6.11 脱原発 100万人アクション!! #025

世論の方はかなり動いてきました様ですね

とりいそぎ連絡まで

http://nonukes.jp/wordpress/
[PR]
# by aquarius_az | 2011-06-10 00:36 | 社会情報! | Trackback | Comments(0)

UFOの話 Tちゃん が語る!! #024

前回UFOを観たときのことを書きましたが   ( #019 )

まわりにも、実際に観た人は結構いました

その中に、こんな話がありました、、、


こちらも高校時代の話ですが

学校帰りに Tちゃん が線路沿いの道を自転車を漕いでいると

通行人の人が空をずっとながめている


Tちゃん 「あれ?何だろう?」


と、その方向の空を観るとなにやら光る物体が浮いている


Tちゃん 「やっべ、あれUFOだ、、、」


と、気づきました

ずっと先の空に観えたのですが、Tちゃんの走っている道は
線路沿いの真直ぐな道がず~っと続いています

人通りもあまりありません

で、やはく家に帰ろうと思いスピードを上げると

ふと見ると、さっきまでいたUFOが見えません

Tちゃん 「あれ?どっか行っちゃったのかな?」

と、思いあちらこちら探してみたら

なんと、、、

おどろいたことに、、、

UFOが、、、

どこにいたと思います?

、、、、

なんと、、、

Tちゃん の頭上! 真上にいました

その時の様子を Tちゃん は


Tちゃん 「え? マジやべえって、変な汗でてくるし」
    
      「え?なんか上から光線降りてきちゃううわけ?」

      「で、俺、上の方へ、、ふわ~っていっちゃうわけ?」


と、興奮気味に話してくれました。


Tちゃん 「はやく、家着かないかなあ、、、」
 

と、そのまま自転車を漕ぎ続けていて
どうにも気になるので

もう一度、おそるおそる、上を見ると、、、

UFOはもういませんでした、、、


Tちゃんは次の日、学校に来るなりこの話を
俺達に

Tちゃん 「やべ~、マジやべえ、、、」

と、言いながら話してくれました


俺達  「マジでえ?すげー」「やばくね?」


俺   「Tちゃん、うしと間違われたってことないよねえ?」


などと、ふざけてはいましたが

Tちゃんはとてもイイやつだし信頼のあるやつなので

みんなその話を受け入れていました

もちろん俺も


俺   「あ、こりゃ、マジだな、、、」


と、受け入れました


この日、もう1つ不思議なことがあったのは、、、

その Tちゃんの UFO話 が終わり

担任の N が教室に来て、朝の連絡事項のときに、、、


担任 N  「昨日夢の中に T が出てきたが
       あれは何だったのだろうか?、、、」


などと、いきなり言い出したので

俺達は 「おおおおおおおおっ!!!」 と驚いた

「 ああ、やはりこれは 何かあるな 」 

と、、、思いました


周りに 「 UFO みたことある? 」

って、聴いてみると結構いるみたいで、他にも2、3人いました

みなさんの周りにも結構何人かいるんじゃないかな?


観たことある人いたら教えてください

また、俺もいづれ書きます


      
[PR]
# by aquarius_az | 2011-06-09 03:21 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(0)

素晴らしい!城南信用金庫かっこイイ!!#023

これは本当に素晴しい

この動画は正直ちょっとかっこイイ

こちらは是非とも観てもらいたい動画です

俺のお気に入り登録してある動画です

これはある意味、、、

「 Samurai 侍 」です

どんな動画かと言うと、、、


東京に「 城南信用金庫 」と言う金融機関がある

そこの理事長のメッセージである

理事長のメッセージがカッコイイ?

なぜ「 Samurai 侍 」なのか?


理事長曰く、、、


「 ○○○○ と言うものがいかにきけんなものか」

「企業として真剣に考えて、○○○○ に対する態度というものを
 はっきり決めていかないとこの日本全体が大変なことになる」


「企業としての理想があり、哲学があり、方針がある」

「 ○○○○ の様なモノに頼るわけにはいけないのではないかと
 企業としてはっきり発言する」


「そして出来るところから行動し社会をよりよくしていく」

「 ○○○○ に頼らない安心できる社会を作ると言う大きな目的に
 地道に取り組んでいこうと言うことを呼びかけていきたい」


ところで、この 「 ○○○○ 」 とは一体何か?

普通の企業ではなかなか示せない姿勢です

この 「 ○○○○ 」 とは

なんと

「 原発 」です

ホームページをみると

「原発に頼らない安心できる社会へ!」

と、企業としての姿勢を明確に打ち出している


金融機関は日常業務だけしていればいい、、、などと考えずに

こう言った問題から眼を逸らさずに

発言し行動する

本当に素晴らしい

企業としても勇気ある姿勢です

社員の方も自分の企業に 「 誇り 」 を持てますね

感動しました

「 Samurai 侍 」


ではどうぞ  ↓


「 城南信用金庫 」理事長メッセージ

「 城南信用金庫 」ホームページ
[PR]
# by aquarius_az | 2011-06-05 01:23 | これがSamurai 侍! | Trackback | Comments(0)

かなり、これは役立つ!!是非!! #022

これは 「 かなり 」 役立つのでご紹介をします

人生においてちょっとヒントがあると助かる

そんな時ってないですか?


そんな時にはこれから紹介するツールを使ってみてください

俺の実体験からしても

これはとても不思議なことなのですが

これを使うとなぜか、、、

不思議なことに、、、


「 今の自分の状況に合った言葉が書いてある 」


やってみ観ると解りますので是非やってみてください。


これは日本のNPO法人が開設している

「 エドガー・ケイシー 」

と言う人の紹介サイトです


エドガー・ケイシーと言う人は

写真屋だったのですが、彼には特技がありました

それは寝ている間に 「 見えない存在 」 と交信をして

「 答えを得る 」

と言う特技です、、、


ある人が体調を治したいとケイシーに相談に来ました
その「 答え 」をもらうために、ケイシーは眠ります

するとケイシーの口を通して 「 見えない存在 」 から
の答えをケイシーはしゃべりだすのです


ケイシー 「その症状を治すには~の~というくすりが有効」
      「そのくすりは~州の~にある」


と、 「 見えない存在 」 からの答えを話すのです


ところが一旦、目を覚ましてしまうと
ケイシーは自分が何を言ったのか覚えていません

ですから、第三者がケイシーの言った言葉を筆記するのです

そして、実際にその場所に電話をして確認しました、、、

ところが、、、

そのくすりはそこには 「無い」 と言われてしまいました、、、

そこでもう一度眠り 「 見えない存在 」 に尋ねてみると、、、


ケイシー 「いや、くすりはそこにある」   
      「~の棚の奥にあるから気づかなかったのだ」


と、さらに具体的な答えを受け取った

そこで、もう一度、そこを探してもらう様に電話をかけました、、、

すると、びっくり、、、

もうお分かりですよね

そうです、本当に棚の奥にそのくすりはあったのです

「 エドガー・ケイシー 」 とは

そういった「見えない存在と」交信する特技のあった人なのです


では、そんなケイシーからのあなたへのメッセージを
開いてみてください


ちなみに今回、俺にはこんな言葉が出てきた、、、


「人生をもっと価値あるものにするような何かを、他の人々の
 人生の中に作り出すことをあなた自身の楽しみとしなさい。」

[2096-1]

と、でました、、、

これはとてもタイムリーな言葉でした

今後の方向性をちょうど考えていた俺にとって
これは俺の課題と完全に一致したヒントとなりました

とても不思議で役に立ちます

みなさんもどうぞご覧ください

下記サイトを開くと

Today's massage の枠の中に「メッセージ」が書いてあります

ちょっとすごいですよ

ではどうぞ

http://www.eccj.ne.jp/



(夢からヒントをもらうことはあなたにも出来ます 関連記事 → #021
[PR]
# by aquarius_az | 2011-06-04 00:52 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(2)

夢からのヒントで問題は解決された!!#021

みなさんは自分が取り組んでいる問題に対して

「 夢の中で答えが与えられる 」

ことがあるとしたらどう思いますか?


ではまず始めにこの数十秒の 「 びっくり 」 動画を観てください

http://www.youtube.com/watch?v=gBSfuvDVJeA

何が「おどろき」か気づきましたか?

動画を再生できなかった方の為に解説しますと

この動画では、、、

なんと、、、
 

「 金魚と熱帯魚が同じ水槽で泳いでいる 」


海水魚と淡水魚が一緒に泳いでいる

これはトリックでも何でもありません

これは岡山理科大学専門学校の山本俊政学科長らが開発した


「 好適環境水 」


というものです
あのしょっぱい海の水の中で生きる魚と
成分の全く異なる淡水の中で生きる魚が

同居しているのです

これは奇跡の水とも言われています

こんな常識では考えられないものを

どうやって作ったのか?

開発主任の山本学科長によると、、、


実は開発は失敗続きであった

何かの要素が足らないのだが
それがどうにも掴めなかった、、、

そんな苦労の中、転機が訪れた

それが

なんとも、、、

「 寝ていたら夢の中で答えを聴いた 」

のです

「 だったらこういう成分入れたらどうなの? 」

との声を聴いた いわゆる お告げ である

そこで山本氏は、朝パッと起きて

目の前のメモ用紙に化学式を書き留めた

そして翌日、それを 「 やってみよう 」

と実行した

そしたら なんと


成功 したのである


これが 経緯 であると山本氏は話していた

どうでしょうか?


じつはこういったケースは多々ある

共通して言えるのは

「 真剣に考え抜いていると夢で答えを得る 」

この真剣さが大切なのです

真剣に考え抜いていると、インスピレーション(霊感)
で、夢の中で答えを告げられることもあるのです


真剣に向き合っているからこそ

「 見えない存在から 」 

夢の中で答えが告げられたのです


☆ 真剣に真剣に向き合ってみてください


インスピレーションであれ自力解決であれ

それが大切なのです


他の実例もたまいづれ書きます
[PR]
# by aquarius_az | 2011-06-01 00:55 | 夢はあなたに語りかける! | Trackback | Comments(0)