「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

実相!夢や目標を叶える構造とコツ! #576

みなさん こんちには


今回 は 夢 を 叶える

ということ に ついて 書こう


夢 を 叶える とか 目標達成 には

ちょっと した コツ が ある


その コツ を 知っておくと 

安心して 効率よく 動ける ので 


ぜひ 知っておいて ください


では はじめよう


まず 夢 を 叶える とか 目標達成 とは

どういう こと かと 言うと


こちら ↓ を イメージ して いただきたい


b0225081_116621.jpg









ランボー の 弓矢 である

 
ま ランボー でなくても イイ のだが


弓 は 的 を ねらって

矢 を 放つ


こんな ↓ 感じで


b0225081_1191468.jpg









ぶぶぶっ!


( 的 が 木端微塵 になりそう だな )


いや だから ランボー じゃなくても

イイ の だがな


この 的 に あたるのが

夢 とか 目標 である


この 的 に 矢 を 当てる には

どうしたら イイ のか?


まず 


1、『 しっかり 的 を ねらう 』


そして 


2、『 しっかり 弓 を 引く 』


この 2つ が 大切 である


いくら しっかり 弓 を 引いても

向いている 方向 が ちがったら


的 には 当たらないし


いくら しっかり 的 を ねらっても

しっかり 弓 を 引かない と


なかなか 的 には 届かない


しっかり 的 を 意識 する こと と

しっかり 弓 を 引く こと 


つまり しっかり とした 


『 意識 』 と 『 行動 』


が 大切 なのである


b0225081_1316418.jpg










この ↑ 青色 の 矢印 の ように 

しっかり と 的 に


『 意識 』 


を 集中 する こと が 大切 


そして 次 に 大切 なのは


しっかり とした 『 行動 』


たとえば


夢 や 目標 つまり 的 や ゴール が

とおく に ある と して


ゴルフ の ように


何回 打てば ゴール に 到達 するか

と 考えて みた 場合


その 『 行動力 』 に よって

何回 で 的 に 矢 が 到達 する かが 決まる


b0225081_20335930.jpg










この ↑ ように


『 3 』 の 意志 の 力 で 

矢 を 放つ と 


5回 で ゴール に 到達 する ところ を


『 5 』 の 意志 の 力 で 

矢 を 放つ と


わずか 3回 で ゴール に 到達 する

こと が できる


より 大きな 意志 の 力 で

矢 を 放てば 早く 的 に 辿りつける


つまり


より 大きな 意志 を もって

しっかり 『 行動 』 すれば


より 早く ゴール に 到達 する


と いう こと である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 意識 = 想い 』

☆『 意志 = 行動 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ まで の ところ を

まとめる と こうなる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 しっかり 夢や目標 を 意識 して 』

☆『 しっかり 夢や目標 に 向けて 行動する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 2つ が ポイント と なる


それでは 『 意識 』 を

高める コツ を 書いて おくと


『 意識 』 を 高める には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、いつも その こと を 考える

2、壁 など 見える 所 に 目標 を 貼る

3、『 やったこと ノート 』 を 書く

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こういった こと が 有効 である


とくに おすすめ なのは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 やったこと ノート 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


である


これは 自分 が 夢 や 目標 に 向けて

やった こと を 記録 する ノート である


自分 が 夢 や 目標 に たいして

やった こと なら 何でも オッケ


たとえば


「 30分 英語 の 勉強 を した 」

「 ~ の 本 を 読んでみた 」

「 ~ の こと を ネット で 調べた 」

「 カラオケ の 得点 が 90点 だった 」


など 何でも イイ ので 書く


感じた こと や 気づいた こと

も 書いて おくと 後々 役立つ


これは とても 有効 である


夢 や 目標 に 向けて

自分 の やった こと を 書く ことで


自然 と 意識 が 高まる だけ でなく

この ノート を 書く には


必ず 『 行動 』 を しないと 

書くことが できない


だから 自然 と 行動 しよう

と いう 気持ち にも なる


これは 本当 に 有効 なので

かなり おすすめ である


この ノート に 関して は

また 詳しく 記事 で 書きます


で 


次 に 『 行動 』 

する 際 の コツ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、楽しそう な こと から はじめてみる

2、頭 に ある こと は 実行 する

3、カンタン で 出来る ところ から やる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


もちろん 『 行動 』 する とき は

愛 と 調和 の もと に であるが


まず 1つ目 の コツ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、楽しそう な こと から はじめてみる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽しそう な こと から

はじめる のが コツ である


昨年 から 俺 は 守護霊 に 

小説 を 読め と 言われて いたが


自分 が 楽しい と 感じる 作品 を

選んで 読んでいる ので


おもしろい ので どんどん 読んでしまい

今年 すでに 114冊 読んで しまった


何事 も 楽しい と むり なく

スムース に 行える わけ である


そして 次 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2、頭 に ある こと は 実行 する

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


頭 に 浮かぶ こと は 守護霊 が


「 それ やってみると イイ よ 」


と 言ってきて くれて いる こと なので


それが 愛 と 調和 で 出来る こと

ならば 実行 して みて いただきたい


これが 本当 に おもしろい のだが


1つ 行動 すると 自然 に また

次 の 行動 が ふと 頭 に 浮かぶ


「 あ、、、次 あれ やってみようか 」


みたいな 感じ で

実録!できることを最大限にやると展開が! #503


すると 自然 に 情報 が 集まって きたり

いろいろ と シンクロ が 起きたり する


これも ホント おすすめ なので


愛 と 調和 で ある ならば


頭 の なか に ある こと は

ぜひ 実行 して みて いただきたい


そして 3つ目 の コツ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

3、カンタン で 出来る ところ から やる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ も かなり 大切 である


たとえば ジグソーパズル を 作る とき

どこから はじめる だろうか


大抵 は 一番 カンタン な 枠 から

作り はじめる だろう


b0225081_18101196.jpg










これが 行動 する とき の コツ である


もしも ジグソーパズル を 左上 から

順番 に 作ったら たいへん 過ぎる だろう


それよりも やはり カンタン で

出来る ところ から やる


これが 『 行動 』 の 

最大 の コツ である


これが 一番 スムーズ に 成長 できる


ホント に ジグソーパズル と 同じ で


カンタン で 出来る ところ から

どんどん やって いく と


自然 に 少しずつ 

出来る こと が 増えて きて 


気づいた とき には 


「 れ? 知らぬま に こんな こと まで

  出来る ように なってしまっている 」


と いう 状態 に なる


もちろん 最終的 には 

レベル アップ は 必要 なのだが


やはり 


出来る ところ から やっていく のが 

一番 スムース に いける わけ である


まとめる と


夢 や 目標 を 達成 する には


その 夢 や 目標 を


しっかり 『 意識 』 して

しっかり 『 行動 』 する 


そして


『 意識 』 を 高める コツ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、いつも その こと を 考える

2、壁 など 見える 所 に 目標 を 貼る

3、『 やったこと ノート 』 を 書く

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 行動 』 する 際 の コツ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、楽しそう な こと から はじめてみる

2、頭 に ある こと は 実行 する

3、カンタン で 出来る ところ から やる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 感じで


ともに 夢 を 叶え ましょう


b0225081_21135155.jpg











ぜひ おためしください


( 最後 は ロッキー かよ! )



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-11-21 21:27 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(4)

驚愕!『8888』と龍神シンクロとは! #575

みなさん こんちには


今回 は ちょっと 久しぶり に

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


について 書こう


今回 も いろいろ と 

驚愕 な シンクロ である


以前 こちら ↓ の 記事 で

驚愕!マジこんなシンクロありえねー! #565


驚愕 の 『 1717 』 シンクロ 

に 関して 書いたが


この 『 1717 』 シンクロ の

意味 や その後 に ついて 書こう


今回 の シンクロ も 驚愕 である


では はじめよう


今 も ときどき 

『 1717 』 シンクロ を 観るが


じつは その後 今度 は 驚愕 の

『 8888 』 シンクロ が 起きた


これも また ありえない 状況 の

シンクロ であった


俺 が 横断歩道 で 信号待ち

を していた とき の こと だった


すると 前 から 『 8888 』 の

ナンバー の クルマ が やって来た


b0225081_134583.jpg






「 お! 『 8888 』 ゾロ目! 」


と まあ フツー に 観ていた のだが


その後 数秒後 くらい に なにげに

後ろ を 振り向くと、、、


この 「 なにげに 」 と いうのが

すでに 守護霊から の 合図 なのだが


なんと!


後ろ を 振り向くと 今度 は 


後ろ から 『 8888 』 ナンバー

の クルマ が やって 来た


「 うお! マジかよ! 」


と 驚いた


わずか 10秒くらい の 間 に

2度 も 『 8888 』 を 観た のである


この 早さ で 立て続け に 

『 8888 』 を 観た のは


もちろん 初めて だったので


「 これは シンクロ だ 覚えておこう 」


と 俺 は この 出来事 を

頭 の 中 で 記憶 に 留めて おいた


そして 信号 が 変わり 横断歩道 を 渡り 

少し 進み 街角 を 曲がると 


今度 は 横 から クルマ が 出てきた


すると なんと!


驚いた こと に その クルマ の 

ナンバー も 『 8888 』 だった!


「 マジかよ! 」


と これには さすが に 俺 も 驚いた


俺 は わずか 数十秒 の 間 に 


『 8888 』 ナンバー を 


3度 も 観た こと に なってしまった!


どうだろうか


さすが に ここまで の

シンクロ が 起こると


「 守護霊 の やつ 何 か

  俺 に 伝えたがっている な 」


と 言うこと が 明らか である


この日 以来 俺 は この シンクロ に 

注目 する こと に した


そこで この 『 8888 』

シンクロ を 友人 に 話してみた


すると なんと!


その 友人 にも 「 8 」 に 

関する シンクロ が 起きて いた


友人 は 


「 そう言えば 今日 職場 の 機械 の

  カウンター が 『 888 』 だった 」


と 知らせてくれた


なんと


その 友人 にも 俺 と 同時期 に

桁 は ちがうが 「 8 」 に 関する


『 888 』 シンクロ が 


起きていた わけ である


そして それで 2人 で


「 なかなか おもしろい な 」


と 話して いた


ところが 次の日 その 友人 から

電話 が あり 話 を 聴くと


その日 友人 が スーパー から

出て くると まさに その とき


目の前 の 駐車 スペース に

バック で クルマ が 入ってきて


その ナンバー を みると 今度 は


なんと!


『 8888 』


だった と 言うのだ


昨日 俺 と 


『 888 』 や 『 8888 』 


に ついて 話して いた ところ に


翌日 すぐ に 『 8888 』 

の シンクロ を 観た ので


これには 友人 も 驚いて いた


このように 


シンクロ は 共鳴 して 広がったり

繋がって いく ケース も 多い


今年 の 10月 に 天使特集 の

記事 を 書いて 


この ブログ の 読者 の 方々 にも

たくさん の シンクロ が 起きた


驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568

感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569


シンクロ に 興味 を 持つと

宇宙 が その 気持ち に 応えて くれる


のである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 シンクロ の 話 を 聴くと

   シンクロ が 起き やすく なり

   シンクロ に 気づき やすく なる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


で 話 を 続ける が


その 数日後 の こと だった

またまた 俺 が 信号待ち の とき


この ↓ ように


b0225081_18222440.jpg










俺 は 紫色 の 位置 で

停車 して いた ので


青色 の 矢印 の ように


右から 来る クルマ の ナンバー は

基本的 には 見えない


ところが この ↓ ように


b0225081_18255658.jpg









右から 来た クルマ でも 

矢印 の ように 右折 すると


後ろ の ナンバー を ハッキリ と

観る こと が できる わけ だが


この とき 右から 来た クルマ が

目の前 で 右折 した


すると またまた ナンバー が

『 8888 』 だった!


また 『 8888 』 だな

と なにげ に 考えている と


その クルマ の 2台 後から 来た

クルマ も 目の前 を 右折 した が


その クルマ の ナンバー も


なんと!


『 8888 』 だった


またもや 数十秒 の 間 に 立て続け に

『 8888 』 を 2度 も 目撃した


驚愕 である


このように あまりにも 

驚愕 な 状況 と 頻度 で 


『 8888 』 


を 頻繁 に 目 に する ので


一体 この 『 8888 』 シンクロ

には どういう 意味 が あるのだろうか?


と 俺 は 考え はじめた


すると その 数日後 に すぐに

その こたえ は やって 来た


その日 俺 は 

なにげに 部屋 に 置いてあった


『 「龍使い」になれる本 』


この ↓ 本 が 気になり 手に取った


b0225081_1917870.jpg
『「龍使い」になれる本』 詳細

大杉日香理  (著)






で なにげに ページ を パッと 開くと


なんと! そこに 


『 「8」 が 頻繁 に 現れたら

  龍 が 近くにいる もしくは

  龍 が 運命 に 関わりだした 』


と 書かれていた


「 これか! これが 答え だな 」


どうやら 今回 の 『 8888 』 に

関しては これ が メッセージ である


実際


その頃 あたり から イイ 意味 で

とても いそがしく なって いた


やることが たくさん あり 大変 だが

とても やりがい が あり 楽しい


そんな 流れ が 来ていた 


これは 俺 も 以前 体験していた が

龍神 が 関わっている 特徴 である


何だか 知らないが 次々 と ひらめき

やりたい こと が 見えて しまい


あほ みたいに 行動 しまくる 

しかも つかれなく 楽しい のである


あと 俺 は 高校時代 に ひとり で

地元 の とある 神社 へ よく 行っていた


そこ は 景色 が 美しく 


俺 は ときどき そこ へ 行って は

メタル を 聴きながら ベンチ で 寝てた

( ↑ って おい! )


後々 知った こと なの だが 


じつは その 神社 では 龍神 が 

目撃 されていた 神社 だった 


そして 先ほど の 『 8888 』

シンクロ の 友人 も なんとも


じつは この 神社 と ご縁 が あった


この 友人 も この 神社 に

行った こと が あった のだが


なんと!


驚いた こと に その 神社 に

行く 数年前 に 夢 の 中 で 


すでに 天界 に 還った じーさん と 

この 神社 に 来ていた との こと だった


そして この 神社 へ 実際 に 行くと

夢 で みた 光景 と 同じ だった


と 俺 に 話して くれた


驚愕 である!


この 友人 は すでに 数年前 から


『 霊的会議 』 で この 龍神神社 を

訪れる こと が 計画 されていた のである


そして そこ に 行き 

次 は 俺 と 同時期 に


『 8888 』 の 龍神 シンクロ 

を 体験 した わけ である


龍神 がらみ の シンクロ は


このように 絶妙 に 

絡みあって いた わけ である


俺 も これは とても 驚愕 で

おもしろい ケース だと 感じた


こういった こと が 現実 に

起こっている わけ である


こういった 実例 を 知る ことは

この 現実世界 と 霊的世界 が 


密接 に 関係 している ことが

具体的 に 判る ように なるので


とても 大切 な こと である


この 友人 は 数年前 に みた 夢 を

たまたま 覚えていた ので 気づいた が


このような 出来事 は 実際 は

誰 の 人生 でも 起きている


ポイント は 気づける か どうか である


俺 も 夢日記 を つけているが

あまり 特徴 の ない 夢 は

わすれてしまう こと も ある


しかし 後から 夢日記 を 読み返すと


「 マジかよ! 」


と その 夢 と 似た 出来事 が

現実 にも 起きていたり して 驚かされる


あと ポイント と なるのは


やはり 楽しい シンクロ は

愛 と 調和 の 周波数 で 起こる ので


日頃 の 行い も 本当 に 大切 となる


やはり 人 に 言えない ような ことを

していたり する のは よろしくないし


あとで 後悔 しない ため にも

やはり 自制心 が 大切 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 よろしくない 行動 は やめておく 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


天 との 繋がり を よく して

人生 を よく するには これは 大切


本当 の 意味 で 心 ゆたかに

しあわせ を 望む ので あれば


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 清く 正しく 生きる のが 一番 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


である


あと もう 1つ


『 1717 』 シンクロ に

触れて おくと


エンジェルナンバー の 解釈 だと


「 正しい方向 へ 向かっています 」


と いう 意味 が ある と 言われている


エンジェルナンバー とは
 

0~999 の 数字 に 天使から の 

メッセージ が わりあて られている


じつは 今 俺 は 

自分 の 体験 を 使って 


この エンジェルナンバー って 実際

どうなのか を 検証 している のだが


これまでに 感じている こと を 書くと


数字 の シンクロ を すべて

エンジェルナンバー で 解釈 するのでは なく


やはり 自分自身 の 現状 と 合わせて

考えてみて 解釈 した 方 が イイ


たとえば ちょっと いらいら した とき に

『 2525 』 を 観た と したら


『 2525 』 ならば ニコニコ で

笑顔 を 大切 に してみよう とか


そういった 自分 の 状態 に

あった 解釈 の 方 が イイ かと 


で 今回 の 俺 の ケース でも

『 8888 』 シンクロ に 関して も


俺 は エンジェルナンバー 

の シンクロ では なく


龍神 との 関わり という シンクロ 

という メッセージ と して 受けとめた


このような 見極め も 大切 である


見極め方 は カンタン で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 どちら の 意味 が 自分 の

   心 に 響くか しっくり くるか 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

である


これを 感じる こと が 

見極め の ポイント と なる


自分 の 現状 に あった

メッセージ として うけとる のが コツ






もしも かりに エンジェルナンバー で 

数字シンクロ を 解釈 する 場合 は


どんな 感じ が よい かと 言うと


まあ 何事 にも 言える こと だが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆「 結果 を 期待 しすぎず に

   なるべく ひかえめ に 受けとり

   努力 や 前進 を していく 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう 付き合い方 が イイ


天 は 俺たち にんげん に


自分 で 学び 成長 して いく こと が 

大切 だと 言って きて いるので


たとえば 「 1717 」 の 場合 は


「 イイ 方向 に 向かっている のだな

  この 調子 で 努力 して いこう 」


みたいな 感じ で 受けとる と

よい かと 感じている


と いった感じで


今回 は 久しぶり の 

シンクロ 記事 と いうことで


『 驚愕!『8888』と龍神シンクロとは! 』


でした


いかが だっただろうか



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-11-19 21:25 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(12)

驚愕!地球の周波数を整える本になんと! #574

みなさん こんちには


先日 こんな シンクロ が あった


先週 の 記事 では 芸術 の 秋 で

俺 の 本 の イラスト を 描いてくださった


土屋和泉氏 の こと を 書いた わけ だが


じつは ずっと 前 から

俺 の 本 の 編集 を してくださった


サンマーク出版 の 金子尚美氏 に ついて 

記事 を 書こう と 考えて いて


今年 の 2月 に 東京 で 会った とき に


金子氏 の 記事 を 書きたい のだが イイ?


と 尋ね すでに 了解 も もらっていた


先週 は 土屋氏 だった ので そろそろ 

金子氏 の 記事 を 書こう かな


と なにげに 考えて いたら


先日 俺 は 図書館 へ 向かう 途中

信号待ち で クルマ を 止めた とき


なにげに 俺 の 前 の 停まっている

赤い クルマ の リアウィンドウ を


ぼ~~~っと 眺めて いたら 


なにやら ステッカー が 

貼って ある こと に 気がついた


目 を 凝らして よくよく 観ると

そこには


なんと!


『 カネコ 』 


と 書かれて いた!


「 つーか 一体 何 の ステッカー だよ! 」


と 俺 は この 謎過ぎる ステッカー に

ツッコミ つつ シンクロ を 受けとった


今 地球 の 周波数 を より よく


天使 妖精 女神 龍神 異星人 たち

と 協力し合う 世界 に 向けて


多くの 方々 が いろいろ な

活動 を おこなって いる わけ だが


その 中 には


今後 の 地球 の ため に

必要 な 霊的 な 情報 を 本 にして


世の中 に 広める という 役割 もある


金子氏 は そういった 本 を たくさん 

編集 して 世 に 出して いる のである


これは 素晴らしい 仕事 だなと 感じている


そこで 上記 の シンクロ も あり

そろそろ 書く 時 かな ということ で


今回 は 読書 の 秋 という ことで


これから 新しい 地球 の 周波数 に していく

そんな 本たち の 紹介 で


かねてから 一度 俺 が やりたかった 企画


『 金子氏 スペシャル 』 である


で 先述 の とおり

金子氏 に 了解 を 得ている ので


今回 は サンマーク出版 の

金子尚美氏 本人 に 登場 していただこう


こちら ↓ が 金子氏 である ジャーン


b0225081_1822508.jpg









と 言って も イラスト だが


今まに ご紹介した 本 も ありますが

ここ で もう 一度 


金子氏 編集 の 本 を まとめ ておこう


まず は こちら

姫乃宮亜美 氏 の 『 妖精を呼ぶ本 』


b0225081_3263278.jpg
『 妖精を呼ぶ本 』 詳細

姫乃宮 亜美 (著)






こちら の 本 を 読むと 


妖精 とは どういう 存在 なのか

とても よく わかるように なる


この 本 は 姫乃宮氏 が 妖精の女王

から 依頼 されて 書かれた 本 であり ↓

驚愕!『 妖精の女王 』 からのメッセージ! #343


姫乃宮氏 ご自身 と 妖精 との ふれあい 

の 実体験 も 書かれている ので


実際 の 妖精 の 様子 も

よく 判る ように なる 本 である


デザイン や 装丁 も 美しく 

俺 も かなり 気に入って いる 本 である


姫乃宮氏 から の 日々 の メッセージ

TendernessLight は ↓ こちら

TendernessLight テンダネスライト


いろいろ と 霊的 な 学び になり

とても あたたか な メッセージ である


そして 次 は こちら


エレマリア氏 の 

『 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』


b0225081_5274867.jpg
見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
詳細


エレマリア  (著)





この 本 は 天使 や 妖精 龍 など

観えない 存在 たち の 絵 が 描かれている


著者 の エレマリア氏 自身 も


「 絵 で 愛 を 伝えて いきなさい 」


と 聖母マリア から メッセージ を 受けた


その後 導かれる かのように


出会い が 出会い を 呼び スムーズ に

絵 を 描く 場 が 広がって いった


大きな 流れ が 絵 の 世界 へ

向かわせている ようだった との こと である


内容 は 見えない 存在たち の 絵 と

その 解説 から 成っていて


どんな 存在 が どんな お役目 なのか

と いう こと が 書かれている


絵 だけ では なく


この 本 は 文章 の 部分 も

かなり 素晴らしく 絵 と セット で 読むと


いろいろ と 意識 が 変わる 


そこが とても イイ ところ である


また ご自身 が 絵 を 描くよう に なる

いきさつ も 詳しく 描かれて いるので


何か 夢 を 叶えたい とか 自分 も

何か を 表現 したい と いう 方 も


読んでみると とても 励み に なる


こちらの 本 は 好評 なので

近々 愛蔵版 が 出る との こと である


b0225081_16434369.jpg
『 愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 』 詳細

エレマリア  (著)





愛蔵版 に 関して 詳しく は ↓ こちら 

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9


次 は FUMITO氏 の

『 幸運を呼びこむ不思議な写真 』 


b0225081_1649556.jpg
『 幸運を呼びこむ不思議な写真 』 詳細

FUMITO  (著)





この 本 は 観せて もらった のだが


こちらの 本 は なんとも 写真 で

見えない 存在たち を 伝えている 本


写真 が とても 素晴らしかった


著者 FUMITO 氏 も しんさい 以降


見えない存在 から 目 に 見える

メッセージ を 受けとっている との こと


タイトル には 不思議 な 写真 と

書かれて いる わけ だが


どれも とても 美しい 写真 である


半透明 の 宇宙船 (UFO) など の

写真 も あり とても 神秘的 な 本


美しい 写真 を 観ると 気持ち が

すがすがしく なる だけ では なく


こういった 写真 を 目 に する こと で

じつは 意識 にも 変化 が 起こる


意識 の 変化 と 言うもの は


文字情報 を 理解 する こと から

だけ では なく


目 から の 視覚的 な 情報 でも

意識 の 変化 は 起こる わけ である


次 は 大杉日香理 氏 の

『 「龍使い」になれる本 』


b0225081_1917870.jpg
『「龍使い」になれる本』 詳細

大杉日香理  (著)






こちらも とても 素晴らしい 本 である


この 本 の イイ ところ は


見えない存在 である 龍 との

接し方 が 詳しく 書かれている 


とくに 龍 と 接する には

「 心 」 が 大切 だと 書かれている


ここ が 本当 に 素晴らしい


また 大杉氏 自身 の 龍神 体験 も

とても 素晴らしく いろいろと 参考 になる


俺 も 龍神 体験 や サポート が あるので


「 ああ わかるなあ、、、 これって 

  ホント マジで そうなんだよなあ、、、 」


と かなり そーとー 共感 しながら

読ませて いただいた


俺的 には これほど 共感 した

本 は ない というくらい だった


大杉氏 とは いつか ぜひ

龍神 対談 を したいと 思っている


そして みなさん にも 龍神体験 を

知って いただきたい と 思っている


この 本 に 書かれている とおり

龍神 の サポート を 受けると


「 はああああ! 何 それ! 」


って いうくらい 展開 が 速い

驚愕 の スピード で 物事 が 進む


しかも まったく つかれる こと なく

むしろ 物凄い 充実感 を 感じつつ 動ける


龍神体験 は ホント マジで

素晴らしい 体験 と なる


地球 の ため に 何か を 

はじめたい 方 は 


この 本 に 書かれている こと を

実行 してみると かなり イイ と 思う


かなり おすすめ の 本 である


そして 次 は ↓ こちら

b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

「 K 」  (著)





こちらの 本 は、、、 って おい!


この ブログ の 作者 「 K 」 の 


不思議 な 霊的体験 や

驚愕 の シンクロ 体験 が


おもしろく 解りやすく 書かれた 本


って 感じ だろうか

ははは


もちろん こちら も

金子氏 編集 の 本 である


この 本 の あとがき の 文章 だが


俺 と 金子氏 の 本 作り の 様子 は

こちら ↓ を どうぞ


b0225081_10145545.jpg















( ↑ クリック拡大 )


では 次


ここ からは まだ 読んでないが

気になる 本 を 上げると


まず は LICA 氏 の

『 天使が教えてくれた「おしゃれの法則」 』


b0225081_17105234.jpg
『 天使が教えてくれた「おしゃれの法則」 』 詳細

LICA (著)





ま 俺 は Rocker なので


革ジャン と ローライズ・ジーンズ

に ブーツ と 決めて いる ので


さほど おしゃれ とか ではないが


天使 の 本 と いうことで


サンマーク出版 の 立ち読み ↓ で

ちょっと 読んでみると

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3431-8


これが なかなか おもしろい


著者 の LICA 氏 は デザイナー として

パリコレ にも 参加 した 方 で


デザイナー と して 成功 した 後

天使 から メッセージ を 受けはじめた


実際 この 本 は かなり 詳しく

天使 に ついても 書かれている


しかも ご自身 の 天使 との 遭遇 の

実体験 まで 書かれて いる


おしゃれ の 本 を 俺 が 読む

と いった イメージ は なかった が


これは かなり 気になる 一冊 である


では 次 は 八木龍平氏 の

『 成功している人は、なぜ神社に行くのか? 』 

b0225081_1644073.jpg
『 成功している人は、なぜ神社に行くのか? 』 詳細

八木龍平 (著)




現在 16万部 を 突破 との ことで

かなり 話題 に なって いて


書店 での 特設 コーナー や

電車 の 広告 にも 登場している ので


b0225081_18361846.jpg









目 に した 方 も 多い はず である


この 本 も 金子氏 編集 との ことである


こちらも サンマーク出版 の HP で

立ち読み ↓ してみると

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3564-3


「 あっ! これは スゲーな! 」


ああ ちゃんと ホント の こと を

書いて しまっている な と 感じた


俺的 に かなり 注目した のは


1章 の 

『 神さまの正体は・・・宇宙人!? 』


って ところ である


ぶっちゃけ そういう ケース が 多い

と 俺 も 俺 の 守護霊から 聴いている


俺 の 本 だと 229ページ 5行目 から

神 にも いろいろ と ある のだが


「 神 や 観音菩薩 が 異星人 である 」


と いった ケース が 多い

と いう こと を 書いた わけ だが


この 本 でも はっきり と

神 は 宇宙生命体 である と 書かれている


こうして だんだん 本当 の こと が

世の中 に 知られていく わけ である


この 本 の 著者 の 八木氏 と 

この 本 の 編集 の 金子氏 は


ホント に これから の 地球 に

かなり イイ 仕事 を している なと 感じた


機会 が あったら

読んで みようかと 思っている


今回 の 記事

サンマーク出版 金子尚美氏 スペシャル


b0225081_1026187.jpg









金子氏 編集 の 本 は 

サンマーク出版 の HP の


こちら ↓ で みる ことが できます

http://www.sunmark.co.jp/editors/recommends.php?page_cnt=1&cmn_search_id=00009&cmn_click=02


ツイッター は ↓ こちら

https://twitter.com/necoka


金子氏 は 本 の 編集 と いう

仕事 を 通して 


これから の 新たな 周波数 の 地球 

に 貢献 している こと が


お判り いただけた こと だろう


新たな 地球 の 周波数 を 整える 本 の

ウラ には 金子氏 が いる のである!


ちなみに 


『 書き初めメーカー2016 』


を 勝手 に 金子氏 の 名前 で


「 な ん と な く 」 


やってみた ところ

http://usokomaker.com/kakizome2016/


( 金子氏 に しかられるぞっ! )


こんな ↓ のが 出た


b0225081_20573514.jpg














これは マジ かよ!

かなり シンクロ していた


これには 思わず 


俺 も 飲んでいた お茶 を

ぶぶぶぶぶっ! と 吹いて しまった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

黒幕 とは

歌舞伎用語 で 舞台転換 の 1つ で

表 には でなくとも 縁の下 の 力持ちで

舞台サポート する お役目 の ことである

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


われながら また スゴイ ものを 

見つけて しまったな


このへん の シンクロ の 引き の 

強さ は 自分 でも 感心 してしまう


やはり 


「 な ん と な く 」


の 感覚 には 意味 が あり 

大切 な メッセージ なのである


さらに ちなみに 


俺 も 自分 の 名前 で 

やってみた ところ、、、


こんなの ↓ が でた


b0225081_215067.jpg














って 何だよ これ!

ぶははははは!


このへん の 引き の 強さ も

あいかわらず である


といった 感じで


今回 は 読書 の 秋


『 金子尚美氏 スペシャル 』


でした


直観的 に


「 な ん と な く 」 


気になった 本 が あったら

是非 読んでみて ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-11-08 10:57 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(9)

真相!霊的覚醒と芸術の真の役割とは! #573

みなさん こんちには


今回 は 久しぶり の


『 霊的覚醒講座 』


を 書いて おこう


気がつけば すっかり 秋 

秋 と 言えば 芸術 の 秋


じつは この 芸術 と 霊的覚醒 は

かなり 密接 な 関係 に ある


ちょっと 思い浮かべて いただきたい が

霊的能力 が 進んでいる 人 は


音楽 や 絵 など の 芸術 を 

やっている 人 が 多い


これには 明確 な 理由 が ある


人間 の 脳 は 右脳 と 左脳 が ある


左脳 が 主に 言語 や 論理的思考

を 司っている のに たいして


右脳 は 感性 や 感覚 直観 など

芸術的 な 把握 を 司っている





霊的能力 というのは じつは


芸術的 把握 を 司る 右脳 と 

結びつき が つよい 能力 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 右脳 を 活性化 させると

   直観 や 霊的能力 が よくなる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今 の 社会 では 霊的能力 を 

使う 人 が 少ない のは


現在 の 学校教育 が 言語 や 論理 を

中心 とした 左脳型教育 が 主流 なので


右脳 よりも 左脳 を よく

つかう 人 が 多い からである


つまり 学校 や 会社 以外 の 時間 

休み の 日 や 自分 の 自由時間 に 


右脳 を よく 使う ように すれば

直観 や 霊的能力 が 冴えてくる 


と いう わけ である


実際 俺 も 子ども の 頃 から

家 では 絵 を 描いたり 音楽 に 触れる


そんな 時間 が かなり 多かった


音楽 や 絵 など 芸術 に 触れている と

霊的能力 が 開けて くる わけ である


なので 一番 自然 に 


直観 を 鍛えたり 霊的能力 を

開いて いく 方法 の 1つ として


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 なるべく 芸術 に 触れる 生活 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


を する こと を おすすめ したい


むしろ 芸術 の 本来 の 役割 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 人々 に 天 との 繋がり や

   霊的覚醒 を 促す のが 芸術 の 役割 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので ある


たとえば 守護霊 の 声 が 聴こえる

感覚 と いう のは


これは 実際 には 誰も が それと

近い 経験 を 日常 に している


それは


「 さっきから あの 曲 が 

  あたま の 中 で 流れている 」


そんな 経験 ならば 

誰にでも ある はず である


しかし


実際 は 守護霊 の 声 が 

聴こえる と いう こと は


その あたま の 中で 流れる 音楽 が

声 に 変わる だけ であり


感覚 としては 全く 同じ 感覚 

なので ある


音楽 が 好き な 人 は

なるべく 頭 の 中 で


自分 の 好きな 曲 を 流す

といった こと を すると


より 右脳 が 活性化 して

守護霊 の 声 も 聴こえやすくなる


また 楽器 なんか を 始める のも

じつは とても 霊的能力 の 訓練 に なる


楽器 を 演奏するとき には

自然 に 頭 の 中 に 曲 が 流れて


それを 楽器 で 再現 する からである


つまり 頭 の 中 に ある

イメージ を 楽器 で 再現 する


それが 楽器演奏 なのである


絵 を 描くこと も おなじ である


頭 の 中 に ある イメージ を

紙上 に 形 に するのが 絵 である


これも 本当 に 霊的能力 を 開く

とても イイ 練習 に なる


しかも これは 誰 にでも 出来る


たとえば 今 頭 の 中 に

りんご を イメージ して いただきたい


どうだろうか


誰もが カンタン に りんご を

イメージ すること が 出来た こと だろう


しかし これは じつは とても

霊的 な 力 と 繋がっている


霊視 を する とき に

目の前 に ヴィジョン が 視える のだが


その 霊視 に よる ヴィジョン が

一体 どうのように 浮かぶ かと 言うと


先ほど 頭 の 中 に 思い浮かべた 

りんご など の イメージ に かなり 近い


つまり


頭 の 中 に イメージ が 

浮かびやすい 人 ほど


霊視 の ヴィジョン が 

浮かびやすく なる


なので 日頃 から 絵画 を 観たり

描いたり その 絵画 を 思い浮かべる と


かなり イイ 霊的能力 の 訓練 に なる


このように 


芸術 と 触れる 時間 が 増えると

自然 と 右脳 が 活性化 されて


霊的能力 が 開いてくる わけである


といった わけ で


芸術 の 秋


是非 音楽 や 絵画 など 芸術 に 

触れる 生活 を 送って みてください


右脳 が 活性化 され 直観 が 冴え

霊的能力 も 開いて いきます


ぜひ おためしください


あと 今回 は 

芸術 繋がり での 告知 が あります


土屋和泉 氏 を ご存知 だろうか


土屋氏 と いうのは こちら ↓ 本 の


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





ステキ な イラスト ↓ を 

描いて くださった 土屋和泉 氏 である


b0225081_12303890.jpg












その 土屋和泉 氏 が 

今月 11月11日 から 3日間


東京 の 渋谷駅 すぐ 近く の

大盛堂書店 の 3F で
 

個展 を 行う との こと である


b0225081_10545475.jpg








( クリック拡大 )


土屋氏 の 作品 は

力強さ と しなやかさ が あり 


作品 から とても 素晴らしい

前向きな エネルギー が 感じられる


今回 の 個展 では

土屋氏 は こう ↓ 語っている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「Muse〜女神たちの福集め〜」

というテーマで、万物のもととなったと言われる
「木火土金水」をはじめとした
パワーのある縁起のいい漢字を、
女神(ミューズ)たちが集めていく様子を描きました。
見るだけで、癒されて幸せになる展覧会を
開催したいと思います。
書道とイラストの融合という、
新たなジャンルをぜひお楽しみ下さい。

b0225081_122731.jpg















( クリック拡大 )

このDMの作品は「水」という字です。
本物はタテが1m30㎝、横が70㎝と、
なかなか大きい作品です。
このサイズをどんどんどんと並べたりするる予定です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


との こと である


かなり おもしろそう である


土屋氏 の 作品 は 書道 と イラスト 

の 融合 という 新しい 試み で


俺 も いつくか 作品 を

観せて いただいた が


とても 創造性 を 刺激 されて

観ている 俺 も 創作意欲 が 湧いてくる


それでいて  勢い や 迫力 も ある


もともと 土屋氏 は 書道家 であり


上記 の イラスト に 書いてある

筆 で かかれた 文字 を みても


「 ああ 文字 に 気 が 込められてるな 」


と 書いた 文字 から は かなり

エネルギー が 発している のを 感じれる 


とても 素晴らしい 作品 である


ぶっちゃけ 俺 も 土屋氏 作品 に 触れて

『 書 』 に たいする 観方 が 変わった


かなり おすすめ である


土屋氏 の HP は ↓ こちら

http://wasen-tsuchiya.com/


この HP を 観ても わかるように


土屋氏 作品 は 新鮮 で 迫力 が あり

マジ で ちょっと イイ 感じ なので


ぜひ 興味 の ある 方 は この 機会 に

土屋氏 作品 に 触れてみて ください


13日 の 13:00 から は

土屋氏 の トークショー も 行われる ので


直接 お話 を 伺う ことも

できる ようです


と いった 感じ で 今回 は


『 真相!霊的覚醒と芸術の真の役割とは! 』


でした


秋 は いろいろ な 芸術 に 触れて

ともに 芸術 の 秋 を 楽しみ ましょう



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-11-01 00:00 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(7)