<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

衝撃!出来事をクリアした先に新たな道が! #438

みなさん こんちには!


さて 今回 は どんな 記事 かと言うと

実は 最後 に 驚愕 の 結末 が やってくる


で 話 の テーマ は

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自分 に 起こる 出来事 には 意味 が あり

    それを クリア すると 新たな 道 が 観えてくる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう テーマ なのだが


これを もっとも 驚くべき かたち で

教えてくれている 人物 が いる


正直 この 話 を 読んだ とき には

俺 も かなり 驚き 感動 した


こんな ヤツ が いたとは! と

かなり 衝撃 を 受けた 話 なので 

ここで 紹介 しておこう


この 話 は そーとー ヤバイ

マジ で ヤバイ


その 驚くべき 人物 とは 

二宮尊徳 氏 である



では はじめよう、、、



二宮尊徳 は 16歳 の 時 に 孤児 に なり

伯父 の 家 で 世話 に なることと なった


まだ 若かった 尊徳 は 一人前 の 

量 の 仕事 が できなかった ので


毎晩 夜 遅くまで つづけて 仕上げた


尊徳 は なるべく 伯父 に めいわく を

かけまいと 懸命 に 働いて いたのだ


そんな 尊徳 だったが 学問 を 

身に着けたい と 思い


夜 遅くまで 仕事 を した あと

深夜 に 毎晩 勉強 を はじめた


ところが その 勉強 が 伯父 に みつかり

なんと 伯父 に 叱られて しまった


「 貴重 な 灯油 を そんな ことに 使うな! 」


と こっぴどく 叱られてしまった のだ!


これは どうよ? ショック だろ?

せっかく 勉強 していたのに ねえ


で 尊徳 は どうしたのか?


尊徳 は、、、


「 伯父 が おこる のも もっとも だな 」


と 考え ( ↑ えらい よな これって )


自分 の 油 で 明かり を 灯せる ように なるまで

勉強 は あきらめよう と 考えた


そこで なんと!


尊徳 は


「 自分 で 油 を 作ろう 」


と 行動 に でた!

なかなか  Rock魂 の 持ち主 で ある!


尊徳 は 春 に なるのを 待ち

川岸 の 土地 を 自分 で 開墾 して

そこに アブラナ の 種 を 蒔き

休日 を つかって アブラナ の 世話 を した


そして 1年 が 過ぎ

大きな 袋一杯 の 菜種 を 手にした


そして この 菜種 を 油屋 で

数升 の 油 に 替えた のだ!


尊徳 は 伯父 の 油 を 使うことなく

自分 の 油 で 勉強 が 出来る と 

かなり 喜んで 勉強 を 再開 した


尊徳 も この 努力 には

伯父 からも ちょっと は ほめられる かな 

と 考えていた


が、、、


実際 は ちがった!


伯父 は 


「 俺 が めんどう みてやっている のだから

  お前 の 時間 は 俺 の ものだ!

  お前 に 読書 など させる 時間 は ない! 」


と 言い放った のだ! 

ジャイアン かよ! この 伯父は!


どうよ? これ どうよ?

ちょっと これは ヒドくね?


スリッパ で めいっぱい パコーン と いきたい ところだが

みなさん だったら どう しますか?


やはり ここ は 霊的視点 を 使って 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 この 出来事 は 俺 に 

    どうしろ と 言っている のだろうか? 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 考える ことが 大切 な わけだが


10代 の 頃 の 俺 だったら さすがに これには 


「 んだとおお! ゴラアァ!! もいっぺん 言ってみろ!! 」


と 絶対 に キレ ていた ことだろう ははは


ところが 尊徳 は ちがった!

尊徳 は またもや


「 伯父 が おこる のも もっとも だな 」


と 考えた のだ!


一瞬 ええっ? おい 尊徳!

おまえ だまされてね? だされてね?

とか ツッコミ を 入れたく も なるが、、、


ここは さすが 尊徳 と いった ところだろう


尊徳 は 1日 の 重い 労働 が

終わった 後 も むしろ織り や わらじを作った


しかも 尊徳 は 勉強 を あきらめず

それ以降 は 毎日 蒔き や 干草 を 

山 へ 取りに行く とき に 

歩きながら 勉強 を つづけた のだった


b0225081_15204259.jpg

















これが この 有名 な 蒔き を 

背負って 歩きながら 勉強している 像 

の いきさつ であった


なんか スゲー よね この 

自分 に 起きた 出来事 を 受けいれ

そして 乗り越えてゆく この 姿 

これは カッコ イイ よな Rock だね


この アブラナ の 経験 から 尊徳 は


「 熱心 に 働く 価値 を 学んだ 」


そして 尊徳 は その経験 を 活かし

今度 は さらに 大規模 に それを 

やって みたくなった


そこで 今度 は 


休み の 日になると 沼地 へ 行き 

そこを 開墾 して たんぼ を 作った


そして 農家 に すてられている

余った 苗 を 拾ってきて


その 苗 を 自分 の たんぼ へ 植え

夏中 怠らず 世話 を した


すると 秋 には 二表 もの 

見事 な コメ が 実った のだ


この 経験 から 尊徳 は


『 自然 は その法 に したがう者には 豊かに 報いる 』


と いうことを 学んだ


そして その 数年後 それら の コメ は 

ジャイアン、、、じゃなくて 伯父 の 家 を

去り 独立 するとき の 資金 と なった のだ


う~ん なんか スゴイ ねえ 二宮尊徳 


そして 尊徳 の この 少年時代 の 経験 は


実は なんと!


その後 の 人生 における 


尊徳 の 使命 とも いえる

仕事 へ と 繋がっていた のだ!


そして それは 小田原藩主 に 認められ 

その 藩主 の もとで 発揮 された


尊徳 は その後


荒れた 村 や 土地 を 

豊かな 実りある 村 や 土地 へと

再生 していく という 素晴らしい 仕事 を

成し遂げていく 人生 を おくった のだった


二宮尊徳 氏 おそるべし である すばらしい!

いやあ 見事 だね!


この 話 を 読んだ ときには

ホント 感動 したね 俺 も


この 尊徳 の 話 は


岩波文庫 の 「 代表的日本人 」

と言う 本 に 書かれている


b0225081_1443860.jpg
代表的日本人 詳細

内村鑑三 著







なんとなく 本屋 で 手にした 一冊 なのだが

まさに 運命的な 一冊 と なった 本 である


俺 の 守護霊 が 引き合わせた のだろう


この 尊徳 の 

自分 に 起こる 出来事 を 受けいれ 

それを クリア して いく 視点 や 姿 は


まさに 霊的覚醒 を している 視点 と 同じ である


この 本 には 他にも 尊徳 の 他にも

上杉鷹山 や 中江藤樹 など


人徳 の ある 素晴しい 行い を した

日本人 の 話 が たくさん 書かれていて


イイはなしだな、、と ちょっと 感動 する


かなり 勉強 に なった 一冊 なので

おすすめ です とても イイ 本 です


興味 を 持たれた 方は

是非 読んでみてください 



何か 自分 に 出来事 が 起きた とき には


実は それは 新たな 道 に 繋がる

あなた への 大切 な メッセージ なのである


と いうわけで 今回 は


自分 に おきた 出来事 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 これは 一体 自分 に どうしろ と 言っている のか? 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と しっかり 自分 の こころ の 声 を 聴いて

判断 して 選択 と 行動 を する ことが 大切 であり


そして


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自分 に 起こる 出来事 には 意味 が あり

    それを クリア すると 新たな 道 が 観えてくる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


でした


いかがだった だろうか、、、



それでは みな、、、

と いきたい ところだが


しかし! 



今回 は ここ で 終わらない!


ここで 終わる と 俺 が 

守護霊 と あの人 に しかられてしまう!


それは なぜか?


ここで もう1つ とても 大切 な こと を

わすれては いない だろうか?


それは 一体 なんの こと だろうか?


実は ここも かなり 重要 な ポイント なのだが


それは 



なんと!



ジャイアン、、、じゃなくて 

あの 伯父 である!


こうして 尊徳 の 人生 を 

一生 を 通して 俯瞰(ふかん) して 観てみると


なんと あの 伯父 が 尊徳 に とって

その後 の 人生 で 必要 とされる 経験 に

見事 に 導いて いた のが 解る のだ!


もし あの 伯父 が 尊徳 に

湯水のように 油 を 使わせていたら

どうなって しまっていただろうか?


もし あの 伯父 が 尊徳 に

贅沢三昧 の 生活 を させていたら

どうなって しまっていただろうか?


もう おわかりだろう


驚愕! である!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 なんと あの ジャイアン こと 伯父 が

    尊徳 を 必要 な 経験 に 導いていたのだ! 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


一見 いじわる で 

尊徳 の 足 を 引っぱっていた かのように 

見えた あの ジャイアン伯父 が


実は なんと 尊徳 が シュート を 決めれる 様に

キラーパス を 放っていた とは!


ジャイアン伯父 あなどれない! むむっ! (←川平氏調)


さらに 詳しく この 霊的構造 を 

知りたい 方は こちらを ↓ ご覧ください

これを 読めば さらに 確信 を 深める ことでしょう

霊的 『やってるテイで やらされている』 とは! #284


これこそ が 霊的視点 霊的真実 である


その後 の 尊徳 と 伯父 の 

あの世 で 再会 した とき の


2人 の 会話 を 観て みよう



尊徳  「 あの時 は ホント に ありがとうございました

      おかげで 大切 な 経験 が できました!   」


伯父  「 いやあ マジ つらかったよ 俺も きらわれ役 じゃん?

      後に 「 K 」 には ジャイアン とか 書かれちゃうし! 」


尊徳  「 でも そのおかげで 私 は 使命 を 果せました 」


伯父  「 よくぞ 前向き に 自分 の 道 を 観つけて

      くれた! こちらこそ ホント に ありがとう! 」


と こんな 会話 が 行われていた ことだろう


どうだろうか?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


( はじめに 油 を とりあげた ジャイアン伯父 と

  今 あなたの 目 に 写っている ジャイアン伯父 とでは


  印象 が まったく ちがって 観える ことだろう


  普段 の いじわる ジャイアン から なんと

  『 映画版 ドラえもん 』 に 出てくる 

  仲間 を 大切 に する イイやつ ジャイアン 

  くらい 全く 別の 人格 に 観える ことだろう

  ( ↑ 結局 ジャイアン かよ! )


   これが 霊的覚醒 霊的視点 の 効果 である )


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今 現在 もしくは かつて 

あなた の 目の前 に いた ジャイアン は


つまり あの いや な 上司 や 

あの いや な あんちくしょー たち は


実は あなた に とって 必要 な 方向へ

絶妙 に 導いていた の かもしれない わけだ!


どうだろうか?


だから 前を向いて 歩きつづけよう

そして なんとしても 自分 の 道 を みつけよう


そうすれば 必ず はっきり それ が 

解る ときが くる ことだろう



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-01-30 22:31 | お役立ち情報! | Trackback(1) | Comments(14)

驚愕!またもや守護霊が俺にちょっかいを! #437

みなさん こんちには


今回 は ちょっと 前 に  

おもしろい ことが 起きた ので


久しぶり に おれ と

おれ の 守護霊 との コミュニケーション の 

様子 を 書こう 


この エピソード も 


守護霊 天使 異星人 妖精 たち との 

コミュニケーション の 参考 に なる ことだろう


それでは はじめます


俺 は ほぼ 毎日 

ボイス・トレーニング を している


1年 で だいたい 360日 くらい は

ボイトレ を している


以前 ヴォーカリスト を していた から

という 理由 も あるのだが


以前 ちょっと こしょう して

今 は 復帰 に 向けて の トレーニング でもある


しかし それ以前 に


声 を 出す と 気分 が イイ 


あと うまく 歌えると 


「 ああ 生きてやがるな 俺、、、 」


と 感じる 


これが ちょっとした しあわせ でもある


なので めし を 食べる ような 感覚 で 

自然 に 毎日 続いている


場所 は 近所 の カラオケスタジオ である


そんな感じで 毎日 行くので

必ず 予約 を 入れている


で 俺 が 気をつけている のは


punctuality パンクチュアリティ

つまり 時間 に 正確 であること


何時 に と 具体的 に 約束した ときは 


ちこく は 絶対 に しない

必ず 決めた 時間 は 護る 


これが 俺 の ポリシー である


で その日 も 普通 に 

間に合う 時間 に 家 を でた


で 近所 なので 自転車 で 行くのだが


家 を 出て ほんの 数 メートル 走る と


なんと!


俺 の 口 が かってに しゃべりだした!



「 な~んにも ない! 」


守護霊 の やつ の しわざ である!


守護霊 と 繋がった 状態 を

やつら と 半分 チャネル が 繋がってるので 

「 半チャネ 状態 」 と いうのだが


半チャネ に 関して は 詳しく は こちら ↓

真相!愛と調和の「宇宙放送局」と半チャネ! #338


で その 「 半チャネ 」 だと


まれに 守護霊 の やつ が 


ちょっと した いたづら心 で

俺 の 口 を 使って 話す とき が あるのだ!


それで この日 も やつ が 

俺 の くち を 使って かってに しゃべりだした わけだ



守護霊 「 な~んにも ない! 」


俺   「 ( ぶぶっ! おい テメー やめろ! 

        勝手に 俺 の くち 使かんな!

        近所 の 人 に 聴かれたら

        かっこ ワリー だろ あほ!  ) 」


やつ の しゃべり方 が 陽気 だったので

思わず 吹き出しそうになり 笑いを こらえながら も

こころ の 中で 俺 は 守護霊 に ちゅうい した


俺 の 守護者 たち は 

ちょっと おもしろい 連中 が 多くて


ときどき こういう ちょっかい を かけてくる 

驚愕!守護霊・異星人とのあほな交流とは! #360

このとき ↑ も そうだったのだが


それが 結構 おもしろい ので 

実は 俺 も ぶっちゃけ きらい じゃない


ただ 今回 は やはり 外 だったので

近所 の 人 に 聴かれる と 

かっこ わりー ので


やめろ あほ! と 

守護霊 に ちゅうい しておいた


が!


しかし!


このとき ふと 別の考え が

俺 の あたま を よぎった



俺  「 ( まてよ、、、こいつ が そう言う って 

       ことは 何か 意味 が あるのか? ) 」


と とっさ に 考え が 切り替わった


そうである 俺 の 守護霊 は あほ である!

(俺には かなわねーだろうがな、、、フッ、、、)


しかし やつ が 俺 に 話しかける とき は

必ず いつも なんらか の 意味 が あり


それは 俺 に とって たすけ と なる 


俺 の 守護霊 は 時 と 場合 にも よるが


大切 な メッセージ を 運んでいる のに

ついつい ふざけて あそんで しまう、、、


と こやつ の この 性格 は 

俺 と 全く 同じ なので

やつの 気持ち は よくわかる


しかし 一体 何 が 

「 な~んにも ない! 」 の だろうか?


そう 考えながら ふと ジーンズ の 

ポケット に 手 を のばすと


俺 は 愕然 と した


俺   「  おおおおおっ!!! センキュ!!

       マジ たすかったああああ!!!  」


俺   「 そうか、、、そういうこと だったのか、、、」



そうで ある 


その日 は 俺 は なんと!


サイフ も 会員証 も なに も 持たず に

出掛けて しまって いたのだ!


それを 俺 の 守護霊 の やつ は


「 な~んにも ない! 」


と 俺 に 知らせて くれていた のだ!


これには ホント に マジ たすかった


もしも カラオケスタジオ に 着いてから とか

もっと 先 へ 行ってしまって から


サイフ が ない ことに 気づき 家へ 戻ったら、、、


完全 に 「 遅刻 」 であった


先ほど 書いた ように

それ だけ は 絶対 に したくない


俺 が 最も したくない こと を

やってしまいそうに なったのを 
 

こうやって 守護霊 の やつ が 

たすけて くれた わけだ


部屋 まで サイフ を 取りに行く 時間

を 考えると 


なるべく はやく 俺 に 知らせないと いけなかった


守護霊 的には きんきゅう だった

だから 俺 の くち を 借りて しゃべった わけだ


こうして 俺 は 時間 にも 間に合い

たすけられた のであった


と これが 「 な~んにも ない! 」 

じけん の 真相 だった わけである


マジ センキュ! 守護者よ!



どうだろうか


通常 は 守護霊 天使 異星人 妖精 たち は


あたまの中 とか こころ の 内側 に

はなしかけてくる


なので もしも 自分 の 内側 に

しっかりと 浮かんでくる 言葉 や 考え が

ある とき には


一旦 これは 守護霊 から の

メッセージ かも と 考えて


今回 の 俺 の ケース の 様に

なにか 思い当たる ふし を 探して みていただきたい


実は  


そこ に 守護霊 たち から の

重要 な メッセージ を 発見 する ことが あるのだ


ここで ちょっと 考えて いただきたい のは


もしも 俺 が 


「 な~んにも ない! 」


と いう 自分 の 発した 言葉 を

守護霊 の 言葉 と みなさずに


「 俺 なに 言ってんだろ 」


くらい に うけとって


その 言葉 に ちゅうもく しなかったら

一体 どうなって いただろうか?


そのまま カラオケスタジオ へ 向かい

サイフ の ないのに そこで 気づく


当然 家 へ サイフ を 取りに 行き

予約 の 時間 にも 遅れた


と なったいた ことだろう


ところが ここで 注目 していただきたい のは


もしも おれ が 


「 な~んにも ない! 」


と いう 言葉 に ちゅうもく してなかたら


サイフ を わすれて 遅刻 した


と いった しっぱい を した 出来事  

だけ が 印象 に 残ってしまい 


おそらくは この日 出かけに 自分が

「 な~んにも ない! 」


と いう 天からの メッセージ とも 言える 

言葉 を 自分 発していた という

重要 な 事実 も 

さっぱり 忘れて しまっていた ことだろう


そして その 結果 自分 には 

天 の たすけ など いっさい なかった と

思い込んで しまう わけである


これでは もったいない それに

守護霊 天使 異星人 妖精 たち も 

かわいそう である


つまり せっかく 守護霊たち が 

メッセージ を 贈ってくれていても


そこに 注目 しないと 自分 には

メッセージ が 贈られていない と 

錯覚 してしまう わけである


そう 自分 には 天から の メッセージ が 

ない と いうのは 『 錯覚 』 なのである


本当 は 真実 は 天 は いくつもの

メッセージ を 贈ってくれている のである


だから あなた の ところにも

必ず 天から の メッセージ は

贈られている のである


そして その 守護霊 異星人 妖精 天使たち 

からの メッセージ は


ちょっと コツ を つかめば 

誰でも 気づき 受け取れる ように なる!


では 今回 の その コツ の 1つ として


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 何か 自分 の 内側 に つよく うかんでくる
 
    言葉 や 考え が あるとき には

    それは 守護霊 から の メッセージ かも 

    と 考えて 思い当たる ふし を 探してみる

    そして それ を 行動 してみる        』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  


これを 是非 おためし いただきたい


そうすれば 必ず みえない存在たち との

コミュニケーション を 実感 出来る様に なる


ただし 実際 に 行動 する場合 は

浮かんできている 言葉 や 考え が


エゴ の 声 なのか それとも

守護者 たち の 声 なのか を

しっかり 見極めた うえで


愛 と 調和 を もって 行動 できる ことを

行動 に うつして ください


この 他にも いろいろ と コツ が あるので

今後 も 順次 書いて いきます


あと たすけてもらったら

センキュ とか ありがとな と


やつら に お礼 を しっかり 

伝えて いただきたい 


そうすることで さらに 仲良く なれます


守護霊 たち との 会話 に 興味 が ある方 は 


右欄 の 守護霊 や シンクロ の タグ の

過去 記事 を 読んでいって ください


今回 の 記事 の 関連記事 としては ↓

驚愕!守護霊が俺の代わりにケンカを! #344

これなんか も かなり おもしろい かと

おもいます


守護霊 や 天使 たち に 関する 情報 や 実例 を 

知っていれば 知っている ほど 周波数 が 整い 


メッセージ に 気づきやすく なります


最近 俺は 毎晩 の ように やつら から 


やつら との 

コミュニケーション の コツ に 関する 記事 を


書いてちょーだい! 書いてちょーだいね!


と マジで うるせー くらい 言われている ので


これは 断言 できるのだが


☆ 『 守護霊 異星人 天使 女神 妖精 たち は

    あなた との コミュニケーション を

    楽しみ に まっていて くれています    』


ど? それって 楽しそうっしょ?

なので また 書きます



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-01-23 15:00 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(20)

真相!人生のしっぱいが宝として輝くとは! #436

みなさん こんちには


人生 の 経験 として 生きていれば 

成功 もあれば しっぱい も ある


これは かなり いたい しっぱい だ

と 思っていた ことでも


なんと! 


実は それが 

宝 として 輝きはじめる ことがある!


今回 は これ を

俺 の 驚愕! 体験 も まじえて 解説 しよう


俺 は 今 この ブログ Arcadia Rose で

人生 や 宇宙 の 構造 や 

目 に みえない 霊的な世界 を

おもしろ おかしく 解説 を している わけだが


ときどき 俺 は いろいろ 知っていて

説明 が とても 上手 だと 言われ たり


守護霊 の 声 が 聴こえる ので 楽しく

スムーズ で 輝かしい 人生 なのでしょ?


とも たずねられる 


たしか に 楽しい 人生 では ある が 

そのあたり は 実際 は どうなんだろうか?


まずは どうして いろいろ 知っていて

説明 が 上手 に 出来る のか?


ここ には 実は 重要 な 鍵 が かくされている


では 実際 の 俺 の 人生 を 観てみよう


このこと を 理解 するのに とても イイ 

おもしろ エピソード があるので その 話 を しよう


以前 こんな こと が あった、、、



俺 は 外国語 の 学校 を でているので

英語 教師 の 資格 を もっている


英語科 の 教員免許 を とる には

みなさん も ご存知 の とおり 教育実習 が ある
 

もちろん 俺 も 母校 に 教育実習 に いった


そこで 実際 に 母校 の 教壇 に 立ち 

後輩 で ある 高校生 たち に 英語 を 教えた


俺 の 英語 の 授業 って 

どんな 授業 だった と 思う?


もう これは


『 ばかウケ! 』 ( ← 授業なのに ウケ? )


授業 に 熱 が 入り テンション が 上がってくると 

ちょうしにのって 指導教官 の モノマネ まで

やりだす 始末 だった 


それと 同時 に 俺 の 授業 は 


『 解りやすい! 』 『 はじめて解った! 』


などと かなり 大好評 で あった


これは なぜか?

実は これには 明確 な 理由 が 存在 する


では ここで 俺 の 高校時代 の 成績 は 

どうだったのか みてみよう


実は 俺 は こうみえて も クラス 順位 は 

常に 「 3位 」 を キープ していた!



「 おおおおっ! さすが!! 「 K 」! 」



と 思った そこの あなた!



甘い!



「 3位 」 と いっても、、、


俺 の 場合 は 


栄光 の、、、、



下から 「 3位 」 じゃああ!!!



フッ、、、常にな、、、 

おくゆかしさ が ちがう、、、


あまり 俺 を みくびらないで いただきたい

( ↑ って おまえ! )


俺 の した に あと 2人 いて そいつら に

「 お前ら に 越される 様な 俺 では ない! 」


と 3人 で 熱戦 を 繰り広げていた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちなみ に クラス替え が あり 3人 とも
別々 の クラス に なったら まぬけ にも
俺 も ふくめ 3人 とも それぞれ の クラス で
栄冠 の 最下位 に 輝いて しまった のであった!
ははは  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 感じ の 成績 だった


ちなみに 偏差値 は 最低 の ときは 

38 しか なかったぜ!


つまり 英語 なって ちんぷんかんぷん で

さ~っぱり 解らん かった!


もちろん この まま では 

受験 も 合格 しないし 英語教員免許 も とれない!


だから その後 猛烈 に 勉強 した


英語 は ほとんど 理解 できなかったが


もともと 英語 は Rock じゃね? 

カッケー とか おもっていたので 好きだった


浪人 は したが

1年間 で 英語 の 偏差値 を 30 上げた


そのとき の 驚愕 の 勉強法 は こちら ↓ 

一年間で偏差値30アップ英語勉強法!! #071


と ここ で がんばって 

英語 が 解る ように なった わけである


そして そのとき になって 

勉強 の 大切さ と たのしさ

を 俺 は 深く 理解 できたわけである


で この エピソード で 

一番 の ポイント と なるところは


『 もともと は 俺 は 英語 が ダメダメ だった 』


これが 一番 の ポイント なのだ


つまり どういう ことかというと


高校時代 の 俺 は 

英語 の センス が 全く ない 


英語 の 問題集 を やると


ことごとく 間違える! 


ひっかけ問題 には 見事 に 

ほぼ 全ての わな に ひっかって 間違える!


間違い だらけ!


仕掛けてある 英語 の おとしあな には 

すべて おっこちる 様な 生徒 だった


ところが だから こそ イイ のだ!


だから こそ 英語 が 出来ない 生徒 の

思考回路 が 手に取るように 解る のであった!


もちろん やつら の 「 気持ち 」 も よく 解る


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
俺 なんか の 英語 ダメダメ は 
次元 を 超越 していたので
関係代名詞 の That なんて 知らん から
That は すべて 「 あれ 」 と 訳して いた
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


英語 の 出来ない 人 は 

英語 が 出来る 人 から みたら 


「 まさか! 」 と 思われる 

かんちがい を している ことも ある


だから 英語 が もともと 出来る 人 には

生徒 が なぜ まちがえた のかが 解らない こともある


ところが 


英語 が できなかった 俺 には そこが 解る わけだ


俺   「 れ? おまえ これって こう 考えてね? 」

   (ofとか前置詞の後に何でも自由に置けるとおもってね?)


生徒  「 ええ それって ちがうんですか? 」


俺   「 ああ それは これこれ こう なんだよ 」

   (基本的には前置詞の後は名詞しか置けないんだぜ!)


生徒  「 えええ! そうだったんですか! 」

    (だからどうしても前置詞の後に動詞置きたいときは
     動詞にingつけて動名詞にするんだぜ!ベイベ!)

    (あとはto不定詞の説明を加える)


と 言った 感じ で 


俺 は 自分 も 英語 が できなかった おかげで

英語 が できない 生徒 の 思考 と 目線 を


自然 に 獲得 していたわけである

 
人生 ホント に 何 が 役立つ か 解らない


で やはり あと もう1つ 大切 なのは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 しっぱい を しっぱい で 終わらせず

    なんとか 成功 に まで もって いく 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そう これ 


やはり 英語 も 自分 が 理解 していないと

人 には 教えられない


だめだめ だった もの を

出来る ように する 努力 これが 大切 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 努力 すると まるで オセロゲーム みたいに 

    マイナス が 一気 に プラス に かわることが ある 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今まで だめだめ で 真っ黒 だったものが

最後 に 出来る 様に しておくと


その だめだめ だった ものが 真っ白 に

輝きだし すべて が 大切 な 宝 と なるのだ


だから もし いま つらい じょうきょう に

いる 人 も いるかもしれない が


だが そこにも 必ず 天 の 意味 が あって


それが その 後 の 人生 で 

とても 役立つ 経験 となる ことを 

知っておいて いただきたい


そういった たいへん な 経験 ほど 後々

多くの 人たち の 役に立つ 


そういう 霊的 な お役目 の ために 

たいへん な 経験 を させられている 人も 

実際 たくさん いる ことも 知っておいて いただきたい


こんな 経験 や もの が ホント に 役に立つのか?

と 思うこと も あるかもしれない


しかし 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 しっぱい や どんなに つまらない モノ に みえても

    必ず 壁 を クリア すると それが 宝 に なる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ を 覚えておいて いただきたい


それでは

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 さすがに こんなものは 役に立たないだろう、、、

  という ような こと でも 壁 を クリア し

  その後 の 生き方 しだいで 宝 にも なる  』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ということ を 今から ここで 

実際 に 俺 が 証明 する


まずは これ を ごらん いただこう


これは 一体 なんだろう?


これは ↓


b0225081_14285813.jpg

 



















これは なにを かくそう 

俺 の 学生 時代 の 英語 の テスト である


b0225081_14343112.jpg









(上記2枚の写真はクリックで拡大、、、してどうすんの!)


左から 35点 33点 27点 と!


いまだに こんな もの が とっておいてある

ヒドイ 点 だな こりゃ


学校 の 授業 が 終わると 俺 は 

部活 の 剣道 を して


家 に 帰ると ギター を ときには 朝まで 弾き

学校 では 授業中 に よく 寝ていた 


その 結果 が この 解答用紙 である!



さすがに こんなものは 役に立たないだろう、、、



こんな モノ とっておいて 役に立つのか?


ところが なんと!


これが! こんなもの が!

めちゃ くちゃ 役に立った!


先ほど の 教育実習 の 話 には 

実は つづき が ある


俺 は 外国語大学 だったのだが


生徒  「 先生 って ○○ 外大 ですか!

      私 そこに 行きたいんです むりかな、、、 」


俺   「 むりじゃねーよ がんばりゃ いけるぜ 」


生徒  「 だと いいなあ、、、 」


と こんな 会話 が あった わけだが

やはり みんな 自分 の 学力 に ふあん が あった


そこで 俺は


「 いかん! これは なんとしてでも 励まさなければ! 」


と 思い 教育実習 の 最終日 に 

飛び道具 を 用意 した 


それが 先ほど の 答案用紙 である


あんなもの 家 に 何枚 でも あったので

たしか 10枚 くらい 学校 に 持って 行き


最後 の 授業 で 


俺  「 これが 俺 の 高校時代 の 答案用紙 だ! 」


と クラス 全体 に 実物 を 配った


すると 教室 が どよめいた!!


うおおおおおおっ!!


そして 生徒 たち は 口々 に


生徒  「 「 K 」 先生 って ばか だったんですね! 」


俺   「 フッ、、、 まあな 」


生徒  「 ばか でも がんばれば 大学 行けるんですね! 」 


俺   「 そ! 努力しだい! 」


生徒  「 「 K 」 先生 俺より ヒデー点 だったんですね! 」


俺   「 そういうことだ 」


生徒  「 俺 も やれる 気 が してきました! 」


俺   「 おおっ! イイねえ! それが だいじ! 」


生徒  「 そっか 先生 は ばか だったのか! 」


俺   「 (なぜだろう なんか かなしくなってきたぞお!) 」


生徒  「 なんだか 希望 が わいてきました!!! 」


俺   「 おおおおっ! よかったぜ! 復活! 」


みんな 「 うおおおおおっっっ!!! 」


と 教室 は 騒然 として ものすごい 

大反響 であった


俺 も 生徒たち を 励ます ことが できて

うれしかったが


ぶっちゃけ あの 赤点 じみた

英語 の 答案用紙 が これほどまでに


生徒 たち に 夢 と 希望 を 与える とは


考えても いなかった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 しっぱい や どんなに つまらない モノ に みえても

    必ず 壁 を クリア すると それが 宝 に なる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と これが ご理解 いただけた ことだろう


どうだろうか


人 は 現在 と 未来 は かえられる 

しかし 過去 は かえられない と 考えがち だが


実際 は どうかと 言うと 過去 の エネルギー は

変えられる のである


たしかに 過去 に 起こって しまった 

出来事 は かえられない


俺 の あの 英語 の 答案用紙 みたいに

過去 に 赤点 じみた 点 を とってしまった 

ことは かえられない


しかし


その後 の 努力 で 壁 を クリア すると


その 答案用紙 は もはや 以前 の 答案用紙 とは

まったく 別 の 意味 を もった もの に 変わっている


以前 の 答案用紙 は まわり の 人々 を 

愕然 と させる 点数 の 一枚 の 紙 だったが


しかし その後 この 答案用紙 は


多く の 生徒たち に 夢 や 希望 を 与える 

エネルギー に 満ちた 一枚 の 紙


へと 変貌 を とげた のである


そうである


人 は 過去 の 出来事 を かえる ことは できなくても


この様に 過去 の 出来事 の 印象 や 意味

そして エネルギー を かえる ことが 出来るのだ


今 を めいっぱい 前向き に 生きる ことで

人 は 過去 を (印象や意味) かえる ことが できるのである


俺 の 人生 は


決して しっぱい が 少なかった わけでは なく

むしろ しっぱい だらけ の 人生 だった


俺 も いたい 経験 は たくさん している


しかし


その しっぱい を しっぱい の まま に せず

なんとか 成功 に ひっくり返して きた 


もちろん 成功 からは 多く を 学べる 


しかし 今回 の 話 を みても 解るように


むしろ しっぱい からも 

たくさん の こと を 学べる わけである


今 きつい 状況 に ある 方も


「 あんな ドカス みたいな 答案用紙 でも 

  役に立つ ことも あるのか!     」


と この 俺 の ヒドイ 答案用紙 を 思い出して


「 何が この先 自分 の 人生 に 役立つ か 解らんぞ! 」 


と 希望 を むね に


しっぱい や その 状況 が いつか 必ず 

宝 と なる よう 前進 して いただきたい


と いうわけ である


今回 は ちょっと ある意味 からだをはった 記事

と なったわけだが ははは


いかがだっただろうか


これ が 誰か 何か の 役に たてば

それで いい かなと 思い 書いておいた



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-01-16 15:21 | 発想・視点をかえる! | Trackback | Comments(15)

驚愕!今の地球 天の存在達との繋がりを!        ~ 天や神々たちとの新しい関係とは ~ #435

みなさん こんちには


さて 今回 が 新年 第一回 の 

記事 と なるわけ ですが 


読者 の 方々 も すでに お気づき の ように

この 霊的覚醒ブログ Arcadaia Rose は


実際 に 読者 の 方々 の 霊的周波数 が 

シフト (変化) する ように 書かれている


周波数 が シフト する ということは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 モノ の 見方 や 考え方 が かわる 』


☆ 『 あたらしい 視点 や 考え方 を 得る 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうことである


そして 新たな 霊的 な 視点 や 考え方 を

身につけて ゆくことで 


霊的周波数 に シフト してゆく


で 霊的周波数 に シフト していくと

どうなるのか?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天使 守護霊 妖精 異星人 女神 ら を 感じ 

    やつら の サポート を 受けとり やすく なる 』


☆ 『 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 や

    天 の メッセージ を 理解 しやすく なる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 
と こう 発展 していく わけである


ここで 大切 な ことは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 守護霊 や 天使 は すべての 人 に 

    サポート メッセージ を 送っている  』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうこと


守護霊 や 天使 たち の サポート を

受けて いない 人 は 誰一人 として いない


天 宇宙 は すべて の 人 を 祝福 していて


シンクロ や メッセージ は すでに 

すべて の 人 に 届けられている


つまり あとは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天 からの サポート や シンクロ に

    自分 が 気づき 受けとる か どうか  』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ が 大切 と なってくるわけである


実際 この ブログ の 読者 の 方々 から

いただいている コメント から も わかるように


どんどん と 天 宇宙 の 存在たち からの

メッセージ を 受けとり 解読して 


実際 の 生活 に 生かしている 方が 増えています


それに ちかごろ の 地球 では やつら からの

メッセージ を 受けとり やすく なってきている



で 今年 の テーマ は 『 飛 翔 』 なので


今年 は さらに 多くの 方々 に

天使 守護霊 妖精 異星人 たち と


コミュニケーション が 出来る ように

記事 を 書いていこうかと 考えている


これは 断言 しますが


やつら の 存在 を 実際 に 感じたり

シンクロ に 気づき 解読 することは


コツ を つかめば 必ず 誰でも 出来ます


☆ 『 愛 と 調和 を 大切 に して 人々 と

    この 地球 に とって よい 世界 を つくりたい 』


☆ 『 本当 の 自分 を 生きて 

    より よい 世界 に していきたい 』


と いう 気持ち 意思 の ある方 であれば

必ず コミュニケーション できる ように なります


すでに ご存知 の 方も 多い と 思いますが


そもそも 俺 が なんで この ブログ を

わざわざ 書いている かと いうと


天使 や 守護霊 異星人 たち から


『 やつら から 書いてくれ と 頼まれた 』


からである


そう そもそも やつら の 方から

コミュニケーション の 仕方 などなど 


俺 の 知っている こと を 書いてくれ


と 頼まれた わけである

その こと は 以前 こちら ↓ に 書いた 

ブログ開設の趣旨および経緯! #000


だから エゴ や 個人的 な よく から では なく 


『 愛 と 調和 を もって 本当の自分 を 生き

  より よい 世界 に していきたい       』


と いう 意思 を もった この ブログ の 読者 の 

ところに やつら が 行かない わけが ない


( 俺 の 付き合い の ある 天 の 連中 以外 にも

  すべて の 方々 に 守護霊 は 必ず ついていますが )


で ブログ で 文章 書くのって ぶっちゃけ 

俺 に とって 結構 たいへん なんよ


だから 俺 も やつら に こう 言っている


『 てめーら これだけの こと 俺 に 

  頼んでるんだから 当然 解ってる よなあ? ゴラァ!

  愛 と 調和 で 世界 を よくしたい という

  読者 の 方 の とこには ぜってー 行けよ!

  ぜってー 行けよ! ぜってー 行けよ! ゴラァ!  』


と このように


俺 と 付き合い の ある 天 の やつら にも

丁重 に 俺 から も おねがい してある 

( ↑ え? て、、、ていちょう? )


ので だいじょうぶ! オッケー! 


ま やつら は マジ で 一人でも 多くの

方々 と 交流 したい と 願っている ので


おれ が おねがい する までも ないのだが 、、、


実は 今 天 は、、、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天 は 上下関係 や 頼る 関係 ではなく

    共に 肩を並べて 地球 の ため に

    一緒 に はたらく 人たち を 求めている 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 聴いて どう 思う だろうか? どう 感じるか?


では ここを 詳しく 説明 しよう


おそらく ここから 先 を 読めば より 深く

感じ方 が 変わって くることだろう、、、


今後 の 地球 に とって 


守護霊 天使 異星人 妖精 女神 たち と

共に おれたち が 歩んでいく こと が


とても 大切 に なってくる 


どういうことか と いうと


みなさんも 感じている とおり

原発 などを みても わかる ように


愛 と 調和 そして 安全 安心 よりも


エゴ だったり 経済 が 優先 される

この 社会 が ほころび はじめて きている


しかし 311 と 原発事故 を 体験して


多くの 人たち が 俺たち が まちがった

方向 に つき進んで いた ことに 気がついた


ところが いまだに 気づかない 人 も いる


しかし 気づいている 人たち から

かわって ゆくことが 今 大切 なのである


☆ 『 大切 なのは 他者 が どうこう ではなく

    己 は どうするか である         』


他の人 たち が どう 考えているのか を

よく 知っておく こと は たいせつ だが


より 大切 なのは 自分 が どうするか で ある


このまま いけば 地球 社会 は どうなる?

ま しっかり 向き合えば フツー に わかることだろう 


天 や 宇宙 の 存在 たち

天使 守護霊 異星人 妖精 女神 たち は


俺たち に このまま いってしまう のでは なく


愛 と 調和 の 世界 に シフト してもらいたい

と やつらは 真剣 に 願っている


そして 今 たくさん の 手 を 差し伸べて 

くれている そんな とき なのである


もちろん この 地球 を なんとか するのは

俺たち 自身 でなくてはならない


女神 が 降りてきて すべて の 

もんだい を サッと 解決してくれる


などということは 起こらない


しかし やつら が 差し伸べて 

くれている 手 と いうもの は


俺達 が 使命 を 行ったり かわる ための 

ヒント や エネルギー だったり するわけである


「 今まで 人々 が 考えていた ような 頼る だけ の

  天 や 神たち との 関係 は すでに 終わっている 」


そして


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 今 おれたち は すでに 天 の やつら と 

    新しい 関係 を 築く 時代 の 入り口 に いる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ を ちょっと 考えて みてもらいたい


おれたち は 赤ん坊 として 生まれ 

はじめ は 親 に 何から何まで 頼って 生きていた


そして だんだん 成長 すると

親 の お手伝い を したり 

そして そのうち 一緒 に 働いたり する


どうだろうか


もう だいたい 俺 や 俺 の 守護霊 の 

言いたい こと は わかって いただけた ことだろう


もし 俺たち が いつまでも 天 や 神々 たち に

頼っている だけ だったら  


それは 地球人類 が 赤ん坊 だと いうことになる


そろそろ 俺達 は 天 や 神々 天使 たち の

お手伝い を したり 一緒 に 働く ように 


なっても いいんじゃね? 


と そんな 時期 に 俺たち は いる わけである


もう 人類 は じゅうぶん 天 や 神々 たち の

お手伝い を できる くらいまで は 成長 している


ここで もう一度 書くが、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天 は 上下関係 や 頼る 関係 ではなく

    共に 肩を並べて 地球 の ため に

    一緒 に はたらく 人たち を 求めている 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


より 深く りかい していただけた ことだろう


天 や 神々 は 地球 や 人類 を 

ホント の 意味 に おいて 護る こと も 

その 仕事 の 1つ である


そろそろ 俺たち も 地球 や 人類 を 天 と 共に

ホント の 意味 に おいて 護る側 に 立ちましょう


そろそろ 天 や 神々 の お手伝い を しましょう


いきなり 天 と はたらく とこまで いかなくても

お手伝い なら いくらでも できる だろう


安心 して 暮らせる 愛 と 調和 の 世界


もし この先 地球 が 永続 していくには

俺たち 一人ひとり の へんか が 必要 である


ゴミひろい でも なんでも いい と 思う

しかし それを ただの ゴミひろい ではなく


それは 天使 や 守護霊 妖精 異星人 たち との


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天 や 神々 の お手伝い の ゴミひろい 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


だと しっかり 『 意識 』 して 行って いただきたい


実は この 「 意識 」 が とても 大切 である


なぜなら そのように 意識 すると


そこ に シンクロ二シティ とか メッセージ とか 

次 の ステップ の ヒント が 観えて来る からだ


それに 天 の やつら と 繋がって 

ごみ ひろい を していると


ちょっと 意識 も かわり

思考 や 行動 も かわって くるのだ


あなたにも いろいろ できる はず


是非 なにか 観つけて 行動 してみていただきたい


そのとき は 自分 は 守護霊 や 天使 たち と

繋がっている 「 意識 」 で おこなって いただきたい


そうすると エネルギー や いろいろ な こと を 

感じるれる ように なっていく わけである



あと もう ひとつ 書いておくと この


『 意識 することの 重要性 』 に ついて


たとえば こんな 経験 は あるだろうか?


誰か お気に入り の ミュージシャン 

が できたとする


そして その CD や 曲 を 何度も 

聴いて いると ある日 ハッと 気づく


「 あれ このCM で 流れている 曲

  あの人 の 曲 だったのか、、、 」


と 何度も 観たこと の ある CM だったのだが 


その CM の 曲 が 自分 が 

最近 気に入った その人 の 曲 だった と


やっと 気づいた 、、、 


その人 の 声 や 曲 を 意識 するように なって

その人 の 情報 や 曲 に とっさ に 反応 する


と いった 感じ で アンテナ が 敏感 に なってきた


と いった ような 経験 が

みなさん にも あるかと 思います


そうである 意識 して いない と 人 は

スルー してしまう ことが あるのだが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 意識 しだす と 敏感 に 反応 できる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


のである


これは 天使 妖精 守護霊 異星人 の

メッセージ や シンクロ二シティ にも 言える


天使 や 守護霊 異星人 妖精 たち を 

『 意識 』 することで 気づきやすく なる


なので 今年 は さらに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天使 守護霊 異星人 妖精 たち を 

    「 意識 」 して みて ください  』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そうすると かならず へんか が おとずれます


また その 意識 を 深める ため の

記事 も 今後 いろいろ と 書いていきます


おれ たち は みな この 地球 の 

仲間 として 共に 歩んで いきましょう


こんな ↓ イメージ で 共に 歩んでいきましょう


ど?  NARUTO ね これ ↓ 

b0225081_043155.jpg

えっ?


なになに? 


いやいや もっと こう 


エレガント 


に?


じゃ こんな ↓ イメージで ど?

b0225081_601065.jpg

うむむっ! 


さすがに これは ねーか!

すばらし すぎる


あ! そうそう いかん いかん


こんなの も ↓ あった 方が いい?


b0225081_01120100.jpg

ど?  ( が、、、画質が、、、 )


これで ほぼ 全 世代 対応? クリア?
 
こういう の も 大切 だよな


しかも 真ん中 が 丹波哲郎氏 なのが それっぽいってか?


「 霊的だろ? 」


しかし、、、


あんまり 道 いっぱい に 広がって 

そんな ふう に 歩いて いると、、、


ヤバイ ぞ、、、


俺 の すき な、、、 


どらま の、、、




「 斉藤さん に おこられる ぞっ! 」




b0225081_0241642.jpg

( ドラマ 「 斉藤さん 」 あれ イイ よな おすすめ! ) 


え~ コホン!


真剣 に 書いている が 俺 は 基本 あほ なんで

つい ラストで ふざけてしまっちゃいましたが ははは



と いうわけで


今年 は さらに


守護霊 天使 異星人 斉藤さん 妖精

そして シンクロ二シティ を 『 意識 』 して 


是非 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天 の お手伝い や 天 と 共に はたらいて 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


共に 『 飛翔 』 して いきましょう



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-01-09 04:19 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(22)

2014年 新年のごあいさつ! #434

みなさん こんちには 


2014年 新年 ですね!

新しい 年 が はじまりました


昨年 からの 恒例 に なりつつ ある

「 K 」 から の 年賀状 です


今年 の 俺 の 年賀状 は


ジャーーーン!


これだ! 

b0225081_21331350.jpg
( クリックで拡大 実寸大に )


今年 は 天使 を 選びました 


下の 2行 の ところ いがい は

これは 実際 に だした ものです 



ちなみに この 年賀状 に 書かれている 

天使 との エピソード は ↓ こちら

実録!天使は存在する! #004


さて 2014年 と なりましたが


みなさん は

今年 は どんな 年 に していきますか?


今年 の テーマ は 


ズバリ!


『  飛 翔  』 


です


天使 たち と 共に 

俺たち も おおいに はばたき ましょう!


俺的 には 今年 は 


今まで やってきた ことを もとに

なにか 形 に していこうかと 考えてます


あと やはり 今年 も 引き続き


天使 守護霊 異星人 妖精 たち の

広報活動 も やっていこうかと


俺たち の まわり には 実際 には 

たくさん の 見えない存在 たち が いる


そして 俺たち が 自ら の 意志 を もって

やつら と コミュニケーション を 求めれば


少しづつ 必ず 何らかの 形で 

やつら を 感じ始め 実感 するように なれる


今年 も 是非 一人でも 多く の 方に

やつらの 存在 を 実感 して いただきたい


そんな 感じで 書いて いきます


と いうわけで


今年 も よろしく おねがい いたします!



それでは みなさん 今年も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!

 
[PR]
by aquarius_az | 2014-01-01 23:59 | Trackback | Comments(9)