<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

衝撃!「1万時間の法則」とは! #491

みなさん こんちには


今回 は 自分 の 目標 や

夢 を 叶える ため の 話 を 書いておこう


2015年 も まだ はじまった ばかり なので

今年 の 選択 & 行動 の 参考 に どうぞ


また 世間 一般 に よく 言われている

夢 を 叶える 方法 を 試してみたが


どうにも 成果 が でない

と いった 方 にも おすすめ である


では はじめよう


以前 の 記事 でも 書いた のだが

天職!自分の好きなことを仕事にする! #145


ある 日本人 が 画家 に なりたいと

ピカソ に 相談 した ところ


日本人 「 私は 画家になれるでしょうか? 」

ピカソ 「 1万枚 描いたら なれるだろう 」


それを 聞いた 彼 は


日本人 「 1万枚なら どうってことないな! 」


と思い その後 


1万枚 目指して 絵 を 描き まくった

そうしたところ 実際に ピカソ が 言った通りに


丁度 1万枚 くらい 描いた ころに

画家として 食べていける 様に なった


と いう 話 を 書いたが


この 1万枚 と いう 数字 は

ちょっと 意味 が ある


この話 では 絵 を 1万枚 との ことだが


じつは スポーツ や 音楽 の 世界 など 


あらゆる 分野 で

これと 同じ こと が 言われて いる


ある 分野 で プロ と いえる レベル に

達する には 少なくとも 


「 1万時間 の 練習量 が 必要 」


で ある と されている

そして これを


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 1万時間 の 法則 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう


実際 スポーツ選手 や 音楽家 を

調査 すると 


一流 に なった その人 たち が

その 習得 に 費やした 時間 は


みな 1万時間 を 超えていた 

とのこと である


どうだろうか


俺 も ギター や 歌 で 

演奏 できない 箇所 が あると


「 まだ 1万時間 やった わけ じゃねえ 」


と 自分 に 言って 練習 を 続けている

1万時間 やるまで あきらめる のは はやい


って こと である


俺 は クラシック と ヘビメタ が すき だが


演奏 が かなり むつかしい と いう 点 で

この 2つ は とても 似ている


これは トニー・マカパイン の 


「 ティアーズ オブ サハラ 」


って 曲 だが


『 Tony MacAlpine - Tears of Sahara 』

http://youtu.be/xKPZJ0nEq0E


譜面 を 観ると こんな ↓ 感じで

b0225081_20241460.jpg









曲 の 2:54 の ところ だが

かなり むつかしい


こういった ところも あきらめず に

ひらすら 弾いている と だんだん

形 に なって くる


あと 俺 は ボーカリスト なので

毎日 歌 を 練習 するが


高い声 なんか も あきらめずに

毎日 出していると だんだん 

出る ように なって くる


はじめは へんてこ な 高い声 でも

3ヶ月 練習 を 積み重ねると 

ちゃんと した 高音 の 声 に なるのである


やはり 練習 ある のみ 


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 1万時間 の 法則 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


あと 信じている と 夢 は 叶う と いうが

どうだろうか?


俺 の 経験 では 疑って いても

練習 さえ しっかり やっていると 夢 は 叶う


「 マジか こんな 声 でねーよ! 」


マジ で できるわけ ねー 

と 言いつつも 毎日 練習 していると


2年前 には とうてい むり だった 

声 も しっかり でて 歌える ように なる


信じて いようが 信じて なかろうが

やる こと やる これが 大切 なのである


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 1万時間 の 法則 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


以前 知人 が 


「 寝ている 間 に 夢 が 叶う 」


的な 本 を 俺 に 読め と 

すすめてきた


潜在意識 から 願うと 叶う らしい、、、


しかし 俺 は 当然 断った


知人  「 この 本 スゴイよ! 」


俺   「 それで 夢 が 叶う と 思っている 

      おまえ の あたま 方 が スゲー よ! 」


さすがに 俺 は 寝ながら 

夢 を 叶えようと とは 思わない


俺   「 寝てちゃ 歌 も ギター も 絵 も

      うまく ならねーよ!  」


知人  「 まあ そうだよな、、、 」


潜在意識 ってのも ある こと は あるんだろうが

それで すべて が 叶う わけじゃない


とくに 技術系 の もの は

地道 に 練習 を 積み重ねる しかない


本来 夢 に 向かって 努力 することは

たのしい こと でも ある


努力 して いく 過程 で ものすごく

人 と しても 学び 成長 すること が できる


ちなみに 俺 と 俺 の 守護霊 の

夢 に 関して の 考え方 は


「 どうしたら プロ に なれるのか? 」


「 練習 して 技術 を 磨き 心 を 込めて

  人 を 感動 させれたら イイんじゃね?  」


と いった 感じ である


やはり 練習 が 大切 

そして 感動 が キーワード である


以前 知人 に 

「 夢 を 叶える 話 を 聴き に いこう 」

なんて いわれたが


その 時間 が ある なら

部屋 で ギター を 練習 した 方が いい

ので ことわった


では さいご に 


京セラ と KDDI を 設立 した

稲森和夫 氏 の 本 に 書いてあった

話 も ここ に 書いておこう


b0225081_235124.jpg
『 生き方 』 稲森和夫氏








この 話 は ホント に そうだな

と 思わさせられる 話 なのだが


稲森氏 が ある 経営セミナー に

大金 を 払い 参加 した とき の こと


自動車メーカー の HONDA の

本田宗一郎 氏 が 講師 に いた


当日 参加者 は 本田氏 が 来るのを

待っていた


しばらくして 本田氏 は 現れた

その姿 は なんと


浜松工場 から 直行 してきたような

油 の しみた 作業着姿


そして 本田氏 は こう 言った


「 みなさんは一体ここへ何しにきたのか

  経営の勉強をしたいらしいが

  そんなことするヒマがあるなら

  一刻も早く会社へ帰って仕事をしなさい

  私は誰からも経営について教わっていない

  そんな男でも会社が経営できるのだから

  やることは1つ

  さっさと会社に戻って仕事に励みなさい 」


と 言い 放った ので ある!

そして しかも


「 こんな高い参加費払ってくる

  バカがどこにいる       」


と まで 言い 放った のである!

驚愕! である


これを 聴いた 稲森氏 は

まったく そのとおり だ と 思った と


どうだろうか


衝撃 の 講師 本田宗一郎 氏 である


だが まあ これ は ホント の 

ところ だろう


目標達成 夢 を 叶える


やはり 


☆ 『 歌 なら 歌 絵 なら 絵 など

    自分 の すべき こと と 向き合い 

    集中 して 打ち込む         』


☆ 『 1万時間 の 法則 』


これ である

どうだろうか


さて 2015年


何か 目標 や 夢 を 1つ 決めたら

『 1万時間 の 法則 』


是非 ためして みて いただきたい



それでは みなさん きょう も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-01-22 23:59 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(25)

実相!言葉のうらにある気持ちとは! #490

みなさん こんちには


さて 今回 は 言葉 の うら に ある

本当 の 気持ち を くみとる


に ついて 書いて おこう


では はじめよう


いま やっている 朝ドラ の 『 マッサン 』 

あれ おもしろいねえ


俺 は あれ を 観て ほぼ 毎回 泣いている!

と 友人 に 話したら 


「 一体 どこ が そんなに ツボ なん? 」


と 笑われてしまった が ははは


俺 も 東京 で Rock の 音楽家 を

目指していた とき の こと を 


あの ドラマ を 観ると いろいろ と

思い出して しまう わけ で ある





その ドラマ 『 マッサン 』 とは


スコットランド人 の 妻 エリー と

暮らす マッサン が

日本 で はじめて の 国産ウイスキー を

作ろう と 奮闘 する 話 なのだが


先日 の 放送 で とても 

素晴らしい シーン が あった


それは 泉ピン子 氏 が 演じる

マッサン の お母さん が


マッサン に だきかかえ られ ながら

息 を 引きとる シーン で


その お母さん が さいご に

マッサン に 言った 言葉 が


なんと!


「 おまえ の 作った ウイスキー は まずい 」


と いう 一言 だった


さすがに この 一言 には 

マッサン は ひとり 部屋 で

ショック を 受けていた


そこへ 妻 の エリー が 部屋 に きた


マッサン は この ショック を

エリー に 聞いて もらった


「 さいご の 言葉 が 

  まずかった じゃ のう、、、 」


すると エリー は  


「 まずい って 言ったん じゃない

  はやく 美味しい ウイスキー 作れって 」


「 お母さん 本当 は がんばれ 言いたかった

  だから お母さん の ため に 絶対

  作らなきゃ いけない            」


と マッサン を 諭した


と!


なんと 素晴らしい 奥さん なのだろうか!

これ イイ シーン だよなあ マジ で


こんな とき 一緒 に なって


「 ホント お義母さん 

  ちょっと ヒドイ わよね~  」


的 に 同調 して しまうの では なく


エリー は 


☆ 『 お母さん が 本当 に 言いたかった

    こと を 翻訳 して マッサン に 伝えた 』


わけ で ある


こういう こと が できると

悩まなくても いい こと で なやまなく なる

言われた こと に はら も 立たなく なる


それに 余計な いさかい など も なくなる


とても 素晴らしい こと である


これは 地球 の 調和 にも つながる 


言葉 どおり に 受け取る の では なく

その人 の その 奥 に ある 気持ち を

うけとる


そういった こと が 大切 である


「 なんか 随分 会ってないね 」


と いった 言葉 の うら には


『 あなたに とても 会いたかった です 』


なんて 気持ち が あったり 


親 が 子ども に


「 いつまで 遊んで いるんだ! 」


と いう 言葉 の うら にも


『 夜 帰りが おそいと しんぱい だよ 』


なんて 気持ち が あったり する


もちろん 自分 が 人 に 伝える とき は

誤解 の ないように 素直 な 言葉 で

伝える こと が 大切 なのだが


自分 が うけとる とき には

この エリー の 様な 受け取り方 が

できる と ステキ だよな


と マッサン を 観て そんな こと を 感じた


では せっかく なので

以前 俺 が 体験した 出来事 も 書いておこう


とある 会 に 参加 した とき の こと

その 会 は 学生 から おとな まで 集まり


いろいろ と 話し合い を する 会 であった


そこで ひとり の 学生さん が 

将来 の 夢 に ついて 語っていた


学生さん 「 ぼく は 将来 農業 を したいです 」


と 目 を 輝かせて みんな に 話していた


すると いきなり ひとり の おっさん が

言葉 を はさんだ


おっさん 「 ところで お金 は あるの? 」


学生さん 「 い、、、いえ、、、それは 」


おっさん 「 土地 だって 必要 なんだよ! 」


学生さん 「 は、、、はあ、、、 」


おっさん 「 お金 は 必要 なんだよ! 」


学生さん 「 は、、、はあ、、、 」


自分 の 夢 を 自由 に 話す 場

だった はず なので

そこまで ツッこまくてても いい はず


完全 に 場 が しらけて しまった


俺 は それ を 観て


「 ぶぶっ! すげー な この おっさん! 

  完全 に 空気 ぶち こわしとる!  」


と 思わず 吹きそう に なった!


しかし その おっさん は 気づかず  

さらに 学生さん を おいこんで いた


で 俺 の 守護霊 が 言う には


この おっさん にも じつは 

夢 が ある らしい


そして その 夢 が 壁 に 

ぶつかっていて 苦しんでいる 


その 姿 が 


この 学生さん に 向かって

キツく 接している 姿 で ある


との こと だと 知らせてくれた





つまり この おっさん も 本当 は


「 お金 が ない から なにも できない 」


と いう 考えから 抜け出したくて

誰か たすけてー たすけてー と


シグナル を 発している との こと だった


俺 「 ああ そういう ことか、、、 

    で 俺 に この おっさん の

    視点 を 変える 話 を しろと、、、」


とりあえず その おっさん の 考え方 を

かえて やってくれ って のが この 場 での

俺 の お役目 との こと らしかった のと


やはり なんと 言っても

この 学生さん を 元気づけんと 

あかん と 思った ので 


俺 は こう 言った


おっさん 「 お金 が なきゃ 土地 も 買えない 」


俺    「 いや そうとは 限らないぜ

       金 も 必要 かもしれんが 

       もっと 大切 なのは 情熱 だ! 」


そして 俺 が 大学 に 勤めていた とき

に 教授 から 聴いた 話 を 伝えた


この 教授 は いつも 自分 の

教育理念 を 熱く 語っていた


そして いつか 大学 を 作りたい と

まわり の 人たち に 話していた


すると なんと!


その 情熱 に 感動 した 人 が


「 先生 土地 は あります 是非 そこに

  先生 の 大学 を 建てて ください!  」


と 土地 を 提供 してくれる 人 が

現れた と いう のである


おっさん 「 ほう そんな こと も 

       あるん ですか、、、  」


俺    「 そう! こういった 話 は

       じつは たくさん ある   」


ほかにも ↓ この 話 や 俺 の 体験談 など

剣道部顧問のちょっと奇跡な体験談!  #009


いくつか 話 を しておいた


この ↓ 話 なんか も 驚愕 である

こころに響いた 恩師フィリップスの言葉! #094


内戦中の ベトナム だったか カンボジア で

ジャングル で 銃を持って 戦っていた 1人の 少女 が

「 私は 銃 ではなく 学問 で解決したい 」 

と いつも 熱心 に 言っていたら 

「 では アメリカ に 留学 しなさい 」 と

費用 を だしてもらい 留学 が 叶った


なんて 話 まで 実在 するので ある


学生さん の 顔 にも 笑顔 が 戻った


おっさん も どうやら 視点 が 

かわった ようだった


たらない のは お金 なのか?

それとも 情熱 なのか?


このように 情熱 を もって 行動 していると

何かしら たすけが くる もの なのである


実際 守護霊 の やつら は こういう

情熱 を もって 行動 している 人 を

たすける ので ある


そして その後 たまたま

その おっさん が 俺 の 隣 に いたので


俺 「 じつは 夢 とか あるんじゃねーの? 」


って 尋ねてみたら


なんと いろいろ な 夢 を 

俺 に 話し はじめた 


俺 「 ( やはり そうだったのか、、 ) 」


あの 学生さん を こうげき していた 姿 

の うら には 自分 も 夢 を 叶えたい


そして お金 に 関する 考え方 を

変えたい と いう 気持ち が あった わけである


ぶっちゃけ なんか めんどくせー おっさん 

だな と 思った が


まあ みんな 夢 に 素直 に なれれば

それは 素晴らしい こと だよな と 思った


ちなみに この 学生さん は


その後 見事 に 夢 を 叶え

農業 を している と


風の たより で 聴いた

きっと がんばったん だろう



と いった わけ で 今回 は


『 言葉 の うら に ある 気持ち とは 』


でした



それでは みなさん きょう も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-01-15 23:54 | 問題・悩み解決! | Trackback | Comments(17)

真相!霊的視点から観えてくるメッセージ! #489

みなさん こんちには


今回 は 正月 すぎ に あった 


『 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 』


の 話 を 書いておこう


ちょっと おもしろい のだが 出来事 は

霊的視点 で 観る と 感じ方 も かわる


起こった 出来事 を 霊的視点 で 観ると


そこには いろいろ と プレゼント が ある

と いうこと が 観えて くる


では はじめよう


先日 2015年 新年 と なった ので


今年 の 活動 の モチベーション アップ とか

記念 に なるような 本 を 購入 しようと 


書店 まで おかん の 自転車 の

サイクロン号 で 行った

( ↑ おかん の 自転車 に かってに 名づけるなよ! )


れ? ハリケーン号 だっけ?

ま どっち でも イイ か、、、

( って ↑ おい! )





本屋 で 本 を 眺めながら

どんな 本 に しようか 考えていた


すると 


写真集 の コーナー が 目 に とまった

『 ぱるる 困る 』 


「 ん? 」 


「 なんじゃ こりゃ? 」


語呂 が おもしろかった!


じゃねーや


いかん いかん 話 を もどす が


そこは 世界遺産 とか 

美しい 景色 の 写真集 の コーナー だった


おれ は 以前 も 書いた が

こんな ↓ 感じ の ところ が かなり すき で


b0225081_22174895.jpg











中学生 の 頃 から いつか 

こんな 楽園 に 行ってみたい と 思っていた


と いうわけで ↓ この 写真集 に した


b0225081_22223510.jpg
『 世界のホテル 』 詳細








この 写真集 は

世界 の めずらしい ホテル の 写真集


木 の 上 の 鳥の巣 みたいな ホテル とか

海中ホテル なんてのも 載っている 


なかなか おもしろい 写真集 である


あと 俺 は 紅茶 が すき なので


今年 は ちょっと 

紅茶 の 勉強 を しようかと


で ↓ これ に した


b0225081_22292086.jpg
『 紅茶の大辞典 』 詳細








え? なに なに?

紅茶 では Rock っぽく ない ってか?


ははは それは 


担当 編集者さん の 金子尚美 氏 にも

ツッコまれた のだが


ふ、、、ふだん は 

バ、、、バ、、、バーボン 飲みながら

ブ、、、ブログ 書いてん だぜ


って じょーだん なんっつーって!


じつは アルコール は あまり 飲まない

俺 は 三ツ矢サイダー か 紅茶 派 である


で 話 を もどす が


レジ へ 行き 会計 を すませると

俺 は 駐輪所 へ 向かった


そして 先ほど の 南国 の 

美しい 海 の こと を 考えていた


「 それにしても 音楽 の 練習 ばかり の

  毎日 だが 俺 は いつ どうやったら

  あんな ビーチ に 行ける ように なるのか? 」


と 思いながら 駐輪所 に 着くと

ふと みると 


なんと!


おれ の いや おかん の サイクロン号 の かご に

誰か の ごみ が すてられて いた!


「 おやおや こりゃ ごみ だな 」


紙袋 に 飲み おえた ドリンク の 

カップ が 入っている


さて ここで 問題 である!


これ は ちいさな ハプニング で ある

こういった とき 何 が 起こっている のか?


どうだろうか?

あなた なら どうする だろうか?


自分 の 自転車 の かご に

ごみ が すてられて いた とき


自分 が どう 反応 するか で

この 先 が ちがって くる


こういった 場合 は ムッと するのでは なく


「 お! めずらしい 出来事 何か あるかも! 」


と 反応 するのが 霊的視点 で ある

まず 大切 なのは 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 自分 に 起こる 出来事 は

    なんらか の 意味 が あって 起こる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では この とき の ケース では 

一体 どんな 意味 が ある のだろうか?


基本的 には 自分自身 の そのとき の

周波数 に よって 出来事 は 起こる


なので こういう 出来事 が 起きたら

まず 自分 の 周波数 を チェック する


この とき の 俺 は どうかと いうと


南国 の 楽園 の こと を 考えていた ので

わくわく した 感じ の 周波数 だった


こういった 調和 の 周波数 の とき には

よろしくない こと は あまり 起きない ので


「 これは なにか イイ 意味 が あるかも! 」


と 捉えて オッケ である


そしたら 次 に どんな 意味 が あるのか?

を 読み解く


そこで 俺 は その 紙袋 を 観察 してみた


すると やはり そこ に


なんと!


メッセージ が あった


これ ↓ で ある


b0225081_1212015.jpg











『 できることからひとつずつ 』


と 文字 が 印刷 されていた

これ が メッセージ である


こういった シンクロ が 起きた とき は


その 出来事 が 起きた とき に

自分 が 何 を 考えていた のか?


を 思い出せば メッセージ だと わかる


今回 の この ケース では 

この 出来事 が 起きた とき 


俺 は 何 を 考えていた のか

思い出して いただきたい


これ ↓ で ある


「 それにしても 音楽 の 練習 ばかり の

  毎日 だが 俺 は いつ どうやったら

  あんな ビーチ に 行ける ように なるのか? 」


そして そこ へ ↓


『 できることからひとつずつ 』


と きた わけである


つまり 


俺 が 


『 南国 の 楽園 に 

  どうしたら 行ける ように なるのか? 』


と いう 疑問 を もった とき に


『 できることからひとつずつ 

  ( やっていけば 行けるよ ) 』


と 見事 に シンクロ した 

メッセージ が きた の である


それ を 観て 俺 は


南国 の 楽園 の 旅 ってのは

高くて 結構 お金 が 要るん だよな


けど


毎日 の 暮らし の 中で 

俺 の すべき こと を 


『 できることからひとつずつ 』


丁寧 に やって いけば いつか は

行ける ように なる って ことか、、、


と 思い ちょっと たのしく なった 


そして 俺 は 俺 の すべき こと を

今 目指している こと を がんばろう と おもった


なので センキュ と 思いながら

その ごみ を ごみ箱 まで 捨てに いった


と いった わけ である



どうだろうか



ど? ちょっと おもしろい シンクロ っしょ?


こういった シンクロ を 解読 する コツ は


自転車 の かご に 入れられた

ごみ の 紙袋 を みた とき に


イラっと するの では なく


「 おっ! 何か ある かも! 」


と たのしく 受け取る のが コツ である

そうすれば 調和 の 周波数 を たもてる


もし かりに イラっと して


「 っだよ これ! クッそ! 」


と なって 何 も 確認 も せずに

ただ の ごみ と して 

ごみ箱 に 捨てて しまったら


せっかく の メッセージ にも

気づけなく なって しまう わけ である


また さきほど


☆ 『 基本的 には 自分自身 の そのとき の

    周波数 に よって 出来事 は 起こる  』


と 解説 したように


もし かりに 自分 が 

イライラ の 周波数 だった とき に
 

同じ ように ごみ が 入れられて いた

と いった ケース に おいては


『 いらいら していると よろしく ないよ 』

『 こころ の なか の ごみ を すてなよ 』


など と いった メッセージ と なる


そんな とき は 


「 ああ この ごみ が いらいら 

  している こと を 気づかせて くれたな 」


と いう 思い で センキュ と 

その ごみ を ごみ箱 まで すてに いくと


これは 感謝 から の 行動 となる ので


じつは


そこから 自分 の 周波数 が かわり

よい 流れ に なる きっかけ と なる


このように 


出来事 を 霊的視点 で 観ると


そこ には いろいろ な メッセージ が 

ある と いうこと が 観えて くる 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 起こる 出来事 は 自分 に とって

    必要 な こと が 起こって いる  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして その 出来事 を 活かす かどうか は

自分 しだい と いう わけ である


と いうこと を しっかりと

覚えて おいて いただきたい


まさに こういった 


「 一見 えっ! と おもう 出来事 」


は じつは いろいろ と ラッキー で

そこには チャンス が ひそんで いる のである


是非 この 霊的視点 で 出来事 を 観て

そして 実行 してみて いただきたい


あと 基本的 には 


『 自分 の だした エネルギー を 受け取る 』


こと に なるので

やはり ごみ は きちんと ごみ箱 へ 

で ある


と いった 感じ で 今回 は 


『 霊的視点 で 観えて くる メッセージ 』


でした


新年 最初 の シンクロ 話

いかがだった だろうか



それでは みなさん きょう も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-01-08 10:04 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(22)

2015年 新年のごあいさつ! #488

みなさん こんちには


いよいよ 2015年 となりました

NEW YEAR! 新年 です


それでは 恒例 の


『 今年 の 俺 の 年賀状 ブログ版 』


いっときましょう


今年 の 俺 の 年賀状 は ↓ これ 


( 画像クリック で ほぼ 原寸大 に なります )

b0225081_093019.jpg











( 文面 )
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨年は多くの方々に支えられ、一冊の本を執筆しました。

←この本が、みなさんの何らかの役に立つことを心より願います。

昨今の地球環境や社会情勢をみると、
俺たちのこの地球そしてこの社会は大きくかわっていくことが
必要だと感じている方も多いはず。

みなさんと同じ時代、同じ世界に
この地球に生まれ出会った仲間として、

共にこの地球、この社会を
よりよくしていけたらイイなと思っています。

俺もこれからも地球に、
出来ることをしていこうと思っています。

それでは、
今年も俺と共によりよき地球に向かって前進していきましょう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こんな 感じ である

文面 は ブログ版 である


あと 今年 の テーマ と しては


『 発展 』


と いうこと で

ま いつも の ポリシー でも あるのだが


「 やるからには 全力 で 」


そんな 感じ で いこうかと 思います


他にも 今年 は さらに 俺 の 

あほ な 面 も プッシュ していこうかと

( ↑ やめろて )


ははは


ま 何事 も たのしく すすめて いけたら

と 思います


と いうわけで


2015年 が みなさん に とって

楽しく 実り 多き 年 と なりますように!


共に 前進 していきましょう


今年 も よろしく お願い致します 

ベイベ!



それでは みなさん 今年 も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-01-01 23:53 | Trackback | Comments(19)