「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

木村式!ベランダ栽培で安心野菜を食べる! #406

今回 は 以前 お約束 していた 記事 ですが


何にち 経っても ふはい しない 不思議なリンゴ


『 奇跡のリンゴ 』 で お馴染み の

木村秋則氏 の 木村農法 に ついて ですが


以前 の 記事 でも 書きましたが


なんとも スゴイ ことに 

自然栽培 の 木村農法で 育てられた 米 に関して
 

「 同位体研究所 で 福島 と 宮城 の

  自然栽培米 を 分析したところ 

  1ベクレルも 検出されなかったのです

  (0以上1ベクレル未満)  」


と いった 現象 まで 起きている

驚愕農法!放射線汚染から救う可能性! #225


この 無農薬 無肥料 の 木村農法 で

育てられた 野菜 や 穀物 には


本来 の 自然 の パワー が みなぎっている


こういった 食材 を 食べていれば

身体 にも よいし 精神 にも いい 影響 を 与える


今回 は 


ご自宅 の ベランダ で 木村農法 で

安心 な 野菜 を 作って 食べよう 

と いう 本 の 紹介 です


ベランダ で プランター を 使った

木村農法 自然栽培 の やり方 は

こちらの 本 に 詳しく のっています 

b0225081_112143.jpg
「あなたの人生に「奇跡のリンゴ」をつくる本」 
詳細

  
木村秋則 氏  





木村農法 の 特徴 は 

やはり 「 土 」 にある


農薬 や 肥料 は もちろん

有機質 の 肥料 や カキ殻 などの

栄養分 の 入った 腐葉土 すら 使わない


栄養 は ぎりぎり の 状態 に する


そうすることで 野菜 は 大きく 根 を はり

本来 の 野生 の パワー を 発揮する


あくまでも 野菜 本来 の 力 を

信頼 し 伸ばそう と する やり方 だ


そして この 

ぎりぎり の 栄養状態 の おかげで


『 害虫 の 被害 も ほとんど 心配 なし 』


害虫 は 甘やかされ 栄養過多 に 

なった 植物 に 集る との ことである


この 本 では 

はつか大根 大豆 トマト きゅうり 

など 種類別 に 育て方 の コツ が

詳しく 解説 されています


この 木村式 自然栽培 の

大切 な ポイント は 


主役 は 土 であり

バクテリア や 微生物 たち であり 

野菜 たち である 


人間 は その 『 お手伝い 』 であり

この 姿勢 が 大切 だと 木村氏 は 語る


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 小さな プランター から  

  世界 を 変えて いこう 』


農薬 も 肥料 も 施さない のに

私 の 畑 の リンゴ の 木たち は

毎年 驚くほど 豊かな みのり を 与えてくれます


自然 とは なんと ありがたい ものでしょう


自然 に 感謝して生きる こと を 忘れたら

人 は 地球 の がいちゅう に なってしまいます


(無農薬 無肥料 自然を大切にする) 

その 方向 を 目指さなければ


人類 に 未来 は ない と 私 は 思います


農薬 や 肥料 を 使わなくても

野菜 は 育つ ことを 知ってください


百聞は一見にしかず 自分 の 目 と 手 で 

自然 の 不思議さ に 触れて みてください


自然 と 人間 の つながり を 

取り戻して ください


すべては そこから 始まります

あなたの ベランダ の プランター から

世界 は 変わるのです    ( 本文より抜粋 )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

木村 氏 は おどろくべきことに

異星人 たち の UFO に 乗せてもらい


地球 の カレンダー を 見てきて

残り あと 何年 か を 知らされて いる

地球はあと何年まで?地球カレンダー! #176


しかし その 最後の日 は

俺たち の 努力 で 変える ことが できる


未来 と いうもの は 確定 しておらず

選択 と 行動 に よって 決まっていく からである 


今 俺たち が 考え方 を あらため 

その 行動 を 起こさないと 未来 は ない 


俺たち は そんな 時代 を 生きている 


木村氏 も その 未来 を 変える ために

懸命 に 自然栽培 を 広めている と 

この 本 の 中 で 語っていた


この 本 は 野菜栽培 の ことだけではなく

木村氏 の 人生相談 コーナー や


自然から まなんだ 人生 の 生き方 なども

いろいろ と 書かれていて 


とても 勉強 に なったり 考え させられたり

とても いい 本 でした


すでに ベランダ で 家庭菜園 を 

楽しんでいる 方 や 興味 の ある 方は


ぜひ プランター で 木村農法 自然栽培 を 

おためしに なってみるのは いかかでしょうか


いろいろ と 発見 や 感じることが

あるかも しれませんね


しかも ベランダ から 『 最後の日 』 を 変える

お手伝い にも なります すばらしい 


ご自宅 の ベランダ や 庭 等 で 

すでに 木村農法 を 実践 されている 方は


『 わたし は 『 最後の日 』 を 変えている のだ! 』


と ぜひ むねをはって ください 


も ホント に その とおり ですから! 


そして 俺たち も 他の ことでも いいので

それぞれ が 出来る こと を して


みんな で 『 最後の日 』 を 変えていきましょう!



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-07-31 13:09 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(6)

驚愕!フォースのちからは実在している! #405

みなさん こんちには!

『 フォース 』 とは ご存知 だろうか?


『 フォース 』 とは 映画 『 スターウォーズ 』 

に でてくる 「 観えない 力 」 の ことである


そう 人知 を 超えた

超常的 な 力 の ことである


先日 友人 の T 氏 と 話していた とき に 

驚くべき この フォース 体験 の 話 を 聴いた


その日 俺 と T 氏 は


「 なんとなく こころ に 感じる 感覚 を

  たどると そこに は 必要 な 情報 など が ある 」


と いった シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致

の 話 を していた


そうである 


「 なんとなく こころ に 感じる 感覚 」


これは 魂 の 声 そして 守護霊 の 声 の

ケース が あり


それを たどると 不思議 な ことに


必要 な 情報 や 必要 な 出来事 と

出くわす ケース が 多い の である


で そんな 話 を しながら その 感覚 を

フォース フォース と 言って 盛上がっていた


すると T 氏 から 

こんな 驚愕 かつ おもしろい 話 が 聴けた


その 話 とは こうである、、、


T 氏 は 友人 だが 俺 と 歳が はなれていて

すでに 娘 さん は 働いている


そして T氏 と 奥さん は 

東京 池袋 で 働き はじめた 娘さん に 

先日 会いに 行った


T氏 ご夫婦 は 池袋 まで 行き

6時 に なったら 娘さん から 電話 が 入る 

そういう 約束 だった


T氏 夫妻 は 5時 半 に 池袋 に ついたので

せっかく 30分 あったので T 氏 は


「 フォース で 娘さん が 働いている 店 を 探そう! 」


と あそび 半分 で 奥さん に 提案 した

奥さん も その あそび に のった


さっそく T 氏 は フォース で 娘さん を 感じ

フォース を 辿り 娘さん 探し を 開始 した


T 氏  「 う~ん まずは こっち だな、、、 」


と T 氏 は 池袋 駅の外 へと むかった

もちろん T 氏 は 池袋 は 見知らぬ 土地 


娘さん の 働いて いる 場所 も 

ショップ の 名前 も わからない


知っている のは 池袋 の 店 で

洋服 を 販売 している と いうこと だけ である


T 氏   「 う~ん 次 は こっち、、、 」


と 一見 あてずっぽ に 見える が


T 氏 は フォース を 感じて 着々と 進んでいく

そして 奥さん は それに ついて 行った


T 氏  「 う~ん この ビル だな! 」


と T 氏 は なんと フォース の 力 で

娘さん の はたらいている ビル まで 特定した!


奥さん も たま その あそび を 楽しんでいる


そして その ビル に 入ると


T 氏   「 よし 店まで 特定 しよう! 」


と ビル の 案内版 の ところで

手のひら を かざし フォース を 感じ とろうと した


すると 奥さん が、、、 


奥さん   「 はずかしいから やめて 」


と ここで T 氏 を 制して しまった


T 氏   「 う~ん ざんねん フォース で わかるのに、、、 」


と まだ フォース ごっこ を 続けたかった 様子

しかたないので T 氏 は 案内板 に 手 を かざさずに 


フォース の ちから のみ を たより に

娘さん を さがすこと にした


そして エスカレーター を のぼり

とある フロア に 着いた そこで T 氏 は


T 氏   「 ここだ! ここ に いる! 」


と T 氏 は 奥さん に 宣言 した


すると、、、


なんと!


本当に!


娘さん が そこに いたのだ!


おおおおっ! これは すごい!

これには 奥さん も びっくり!


このように フォース は 実在 するのだ!


T 氏 は 奥さん に


T 氏   「 ほ、、、 ほらね フォース で わかるんだよ! 」


と 言いつつ 


『 ホント は 内心 一番 びっくり 

  したのは 僕 だったんだけど ね 』


と 本音 を 俺 に 語ってくれた


う~ん これは なかなか すごい ですねえ

いかかだった だろうか


T 氏 は 娘さん が 以前 地元 で

働いて いた 店 は 知っていた 


だから そこからの 推測 も 少し は

あった とは 言っていた ものの


俺 も 以前 池袋 駅周辺 で 働いて いたので

実際 そーとー よく 状況 が わかる のだが


池袋 駅 自体 とても でかくて 広い


どこの 出口 から 出るか だけでも

かなり の 選択肢 が あり ちがってくる


しかも 洋服店 なんて 山ほど ある


「池袋 の 洋服店 」 という 情報 だけで

ここまで 特定 するのは


まさに 奇跡 とも いえる


常識 で 考える と まず ムリ であり

ありえない 確率 で ある!


しかし 常識 をも はるかに 凌駕 した 

未知なる ちから が フォース に は あるのだ!


俺 も 少し 時間 が できた ときには

街 で 「 あ こっち だな、、、」 と


フォース が 呼んでいる 方向 へ 

歩いて みたり する


すると これが また なんと


たいてい は その時 自分 が

必要 としている 情報 や 出来事 と 遭遇 する


その 心 の 感覚 に 従った 体験 と コツ

が ↓ こちらの 記事 に 解説 してある ので 


衝撃!シンクロ必要な情報の入手ケース! #388


興味 の ある 方 は 読んでみて いただきたい


つい 先日 も それを やったが 

やはり とても 大切 な 情報 と 出会った


大切 なのは 『 こころ の 声 こころ の 感覚 』 


みなさん も ちょっと 時間 が できた ときには


こころ の 感覚 『 フォース 』 に したがって

行動 して みて いただきたい


こころ の エゴ の 声 では なく


『 こころ の 愛 と 調和 の 声 』 

それが ここでいう フォース である


守護霊 異星人 たち からの 

メッセージ でも ある


その 感覚 フォース に したがって

行動 してみると きっと 


☆ 『 あなたに 必要な 何か に 出会える 』


こころ の 感覚 フォース は 使えば 使う ほど

その 感覚 が 感じとり やすく なって いきます


ぜひ おためし あれ



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-07-29 11:24 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(5)

驚愕!選挙と選択の責任の重さと霊的世界! #404

ではでは 早速 昨日 の 記事 の つづき

を 書いていこう


で 守護霊 異星人 たち から 

依頼 された ことだが


選挙 にも 関係 することで 

ちょっと とある 事柄 にも 触れておいて ほしい 

との ことであった


それを 今から 解説 する


ちょっと ね むつかしくて ね

うまく 説明 できるか わからんが やってみよう


ポイント は 2つ あって


☆ 『 目 に 見えない ところを イメージ する 』

☆ 『 選択 の 大切さ と 責任 の おもさ 』


と いう ことなのだが これ が どう 選挙 に

つながるか は おたのしみに


では はじめよう


まず はじめに これは 

俺 が 学生 の ころ の 話 だが


俺 は 外国語系 の 大学 だったので

校内 には 女性 が かなり 多かった


で 昼 の ランチ の 時間 には

学食 は 学生 で いっぱい に なる


そんな 学食 で 

頻繁 に 目 に する 光景 が あった


俺 は それ が すごく 気になっていた


それは あくまで 一部 の 女子学生 だが


ランチプレート の 上に 残っている 食べ物 を

大量 に 平気 で 捨てている 光景 であった


おなか いっぱい なのか? 

それとも ダイエット なのか?


俺 は その 光景 が 毎回 ショック だった


その 女子学生たち は 友人たち と 会話して 

笑いながら 平気 で 捨てていた


作って くださっている 

おばさん たち にも わりー し 


それ 以前 に なんと いうか

まあ ショック だった


で それと 同時 に その 光景 を 観る たびに

考えていた こと がある 


それは


「 こいつら も もし 目の前 に 

  飢餓 で くるしむ 子どもたち が いたら

  絶対 に この 食べ物 捨てない だろうな

  絶対 に 別 の 選択 を するだろうな   」


と 考えていた


要する に 飢餓 で くるしむ 子どもたち が


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

みえない から 平気 で 捨てて いるし

みえない から 気にも していない 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


けど もし 


くるしむ 子どもたち が 目の前 に いたら


そいつら も 絶対 に 食べ物を 捨てない だろうし


なかには 「 はっ! これは いけない 」 と

意識 が かわって なるべく 食べる ようになったり


もしくは 友達 と 分け合ったり するなど 

捨てる 以外 の 選択 を する やつ も 

絶対 に 出て来る はず だと 思った


だから こそ 


☆ 『 見えない ところ を 観よう とすること 』


は 大切 である そして


☆ 『 想像力 を 働かせて 自分 の していることが

    どういう 意味 を 持っている のか を 考える  』


☆ 『 目 に 見えない ところを イメージ する 』


その 姿勢 が 大切 なのだ


この ブログ は 

『 霊的覚醒 』 『 進化 』 『 成長 』 

の ため の ブログ だが


実際 この様に 目には みえなくても


地球 の 裏側 にいる 

飢餓 で くるしむ 子ども たち の 

ことを イメージ して 観る そして 想う


そういった 姿勢 の 先 に あるのが

ほんらい の 『 霊視 』 なので ある


だから こそ

☆ 『 目 に 見えない ところを 大切 に 』

して いただきたい


そして もう1つ 知って いただきたい ことが ある


それは 


人 は この世 での 生活 を 終えて

この 地上 を 去る とき どうなるのか?


この あたり の 情報 は


元 福島大学 教授 の 飯田史彦 氏 の

『 完全版 生きがいの創造 』

に 詳しく 書かれている


b0225081_125048.jpg
『 完全版 生きがいの創造 』 詳細

飯田史彦 氏






まず は 自分 の 肉体から 離れて

霊体 の 存在 に なる


そして 地上 を はなれて

霊的 世界 へと 帰っていく


そして その後 『 光る存在 』 と 向き合い

今 生きてきた 人生 を 見せられる


つまり 自分 の 人生 が どんな

人生 だったのか を すべて みる わけだ


しかし その時 観るの は 単に 映画 の

ように 自分 の 人生 を みる のでは ない


たとえば 誰か を きずつけて しまった 場合

その 相手 が 感じた ショック が

自分 の 中 に 流れ込んできたり する


『 自分 の した 行為 が どういう 意味

  が あったのか が 解る ように みせられる 』


わけである


ここで 上記 の 「 完全版 生きがいの創造 」 

の 353ページ に とても 重要 な 話 が ある


退行催眠 に より 光の存在 と 

自分 の 人生 を 向き合った 被験者 の 話で


戦争 など で 人 を ころした 場合 も

やはり それが どれだけ イタイ 行為 か

理解 できる ように みせさせらていた


で さらに ここが 重要 なのだが

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

自分 が 直接 手を くだした わけでなくても


自分 が 輸送 した 武器 に よって 

多くの ベトナム人 が 殺される 光景 や

父親 が 殺された と 知って 泣き叫ぶ

子ども達 の 姿 を 徹底的 に 

光の存在 たち から 見せられます


そして この 男性 は 猛烈 に

反省 を うながされ ました

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

と いうこと が 書かれている


この こと を ホント に 

しっかり 理解 して いただきたい


自分 が ころした わけでなくても

武器 を 運んだ だけでも 


実際 は 霊的 な 世界 へ 還る

とき には その 責任 を 思い知らされる


これ を ホント に 覚えて おいて 

いただきたい


勘 の 鋭い 方は そろそろ 俺が

何 を 伝えたい のか わかって 来た だろうか


今回 の 選挙 は 実は 

「 霊的にも 重要 な 選挙 」 だった


「 霊的 に 重要 な 選挙 」 とは

俺 たち 投票者 の 選択 次第 では


人 の 生命 が あやうく なる 

選択 を させられる 選挙 だと いう 意味 である


そうである 平和憲法 を 変えてしまう 

そして 原発 も そうである


だから 今回 は 俺 も 選挙 の 内容 の

記事 を たくさん 書いた


守護霊 たち も 大切 な ときだから

書いてほしい と 俺 に いって きた


自民 が あっしょう して どうなったか?


政治家 も もう少し 本気 で 

霊的 な 視点 も 持って ほしい


昨日 の 記事 でも 書いたが

実際 に 自民 に 投票した 人 は 

実は 少ない だろう


自民 などの 平和憲法 改憲 派 を 選択し 

投票 した方 が もし いたら 


しっかり かんがえて いただきたい


自民 が あっしょう して どうなったか?


これだ こうなった


( クリック拡大 )
b0225081_3395012.jpg


『 実際 の 記事 リンク 』
http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013072201001769.html?fb_comment_id=fbc_588748207814094_6369250_588940411128207


あなた が 選択 し 投票 し 勢いづいた 

自民党 政権 は 何 を した? 


『 武器 輸出 に 新指針 検討 』

『 武器 禁輸 三原則 「 撤廃 」 も 視野 に 』


選挙 の 翌日 に こうなった


かりに 自民 が 大敗 していれば  

こんな 発表 を だしてくる ことは 当然 ない 


この 先 は どうなる?


ホント に 平和憲法 改正 して

自民党 案 に すでに ある 軍法会議 を

設置 してしまう の だろうかね


現段階 で すら すでに


武器 を 輸出 しやすく して
 
武器 禁輸 三原則 の 撤廃 も 考えてる


国内 防衛 産業 を 大きく する そうだ


武器 作って 生計 立てる 人 が 増えたり


そこに 利権 が 発生 すると 

また 原発 みたいに 撤退 が むつかしく なる


霊的 にも もんだい な 社会 となる

あまりにも あほ な 政策 だな


海外 に 武器 を 売って お金 を 得て

日本 経済 を 向上 させる


それで ホント に 経済 が うるおって

日本人 と して 幸せ と 感じる のか? 


うれしい のか?


さて ここ で さきほど の 話 を 

思い出して いただきたい


直接 手 を くださなくても

武器 を 運んだ だけ でも、、、

どうで あった か?


もちろん 武器 を 売る なんて もってのほか


選挙 で 改憲派 に 投票 して 

そういう 方向 へ 選択 することも 同じこと


つまり  


霊的世界 では 神 の 世界 では

当たり前 の こと だが 


そういう 方向性 の 選択 は アカン のだ


ここは ホント シビア だよ


原発 も そう 賃金 は ピンハネ され

通常時 でも 作業員 を 被爆 させて 維持 されている


めんどうな 核廃棄物 は 子孫 に おしつけている


労働者 たち の 被爆 や 

子孫 に ツケ が たまっていく 姿 が 

イメージ できるだろうか?


人生 は しねば おわり じゃないよ

その 後 も つづく のだよ


政治家 も マジ で もっと

霊的 視点 を 考えて ほしい


今回 の 選挙 の 投票 で


平和憲法 を 変えて せんそう の 

可能性 を 大きく する 選択 を してしまった 人


平和憲法 を 護ろう とする 選択 を した 人


実は この ちがい は かなり デカイ


☆ 『 選択 の 大切さ と 責任 の おもさ 』

☆ 『 目 に 見えない ところを イメージ する 』


あなたの 選択した 投票 が せんそう や

武器 輸出 に つながり そして その 武器 で


父親 が ころされ それ を 知り 

泣き叫ぶ 子ども の 姿 が イメージ できる だろうか?


学食 の あの 女子学生 たち の 様 に

その 子ども たち の 姿 が

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

みえない から 平気  

みえない から 気にも していない 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

では 霊的世界 では すまされない のだ

そこは ホント シビア だよ


それが イメージ できた 上で どう 選択 するのか?


この世 を 去った とき に 光る存在 たち に

問われる のは そこ なのだ


より 愛 の ある 選択 が できたか どうか?


今回 は 一部 の 方 には


ちょっと ピリッ と きびしい 記事 に

なって しまった かも しれない が


この世 を 去った あと に

光る存在 たち から 突きつけられる より


今 生きている あいだ に 

伝えられる 方が まし だろう


この 世 を 去った あと に

そこに 気づいて 号泣しても もう おそい が


まだ 生きている 以上 は

次 は 別 の 選択 を することも できる


あの 学食 での 女子学生 たち の 様に


もし 目の前 に 情報 が あれば

別 の 選択肢 を 選ぶ ことも できる


そう おもって 今回 の この 記事 を

書かせて いただいた


ま これは ホント に 重要 だし こういう 視点 で

霊的 情報 を 流す 人 が あまり いないらしく


守護霊 異星人 たち に 

書いて ほしい 書いて ほしい

と せがまれた ので 書いた わけだが


俺 は あまり できた 感じ の 人 でも なく


ぶっちゃけ 俺 の キャラクター では

こういう 記事 は 書く のが むつかし かったが


いかがだった だろうか



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-07-27 05:11 | Trackback(1) | Comments(10)

実相!選挙ともうひとつの霊的側面! #403

選挙 が おわり 俺 も ちょっと

ゆっくり できるかな? と 思っていたが


驚愕 の 選挙 結果 だった ため

まあ ある程度 あの 結果 に なる 可能性 は

考えていた ものの


ゆっくり する どころか 霊的 にも

「 くっそ マジかよ! 」 と いうくらい


考えないと いかん ことが たくさん でて きたり 

恒例 の 守護霊 異星人 たち からの 

依頼 も 来て しまったり で 


ぎゃく に いろいろ いそがしく なってしまった!


とほほ、、、

( ↑ とほほ って 実際 使っている人 いる?

    あんまり 日常 では きかねー よな?  )


個人的 な 選挙結果 の 感想 は

先日 の 記事 と あと 霊的視点 では


「 ああ、、、 そうなん いま 地球 って 

  そんな 感じ な わけか ん~ん、、、  」


と いった 感じ である


これは 少し 霊的 な 意味 での 

感想 でも あるわけ なのだが


まだまだ いろいろ 考えたり やらないと いけない

ことが 多いな、、、と そんな 意味 での

すこし の らくたん も あった わけだが


らくたん すら してる ひま の ない 結果 で

そんな 状況 に おかれて いる 


「 あまり ボケ~っと しとっちゃ アカン なあ 」


と 感じて 今後 の 俺 の 在り方 など

考えなくては ならない ことが 山積み に なった


まあ ぶっちゃけ しょうじき

ホント めんどくせえなあ この 惑星 は とか 

俺 の 性分 だと そんな ことも 思ってしまう わけだが


ま 実際 は 笑えることに 


たいだ な 心 よりも かろうじて ほんの 少し だけ 

ギリ で 神性 の 方が 克って くれているので

( ↑ エヘン! みたか! 俺 の 覚醒レベル! )

( ↑ 「 いばれる レベル かよ! 」 と ツッコンでな! )


「 あ~ なるほどね だから 俺 は ここ に いるのか 」


と いう 感覚 で あり


この 惑星 で この 世界 で やるべき こと を 

やらなくては と いう 気持ち である


てな わけで

恒例 の 守護霊 異星人 たち から の 依頼

を ここから 書いて いこう


今回 の こと は 書く のが 


いろいろ かなり そーとー むづかしい

がんばって 書いて いこう!


その 前に 今回 の 記事 を 書くのに

どうにも さけられない ので 書くが


不正選挙 に 関して 

みんな は どう 考えている のだろうか?


もう かなり の 読者 の 方々 も 

すでに いろいろ 知っていて


同じ 見解 の 方も 多い と 思うが 

俺 の 言葉 で 書いて いくと、、、


まず 昨年 の 12月 16日 の 衆院選 は 


『 戦後 最低 の 投票率 だった 』 


と いうことに なっているが


これって どうよ?


これは ありえねー だろ、、、これは

「 戦後 最低 」 だよ?


つまり 戦後 約70年間 くらい の 間 の

なかで 最も 投票率 が 低い と、、、


これは さすが に ねーだろ


あの 衆院選 の とき は

あれだけの 311 震災 と 原発事故 を 経験 して


戦後 もっとも 社会 に たいする 意識 が 高く 

なっていた とき である


それなのに 戦後 最低 の 投票率?


思いっきり 『 変 』 だと 感じない だろうか?


これは ねーだろ! と


もしも あなたの こころ が 『 変 』 だと

感じる ので あれば その 感覚 を 大切 に してほしい


日本 各地 で あれだけ 多く の 

脱原発 パレード が あったり


いってしまえば 小・中学生 たち まで

しんけん に 社会 に ついて 考えてた 時期 だぜ?


そんな 時期 の 選挙 が 戦後最低 投票率?

あるわけ ねーだろ んなこと


脱原発 派 も 自分 の 一票 を 届けよう と

選挙 に こぞって 行った


「 東京都 中央区 」
b0225081_3333317.jpg










そして 既得権益 派 も 脱原発 派 も

まけじと 選挙 に 行った 


投票所 に 長蛇の列 が できた とこも 多く

投票所 は 有権者 たち で 溢れていた


それなのに 『 戦後 最低 の 投票率 』 ?

んなわけ ねーだろ


ツイッター では 

「 投票所 長蛇の列 こんなの はじめて 観た 」

との つぶやき が 続出 した


『 投票所の長蛇の列 ツイッターより 』
b0225081_5162395.jpg

















そして 復興 を 願って 

選挙 に いった 人たち も たくさん いる


さらに それだけでは ない


農業 関係 の 人たち を はじめ TPP 

がらみ の 人たち も 選挙 に 行った


それなのに 『 戦後 最低 の 投票率 』 ?

んなわけ ねーだろ


『 投票所の長蛇の列 ツイッターより 』
b0225081_5214333.jpg











しかも 消費増税 まで 争点 に なっていて

有権者 の 関心 は とても 高かった


戦後 最大 の 震災 や 原発事故 もあり

最大 の 関心 が 集っていた ときである


みんな こぞって 選挙 に 行った のだ


それなのに 『 戦後 最低 の 投票率 』 ?


『 変 』 だと 感じない だろうか?

あなたの こころ は 何と 言っている だろうか?


『 投票所の長蛇の列 ツイッターより 』
b0225081_5415287.jpg















これでもか と いうくらい ツイッター で 

話題 に なっていた


「選挙投票所に人がいっぱい。順番待ちの列に並んだのは初めて」

「投票所に行列!w(・o・)w 初めてだわ。」

「投票所に来てみたら、まさかの長蛇の列!いいことだ!」

「選挙の投票で近くの中学校にきたけど入場制限してる!
 毎回行ってるけどこんなの初めてだ。最後尾札がいるんじゃ」

「十数年間で初めて見た投票待ちの人たちの行列に
 思わずオールモスト涙こぼし」

「こんな行列は見たことないな。本当に投票率低いのだろうか?」


と、、、 


この様 な コメント や 実際 の 投票所 の 写真 が 

たくさん 寄せられている


それなのに 『 戦後 最低 の 投票率 』 ?


じょうだん は やめて もらいたい

さすがに これは あほ らしい


ぜひ ツイッター での 声 も 読んでみてほしい


下記 リンク の たくさん アップ された 写真 を 

実際 に みて いただきたい


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 Togetter  画像つき 』 

「 各地の投票所で長蛇の列ができている件。 」 
http://togetter.com/li/423649
(全て表示されないので 「残りを読む」 をクリックしてください)

「 選挙の行列情報 2012年12月16日 」
http://togetter.com/li/423691
(全て表示されないので 「残りを読む」 をクリックしてください)


『 NAVER まとめ 画像つき 』 (一部上記リンクとかぶる)

「 「投票率低調」 の 報道 の 一方で 
  なぜか 今までない行列 が できているとの 声 が 多数 」
http://matome.naver.jp/odai/2135563104794158401

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この リンク を みれば 明らか だが


投票所 には 長蛇の列 という たくさん の 声

そして たくさんの 現場 の 写真


投票所 は 有権者 で あふれていた のだ


そして その 様子 を おどろき や 感動 を もって

多く の 方々 が ツイート して いたのだ


投票所 の 長蛇の列 に おもわず 感動 して 

涙 しそうに なった との コメント まで ある


それなのに テレビ 新聞 マスコミ は 


戦後 約70年間 の なか で

最も 投票率 が 低かった?


んなわけ ねーだろ 


『 変 』 だとは 感じない だろうか?

あなた の こころ は 何と 言っている?
 

いや~ いくら テレビ や 新聞 が 

そんな こと 言った からって


「 はい そうですか 」 とは 言えん

そこまで おひとよし には なれん


そして この 戦後 最低 の 投票率 という

ありえない 間の抜けた 前提 の 上で


原発 TPP 推進 の 

自民 が 当選 しまくっていた


不正 は あったと 考える 方が 

むしろ 自然 だろう


そして 今回 の 参院選 

再び 自民 が あれだけ かった


さて あなた は どう 感じる の だろうか?


テレビ や 新聞 が 真実 では ない

さて あなた の 判断 は どうだろうか?


本当 に  日本 国民 は 自民 に 投票 し

原発 TPP 改憲 を 望んでいる のだろうか?


本当 に 平和憲法 を 改めて しまってまで

自民 に 投票 して


戦争 や 武器輸出 を できる

国 に 日本 を したいの だろうか?


そんな 国 に しようとしている 自民 に

あれだけ 多く の 人 が 投票 した と 思うのだろうか?


あなたの 直感 は なんと 言っている だろうか?

こころ の 声 を 聴いてみて ほしい


テレビ 新聞 マスコミ が なんと 言おうと

外から の 情報 を 鵜呑み に せずに


こころ 内側 から の 感覚 が 大切 である


自分 の こころ に 『 変 』 だと 感じる のであれば

その 感覚 を 大切 に して いただきたい


これから は さらに その 

こころ の 感覚 が 大切 



次回 の 記事 へ つづく

守護霊 異星人 たち からの 依頼 



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-07-26 16:03 | 社会情報! | Trackback | Comments(6)

祝!山本太郎氏当選&選挙を終えて! #402

みなさん こんちには!


昨日 選挙 が おわった わけだが

今回 の 選挙 の 感想 は どうだろうか?


まずは 山本太郎 氏 の 当選 に

おめでとう! と 言いたい


『 祝! 山本太郎 氏 当選 おめでとう! 』

b0225081_15242718.jpg









ニコ生 で 山本太郎 氏 の 事務所 の

ライブ中継 していたので おもわず 

ちょっと 観てしまった


番組 の ほぼ おわり ころ だったが

この とき 観ていた 人が 95809人 と 出ていた


かなり の 人 が 観ていた わけである

山本 氏 には ぜひ がんばって いただきたい


これからの 新しい 社会 を 創っていく には

山本太郎 氏 は 絶対 に 必要 な 人材 だと

感じている


この 山本太郎 氏 の ように

どんなに こんなん な 問題  で あっても


先送り せず に しっかり 観ていこう 

とする その姿勢 を もった 人材 が

絶対的 に 国会 には 必要 なのである


めんどうな 問題 を みない ようにすれば

表面的 には 波風 は 立たない


しかし それは いつわり の 平安 で ある


そして その つけ は 子ども達 や

予想も しない 形 で いずれ ふきだしてしまう


原発 にしても 改憲 にしても

そうなって から では おそい ケース も 多い


だからこそ 山本 氏 の ような 人材 が

絶対 に 必要 なのだ 


脱原発 など 新しい 社会 を 創っていく には

山本太郎 氏 は 必要 な 人材 なのである


この 山本 氏 の 当選 は 

本当 に 貴重 な 第一歩 であり


いろいろ な 意味 で 突破口 を 開いた


実は この 当選 には

予想以上 に 大きな 意味 が あるのだ


その こと に ついて 少し 解説 すると


まず 先日 の 記事 で 触れた 不正選挙

これ に 関して は どうだろうか


マスコミ の 流している 今回 の 選挙 結果 を 

実は 俺 も 鵜呑み には していない


ま 選挙 に かぎらず マスコミ の 情報 は

印象操作 が 多い ので

いつも ちゅうい 深く 接して いる わけだが、、、


ただ この 山本太郎 氏 の 当選 は

どんな 選挙 が 行われた に せよ


情熱 と 知識 そして 多くの 人の 支持 が あれば

当選 できる ことを 山本 氏 は 証明 した わけである


街頭演説 に しても 他の 候補者 と 比べても

ホント 比べ物にならない ほど 中身 が あり


ものすごい 数 の  人が 集っていた

(クリック拡大)
b0225081_16112519.jpg










もう こうなって くると いんちき も 

よけいな 操作 も できない

(クリック拡大)
b0225081_20293649.jpg









(クリック拡大)
b0225081_1616199.jpg









まさに 凄まじい 人数 だね

もう これは 完全勝利 と 言える


もし ホント に 不正 が あったとしても

これなら ぶっちゃけ 不正 にも 打ち克てる 

( これで おちてたら 違和感 ありあり だからな )


ま あえて ここは ちょっと いたずらごころ で

『 不正選挙 に 打ち克った 男 山本太郎! 』 

とか 言って みたく なっちゃったり も する


これぞ Samurai 侍 だね

俺 は ちょっと 感動 したよ


本当 に 山本太郎 氏 の 演説 は 内容 が 濃い


山本氏 は ホント 勉強 も していたし

知識 も 努力 も 演説 を 聴けば 明らか


どんな 選挙 で あっても 情熱 と 努力

やり方 次第 では ちゃんと 勝てる


それを 山本太郎 氏 は 教えてくれたのだ


是非 他の 候補者 も 『 不正 すら 届かない 』 

ここ を 目指してほしい 


そして この 山本太郎 氏 の 勝利 の 意味 は

これだけには とどまらない 


もう1つ 重要 な 意味 が ある


それは


今回 山本太郎 氏 が 

参議選 に 当選 した ということは


実は とても 「 重要 な 突破口 」 を 

開いた のだ


山本太郎 氏 への 理解 や 支持 は

前回 の 選挙 と 比べても かなり 伸びている


そんな なか 

山本太郎 氏 と 志 を 同じく する 候補  が 

次 の 選挙 に でたら どうなる?


ここ が 重要 なのだが


山本太郎 氏 は 参院選 で 当選 して 任期 は 6年

とうぜん 山本太郎 氏 は 次の 選挙 には でなくていい


だから 次 の 選挙 では 山本氏 の 同志 が

東京選挙区 から 立候補しても 票 が 割れない のだ


それどころか


今回 山本太郎 氏 に 投票 した 方たち は

当然 山本太郎 氏 の 助けになる 候補者 に 投票 するだろう

すると その 候補者 に 票 が 集る


つまり


そうである 山本太郎 氏 と 志 を 同じく する 者 が 

もう 1人 当選 する 可能性 も 大きくなった わけである


この 意味 に おいて も 

今回 の 山本太郎 氏 の 当選 は 


本当 に 意味 の 深い 当選 で あったわけである


今後 山本太郎 氏 の 仲間 が どんどん

増えてくる 可能性 が 高く なったのだ


山本太郎 氏 は その 「 突破口 」 を

見事 に 開いた わけである


だから 候補者 の 方 は 

次 の 選挙 まで に 


しっかり 勉強 して 情熱 を 燃やし 

ちから を つけて おいて いただきたい


あと 


NHK の 政見放送 で きぜん と

「 不正選挙 」 を うったえた 犬丸勝子 氏 

の 役割 も 大きかった


犬丸勝子 氏 が きっかけ となり

「 不正選挙 」 を 気にかける ように

なった 方々 も いることだろう


犬丸勝子 氏 自らが 示した 

この 行動 は とても 大切 な 姿 であり


こころ に 響いた 方々 も 多い はず 


犬丸勝子 氏 も また Samurai 侍 である


そして 選挙 全般 に ついて いうと


今回 の 選挙 で 志 の 高い 

すばらしい 候補者 や 政党 が たくさん でてきた


これは 必ず 次 に つながる


今回 の 選挙 は 新たな すばらしい 

候補者 や 政党 の 方々 に とっても 


貴重 な チャレンジ であり 

貴重 な 第一歩 に なっている


これは とても すばらしい ことである


ここ から はじまって いくのだ


さあ みんな すばらしい 第一歩 は 刻んだ

さあ ここから 元気 いっぱい に いこうぜ


俺 も これからも 世界 を よくする ために 

俺ならでは の やり方 で 前進 していく わけだが


人生 でも どんな ことで あっても

1回 だけで うまく いくことの 方が 少ない


何度 でも 努力 して 力 を つけて

チャレンジ する これが 大切 なのだ


こうすることで 必ず 変化 が 訪れる


というわけで


今回 の 選挙 は


山本太郎 氏 の 当選 そして 

新たな 候補者 や 政党 の 方々 の チャレンジ は
 

貴重 で 大切 な 第一歩 となった わけである



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-07-22 23:26 | 社会情報! | Trackback | Comments(2)

実相!選挙はハートに聴け本物か偽者か! #401

みなさん こんちには


いろいろな 候補者 が 演説 を するが

本当 に 聴いて よかった と 

思える 演説 は 少ない


そんな なかで 山本太郎氏 の 演説 は

本当 に 聴いて よかった と 思える


ものごと を 変えていく のに 最も 大切 なのは 

『 大きな 情熱 』 である


山本太郎 氏 には その 最も 大切 な ものが ある

それが 山本氏 の 演説 から ひしひし と 伝わってくる


そして 次に たいせつ なのが 知識 情報 である

山本氏 の 演説 は 実に 中身 の ある 演説 で


山本氏 の 知識 や 情報 を 集める 

情熱 や 姿勢 も はっきり と 伝わってくる


しょうじき この 演説 を 聴くだけでも 

かなり 勉強 に なるくらい 中身 が ある


この 演説 を きくと 多くの 他の 人 の 演説 が

中身 が ほとんど ない ということが はっきり わかる


山本太郎 氏 の 言葉 の 1つ 1つ から

山本氏 が いかに 本気 で こどもたち や みんな の ことを

考えている のか 確実 に 伝わってくる


「 こころ から の 言葉 」 

「 魂 から の 言葉 」 には  


その 言葉 以上 に パワー が 宿っている


われわれ にんげん には その パワー を

感じとる ことが できる ハート を もっている


その にんげん が こころ の なかで

本当 に 想っている こと を 感じとる ことが できる


ぜひ 山本太郎 氏 の 演説 を

ハート で 聴いて みていただきたい


何が 正しい のか ハート の センサー で

必ず 感じる ことが できる


山本氏 は まだ 政治家 では ないが


しかしながら 山本氏 を みていると 


政治家 は こう あるべきだ という 姿 を

われわれ に みせて くれている


そして この 山本太郎 氏 の 演説 を

基準 に 他の 候補者 の 演説 とを


ハート で 聴き くらべて みて いただきたい


すると びっくり する くらい ちがい がある

ことが わかる かならず わかる


ぜひ こちら の 演説 を 

ハート で 聴いて みてください



http://youtu.be/QgSGI_LPuPQ


どうだろうか


かたや 一方 自民党 の 幹事長 は


7/16 東京新聞 の 記事 で 

ネット で かなり 広まっている ので


すでに ご存知 の 方も 多いかと 思いますが


『 東京新聞 記事 』
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013071602000128.html

( ↓ クリック拡大 )
b0225081_10183471.jpg





















「『これは国家の独立の為だ、出動せよ』と言われた時に、いや行くと
死ぬかも知れないし、行きたくないという人がいないという保証はどこにもない。だから国防軍になったらそれに従えと。
それに従わなければその国にある最高刑がある国なら死刑。
無期懲役なら無期懲役。懲役300年なら懲役300年。
そんな目に逢うなら出動しようかと。人を信じないのか、と言われるけど、
やっぱり人間性の本質から目を背けちゃいけない」

こうした重罰を科すために審判所は必要で、
石破氏は『公開法廷』ではないと付け加えた。

引用(東京新聞)

( 詳しい内容 は 上記 東京新聞 の 記事 を クリック )


( 2分30秒 くらいの ところから )


「 戦争 に いきたくない と いった 兵役者 は

  秘密裏 の 軍法会議 に かけて 死刑    」


と、、、、 これが 政治? 政治家?


『 平和憲法 』 は 本当 に 大切 である

これこそ 人類 の 大切 な ざいさん 


平和憲法 を 護る と はっきり 表明 している

政党 は 下記 の みどりいろ枠 の とおりです


b0225081_9213183.jpg











アベノミクス? 震災 で いっとき 経済 が

どーん と 落ち込んだ のだから


復興 が すすんで 経済 が 

上向き に なるのは あたりまえ の ことだ


なにも 政治効果 では ない

多くの 方々 が がんばったから だ


その ウラ で 


自民党 の 憲法改正 の 草案 には


今 の 憲法 では 禁じられている 

軍法会議 (秘密裏の軍による裁判) の 

設置 が 盛り込まれている


『 自民党ホームページ 憲法改正 草案 Q&A 』
https://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/kenpou_qa.pdf
( Q11 で 軍法会議 設置 に ついて 書かれている )


ま しょうじき いろんな意味 で 

がっかり ですよね ざんねん ですよね


しかし われわれ は 希望 を もって


しっかり と 目 を 見開いて

社会 や 政治 を 観なくては ならない


そんな 時代 でも ある ということ を

この ことから 痛感 した 人 は 多いはず


俺たち の 住む この 世界 は 

いろいろ な 存在 たち に 護られ 支えられている

それも わすれては ならない


『 希望 の 光 は 常に ある 』


昨日 の 記事 でも 書いたが 


山本太郎 氏 たち の ように


本気 で 世界 を よくしよう という 熱い 想い で

政治 を 志す 方々 も どんどん 増えてきている


これは 本当 に すばらしい 傾向 である 


いったい 誰の ため の 政治?

いったい 何の ため の 政治?


本物 の 政治家 は だれ? 

偽者 の 政治家 は だれ?


みんな の しあわせ を 考えている の 誰?


しっかり いろいろ な 情報 を 集め

しっかり ハート で 聴いて みてください


『 希望 の 光 は 常に ある! 』

俺たち は そこ へ 向かって いけば いい


社会 そして 世界 を 創っている のは


俺たち ひとり ひとり の

選択 と 行動 です


希望 を もって ちいさな 行動 を 

1つ 1つ 積み上げて いけば


必ず 世界 は よりよく なって いきます!


こども達 や 未来 の ために

よい 世界 を つくって いきましょう!



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-07-19 10:48 | 社会情報! | Trackback | Comments(8)

真相!選挙と脱原発&フリーエネルギー! #400

みなさん こんちには


今回 は 選挙 と フリーエネルギー

に 関して 解説 します


フリーエネルギー とは 井出治氏 により

すでに 日本 で その 技術 が 特許公開 されている 

井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! #093


原発 も 火力 も 必要 としない


第三起電力 という 方法 で 

発電 する 技術 です


もし かりに 先 の 未来 に 人類 が

地球 で 暮らすことが まだ 出来ている

と するならば


この フリーエネルギー が 使われる

世界 に なって いるはずです


で この フリーエネルギー 技術 が

実際 に 使われる 世界 に するには


どうしたら いいのか?


その ひとつ には


多くの 人々 の 価値観 が


目先 の よく や 経済優先 では なく 


地球 や 宇宙 そして 子孫 や 子ども たち 

の ため になる 選択 を する


と いった 価値観 に かわる こと が 大切 です


そうすることで

フリーエネルギー を 選択 し 活用 する

社会 へと 移行 して いけるわけです


ですから まず 『 脱原発 』 これは

本当 に 大切 な 第一歩 なのです


今 俺たち は ホント に 大切 な 時期 に 

この 地球 に 生きています


下記 表 で 『 脱原発 』 を 

はっきり 表明 している 政党 が まとめてあります


ぜひ ご参考 に してみてください 

b0225081_955957.jpg


また 無所属 の 方たち の なかにも

脱原発 を はじめ 素晴しい ヴィジョン を

もった 方たち が たくさんいます


こういった 方々 が 出てきた ことは

とても 素晴しい 傾向 だと 思います


その 一方 原発 を 推進 している 政党 に

所属 しながらも 個人的 には 脱原発 

などと 言う 人も いますが  


結局 は 政党 の 方針 に したがう

わけですから まったく 意味 が ありません


中途ハンパ な 感じ 満載 ですね 

離党 を おすすめします


社会 そして 世界 を 創っている のは


俺たち ひとり ひとり の

選択 と 行動 です


希望 を もって ちいさな 行動 を 

1つ 1つ 積み上げていけば


必ず 世界 は よりよく なって いきます!


こども達 や 未来 の ために

よい 世界 を つくって いきましょう!



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-07-18 12:29 | 社会情報! | Trackback | Comments(2)

驚愕!選挙の投票箱の扱いの実態! #399

みなさん こんちには

今月 の 21日 の 選挙 が 近づいていますね


今回 の 選挙 は いろいろ な 意味 で 

重要 な 選挙 ですね


自民党 は いまだに 原発 を 推進 


そして なんと 投票数 の 過半数 で

憲法改正 が できるように してしまっている


そこへ 憲法96条 の 改正 ときた

これは せんそう でも するき だろうか?


これは アカン だろ さすがに


こんなので 自民 が かったら


ちまたで 言われている 不正選挙 で

得票数 を 操作 したのでは? 


と 考える 人 が 増える かも


ぶっちゃけ 俺 も こういう 記事 は

あまり 書きたく なかった が 


『 不正選挙 』 の 可能性 を みんな で 知り 


注目 することで 正しい 選挙 に したい ので 

ここは あえて 書いて おきます


こちらの 動画 ぜひ ごらんください


こちらの 動画 を 観ると 解りますが


『 驚愕! の 投票箱 の 扱い! 』 

が わかります ぶっちゃけ おどろきます


こちらの 方 ちゃんとしたこと 言ってます


原発 に かんしても 選挙 に かんしても

俺 は この 犬丸 氏 は 立派 だと おもう



http://youtu.be/TueIBWfo018


どうだろうか これは


投票箱 を 投票所 から 開票所 へ

運んだ 記録 が ほとんど なく


マイカー で 運んだ ケース も ある とか

( マ、、、マイカー? って おい! )


選挙管理委員 は ちゃんと 同乗 してたのか?


しかも 投票箱 が なくなる? 


おそらく 開票後 の ことだろうが 

これは ちょっと、、、


投票箱 の 扱い が こんな 状況 だったとは、、、

まさに 驚愕! である


ちゃんと 選挙管理委員 が 立会いで

きちんと 管理 せんと アカン よね


先月 の 25日 に 福岡 で

選挙人名簿 42万人 の 

データ の 入った DVD が 紛失 した


で あとから ひょっこり 出てきた と いうのだが


『 毎日新聞記事 DVD紛失 』
http://mainichi.jp/area/news/20130625ddg041040005000c.html


DVD たった の 3枚 だから 42万人 の

データ を コピーするのは 数分 で できる 


バス に 置き忘れた と いうことに なっているが

しかし 実際 は どうなんだろうね? 


こんなのだと 『 不正選挙 』 って 


隙 だらけで 不正 なんて 

やろうと 思えば できる 状態 


票 も すり替える ことも 

たやすい 状態 である


これは あまりにも まずい だろ 


上記 の 動画 の 犬丸 氏 だけではなく


投票箱 の 件 などから

前回 の 選挙 で 『 不正選挙 』 が 

行われた と みている 人 も 多く いる


原発事故 を 体験 した あと なのに

原発推進 の 自民 が あれだけ 圧勝


違和感 を 感じた 人 も 多い はず、、、 

実際 どうなんだろう


投票箱 や 名簿 の 管理 に 

かなり 問題 が ある のも たしかだ


ちょっと 今 いろいろな 意味 で

ちょっと 大切 な とき ですね


さて どうする?


出来事 や 真実 と しっかり 向き合い つつも


希望 を もって 正しい 世界 に なるように 

俺たち は 祈り の パワー を 送りましょう! 



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!




 
[PR]
by aquarius_az | 2013-07-16 11:55 | 社会情報! | Trackback | Comments(6)

必見!美しい!素晴しい!これぞCMだ! #398

ちょっと 前から の CM に なるが

この CM は とても 美しい 


この前 録画 した モヤモヤ さま~ず2 を 

観ていたら この CM も 幸運 にも

たまたま 録画 されていた ので


じっくり 静止画 に して 魅入って しまった 


この CM の あまりの 美しさ に 

1コマ 1コマ 魅入って しまった 


いや ホント 美しい


最近 の CM は たまに え? っと

なるような 良識 の かけた まぬけな

社会的 影響 にも よろしくない CM も あり


こいつら 一体 なに を 世の中 に 広めたいのだ?


この 企業 は 日本 を そして 地球 を 一体

どういう 世界 に したい と 思って いるのだ?


正気かよ? と 思う ことも ありますが


こちら の CM は とても 美しい すばらしい! 


「 プリクラースナ! 」

( ↑ ロシア語 で この上なく 美しい! )



http://youtu.be/sLRIDJDa1yg

画像 クリック で すこし 拡大 できます

この CM は ホント 素晴しい 作品 ですね

b0225081_1356459.jpg

b0225081_13583058.jpg

b0225081_1491872.jpg

b0225081_1405210.jpg

b0225081_1415097.jpg

b0225081_14445495.jpg

b0225081_1425618.jpg

b0225081_14433883.jpg

b0225081_14463315.jpg

b0225081_144261.jpg

こちら の CM は 『 大成建設 』 の CM で


監督 は アニメーション作家 

そして 映画監督 でも ある 新海 誠 氏


ナレーション は 黒川 芽以 氏

音楽 は 熊木 杏里 氏

アニメーション は 株式会社コミックス・ウェーブ・フィルム


トルコ イスタンブール での 

海底鉄道トンネル の こうじ の 様子 と


そこで はたらく 人物 の 想い が

見事 に 描かれている


ともて 美しい 作品 である

ホント 『 これぞ CM! 』 だよね


この CM は しごと の 素晴しさ も 伝わり 

観た人 に ゆめ や 希望 を あたえる


これは 芸術 作品 である


こういう CM を 作製 して 流して くれたこと 

自体 にも うれしく ちょっと 感動 する


製作 に 関わった 方々 に

お礼 を 言いたい 気持ち に なる 


公共 の 電波 を 使って 流す のなら

やはり こういった CM が


増える と イイ ねえ


CM を 観る とき は


☆ 『 この 会社 は 日本や地球 を 一体 どんな 

    世界 に していこうと 考えている のかな?  』


と そんな 視点 を もって 観てみて ください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-07-10 16:06 | 想像力を養う芸術の観方! | Trackback | Comments(5)

驚愕!七夕の願いに世界の次元変化を! #397

みなさん こんちには!


『 さ~さ~ の は~ さ~らさら~ 』


今日は 七夕 ですね

なにか 願いごと 書きましたか?


俺 も きのう 書いてきた


けっこう 街 とか 歩いていると

商店街 とか 百貨店 とか 駅 とか に


大きな 笹 が 立てられていて

そこに 短冊 と ペン とかが おいてありますよね?


俺 も そこで 書いてきた


やっぱ あれ だな 

そういう イベント に ちょっこり 参加 すると


なんか たのしい 気持ち に なる


「 どれどれ みんな どんな 願い かな? 」


とか 言っちゃって すでに 飾られている 

他の人 の 願い を 読んでみちゃったり して


「 すてき な パートナー と 出会えます ように 」


と いった 感じ の 願い が 結構 多い


う~ん これ も かなり 大切 だな


パートナー と しあせに なれば 結果 として

社会 全体 も しあわせ が 増える わけだからなあ 


そして 次 が 


「 ~ の 仕事 に つけます ように 」


これも かなり 大切 


自分 が しあわせ を 感じて 活かされる 仕事 

に 就く 人 が 増えれば これも また

社会 全体 に しあわせ が 増える


ふむふむ 

あと は っと、、、 


「 みんな しあわせに くらせますように 」

「 せかい が 平和 で ありますように 」


っていう 感じ の 願い も かなり 多い 

そういうのって ちょっと うれしい 気持ち に なるよな


で 俺 は 何 を 書こうか、、、 


「 う~ん 何が いい かな? どうよ? 」


と 自分 の こころ と 相談


「 やっぱ パートナー って ほしい よな! 」

「 あと 自分 が 最も 活かされる 仕事 ほしいね! 」


と まあ この あたり は 定番中 の 定番 だろうか


「 あと 海外 の 美しい 場所 に 行ってみたい ねえ! 」


で ちょっと どくとく なのが


「 まさに これだ! と いう 味 の 餃子 と 出会いたい! 」

( ぎょうざ が そーとー すき なんでね )


あ~ そうそう あれだ あれ!


「 南国 の 美しい 海 で トロピカル ドリンク

  飲みながら ぼ~~~~~~っと したい!! 」


ああ いいねえ~ 

やべえ 行きて~! うおおおお~! 


やっべ~

考えて いた だけ で たのしく なって きた!

f0287177_10281794.jpg










( もう ↑ こういう 景色 が やばい くらい だいすき でね! )


おれ は 小中学生 の 頃 から 

こういう 景色 が ものすごく だいすき で


こういう 景色 の 下敷き とか ノート を 見つけると

うれしく なって 絶対 に 買って いたなあ


などなど


で 考えた 結果!


決定!


やっぱ これ だな! と


『 フリーエネルギー が 実用化 されますように 』

( って 結局 そこ かい! )


と でっかく 書いて これ見よがし に

宣伝 も かねて よく見えるとこ に 飾ってきた


やっぱ これだな! 


フリーエネルギー とは 

原発 も 火力 も つかわずに


電気 を つくりだせる 技術 であり

それは すでに 発見 され 存在 している


NASA で 研究発表 をした 

日本人 物理学者 井出治 氏 は 


UFO遭遇 テレポーテーション体験

などなど いろいろな 体験 を 

されている 方でも あります 


井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! #093

宇宙人からヒントをもらった日本人物理学者! #060


井出治氏 動画 (井出氏 UFO遭遇 テレポーテーション体験 など)
http://www.youtube.com/watch?v=GyiV0c269JM&feature=results_main&playnext=1&list=PL1B627FECD627048A


そして さらに 井出氏 は 


すでに フリーエネルギー 技術 を

日本 に おいて 特許公開 しています


井出治氏 『 フリーエネルギー技術 特許公開 』


井出治 氏 を 俺 は かなり 応援している

そして 俺 も かなり 真剣 に 願っている


それに 向けて 俺 も できることを やっていく


こういう 世界 に なんとか たどりつければ


エネルギー もんだい だけじゃなく

いろいろ な もんだい が 解決 するからな


うばいあい も なくなり

すべての ひとに 必要 な エネルギー

が いきわたる


もちろん 宇宙的 な 進化 段階 になり

他 の 惑星 の 人たち との 交流 も 盛んに なる


そして 異星人 たち の 宇宙当局 でも

きんし されている 原発 も 必要 なくなる


ま こういう 世界 に していくには 実際 は


俺たち みんな の 内側 である こころ が 

そういう 世界 を のぞみ 意識 しはじめた とき に


外側 である 世界 が そういう 世界 に

なって いく わけ


そういう 構造 に なっている 


だから こちら側 つまり 

俺たち の こころ が 先 なんだよな


だから ひとりでも 多く の 人 が

そういう 世界 も 可能 で あると 知ってもらい 


意識 が かわる ことで 世界 は かわる


この 星 も 次 の 次元 に なる


ま それにしても 七夕 って イイ ね


七夕 って いうの は そうだねえ、、、


☆ 『 自分 が こころ に 望んでいる こと と 

    みんな が 素直 に 自然 に 向き合う ことが できる 日 』


これって ホント に 大切 な こと


そんな ステキ な 日 と いうわけだな


とても 大切 で 素晴しい きっかけ の 日


みなさん は どんな ねがいごと しましたか



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-07-07 11:42 | Trackback | Comments(11)