文掲載させていただきました)


本当に 素晴らしい 天使の日 体験!

天使たち は 本当 に 側にいる


この 話 を 読んで 俺 も 感動した

伝えてくれて マジで ありがとう!


м氏

「 今朝 夫のTシャツ の 肩に 

  白い羽 が 一枚 刺さってました

  夕方 なにげに この サイト を 開いて

  今日は 10月2日 だったと気が付きました 」


これも かなり 素晴らしい シンクロ

シャツ に 羽根 とは かなり めずらしい!


そして ご夫婦 で 天使の羽根 シンクロ 

って ところが とても 素晴らしい!


О氏

「 たくさんの人 に 助けられて 

  これも 後から 振り返れば 大切な経験

  のひとつとして いつか誰かをたすけるために

  必要なことだった と感じるときが来るのかなぁ

  と そんなことを感じる 一日でした 」


この 視点 が とても 素晴らしい!

起こった 出来事 に 光 を 観る 視点


野口英世氏 が 医者 を 目指した きっかけ

それも その 視点 から の 行動 だった!


P氏

「 朝食 を 食べていたら 窓の外 で 

  羽根 が ヒラヒラ 舞って落ちてきました

  FBとLINE に 天使の日 宣伝しておきました 」


こちらも とても 素晴らしい!

窓 の 外 の 羽根 に よくぞ 気づいた!


天使の日 の 宣伝 とても 素晴らしい!

天使たち も とても よろこんでいる! 


Q氏

「 本屋へ立ち寄り Kさんの新刊 を 予約しようと

  思ったら 在庫ありますよ と案内されました!

  地方在住ゆえ てっきり取り寄せかと思いきや

  うれしい展開 これからカフェで拝読しまーす☺︎ 」


おおおっ! マジ センキュな! 

こういう 展開 は とても うれしいよな!


天使の日 に 天使 に 関する 読書 をする

なかなか 楽しい 天使の日 の 過ごし方!


R氏

「 テレビで とある女優の ワンちゃん が 紹介され

  シャンティーエンジェル という お名前だそうで

 「いろんな意味でいつも私を見守っています」

  とおっしゃっていました

  エンジェルが見守ってる という サイン を 

  テレビを通して気づかせてくれたんだなと思いました 」


この メッセージ解読 は そーとー 素晴らしい!

このように 言葉 が 浮き上がって 聴こえてくる


じつは 天使たち は 実際 に こういう 形 で

メッセージ を 伝えてくる! 見事な 解読!


いかだだった でしょうか


今年 も みなさん とても イイ 感じの

『 天使の日 』 でした


そして みなさん たくさんの コメント を

本当 に どうも ありがとうございました


天使の日 が 過ぎても


もちろん 天使たち は 俺たち を 

しっかりと 観護って くれています


そして ひとり でも 多くの 方が

実際 に 天使たち を 感じて


より良い ステキ な 人生 を 送って

いただけると イイ なと 感じています


これからも 天使たち と ともに

愛 と 調和 の もと に


より良い 人生 そして

より良い 地球 に していきましょう!


といった 感じで 今回 は

『 天使の日 特集 』 でした



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
# by aquarius_az | 2017-10-02 23:59 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(16)

感謝!10月2日天使の日の過ごし方とは! #618

みなさん こんちには


今年 も 10月2日 

が 近づいて きました


10月2日 と 言えば

『 守護天使 の 日 』 です


天使の日 には 天使たち に

日頃 の お礼 を 伝えて みましょう


b0225081_15173565.jpg

















『 天使の日 』 の 過ごし方

としては ↓ このように なります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 天使の日 』 10月2日 には


1、天使たち に お礼 を 伝える

  食事 の 前 などに センキュ と

2、天使たち で 部屋 を 飾る

  仮装 したい 人 は それも あり

3、天使たち に お菓子 を プレゼント

  そして その後 おいしく いただく

4、親しい 人たち と

  天使たち の 話題 で 盛り上がる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんな 感じで 天使たち を 意識して

すごして みると よい かと 思います


そして 


こちらの 新刊 にも 書きましたが


b0225081_1033317.jpg
見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon










『 天使の日 』 前後 に 『 羽根 』

を みつけた 方 は


『 天使たち から の メッセージ 』


だと 受け取って みて ください


昨年 も 多くの 方々 に


『 天使の羽根 シンクロ 』


が たくさん 起こりました


俺 の 友人 にも ↓ このような


驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568


b0225081_15264136.jpg










驚愕 で ステキ な 


『 天使の羽根 シンクロ 』


が 起こりました


『 羽根 』 の 形 や 大きさ 色 

は どのような もの でも オッケ です


是非 天使たち から あなたへの

メッセージ に 気づいて みてください


かりに 気づかなくても ご安心 ください


天使たち は あなた が 愛 と 調和

の もとに 望めば 寄り添って くれています


そこで 今回 は 


『 天使の羽根 シンクロ 』


に 気づきやすく なる ように


いろいろ な 天使の羽根 シンクロ の


出現 の ケース を 

お伝えして おきましょう


それでは まずは 1つ目 の ケース


これは 


昨年 読者 の 方 が 実際 に

体験 した 天使の羽根 シンクロ ですが


信号待ち を している 時 に 


なんと!


ふわふわ と 空 から 

『 羽根 』 が 舞い降りて 来た


といった ケース です


このように 『 羽根 』 そのもの を

ズバリ 観て しまう ケース は


わりと 気づきやすい かと 思います


そして 次 に


ちょっと 変わった ケース

の 『 羽根 』 が ↓ こちら


b0225081_15463441.png








このように 空 に 現われた ケース

『 羽根 』 の 雲 である


こういった ところ にも


『 天使の羽根 シンクロ 』


は あらわれます


そして さらに 


b0225081_22194728.jpg
『天使の本』 詳細

鏡 リュウジ (著) 渡辺 慎一郎 (著)






こちら の 本 から の 写真 ですが


ちょっと おもしろく

変わった ケース が ↓ こちら


b0225081_15452076.jpg










これは 偶然 にも 影 が 

『 羽根 』 の 形 に なって いる


このように 羽根 そのもの ではなく


雲 や 光 や 影 など

何か の 形 を 使って


天使たち が メッセージ を

届けて くれる ケース も 

ある わけ です


あと ちょっと わかりづらい 

ケース では


たまたま 立ち寄った コンビニ で


『 アンジェラアキ氏 の 曲 』


が 流れていた といった ケース


『 アンジェラ 』 とは

イタリア語 で 『 天使 』 である


また 読んでいた 小説 に


『 天使 』 や 『 羽根 』 が

出て来た といった ケース も あります


このように いろいろ な 


天使の羽根 シンクロ の ケース を 

知っておくと 気づき やすく なります


さらに 知りたい 方 は ↓ こちらを


感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569

実録!素晴らしき『天使の日』のまとめ! #570


こちら ↑ を 読むと 

お判りいただける かと 思いますが


驚愕 で かなり イイ感じ の シンクロ 

が 昨年 も たくさん 起きています


是非 今年 も 天使の日 前後 に


『 天使 』 や 『 羽根 』 を


みつけて みて ください


あと ちなみに


こちら ↓ が 俺 の 部屋 の


b0225081_164462.jpg














『 天使の日 特設 天使コーナー 』 である


俺 も 10月2日 の 天使の日 には


いつもの カフェ に 行って

シュークリーム を 食べて


最近 とくに シンクロ が 多い ので


日頃 の お礼 を 天使たち に

しっかりと 伝えよう と 考えています


是非 みなさんも 天使たち に

お礼 を 伝えたり して


天使の日 を 楽しんで みてください


それでは たのしく ステキ な 

『 天使の日 』 を おすごしください


といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
# by aquarius_az | 2017-09-28 16:50 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(18)

驚愕!観えない力によってまさかの場所に! #617

みなさん こんちには


今回 は かなり 驚愕 の!


シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

の 話 を ここ に 書いておこう


最近 やたらと シンクロ が 多すぎて


記事 の 方 が 追いつかない くらいで

ブログ の 更新 が 増えて いるわけだが


じつは これも 昨日 の 出来事 である


自分 が 意識 していなくても


自分 に とって 意味深い 場所 へは

見えない力 に 導かれ 行くことになる


といった ちょっと 神秘的 で 不思議 で

そーとー 驚愕 の シンクロ の 話 である


期待 していただきたい


では はじめよう



最近 は 休日 を しっかりと

休む ように 意識的 に しているので


昨日 の 日曜日 にも 俺 は

どこかへ 行こう と 計画 を 立てた


俺 の 親戚 の ご先祖 が 本能寺の変 

で 信長 とともに 天 に 還っていたり


いろいろ と 信長 とは 縁 が あるので


前回 の 執筆 の 後 には

本能寺跡 へ ご供養 へ 行った


驚愕!京都「信長茶寮」本能寺跡! #504

真相!本能寺の変その後と霊的背景! #509


なので 今回 も 執筆後 は

信長 関連 の ところ へ 行こうか

と 考えた


「 そう言えば 読者 の 方が

  信長資料館 が ありますよ 」


と 教えて くださったな


と 思い 何げ に ネット で調べると

滋賀県 の 安土城跡 の あたり だった


滋賀県 安土 には 信長関連 の 

施設 が たくさん あるようだったので


今回 は 日帰り で 考えていた ので


安土 には 時間 の ある 時 に

ゆっくり 観に 行く ことにした


『 信長 は また 今度 にしよう 』


で 結局 日曜日 どうしようかと

考えていた ところ 


「 な ん と な く 」


知人 に 『 五平餅 』 が 食べたい

のだがな と 話した ところ


その 知人 が 


「 五平餅 なら 新城 へ! 」


と かなりの 勢い で 押してきた


その 知人 に 言わせると 

愛知県 新城 の 五平餅 が 一番 だと


「 ちょっと 遠いなあ~ マジ? 」


と 俺 は さほど 乗る気 でなかったが

知人 が あまりにも 熱く 押すので


「 まてよ…これは メッセージ だな 」


と 思い なおした


こちらの 新刊 にも 書いたのだが


b0225081_1033317.jpg
見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon










『 守護者たち の 連携 』 と 言って

守護者 が 知人 の 言葉 を 使って


b0225081_1082353.jpg












( 新刊より イラスト 土屋和泉氏 )


俺 に メッセージ を 伝えてくれる

そういった ケース が ある


感覚的 に 言って 今回 の 

『 新城 』 は それ だと 感じた


こうして 俺 は 新城 まで あてもなく

クルマ を 走らせる こと になった


ところが 新城 に 行って も

五平餅 の 看板 が 見当たらない


なので とことん 直進 してみた


そして ようやく 五平餅 の 旗 を 見つけた

b0225081_1016217.jpg













なぜか 達成感 が ハンパ なかった

ははは


b0225081_10175917.jpg









「 こんな 遠く まで 来て 俺 

  は 一体 何 を しているのだ? 」


と 思いつつ も 五平餅 を 食べた


知人 が 熱弁 を 振るっていた だけあり

新城 の 五平餅 は とても 美味しかった


メッセージ かと 思ったが 何 もないな

さて 帰ろうか と 思ったが


五平餅屋 の 店員さん が この 先 に

『 道の駅 』 が ありますよ


と 教えてくださった ので

せっかく なので 行ってみた


それが ↓ こちら


b0225081_10335986.jpg









わりと 大きな 道の駅 だった


( ここでも シンクロ が 起きた のだが

  ブログ 文字制限 の 為 また いつか )


で 今度 こそ 帰ろう かと 思い

来た道 を 戻り はじめた


すると ふと 1つ の 看板 が

視界 に 飛び込んで きた


「 あ! そこ へ 行け ってか? 」


それは 新城 の 歴史資料館 だった


俺 は あまり 普通 は そういう 

ところへ は 行かない のだが


今回 は ここ は 行った 方が

イイ な といいう 感覚 に 従った


b0225081_10411381.jpg









『 設楽原歴史資料館 』 との ことだった


「 とりあえず 入って みるか 」


くらいの 気持ち で 入った のだが

じつは ここで なんと!


驚愕 の シンクロ が 起こった!


これには 俺 も そーとー 驚いた のだが


資料館 へ 入り 受付 で


「 ここ は どういう ところ ですか? 」


と 尋ねてみた


すると 俺 は その 驚愕 な 言葉 に

思わず 自分 の 耳 を 疑った!


なんと! 


「 ここ は 長篠の合戦 

  が あった 場所 で・・・ 」


ぶぶぶぶっ! と 思わず

お茶 を 吹きそうに なった


「 ええええつ! マジかよ!! 」


長篠の合戦 と 言えば


『 信長 が 武田 の 騎馬軍 を 

  鉄砲隊 で 破った 場所 だろ! 』


なんと!


安土 へ 行く の を やめて


『 信長 は また 今度 にしよう 』


と 思っていた ところに


俺 は 知らずして 信長 に 縁 の ある 

土地 に 来てしまっていた のである!


さすがに これには 俺 も 驚いた


ああ なるほど


やはり 知人 が あれほどまでに

新城 を 押していた のは


守護者たち から の メッセージ

だったのだな と 判明 した


そして なにげ に 五平餅屋 の

店員 の 方 の 言葉 も


俺 を ここ へ 辿りつかせて くれていた


「 ああ そうか 長篠 ってのは

  新城 に あったのか・・・ 」


「 これは ちょっと マジ で スゲー

  シンクロ の 展開 に なったな・・・ 」


と 今回 の シンクロ は 

俺 も マジで かなり 驚いた


自分 では むしょ~~に 『 五平餅 』

が 食べたい なんでだろう くらい にしか

考えて いなかった ので


まさか このような 展開 の 旅 に

なるとは 思っても いなかった


今回 の 新刊 にも しっかり 書いたが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 愛 と 調和 の もとに

   気になる こと を 行動 に 移す

   と シンクロ が 展開 される  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけ である


以前 から 俺 は 信長 に 関する 

場所 は 巡る と いい と 


守護者たち から 言われていた ので


いずれは こういった ところも

訪れよう と 考えていた のだが


まさか このような 形 で 訪れる

ことになるとは 思ってもいなかった


『 設楽原歴史資料館 』 で


長篠の合戦 に ついて いろいろと

展示物 を しっかり 読んで 勉強 しておいた


b0225081_14441834.jpg









資料館 の 屋上 から 当時 の

合戦 の 土地 が 一望 できた


ちょうど ↓ このような 感じで


b0225081_1443331.jpg









そして 川 沿い の 土地 に

何やら 木で組んだ 柵 が 観えた


それが 馬防柵 と 言って


武田 の 騎馬軍 を 攻略 した

木 の 柵 との こと だった


俺 も 馬防柵 まで 行ってみた


そこで 


前回 執筆後 に 本能寺跡 で してきた 

のと 同じように 手 を 合わせて


俺 の ご先祖 は 織田方 だったが

もちろん 織田軍 武田軍 関係なく


心 を 込めて お参り してきた


「 今の世 では 日本人 同士 あらそうこと

  なく 仲良く みんなで 暮らしておる

  このような 平和 な 国 に するために

  ここ で 戦って くれた

  今 の 世 が あるのは お主たち 

  の おかげ 本当 に ありがとう  」


と 心 を 込めて お礼 を 伝えてきた


実際 に 今 の 世 では 


織田方 も 武田方 も みんな 仲良く

一緒 に 仕事 したり 友達 だったり 


している わけ である


本当 に こういう 時代 が

来て よかった と 心 から 思った


社会 や 地球 を さらに 

よりよく していきたい と 感じた


そして 


個人的 にも 伝えたい こと や

エネルギー が たくさん あったので


しばらく 馬防柵 の ところで ひとり

俺 は いろいろ と 想い を 伝えていた


織田方 武田方 ともに


ここ の すべて の 存在 と 土地 が

俺 を 歓迎 してくれている 感じだった


「 ああ ここ は 俺 に とっても

  かなり 意味 が ある 場所 だ

  本当 に 来て よかった な・・・ 」


と 深く 感じ入った


そして 俺 は 帰路 についた


ところが めずらしくも 途中 で


俺 が 道 を まちがえた らしく

ちがう 道 に 出てしまった


「 ま いいっか 」


と 走らせていた のだが


じつは その 道 は ぐうぜん にも


かなりの 『 近道 』 だったらしく 

かなり 早く 帰る こと が できた


といった おまけ つき の 旅 だった


「 こっち の 道 の 方 が 近いよ 」


と 知らせて くれたのだろう


「 おおっ! センキュ! 」


と 守護者 に お礼 を 伝えておいた


今回 俺 も そう だったのだが


じつは 


このような 自分 に 意味深い 

ご縁 の ある 場所 に いくと


実際 エネルギー が かなり 変化 して 

かなり 大きく エネルギー 動く


つまり エネルギーの解放 が 行われて


自分自身 の 別 の 側面 に ついて

観えてきたり 判って きたり も する


なので ちょっと 気になる 場所 へは


愛 と 調和 の もとに

行って みると いい かと 思います


おすすめです


さて いかがだっただろうか


驚愕 の シンクロ

『 信長 巡り の 旅 』 でした


この 記事 を 読んで 何か を

感じた 方 は コメント ください


あと


今年 も 10月2日 『 天使の日 』

が 近づいて きました ので


今週 は もう 1回 記事 を 書きます



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
# by aquarius_az | 2017-09-25 16:27 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(9)

実録!夏休みの小旅行でシンクロが!後編! #616

みなさん こんちには


今回 は 前回 の 記事


実録!俺の夏休みの小旅行でシンクロが! #615

の 後編 を 書いていこう


俺 の 夏 の 小旅行 で 遭遇した


驚愕 の シンクロニシティ

意味のある偶然の一致 後編 である


では はじめよう



夏休み ということで 簗場(やなば) へ 

行った 俺 だった わけ だが


b0225081_8365248.jpg









じつは ここ から マジかよ! という

驚愕 の シンクロ が 始まった 


「 な ん と な く 」


そろそろ 帰ろうか と 席 を 立った


そして 山中 を A-HA を 聴きながら

クルマ を 走らせていると



https://youtu.be/wXA4x1lcDUM


( 最近 この ↑ 曲 ばかり 聴いている

  この 曲 を かけて 木洩れ日 の 中 

  山道 を 走る のは とても 爽快 である )


b0225081_8553497.jpg
Scoundrel Days 詳細








『 自然公園 』 の 看板 が 出ていた


「 おもしろそうだな 寄っていくか 」


と 思い 俺 は ハンドル を きった

そして 山道 を 登って 行った


すると そこには とても 景色 の

美しい 公園 が あった


b0225081_0421587.jpg









山 の 上 の 方 に このような

美しい 緑 の 広場 が あった


「 へええ こんな ところに 公園 か

  それにしても 美しい 場所 だなあ 」


と 思いながら クルマ を 降りると

ふと 足元 を 観ると そこには


なんと! 


b0225081_18304880.jpg










大きな 『 バッタ 』 が いた!


「 マジかあ! ヤベええ~ 」


おわかり だろうか?

そうである


あちらの 「 K 」 Diary  の 方 に

シンクロ として 書いて いたのだが


じつは 俺 は ここ の ところ 


驚愕 の 『 バッタ シンクロ 』


が 起こっていた のである


マジありえねええ~ #326

シンクロ日記 バッタ #306


『 バッタ シンクロ 』 と 言えば


「 引越し 」「 ジャンプ 」「 飛躍 」


を 現す シンクロ であり


以前 も ファミレス で

俺 が バンド の メンバー に


「 東京 行こう かと 考えている 」


と 話している とき に いきなり

ファミレス の 窓ガラス に


どーん! と 大きな バッタ が

ぶつかって 来た 


そして その後 本当 に 俺 は

『 引越し 』 して 上京 することになった


ちなみに その 話 を 別の友人 に したら


その友人 が 冷蔵庫 を 開けると

なんと! バッタ が 飛び出して来た


おそらく 野菜 に 付いていた のだろう


そして そのとき テレビ からは


なんと!


『 グラスホッパー(バッタ) 』 という

映画 の 番宣 が 始まった のである


驚愕 の シンクロニシティ である


そして その友人 も 数ヶ月後 に

本当に 『 引越し 』 を することになった


これほど までに バッタ シンクロ は

何か が 起こる 可能性 が 高い のである


「 ああ~ ヤベえな~ バッタ の

  シンクロ 来ちゃってるよ   」


「 この 感覚 は 絶対 に そのうち

  何か デカイ シンクロ が 来るな 」


と 思っている ところに 


なんと! さらなる シンクロ が 起こった!


何 が 起こったか おわかりだろうか?


それは 


公園 管理事務所 の スピーカー 

から 放送 が 流れ だして


大きな 声 で


なんと!


「 『 バッタ祭 』 に 申し込まれた 方~

  『 バッタ祭 』 を 開催 しますので~ 」


と!


『 バッタ祭 』 と 連呼 しはじめたのだった!

またもや 『 バッタ シンクロ 』 である


「 はあ! マジかよ! 

  『 バッタ祭 』・・・だと・・・ 」


b0225081_9363172.jpg









ぶっちゃけ これには 笑って しまった


ぶはははは


バッタ シンクロ の だめ押し かっ!

しかも 『 バッタ祭 』 とか!


つーか 『 祭 」 って なんやねん!


「 な ん と な く 」


簗場(やなば) の 席 を 立ち 


「 な ん と な く 」


おもしろそう な 公園 へ 立ち寄り

そこ に 到着 して すぐに


この 『 バッタ祭 』 の 放送 である


もしかりに 1分 でも 遅く 着いていたら

この 放送 は 聴くことが できなかった


驚愕 の タイミング である!


もう ここ まで シンクロ すると


この シンクロ は 必ず 何か の

大きな 出来事 と 繋がっていく


このような シンクロ を 天 が

届ける 場合 は 今後 


『 引越し 』 や 『 飛躍 』


など 何か 大きな 意味 の ある

こと が 起こる こと を 


天 が 知らせて くれている のである


俺 の 感覚 では


この 『 バッタ シンクロ 』 の

結果 は 少し 先 に なりそうだが


『 引越し 』 もしくは 何かしら 

大きな 『 変化 』 が 起こるのだろう


あと 『 バッタ 』 なので

もう1つ の 可能性 も 考えるられるが・・・


ちなにみ この 『 バッタ祭 』 だが

この 公園 には バッタ が 多く


親子 で バッタ取り をする 祭 とのことで


どの程度 の 頻度 で 行われているのか

主催者 に 尋ねて みた ところ


なんと! 年1回 との ことだった


その 1回 に 偶然 にも 

俺 は 遭遇した わけである


これほど の 驚愕 の シンクロ 

だけに やはり 結果 が 楽しみである


果たして この シンクロ は

一体 何 を 知らせて いるのだろうか?


一応 俺 の 中 では


「 まあ アレ か アレ だろうな 」


と 2つ ほど 検討 が ついていて 


じつは その どちらか が 来る 方向性 で

すでに 選択 と 行動 を 取っている のだが


この 驚愕 の 『 バッタ シンクロ 』 


結果 が でたら また お知らせします


ちょっと 楽しみ でしょ?


それにしても この 公園 は

とても 美しい 公園 だった


b0225081_045528.jpg









親子連れ ファミリー が 多かった のだが


みんな とても 活き活き としていたのが

かなり 印象的 だった


やはり 自然 の 素晴らしい エネルギー 

を たくさん 浴びている わけ である


こういう 休日 の 過ごし方 は

とても イイ なあ と 感じた


俺 も いつか ファミリー を 持ったら

また ここ に 来たい なと 思った


b0225081_1421881.jpg














ファミリー って そっちかよ!


ゴッド・ファーザー こええよ! 

なのに  公園 で ほのぼの かよ!


いやいや よ~~~く 観てくれ!


b0225081_1444932.jpg








これ 『 Good Father 』

グッド・ファーザー ( 良い 父ちゃん )


に なっている ので 


b0225081_1483755.jpg









だいじょうぶ!


そして まさか の エリー 不意打ち!


もはや 何がなんだか・・・


『 Good Father 』とは

「 芸 が 細かいなあ! 」


と ツッコんでおいて ください


『 Good Father 』 に 気づいた 方

何か 感じた 方 は コメント ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
# by aquarius_az | 2017-09-22 07:00 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(16)