<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

衝撃!かもめのジョナサンに続きがあった! #464

みなさん こんちには!


『 かもめのジョナサン 』 という 話 

は ご存知 だろうか


あの 『 かもめのジョナサン 』 の 話 には

じつは つづき が あった 


あの 本 は 

パート1 から パート3 までの 

構成 に なっている のだが


なんと じつは 

まぼろし の パート4 が あった


『 かもめのジョナサン 』 は 1970年 に

リチャード・バック 氏 に より 書かれた


しかし じつは 


この 1970年 の 時点 で すでに

リチャード は パート4 まで 書いていた


ところが 当時 出版 する とき に

自分 の 書いた 原稿 を 読み返すと


この 話 は パート3 で 十分 である

と 感じた ために


なんとも パート4 の 部分 を すべて

カット して 出版 した とのことである


ところが 最近 リチャード氏 の 奥さん が

たまたま 古い 原稿 を 家 で 見つけ出した


それが 40年前 に 書かれた


『 かもめのジョナサン 』 の

パート4 の 原稿 だった


そして リチャード が その 原稿 を

読んでみると 


「 今 の 時代 に パート4 は 必要 」


だと 感じた 


リチャード氏 は この 原稿 は


40年前 の 自分 が 今 の 自分 に

「 さあ 次 は おまえ の 出番 だ 」


と 託された もの だと 感じた 


リチャード は この まぼろし の

パート4 を 世に出す ことに したのだ


そして 


なんと! 


40年 の 年月 を 経て 

『 かもめのジョナサン 完成版 』 として


今年 再出版 された のだ


b0225081_523211.jpg
『かもめのジョナサン完成版』 詳細

リチャード・バック 氏






「 おおっ! これは ちょっと おもしろいな 」


と 俺 は 感じた


以前 の 記事 で 書いた が

かもめのジョナ~の暗号を解く・解説編!!#065


『 かもめのジョナサン 』

と いう 話 は


一見 普通 に 読むと

1羽 の かもめ が 


誰からも 理解 されなくても

高み を 目指して 飛行技術 を

磨いて いく


と いう 話 に 思える


しかし これは ちがう


じつは


『 かもめのジョナサン 』 とは


霊的真実 を 求めて 生きる 人 と

その 生き方 が 書かれている 話 であり


それが 人 では なく かもめ に 

置き換えられて 書かれている のである


だから この 話 を


ジョナサン を 霊的 な 生き方 を 

求める 人 と して 読みすすめて いく と


まったく ちがった ストーリー や 

世界 が 観えて くる


つまり こうなる、、、


霊的真実 を 求めて 生きる 

かもめ風 の ジョナ男 と いう やつ が いた

( ↑ かもめ風 って 何だよ 一体! )


しかし まわり の 人たち には

やつ の 生き方 や やっている こと は

まったく 理解 されなかった


ところが ジョナ男 は

ある日 幽体離脱 を して


この世 から あの世 へ 渡る


そこで 光の存在 で ある

マスター 守護霊 と 出会う


その マスター から テレポーテーション

など 霊的 な 生き方 や 真実 を 学ぶ


それを この世 に 戻ってきて

人々 に 知らせる


そして その 人々 の 反応は、、、


と こういった 話 なので ある


ま いってみれば かもめのジョナ男 は 


『 救世主 への 覚醒 と 伝導 の 話 』


である


これは パート4 を 読むと

さらに 「 なるほどな 」 と 思える だろう 


このように 視点 を 変えて 読むと

こういった 別の ストーリー が 観えて くる


マジ で まったく 別 の 

世界 が 観えて くる のである


おもしろい ので 

是非 やってみて いただきたい


で 


今回 再出版 された

『 かもめのジョナサン 完成版 』


俺 も さっそく 読んでみた


ネタバレ なし で 書くと


「 ああ なるほど な 」


と 感じて 最後 の シーン は 

ちょっと 感動 した 


パート4 まで 読んでみて 俺 は


どうであれ 


『 霊的真実 を 求める 人 には 

  ちゃんと 答えてくれる 世界 が ある 』


『 しっかり 求めて 生きれば

  それに 応じた 人 や 世界 と 出会える 』


そんな こと を 俺 は 深く 感じた


ぶっちゃけ 俺 は ジョナ男 とは 

性格 や 方針 が まったく ちがう ので


やつ には 共感 は さほど ない

しかし ながら そうで あっても


ま なんつーか やはり 


「 ま 俺 は 俺 の 道 を だな、、、 」


と そんな こと を 感じた


興味 の ある 方 は 

是非 ジョナサン を 


一度目 は フツー に 

『 かもめ の ジョナサン 』 読んで


そして その 次 は

『 かもめ の ジョナ男 』 として


霊的真実 を 求める 人 に 変換 して

この ストーリー の うら に 

隠されている 霊的世界 を 感じ ながら 

読んでみて いただきたい


すると きっと いろいろ な 

発見 が ある かと 思います



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-07-24 08:29 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(9)

真相!生き物型シンクロと霊的覚醒! #463


みなさん こんちには!


今回 は とても 大切 で 神秘的 な

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 

を お伝えしよう


それは あなた の 周りの 

人たち や モノ だけ でなく


昆虫 や 動物 など の 生き物 までもが

シンクロ を 運んでくれる ということである


これを 『 生き物型シンクロ 』 という


この シンクロ を 知って いくと

この 地球 や 宇宙 の 神秘 に 

触れる ことになる


なんと! 昆虫 や 動物 までもが

俺たち の 「進化」「成長」「霊的覚醒」 

のために 協力 してくれているのだ


では 早速 実例 を お伝えしよう



じつは 俺にも 極力 見たく ない 

虫 というもの が ある


あえて 名前 は ださないが ここでは 

「 やつ 」 として 話 を すすめよう


ところが この 「 やつ 」 が 

守護霊たち に 頼まれて かなり 大切 な

メッセージ を 俺 に 届けてくれる のである


この 「 絶対 に 見たくない 虫 」 

と いうのは 


じつは


「 自分 の こころ の みたくない モノ 」


と 対応 して シンクロ している 

ケース が 多い のである





俺 が 自分 の こころ の 中に

「 見たく ない モノ 」 が あり 

そういう 自分 と 向き合う こと から 

にげていると、、、


これ は もう ホント に すごい のだが

毎回 必ず 「 やつ 」 が 現れる のである!


すると、俺は、、、


俺 「 うおおおっ! 俺 が わるかった!

    頼むから やめてくれ! 

    これ だけ は マジで やめてくれ!

    ちゃんと 自分 の こころ と 

    向き合い 改善 するから! たのむ! 」


と 懸命 に 守護霊 に お願いする!


そして 「 やつ 」 には 

「 速やかに 退出 するように 」

お願い する のであった


これ は ねえ、、、 ホント に ねえ、、、

俺 に とって もの すごく 効く!


「 やつ 」 と やりあう くらいなら


「 もうなんでも 努力 します! 

  すべて 乗り越え ます! 」


と いう くらい の 気持ち になる!


だだ を こねる 俺 に

言うこと きかす には 


「 この手 」 が 最適 なのだろう


だから 俺 が 問題 から 

目 を そらして いたり


しょーも ない こと に 

ハラ を 立てたり してると


毎回 守護霊たち は おもしろがって、、、


いやいや 


俺 の 為 を おもって

「 やつ 」 に 出動 を 依頼 するのである


しかも おもしろい のが 守護霊たち は 

いきなり 「 やつ 」 を 登場 させずに


はじめ は 他の 小さい 虫 から 

俺 に 見せてくる


そして それでも 俺 が 

問題 から 目 を そらして いると


だんだん イヤ な 虫 を

差し向けて くる のである


そして 最後 の 最後 に やって来る

ラスボス が そう!


「 やつ 」 なのである!


だから 俺 は 「 やつ 」 とは 

遭遇 したくない ので


他の 小さい 虫 の シンクロ が 起こると


「 ヤバイ! これは はやく 問題 を 

  クリア しないと 「 やつ 」 がくるぞっ! 」


と なる


(「 むっ! この感覚! シャアか! 」 

  みたいな 感じ な、、、)


b0225081_8335246.jpg








こんな ↑ 感じ で 


はやく 俺 が 問題 と 向き合わないと

「 やつ 」 が 来る のを 察知 する わけである


すると あわくって 俺 は 自分 の 問題 と 

向き合い なんとか 「 やつ 」 が 来る 前 に


問題 を クリア しようと

全力 モード に なる わけである


「 やつ 」 との 遭遇 を さける ために

全力 で 自分 を 改め 成長 させる わけである!


すると 守護霊たち は 「 やつ 」 に

出動 依頼 を する ことも なく


俺 は ぶじ 「 やつ 」 との 遭遇 を

回避 できる の である 


フッ、、、おれ の かち だな、、、


( ↑ いやいや つーか そもそも おめー が、、、 )


しかし やはり 毎回 思うのだが


じつは この 「 やつ 」 の おかげで

俺 は かなり 成長 できたな と 感じている


そういう 意味 では 「 やつ 」 も


俺 の 進化 成長 を たすてくれる

とても ありがたい 存在 なのである


このように 生き物 が シンクロ して

俺たち を たすけて くれる わけである


これが


『 生き物型 シンクロ 』


なので ある


どうだろうか


冷静 に 考えると

これは かなり ありがたい こと だよな、、、


他 にも この 生き物型 シンクロ を

いくつか 例 を あげると


あと 俺 が 名古屋 から 東京 へ 

上京 しよう と していた ころ の 話


俺 が 東京 に 引越そう と 思っている こと を

ファミレス で 友人 と はなしていた とき に


いきなり バッタ が 窓ガラス に 突撃してきた

その後 も 不思議 と バッタ を 目 にした


「 バッタ 」 の シンクロ である


これは このとき の ケース に おいては


「 バッタ 」→「 ジャンプ 」→「 上京 」


の 意味 であった


他にも

「 カエル 」→「 変える 」→「 何かを変える 」

と いった メッセージ の ケース など も ある


この 「 生き物型シンクロ 」 の 

ユング の 有名 な エピソード としては

黄金 の スカラベ の 話 が ある


これは 以前 の 記事 でも 書いたが

もう一度 ここ で 紹介 して おこう


スカラベ とは コガネムシ の 一種 である


精神科医 の ユング は 

この日 女性 の 患者さん から 


「 昨夜 黄金 の スカラベ を 

  もらう 夢 を みた」


と いう 話 を 聴いて いた


すると そこで 

驚くべき 出来事 が 起こった!


なんと! 


ユング の 背後 の 窓ガラス に 

黄金色 を した スカラベ に 似た 

虫 が やって きた のだ!


そして ユング は 窓 を 開け

その 昆虫 を 捕まえ 彼女 に 渡した


この ユング の 診察室 に 

やって 来た 昆虫 の おかげで


彼女 が 夢 で 観た シーン と

まったく 同じ シーン が 

実際 に 展開 された のである!


しかも この シンクロ は 


普通 では ありえない

驚愕 の 出来事 でも あった


それは 明るい 外 から 暗い 部屋 に 

虫 が 入ってきた こと である


なんと これは 虫 の 習性 を 

完全 に 無視 した うごき なのである


この 昆虫 は 自らの 習性 を 

無視 してまで して ( ムシだけに? )

この シンクロ に 協力 して くれていた のだ!


これは まさに 驚愕 である
 

ちなみに 


この 黄金の虫 の シンクロ を 体験して 

それ以降 彼女 の 治療 は 

よい 結果 を 得る こと となった


まさに なんと 虫 が 

彼女 の 治療 を 手伝って くれたのだ


これは とても 神秘的 な こと である


このように 俺 たち にんげん は 

この 地球 で にんげん だけで

生きている のでは なく


『 実は 虫 たち とも 繋がって 生きている 』 


のである


やつらも この 地球 に おける

俺たち と 共に 成長 している 


『 仲間 』 なので ある


これを 是非 知っておいて いただきたい


どうだろうか


守護霊たち は 他の 生き物 まで つかって

シンクロ を 起こし メッセージ を 

届けて くれている のである


そして


他の 生き物 までもが 俺たちの

「進化」「成長」「霊的覚醒」

に 関わり たすけて くれている のである


これ は とても 神秘的 であり


すべて の 生命 や 地球 に 

ありがたく 愛おしく 思えてくる


この 『 生き物型 シンクロ 』 

から わかる こと が ある 


それは


俺たち にんげん は 地球 と 

そこに 暮らす 全て の 生命 たち と 


『 仲間 』 で あり 


共に 進化 成長 している わけである


こういった 感覚 を 持ち ながら

この 地球 に 暮らす こと


それが 「 霊的覚醒 」 ともいえる


 
それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-07-18 09:47 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(17)

実録!守護霊からのメッセージを知る方法! #462

みなさん こんちには!


今回 は 誰でも できる 

守護霊たち からの メッセージ を 

知る 方法 を 書こう


じつは 守護霊たち は いろいろ な 方法 で 

あなた に メッセージ を 送ってきて いる


基本的 には この 5つ


1 「 シンクロ二シティ 」

2 「 あたま の 中 に 響く 声 」

3 「 ふと 浮かんだ ヴィジョン ( 映像 ) 」

4 「 インスピレーション 」

5 「 なんとなく 気になる こと 」


1~4 は 過去 の 記事 で 書いてきた が


今回 は とくに


5 「 なんとなく 気になる こと 」


これを 実例 を つかって 解説 していこう


では はじめよう



ときどき こんな ことは ないだろうか?

なんとなく、、、


「 ああ あれを やっておいた 方が イイ かな? 」

「 ああ あれ を しなくては ならないな、、、 」


など と いった 感じ の 経験 

人 は ときどき


この 「 なんとなく 気になる 」 

と いう 状態 に なるわけだが

どうして 気になる のか?


これには 明確 な 理由 が ある


実は これは 守護霊たち が 


「 あれ を してごらん 」

「 これ を してごらん 」


と あなたに 言って きている のである

そういう とき に あなた は


☆ 『 なんとなく 気になる 』


と いう 状態 に なる


しかし ここで も ちゅうい して

いただきたい のは、、、


「 なんとなく 気になる 」

とういう 感覚 にも じつは 2種類 ある


1つ は 自分 の エゴ の 声 から 

「 なんとなく 気になる 」


もう 1つ は 守護霊たち からの 

愛 と 調和 の 声 から

「 なんとなく 気になる 」 


この 2つの 見極め は 大切 で ある


それが 愛 と 調和 に 

向かう こと で あれば


守護霊 たち からの 声 を 受けて


「 なんとなく 気になっている 」 


と いうわけである



では ここで 実際 に あった

エピソード を 紹介 しよう


これは 俺 が 以前 友人A の 

相談 に のっていた とき の こと


当時 この 友人A は とある 

人生 の 課題 と 向き合っていた


で 俺 は 伝えても イイ 範囲 で

守護霊 から の メッセージ を 

友人A に 伝えていた


それで そのとき 俺 は 友人A に


人生 の エネルギー の 流れ を よくする

と いった 話 を していた 


人生 には エネルギー の 流れ が あり

その 流れ が うまく 流れない と

人生 の 展開 が なかなか すすまない ことが ある


その エネルギー が 流れない 

原因 の 1つ として


「 モノ への 執着 」 が ある


モノ へ 執着 しすぎると

人生 の 展開 が おそく なる のだ


とくに 感傷的 な 思い出 が ある

モノ に 執着 すると 


せっかく の 人生 の 流れ が 

展開 されなく なってしまう こともある


別の 言い方 を すると

いろいろ な ケース が ある わけだが


ある 出来事 から 自分 が 

前に すすむの を やめて しまったり

ためらっている とき に


モノ が 捨てられない 状態 に なる

ケース が ある わけである


これは マジ で よろしく ない


だから 基本的 には そういう

いわくつき の モノ は


「 今まで ありがとう 」


と いって しっかり と 手放し

前 を 向く こと が 大切 である


そうすることで 人生 の 流れ が

より スムース に 展開 していく ように なる


といった ケース が かなり 多い のである


なので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 今 の 自分 に 不要 に

    なった モノ は 感謝 して 手放す 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が とても 大切 な ことなのである


とくに いわくつき の モノ は

しっかり 手放す ことが 大切


で この 趣旨 の 話 を 

俺 は 友人A に 話して いた


で その 会話 の なかで 

俺 は こう 言った


俺  「 いるんだよな ときどき 

     いつまでも 前 の 彼氏 に もらった

     テディベア とか 持ってる やつ とか 」


友人A 「 、、、、 」


俺   「 そーゆーのって エネルギー 的に

      かなり マイナス に なるのにな、、、 」


友人A 「 、、、、 」



そんな 感じで その日 は 

モノ を 手放す 話 を したのだが


その日 は その後 フツー に 解散 した


しかし


後日 友人A は 俺 に

こう はなして くれた


友人A 「 じつは あのとき 驚いて いてね

      え! 「 K 」さん には

      観えて いるの? って    」


なんと! 


じつは 友人A は 前 の 彼氏 から

もらった テディベア を なかなか 手放せず

実際 に まだ もっていた のであった!


俺  「 いるんだよな ときどき 

     いつまでも 前 の 彼氏 に もらった

     テディベア とか 持ってる やつ とか 」


と いう あの セリフ は


まさに 友人A の こと であり

思いっきり 図星 だった わけである


それで 友人A は 


「 自分 の 家 に ある テディベア が

  「 K 」 さん には 観えているのお!? 」


と おどろいた わけである


一体 これは どういう ことだろうか


「 K 」 には 友人A の 家 に ある

その テディベア が 観えていた のだろうか?


そして また 

どうして あの セリフ を 言った のだろうか?


では その 俺 の 言動 の 

気になる ウラ がわ を 解説 しよう


なぜ あの日 俺 が テディベア に 関する 

あの セリフ を 友人A に 言った かと いうと


じつは これには 明確 な 理由 が あった


あの 話 を していた とき に


じつは 俺 の ひたい の 前 の 空間 に

いきなり テディベア の ヴィジョン が パッと 現れた


これは 『 フラッシュ霊視 』 と いって

不思議体験!フラッシュ霊視現象とは! #207

霊視 の 一種 で あり


守護霊 が 俺 の あたま に 直接

ヴィジョン を 送り込んで くるのである


そのとき に 必要 な 情報 を

まるで 『 霊的 ファックス 』 で 

写真 を 送る かの ように


俺 の あたま の 中に 直接 

ヴィジョン や 映像 を 送ってくる わけである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
『 フラッシュ霊視 現象 』


「 霊的ファックス 」 で 守護霊たち が

ビジョン を 送って くる 現象 の こと


フラッシュ の 光 ように 0.1秒 ほど

ひたい の 前 30cm くらい の 空間 に

映し出される ように ヴィジョン が 現れる


あまりにも 一瞬 なので え? 今 の 何?

と 認識 できない こと も ある

認識 できないと 再度 送られてくる ことも ある
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして この日 友人A に 


『 不要 な モノ は 手放す 』


と いう 話 を していた そのとき に 


守護霊たち は


☆ 『 霊的ファックス 』 


を 使って


俺 の あたま の 中 に 

テディベア の ヴィジョン を

送って きた わけである


つまり 友人A の もって いた


「 いわくつき テディベア を 手放した 方が イイ 」


と 友人A に 伝えてくれ と

守護霊たち が 俺 に 言ってきた わけである


だから 上記 の セリフ を 俺は

友人A に 言った のだった


ちなみに 俺 は テディベア なんて のは


名前 と 形状 くらい しか 知らない 

普段 は まず 使わない 言葉 である 


普通 は ぬいぐるみ と 言うだろう


しかし このとき は ヴィジョン に 

はっきり テディベア が 観えた ので 

そう 言った わけである


そして 俺 が 直接的 に 


「 テディ・クマ  を 捨てな 」


と 言わず に 遠まわし の 言った のにも

じつは 大切 な 理由 が ある


これは 守護霊 や 異星人 たち から

言われている ことなのだが 基本的 に


重要 な 人生 の 課題 に たいして は 


ある程度 ヒント を 言ったり

ケース に よっては 少し 背中 を 押したり


と いうのは 「 あり 」 なのだが


答え を そのまま ズバリ と 言っては

アカン と 言われている からである


答え を そのまま 言うと 

相手 の 成長 の じゃま に なってしまう


「 決める のは 本人 自身 の 責任 で 」

「 その人 自身 が 決断 して 行動 する 」


これが 大切 だと いう わけである


(↑これ は また 後日 詳しく 書きます)





それで 友人A は その テディクマ に ついて


友人A 「 じつは そろそろ すてないと 

      いけないな と ずっと 気になっていた 」


と 俺 に 話してくれた


ここ! 

ココ が ポイント で ある!


友人A は 俺 から 指摘 される 前 に


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 すでに 自分 でも 気になっていた 』 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ので ある

コレ で ある!


ぶっちゃけ 俺 が 思うに

霊視 って 必要 ない 場合 が 多い


本人 が すでに 自分 の 守護霊 に

言われて いて 


「 なんとなく 気になっている こと 」


と 同じ こと を 俺 が 伝える ケース が 多い


その 人 が 守護霊 の 声 が 聴こえなくても


「 なんとなく 気になる 」 といった 形 で 


守護霊 が 言ってきている こと を

本人 が だいたい うすうす 感じている わけである


どうだろうか


しっかり 覚えておいて いただきたい


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 なんとなく 気になっている こと とは

    守護霊 から 言われている こと である

    場合 が 多い 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちなみに この とき 

テディベア の 件 の 他にも 


部屋 を 聖地化 した 方が イイ と

驚愕!エネルギーと聖地化のパワーとは! #349

真相!「聖地化」と「エネルギーの反射」とは! #358

俺 は 友人A に 伝えた のだが


友人A は じつは ある ひと部屋 だけ

荷物 が あって その 部屋 が 


「 片付けないと いけない なと

  以前 から ずっと 気になっていた 」


と 教えてくれた


そうである こちら も また すでに


ご自身 で 守護霊 からの アドバイス に

うすうす 感づいて いた わけである


つまり 


俺 が 守護霊たち から 

霊視 で 受け取った 

友人A の ための メッセージ と


友人A ご本人 が 


「 ずっと 気になっていた こと 」


が 完全 に 一致 している わけである


結局 の ところ 


友人A の 守護霊 は


テディベア を 手放す こと と

部屋 の 片付け (聖地化) の こと を 


友人A に 何度も 語りかけていた わけである


だから 友人A は その ことが 

「 なんとなく 気になっていた 」

わけである


しかし それを なかなか 実行 しなかった


そこで


知人A の 守護霊 は 


俺 から 友人A に 伝えてくれ と 


☆ 『 霊的 ファックス 』 


を 使い フラッシュ霊視 を 起こしたり して

俺 に 依頼 してきた わけである


と こういうった 構造 に なっている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 守護霊 が あなたに 言ってきている こと

  とは あなたが


『 なんとなく 気になっている こと 』


  なのである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので 

「 なんとなく 気になっている こと 」


が ある 場合 は 

それを 明日 に のばさずに


なるべく 早く できれば 速攻 で

実行 していただきたい


それを 実行 すれば あなた が

たとえ 守護霊 の 声 が 聴こえなくても


守護霊 が 言ってくれている こと を

実行 する こと に なる わけである


そうする ことで あなたの 人生 の

展開 が スムース に なる のである


ただし ここでも 大切 なのが


その 実行 する 内容 が

エゴ から 気になっている のでは なく


愛 と 調和 から で あれば である


そこだけは しっかり 吟味 して ください


愛 と 調和 で あれば


「 ぜひ ずっと 気になっていた こと を

  さっそく 実行 に 移して みて ください 」


そうすると そはれ 守護霊 からの アドバイス を

実行 する こと に なる ので 


きっと 必要 な 展開 に 繋がって いきます

ぜひ おためし ください



こちら の 本 に

守護霊 や 天使 など 見えない存在 たち との


コミュニケーション の 取り方 を

詳しく 書いて おきました 


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





ちなみに こちら の 本 は 

サンマーク出版 の 立ち読み サイト で


なんと 


1章 が ほとんど 読めます


この 1章 を 読んだ だけでも

霊的構造 が かなり わかる と 思います ので


是非 読んでみて ください


立ち読み は ↓ こちら です


『 サンマーク出版 立ち読み 』
http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3416-5



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-07-12 09:03 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(10)

驚愕!重力に逆らうマイケルと視点変化! #461

みなさん こんちには!


今回 は

「 重力 に 逆らう 人々 」


ということで まずは

この 動画 を 観て みて いただきたい



http://youtu.be/nVRYDPJS-q8


どうだろうか なかなか

おもしろい 動画 である


じつは この あと 


あなたの この 動画 に たいする 印象 が 

ガラリ と 変わる 体験 を していただく


この ブログ では おもに 「 霊的覚醒 」 に 

関する ことを 書いて いるが


ときどき 


真実は何処!金髪女性司会者ブチ切れ動画!#122

あっ!と驚く曲芸!華麗なる技あり動画! #120


↑ と こんな 感じ の 記事 も 書く


しかし じつは これら の 記事 も

「 霊的覚醒 」 に 関係 が ある


モノゴト の ウラ を 予測 したり 

真実 を 見抜く 視点 を もつ ことは 


「 霊的覚醒 」 に おいても

とても 大切 な こと である 



では 今回 も そういう 視点 

の ため の 記事 なのだが


これは 一旦 わき に おいといて、、、


では 次 の 動画 に 移ろう


マイケル・ジャクソン の ダンス で

「 ゼロ・グラビティ 」 と いうのが ある


直訳 すると 「 無重力 」 の こと である

で その 「 ゼロ・グラビティ 」 とは これ ↓


b0225081_2234641.jpg










これ を はじめて 観た とき は

ぶっちゃけ スゲー と おどろいた


なんと これは 

身体 を 真っ直ぐ に した まま


床から 45° の 角度 まで

身体 を 倒して しまう のである


動画 の 8:20 あたり から


『 Michael Jackson: Smooth Criminal  』

http://www.youtube.com/watch?v=ceU4ANZKdOM&feature=share&list=RDceU4ANZKdOM


ちなみに この 「 ゼロ・グラビティ 」 は


アメリカ では 「 Anti-gravity lean 」 

「 アンチ・グラビティ・リーン 」 

と 呼ばれている


「 アンチ 」 は 「 逆らう 」 

「 グラビティ 」 は 「 重力 」 

「 リーン 」  は 「 傾き  」


つまり


「 重力 に さからった 傾き 」 


と いう 意味 である (↑まんま だな)


これは 一体 どうやっているのか?


ダンス の 達人 の マイケル だけに

こんな 技 が 出来るように なったのか?


これ は どうやっている と 思う?


じつは 俺 も これと 似た 感じ の  

ポーズ で 写真 を とった ことが ある


それは 海 に 行った とき に


砂に 足 を すね あたり まで 埋めて

マイケル の ように 傾けたて 写真 を とった


( フッ あほ だな 俺 は、、、 )


また スキー を つけたとき にも

おなじ ような 格好 で 写真 を とった


( いつでも どこでも マイケル )


つまり これは 足 が しっかり 固定 

されて いれば 可能 と なる わけである


と いうわけで 正解 は 


マイケル の 場合 は こう ↓


靴 と 床 に 仕掛け が ある


b0225081_22552090.jpg











靴 の かかと が くり抜いて あり

そこの くぼみ に ナット を くぐらせる


こうして 足 を 床 に 固定 している


と こういった 仕組み に なってる


『 アメリカCBS の ニュース での 解説 』

http://youtu.be/M7TzMbRGm5M


この CBSニュース に よると


マイケル は この 仕組み で 1993年 に

2人 の 仲間 と 特許 を 取得 している 

との 


何事 にも 仕組み が ある


「 これは 一体 どう なっている のかな? 」


と いう 視点 を もち 

その 答え を 予想 したり みつけだす


そういった 姿勢 は じつは シンクロ など の

「 霊的世界 」 の 仕組み を 知る うえでも


とても 大切 な こと なので ある


モノゴト には オモテ と ウラ が ある

その 両方 を 観る こと が 


「 モノごと の 本質 を 見抜く こと に つながる 」


なので 普段 から この 

「 これは 一体 どう なっている のかな? 」


と いう 視点 を 大切 に してみて ください


結局 俺 が 「 霊的覚醒 」 を したのも


じつは


この 視点 で モノゴト を 考える 習慣 が

あった ことが 大きく 関係 している 


「 今 目の前 で 起きている ことは

  どうして 起こっている のか?    」


「 この 出来事 の ウラ には

  守護霊 たち の どういう 意図 が あるのか 」


「 これは 一体 どう なっている のかな? 」


と いった 視点 を 大切 に して


周り に ある 出来事 や モノ を 

観る ように してみてください


きっと いろいろ と あなた にも

あらなた 世界 が みてくる はずです


では さっそく その あらたな 世界 を

実際 に 今 ここで 観て いたくことに しよう


ここで 一番 はじめ の 動画 の

シーン を 観て いただきたい


これで ある

b0225081_2353542.jpg









どうだろうか? 


最初 みた とき と ガラリ と 

印象 が 変わった ことだろう


マイケル の トリック を 知った 後 だから

この 仕組み も だいたい 予想 が つくことだろう


もしくは 


最初 この 動画 を 観た とき は 

ただ おもしろい なあ と 観て いたが


今度 は 自然 と 


「 これは どういう 仕組み かな? 」


と いう 視点 に なった 方 も 

いるのでは ないだろうか


つまり


☆ 「 ひとつ の 仕組み を 知る と

    他 の 仕組み にも 応用 が きき

    いろいろ な 仕組み が 見えてくる 」


それと


☆ 「 ひとつ の 仕組み を 知る と

    これは どうなっている のかな?

    と 自分 から 考える ように なる 」


つまり いろいろ な 仕組み を

知って いくと


別の 事柄 の 仕組み も 見えてきたり


自分 からも 仕組み を 知ろう という

意識 に なって いくのである


そして この 視点 や 意識 は


「 シンクロ 解読 」 や 「 霊的覚醒 」 

にも 大きく 役立つ の である



どうだろうか


☆ 『 あなた の 持っている 情報 に よって

    あなた の 目 に うつる 世界 は

    ちがって 観えて くる          』


のである


興味 の ある 方 は 

セロ氏の驚愕 水槽マジックを観抜く! #118

この あたり も 読んで みて ください


ちなみに 上記 の 動画 は

おそらく


b0225081_1715565.jpg










写真 の 赤い ライン の ような 感じで


金属 が 床下 から ズボン の 中

そして 背中 あたり まで 入っていて


ズボン や 服 の 中 に 仕込まれた

金属 の 椅子 に 座っている 状態 かと


と いった わけ で


日頃 から なにか 腑に落ちない こと が

あった とき には 是非 


☆ 「 どうして これは こうなっている のか? 」


を 考えたり 調べたり して みてください

必ず いろいろ な もの が 観えて きます



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-07-05 18:02 | 本質&トリック&神髄観抜く! | Trackback | Comments(6)