「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

実録!魂からの願望は守護霊たちの協力も! #460

みなさん こんちには!


今回 は 夢 の 実現 に 関して


ちょっと おもしろい

エピソード を 書いて みよう


これも 俺 の 実体験 である が


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 真剣 に ホント これ だけは! 

    必ず 絶対 に なんとしてでも 

    マジ で どうしても 叶えたい! 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう こと に 関して は 


守護霊 たち も マジ で 協力 してくれて 

実際 に 叶う こと が ある


ぶっちゃけ 俺 は あまり 

よく って ものが なくて


楽器 が 練習 できる 時間 が ありゃ 

いーや 的な かんじ な 人 で あり


俺 に とっては マジ で 叶えたい ことが

音楽 が 上達 したい って こと なので


そこまで 本気 で なにか が ほしい とか 


音楽 以外 の 他 の 願望 を 

叶えたい と なること が あまり ない


ところが 何年 か に 一回 くらいだろか

どうか すると スイッチ が 入って


ふだん 一般的な 願望 に 関して 

やる気 の ない 俺 が 本気 に なる 

こと が ある


「 ぜってー こう したい!

  ぜってー これ が ほしい! 」


と いわゆる 本気モード に なる


普段 あまり ほしがらない 俺 が

本気 で そうなる と いうことは


『 これは 魂 レベル での 

  意味 の ある 体験 の 為の 願望 』


である と 感じる わけ である


この 魂 レベル での 願望 には


守護霊 が シンクロ を 起こし 協力 してくれて

不思議 な こと が 起こり 叶えられて きた


たとえば マジ で 必要 だった

録音機材 が 与えられたり ↓


偶然の一致・シンクロ二シティーで得たもの! #285



ありえない くらい きびしい 条件 が 

全部 叶った 理想 の 部屋 に 導かれたり 

偶然が引き寄せた奇跡の部屋探し!! #074

( ↑ これは マジ で すごい )


と 守護霊たち が 願望 を 叶える のに 

協力 してくれる こと が ある わけである


なんと!


この 『 魂 からの 願望 』 は


上記 2つ の リンク の 件 も そうだったが


お金 や 状況 に かかわず 叶う 

ことがある のだ


では 今回 の エピソード 

いって みよう


以前 こんな 体験 を した、、、


俺 は 地球環境 に 関して

いろいろ な 活動 を していたが


環境 に よろしくない と されている

F1 が かなり すき であった


b0225081_8323777.jpg










どこが イイ かと いうと


F1 は この 地球 の 最高峰 の

技術 と 運動能力者 を 世界中 から 

結集 させて レース を 行っている 


前回 の 記事 と 同じで


F1 は 極限 まで ベスト を 尽くして 挑む


人 の 努力 の 結晶 の レース であり

そこに 感動 する わけである


で 当時 は F1 が 地上波 で 

放送 されていた ので


俺 は ミハイル・シューマッハ の

フェラーリ を 応援 していた


b0225081_8151164.jpg










毎回 F1 中継 を たのしみ に 観ていた


だから 一度 三重県 の

鈴鹿サーキット へ 行き F1 を 観たい

と 思っていた


ところが この年 なんと とつぜん

シューマッハ が 引退 を 宣言 した


俺  「 ええっ! マジかよ 今年 最後 かよ! 」


ぶっちゃけ シューマッハ が いなければ

鈴鹿 に 言っても しゃーねー なと 感じた


すると なんだが だんだん

この年 の 日本グランプリ に 行きたく

なってきた


そして 日本グランプリ が 近づくと

その 想い は 日に日に 大きく なって しまった


って つーか!


日本グランプリ が 近づいてた 頃には 

そもそも すでに チケット ねーよ!


「 ああ しまったな、、、 」


と とても くやまれた


ちなみに お金 も ない


音楽活動 の ため バイト は

ぎりぎり 生活 できりゃ いーや だった


F1 の チケット は 高額 で 

ある程度 の 席 だと 5万円 ちかい 高っ!


しかし シューマッハ 最後 の 

鈴鹿 での レース で ある


もし 一生 に 一度 だけ

鈴鹿 の F1 に 行くとしたら どうだろか?


「 絶対 に 今年 いかな 意味 が ない! 」


そう 考える と よけい 

くっそおおおお~~ と なって きた


チケット ない が 

なんとか なんねーかな と 思っていた


ま それって フツー むり だよな

奇跡的 な ことでも 起こらない かぎり、、、、


しかし 


あー 行きてー と ずっと 想っていた 


そんな ある日 あれは たしか

美容室 だったか?


たまたま 手にとった 雑誌 を 観ていた


すると、、、ページ を めくって いくと


なんと!


「 F1 チケット プレゼント! 」


と 書いてあった!


しかし これには ふ~~ん と 思った

じつは あまり 気が 乗らなかった


こんなの 応募 が さっとう するだろうし

なにより 確実性 が ない


当たる か 外れるか とか じゃなくて

確実 に なんとか したかった


しかし その 数日後

本屋 に いくと たまたま

その 雑誌 に 再び 目 が いった


「 うむむ やたら き 気になる、、、 」


どうやら 守護霊 が 買いなよ と

いって きている


今回 の この 感覚 は 俺 の 魂 から 

の 願望 っぽい なと 感じて いた


しかし F1 の チケット の 入手 を

守護霊 が 協力 してくれる わけねーだろ


と そのとき は そう 考えていた


しかし 何もしない より は いいだろう

と おもい その 雑誌 を 購入して

F1 チケット に 応募 することに した


で やはり 


☆ 『 この 一歩 の 行動 が 大切 だった 』


応募 するからには 

絶対 に 当たら ねば ならない! 

と 完全 に スイッチ が 入った のだ


そこで いろいろ 考えた


抽選する 人 が 思わず 「 おっ! 」


手に とって しまう ハガキ に しよう

と 考え なにか 絵 を 描こうかと


そこで 今季 で 引退する

シューマッハ を 描くこと に した


で なんとか この ハガキ を

手に とって もらおうと ちょっと

真剣 に 描いて しまった 色も 塗って


で 当たります よーに! と

祈りつつ ポスト に 投函 した


で 結果 は どうだったか?


なんと! 


当選 して しまった!

これは マジで かなり うれしかった!


なんとしても シューマッハ の

最後 の 鈴鹿 での 走り を みたい!


と いう 俺 の 想い が 

ハガキ から 伝わった の だろうか?


抽選 する 方 が なんと

俺 の 描いた ハガキ を 

手 に とって くださったのだ


マジ で ありがたい ありがたい と 

ものすごく 感謝 してしまった!


ちなみに その とき おれ が 

応募 ハガキ に 描いた 


ミハイル・シューマッハ 氏 の 

実際 の 似顔絵 は 


こちら ↓ の 記事 に アップ してみた


絵アート #061 
ミハイル・シューマッハ 氏 似顔絵



ある程度 似てる かも


やはり やれるだけの ことは 

やって おいて よかった!


で 


鈴鹿サーキット での 日本グランプリ 当日


席 は 第2コーナー と S字コーナー 

の あいだ の ☆星印 の ところ だった


『 鈴鹿サーキット コース 』(クリック拡大)
b0225081_1216751.jpg








雑誌 の プレゼント だけ あって


ホーム・ストレート の 直線 から

高速 で 第1コーナー に 飛び込んでくる ところ や


S字カーブ で 減速しながら ギア・チェンジ する

ところ までも しっかり 観ることが できた


しかも 応援 グッズ つき で

とても イイ 席 だった


F1 を 観た 感想 はと いうと


これは


『 人生 で 一回 は 観ておいた 方が イイ もの 』


の 1つ だと 心底 感じた


音 スピード すべてに 圧倒 される


直線 だと 300キロ 以上 でるのだが

これが また ヤバ かった 


グオオオオオオンン という エンジン音 と

あと ギュイーーーン みたいな 音 が 混じっていて


自動車 と 言うよりも


「 地上 を 走る ジェット機 」


と 言った 方 が 正しく 描写 できる


F1マシン の 運転席 の ことを

「 コックピット 」 と 呼ぶ のだが

それも なるほど と うなづけた


とにかく あまりの スゴさ に 心底 感動 した


ペアチケット が 当たった ので

一緒 に 行った つれ を ふと 観ると


なんと!


あまりの スゴさ に 涙 を 流していた

いや じつは おれ の 目 からも 涙が!


( ↑ なんなんだ 一体 こいつら 2人 は! )


こんな スゴイ ものが 地球 に あったのか!

と いうくらい 衝撃 を 受けた


いや ホント マジ で 感動 した

マジで 一度 観ておいて よかった 


霊的 な 感想 としては

F1 を 観たこと に よって


☆ 『 にんげん って スゲー 』


と 思えた


だから 本気 で 人々 が 全力 で

地球 に 関する 問題 に 取り組んだら


いろいろ な 問題 も 解決 でき

もっと イイ 地球 にも できるかも な


と 理論 を 越えて そう 感じた


もし なにかしら 機会 が あったら 

是非 観ておくと いい かも 





今回 の この 記事 で は、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 それが マジ で 魂 レベル からの 

    本気 の 願望 で あれば お金 や 

    環境 に 関係なく 叶う 場合も ある 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と これ を 知って おいて いただきたい


こういった 魂 からの 願望 であれば

守護霊 たち も 協力 して くれるのだ


今回 の エピソード でも

俺 が たまたま 手にした 雑誌 は


じつは 普段 俺 が 絶対 に 手にしない

ファッション系 の 雑誌 だったのだ


俺 は 服 とか ファッション には 

きょーみ ない ので その手 の

雑誌 は まず 手に 取ること は ない


しかし 今回 の ように 


「 なんとなく 気になる 」


と いった 感覚 や シンクロ を つかい


守護霊たち は 必要 な 情報 へと

みちびいて くれる わけである 


そして チケット が ない 状況

お金 も ない 状況 でも 叶った わけである


つまり、、、


「 お金 が ない から、、、

  状況的 に むり だから、、、 」


と あきらめる しまうのでは なく 


むしろ 魂 レベル の 願望 ならば

絶対 に あきらめて は いけない


その 願望 を 叶える ことで 

学べる こと が そこに あるから 


そこまで 心 が 惹かれている

だから たやすく あきらめちゃ アカン


もちろん ここ で 言っている のは  


あれが ほしー これが ほしー と いった 

世俗 的な 願望 や 

自分 の エゴ から の 願望 では なく


☆ 『 魂 からの 願望 』


に 限って の 話 で ある


この 魂 からの 願望 には


お金 や 状況 などに とらわれず 


まずは 一旦

素直 に 正直 に なって いただきたい


その上で その時点 で 


やれる 範囲 の ことを 少し でも

「 行動 」 に うつして みていただきたい


☆ 「 この 第一歩 の 行動 が 大切 」


なのである


すると 守護霊 からの 不思議 な

サポート が やって くる のである


いかがだった だろうか



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-06-24 21:51 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(16)

衝撃!これがフットボールSamurai侍! #459

みなさん こんちには!


ブラジル で サッカー ワールドカップ 

が 行われている とのことで


今回 は これを 

ちょっと これ スゴイ ね


『 フリースタイル・フットボール・サムライ 』


この 動画 は フリースタイル・フットボール

2012年 世界チャンピオン 徳田耕太郎 氏 が

b0225081_1172550.jpg

実際 に 甲冑 を つけて プレー している


重く 動き の 自由度 の 低い 甲冑

視界 の わるい 兜 を つけて この 動き



http://youtu.be/Gk4vnVsx2wc


動画 ラスト の バク宙 を しながら

ボール を 両足 で はさむ 技 は


『 Tokura Clutch 』 と いう 大技

b0225081_17532.jpg

CG や ワイヤーアクション も つかわず

見事 に 技 を 決めている


なんでも この 技 が 決まった ときには

スタッフ や 出演者 から 

b0225081_192496.jpg

大きな 拍手 が まき 起こった とのこと

これは ちょっと 感動 もの である


やはり なにごと であっても

何度も 何度も 練習 を 積み重ね


技 を 『 極める 』 と スゴイ

b0225081_1593694.jpg

この 素晴らしい 美技 の ウラ に あるもの 

が しっかり と みえる だろうか


この 動画 から 是非


ここまで に 至る までの 徳田氏 の

努力 と 研究 と 練習 の 日々 を 


思い うかべて みて いただきたい



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-06-18 02:21 | 感動おすすめ作品・映画など! | Trackback | Comments(9)

驚愕!守護霊の具体的すぎるメッセージ! #458

みなさん こんちには!


今回 は お約束 どおり 

前回 からの つづき で


ここのところ 俺 に 起きた 

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 

の 話 なのだが


じつは これは マジ で かなり 驚愕!

守護霊 から の


『 驚愕!具体的すぎるメッセージ事件! 』


で ある


では さっそく はじめよう


はじめに 今回 の シンクロ の 

「 解読 」 の ため の 情報 なのだが


俺 は 毎日 ボイトレ を していて

カラオケスタジオ では B'z しか 歌わない


その B'z の 曲 で


『 Pleasure '91 』

( プレジャー ナインティワン )


と いう 曲 が ある


この 曲 は 簡単 に 解説 すると


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

プロ を 目指して バンド やっていても 

だんだん みんな 就職 していったり


結婚 して 子ども が 生まれたり で

バンド を やめて いってしまう


けど じぶん に とって の 人生 は


この 先 の 浮き 沈み も 

歌えば 楽しい 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう 内容 の 曲 である


この 「 Pleasure '91 」 という 曲 は

俺 も かなり 共感 している 曲 で


この 曲 を 聴くと 毎回 


「 俺 も Rock は 絶対 に 続けていこう 」 


と 思える 


だから 俺 に とって この 曲 は

ちょっと 特別 な 曲 である


じつは この 「 Pleasure '91 」 が 

この 後 の 出来事 に でてくる ので 


ちょっと 覚えて おいて いただきたい


では 話 を すすめよう、、、


今年 に 入り 執筆 を している わけだが


じつは 春頃 わりと キツ かった

かなり 手こずって なかなか 書けなかった


( ↑ 今 は すでに コツ を つかんで OK だが )


11月 ころ に 完成 するのだが

それまで ほとんど ひま が できない と きき


「 うおっ マジ かよ 音楽 できねーな、、、 」


と かなり ショック を 受けていた


それで


「 ああ 今年 は 音楽活動 むり だな、、、 」


と おもった


それに 当時 あまりに 書けなかった ので

ボイトレ 以外 は 今年 は やめよう と


つまり



『 今年 は 音楽活動 を

  一旦 あきらめる と 決めてしまった 』



けど なんか もやもや してたのだがな


俺 は 曲 を 書く ときに 

ギター 中心 に 曲 を 書くので

毎日 の ギター の 練習 は 必須 であった


実際 曲 を 作る ときには

パソコン で ベース や ドラム は 

機械 に 演奏 させている のだが


ギター だけは 俺 が 弾いて

レコーディング するので ギター は 重要


しかし 今年 は ギター を

弾くのを ひかえよう と 決めた わけである


そんな こと を 考えながら


その日 も カラオケスタジオ へ 向かい

ボイトレ だけは やっておこう と していた


で いつも どおり


カラオケ に B'z の 練習曲 を 入れ

歌っていた のだが


ここで じつは 驚愕 の!

とんでも ない こと が 起こった!


俺 が 歌っている と


カラオケ の リモコン が


なんと!


かって に 動き出し ページ を めくり

かって に 曲 を 予約 している のだ!


俺 「 おいおい マジ かよ! 」


じつは これ と 似た 体験 は 

霊的覚醒 の 初期 の ころ あった


なにも していない のに

かってに テレビ の スイッチ が 入る のだ


俺 「 ははは かってに つけんなや! 」


と かるく あしらっていた わけだが


ほかにも 消えかかって 点滅 していた

蛍光灯 が ちゃんと ついてくれたり 


自動扉 が 俺 だけ 開かなかったり など

( ちょっと ↑ わらえるよな? )


このように 霊的 な 感じ の 現象 が 

電化製品 に 現れる ことは ときどき ある


しかし 今回 の この


カラオケ の リモコン で かって に

予約 を 入れてくる という 現象 


これも 霊的現象 なの だろうか?


これを 検証 してみよう


そのため に この 現象 に 関して

カラオケ 会社 にも 電話 してみた


すると 開発 関係 の 方 が

質問 に 答えて くれた


担当 の 方 の 説明 では、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

カラオケ の リモコン と 本体 は

赤外線 で リンク させてあるので


他 の 部屋 からの リモコン 操作 で

曲 が かって に 予約 されたり

うごいて しまう ことは まず ない


ただ このような 現象 としては

なんらか の 理由 に より


リモコン 内部 の チップ とか が

不調 に なると 起こる 場合 が ある

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


との こと であった


どうだろうか


俺 の この ケース でも

単なる リモコン 内部 の 

チップ の ふぐあい なのだろうか


じつは それは ちがう

あきらかに 守護霊 から の メッセージ である


おそらく この つづき を

読んで いただければ まちがいなく

ご納得 いただける ことだろう


では つづけよう


おどろいた ことに!


かってに リモコン が 動き出し

かってに 曲 が 予約 されてしまった!


しかし ここで 重要 なのは

その 予約 を された 『 曲名 』 である


この日 俺 は もう ギター を 弾くのを

ひかえよう と 決めながら カラオケ に 来た

わけだが


この かって に 予約 された 曲名 が


なんと!


驚愕 の 曲名!


『 ギター は 泣いている 』


であった!


ギター を 弾くのを ひかえよう

と 決めた その日 に この 現象 である


さすがに これは あきらかに

守護霊 の やつ の しわざ である


俺 「 ぶぶぶっ! マジかよ! 

    ギター ちゃんと 弾いて あげろってか? 」


なんて あたま の なか で 

やつ に 伝えると、、、


リモコン が またまた かってに

つぎつぎ と


『 ギター は 泣いている 』
『 ギター は 泣いている 』
『 ギター は 泣いている 』
『 ギター は 泣いている 』
『 ギター は 泣いている 』


と 同じ 曲 を どんどん

かってに 予約 を 入れてきた


俺  「 おいおい やめろよ つっ くっそ

     今年 は しゃーねー だろ!    」


と 言いながら リモコン を とめた

そして 再び 歌 に 集中 した


ところが すばらく すると

またまた かって に リモコン が うごきだし


今度 は またもや つぎつぎ と


なんと!


『 Pleasure '91 』
『 Pleasure '91 』
『 Pleasure '91 』
『 Pleasure '91 』
『 Pleasure '91 』


と かってに 予約 してきた!


しかも 15曲 くらい この曲 が

つぎつぎ と 予約 されてしまった のだ


さきほど の この 曲 の 

歌詞 と 俺 の 想い を 思い出して ほしい


この 曲が つぎつぎ 予約 されると どうじに


守護霊 「 あれ? この先 の 浮き 沈み も

      歌えば たのしい って 言ってたよねえ?

      Rockやるよね? 

      つづけるよね? つづけるよね? 」


という 声 が くりかえし 響いて きた


俺 「 うっ、、、マジか そう 来たか 今度は!

    おいおい だから やめろって くっそお 」


執筆 と 音楽 の 両立 を あきらめようと

していた 俺 には イタイ ところを 

つかれてしまった わけである


で またまた リモコン を とめた


俺 「 ちっ まったく 俺 だって すきで 

    そうする わけ じゃねーん だよ ったく 」


と 守護霊 には そんな こと は

当然 わかっている のだろうが

いちおう そう 言って おいた


が!


すると なんと!

またまた


リモコン が かってに うごきだし

かってに ページ を めくり だし


そして 今度 は


なんと!


『 Liar! Liar! 』
『 Liar! Liar! 』
『 Liar! Liar! 』
『 Liar! Liar! 』
『 Liar! Liar! 』


と またまた 20曲 ちかく も 

かってに 予約 を 入れられてしまった


これは つまり、、、

Liar! とは うそつき のこと だから


「 うそつき! うそつき! 」
「 うそつき! うそつき! 」
「 うそつき! うそつき! 」
「 うそつき! うそつき! 」
「 うそつき! うそつき! 」


と!


俺 「 マジかよ! ぶはははは! わかった!

    もう わかったから! 音楽 も やるよ! 

    もう いーよ! っつたく! こいつは、、、 」


どう? なんか ちょっと 

これ マジで スゴくね? ヤバくね?


と いう 驚愕 の 体験 を 

してしまった わけである!


俺   「 え~ コホン! こりゃ ただの

      リモコン の ふぐあい ですな! 」


守護霊 「 んな こと あるかい ゴラアァァァ! 」


俺   「 ははは じょーだん ここまで

      具体的 な メッセージ せんきゅ な! 」


みたいな! か どうか は 別として


真相 は どうだろうか


さきほど も 書いた が


守護霊たち が ある程度 電化製品 に

作用 を 与える ことが できる ことを

俺 は 以前 に 何度 か 観せて もらっている


また テレポーテーション など の

体験 も 以前 させて もらっている


テレポーテーションについて Part2!! #039

テレポーテーション実体験 Part 03!! #045


だから じつは やつら は 物理的 にも

変化 を 起こす ことが 出来る わけである


しかし リモコン の ふぐあい を

利用 した方が 小さい エネルギー で

このような 現象 を 起こすこと が 出来る 


なので 今回 の この 件 では


リモコン の ふぐあい を 

守護霊 が 利用 して このように

メッセージ を 送ってきた わけである


カラオケ の フロント で 店員さん が

リモコン を 渡しくて くれるのだが


その とき に 俺 の 守護霊 と

その 店員さん の 守護霊 が 連携 して


俺の守護霊 「 あ! 今日は 「 K 」 に

        ふぐあい の リモコン わたしてね 」


店員さんの守護霊 「 ああ そうだね オッケー! 」


そして 店員さん は 無意識 に 

ふぐあい の リモコン を 選ん で

俺 に 渡して くれた わけである


この ような ケース を


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 守護霊たち の 連携 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう


そして 俺 の 守護霊 は その リモコン 

で メッセージ を 送って きたわけである


このような 守護霊 どうし の 連携 は

じつは 結構 頻繁 に 行われている


以前 の 記事 の これ ↓

驚愕!出来事のウラで働く守護霊たち! #364


これ なんかも 


『 守護霊たち の 連携 』 


の パターン である


この 守護霊 連携 を 詳しく 知りたい 方 は

是非 これ を 読んで いただきたい


これ を 読むと 今回 の 

リモコン の 件 での 守護霊 連携 が

より はっきり と 理解 できる はずである


で 話 を もどすが、、、


この 現象 の スゴイ ところは


俺 は リモコン は 歌手別 リスト で

B'z の リスト 画面 に してる わけだが


最初 の 曲 の タイトルが


『 ギター は 泣いている 』


なので か行 の 「 き 」 の ページ


次 が


『 プレジャー91 』


で は行 の 「 ふ 」 の ページ


そして 最後 が 


『 ライアー! ライアー! 」


なので ら行 の 「 ら 」 の ページ


か行 は行 ら行 と かってに

ページ が めくられて 予約 された 

ところ が かなり 驚愕 である


そして B'z の カラオケ曲 

全 429曲 の なか から 


この日 の 俺 の 音楽自粛 決定 の 状況 に

まさに シンクロ する 曲名 の 3曲 が 

かってに 予約 された ところ も 

さらに 驚愕 であった


俺 が 執筆 が キツ かった ので

音楽活動 を 自粛 しようと したら


「 ギター は 泣いてる よ! 」


「 この 先 の 浮き 沈み も

  歌えば 楽しい って いってたよね? 」


「 この うそつき! うそつき! 」


と!


これは あまりにも 具体的 すぎる

守護霊 からの メッセージ だった


ここまで ストレート なのは

俺 に とっても はじめて だろうか


つーか インパクト が 

ありすぎ だろ これ


今回 の これ には ぶっちゃけ 

俺 も かなり おどろいた 


俺 「 マジかよ こんな ことも あるのか、、、 」


と 感じた


しかし 守護霊 が ここまで して

俺 に Rock を つづけろ と 言うとはな


しかし その おかげで


なんとか 執筆 と 音楽 の 

両立 を なるべく やっている わけである


あんま うまく できてねーかも しんねーけど!

ははは


俺 の 守護霊 は 


本 を 書いてくれて って 言って きたり

音楽 も つづけなよ とか 

いろいろ と うるせー やつ なのだが


じつは やつ に かなり 

感謝 している 俺 で あった


ははは


しっかし この 記事 なんか みょうに

書くの が マジで むつかし かったが


いかがだった だろうか



これが 守護霊 から の


『 驚愕!具体的すぎるメッセージ事件! 』 


の 全貌 で ある



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-06-12 04:53 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(27)

実録!守護霊たちからシンクロとRock! #457

みなさん こんちには!


今回 は 実録 シンクロ二シティ

意味のある偶然の一致 シリーズ 


と いうわけで 


昨年 から 実際 に

俺 に 起こった シンクロ を 書いていこう


シンクロ や シンクロ 解読 の

参考 に してみて ください


では はじめます


俺 の 守護霊 は ありがたい ことに


俺 の 音楽活動 を 以前 から 

いろいろ と 応援 してくれている


まずは 以前 の 話 から 書くと

これが なかなか スゴイ シンクロ なのだが


以前 俺 が 音楽 から はなれて 

地球環境 の こと ばかり やっていたら


守護霊 「 そろそろ バンド やりなよ! 」


と いうことで

次々 と 俺 の 目の前 に 


バンドA 「 一緒 に バンド やりましょう 」

バンドB 「 バンド で ギター 弾いてください 」


と いう 人たち が 現れた 


しかし その 件数 が マジ で ハンパ ない!


なんと!


5つ の バンド から

結成 もしくは 加入 の 勧誘 を 受けたのだ!


俺  「 マジ で こんな こと あるんか! 」


と ぶっちゃけ これには かなり 驚いた!


俺 「 これは そーとー バンド を やりなよ と

    背中 を おして もらえている な、、、 」


と 感じた ので 俺 は 当時

その 結果 3つ の バンド を 掛け持ち した


驚愕!前向き成長&天から不思議なギフト! #297


しかも 音楽 に 関しては


なんと! 


守護霊 が 音楽機材 の 購入 まで

いろいろ と サポート して 届けてくれた


偶然の一致・シンクロ二シティーで得たもの! #285

「え?」と思うことに潜むシンクロと霊的会議! #312

実録!必要な人やもの必要なタイミングで! #313


と このような 驚愕 の シンクロ で

守護霊 が 音楽活動 を 応援 してくれていた


で 


今年 は 執筆 を しているので

音楽 を する 時間 が あまり ない


しかし 守護霊 は 音楽 も やるように と


じつは さまざま な シンクロ を 起こして

いろいろ と メッセージ を くれている


昨年 の 12月 には

これも ちょっと 不思議 なのだが


「 一緒 に ライブ に 来て欲しい 」


と ロック の ライブ に 仲間 から

無料 で 招待 して いただけた のだが


しかも 


なんと!


さらに 別 の 方から も 

無料 で ライブ に 招待 していただけた のだ


バンド の とき のように 

なぜか 同じ こと が シンクロ して 

重なった わけである


変化のとき&近況!パート1! #024


俺 「 マジか こんな ことも あるんだな、、、」


ひさしぶり に Rock の ライブ に 行き

しかも 一ヶ月 に 2回 も ライブ に 招待 され
 

俺 「 ああ 俺 も ライブ やりたいな、、、 」


と 感じる ことが できた


この シンクロ の 流れ は 

ライブ の 準備 しなよ 的な 感じ 

なのだろうと 俺 は 解読 した


そして さらに 12月 には

もう ひとつ の シンクロ が あった


それは クリスマス・イヴ に ブログ に

俺 は UFO宇宙船 の 記事 を 書いていた のだが


すると 守護霊 の やつ が


守護霊 「 それ 今日 は ちがうぞお 」


と 言ってきた 


俺   「 マジかよ 書き直せ ってか? 」


この日 書くべき 内容 が ちがう と 言うのだ


せっかく 半分 くらい 書いた のだが

しゃーねーなー と 思いつつ 俺 は 書き直した


そのとき の 記事 が これ ↓

真相!クリスマスには美しいあれこれ! #432


b0225081_12181270.jpg











昨年 の クリスマス・イヴ の 記事 なので

覚えている 方 も 多い と 思うが


そう この 記事

六角形 の 『 雪の結晶 』 の 記事 である


じつは この 記事 は 守護霊 に 言われ

宇宙船 の 記事 から 書き なおした わけである


ところが この 書き直し が


なんと!


この 後 シンクロ を 呼んだ のだ!


その日 の 夜 クリスマス・イヴ なので

仲間 が クリスマス・ケーキ を くれた


そして その ケーキ を 観た 瞬間!


俺  「 おおおっ! マジかよ! それで 

     書き直し させられた わけか! 」


と 守護霊 が どうして 


六角形 の 『 雪の結晶 』 の 記事 に 

変更 しなよ と 言ってきた のか が 判った!


その いただいた ケーキ が これ ↓

b0225081_12262551.jpg












どうだろうか? 

おわかり に なられた だろうか


なんと!


たまたま いただいた ケーキ にも 

『 雪の結晶 』 の 飾り が

ついて いたのである!


b0225081_1392847.jpg








『 雪の結晶 』 の シンクロ である


この日 俺 は 霊的会議 で 


『 雪の結晶 』 の 飾り の ケーキ を 

シンクロ で いただく ことに なっていたので


この日 の ブログ の 記事 も

『 雪の結晶 』 の 記事 を 書かなくては

ならなかった わけである


さて では この シンクロ には

一体 どんな 意味 が あるのだろうか


霊的会議 まで して シンクロ を 

起こしている わけだから そこには

かならず メッセージ が ある 


そこで この シンクロ を 解読 してみた


『 雪の結晶 』 か、、、


『 雪の結晶 』 といえば 『 六角形 』 か、、、


これは 


☆ 『 語呂合わせ型 シンクロ 』 


だな、、、


『 六角形 』 → 『 ろっかっけー 』  

『 Rock カッケー 』 


つまり 『 Rock カッコイイ 』 と 解読


しかし わざわざ そんな ことを 

守護霊 が 俺 に 伝える だろうか?


まずない これは ちがう と、、、



たいてい は もっと 俺 が 

なにか を 行動 しなくては ならない こと を

守護霊 の やつ は 言ってくる わけである


すると、、、


『 ろっかっけー 』 を

『 Rock 書けー 』


これは どうだろうか?

自分 の こころ に 聴いてみる


俺 「 、、、 、、、、 、、、 」

俺 「 ああ、、、これだな、、、 」


そうで ある じつは ちょっと 前から

かなり 気になっていた ことが あった


俺 は ここ 数年 

まったく 曲 を 書いていない


以前 から あたまの なかに

曲 の アイデア は あるのに

形 に していなかった 


だから 守護霊 は

『 雪の結晶 』 の シンクロ を 起こし


『 Rock の 曲 書きなよ 』


と 伝えてきた わけである


どうだろうか


そして その後 今年 に はいり

執筆 することが 決まった 


この 執筆 に おいては

見えない存在 たち も


「 本 を 書いてください 」


と 俺 の ところ に 執筆依頼 に 来た


また いずれ 詳しく 書くが

女神 と 呼ばれている やつら が 

俺 の とこ に 来て 本 を 書いてくれ と

言ってきた のである


しかし 


俺 の 守護霊 は

音楽活動 も なんとか 並行 して 

やって おきなよ と 言ってくる


なので なんとか 執筆 と 音楽 の

両立 を している


ところが 今年 の 春 ごろ


じつは 俺 は いったん 音楽活動 を 

停止 しよう と した ことが あった


執筆 に 専念 するために

本当 は 音楽 も やりたかった のだが

あきらめて 一旦 休止 しょうと したわけである


そしたら


なんと!


めずらしく 守護霊 が つよめ に

メッセージ を 発して きて


守護霊 「 つづけな あかんよ! ぜったいに!

      マジ で なんとか つづけなよ! 」


と いうことで 

驚愕 の シンクロ を 起こしてきた!


ちょっと 俺 は しかられて しまった わけだ が


ここで 俺 も ぶっちゃけ 

マジ で おどろく シンクロ が 起きた!


気になる この つづき は 


ちょっと スゴイ & おもしろい です


しかし ちょっと 書くのが かなり むつかしく 

時間 が かかって しまうので


今日 は ここまで と いうことで


その 驚愕 の シンクロ の 様子 を 

次回 の 記事 で 書きます



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-06-06 20:49 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(13)