<   2017年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

実相!エネルギー状態を知り整える方法! #609

みなさん こんちには


今回 は 霊的覚醒講座

『 エネルギー について Part3 』


part1 と part2 は ↓ こちらです


part1
実相!エネルギーを意識すると霊的覚醒が! #607

part2
真相!エネルギーを感じて観えない存在を! #608


part1 では


『 人 』 『 場所 』 『 モノ 』

には それぞれ の エネルギー がある


part2 では


エネルギー を 感じる ようになると

観えない 存在たち を 感じたり


この世 を 去った 方々 が この世 

に 来てくれた とき に 誰か 判る


と いった こと を お伝えしました


そして 今回 は 


『 自分自身 の エネルギー 』


に 関して お伝えしよう


自分自身 の エネルギー で

知っておく と いい ことは


主に 2つ あります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 自分の エネルギー状態 を 知る 』

2、『 自分の 思考 も エネルギー 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 2つ が 大切 です


今回 は まず


『 自分の エネルギー状態 を 知る 』


に ついて お伝えします


それでは はじめます



人 は 常に エネルギー を 

周り に 出している わけですが


自分 が 元気 で 前向き の 時 は

元気&前向き な エネルギー が 出ます


つまり 


その時 の 自分自身 の 状態 が

そのまま エネルギー として 出ています


自分 の エネルギー状態 とは

心 の 状態 と かなり 近い ので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 心の状態 が エネルギー状態 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


といった 感じ で オッケ です


それで 次 に


自分 の エネルギー状態 を


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、よい

2、まあまあ

3、よろしくない

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


の 3段階 くらいで 

感じてみて 判定 してみましょう


どうでしょうか?


ご自身 の エネルギー状態 を

実際 に 判定 してみてください


「 うむ わりと イイ 感じ・・・ 」


「 まあまあ だな・・・ 」


「 ちょっと あかん なあ・・・ 」


と こんな 感じで 

これ を 繰り返し やってみてください


これを 常日頃 から やっていると


じつは かなり エネルギー が

よく 判る ように なってきます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 日頃から エネルギー状態 の

   判定 を すると エネルギー が

   かなり 判る ようになってくる  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので ぜひ これは やってみてください


「 ああ 今日は エネルギー状態 

  が かなり イイ なあ・・・ 」


と いった 感じで


これを 何回 も 判定 していると


『 自分 の エネルギー状態 に 意識

  が 向かい より 判るようになります 』


そしたら 次 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 なるべく よい エネルギー状態 を

   キープ するように 意識 してみる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 大切 となります


それでは どのように

よい エネルギー状態 を キープ

するのかを 解説 していきましょう


人生 には 


『 よい 人生 の 流れ 』


と いうものが あるのですが


この よい 流れ に 乗っている と


とても 気分 も よく 基本的 に 

よい エネルギー状態 と なります


そして この よい 流れ から

ちょっと それてくると


気分 も よろしくなく

エネルギー状態 も よく ありません


つまり 


ちょっと エネルギー状態 が 

よろしくない と 感じる とき は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 軌道修正 を しましょう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう お知らせ というわけです


なので


エネルギー状態 が よろしくない とき は


まずは しっかりと 自分 の 

心 と 向き合って


何か を 修正 してみてください


エネルギー状態 が よろしくない 

と 感じる とき には


これは ホント に

ケース バイ ケース なので


自分自身 で どの ケース なのかを

観極める ことが 大切 ですが


〇 つかれ が たまっていないか?

〇 ちょっと 無理して いないか?

〇 何か を 我慢 し過ぎていないか?

〇 問題 から 目 を 逸らしてないか?

〇 エゴ的 な 考えは ないか?


と チェック した うえで


☆ 休息 を しっかり とる

☆ 生活 の リズム を 正す

☆ 美味しい もの を 食べてみる

☆ 楽しい こと を してみる

☆ 問題解決 に 乗り出す 

☆ 深呼吸 を なるべく する


と いった こと を してみてください


これは ホント に 人 それぞれ

ケース バイ ケース に なります


この ブログ では これまでに


人生 の 課題 の クリア法 に ついて 

も いろいろ と 書いて きましたが


具体的 に 何か 人生 の 課題

と 直面 している とき は


その 課題 と 向き合って

クリア すること が 大切 ですが


その為 にも しっかり と

休んだり リフレッシュ が 大切 なので


しっかり と 身体 を 休ませたり

楽しい 時間 を 過ごして


まずは リフレッシュ してみてください


そして リフレッシュ したら

人生 の 課題 に 取り組む 


と 効率 が よい かと 思います


あと ここ で かなり 強調 して

おきたい こと が あるのですが


それは


『 深呼吸 』


です


これは とても 大切 です

深呼吸 を すること で


じつは エネルギー状態 が

かなり 変わる のです


深呼吸 は とても カンタン ですが

ものすく パワー が あります


気持ち が 落ち着く だけでは なく

体調 も かなり よく 整います


これは マジで あなどれません


ちょっと エネルギー状態 を

整えたい とき には


ぜひ 深呼吸 を してみてください


あと 自分自身 の 独自 の

エネルギー状態 を 整える 方法 


を 見つける こと も 大切 です


自分 が ものすごく 好き な モノ

は エネルギー状態 を 整えて くれます


俺 の 場合 で 言うと

ヘビーメタル音楽 とシュークリーム です


ヘビメタ 聴いて エネルギー状態 が

整う って のは 笑える のだが


実際 DOKKEN という アメリカ の

バンド が ものすごく 好き 過ぎて


ギター を 弾く とき も

必ず DOKKE を 練習 する


『 Back For The Attack 』





なので この ↑ アルバム を 聴くと

必ず 俺 は 気合 が 入り ご機嫌 に なる!


この 曲 を 弾ける ように なる

その為 に 俺 は 生きている と


言っても 過言 では ない くらいなので


「 ぼけぼけ してたら アカン! 」


と この曲 を 聴くと 信じがたい ほど

前向き な 気持ち が 溢れてくる


これは


『 エネルギー反射 の 法則 』


というのが あって


自分 が 『 好きだー! 』 という


エネルギー を 何か に ぶつける と

反射 して 自分 に 還ってくる


b0225081_21574386.jpg










これ を 利用 している わけ です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 が 大好き な もの には

   思いっきり 好きだ を ぶつけよう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


自分 が 好き な もの に

ポジティブ な エネルギー を ぶつけると


反射 して ポジティブ な エネルギー が 

自分 に 還って くる わけ です


あと は ↓ こちら

やばいもの #174


b0225081_2215631.jpg











このように 自分 が めちゃくちゃ

好き な モノ を 見つけて おくと


エネルギー状態 を 整える のに

とても 役立つ わけ です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 が めちゃくちゃ 好きな

   もの は エネルギー を 整える 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして 目標 としましては


『 心 が スッキリ 』


している エネルギー状態 を

基準 として 生活 してみてください


人生 の 課題 が ある とき は

それ を クリア すると スッキリ します


そして その 課題 に 取り組む 為 にも

自分 の エネルギー状態 を 把握 して


エネルギー を 整えて

課題 に 取り組んで みてください


エネルギー は 意識 すれば するほど

どんどん 判る ように なりますので


「 う~ん 今日 は エネルギー状態

  かなり イイ 感じ だねえ~   」


と ぜひ 日常的 にも ご自身 の

エネルギー状態 を 意識 してみてください


と いった 感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-07-29 22:26 | ヒーリング&治癒 | Trackback | Comments(4)

真相!エネルギーを感じて観えない存在を! #608

みなさん こんちには


今回 は 霊的覚醒講座

『 エネルギー について Part2 』


前回 ↓ からの 続き となります

実相!エネルギーを意識すると霊的覚醒が! #607


『 人 』 『 場所 』 『 モノ 』

には それぞれ の エネルギー がある


との ことでしたが


今回 は 『 人 』 の エネルギー

に ついて お伝え しましょう


人 は それぞれ 個性的 な

エネルギー が ある


ある人 は パッと 周り が

明るくなるような エネルギー


ある人 は 周り を ホッと

安心させるような エネルギー


ある人 は 陽気 で 周りを

笑わせるような エネルギー


などなど


このような こと は 誰もが 

感じる ことが できます


また


「 あの人 が 部屋 に 入って来ると

  なんとなく パッと 明るくなる 」


と いった 経験 を したこと のある

方 も 多いかと 思います


こういった 経験 は みな

エネルギー を 感じて いる わけです


このように 人 を エネルギー として

感じる 習慣 を 身に付けて ください


これが じつは とても 役立ちます


その人 固有 の エネルギー を

感じる こと が 出来る と


どうなるかと 言うと


たとえば 俺 の 親父 は

すでに 天 へ 還った のですが


ときどき 何か あると

俺 の ところへ 来て


ちょっとした 助言 と

エネルギー を 渡してくれる 


そのとき に


俺 は 親父 の エネルギー を

覚えている ので


「 むっ・・・この 感覚は・・・

  おやじ だな・・・・・・ 」


と 判る わけである


親父 は 今 は 物質的 な 身体 は

なく エネルギー の 状態 なので


霊視 を しないと 観えない のですが


エネルギー を 感じる こと が 出来れば

ああ これは 親父 だな と 判ります


これは とても いい こと です


こちら の 世界 を 去った 方々 が

こちらへ 来て くれた とき に


それが 誰なのか が

判る ように なる わけ です


これまで に 俺 が 特定 できたのは 

親父 ばーちゃん おじさん の 3人


この 3人 は 生前 よく 接していたので 


ハッキリ と それぞれの の

エネルギー を 覚えている ので


わりと ハッキリ と 判った


俺 の 親父 は 落ち着いた 感じで

少し おもしろい のだが 基本的 には

静か で 優しい 感じだった わけだが


ふと 親父 に 話しかけられた とき に

すぐに 親父 だと 判った


ま 自分 の 親父 の エネルギー 

を 間違える わけが ないがな


「 ああ これは 明らかに おやじ だな 」


と ハッキリ と 直ぐに 判った


b0225081_2343743.jpg










また 他 の 観えない 存在たち 


物質的 な 身体 を 卒業 した

方々 と 遭遇 しても


生前 に 俺 が 知っている 人 でないと


俺 の ところに 来て も それが 

誰か は 当然 知らないし 判らない


ただ 観えない 存在たち の

エネルギー を 感じとると


性別 とかは かなり 判りやすい


女性 の エネルギー と

男性 の エネルギー は 


はっきりと 違い が 判る

観えない 存在 と 会っても


「 ああ この方 は 女性 だな

  ああ この方 は 男性 だな 」


と 


エネルギー が ハッキリ ちがうので

そこの 見分け は つきやすい


また 


これまでに 数回 女神 と

遭遇 した こと が あるが


女神 は 本当 に ものすごく 優しく

温かい 女性 の エネルギー だった


明らかに エネルギー が 優しく

言葉 に するのが むつかしいが


人 を 遙かに 超越 した 優しい 

女性 の エネルギー だった


妖精 に 関しては 先日 も 書いたが

純真 で 可愛らしい ネエルギー だった


あと 天使的 な 存在 たち は

立派 で 人格者的 な エネルギー だった


と このように 存在 を 

エネルギー で 感じる ように すると


それが どんな 存在 なのかが

判るように なってくる わけです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー は 意識 すると

   どんどん と 感じるようになる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


エネルギー は 意識 すると

どんどん と 感じるように なるので


「 ああ この人 は ~な

  感じ の ネエルギー だな 」


と いった 感じ で


是非 日常的 にも


『 人 』 『 場所 』 『 もの 』


の エネルギー を 意識的 に

感じる ように してみてください


エネルギー を 感じる ようになると


観えない 存在たち の エネルギー も

感じる ことが 出来るようになり


より 身近 な 存在 と なります


そして 身体 を 去った 方々 

で あった としても


生前 知っている 人 であれば

それが 誰か 判るように なります


あちらの世界 の 人 が 来ると


ふと その人 の 姿 が

頭に浮かぶ フラッシュ霊視 で


それ が 誰か を 知る ことも

出来る ように なりますが


その人 を エネルギー で 感じても

誰か を 知る ことは できます


実際 霊視 よりも エネルギー を

感じて 特定 する 方 が


どちらかと 言うと 誰にでも 出来て 

マスター しやすい 方法 となります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー を 感じる 習慣 を 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


エネルギー を しっかりと

感じる ように なると


いろいろ と 霊的にも 覚醒 したり

直観 も 冴えて きたりもします


守護者たち からの メッセージ も

受け取り やすく なります ので


ぜひ 意識して 『 エネルギー 』 を

感じる 習慣 を 持ってみてください


と いった 感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-07-22 23:19 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(4)

実相!エネルギーを意識すると霊的覚醒が! #607

みなさん こんちには


今回 は 霊的覚醒講座 

『 エネルギー に ついて 』


まずは 『 基礎編 』 からです


それでは はじめよう


まずは エネルギー の 基本 から

お伝え していきましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< エネルギー の 基本 >

☆『 人 は それぞれ の

   エネルギー を 持っている 』

☆『 場所 にも エネルギー が ある 』

☆『 モノ にも エネルギー が ある 』 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 人 』 『 場所 』 『 モノ 』

には それぞれ の エネルギー がある


これが 一番 の 基本 と なります


そして 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー は 誰でも 

   感じる こと が 出来る 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけです


この エネルギー を 意識 して

感じる という こと は


じつは 普段 から 誰もが

やって いる こと ですが


これから の 時代 は さらに

エネルギー を 意識 することで


いろいろ と 霊的 にも

役立つ ように なって きます


まずは 『 場所 』 の エネルギー

について 解説 を しよう


たとえば


「 ああ ここ は なんとなく

  気持ち が イイ 場所 だなあ 」


「 ああ ここ は なんとなく

  落ち着かない 場所 だなあ 」


と いった ことを 誰もが

感じた こと が あるかと 思う


このとき じつは 目 には 観えない


その 場所 の 持つ エネルギー 

を 感じている わけである


そして


心地よく 感じる エネルギー とは


自分 が 求めている 必要 としている

エネルギー の ケース が 多い ので


基本的 には 心地よい エネルギー の

場所 を 選ぶ と いい わけです


しかしながら


人生の課題 は 人それぞれ なので


たとえば 何か を 克服 する 

といった 課題 の ケース では


あえて 居心地 の よろしくない 場所

で 課題 を クリア する 場合 も

ありますので


いちがい に どの 場所 が いい

とは 言える こと では ないので


自分 の 課題 が どの ケース に

当たる のかの は しっかりと


見極めて みて ください


ただ 今回 お伝え する話 では


プライベート の 時間 を

充実 させたい とか


リラックス したい 


と言った 場合 には もちろん

心地よい 場所 を 選んで みてください


心地よい こと を 選べば 選ぶ ほど 


リラックス や 自分らしい エネルギー 

を 受けとる こと が できます


これ は 実際 どういう こと かと

言いますと


たとえば


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1『 自分 の 気に入っている 

   心地よい カフェ に 行く 』

   ↓

2『 自分 が 心地よい と

   感じる 席 に 座る  』

   ↓

3『 自分 が 心地よく 過ごせる

   飲み物 を 注文 する  』

   ↓

4『 小説 を 読む など 心地よい 

   と 感じる こと を する 』

   ↓

5『 その 際 自分 が 心地よい

   と 感じる 小説 を 選ぶ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 感じで


これだけ でも 


5つ の 心地よい エネルギー

が 積み重ねられて いる わけ です


そして あなたは 


この 5つ もの 心地よい エネルギー 

が 加算 された エネルギー を 

浴びる わけです


とても リフレッシュ できます


結構 座る 席 も 大切 で

座る 席 に よっては 


静かだったり 景色 が 良かったり 

空調 が 調度 よかったり します


座る 場所 に よって も

エネルギー は かなり 変わります


そして せっかく 心地よい 場所 に

いる わけ ですから


そこでは 心地よい こと を

選んで してみて ください


そして このように


心地よい エネルギー が

加算 された 時間 を 過ごすと


とても 元気 に なります


1つ でも 心地よい エネルギー を

受ける と 元気 に なりますが


この ように 5つ もの 心地よい

エネルギー を 加算 させる と


同じ 1時間 を 過ごす にしましても

この差 は かなり 大きく ちがってきます


ですので


より 効率良く リフレッシュ したい

より 充実 した 時間 を 過ごしたい


と いった とき には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 心地よい こと を 集めて

   心地よい エネルギー が 

   加算 された 時間 を 過ごす 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが ポイント となります


心地よい エネルギー を 加算 させる

といった 視点 を 持って みてください


心地よい エネルギー を 集めて

加算 させて いく ことで


エネルギー が 大きく なり

効果 も 大きく なる わけ です


そして このように 日頃 から


自分 の 好きな エネルギー を

感じながら 集めて 加算 する


と いった こと を していると


目 には 観えない エネルギー を

1つ 2つ と 加算して 数える ので


エネルギー の 多い 少ない といった

感覚 が 自然 と 身につく ようになります


そして


エネルギー を より 意識 しはじめると

エネルギー を より 身近 に 


感じる ことが 出来る ように 

なって いくわけです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー を 意識 すると より

   エネルギー を 感じるように なる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そうなって くると


自分 に より 合った エネルギー や

自分 が 必要 としている エネルギー 


が 判る ように なってきます


そして さらに


エネルギー は 目 に は 観えません

しかし 確実 に そこ に あります


誰もが 感じる こと が 出来ます


この エネルギー を より 感じる

ように なる という こと は


『 目 に 観えない もの を

  より 感じる ように なる 』


と いうこと ですので


『 目 に 観えない 存在たち を より

  感じる こと が 出来る ようになる 』


と いうことに じつは かなり

深く 繋がって います


実際 


天使 女神 守護霊 妖精 龍神 

といった 存在たち は 


物質的 な 身体 は ないので

エネルギー の 状態 なのです


ですので


あなたが が 目 に 観えない エネルギー 

を 感じる センサー を より 向上 させると


エネルギー の 状態 である 守護者たち 

の 存在 も より 身近 に 

感じる ように なるわけです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー の 視点 を 持ち

   日頃から 意識 していきましょう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


このように


じつは


エネルギー を 感じる ということは

霊的覚醒 にも かなり 役立つのです


次回 は その あたり を さらに

詳しく お伝え していきましょう


と いった 感じです


 
それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-07-15 23:59 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(2)

驚愕!桜の木の妖精が俺に挨拶をした! #606

みなさん こんちには


今回 は 久しぶり に

『 妖精 』 に 関して 書こう


この ブログ でも 何回 か 『 妖精 』

に 関する 体験 や 記事 を 書いたが


まず 『 妖精 』 とは 


主に 自然界 と関わっている

観えない 聖なる 存在たち である


俺 は 以前 『 妖精 』 に

とり囲まれた こと が あるが


その エネルギー は とても

純真 で 可愛らしい エネルギー だった


その とき の 様子 は ↓ こちら

今日俺は 『妖精』 に導かれ偶然の一致が! #304


もう 一度 ここ に 書いて おくと


俺 が たくさん の 妖精たち に

取り囲まれた のは


なんと!


本屋 の 店内 だった


『 おもしろそうな 本 が あるな・・・ 』


と 1冊 の 本 を 手 に とった

その 瞬間 に 


ぱああああああっ!


と ものすごく たくさん の 小さな

観えない 存在たち に 取り囲まれた


「 おおお! なんじゃこりゃあ~ 」


と 思った が


すぐに その 存在たち が 

『 妖精 』 だと わかった


ものすごく 純真 な 可愛らしい

子どもたち に 囲まれて しまった


とき の ような エネルギー で

とても 気持ち が よかった ので


「 ああ これは まちがいなく

  妖精たち の エネルギー だな 」


と わかった


そして その時 手にした 本 が

こちら ↓ の 本 だった


b0225081_3263278.jpg
『 妖精を呼ぶ本 』 詳細

姫乃宮 亜美 氏 (著)






『 妖精を呼ぶ本 』


この 本 は ホント おすすめ で


妖精 に 関して 知りたい 方 は

ぜひ 読んで みて ください





その後 も 妖精 の シンクロ を

いくつか 体験 した わけ だが


ちょっと その前 に 知っておいて 

いただきたい こと が あるのだが


それは


『 植物 や 木 は 人 に 

  話しかけて きて くれる 』


と いうこと である


以前 の 記事 で 書いた が


かつて 広島 に 理学博士 の 

三上晃 氏 という 科学者 が いた


三上氏 は なんとも

植物たち と 会話 を する 装置 を


使って 実際 に 植物 たち と

コミュニケーション を とっていた


三上氏 が どうのような

装置 を 開発 したかと 言うと


カンタン に 説明 すると


植物 に 微弱電流 を 流して

質問 を した 時 に


赤い ランプ が つくと 「 イエス 」

つかなれば 「 ノー 」 と 言うように


その 質問 に 植物 が ランプ で

答えて くれる 装置 だった


そして その 装置 で 植物たち に

質問 を すると なんと!


その 植物たち は


「 1+1=2 」 であることや


隠して 置いて ある モノ の 位置

まで 正確 に 言い当てて しまっていた


興味 の ある方 は ↓ こちら を

驚愕!植物にも高度な知能があった! #213


このように 三上氏 の ように

科学 の 力 を 使って 


植物たち と 会話 を していた

科学者 が 日本 に いたわけである


そして 先ほど ご紹介 しました


『 妖精を呼ぶ本 』 でも


著者 の 姫乃宮亜美 氏 が

植物 の 妖精たち と 


コミュニケーション を とった

ステキ な 体験談 が 書かれています


他にも あまり 周囲 に

語られて いない だけ で


俺 の 周り だけでも

一般 の 方々 にも 何人か 


植物 と コミュニケーション

を とれる 方々 が います


そして 実際 に そういう

方々 が 増えて 来ています


このように 実際 は


☆『 植物たち と 会話 は 出来る 』


わけ である 


今回 の 記事 では 是非

この こと を 知っておいて ください





俺 も 今年 の 春 にも

じつは 妖精 体験 を していた


それは 俺 が 桜 の 花 の 写真

を 撮り に 行った とき の こと


俺 は 桜 の 花 が すき で

毎年 桜 の 写真 を 撮りに いく


その 様子 は 「 K 」 Diary  

の 方に 毎年 書いて いるが 


春! #294

さくら #199

うつくしい #139


b0225081_5213014.jpg

















こちら ↑ の 公園 での 出来事 です


今年 の 4月 俺 は


桜 が たくさん 咲いている 

公園 を 歩いていた わけだが


それが ものすごく 楽しくて

とても 心地 の イイ 空間 だった


「 ああ~~ 美しいなあ~~

  すげ~~ 美しいなあ~~  」


と 俺 は ものすごく 感動 しつつ


「 どの 桜 の 写真 を

  撮ろう かなああ~~   」


と 考え ながら 歩いて いた


すると そのとき


ふと 俺 の 内側 から

言葉 が 響いて 浮かんで きた


「 こんにちは! 」


とても 爽やか で 楽しげ な 

感じ の 声 (言葉) だった


それ は 俺 の 守護者 の 声

とは 明らかに ちがっていた ので


一瞬 俺 は


「 ん? 誰だ? 」


と 感じた が すぐに 判った


「 あ~あ! お前かっ! 」


と 目の前 の 桜 の 木 の 妖精 

が 話しかけて きた のだと 判った


とても 楽しげ で やさしい 

感じ の エネルギー だった


ちょっと 嬉しかった ので

せっかくなので 写真 を 撮った


b0225081_533441.jpg










一瞬 とまどって 反応 が 遅れたが


せっかく 桜 の 木 の 妖精 が

あいさつ を してくれた ので


俺 も 心 の 中 で


「 うっす! こんにちは! 」


と あいさつ を 返して おいた

とても 楽しい 出来事 だった


と こんな 感じで 


植物 や 妖精たち が 声 を 

かけて くる わけ である


この エピソード は 是非

覚えて おいて いただきたい


そして あなたが


「 ああ 美しいなあ~ 」


と 花 や 木 の 美しさ に

感動 している とき に


「 こんにちは! 」 とか

「 ありがとう! 」 といった


声 や 言葉 が あなたの 内側 

から ふと 響いて 浮かんで きたら


それが 植物たち や 妖精たち の

声 なのです


是非 その 声 や 言葉 を


「 ああ これが 妖精 声 なのか! 」


と 肯定 してあげて みてください


そうする ことで 


観えない 守護者たち の 声 を 

受けとり やすくなります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 聴こえた かも・・・と 感じたら

   それを 肯定して 受け入れていく  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 最大 の ポイント です


その 声 が 愛 と 調和 の 声

であれば どんどん 肯定 してみてください


そして そんな 時 には


「 こんにちは! 」


と あいさつ を 交わして 

みて ください


とても 楽しく 気持ち が

イイ 体験 と なります


是非 おためしください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-07-08 23:59 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(6)

真相!イタイ系シンクロの正しい対処法! #605


みなさん こんちには


今回 は


シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

から メッセージ を 受けとった とき


その 対処法 の コツ ついて 書こう


以前 読者 の 方から

次 の ような 質問 が 寄せられた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<質問>


ここ 数ヶ月 イタイ系 シンクロ が

次々 に 起こって こまってます


その時 の 「 状況 」 と

「 心境 」 と 照らし合わせて


解読 してみて


イタイ 出来事 が あった とき に

よからぬ こと を 考えていた ので


そのような こと を

考えない ように しているのですが


イタイ 出来事 が 止まりません

どうすれば よい でしょうか?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった感じ の 質問 だった


この 質問 を 読んで

俺 が 感じた こと は


まず この方 は とても

素晴らしい なあ と 感じた


俺 に 直接 答え を きく のではなく


ご自身 で 「 状況 」 と 「 心境 」 

に 照らし合わせて 解読 を している


そして さらに 自分なり の 

対処 も 考えて 行って いる


ここ が 本当 に 素晴らしい 


そして 今回 の この 質問者 の かた

のうように 自分 で 努力 を していると


寄せられた コメント の 文面 から も

実際 観えて くる こと が 多くなる


この 質問 を 読んだ とき に


「 ああっ おっし~~なあ~~ 

  あと ひといき って とこ だな 」


かなり イイ線 いっている のだが

あと ちょっと の ポイント だな


と 俺 は 感じた


こういう 感じ だと

俺 としても アドバイス しやすい





今回 は イタイ系 シンクロ の

対処法 なのだが ここで


ポイント を 解説 しておこう


まず イタイ系 シンクロ とは

こちら ↓


b0225081_19503122.jpg











なにか よそ事 を 考えて いて

イタイ 出来事 と 遭遇 する シンクロ


イタイ系 の シンクロ が 起こる 場合

たいていが よからぬ こと を 考えている


たとえば 俺 の 例 で 言うと


何か を サボろう と した とき に


「 アイタタタタ! 」 となった


つまり これは


「 サボらずに 真面目 に やりましょう 」


と いう 意味 の シンクロ となる


このように イタイ系 シンクロ は


「 そんな こと を 考えて 

  いては だめ ですよおお~ 」


と いった 意味 の シンクロ なのだが


じつは ここ に 1つ 

大きな ポイント がある


イタイ系 の シンクロ の

対処法 を 考えた とき に 


こう ↓ 考える かもしれない


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、よこしま な こと を 考えている

   ↓

2、イタイ系 シンクロ が 起こる

   ↓

3、よこしま な こと を 

  考え ない ようにする

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


じつは ここ に ポイント がある


3、よこしま な こと を

  考え ない ようにする


と あるが


この時 


「 よこしま な 考え を

  無理矢理 考え ない ように する 」





じつは 何 の 解決 にも ならない

と いった こと に なって しまう


どういう こと かと 言うと


シンクロ が 起こる のは

成長 の ため に 起こる 


つまり ↓ これ である


b0225081_2043947.gif











このように


A と言う 考え方 が 

B と言う 考え方 に 


『 考え方 が 変わる 』


ことで 成長 するわけ である


一方


「 よこしま な 考え を

  無理矢理 考え ない ように する 」


と いった 対処法 は


無理矢理 考え ない ように

している だけ なので


じつは その 本人 の 考え方 は

変わって いない こと に なる


つまり ↓ こう なる


b0225081_208443.gif











よこしま な こと を 無理矢理

考え ない ように する だけ では


考え方 自体 が A から B に

変わってない ので 成長 していない


考え方 自体 は A の まま なのである


なので 周波数 も ずっと

A の 周波数 の まま となる


すると どうなるか


イタイ系 の 出来事 が 図 の ように

くり返し 起こる ように なる わけである


なので


正しい イタイ系 の シンクロ の

対処法 としては


A : よこしまな 考え

B : 愛と調和 の 考え


「 A を 考え ない ように する 」


のでは なく


「 A の 考え方 を B の 考え方 

  に 変えて 自分 を 成長 させる 」


これ が 正しい 対処法 となる


つまり A の 気持ち を 

無理矢理 押さえこむ の では なく


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 根本的 に 考え方 を 

   愛 と 調和 の もとに 自分 が

   成長 する 方向 に 変えましょう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


という こと なのである


もしも この ↓ ように


b0225081_208443.gif











自分 は 何か 似たよう な こと

を くり返して しまって いるな 


と 感じた とき には

この ↓ ように


b0225081_2043947.gif











A から B へと 


つまり


より 愛 と 調和 の 方向 に

根本的 に 考え方 を 変えて みてください


すると 図 の ように 周波数 が 変わり

あなた の 現実 が 大きく 変わります


観えている 世界 も 大きく 変わります


是非 おためしください


と いった 感じで 今回 は


『 イタイ系シンクロの正しい対処法! 』 


でした 



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-07-01 20:43 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(5)