<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

実録!シンクロ二シティの解読と方向性! #526

みなさん こんちには


今回 も ちょっと めずらしい 出来事 が

起こった ので 実例 を もとに


シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

の 解読 の コツ を 解説 しよう


では はじめよう



今年 の 夏 あたり から 俺 は

小説的 な 文章表現 を 身に付けたくて


図書館 へ 通い 小説 を 借りて

いろいろ と 読んでいた


ところが 今月末 に 学生時代 の

バンド の 仲間 と スタジオ に

久しぶり に 入る こと に なり


その為 の スタジオ で 練習 する 曲 の

自動演奏 の ため の データ 作り に 

かなり いそがしく なった


PC で こんな ↓ 感じ の データ を 作る


b0225081_15125559.jpg








これが こだわると かなり 時間 が かかる


パソコン での 作業 の 他にも


自分 で ギター を 弾いて それを

レコーディング したり も する


この 自動演奏 データ の クオリティ を

上げる ために は 出来るだけ の 時間 を


この データ制作 に つぎ込みたい 

わけ である


それで さすがに 本 を 読む

時間 も なくなって しまっていた ので


今 借りてきた 本 を 返したら

次 は もう 借りる のは やめておこう

と 考えて いた


そして 図書館 に 本 を 返し に いく

その日 ちょっと おもしろい 出来事 が 起こった


俺 は 図書館 へ 行く 前 に

先に ボイトレ を しようと 思い


カラオケスタジオ へ 向った

そして 料金 を 支払う とき の こと


たまたま 一万円札 しか なかったので


俺 「 ちょっと 大きく なりますが 」


と  それ を 渡した

すると 受付 の 店員さん が


店員さん 「 「 K 」 さん には 

       これ を あげましょう! 」


と 言いながら 

おつり の 千円札 を 渡してくれた


しかし それ を よく 観ると


なんと!


b0225081_15374895.jpg








旧札 夏目漱石 の 千円札 だった!


俺 「 おおおっ! これは! 」


これは 最近 では かなり

めずらしい 出来事 だった


俺 も 久しぶり に 漱石 を みた


こういった 日常 に 起こる

珍しい 出来事 と いうのは


天 から の メッセージ であり

シンクロニシティ である


それ は 俺 に すべき こと を

象徴的 に 伝えてくれている のである


俺 「 ああ この 店員さん は 俺 に

    重要 な メッセージ を 渡してくれたな 」


と 思った


こういった シンクロ を スルー するのか


シンクロ の 意味 を 正しく 読み解き 

メッセージ に 従い 行動 するか で


☆ 『 この先 出会う もの や

    人 や 世界 が 変わって来る 』


今回 は とくに いつも よくしてくれている

店員さん から の メッセージ だったので


これ は 大切 に しないとな と 感じた


さて ここ で 問題 である


この 夏目漱石 シンクロ は 

一体 どういう メッセージ だろうか


是非 みなさん にも 解読 に

チャレンジ して みて いただきたい


どうだろうか



では 解説 しよう


シンクロ の 解読 の コツ は


ここまで の 俺 の 生活 の 流れ

から 読み解く の が コツ である


先述 の ように 俺 は 夏 ごろ から

小説 を かなり 読んで いた


それが 音楽活動 が 増えた ので 

読書 の 時間 が とれなくなって きた


なので 


今回 は 図書館 で 本 を 返しても もう

小説 を 借りて来る のは やめて おこう


と 思っていた と いう 流れ であった





そこに この 夏目漱石 の 千円札 が

俺 の もと へ やって来た のである


そして 夏目漱石 と 言えば

もちろん 『 小説家 』 である


と 言うことは つまり


この シンクロ の 解読 は こう なる


b0225081_164592.jpg









『 いそがしくても 小説 読めよ! 』


と いうこと である


しかし 俺 は 一瞬 ひるんだ


自動演奏データ作成 に 集中 したかった

正直 読みたく ねーな と 感じた


ここが 重要 な ポイント なのだが


この ように シンクロ メッセージ は


自分 が やりたくない こと 

である ケース も 結構 ある


俺 が 本来 やるべき こと を 

しない 方向 に 行きそう だから


『 いそがしくても 小説 読めよ! 』


と 天 が この メッセージ を 

俺 に 届けて くれた わけである


ところが 俺 は 今 は 音楽 を したくて

読みたく ない と 感じて しまっていた


しかし この 1つ の 夏目漱石 の

メッセージ が 届けられる 背景 を

考えて みて いただきたい


そこには この日 俺 の 行く

カラオケスタジオ で この 

夏目漱石 の 千円札 を 使って くれた方


そして 俺 に それ を 

渡してくれた 店員さん など 


そして それぞれ の 守護霊たち 


と 多くの 方々 が 関わって

くださっている


それを 想うと 実行 に 移すしかない

と 言う 気持ち に 自然 に なれた


なので 俺 は その日


本当 は 図書館 で 返却 だけ する

予定 だった わけだが


俺 は この 夏目漱石 シンクロ に

従い 小説 を また 借りてきた


すると また ここ で

シンクロ が 起こった


これは 本当 に 驚いた のだが


この日 4冊 借りた そのうち の 1冊 が


パウロ・コエーリョ氏 という 作家 の

『 アルケミスト 』 という 小説 だったが


b0225081_1645567.jpg
『アルケミスト―夢を旅した少年』 詳細








読んでみて かなり 驚いた


俺 は インディーズ で ミュージシャン を

していた とき に


とある 曲 を 書いて ライブ で

演奏 していた のだが


その 曲 は


本当 の 自分 を 生きよう と すると 

天 が 味方 をしてくれる


ひとり 砂漠 を 旅 して 自分 の 

大切 な もの を 探しに 行く


心 の 声 や シンクロ に 導かれ

オアシス で 運命の人 と 出会う


と 言った 曲 なのだが


なんと!


この曲 と この 『 アルケミスト 』

が 同じ 流れ の ストーリー だった!


もちろん 俺 は この本 を 読んだのは

はじめて である


この本 は 夢 を 叶える 過程で

どのような こと が 起こり


宇宙 が どのように 味方 してくれる 

のか が 理解 できる 物語 だった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
いずれまた この本 に 関しては

解説 の 記事 を 書く かも
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


世界的 な ベストセラー でも あり


夢 を 叶えたい 方 には

おすすめ の 一冊 である


俺 の 今後 の 活動 の ため にも

この本 は まさに


☆ 『 今 読んでおく べき 本 』


だったな と マジ で 感じた


さきほど


シンクロ の 意味 を 正しく 読み解き 

メッセージ に 従い 行動 するか で


☆ 『 この先 出会う もの や

    人 や 世界 が 変わって来る 』


と お伝えしたが


この様に 俺 が 夏目漱石 の シンクロ

から 自分 の 考え と 行動 を 変えた


その 結果 

この 本 と 出会えた わけである


どうだろうか


それと あと1つ シンクロ の

解読 の ポイント を 解説 しておくと


シンクロ には 楽しい シンクロ も 多い が

問題 解決 の ため の シンクロ も あり


そういった とき には


☆ 『 人 と して 成長 できる ため の

    メッセージ が 来る ケース が 多い 』


たとえば なんらか の トラブル が

ある とき に


「6666」 と いう 数字 を

何度 も 立て続け に 観た 場合


これは まず 天から の メッセージ で

シンクロ二シティ だろう


しかし その シンクロ の 解読 を


「6666」 を 「 無視 」 として


「 有る もの を 無い ように 扱う 」

「 存在価値 を 認めない ように する 」


と 解読 する のか 


もしくは


「6666」 を 「 無私 」 として


「 私的な感情 に とらわれない ようにする 」

「 利害 の 計算 を しない 」


と 解読 するのかで 大きく

結果 が 変わって 来る


「 無視 」 なのか 「 無私 」 なのか


天から の メッセージ シンクロ は 

正しい 解読 を すれば 問題 は

よい 解決 の 方向 へ 向う


シンクロ が 起きたら 何でも

うまく いく わけ では なく


むしろ 大切 なのは 


より 正しい シンクロ の 解釈 と

その後 の 自分 の 行動 である


なので シンクロ は


☆ 『 自分 に とって 都合 が イイ 

    解釈 を しないように する   』


これが 大切 である


シンクロ を 解読 する とき は やはり


☆ 『 エゴ ではなく 愛 と 調和 で 

    解釈 すること が 大切 なのである  』


どちらが より 正しい 解読 かは

もちろん ケース にも よるわけだが


その 判断 は ご自身 の 心 の 声 

を しっかり 聴いて


☆ 『 愛 と 調和 が あり

    人 と して より 成長 

    できる ため の メッセージ 』


か どうか で 判断 するわけである


今回 は シンクロ の 解読 の コツ

や その 方向性 に ついて でした


b0225081_18351667.jpg









と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-10-31 21:07 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(19)

驚愕!『バック・トゥ・ザ・フューチャー』! #525

みなさん こんちには


ついに 今日 この 日 が やって きた!

「 2015年10月21日 」


え? 何 の 日 かって?

この ↓ 日 である

b0225081_1541150.jpg









これ を 観た だけ で 何 なのか 

すぐ 解る 方 も 多い はずだが


これは 映画 『 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』

で 描かれていた 未来 の 日付 である

( 正確にはバックトゥーザフューチャー2 )


b0225081_8315291.jpg

















この 映画 は かなり そーとー

めちゃくちゃ おもしろい


じつは 俺 は この 映画 を

最初 は 知らなかった のだが


友人 が 


「 絶対 に これ だけ は 観てくれ! 」


と 言って 俺 に 渡してきた のが

この 映画 と 出会った きっかけ だった


「 え? マジ そんなに 面白いんか 」


と 観てみたら これが マジ で 面白かった


それまで 俺 は 音楽 ばかりで

映画 は さほど 観て いなかったが


「 ん! 映画 って こんなに 面白いのか! 」


と マジで 驚いて それ 以来

俺 は 映画 好き に なった わけ である


この 映画 は 1 から 3 まで の 

シリーズ と して の 内容 は 


タイムマシーン を 発明 して

過去 や 未来 を 行ったり 来たり する


と 言った 話 なのだが



https://youtu.be/qvsgGtivCgs


これが じつに よく 出来ている


主人公 の マーティー が 


『 シンクロニシティ 意味のある偶然の一致 』


に たすけられたり も する


いろいろな ところに 伏線 が 敷かれている

たとえば 映画 の はじめ の 方 で


b0225081_9523914.jpg









時計 の 建物 の 前 で

時計 修理 の 募金 を 頼まれる の だが


b0225081_1032139.jpg









このとき 主人公 の マーティー が 

なにげに 募金 に 協力 を して


「 なんとなく 」 受けとった

時計修理 の チラシ が 後々 に


b0225081_9573557.jpg









かなり 重要 な 意味 を 持つ こと となる


なにげに 募金 して 受けとった 

この ただの 1枚 の チラシ が


なんと!


主人公 の 人生 を 劇的 に 

救う こと と なる ので ある!


このとき もしも 募金 していなかったら

とんでもない こと に なってしまっていた


といった 感じ で 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 現在 と 未来 そして 過去 が

   すべて 意味 を もって 繋がっている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こと が とても うまく 描かれている


この 1枚 の チラシ の ように


あなた が 今 なにげに やっている こと が


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 実は 将来 とてつもなく 大きな 意味 を

   なす こと と なる かも 知れない のである 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


とある 1つ の 行動 を とるか とらないか

で 人生 が 大きく 変わってくる わけである


なので もしも 「 これは! 」 と 

感じる こと が あるので あれば


是非 愛 と 調和 の もと に

行動 に 移して みて いただきたい


その 行動 1つ で 人生 が

大きく 展開される こと も あるわけである





この 映画 の もっとも 素晴らしい

ところ は なに かと 言うと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 今 の 自分 の 行動 を 変えれば

    未来 は 望む 方向 に 変えられる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうこと を とても わかりやすく

描いている ところ である


そうである 未来 は 決まっていない


今 の 自分 の 行動 を 変えれば

未来 は 望む 方向 に 変えられる のである


これは もちろん 個人 の 人生 

だけ ではなく


地球 全体 の 未来 に 関しても 言える


俺たち の 選択 と 行動 で

よりよい 地球 の 未来 を 作れる


俺たち の 選択 と 行動 で みな で

ステキ な 地球 を 創って いきましょう!


b0225081_292175.jpg
バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray] 詳細


そんな ことを 考えつつ この 映画


『 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』


シリーズ 1 2 3 

を もう一度 観て みると イイ かも


ご覧 に なる 場合 は パート1 から 

観ないと わからない ので ごちゅうい ください


( パート3 は あまり 話題 に ならないが

  俺 は なにげ に パート3 も すき である )


現在 の 積み重ね が 未来 を 作る ので


愛 と 調和 の もとに

今 を 大切 に いきましょう


と 言った 感じ で 今回 は


『 驚愕! パック中だ!ティーチャー! 』


b0225081_12254649.jpg










でした 

って おい!


おい! 「 K 」 おまえ あほ だろ!

ぜってー お前 あほ なんだろう お前!


フッ、、、おれ の あほさ を あなどるなよ

( って ↑ なに それ! )


ははは



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-10-21 13:15 | Trackback | Comments(22)

実録!自然に変化を促す思いやり! #524

みなさん こんちには


前回 の 記事 の 続き とも 言える

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

が 起きた ので ここ に 書こう


前回 の 記事 では 

驚愕!日常に潜む天のメッセージを解読! #523


俺 の 日常 に 起きた 

歯ブラシ シンクロ の 解釈 を もとに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 相手 に 自然 な 変化 を 促す 

    には 優しさ や 柔軟性 が 大切 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう こと に 関して 書いた


すると またまた


なんと!


俺 自身 が 『 自然 に 変化 』 する

といった 体験 を させて もらえた


それは 俺 が かなり かたくなに

こだわっていた ところ だったので


そこ が 『 自然 に 変わった 』 ので

俺 自身 とても おどろいた 出来事 だった


それでは はじめよう


先日 こんな こと が あった

久しぶり の 知人 に 会った


かなり 久しぶり だったので

いろいろ と 会話 も 盛り上がった


すると 知人 は おもむろ に 


知人 「 こちら を おためしに どうぞ! 」


と 何か を 取り出し 俺 に 渡してくれた


俺 「 おおおおおっ! 何 これ! 」


と 


その前 に 一旦 ここ で


この 話 に 必要 な 俺 の 状況 を

説明 しておくと


以前 俺 は あちら の ブログ で

ファッション! #036


俺 の Rock な ファッション への 

こだわり に ついて 書いた


それは 極寒 の 真冬 で あっても

革ジャン の 下 は Tシャツ 1枚 のみ


革ジャン は 下 に 厚着 を してしまうと

スマート に 着こなせ ない


寒いから と 言って ポリシー を

こわして 厚着 など してしまっていたら


『 もはや それは Rock ではない 』


だから どんなに 寒くても 俺 は 革ジャン の

下 は Tシャツ しか 着ない のである


しかも


革ジャン を Rock に 着こなす には

どんなに 寒くても ジッパー は 上げない


首元 まで しっかり ジッパー を

閉めてしまったら Rock では ない


革ジャン を Rock に 着こなす には

首元 は ジッパー を 開ける 必要 が ある

( ライダース革ジャン は 閉めても オッケ )


と いった 感じ で


俺 は どんなに 寒くても


革ジャン の 下 は Tシャツ 1枚 で

首元 までは ジッパー を 上げない 


この ポリシー を これまで 貫いて きた


ま 実際 は かなり 寒い のだけどね

( って おい! )

ははは


そんな 俺 に 周り の 知人 や 友人 は

気遣って くれて も いた


「 寒い でしょ? もう少し 厚着 したら? 」

「 せめて ジッパー 閉めてくれ 」

「 かぜ とか 大丈夫? 」


などなど 


しかし 俺 は Rock ポリシー を

貫き Tシャツ 以外 の もの を

着る つもり は まったく なかった


みな に 気遣って いただいた こと は

ありがたかった のだが


この 件 に 関しては

自分 の ポリシー を 貫く ため に


俺 は 知人たち の 言葉 に

まったく 耳 を かさなかった


ちなみに 冬 に かぜ を ひいたことは

ほとんど ない


俺 は ボイトレ を しているので

声 を まもらないと いけない


だから 体調管理 は 

かなり 大切 に している のである





話 を 戻すが


先日 久しぶり に 会った 

この 知人 が くれた もの とは


なんと!


ヒートテック の Tシャツ だった!


ヒートテック って あの 例 の

着るだけで かなり 暖かい 素材 の やつ


こちら ↓

b0225081_904321.jpg










この 知人 も 先ほど 書いた

俺 の ポリシー を 知っていた


こちらの 知人 は


『 真冬 の 俺 の Rock ポリシー を 

  貫いた まま 暖かく 過ごせる 方法 』


を 考えて ヒートテック の Tシャツ を

俺 に くれた のである


俺 「 おおおっ! センキュ! ありがとうー! 」


正直 俺 は これ には マジで 感動 した


3枚 の ヒートテック の Tシャツ を

いただいた の だが


色 は 俺 の 好きな 黒 が 2枚 と

Rockっぽい 柄 の が 1枚


Rock を 意識 して 選んで くれていた


俺 は タイト に 着る のが すき なので

サイズ も 少し 小さ目 を 選んで くれていた


黒 の 2枚 は 丸首 と Vネック と

2種類 あった


実際 に 着てみて どちらが 気に入るか

ためして みて ほしい との ことだった


なんか 凄い なあ と 思った


俺 が 自然 に 初めて 冬 に

普通 の Tシャツ 以外 の もの を

着てみよう と 思った 瞬間 だった


しかも


俺 は 春 と 夏 が 

かなり すき なのだが


初めて 


「 あ~~ 早く これ 着てみて~な~

  あ~~ 早く 冬 に なんね~かな~ 」


なんて 思う 自分 が いて さらに 驚いた!


今回 こちらの 知人 は 

俺 の 本 が 11月 で 出版 一周年 

に なる ので 


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





その 記念 も かねて

ヒートテック の Tシャツ を くれたのだが


何より も 俺 の Rockポリシー を

しっかり と 理解 してくれた 上で の 


この 心配り が とても 嬉しかった

本当 に どうも ありがとう である!


それに とても 勉強 に なった


☆ 『 相手 の 視点 での

    こころくばり の 大切 さ 』


これを 身 を もって 

体験 させて いただけた わけ である


この様な 相手 の 視点 での

こころくばり は 


とても ありがたく 嬉しい


この 視点 で しっかり 相手 を 観て

考える こと が 大切 である


こういった 意識 で 考えている と 

必要 な もの が 見つかる ように なる


たとえば


ちょっと 探してみたら 

こんな ↓ 本 が あった


b0225081_1117556.jpg
『読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー 』








俺 は きつえん は しない ので

読んではない ので とりわけ

おすすめ の 本 とういう わけ ではないが


ただ 客観的 に 観て

アマゾン の 部門 ランキング1位 であり


現段階 で レビュー が 610 あり

星5つ 評価 が 434 と なっていて


実際 に 自然 と きんえん 出来た 方 が

かなり いる ようである


なので きんえん を 

しようと している 方 には


こういった 本 を プレゼント してみる 

ってのも イイ かも 知れない


探せば いろいろ と 自然 に

変化 を 促す 方法 は あるのだろう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 相手 の 視点 での

    こころくばり の 大切 さ 』

☆ 『 相手 に 自然 な 変化 を 促す 

    には 優しさ や 柔軟性 が 大切 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 感じである


みなさん も 是非 いろいろ と

意識 して 行動 してみて ください


こういった 日常的な こと から


愛 と 調和 を 意識 して

自分 の 周波数 を 整えたり


自分 の まわり を 整えて いくことが

地球自体 の 周波数 を 整える ことになり


地球 の 将来 を 明るい ものへと

して いく わけ である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-10-17 12:32 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(12)

驚愕!日常に潜む天のメッセージを解読! #523

みなさん こんちには


今回 は 日常生活 の なか での 

ほんの なにげない 出来事 から


どのように 天 から の メッセージ を 

読み解く のか を 解説 していこう


いつものように 最近 俺 が 体験 した

実例 を もと に 話 を すすめる ので


みなんさん も 俺 の 体験 に どんな

天 から の メッセージ が 含まれている のか


推理 しながら 読み進めて みていただきたい


これ を 読めば

日常 に 起こる 何気ない 出来事 が


じつは 


シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致


であり


天 から の 貴重 な メッセージ だと

いうこと が お判り いただける だろう


それでは はじめよう



最近 こんな 出来事 が あった


さほど 大きな ちがい は ない だろう

と 思い込んで いて も


実際 使って みたら、、、


『 マジかよっ! 』


って くらい ちがう もの がある


最近 俺 は そんな 体験 を した


それは 


「 歯ブラシ 」


おれ的 には 知らなかった のだが


歯ブラシ に よって 磨き心地 が 全然 ちがうっ!


じつは つい 最近


歯ブラシ が 結構 いたんで きた ので

俺 は 新しい 歯ブラシ に 変える こと にした





ちょっと 今まで 使ったこと ない 形状 の

歯ブラシ を 使って みる こと に なった


こんな ↓ やつ


f0287177_064459.jpg










俺 は 最初 みた とき


「 なんじゃ こりゃ? 変な形 だな 」


と 思った わけ だが


こんな 感じ で ふつう の 歯ブラシ の 中央部 に

ふさふさ した 丈の長い ブラシ が 飛び出している


パッケージ には 『 柔らか目 』

と 書かれていた


で 実際 に この 歯ブラシ で

歯 を 磨いて みると


俺的 には かなり 驚いた のだが


パッケージ に 書いてある とおり に

ブラシ 全体 が かなり 柔らかく 優しく


☆ 『 そーとー 磨き心地 が 良かった 』


これには かなり 驚いた


「 えええっ! こんなに ちがうのかっ! 」


と マジ で 驚いた!


この 歯ブラシ と 比べる と 以前 まで は


おれ は そーとー ゴワゴワ の 固い 歯ブラシ を

使っていた の だな と つくづく 思った


この 歯ブラシ が かなり 柔らかくて 優しく

心地 イイ ので


以前 使っていた 歯ブラシ は 歯 を 磨いていて

じつは イタイ くらい だったのだと 気がついた


☆ 『 選択 と 行動 を 変えてみて 

    はじめて 気づける こと も ある 』


って わけ である


こっち の 歯ブラシ の 方 が 

かなり 柔らかい ので

歯 や 歯茎 に 優しい


で 


あまりにも 心地 が よい ので


☆ 『 自然 と 以前 よりも 丁寧 に

    長時間 しっかり と 磨いて しまう 』


そんな 自分 を 発見 して また おどろいた


自然 に 行動 まで もが 変わった のである


なんかね それ が おれ には 衝撃的 だった


って 感じ の 出来事 が あった


とりあえず この 歯ブラシ の

出来事 は ここ まで で ある


で 次 に 


ここ 最近 の 俺 の 状況 を

説明 して おくと


最近 俺 は 人間関係 に おいて


何かと 人 に その 人 が

必要 な 行動 を 促したり


とき には ダメ出し を しないと

ならない 立場 に あり


そういうのは なかなか むつかしい

と 感じて いた


どうすれば うまく すべきこと を 的確 に

指摘 して 行動 を 促せる のだろうか?


と 結構 それが 最近 の 俺 の

課題 と なって いた


と いった 感じ である


さて 


では ここ で 問題 である


今回 の この 歯ブラシ の 出来事 は 

一体 どんな メッセージ なのでしょうか?


結構 わかりやすい と いうか 

これ は ほぼ 直球 だが


どうだろうか


この 歯ブラシ の 件 を 通して

天 は 俺 に どうしろ と

言っている のか


お判り に なった だろうか?


では 解説 しよう


今回 の 問 の 正解 は


この 歯ブラシ の 件 を 通して

天 つまり 俺 の 守護霊たち は 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 相手 に 自然 な 変化 を 促す 

    には 優しさ や 柔軟性 が 大切 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 俺 は 解読 して これ を

やつら からの メッセージ として 受けとった


そして そのように 行動 している


今回 の 歯ブラシ の 件 での

この シンクロ 解読 の ポイント は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
俺 が 自然 に 長時間 丁寧 に

歯 を 磨く ように なった のは


その 歯ブラシ が 柔らかく 優しく

心地 良かった から である
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
俺 の 現状 では  人 に 自然 な 

変化 を 促す 立場 に いる
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この 2点 に 注目 すれば

この シンクロ は 解読 できる だろう


ど? なかなか おもしろいっしょ?


天 は あの手 この手 を 使って

俺たち に メッセージ を 

贈って くれて いる わけ である


歯ブラシ から いろいろ と 

学ばせて もらった 


やつら と 歯ブラシ に センキュ!


と 言った 感じ である

ははは


で 最後 に ひとつ ポイント 

が ある の だが


今回 の 俺 の ケース では


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 相手 に 自然 な 変化 を 促す 

    には 優しさ や 柔軟性 が 大切 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


といった 『 マイルド 』 な 対応 が 

問題 解決 の 鍵 と なる わけ だが


この 方法 で 毎回 うまく いく

わけ では ない


ときには 愛 を 込めた うえで


「 なにやっとんじゃい われ~~

  しゃきっと せんかい ゴラアア! 」


と いった 『 ワイルド 』 な 対応 が

必要 な ケース も ある


驚愕!龍安寺石庭・様々な角度から真実へ! #521


この ↑ 記事 でも 書いた ように


毎回 同じ 方法 で うまく いく

わけ では ない ので


いろいろ な 視点 や 方法 を

身 に つけて


自分 の 直面 している ケース が

どういう 対応 が 必要 なのか


そのつど 見極める こと が 大切 である


その あたり の こと は

いずれ また 詳しく 書くかも


今回 の 歯ブラシ の ように

日常 に 起こる ふと した 出来事 にも


天 の 守護霊たち から の ありがたい 

貴重 な メッセージ が 込められて いる 


と 言う こと が お判り 

いただけた ことだろう


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-10-10 21:35 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(13)

実相!『天使の日』赤子と霊的覚醒とは! #522

みなさん こんちには


今日 10月2日 は なんと

『 天使の日 』 です


みなさん の もとには 必ず

天使 が ついている わけ ですが


その 天使たち は 守護霊たち 同様 に

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致

を おこしたり 


ちいさな 奇跡 や ちょっと イイ 出来事

を 起こしたり して 俺たち を

たすけて くれている わけ である


今日 は そんな 天使たち に


「 いつも 護り 導いて くれて センキュ! 」


と 日頃 の 感謝 と お礼 を 

天使たち に 伝える 日 である


以前 俺 は 天使 に


「 おい 天使 が マジで いる なら

  俺 に その 存在 を 示してくれ 」


的な こと を 天使 に 頼んだら

その 存在 を 知らせて くれた わけ だが


この 話 は 過去 の 記事 や

実録!天使は存在する! #004


俺 の 本 の P.186 から

にも 書いた が


その 天使 から の 

驚愕 の シンクロ により


俺 は 天使 が 実在 すること を 

知った わけ である


b0225081_4264794.jpg




















で 俺 は 当時 天使 に かなり

興味 を 持っていて


天使 に 関する

本 を 集めていた ので


ここ で ちょっと ご紹介 してみよう


b0225081_22194728.jpg
『天使の本』 詳細








こちら は ずばり 『 天使の本 』

60ページ くらい の 薄い 本 で


綺麗 な 写真 や 絵画 の

小さな 写真集 的な 本 である


とても 美しい 本 である


この本 の 中 の 言葉 で

ちょっと イイ 言葉 が ある


『 赤ちゃん が 宙 を みて 笑う のも

  天使 が あやしてくれている からなのです 』


と 


赤ちゃん が 宙 を みて 

笑っている とき には


実際 こういう とても ステキ な 

こと が 起きている わけ である


この こと を 俺 の 経験 や 

情報 から 解説 すると こう なる


実は 赤ちゃん の ころ は 誰もが まだ 

霊的世界 と 繋がっている 状態 である


俺 は まだ 自分 が しゃべれなかった

赤子 の ころ の 記憶 が あるのだが


言葉 を しゃべる ため の 器官 が

まだ 発達 していない ころ は


自分 の こころ とか 内側 の 声 

みたいな 状態 で 出来事 を 理解 していた


ちょうど いわゆる テレパシー 的 な

感じ で 理解 を していた


だから 赤ちゃん は ホント は

出来事 を テレパシー 的に 

理解 している のである


赤ちゃん は 何 も わからない と

この 地球 では 今 まで は 思われていた が


それは 真実 では ない


赤ちゃん も ちゃんと テレパシック に

もの ごと を 理解 して いるのである


ときどき こんな 話 を 聴いた

こと は ない だろうか


「 お母さん の おなか に いる とき

  に お父さん の 声 も 聴こえていた 」


と いう こと


こういった ケース は じつは

結構 ある のだが


これも こころ で テレパシック に

聴こえ 理解 していた わけ である


で 赤ちゃん が 成長 していき


だんだん こころ では なく

あたま が 発達 してくると


あたま で 理解 するように なってくる

そして どこか で 


こころ での テレパシック な 理解 から

あたま での 理解 に 切り替わる のである


そして あたま での 理解 に 切り替わると

こころ での 理解 を していた

ころ の 記憶 は だんだん 薄れていく


だから 多くの 方々 の ケース では

こころ での 理解 を していた 頃 の 記憶

つまり 赤ちゃん の ころ の 記憶 が 

ない と いった 状態 に なる わけである


と こんな 構造 に なっている


で 俺 の ケース でも


小学生 くらい に なると

こころ での 理解 は かなり 薄れ

ほとんど あたま での 理解 に なっていた


ただ 俺 の 場合 は こころ での 理解 も 

ある程度 のこっていた ので

勘 が イイ 感じ の 子ども では あった


その後 俺 が 二十三歳 を 超えた 頃 から


「 時 が 来た 」 「 時 が 来た 」


と いう 言葉 が 内側 から 

何度 も 何度 も 響いてきて 


その ころ から 


俺 も 赤子 の ころ に やっていた

こころ での テレパシック な 

理解 が 再開 され はじめた 


すると 天使 や 女神 や 守護霊たち

の 声 が 聴こえる ように なった


と いうわけ である


これが 俺 の 『 霊的覚醒 』 だった


この こと から 判る ように


つまり あたま が 発達 する 前 の

赤ちゃん は じつは みな 霊的覚醒 

に かなり 近い 状態 なのである


だから 天使 など の 霊的存在 も

観えたり 聴こえたり して いる のである


ここ で もう一度 さきほど の

言葉 を 観てみよう


『 赤ちゃん が 宙 を みて 笑う のも

  天使 が あやしてくれている からなのです 』


さきほど 解説 したように

赤ちゃん は 俺たち 大人 と 同じように


ちゃんと テレパシック に

物事 や 出来事 を 理解 している


なので 何も なくて 笑う こと は ない

確実 に 何か を 観たり 聴いたり して

笑って いる のである


では なに を 観て 笑っている のか と 言うと


他の 人たち には 観えない もの と いえば

もちろん 天使 など の 霊的存在 である


そうである じつは

赤ちゃん が 宙 を みて 笑っている とき


それは 赤ちゃん が 天使 の 存在 を 

俺たち に 知らせて くれている わけ である


なので もしも 赤ちゃん が 宙 を みて

笑っていたら 


その 方向 を 観てみる と いい かも


すると あなた にも 天使 とか

何か が 観える かも しれない





知っておく と イイ こと が あるのだが

実際 に 霊的存在 を 観る とは


☆ 『 空間 に 現れる 霊的存在 は 

    美しい 光 と して 目 に うつる 』


そんな ケース が 多い


どんな 光 かと いうと


実際 に 俺 が 観る ケース では

とても 美しい 光 である


大きさ は いろいろ で

蛍の光 の ような 小さい 光 から


1cm くらい の 大きな 光 の

とき も あった


この 大きな 光 を 観た ときは


同時 に 『 バチッ 』 と 言う 

しっかりした 霊的 な 音 まで 聴こえた


その 『 バチッ 』 と いう 音 と

ともに いきなり 空間 に まばゆい 光 が 

現れた ので ちょっと おおっ! と なったが

とても 綺麗 で 美しかった


ときどき 


「 空間 に 光 を 観るのですが… 」


と いった 質問 を 受ける のだが


これは ケース に よるので 

一概には 言えない のだが


自分自身 が 愛 と 調和 に 向おう 

と している 状態 であり


その 光 が 美しかったり 感じ の イイ

光 で あれば それは


自分 を 応援 してくれている 霊的存在

天使 など の 光 と なる わけである


なので もし 赤ちゃん が 笑って 観ている

方向 を あなた が 観た とき に


なんらか の 美しい 光 を 観たら

それは 天使など である 場合 が 多い


わけ である


天使 の 日 なので ちょっと

そんな こと も 知っておくと イイ かも


あと 霊的覚醒 に 関して は


今回 の 赤子 の エピソード で

解説 したように


誰もが みな 赤子 の とき には

霊的覚醒 状態 だった わけ であり


その 能力 は 今 も みな に ある

わけ である


では なぜ その 能力 が 今 

発揮 できないのか?


それには 理由 が いくつか ある が


1つには あまりにも 「 あたま だけ 」

で 考えすぎる から である


もちろん あたま で しっかりと

考える ことも 大切 なので


日頃 から しっかり 考える

こと は 続けて いただきたい


しかし 霊的覚醒 を したい 場合 には

あたま で 考える こと に 加えて


「 自分 の 内側 に 響く 感覚 」


を 大切 に していけば イイ

これを 大切 に して いくことで


やがて その 感覚 が より 

はっきり 感じる ように なり


さらには 


「 この 感覚 は 

  こう 言っている のでは? 」


と だんだん 言葉 に 感じて くる


そして 最終段階 には

その 感覚 が 守護霊 や 天使たち

からの 言葉 として はっきりと

聴こえて くるように なるのである


なので まずは


「 自分 の 内側 から 響く

  感覚 を 言葉 に 置き換える 』


そんな 練習 を してみて いただきたい

そうして いく こと で


必ず 守護霊 や 天使 たち の

声 が 聴こえて くる ように なる


この 練習 を 繰り返して いく だけ である


俺 の 場合 も そうだった

自分 の もやもや と 感じる

内側 から くる 感覚 を


「 これは 何 と 言っている? 」


と その都度 自分 に 尋ねて


「 あああ もう一度 チャレンジ しろ

  って いう 感覚 だな、、、、   」


っと いった 感じ で 


☆ 『 内側 から 来る

    感覚 を 言葉 に 置き換える 』


そんな トレーニング を ずっと やっていた

そうして いく うちに 


自然 と 守護霊 や 天使 女神たち

の 声 が 聴こえる ように なった わけである


もちろん 内側 の 感覚 を 言葉 に

置き換える とき に 大切 なのは


「 エゴ では なく 愛 と 調和 

  に 進む 言葉 で 置き換える 』


と これが とても 大切な わけ だが

そこ を しっかり 気をつければ オッケ である


ただ それ だけ である


俺 は 何 か 特別 な 修行 を したり

むつかしい こと は いっさい 何 も していない


ただ やった のは これ だけ


☆ 『 愛 と 調和 で 内側 から 来る

    感覚 を 言葉 に 置き換える   』


俺 は はっきり 断言 するが 


これだけ の こと で 霊的覚醒 は できる

天使たち の 声 は 聴こえる ようになる


ぜひ 天使の日 の 今日 から

やって みて ください


来年 の 今頃 は 天使たち の 声 が

聴こえる よう に なっている かも


あと 天使の日 なので ぜひ 天使たち に 

日頃 の お礼 も 伝えて みてください


( 10月2日 過ぎても 大丈夫 です

  ぜひとも お礼 を 伝えて みましょう )


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-10-02 05:18 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(30)