<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

驚愕!妖精と仲良くなる霊的視点練習法! #433

みなさん こんちには


今日 は 大晦日 ですね

今年 も いよいよ あと 1日 です


では 今回 は ちょっと 

大晦日 ネタ と かけつつ


☆ 『 妖精 たち と 仲良く なる 練習法 』


を 書きましょう


では はじめます


みなさんも ご存知 の とおり

日本 には 「 やおよろずの神 」 って 言葉 がある


これは 全て の モノ には 魂 が 宿っていて


消しゴムの神 お皿の神 おコメの神 机の神

靴の神 花の神 大根の神 キッチンの神 などなど


神 が 住んでいる ので モノ を 大切 に しましょう

的な ことである


これは 本当 の ことで あり


すべて の モノ にも 神 愛 調和 が ある

そして 妖精たち も いる


なので 


モノ を 単に モノ として 見る のでは なく

そこには 


☆ 『 常に 神 や 妖精 が 住んでいる 』


と この 視点 を 大切 にしていただきたい


ここで 大切 と なってくる 視点 は やはり


☆ 『 相手 の 立場 に なって 観る 』


ことである


つまり 植物 や モノ や 動物 の 立場 に

なって 考えてみる ことが 大切 なのである


われわれ は ついつい 

「 人間 中心 視点 」 に なりがち に なってしまう


しかし そこ を 少しづつ 変えていく ことで

妖精 たち と 仲良く なれる のである



先日 こんな ことが あった


新しく 家 を 建てた 知人 と 話していた とき

その知人 が 雑誌 の 記事 を 見せてくれた


建築 と 植物 の 記事 で そこには


新築 の 家 で 起こる たいちょうふちょう 

いわゆる シックハウス に ついて 書かれていた
 

なんでも シックハウス を 防止 するには

換気 を よくして 観葉植物 を おくと いい 


と 書かれていた


で 知人 との 会話 だが


知人  「 観葉植物 を 置いておくと 植物 が

      わるいもの 吸って くれるんだって! 」


俺   「 、、、、、 」


知人  「 だから 自分達 が 暮らし始める 前 に

      何日 も 植物 を 部屋 に 置いて おいたよ! 」


俺   「 、、、、 」


と いった やりとり だった わけだが

その 知人 は たのしそうに 話して いた


すこし その 知人 の 言葉 の エネルギー の 

波長 の ニュアンス が 気になったので 


言葉 の エネルギー を 感じてみると

( ↑ 簡易的 な 霊視 )


その 知人 が ある 事柄 に 

すっかり 気づいて いない 様子 だった


ま やぼ な こと は 言わずに

そのまま 話 を 聞き流す ことも できた わけだが


その 知人 が 天使 や 妖精 と

コミュニケーション を とりたい と 願っている

ことを 知っていた のと


かなり ツッコンだ 話 の できる 間柄 だったので


俺 は その 知人 に こう 言った


俺  「 なるほどね、、、 つまり わかりやすく 言うと

     植物 に わるい もの を

     吸わせる ため に 無人 の 家 へ

     やつら を 監禁 させて おいた わけか、、、

     う~~ん なるほど、、、              」


知人  「 んんんん!!!!! 」


どうやら 知人 は 

速攻 で 気づいた ようであった 


そうである ちょっとばかり 


「 人間 中心 視点 」 


に なりすぎ ていた わけである


妖精 たち は 日頃から 

俺たち の 知らない ところで


俺たち の ために 精一杯 働いてくれている


b0225081_3263278.jpg
『 妖精を呼ぶ本 』 詳細

姫乃宮 亜美 氏 (著)






この 「 妖精を呼ぶ本 」 を 読んでも わかる様に


俺たち の ために 働いてくれる のは

妖精 たち の よろこび でも あるかもしれない


けど それを 受け取る 場合 やはり

俺たち の 意識 も 大切 だと 思う


だから 俺 は その 知人 に 

こう 続けた


俺  「 俺 は シックハウス 対策 に 

     植物 を 利用する のも あり だと 思う

     しかし 利用する って よりも 植物 に

     むしろ 「 お願い する 」 じゃね?  」


知人  「 なるほど、、、、そうだね、、、 」


俺   「 そんな 感じ で 接していくと

      妖精 を 感じれる ように なるぜ 」


知人  「 おおおっ! なるほど! 」


と いった 感じ である


妖精 や 植物 たち は 俺たち の ために 

喜び を もって 働いてくれている わけだが


植物 や 妖精 に シックハウス 対策 で

たすけてもらう とき には


やつら に たいして


「 ありがとうね 」 「 よろしくね 」


と いう 感謝 や 愛 の 意識 で

接すると やつら と よい 関係 が 築ける


家庭 でも 職場 でも どこでも そうだが 


「 やっておけ 」 「 当然だろ 」


的 に 接する のに たいして


「 よろしくね 」 「 ありがとね 」


的 に 接する のでは 全く ちがう


これは 天使 や 妖精 たち との

コミュニケーション でも 同じ こと である


やはり 感謝 であったり こころ は

大切 なので ある


では ここで 楽しく

植物 や モノ の 立場 で 考える 練習 の

おもしろ 動画 を 観てみましょう


ま 今日は 大晦日 ですので

タイトル 「 除夜の鐘 」 です


除夜の鐘 の 気持ち を 考えようと している

2人 の 掛け合い を みてみましょう



http://youtu.be/SeRsYCOEl9s

ははは これ イイねえ

どうだろうか


ま これは お笑いネタ では あるが

こんな 感じ で


植物の気持ち 机の気持ち 食器の気持ち などなど


モノ や 動植物 の 気持ち を 

あれこれ 考えてみる のは よいこと ですね


人間中心 視点 から モノ や 動植物 

そして 見えない存在 たち を

考え 思いやる 視点 に 変わることで


妖精 や 天使 守護霊 異星人 たち とも

より よい 関係 が 築けます  


もちろん 人間関係 に おいても 

相手 の 気持ち を

考える 練習 にも なります


いろいろ な 角度 から ものごと を 観る

訓練 にも なるので


それは なにか 課題 や かべ に ぶつかった とき に

それを 突破 する 思考 を 与えてくれます


と いった 感じ です


ぜひ おためし ください


今年も みなさん ありがとうございました


それでは よい お年 を!



それでは みなさん 来年も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!

 
[PR]
by aquarius_az | 2013-12-31 16:27 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(21)

真相!クリスマスには美しいあれこれ! #432

みなさん こんちには


きょう は クリスマス・イヴ ですね


と いうわけで 今回 は

ちょっと 美しい 話題 です


それでは はじめます


たとえば 美しい 景色 写真 絵画 音楽 話 など

を 観たり 聴いたり すると どう 感じるだろうか


多くの 場合 が


「 こころ が 洗われた 感覚 」 


を 感じたり


美しい 自然 の 景色 などを 観るてると

気分 が よくなる


これは この 感じた とおり に


美しい ものに ふれ 感動 すると

実際 に その人 の 霊的周波数 が 整う


俺 も よく 自宅 の 部屋 の 窓 から


季節 に よって 彩り の かわる 山 を

眺め ながら 旅情 に ふける 

( ↑ なに を しているのだろうか おれ は ) 


で この 美しいもの に ふれることで

周波数 が 整う ことを 生かして


たとえば 気持ち を 鎮めたかったり 静めたい とき


そんな とき 用 の 

音楽 や 写真集 など を 用意しておく と いい


俺 は ヘビメタ や ハードロック だけでなく

クラシック も かなり すき なのだが


この クラッシク音楽 も 

周波数調整 に やくだつ


個人的 には いろいろ あるが

ショパン シベリウス チャイコフスキー
 
あたり が すき である


クラッシック は 美しく

気持ち を 鎮めたり 静める 曲 が 多い


バッハ の 「 G線上 の アリア 」 あたり

は かなり 気持ち が いい


この曲 を 聴きながら ぶちギレ するのは

ほぼ 不可能 と 思われる


とても 美しい 曲 である


『 Air on the G String 』  

http://youtu.be/pzlw6fUux4o


クラシック やっぱ いいねえ


俺 の 知人 で ものすごく 

穏やか な 人 が いるのだが


その人 の 家 では 日常的 に

部屋 に バッハ や モーツアルト が 流れている


その 環境 が その人 に かなり

いい 影響 を 与えている のだな と 感じた


と いった 感じ で 心 を 

リラックス させる 曲 など を 


日頃 から 用意 しておくと 

自身 の 周波数調整 に とても やくだつ


音楽 とかは 聴覚 から 周波数 を 整える


次 は 視覚 から と いうわけで


今日 は クリスマス・イヴ なので

こんな 美しい 写真 を アップ してみる


これ を 観た とき かなり 感動 した

雪 の 結晶 です


是非 「 G線上 の アリア 」 でも

ながし ながら 眺めて みてください


これ なんか すごいね


b0225081_123135.jpg



これも なんか かっこいいね


b0225081_126857.jpg



これも すごい


b0225081_12122217.jpg



どうだろうか


とても 美しいね ちょっと 感動 するな これ

ちょっと 神々しい 気持ち に なっただろうか


実際 に この 結晶 を 観ていると


こころが ピシっと 整う 感覚 を 

感じる ことだろう


こういった もの を 眺める ことも

周波数 の 調整 に やくだつ わけである


こちらの ↓ サイト に 雪 の 結晶 写真 が 

たくさん あります 

『 SnowCrystals 』
http://www.its.caltech.edu/~atomic/snowcrystals/


雪 の 結晶 の でき方 は 

下記 動画 の かんじ ( 英語版 )



http://www.youtube.com/watch?v=VYrF3sFBY20


雪の結晶 は 上空 に ある 水蒸気 が

氷 となり 六角形 の 核 となったものが


そのとき の 気温 や 水蒸気 などの

気象条件 に よって さまざま な 形 に

成長 していく


雪の結晶 は 俺たち にんげん と 同じ で

『 2つ と 同じ ものが ない 』


とても 神秘的 である


俺たち の 人生 も 自分らしく 

美しく 結晶化 させて いきたいものですね


クラシック音楽 に 雪の結晶 なんて

クリスマス ってのは いかが だろうか


というわけで みなさん 

ステキ な クリスマス を お過ごしください

メリー・クリスマス!



それでは みなさん たのしく おれと

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-12-24 15:24 | ホッと一息休憩&美しい画像! | Trackback | Comments(11)

驚愕!霊的・結婚&恋愛&出会いの構造!     気合い入れて書いたぜ年末スペシャル!  #431

みなさん こんちには


今回 の テーマ は 前回 お約束 しました

霊的覚醒 と 恋愛 & 結婚 出会い など です


ま 俺 の 霊的 な 情報 としては


シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 や

守護霊 天使 異星人 など が 専門 なので


恋愛 & 結婚 分野 は 得意 ではない


ところが この テーマ の 記事 を

書いてほしい との 声 も あるので


守護霊 から 聴いたこと や

俺 の 体験 や 観てきた こと など


いろいろ と 情報 を 持っている ので

それを 書いておこう


あと 俺 としても 結婚 は 関心 が あるが

ときどき 世間 で いう 恋愛 は よく わからん


とくに 結婚 と 恋愛 は 別 という

考え方 が あるみたいだが


その 考え方 には 全く 興味 ないし

まったく 理解不能 で あるので


しょうじき ついていけない


なので そういう 感じ の 恋愛 の ため の

ヒント を 書いた 記事 では ありません


結婚 を 視野 に 入れない のであれば

フツー に 友達 で よくね?


なので ここ で 書く 恋愛 は


魂 の 伴侶 を さがし

結婚 に つながる 恋愛 という ことに


限らせて いただきます


それでは はじめます



まず 霊的覚醒 を すると

恋愛 とかも うまくいくのでは?


ここ から はじめよう


霊的覚醒 を するには いろいろ と

自分 の 心 と 向き合い ながら


心 や 魂 を クリア にしていく 

作業 を していく ことになる


そうした 結果 その人 自身 の エネルギー が

以前 よりも クリア で デカく なっていく


そして いろいろ 観えたり 聴こえたり

もしくは ヒーリング など 癒す 力 が でたり する


そして 日常的 な 場面 では


霊的覚醒 を すると なるべく いい エネルギー を

周囲 に 発する ように こころがける 人 が 多い


すると 周り の 人 を 元気 に したり

その場 の 空気 を 明るく 浄化 できたり も する


ま そういう 感じ の こと は

地味 に やるのが おすすめ では ある


周り を 元気 に したり 浄化 する 人 は


つまり 「 元気 を くれる人 」

と 受け取られる 場合 が ある


まあ それは それで しかたがない が


それが 恋愛 と なると

ちょっと 慎重さ が 必要 と なる


「 元気 を くれる人 」 というのは

パワー や エネルギー を くれる 人 ってことであり


それで 「 すき 」 だと 言われた としても


元気 を くれる から イコール 好き となると

これは やはり よろしくない


つまりは そういう ケース に おいては


与えること よりも もらうこと が 中心 に

なってしまっている


これでは 恋愛 も 結婚 も あかん


俺 とかでも


「 パワー を くれるから すき 」 とか


言われても


「 はあ そうかね、、、 」


としか 言いようが ない


なかには 俺 の 霊的側面 しか

みていない 人 とかも いた


やはり 恋愛 や 結婚 に おいては とくに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 もらうこと ばっか 考えてちゃ だめだぜ ゴラアァ! 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうわけである


ま 魂 の 学び は 様々 な ケース が あるので

いちがい には いえない が 多くの ケース では


お互い の エネルギー の バランス は


やはり


「 自然 な 関係 」

「 与え合える 関係 」

「 共有 し合える 関係 」


とか が いい わけである


霊的覚醒 が すすむと

エネルギー の 構造 が わかってくるので


間接的 には 恋愛 にも かなり 役立つ


ただ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 知っている ということ と 行う ということは 別 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので


霊的構造 を 理解 したうえで

恋愛 や 結婚 で それを 実践 すること が

とても 大切 と なってくる


で さきほど の

「 お互い に 与え あえる 関係 」

「 共有 し合える 関係 」 

「 自然 な 関係 」 など


どういう 人 と つきあうか で

そこに 生じる 関係 は


2色 の 絵の具 を まぜる のと 同じ で

さまざま な 関係 が 生じる


これ は バンド なんか やっている と

かなり 実感 できる こと だが


誰と バンド を 組む かで

バンド内 の 雰囲気 や 音 も かわる


相性 が よく 自分 と 価値観 や 方向性 が 

合う 相手 と バンド を 組むと 


雰囲気 も 音 も ぐっと よく なる

恋愛 や 結婚 にも これ は 言える


やはり 相性 は あなどれない


実際 

付き合っていても うまくいかなかった ので


次 は 全く ちがう 性格 の 人 と

付き合ったら 自然 と うまくいった


と いう 実例 も 観てきた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 己 を 知り 自分 に 合った 波長 の 人 と

    パートナーシップ を 築く と うまくいく    』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ところが


はやく パートナー が ほしい とかの 理由 で


あんがい 自分 に あった パートナー を

探さない ケース も あるようだ


だが やはり あまり 波長 の あわない

相手 と つきあうと これは たいへん なので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 誰 と 付き合うのか メンバー 選び は しっかりと 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


である


この先 の 展開 が ある程度 ここで 決まる

と 言っても いい くらい 


- - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 最初 の 選択 は 大切 である 』


- - - - - - - - - - - - - - - - -


あと 波長 に 関して 解説 すると


「 波長 が 合う 」 とは


性格 が 必ずしも 似ていたり

同じ で ある 場合 だけでは ない


「 性格 が ちがっても 波長 が 合う 」


ケース も ある


性格的 には 真逆 の 面 が あっても

波長 や 気持ち は 合う


お互い に カラー 色 は ちがっていても

エネルギー 的 に  波長 が 合う わけである


で 「 波長 が ちかい 人 」 とは


別の いいかた を すると

「 霊的 魂的 に ちかい 人 」


そして 究極的 に 波長 が 近い 人 は

もともと 同じ 1つの 魂 だった 人 で


「 ツインソウル 」 (ソウルメイトではなく) である 


では 次に


『 運命 の 赤い糸 』 に 関して 書こう


実は これは 実際 に 存在 する


俺 の 友人 は この


「 運命 の 赤い糸 」


を 実際 に 示してくれた


では その 友人 の ケース を 書こう


ときどき 名前 の 名字 が その人 の

職業 と 関連 する 漢字 が 使われている
 
ケース が ある


たとえば

水藤 → 水道関係 の 仕事


と いった かんじ で


俺 の その 友人 も


名字 が 自分 の 仕事 と 関連 のある

漢字 が 使われていた


それ も 運命的 な わけだ が


実は なんと!


その 奥さん の 名前 までも が


その 友人 の 職業 を

思いっきり 象徴 する 名前 なのである


しかも!


その 奥さん の 誕生日 が


またまた その 俺 の 友人 との 運命 を

感じさせる 驚愕 の 日付 だった


それは 誕生日 の 日付 を

語呂あわせで 読むと 人の 名前 に なるが


たとえば


1月6日  → イチロー

3月20日 → ミツオ


と いった 感じ で


その 奥さん の 誕生日 の 日付 が


語呂合わせ で その 俺 の 友人 が 普段 

みんな から 呼ばれている 名前 と


なんと!
 

完全 に 一致 していた のである


その 奥さん の 名前 が ご主人 の

職業 を 現す 名前 であり


しかも


その 奥さん の 誕生日 の 語呂 が

ご主人 の 名前 と 一致 していた わけである


「 ああ この 2人 は 将来 一緒 に なること を

  あちらの世界 で 決めてきた のだな、、、     」


と 感じた


俺 も ここまで はっきり シンクロ して

明確 な サイン が ある ケース に 驚いた


これぞ 「 運命 の 赤い糸 」 である


- - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 運命 の 赤い糸 は 存在 する 』


- - - - - - - - - - - - - - - - -


では 次 に


『 出会い 』 に 関して 書こう



老子 の 道(タオ) の 説明 で

よく 使われる 東洋思想 の 言葉 に


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 弟子 に 心 の 準備 が できた とき

    ちょうど 師匠 が やってくる      』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう のが あるが


実は これが 「 出会い 」 の 霊的構造 なのである


出会い や チャンス は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 その人 自身 が その 出会い や チャンス を

    受けとる 準備 が 整った とき に やってくる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


実際 に 俺 も それ を 体験 した

( いづれまた 詳しく 書きます )


起こる 出来事 は 本人 の

心 の 内側 に あるものと 呼応 して 起こる


だから まず


☆ 「 心 や 気持ち が 先 」


なので ある


たとえば 結婚 であれば

本当 に 結婚 する 「 覚悟 」 は 出来ているか?

と いった 気持ち の 準備


そして 次 に 大切 な 準備 とは


具体的 な 行動 を 伴う 準備

結婚 に むけて 自分 を 磨く とか そういう 感じ の 準備


で 『 自分 を 磨く 』 とは やはり


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 なんらか の 魅力 を もつ 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こと である これは ものすごく 大切


しかし 自分 を 磨き

なんらか の 魅力 を もつ ことは 楽 じゃあ ない!


しかし これ を がんばって いただきたい


たとえば


料理 が 大好き で 料理 を 作っている と

ものすごく 輝ける とか


そうすると 女性 は

( おとこ でも おなじ だが )


なんと!


「 女神化 現象 」 が 起こる

驚愕!謎の「女神化」現象とは! #247


その人 自身 の 魂 の 光 が 放たれ

マジ で ホント に 不思議 なのだが


なんと


顔 など の 外見 まで 美しく なってしまう

これが 女神化 現象 である


俺 も 実際 に 

女神化 した 女性 を 4人 ほど 観たが


これは ホント に 美しかった


「 ああ これが この人 の 本来の姿 か、、、 」


と 感じた


本気 で 「 出会い 」 を もとめる ならば


自分 を 磨く ことは 魂 を 磨く ことでもある ので

これは 是非 とりくんで いただきたい


しょうじき なんらか の 魅力 が ないと

「 出会い 」 も なかなか 展開 していかない


なぜなら 魅力 とは

「 本来 の 自分 の 光 でも 」 あり


相手 が たとえ ツインソウル

だったとしても


本当 の 自分 と 真逆 の こと を したり

いつも ふきげん だったり したら


相手 に ツインソウル だと 気づいて もらえない


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 本当 の 自分 の 輝き を 放っている と

    ツインソウル だと 気づいて もらえる   』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので 「 なんらか の 魅力 」 を

磨きあげて いただきたい


しかし ながら

むつかしく かんがえなくても 大丈夫


たとえば


「 歌 が うまい 」 とか

「 姿勢よく 座る 」 とか でも いい


これだけでも 徹底 して やれば 魂 磨き に なる!

ステキ な 魅力 と なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 なにごと も 向上心 を もち 徹底 して 

    やれば 魂 磨き にも 魅力 にも なる 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 
実際 海外 に 旅行 へ 行った 日本人女性 が


ホテル の ベランダ で ものすごく

美しい 姿勢 で 座り 本 を 読んでいた


すると それを みていた 外国人男性 が

その 座っている 姿 を 気に入って しまって


それが きっかけ で 結婚 した 例 も ある


つい このあいだ も


大黒摩季氏 の 「 夏が来る 」 を

ものすっごく うまく 歌う のを みて


結婚 の 決め手 に なった という

ご夫婦 が テレビ で 紹介 されていた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自分 を 磨き なんらか の 魅力 を もつ 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これは かなり おおきな ポイント なので

自分 磨き を して 準備 を すすめて いただきたい


で 覚悟 など の 「 精神的 準備 」 と

自分 を 磨く など の 「 行動的 な 準備 」


この 両方 の 準備 が 必要 なのだが


この 様な 準備 とは いってみれば

車 の アクセル を 踏む の と おなじ で


そういった 準備 を どんどん すすめると

より しっかり アクセル を 踏む わけだから


だんだん 目標地点 に 近づいて いける


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 準備 を 念入り に すれば するほど

    アクセル を 踏み 目標地点 に ちかづける 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しかし ここで 大切 なのは

本人 が 真剣 に 結婚 を 望んでいても


それと 同時 に こころ に

結婚 に 対する おそれ や 不安 が あると


なかなか 実現 しない ケース と なる


つまり 車 の アクセル を 踏んで いながら

同時 に ブレーキ も 踏んで しまっている 状態 である


これでは 先 に すすまない


この 様な とき は どうすれば いい のか?


努力 は 必要 であるが


実は とりわけ むつかしい ことでは ない

クリア する ことは 出来る!


まず はじめに こころ と 向き合い


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 自分 が 何 を おそれ 何 が

    ふあん なのか を はっきり させる 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


たとえば


自分 が 極度 の 味覚音痴 なのが

とても しんぱい である とか


そしたら 次 に


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 その 課題 を どうしたら

    クリア できるか その 方法 を 探す 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 その 課題 を クリア する ため に

    その 方法 で 努力 を かさねる   」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こうして クリア していくわけだ


で 実際に 課題 を クリア すると どうなるか?


おそれ や ふあん が 1つ なくなり

アクセル と 同時 に 踏んでいた ブレーキ が

とれて いく わけである


そうする ことで 結婚 なり 目標 へ 近づいて いける


自分自身 の ブレーキ となって いる

課題 は 人 それぞれ だろう


いくつも ふあん が ある 場合 は

1つ 1つ 上記 の 過程 を 経て


クリア していけば ゴール に 近づく わけである


ちなみに 先ほど 例に だした 味覚音痴


味覚音痴 で 料理 が 大きらい だった 女性 に 

俺 は それ を なおす ヒント を 与えた ことが ある


そしたら その 女性 は 毎日 懸命 に

その ヒント を もとに 努力 して


毎日 毎日 料理 を 作った 


そしたら なんと

見事 に 味覚音痴 を 克服 した


そして 料理 に 抵抗 が まったく なくなり

しかも なんと 料理 が すき に なった のだ


「 まだまだ では ありますが

  自分 に 誇れる ものが 1つ できました 」


と 俺 に 語ってくれた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 自分 を かえる 努力 には

    人生 を かえる 力 が ある 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自分 磨き は 自分 の よいところ を のばす 』

☆ 『 自分 の けってん を 改善 していく 努力 も 必要 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 自分 の けってん を 改善 する とき

性格的 な けってん の 場合


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 自分 が 家族 や 身近な 人 に

    どういう 態度 を とっている のか チェック 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


すること が 大切 である


会社 や 学校 では きちんと していても

案外 家庭 や 身近な 人 に は


あまえ が でてしまって


よからぬ 態度 で 接して しまっている

ケース も ある


ここ を かいぜん するのが ポイント である


とくに うそ や かくしごと ふてくさる など は 

かなり 周波数 を さげてしまうので 改善 しましょう


改善 の 仕方 は 上記 の

味覚音痴 克服 と おなじ で


まず どんな けってん が あるか 明確 に して

対処法 を 考え 実行 を くりかえす


意識して くりかえす ことで 改善 されてゆく


この 身近 な 人 へ の 態度 の 改善 は

とても 大切 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 家族 や 身近な 人 への 態度 を 改善 することで

    おおきく 出会い や 人生 が 開く こと も ある  」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


あと とても 大切 な こと として


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 こうした 課題 を クリア する 過程 は

    意識的 無意識的 に 誰も が やって いること 』


☆ 『 自分 だけ が たいへん な 道 を

    歩いている わけでは ない      』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうこと を しっかり

心 に 覚えて おいて いただきたい


わざわざ 人 には 話さなかったり

本人 が 意識 していなかったり する だけ で


実際 は 誰もが そういう 過程 を 経て

しあわせ に たどりついている のだ


だからこそ


「 ともに 前進して いこうぜ! 」


と いった 感じである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自分 の 出した もの が 受け取るもの 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 霊的構造 の 基本 であり


しあわせ を 得ている うら には


それに かなった 行為 や 努力 が

存在 している わけである



今回 恋愛 や 結婚 など に ついて

俺 にしては めずらしく 書いて みたが


いかが だっただろうか



それでは みなさん たのしく おれと

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-12-17 08:58 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(14)

実相!霊的覚醒に関するあれこれ! #430

みなさん こんちには


今回 は 「 霊的覚醒 」 に 関する

俺 の 生活 や 経緯 や スタンス に ついて 書こう


なにかと 霊的覚醒 の ヒント や 参考 に 

なれば よい な と思います


では はじめます



よく 二十歳 までに 霊 を 感じないと

霊的能力 は でない とか いうことを 耳 にする が


あれは ただの うわさ であり 事実 では ない


俺 の 場合 は 二十歳 すぎてから

いろいろ 聴こえたり 感じる ように なった


それまでは まったく ふつう の 人 で

何も 観えなかったし 聴こえなかった


ただ ちょっと 人 とは 考え方 が ちがったり

勘 が 冴えていた と いった 感じ で


いたって フツー に あほ な 人 だった


ただ オーラ が デカイ と 言われたり

パワー は デカイ 感じ だった


しかし その パワー も 日常 では

いかに ボケる か とか いかに 笑わすか と


あほ な ことに 全力 で 使っていた


霊的な存在 や 異星人 に 関しては

まあ 俺 が 知らない だけで 実際 いるんだろうな


と 考えて いた


で 二十歳 越えた 頃 名古屋 に いた 頃 から 

少しづつ 見えない存在 の 声 が 聴こえたり

しはじめた


しかし 当時 は まったく 気にかけてなかった


寝ている 最中 に 声 が 聴こえると


「 るっせーぞ ごらあ 寝かせろよ 他 あたってくれ 」


とか 言って いた


俺じゃなくて もっと 霊的な関心 を 持っている 

他 の やつ に 頼め 的な ことを 


寝ぼけ ながら 言っていた 

そんな 感じ だった


しかし 二十歳 を 過ぎた ころから

霊的 な こと を 知りたい と 感じはじめた


やはり 宇宙 や 天 は 俺たち の 

意思 と 呼応 していて この


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 霊的 な こと を 知りたい 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 想い が かなり「 霊的覚醒 」 の 

引き金 に なった と 感じている


で そのころ から この ブログ に 

今まで 書いてきた ような 

驚愕 の シンクロ二シティ が 起こり始めた


それと この 頃 とにかく たくさん

霊的 な 情報 の 本 を 読みまくった


夜通しで 一日 に 2冊 読んだ ことも あった


その ほとんど の 本 は 東京 に 引越す とき

古本屋 に 持っていって しまったが


ダンボール 3箱 くらい あったはず


しかしながら 霊的 な 情報 の 本 は


かなり いいかげん な 情報 も 混じっている 

と 当時 から 感じていた ので


自分 なりに 自分 の 直感 と ハート で

読んで これは 正しい 情報 か?


を しっかり と 吟味 しながら 読んでいった


霊的 な 情報 を 読む とき は


書いてある 情報 を うのみには せずに

必ず 自分なりの 直感 と ハート に きいて


正しい 情報 か どうか を 

こころ で 感じながら 読んで いただきたい


最初 は よく わからなくて も

必ず 少しづつ 感じる ように なります 


あなた が 霊的 な 情報 に 触れている とき

あなた の 守護霊 も 一緒 に 読んでいます


なので やつら からの ヒント が

こころ に 届いて います


その こころ に 響いた 感覚 を もとに 

愛 と 調和 の もとに 判断 してみてください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 霊的 な 情報 を たくさん 吸収すると

    霊的覚醒 は ある程度 加速 する   』


    ただし 


☆ 『 どんな 霊的情報 を 吸収 するか

    は しっかり 吟味 することが 大切  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


で 名古屋 から 東京 に 引越すと ここから 

さらに 「 霊的覚醒 」 が 加速 した


霊的 な もの を よく 感じる ように なり


目 に 見えない 仕組み が 

いろいろ わかる ように なっていた


ちょうどう そのころ 体外離脱 を して

金色 に 輝く 俺 の 守護霊 と 遭遇 した


そして さらに 霊的覚醒 が 加速してきて


これは とても 不思議 な こと なのだが


誰から 教わった わけでも ないのに

自然 と 退行催眠 が できるように なっていた 


米国 の 医師 ブライアン・ワイス 氏 の

本 に 書いてあった 退行催眠 を 参考 に


b0225081_431515.jpg
「 前世療法 」 詳細

ブライアン・L・ ワイス

米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘



あとは 直感 で なにげ に やってみた


そしたら


友人 とか に てきとー に 

退行催眠 を やっていたのだが 


なんとも その 友人 の 

長年 の 恐怖症 とかが 治っていた


「 ははは れ? 治っちゃった? よかったな! 」


みたいな あほ な 感じ だった


とはいえ このとき 直感 で やっていたのだが

それが よかった らしい


後々 わかった ことだが


俺 は 直感 に したがって やっていた 

わけだが


直感 は 守護霊 からの 声 なので


守護霊 から の アドバイス を 聴きながら 

退行催眠 を やっていた ことに なる


だから うまく できていた わけである


ここで 大切 な ことは


直感 は こころ の 声 として 浮かぶ 


しかし この こころ の 声 が

いつも ただしい とは かぎらない


だから 


エゴ から の 声 なのか

愛 と 調和 からの 声 なのか


やはり ここ を 見極める こと が 

大切 なのである


で その頃 から なにげに 俺 の 前に

相談してくる 人 が 現れるように なった


この ブログ の 過去記事 でも 書いた が

霊的 に 問題 を 解決 できていたようである


東京 に いた 頃 いっとき

俺 は 霊的相談 を 霊的セラピスト として

プロ として やっていた


しかし 


この ふざけているのか まじま なのか

よく わからない 俺 の 性格 では 


「 マジ 向いて ねーな! 」


と 言う 感じ だったのと


いろいろ と 思うところ が あって すぐ 辞めた


この 頃 見えない 霊的存在 を 

光 に 転換する こと も やっていた 


つまり 浄霊 ってのも やっていた

これも 自然 と できる ように なっていた


これは ただ 光 の イメージ を

めいっぱい 送る だけである


たぶん 俺 の 霊的 な 能力 は この頃 が

一番 かなり デカ かった


その後 は フツー に 暮らす ことを 選んだ


ま フツー に 暮らしていても いろいろ

守護霊 から ヴィジョン を みせられたり


いろいろ 目の前 の 出来事 の ヒント 

を もらいながら 


ものごと が 起こる 構造 を 学ばされていた


やつら と 会話 を するようになった のは

いつから だったのだろうか 


で その後 311 を 経て


守護霊 たち から  


俺 の 知っている ことを この ブログ に 

書いてくれ と 頼まれ 今 に いたる


かなり すっとばしたが おおよそ こんな 感じ


で 今 現在 は ま フツー に 暮らしているが

ときどき 守護霊 たち が 俺 に やってほしい こと

を 伝えてくる 


そうすると ちょっと お役目的 に うごく


実は つい 最近 知人 に 

霊的セラピー を ひさ~しぶり に した


俺 の 守護霊 から の ヒント を もとに

いくつか ヒント を その知人 に 話し ガイド した


そして なんとか 本人 が 自力 で 答え に 

たどり着いて くれた ので 目的 は はたせた


えらく 久しぶり に セラピー したが

どうやら まだ できる ようであった


ただ 今 の 俺 は そういうことは


守護霊 たち からの 依頼 とか

特別 な 理由 が ない 限り やるつもりは ない


今 は とある 目標 に 向かって 

努力 しているので 正直 時間 は ないからである


で 俺 は 「 K 」 の ときと

戸籍上 の 名前 の とき と 


モード が 2つ あるわけだが 


普段 の 俺 は いたって 

フツー に あほ な 人 である


先日 も 友人 が 俺 に CD を 

持ってきて くれた とき の こと


普通 に 受けとって は つまらない ので

「 なにか やらなくては! 」 と 思い


この くそ 寒い のに 

わざわざ 半そで の アロハ シャツ に 着替えて


しかも 


派手 な  ハイビスカス柄 で 

紫色 の アロハ シャツ で


俺   「 うーっす! 」


と お出迎え した

すると 友人 は 笑いながら


友人  「 うわっ! やられた! 油断してた! 」


と こんな おばか な 俺 である


俺 は 周り の 人たち に 

とくに 霊的 な 話 は しない ので


俺 が この ブログ で 語っている 

ような ことを 考えている とは


まったく 知らない 知人 も 多い


だから ある意味 俺 の あたま の 中は

ひみつ だらけ? 


ちなみに 戸籍上 の 名前 で

脳内メーカー を やってみたら こんな 感じ

b0225081_14423016.jpg















なんか 近からず 遠からず である

ははは


実際 いそがしい と 食事 だけが

たのしみ に なってしまっていたり も する


で 普段 は 「 K 」 の 側面 を

人前 では ださない ので 秘 と いえば 秘 だらけ


結構 あたってる 感じ だな これは


しかし ま 別 に 霊的 な 側面 を

絶対 に ひみつ に しているわけではないので


尋ねられたら フツー に 話す わけだが


ただ 人と 霊的な話 で 

何が 正しいか とか 議論 したことは 

ほとんど ない


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 何が 正しい のか もしくは 必要 なのか は

    各個人 が 自分自身 で 判断 すべき こと  』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


だと 考えている からである


家族 や 身近 な 人 で あっても

ま 解ってくれたら おもしろいな くらいには 思うが


さほど 俺 の 霊的 な 話 を 

わかってくれ とは 思わない


人 それぞれに 魂 の 進化 の 学び が あり

人 それぞれに 進化 の ペース が あるからだ


それに 本当 の 意味 で 理解 するには

実体験 や 本人 の 実感 が 一番 大切 なのだ


だから この ブログ も なんとか 

実際 に 体験 してもらう 方向 で 書いている


ちなみに 「 K 」 で 脳内メーカー すると

こうなる


b0225081_1456093.jpg

















これまた 近からず 遠からず である

でも ちょっと 良過ぎ だな

ははは


「 K 」 の とき は


守護霊 たち と 普段 より 深く 

つながっている 状態 なので 愛 は デカイ 


この 金 ってのは


「 ああ~ 金 ね~な~ の 金 」 


で 休 ってのは


「 ああ~ 休み が ね~な~ の 休 」


という 意味 である


ちょっと おもしろい 結果 だね


脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/


で 話 を 戻すが 


先ほど おれ は 家族 や 身近 な 人 にも

霊的 な 話 を さほど 話さない


と 書いた が それは 


俺 は 霊的な話 を 音楽 の ヘビメタ と

同じ 感じ に 考えている からだ


たとえば 


俺 が おかん に 懸命 に 


「 ヘビメタ を 理解 してくれ~! 」


とは まず 言わない だろう


ま かりに やつ が 理解 できたら

それは それで おもしろい が


その 感覚 と 同じ で

霊的 な 話 も それ と おなじ スタンス である


では 次 に おまちかね? の


霊的覚醒 と 恋愛 に 関して

ちょっと 書いてみよう  


あ! やっぱ やめよ、、、かな


(なんか がら じゃねー 気がしてきた )


なんつって


やはり この テーマ は

多くの 方 が 関心 あるかと 思います


やはり ときどき 俺 も 耳 に します


やはり 霊的覚醒 すると 

恋愛 も うまく いくんじゃね?


とか 思うよね?


さて 気になる その あたりは 

実際 どうなのだろうか?


俺 は あまり 恋愛 とか 

そーゆー のは すき じゃないのだが


いよいよ その 領域 に 

知っている 範囲 で ふみこみ ます


ちゃんと 書ける か わからん が


次回 は それ を 書きます



あと 最近 コメント が 送信 できない

ことが 何度か あったようです ので


念のため コピー を とっておいて から

送信 を クリック するなど お気をつけください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!

 
[PR]
by aquarius_az | 2013-12-09 03:58 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(11)

驚愕!未来から来た謎のおっさんとは! #429

みなさん こんちには!

元気ですかー! 元気です!


12月ですね 今日から 


今回 は 何 を 書こうかな と

思っていた のですが


10月 に 自分 の 使命 とか 

未来 を 知ること に 関して 書いた わけですが


ちょうど その ころ 


実は ちょっと おもしろい

シンクロ二シティ 偶然の一致 が あった


それは 


「 自分 の 未来 を 知る こと 」


に 関して 書いて いた わけだが


そしたら 実家 の ハードディスク に

昔 録画 しておいた 番組 を 


なにげに 再生 してみたら


なんと!


ちょうど その 未来 を 知る という

内容 の 番組 だった


「 おおおっ! シンクロったぜ! 」


で また この 話 の 内容 が

かなり 素晴しい 内容 だった


と 言うことで 今回 は ちょっと

おもしろ 動画 で は ありますが


その とき の その 動画 から 


「 自分 の 未来 を 知ること 」


に 関して 書きます


それでは その 番組 から


未来 に 関する 情報 に 詳しい

人物? いや ロボット? 


に 登場 してもらいましょう


ごく まれ に 知っている 方 も

いるかと 思いますが


あの 人、、、 いや あの ロボット です


お! 解る 方 いますか?


スルドイ!


自分 の 先祖 を たすける ため に

未来 の 世界 から やって 来た やつ です


そう 勉強机 の 引き出し から

あらわれる あの ロボット


そう ~ポケット から いろいろ な

モノ を 取り出す そう あの ロボット


それでは 登場 です


そう! それは!


じゃ~~~~~~~~ん!


この 人 です!


b0225081_22225438.jpg


「    ?    」


「 、、、、 」


「 え? 、、、、、 だれ? 」


「 、、、、、 」


あ えー なんだ その

あまり 知られて いない ようですが


実は こいつ が また イイ こと 言う


実は こいつ は アニメ の 「 銀魂 」

に 出てきた やつ で 


未来 から きた 

おっさん型 ロボット である 


やはり 未来 の 世界 に 住む 子孫 が 

自分 の 先祖 を 救う ために

送り込んだ ロボット な わけです


それでは この 話 に 出て来る

新八 (しんぱち) と この 

未来 から 来た おっさん型 ロボット

との 会話 の 様子 を みてましょう


で こちら が 新八

b0225081_2236546.jpg



新八 が ある日 勤め先 の 事務所 に 入ると

いきなり 机 の 引き出しから


ド○えもん の ような 格好 を した

おっさん型 ロボット と 出くわした


なにやら その おっさん型 ロボット は


未来 の 世界 から 子孫 を 救う ために

やって 来た の だと いう


となると 当然 新八 も 

自分 の 将来 未来 が 気になる 


そこで この 未来から きた おっさん に

自分 の 未来 を 尋ねて みてしまう わけだ


さて この おっさん は

一体 どういう 対応 を 新八 に するのだろうか?


実は これが なかなか 見事 な 

素晴しい ことを 伝えてくれている


では その 様子 を 

会話 形式 で みてみよう


b0225081_2103173.jpg


新八   「 あ あの~ 子孫 が いるって ことはですね

       結婚して 子ども を つくったって こと ですよね

       その、、、ぼくは 誰 と 結婚 するんでしょうかね? 」


おっさん 「 んあ~ きた きた きたあ 

       絶対 きく と おもうた きかれる と おもうた

       ぜったい そうやねん 気になるねん         」


新八    「 、、、、 」


おっさん  「 もう 最近 の 若いもんは 

        こらえ性 が なくて おっちゃん かなわんわ 」


( さて いよいよ ここ からです )


b0225081_2133029.jpg


おっさん  「 あのなあ ここ で 答え を 言うことは 簡単や

        けどな それを 言うたら にいちゃん は

        自分 で 考えると いう 作業 を 放棄 してしまう

        それで ええん か?                 」


新八    「 そんな こと 言ってて 

        ホント は 知らないんじゃ ないんですか? 」


おっさん  「 あ! にいちゃん 

        解ってない ようやから おしえて やるわ! 」


新八    「 な 何を ですか! 」


b0225081_262946.jpg


おっさん  「 普通 やったら その子 が ホンマ に

        すきなんか まようし 考える

        いざ つきおうても すき で いてもらえるように

        努力 し 男 を 磨く 逆に 言えば

        成長 し続ける からこそ 愛 も 続くんや    」


新八    「 、、、、、 」



おっさん  「 ここ で わし が 答え を 言うたら

        そしたら にいちゃん は 何やっても 

        その子 と 結婚 できると おもうて

        慢心 してしまうやろが そんで 努力 も

        挑戦 も せんで だっら だら だら だら

        生きていく わけや この ばかちん が   」


b0225081_2173194.jpg


新八    「 あっ 、、、、 」



おっさん  「 せやから おしえたぁ ないねん 

        いじわる ちゃうねん       」


新八    「 す すいません でした、、、 」


と!


どうだろうか


いや~ なかなか イイ 話 でしたね

いかが だったでしょうか


この 作品 「 銀魂 (ぎんたま) 」

は すごく おばか な 作品 で


俺 も かなり すき で

コミックス も 持っていたり


週間 少年ジャンプ でも 

ときどき 読んでいます


今回 の この 話 は

テレビ放送版 の オリジナル の 話 ですが


ギャグ も かなり おもしろ かった です


興味 の ある方 は 

こちら ↓ の 動画 を みてみてください         


6:11 から が 今回 の この 話 です

https://youtu.be/TD0m55gpNjI?t=6m11s


この 話 の 様に

未来 を きいてしまって 慢心 してしまう

こと って やはり あるだろうね


で たとえば 入試 でも

どこどこ の 学校 に 合格 するよ と

きいてしまった とたん 


かりに 慢心 して 勉強 を

やめてしまったら どうなるか?


当然 おちる 


未来 が かわって しまう

これでは まったく よろしくない


やはり よい 未来 を 築く ためには


新八 の 結婚 問題 でも どんな ことでも


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆  「 自分 を 磨く 努力 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


が 大切 である 


あと この ブログ の 読者 の 方 から

お寄せ いただいた とても 貴重 な 体験 

から の お話 なのですが


その 方 が 霊視 で 自分 の 近未来 を

きいた そうなのですが


そしたら


受ける前までは、近未来が分かることで安心して更に良い流れを掴めると思っていましたが、いざ教えてもらったら、逆にとてもつまらないというか後悔してしまいました。 というのも、近未来がもう定まっているなら、私がどう足掻こうとも結果が変わらないのかも…とか、逆の行動をとることに恐れを感じてしまいました。結果的に、導いてもらうにしても、「答え」を聞いてはいけないなと思いました。


と このような 貴重 な コメント を

いただきました 


自分 の 人生 を 使って このような 霊的 な データ を 

かいしゅう する たいへん さ は 俺 も よく解るので


これは ホント に すごい 体験 であり


自ら の 人生 を 使って 体験 して 得た

とても 貴重 な 情報 だな と 感じました


ホント に 貴重 な 情報 だな と


これを 読んで 俺 も 


「 ああ、、、 なるほど、、、 」


これは すごい な、、、 と


「 逆の 行動 を とるのに おそれ を 感じてしまう 」


か、、、なるほど、、、


未来 を きいた ことが 逆 に あしかせ に

なってしまう わけなのだな、、、


なるほど、、、


と 俺 も ちらっと 聞いた 未来 の ヒント に すら

随分と とらわれて しまった 自分 の 体験 を 思い出した


しかし ながら この方 の様に ここまで

具体的な こういう 体験 は 俺 も なかったので


この データ は 俺 も 持っていなかった ので

とても 勉強 に なり 洞察 が 深まり ました


本当 に どうも ありがとう ございました


と 言った 感じ で

未来 を 知る こと に 関して 

いろいろ 書きました が


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 未来 と いうのは 

    今 を 積み重ねた 結果 である 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


つまり よい 未来 に するには


今 の 自分 を 磨くこと

が 大切 なのである


そして もう1つ とても 大切 な ことは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 未来 は 決定 されていない

    未来 は 選択 と 行動 に よって 決まる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうこと


ある程度 決まっている のは 


「 近い 未来 」


と 一部 の 霊的 な ケース であり


個人 の 未来 も 地球 の 未来 も

決まっては いない


俺 たち の 選択 と 行動 次第 で

いくらでも 変えて いける わけで ある


そのために は 


みんなで 愛 と 調和 の もとに

より よい 選択 と 行動 を して


前向き に 行動 して 己 を 磨き


より よい 人生 & 地球 に 

していきましょう



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-12-01 23:59 | 問題・悩み解決! | Trackback | Comments(15)