<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

真相!チャンスとそのウラの霊的真実! #446

みなさん こんちには


前回 の 記事 で 


『 チャンス 』 には 法則 が ある 

と いうことで
 

『 真剣 に 準備 した 人 の 

  ところに チャンス は 訪れる 』


と いうこと を 書いたが

じつは これに 似た 話 が 2つほど ある


今回 は 霊的真実 と あわせて 解説 しよう


1つは ソニー の 

ロボット犬 『 AIBO 』 を 

開発した 天外 伺朗 氏 の エピソード だが


天外氏 は 学生時代 グライダー を

やっていたのだが


グライダー の 世界 には

ドライサーマル と いう もの がある


ドライサーマル とは 

強烈 な 上昇気流 の ことで

これに 遭遇 すると 

長距離飛行 が 可能 に なる


しかし その ドライサーマル は

特殊 な 気象条件 で 発生 するため

めったに 遭遇 できない


天外氏 の 20名 の 班 の 状況 

での 計算 に よると

毎週 日曜 に 飛んだ としても


ドライサーマル と 遭遇 する 確率 は

20年 に 一度 の 確率 となる


かりに ドライサーマル に 同じ 人が 

二度 続けて 遭遇 するなんてのは は 

400年 に 一度 の 確率 となるとのこと


しかし 天外氏 は 幸運 にも

この ドライサーマル に 遭遇 したのだ


ところが 長距離飛行 には

それなり の 準備 が 必要 だったのだが

このとき の 天外氏 は 何も 準備 してなかった


なので せっかく ドライサーマル に 

遭遇 しておきながら 長距離飛行 できなかった


天外氏 は とても くやしい 思い をした  


その後 天外氏 は どうしたのか?


なんと 400年 に 一度 の 可能性 に かけた


つまり もう一度 ドライサーマル に

遭遇 したとき の ため に 

1年 かけて 長距離飛行 の 準備 を した


すると そこに なんと!


天外氏 は 二度目 の 

ドライサーマル と 遭遇 したのである


これは 奇跡的 な チャンス である

限りなく ゼロ に 近い 確率 が 実現したのだ


このとき の ことを 天外氏 は


☆ 『 もっとも 真剣 に 準備 した 

    人 の ところに 強運 は 訪れる 』


のだと 語っている


「 長距離飛行 の 準備 の 地図 を

  持っていた 人 が 偶然 に 

  ドライサーマル に 遭遇 したのでは なく


  地図 を もっていたからこそ

  ドライサーマル に 遭遇 した のだ 」


と 天外氏 は 語っていた


b0225081_22321847.jpg
「運命の法則」 詳細
「運命の法則」 文庫 詳細

天外伺朗 氏





どうだろうか


じつは これと 似た 話 が もう1つ ある


それは 元 オジー・オズボーン バンド の

ギター・リスト だった 

ランディー・ローズ の エピソード


b0225081_22441938.jpg





















これは 俺 が 友人 の 家 へ 行ったときに

オジー の ドキュメント を 観せてもらった

その ワンシーン での 言葉 だったのだが


チャンス を つかむこと に 関して ランディー は


「 いつ チャンス が きても いいように

  そのとき の ため に 

  しっかり 準備 しておくことが 大切 だ 」


と 語っていた 


「 魂から音をだす ランディローズ の 演奏 」

http://youtu.be/XGmioeuhLws


チャンス が ない と ぼやく 必要 は ない


しっかり これでもか と 徹底的 に

準備 を していけば イイ の である


徹底的 に 実力 を つけて いけば イイ 

そうする ところ に チャンス は 訪れる


チャンス は 真剣 に 

準備 した 人 の もとに 訪れる のである


ただ 相手 など 他の人 が 

関わる ケース では 

また ちょっと ちがってくる だろうが


自分 の 準備 で 叶う チャンス ならば

こう いう 法則 が 存在 している


じつは この チャンス にも 守護霊たち が

いろいろ 天 でも 準備 してくれている


チャンス は たいてい の 場合 

人 が 持ってきてくれる ケース が 多い


とくに 親友 と いえる 友人 が

持ってきてくれる ケース が 多い


親友 とは とくに 仲が良い わけだが


じつは お互い の 守護霊 どうし も

連携 が ばっちり なのである


友人 から チャンス が 運ばれてくる ときは

寝ている間 の 「 霊的会議 」 が 行われる 


出会い & 予知夢 & 霊的会議 の構造! #278


この 「 霊的会議 」 で 話し合い

友人 に チャンス を 届ける 役 を

してもらう わけである


また 「 霊的会議 」 により

新たな 人 との 出会い と 共に 

届けられる ケース も 多い


なので チャンス を 呼ぶ には やはり 


『 日頃 の 行い を よくする 』


これは 絶対 である


何ごとで あっても 日頃 の 行い を

よくすると 周波数 が 整う ので


いろいろ と 守護霊 たち の 声 も

キャッチ しやすく なり 

チャンス を 受けとり やすい 状態 となる


そして チャンス は 人 が 運んで くれるので


もちろん 周囲の人たち と なかよく 暮らす 

ということも とても 大切 である


と いうわけ で 


『 真剣 に 準備 した 人 の 

  ところに チャンス は 訪れる 』


『 チャンス は 霊的会議 により

  友人 や 出会い から 届けられる 』


チャンス に ついて パート2 でした



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-03-26 09:39 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(17)

驚愕!実はチャンスには法則が存在する! #445

みなさん こんちには


今回 は チャンス に 関して 書こう


じつは この 『 チャンス 』 には

とある 法則 が ある


これを 解説 しよう


以前 こんな 体験 を した、、、


これは まだ 俺 が 学生時代 の 話


俺 は とある場所 で 中学生 の 子たち と

接する 機会 が 多かった


で そこでの 出来事 だが


ある 中学生 の 子 が 

俺 の 目の前で 俺 に 聴こえる ように


社会 に 関して なんとも とても

さむい 言葉 を 口にしていた


正直 俺 は その 言葉 を 聴いて

かるく しょっく を うけた


「 その 年 で そういう 考えは、、、

  ちょっと マズイな、、、        」


と 感じた 


それで その子 に なんか

言ってあげたかった のだが


その時 の 俺 には 何も 言えなかった


で 帰り の 電車 の 中でも


「 ああ、、、なんか 言ってあげたかったな、、、 」


と ずっと 考え込んでいた

しかし ホント に とっさに 言葉 が 

でてこなかったな、、、と


しかし あの場合 

どういうことを 言ってあげれば よかったのか?


もしも また 同じような 場面 に 

出合った とき に 

また 何も 言ってあげれない のは

アカン な と 思ったので


真剣 に 考えてみた


そして いろいろ 考えていたら

あの子 たち の 考え を

よい 方向へ 転換 できそうな 

言葉 が 思いついてきた


しかし、、、


「 あっ! くっそ! そうか! くそお!

  こう 言って あげれば よかったのか! 」


と くやしい 気持ち が した 

どうして あの時 思いつかなかったのだ!


と、、、


俺 は これを とても こうかい した


しかし


もしも 万が一 同じ シーン に 遭遇したら、、、

今度 こそは ちゃんと 言ってあげよう と 思い


しっかり 自分 の なか で

その 考え を 準備 だけは しておいた


それから 数日後 

おどろくべき こと が おこった


なんと!


あのとき と 同じ子 が 再び 

俺 の 前 で 同じ 言葉 を 口にしたのだ!


「 え? マジ? こんな こと あるんか? 」


と おどろいた が


このとき は さすがに 準備 して いたので

その 子に


「 あのな 〇〇〇 だけど 〇〇〇 だろ 

  だから 〇〇〇 の方が 大切 なんだぜ 」


と 言ってあげる ことが できたのだった


すると その子 は 

俺 が 真剣 に 考えてきていた その 言葉 を


しっかり 真剣 に うけとって くれた

そして


「 ああ そうか、、、確かに そうだな、、、 」


と そのことに ついて 真剣 に

考えてくれていた 


どうやら 少し 考え方 を

かえてくれた ようであった


再び 同じ シーン に 会ったとき の ために

真剣 に 言葉 を 準備 しておいて

ホント に よかったな と 思った


この子 の 魂 は 自分 の 考え を

かえてくれる 別の 考え を 誰かに

言ってもらいたかった のだろう


べつに言わなくても いい ことを 口にして

その 考え を ただして もらいたがっている

そういう ケース は よくあることである


そして また この 出来事 から 俺 は 


「 ああ こういう こと だったのか、、、」


と 貴重 な こと を 得た

それは


☆ 『 真剣 に 準備 したから

    再び 機会 に 恵まれた 』


と いうことである


『 真剣 に 準備 した 人 の ところに

  チャンス は 訪れる の である    』


どうだろうか


何か の チャンス が ほしい 場合 

それに 向けて 真剣 に 準備 を する

これは とても 大切 な ことである


じつは これと まったく 同じ 法則 の

エピソード が もう 1つ ある


次回 の 記事 に それ を 書こう


それは 

ソニー の ロボット犬 『 AIBO 』

の 開発者 の エピソード なのだが 


それが 今回 の この 話 の 法則 と

なんとも ぴったりと 符号 するのである
 

といわけで 次回 は

チャンス の 法則 パート2 です 



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-03-18 00:24 | 本質&トリック&神髄観抜く! | Trackback | Comments(9)

真相!愛と調和の祈りの正体は「光」である! #444

みなさん こんちには


311 から 3年 が たちました

きょうは 各地 で みなさんも


平和 な 世の中 への 祈り を

された 方も 多いかと 思いますので


今回 は 「 祈り 」 に ついて 

霊的体験 の ことも ふくめて 書きます


では はじめます


「 祈り 」 とは エネルギー であり

実際 に パワー が あり 実在 する 


ここで いう 「 祈り 」 とは


エゴ から くる 祈り では なく


愛 と 調和 によって なされる 

「 祈り 」 に ついて である


この 愛 と 調和 の もとに なされる

真実 の 「 祈り 」 の 正体 とは

一体 なんだろうか?


実は 


この 真実 の 「 祈り 」 の 正体 とは


「 光 」 


なのである


俺 は これを 一度 霊視状態 で

実際 に 観た


それは 俺 の 親友 の 友人A が 

焼香 を していた とき だった


その 友人A は 何か を やるときには いつも

「 ものすごく 真剣 」 に やる やつ で


自分 の やることに 本当 に ものすごく 

真剣 に 心 を 込める やつ である


その 友人A が 焼香 を 

していたのを 俺 は みていた のだが


やはり 友人A は 誰よりも

明らかに 真剣 そのもので 焼香 していた


心 の 底 から 真剣 に

故人 の ことを 想い 焼香 していたのだろう 


そんな 友人A を みていた そのとき!

おどろくべき こと が 起こったのだ!


俺 は ぶっちゃけ おどろいた

すごい もの を 目 に してしまった からである


なんと!


その 友人A の ひたい の あたりから


ものすごく まばゆく 美しい 



『 光 』 



が パーーーーーーーッ と 放たれていた のだ!


俺  「 うおおっ! なんだ これはっ! 

     この 美しい 光 は! スゲーなあ、、、 」
 

と おれ は おどろきなが も 感動 してしまった


俺  「 ああ、、、あいつ らしいな、、、

     ここまで 心を込めて 焼香 してたのか、、、 」


と 正直 俺 は 友人A にも 感動した


ああ これは 故人 も きっと 喜んでいるな、、、

と 俺は おもった


霊視状態 とは いえ 実際 の 俺 の 目 で 

この 「 祈り の 光 」 を 観た わけだが


この世 では 観たことのない ほど の

美しい 光 だった


みんな が この 美しい 祈り の 光 を

一斉 に 放ったら 地球 は すぐにでも


すばらしく 変わってしまう だろう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 俺たち にんげん には 本当 は 

  美しい 「 祈り の 光 」 を 

  はなつ ちから が 備えられている 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちなみに この 「 光 」 は

祈り を していない とき にも でる


実際 に 俺 も 体験 したことが あるが


普通 に 人 と 話している とき でも

ひたい から 光 が でることもある


知人  「 「 K 」さん どうしたんですか!! 」


俺   「 ん? なにが? 」


知人  「 ひたい から 光 が でてますよ! 」


おれ  「 え? マジで? そうなん? 」 


と こんな ことが あった


これは 俺 が 地球環境 に かんして

本気 で 地球 を よく しようと 

行動 していた ころ のこと 
 

真相!妖精もよろこぶ「アクリルたわし」! #336

衝撃!なぜ俺に「霊的覚醒」が起こったのか! #310


俺 は 当時 大学 で 働いていた のだが

自腹 で アクリルの毛糸 を 買って来て


合成洗剤 を 使わなくても きれい に 洗える

地球環境 に やさしい アクリルたわし を 


この Rocker の 俺 が


学生たち に 編み方 を 教えてあげて

一緒 に 編んでいた


休日 も 平日 も 毎日 編んで

俺 ひとりでも 1500個 以上 編んだ 


俺 の もてる 時間 の ほとんど を

この アクリルたわし 編み に 

使った 時期 もあった

 
ひとつ ひとつ 「 地球がよくなりますよう 」 に

と こころ を 込めて 編んでいた


それを 学内 の 職場 の 方々 や 

学生さん たち に すべて 配って いた 


そんな ことを 真剣 に やっていたので

俺 の ひたい から 光 が 

でてきて しまったのだろう


つまり 祈っている とき でなくても


「 愛 と 調和 」 の 状態 で

真剣 に こころ を 込めている と

ひたい から 光 が はなたれる のである


このとき の 焼香 は 

他 の 多く の 方々 も されていた


たまたま 俺 に 観えた のは 

友人A の 祈り の 光 だけだったが


すべての 方から 光 は 出ていた のだろう


しかし 友人A の ときだけは

群を抜いて 光 が 明るかった のだろう

それで 俺 は 観ることが できたわけである


この 友人A は 霊的な感性 に 関しては

まったく フツー の 人 である


では どうして こうなったのか


それは 友人A が 日頃 から

こころ を 込めている やつ だからである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 日頃から 愛 と 調和 の 意識 で

    なにごとも 心を込めて 真剣 に する 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


やはり 日頃 から 心 を 込めている と


いざ 祈る とき にも より 心 が こもる 

これが 大切 なのである


「 自分 が 受け取る もの は

  自分 が だした エネルギー  」


なので 日頃 から 愛 と 調和 の 意識 で


心 を 込めて 生活 を して

イイ エネルギー を だしていると


いろいろ と よい ながれ にも なってくる


また 

人 は 愛 と 調和 の もとに 祈る とき
 

真剣 に こころ を 込めて 集中 する 

すると 霊的周波数 が 美しく 整う


だから


愛 と 調和 から の、、、

たとえば 世界 の 平和 を 祈る など


そういう 「 祈り 」 の 時間 を もつことは

自分 に とっても とても よい ことなのである 


愛 と 調和 の もとに 

心 を 込めて 行う ことは 


つまり 祈り の 意識 で したことは

祈り と 同じ 状態 になるので


さきほどの アクリルたわし を 編むことも

「 祈り 」 なのである


日頃 から 「 祈り 」 の 意識 で

仕事 や 生活 を するのも いい 


今日 は 311 だったので 

地球 が よりよく なっていく ようにと


俺 は この 祈り と ともに

心 を 込めて ピアノ を 弾いた


これも つまり は 「 祈り 」 なのである


「 祈り 」 の 時間 を もつ 


もしくは


「 祈り の 意識 」 

で 生活 や 仕事 を する


そして また 楽器 スポーツ 料理 など 

と いった 趣味 であっても

「 祈り の 意識 」 で する なんてのも


おすすめ です


みなさん も ぜひ いろいろ な 

「 祈り 」 を みつけて してみてください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-03-11 23:59 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(9)

真相!呼吸をととのえるとかなりイイ! #443

みなさん こんちには


今回 は 呼吸 に 関して 

これが じつは いろいろ と ふかい


俺たち は 呼吸 を することで 生きている


そして 俺たち が この 地球 に きて

まず すること も 呼吸 である


このことから しても 解る ように

ふだん なにげ に している この 呼吸

じつは 俺 たちの いのち の 基礎 である


呼吸 に より 取り込まれた 酸素 は

身体中 に まわり それで 俺たち は うごける


その 酸素 が たらないと にぶってしまう


だから しっかり 呼吸 することで

身体中 に 酸素 が いきわたり いきいき する


これは 身体 の うごき だけではなく

じつは あたま の 回転 も よくなる


なので 試験 や 受験 などでも

呼吸 を 整える と あたま も 冴えてくる のである


とくに きんちょー したり すとれす が 多い と

自然 と 呼吸 が 浅くなる


なので スポーツ の 試合 とかでも

きんちょー や すとれす から 呼吸 が あさくなり

身体 が 思うように うごかなくなる


これは 試験 や 受験 でも 同じ である

きんちょー や すとれす から 呼吸 が あさくなると

あたまの 回転 が にぶる 


そんな とき は 呼吸 を 整える といい

しっかり 酸素 も いきわたり


身体 の うごき も 

あたま も しっかり 冴えてくる 


これは かなり やくだつ

たとえば 試合 や テスト や 面接 で

きんちょー した とき


呼吸 が あさくなり

鼓動 が はやくなり どきどき してきた

なんだか 自分 らしくなくなってきた


このとき どうすれば いいのか?


きんちょー を ほぐそうとしても 

なかなか うまく できない 場合 も ある


それと 同じ で どきどき するからと いって

自分 の 鼓動 を


「 お! 鼓動 が はやくなっているな

  よし いつもの はやさに 調節 しようか 」


なんて ことは フツー できるだろか?



「 北斗神拳 」 



で あれば 可能 であろう


b0225081_9415970.jpg



















あ! まちがえた これは 北斗晶 氏 か、、、


いかん いかん こっちか


b0225081_10125710.jpg










しかし あれは 一子相伝 だから 習う のは ちょっと、、、


いやいや いかん いかん 話 を もどそう

( ↑ あほ なのか おれは、、、 )


鼓動 の 早さ を 自在 に 

あやつる ことは フツー は できない


しかし 


「 呼吸 」 は どうだろうか?


呼吸 の はやさ や 深さ は

北斗神拳 でなくても 


フツー に だれもが 

呼吸 の はやさ や 深さ を 調節 できる


なので きんちょー や どきどき が

あるときは 呼吸 を 整える と いい


1つ しっかり 整える と 

それに 呼応 して おちついて くるのである


とくに ふかい 呼吸 は こころ を 

おちつかせる のにも かなり 有効 である


こころ が しずまれば

自分 の 周波数 も 整う 


そして 酸素 が いきわたり

身体 や あたま が 冴えてくる のである


なので 試合 や 試験 には 

呼吸 は とても 有効 である



あと こんな 体験 が あった


学生時代 に 俺 は 友人 と

オーストラリア 縦断 の 旅 を した


その 旅 の とちゅう で

ずつう で 体調 を くずしてしまった


せっかくの 旅 なので

これは いかん 自力 で なおそう と 決めた


たいてい の 体調 は 

酸素 を しっかり とると なおる らしいので


よこになり 1時間 ほど

ず~~~~と 深呼吸 を していた


その とき に ひま だったので

あたまの 中 の ふちょう の エネルギー が


呼吸 と ともに はきだされて


それと 入れ替えに 黄金 に 輝く

エネルギー が 呼吸 と ともに 

あたま や 前進 に 行き渡る イメージ で


ず~~と 深呼吸 を くりかえしていた


そしたら なんと


見事 に すっかり げんき に なってしまった


そのとき に 呼吸 は 大切 だと 実感 した


この やりかたは 体調のくずれ の

初期 の 段階 で やれば 

かなり 効く ので おすすめ である


しかし じつは 身体 の 調子 も

自分 の こころ と シンクロ していて


体調 も じつは メッセージ であるので

体調 の へんか からも


☆ 『 この 出来事 は 自分 に 

    何 を 知らせてくれているのか? 』


を 自分 の あたまの なか で

守護霊 に 尋ねてみる と いい のである


そのとき に ふと あたまに 浮かんだ こと が

身に 覚えがある ようならば そこを 改める と いい


守護霊 は ひらめき で 語りかけてくる 


たとえば 


「 しっかり 身体 を やすめた 方が いい 」

「 も ちょっと 運動 したら 」


などなど
 

そして それを 実行 すると

周波数 が 整い 改善 されていく


しっかり 自分 の こころ と 会話 して

改善 すべきところを 改善 していき

周波数 を 整えていくと

体調 は 安定 した 感じに なります


というわけで

今回 は 「 呼吸 」 に 関して でした


スポーツ の 試合 各種 試験 受験 

そして 体調 周波数 や こころ を しずめる と 


いろいろ きくので


ぜひ やってみてください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-03-03 10:38 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(13)

驚愕!マジかマヨネーズが俺にメッセージを! #442

みなさん こんちには!


今回 は 久しぶり の 意味のある 偶然の一致

『 シンクロ二シティ 解読 講座 』 である


少し前 の 出来事 だが

なかなか おもしろい シンクロ が あったので 

その話 を 使って 解説 していこう


では はじめます、、、



その時 の 俺 は ちょっとした

人生 の 課題 に 直面していた


霊的覚醒 後は だいたい


自分 に 起こる 出来事 は

どう クリア すれば いいのか 判るので 


たいてい の 課題 は スムース に

解決 して いけるわけだが


そのとき 直面していた 課題 は

かなり 前向き に 取り組んでいた のだが


結構 てごわく なかなか クリア できずにいた


いろいろ 考え 実行した のだが

ちょっと いきづまって いた とき だった


俺 は その日 朝食 の 準備 を しながら

その もんだい に 関して 考えていた


俺  「 っかしーな、、、何で うまく いかねーんだろ

     一体 俺 の なに が わりー ってんだよ、、、 」


と、、、


すると ここで


驚愕の!


なんと!


ちいさな 奇跡 が 起こった!


なんとも 「 粋 」 な 方法 で 

俺 の 守護霊 が ヒント を くれたのだ!


一体 何 が 起こったのか?


その時 俺 は フランスパン を 切り

その上に ハム を のせて 

マヨネーズ を かけよう と していたのだが


なんと!


その マヨネーズ が このとき の

俺 に ヒント を くれたのだ!


「 俺 の 何が わりー ってんのか、、、 」


と 考えながら マヨネーズ を

ひねると、、、


ちょっと 力 が 入ってしまったのか


マヨネーズ が ぶにょ~~っ! と 勢いよく

一気 に 出てしまった


俺 「 うおっ! ヤベ! 」


と 一瞬 ヤバ っと 思った


しかし! 


次 の 瞬間 俺 は さらに 驚いた!


勢いよく 飛び出した マヨネーズ が 


なんと!


『 ハート の 形 』 に なったのだ!


俺 「 おおおおっ! スゲー! マジでか! 」


と 思わず 俺 も よろこんだ


これが そのとき の 実際 の 写真 ↓


b0225081_23173448.jpg











ど? ちょっと 感動 したので 

思わず 写真 を 撮ってしまった


つまり これは どういう ことか?


俺 が 直面していた 問題 に たいして

「 一体 どこが わりー のか? 」


と 言う 問い に 対して


守護霊 と マヨネーズ は 

ハート の 形 を 示して


「 愛 が たりないよ 」


と 俺 に 教えてくれた わけである


その ハート を 観ながら 俺は

この シンクロ を 読み解いて、、、


俺   「 うわっ! 愛がたりねーってか! 」


と よろこびながらも 

イタイ とこ つかれちぃまったな、、、と 


そこで もう一度 冷静 に

その 直面している もんだい を 考えてみた 


すると 


やはり、、、 


もうちょっと 愛情 の ある 

対応 を した方が よかったかな、、、


と 思えてきた


すると 自分 の 周波数 が スッと

かわった のを 感じた


そして それ以降 は その もんだい

の 対応 の 仕方も へんか して


そこから よい方向に 流れが かわり

なんとか クリア することが できた


ま ホント に 守護霊 には

いつも いつも たすけてもらってるな と 感じた


どうだろうか


なかなか おもしろい シンクロ でしょ?


では ここで 


今回 の この シンクロ の 読解 に ついて

2つ ほど 大切 な 点 を 解説 しよう


実は この タイプ の シンクロ は

かなり ひんぱん に みなさん にも 起きている


これは ハプニング型 の シンクロ で


これは たまたま マヨネーズ が 

勢いよく 出てしまった と いう ハプニング だが


これ と 同じタイプ は たとえば


「 あ! イテー!! 」


と 机 の かど に 足 を ぶつける

これも 実は 同じ タイプ の シンクロ である


つまり この ハプニング型 の シンクロ は

なんかしら


「 おおおっ!! 」 とか 「 イテー!! 」


と いった おどろき や イタイ 出来事 

が 起こる シンクロ である


この タイプ の シンクロ の 解読法 は

実は かなり 簡単 である


ハプニング型 の シンクロ の 解読法 は


☆ 『 その ハプニング が 起こった とき に

    自分 が なに を 考えていた か?    』


ここに 解読 の 鍵 が あるのだ!


たとえば 俺 の さきほど の 例 でいうと


「 俺 の どこが いけないのか? 」


と 考えていた まさに その時 に

マヨネーズ が ハート形 に 出てきた


だから 「 もっと 愛 のある 対応 を 」

と いう 解釈 と なった


このとき 解釈 は どうするかと 言うと


この シンクロ や 出来事 は 

守護霊 が 起こしている わけだから


守護霊 が 何か を あなたに 伝えたい とき に

こういった シンクロ を 起こしている  


つまり 守護霊 は あなたに

なにか を 伝えたがっている わけ


で 守護霊 との 会話 は 基本

インスピレーション ひらめき で おこなわれる


だから ハプニング型 シンクロ が 起きたら


こころ の なか で 直接 


「 なに? なに を 伝えたいのだ? 」


と 問いかけて みていただきたい


すると なんとなく こころ に 浮かんだ

言葉 や 考え が 浮かんでくる 


それが 自分 が そのとき 考がえていた こと

と 関連 が あったり ズバリ ヒント に なる

言葉 や 考え だったら それが


守護霊 たち からの の 言葉 で あり

シンクロ の 解釈 と なるわけである


こういう シンクロ が 起きたとき は


守護霊たち は かなり あなたに

伝えたい ことが あるとき なので


耳 には きこえなくても あなたの こころ に

直接 かなり つよく 語りかけて きている のである


だから いつも よりも

インスピレーション が 受けとりやすい 

状態 の とき でも あるので


ハプニング型 の シンクロ が あったときは


「 何? 」


と 自分 の こころ に みみ を 傾けて

みて いただきたい


すると かなり 確率 で 言葉 が 

浮かんで くる はずである


そして メッセージ を 受け取ったら

やつら に お礼 を 伝えて いただきたい


これと 同じ ように それでは 次 は


「 イテー!! 」


と イタイ 出来事 が 起こった 場合 


この 場合 も その イタイ 出来事 が

起こる まさに そのとき 何 を 考えていたか?


こういう たいてい イタイ シンクロ の ときは


実は 守護霊 が あなたに 


「 そんなこと 考えてちゃ アカンよ! 」 


と 伝えてくれている とき なのである


これは 是非 実際 に ご自身 で

確認 してみていただきたい


俺 も たいてい 

ふざけすぎていたり 


「 ま いいや サボっちゃえ 」 


などと よこしま な こと を

考えている とき に


俺 「 アッ! イッテーー!! このやろー! 」


と なる 


こういう イタイ メッセージ の 伝え方 は

いや だし はら たつ ので


俺 は 即座に 守護霊 に 謝りながら 

文句 を 言う


俺  「 た たのむから やめてくれ! こーゆーの!

     わーかった サボらない から ちゃんと やるから!

     くっそ この やろー イテー なあ、、、     」


みたいな 感じ である


しかし やはり 守護霊から の メッセージ は

的確 で あり とても 大切 な こと の とき に


こういう ハプニング型 の シンクロ を 

起こしてくれている  


だから 本当 は 俺 は やつらに

文句 を 言いつつも 感謝 している


この イタイ タイプ の シンクロ でも

具体的 な 言葉 が ほしい ときは


直接 守護霊 に 語りかけ

こころ に 浮かぶ インスピレーション に よって 

メッセージ を 受けとって みてください


たとえば、、、


あなた 「 やっっぱり あの 考え方が いかん のか? 」

守護霊 「 そう それ! 」


みたいな かんじ で

言葉 浮かんでくる わけである


と いった 感じ である

是非 おためしください


そして もうひとつ のシンクロ 解読 の

重要 な ポイント を 解説 しよう


自分 に 届けられた メッセージ を

冷静 に 判断 して 受け取る 


これが 大切 である


どういうこと かと 言うと、、、


先ほど の 例 だと


「 愛 が たらないよ 」


と 言われたら 冷静 に どうかな?

と 自分 を 省みる ことが 大切 ということである


たとえば


「 愛 が たらないよ 」


と 言われた ことに たいして

冷静 に 省みること も なく


「 そんなこと じゅうぶん やってるぞ! 」


「 愛 が 大切 なんて 知っとるぞ! 」


みたいな 反応 を してしまうと


せっかくの 守護霊 から の メッセージ も

むだ に なってしまう


それでは 課題 解決 も 遅くなるし

もったいない


ま これは 守護霊 との 関係 だけではなく


日常生活 に おいても

人 から 指摘 された ときは


やはり 一度 冷静 に 省みる こと が 大切


「 知ってるぞ! 」 「 やってるぞ! 」


と 言う 言葉 が もし 自分 の 口 から でたら

これは ちょっと ちゅうい した 方 が いい


とくに ちょっと 感情的 に なって

この セリフ が 出る とき は やばい


そんな とき は まず


「 解っていない 」 し 「 やれていない 」


ばあい が 多い 


なぜならば 本当 に その人 が それを

知っていて 実行 していた のであれば


そもそも その人 の ところには 

そういう メッセージ は 来ない のである


また 人からの ちゅうこく の 言葉 は

実際 守護霊 からの 依頼 により


ほかの人 の 口 から 届けられる ケース も 多い


だから 人 から ちゅうこく を 受けたら


「 知ってるぞ! 」 「 やってるぞ! 」


では なくて、、、


「 あれ? この人 守護霊 に たのまれて

  メッセージ を 届けてくれている のかな? 」


と いう 視点 を 思い出して いただきたい

そして その上 で


「 あれ? そう 言われるって ことは
 
  自分 は まだ 実行 できてないのかも、、、 」


くらいに は 一旦 考えて みて いただきたい


今回 の 俺 の マヨネーズ の 件 でも そうだが


「 愛 が たりないよ 」 と 言われたこと にたいして


「 そういうメッセージ が 来る 

  と いうことは そうなのかも、、、 」


と いったん 冷静 に 考えてみた わけである


そして よくよく 考えていくと 確かに 


「 もうちょっと 愛情 の ある 

  対応 を した方が よかったかな、、、 」


と 思えた わけである 


そして 周波数が かわり 俺 の 対応 も かわり

課題 が 解決 へと 向かった わけである


届けられた メッセージ は 


多少 はら が たっても 

一旦 冷静 に 考えてみる 


これが 大切 なのである


俺 は あまり できた かんじ の 人ではないので

いったん は 


「 あ そーゆー こと 言っちゃうわけ? かっちーん 」


とか なるが


必ず しっかり 「 いかん いかん 」 と

すぐに 冷静 に 判定 してみるようにしていた


すると やはり たいていは


「 まあ あいつの 言うことも 一理ある か、、、

  それを 伝えてくれのか むつくが ありがとな  」


と 言うかんじ には なり 

あまり はら も たたなくなる


しかし 最近 は  


ほぼ 毎回 メッセージ の 方が 正しい 

と 言うことを 知ってしまっているので 


いちいち かっちーん とか なるのも 

あほらしく なくなってきた ので

( ↑ 理由 が なんとも まぬけ だが )


ほぼ まったく はら も たたなく なった


(「 かっちーん 」 っての おもしろい から

  じょーだん では ときどき 使うけどな    )


そして 言われた こと を クリア することに

集中 する ように している


そうして クリア していくと

直面している 課題 を はやく 

クリア できるようになる わけである


そして クリア してから もう一度 考えると 

やはり 言ってもらえた 言葉 は

自分 に とって 必要 な メッセージ だった 


と 実感できる ようにもなる


もちろん 霊的 な 周波数 も 整うので


「 進化 」 「 成長 」 「 霊的覚醒 」


も スムーズ に すすむ わけである


是非 これら の 視点 を 

大切 に してみて いただきたい


まとめると


☆ 『 ハプニング型 の シンクロ は

    そのとき 何 を 考えていのか を みる 』


☆ 『 その メッセージ や 忠告 が 自分 の 

    もとに 届けられる と いうことは 

    まだ 出来ていない のかも と 考えてみる 』


この 2つ が 大切 なのである


是非 おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-03-01 00:16 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(11)