「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

6/29首相官邸前デモ各新聞社の反応! #229

昨日 6月29日 も 首相官邸前 で

原発再稼働 反対 デモ が 行われたが

数万人 と いう ものすいご数の 人々が

参加した 大注目の 官邸前 デモ



http://youtu.be/-JGDT69uHTI


この 大きな出来事を 新聞各社は 

どう扱ったのでしょうか


今朝 の 各 新聞 の 反応は と言うと
 

記事の 大きかった順番で 書きますと


『 毎日新聞 』 

一面に しっかりした 写真入り の記事

記事内容も しっかり 昨日の模様を伝えていた



『 朝日新聞 』

こちらも 一面 に 大きく 写真入り の記事

記事内容は ややおとなしめ


『 産経新聞 』

デモの記事自体 なし


『 日経新聞 』

こちらも デモの記事自体 なし


『 読売新聞 』

原発推進 の 新聞社なので 

こちらも デモの記事は なし

しかも 今 安全性 が 疑問視 されている  

ワクチン の 接種を 推進する 記事 が 

大きくあった、、、 

読売 は 安全性 が 疑問視 されているものを 

平気で 推進する 傾向がある ようだ 


どうでしょうか


自分が どの 新聞 を 手にして 読むかによって

出来事の 印象 が 全く別のものになってしまう

必要な情報すら 入ってこない ことにもなる


あれだけの 大きな 

原発再稼働 反対 の アクション

それなのに 記事にしない 新聞社

その 新聞を 読む価値 があるのだろうか


以前も 詳しく 書きましたが 

( → 新聞に真実が書いてあるわけではない!

新聞に 真実 が書いてあるわけではなく

各 新聞社 の 書きたいことが 書いてある


その新聞社 の 方針が書いてあるだけで

別に 正しいことが 書いてあるわけではない


どの 新聞 を 読むべきか 選ぶことが 大切で

そして 読むにしても 決して 鵜呑みにせず


自分自身 で 調べて 考えて 

何が 正しいか 自分 で 見極める ことが 

必要 であり 大切 です



『 各新聞社 比較 ネット版 』

「 朝日新聞 」 ネット版 動画もあり 写真あり 記事も大きく 
http://www.asahi.com/national/update/0629/TKY201206290577.html

「 毎日新聞 」 ネット版 大きく 写真あり記事もしっかりある
http://mainichi.jp/select/news/20120630k0000m040057000c.html

「 東京新聞 」 ネット版 写真あり 2日間にわたり記事 掲載
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012062901002247.html?ref=rank
翌日
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012063090070325.html

「 産経新聞 」 ネット版 写真あり 記事は小さい
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120629/trd12062923270026-n1.htm

「 日経新聞 」 ネット版 写真なし 記事も小さい 
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2905M_Z20C12A6CC1000/

「 読売新聞 」 ネット版 記事自体 なし


いかがでしょうか
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-30 22:17 | 社会情報! | Trackback | Comments(5)

衝撃!神社で起きた不思議現象! #228

神社においては しばしば 

不思議なこと が起こる

今回の 動画 も そのひとつ


不思議ではあるが 

少し 微笑ましい 動画でもあります


ごらんください


http://www.youtube.com/watch?v=ltci6ElFszM&feature=player_embedded

風もないのに 植物が 

左右に大きく揺れている のである

どことなく 手を振ってくれている いる様で

ほほえましく も あります


自然界には 妖精 が 住んでいる

実際に その 妖精 が 観える人もいる ( → #220 ) 

俺の知人は 花などの 妖精が観える


人は 妖精 精霊 など そういった存在

のことを より深く 知っていくことにより


自然との 調和 や 共生 の 大切さ

を 感じることが できる


アメリカ の インディアン たちは 

精霊とともに 生きていた


物質 や 経済優先の 文明には

限界がある 


「 本当に大切なこと 」 


と 言うものは

実は 誰も が 本当は 知っている 


誰に教わるわけでもなく こころ で 感じて 

生まれる前から 知っている 


自然 の なかに 入ると

なんとなく こころ が やすらぐ 

そんな体験 は 誰にでもある


その とき 感じた こころ の 感覚こそが

「 答え 」 であり

われわれが この先 進むべき 方向 なのである


地球をよごさない 木村秋則 氏 の自然農法 ( → #225 )


化石燃料を 必要としない 安全で 安心な

井出治 氏 の 第3起電力 による 発電 ( → #093 )


この先 真に こころやすらぎ

永続可能 な 社会 を 築くには

妖精 や 精霊 たちと

自然 と 共に 生きる 気持ち も

大切 である
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-29 10:25 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(5)

衝撃!北九州市汚染瓦礫拡散のウラに! #227

つい先日 北九州市 が 

汚染瓦礫 の 受け入れを 表明したところですが

驚くべき 話が 舞い込んで来た


北九州市 の 市民グループ の 会見によると


石巻市 から 北九州市 に 運ばれてくる

瓦礫 は 本当にあるのか?

現地へ行って 調査したところ


なんと


もうすでに 宮城で 処理委託の決まった瓦礫を

北九州市 に 運ぼうとしている と言うことが

判明したのだ


http://youtu.be/Ez6qkyY5OKQ

『 北九州市 が 処分しなくても

  宮城県だけで 処理が出来ることが 確定していて

  すでに 宮城県内の業者に委託済みの 瓦礫 を 

  北九州市 は わざわざ 持って来ようとしている  』


宮城県の業者に お金を払った 瓦礫を

北九州市 の 業者に 再び お金を 払って

汚染瓦礫 の 処理 させる

なんて ことに なってしまう 


もしかりに このままだと

瓦礫が 二重にカウント され

実際には 処理しない業者に 

税金から お金が支払われる

疑いすらあるとのこと


さらに

すでに 宮城県内 で 処理の決まっているので

その 持って来る必要の 全くない 瓦礫を 

運ぶためにも トータルで 130億円以上も 使う

http://yushi-yokota.web3plus.net/modules/wordpress/index.php?p=523

通常の 東京 から 九州 の 4t トラックの

貨物料金 は 10数万円くらい なのに

ところが この 瓦礫運搬 の 料金は 4tトラック 換算で

普通の貨物 と 廃棄物は違うにしても

なんと およそ70万円 支払われる とのこと 

http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56284596.html

運搬料金 だけで これだけの 金 が 動くとは

一体 どれだけの 金が 絡んでいるのだろうか?


金に 目がくらんだ のだろうか


北九州市 は

一体 何をやっているのか 


こんなことしてまでも わざわざ 汚染瓦礫 を

北九州市 へ 持ってくる


くちでは 復興の為と 言っているが


ここまでくると 汚染瓦礫 の 

処理 が 目的なのか 

金 が 目的なのか

行政の 意地 なのか

汚染瓦礫 を 拡散 するのが 目的なのか


本当に きちんと 良心ある 行動に正して もらいたい


しかも 北九州市 の 職員 に

この市民調査団 の 方が 電話で問い合わせると

市の職員は 会話の途中で 電話を ガチャぎり したと


これでは やましいことをしている 人の 態度です


公務員として 誇りある 行動をしてもらいたい


一般企業なら 会話の途中で 電話を切るなんて

考えられません 

その人は もう来なくていいよ と 言われてしまいます
 

いくら 都合のわるい電話であっても

常識ある 対応をしてもらいたい


一方 福岡市 の 市長 高島 氏 は

とても がんばってくれています

こちらの動画は とても 観やすく まとまっています

仙台市長 との 瓦礫処理 に関する 動画です

是非 ごらんください


http://youtu.be/bauaqgC7W68

仙台市の市長 は なるべく 

瓦礫は 東北で処理した方がいいと 


「 ごみは 現地処理が一番いい のは確か 」


だと 語ってくれています


この 2つ の 動画 をみて

どう感じましたでしょうか?


すでに 県内での処理 が 決定されていた 瓦礫 を

わざわざ 拡散処理 するのは 明らかに おかしいですよね


あと 安全性に疑問ありと 指摘されている 

瓦礫などもそうです 


「 日本中 どこ行っても 同じだよ 」

なんてことを 口にした人がいるそうですが

そういう 状態にしてもいいんだ と

考えている 人たち がいるのは 

ざんねん な ことです


どこ行っても 同じ だから 

何やってもいい って考え方は ようちです


原発も 多くの人たちが きけん だと言っていたのに

その声を むし して すすめてきた

その結果が 今の日本です


瓦礫 も おなじです

安全性に疑問あり という意見 のあるものは

拡散させずに

少しでも 安全な策を とることが大切です


よりよい 社会をつくっていきましょう


人間は この世だけで 存在しません

自分のしたことからは 逃げられません

この世を 去るときに 後悔してもおそいのです


瓦礫 の 拡散 処理 に 関しては

元 内閣府 原子力安全委員 の

武田邦彦教授 も やってはいけない

と 警鐘をならして います


国民ひとりひとり が 注目して

何が 本当 で 何が 大切 かを 

観抜く ことが 大切 です
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-28 12:54 | 社会情報! | Trackback | Comments(5)

衝撃!時空を超えた無我の神秘体験! #226

「 無我の境地 」 と言うのがある

無我の境地 になると 

奇跡的な力 を 発揮したり 

ある種 神秘的な体験を したりする


俺も この 「 無我の境地 」 に関する

神秘的な体験 を したことがある


こんな 体験をした


俺は 武道家であり 剣道 がすきである

最近は遠ざかってしまってはいるが

剣道 は 三段 で 区民大会では 個人戦3位 

といった感じである


「 無我の境地 」 の 不思議な体験 とは

その 剣道の試合中に 体験した


剣道の試合中は いやがおうでも 集中力が高まる

その時も ある意味 無我夢中に試合をしていた


俺は結構 頭でいろいろ考えて 

こうげき を 仕掛ける タイプだったのだが

このときの 対戦相手は なかなか

やりづらく 思うように いかなかった


「 うむ どうしようか、、、 」


なんて 思い 考えが尽きた感じのときに

それは 起こった


なんと 


試合中 に 一瞬 記憶が無くなったのだ

意識が戻ってきた とき は


竹刀 が 面 に当たり 


「 パアアーーーーン!!! 」


と 言う 音が耳に入ってきて 

そこで 初めて


「 ハッと 気づいた 」 


我に返った のであった


そして 次に 会場の 

「 おおおおおっ!! 」

と言うどよめき が聴こえてきた


なんと

俺は 自分でも しらない うちに 技を繰り出し

面を打ち 1本 取ってしまっていたのだ

正直 びっくりした


「 え? 俺 何かした? いつのまに面打った? 」


まったく 記憶がないのである

たとえるならば 面を打つ 前 と 打った後

その 真ん中 の 時間 だけが 

ポッカリ と 無くなってしまった 感じである


時空を超えた ともいえる体験だった


試合後 仲間の談によると

そうとう キレイに面 が スパーン と

決まっていた らしい

「 スゴかったぞ! 」

と 言われても 

俺は 自分で打った 記憶も感覚すらもなく

正直 リアクション に 困った


俺には 自分で打った 感覚が

まったく なかったのだ


「 無我の境地 」 になると


自分を超えた 力 を 発揮 することがあるわけだ


だから 以前の記事で 書いた

高齢の 政木和三 氏 が 無我の境地 になり

全く習ったことのない ピアノ を 

スラスラ 弾いてしまう 衝撃的な 動画 ( → #196

あれも 個人的には かなり 有るな、、、 と感じている


ちなみに これと 同じ体験を

俺の中学のとき の 剣道の顧問も 話していた


「 夢中で試合やっていると 記憶が飛んで

 気づいたときには パアーンン! と 1本決まっている

 これを 体験したら 剣道は もうやめられなくなる! 」


と 話していた 

その頃の 俺は 


「 へえ~ そんなことも あるんだ、、、 」


と それが どんな感じなのか 体験したいと考えていた

そしたら その数年後に

俺自身も体験することが 出来たのだった



人には 自分を超えた 驚異の力 が 

実は 自身のなかに 潜んでいる のである

自分の限界 を 自分で 決めつけない方がいい


自分自身のなかに 

未知の才能や力 が あることも 

視野に入れておくことも 大切である
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-26 15:46 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(0)

驚愕農法!放射線汚染から救う可能性! #225

フクシマ の 放射線をなんとかしたい

今 誰もがそう考えていると 思いますが

こんな不思議な話 が 舞い込んで来た


奇跡のりんご で 知られる 木村秋則 氏

彼の 木村農法 で 育てられた りんごは は

切っておいても 色も変わらず

なんと

よい香りを残したまま くさることもなく

ドライフルーツ の 様になっていく

まさに 奇跡のりんご である


そして 今回 フクシマ の この

木村農法 自然栽培 の 「 田んぼ 」 で

なぞの おどろくべき 現象が 報告されている

b0225081_13595472.jpg
「百姓が地球を救う」 詳細







この 木村 氏 の 著書によると


自然栽培 の 木村農法で 育てられた 米 に関して


「 同位体研究所 で 福島 と 宮城 の

  自然栽培米 を 分析したところ 

  1ベクレルも 検出されなかったのです

  (0以上1ベクレル未満)  」


と 書かれている 

さらには


「 特に 福島県産 の お米 は

  1メートル離れた あぜみち で 高い数値

  が でていたにも かかわらず

  わたしが 指導する 田んぼ では 

  検出されませんでした   」


と まで書いてある! 


これには 驚き! である


木村氏 の 自然栽培 の 田んぼ からは

放射線 が 検出 されない とのことである!


これは 奇跡 といえる 出来事である


どうでしょうか


木村 氏 は この原因は はっきりとは解らないが

一般の 田んぼ よりも 何倍も 

多く住む バクテリア が 関係している かも

と 話している


とにもかくにも この様な 奇跡的な出来事 が 

フクシマ の 田んぼ で 

実際に 起きている と言うのである


誰か 知り合いに 研究者 が いる 方は

是非 この現象を 知らせて 

調査してもらってください


この 奇跡 とも 言える 現象 に関しては

是非 調査 をして 解明 実証してもらいたい


この 現象 そして 同位体研究所 の 分析 は 

ほんとう なのだろうか

これが 本当 であれば

フクシマ や 世界 を 救う 「 鍵 」 が

見つかるかも 知れないのです


よろしくお願いします


まだ あきらめるのは はやいです

普通の農法 と 比べて何倍も バクテリア の多い

木村氏 の 自然栽培 には 未知のバクテリア

の効果 があるのかもしれません


木村 秋則 氏 は

農薬 肥料 除草剤 を 

いっさい使いません


『 これからは 闘わない 農業 

  地球 を 汚さない 農業の時代 です 』


と 木村氏 は 語っています


自然 や 地球 との 共生の時代 です


こうした 地球と共存 する 理念に基づいた 農業

には 未知 の 効果 が あるのかもしれないわけです


この様な 方法で 栽培された 野菜を 食べれば

健康にも 必ず イイはずで


フクシマにかぎらず 日本各地においても

土地の放射線 を 減少させる可能性もあるので

野菜 や 花 も 健全に 育つのかもしれません


農業 や 家庭菜園 そして ガーデナー の方々


是非 木村氏 の 自然栽培 を 実践してみては

いかがでしょうか


--------------------------------------------------
家庭菜園 や ベランダ で プランター で 
木村秋則 氏 の 自然栽培法に挑戦 したい方は 
こちらの 書籍に プランター栽培方法 が記載されています

「あなたの人生に「奇跡のリンゴ」をつくる本」 詳細
--------------------------------------------------
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-25 14:45 | 未来へ人類として意識を変える! | Trackback(1) | Comments(5)

CMに騙されるな!?抜け毛とシャンプー! #224

世の中には 本当は 必要ないものまで

CM では 必要だと 宣伝されて

買わされてしまっている もの も多い


利益を優先して 思いやり や 良心 が

二の次 になってしまっている


調味料の フタの穴は わざと 大きく作られ

歯磨き粉 の CMでは 必要以上に

たっぷり 歯ブラシにつけられて 宣伝される


本当にこれでいいのか?


そんな なか


衝撃的なことが 書いてある本に 出会った

それは 「 抜け毛 」 に 関することだが


よくテレビCM とかで

ヘアチェック と称して 毛根の様子を

カメラでとらえて 毛根に脂が つまっています

さあ たいへん! 

などと やっている


ところが


本当は それは 違うかもしれない

医学博士 の 南雲 吉則 氏 によると

b0225081_825346.jpg
「20歳若く見えるために私が実践している100の習慣」 詳細






こちらの 著書のなかで

「 毛根に脂がつまっているのは いいことです 」

と 語っている

この脂をとってしまうと 体はそれを作ろうと働き

ホルモンバランスが崩れる

それが 抜け毛 を 促進させてしまう と


これには 驚き です

さらには


「 皮膚科医 もシャンプーは 週に2回 と言っています 」

「 頭の洗いすぎ が はげを招いているのです 」


と 衝撃的なことが 書かれている
 
詳しくは 上記の著書を ご参考ください


どうでしょうか?


俺は これは 本当だと思います

これを 読んで いろいろ と 

今まで 謎 だったものが 解けました


長年 疑問に思っていた 謎 とは

テレビ とか 観て思っていた のですが


「 なぜ あまり髪を洗わない国の人達

  の 髪 は フッサフッサ なのか?   」


と 言うのが 長年の 謎 でした


この  医学博士 の 南雲 吉則 氏 の

文章を読み 謎 は 解けました


やはり シャンプー しないからなのでしょう


それに もう1つ 注目すべき事実 があります

抜け毛 を 治した人 の 多くは


「 シャンプー を 変えた 」


と 発言しています これは

ウラを返せば 

「 普通のシャンプーだと 抜け毛は 止まらない 」

と言う ことを 言っています


そもそも

シャンプー は 本当に 必要 なのか?


どうでしょうか


実は 俺も すこし前から シャンプー は 使ってません

ある日 ふと 


「 シャンプー これって 本当に 必要か? 」


江戸や明治時代には シャンプー なかったんだよな、、、

とか 思い始めて 使うのをやめました


髪は 少量の せっけん で 洗ってます

その方が 実感としては 個人的には

髪 が 元気 な感覚があります


医学博士 の 南雲 吉則 氏 は

さらに


「 化粧品メーカーの脅しにのって

  髪を洗いすぎて 頭皮の保護膜 を

  破壊するのはやめましょう  」


と 語ってくれています この文章を読んで


「 ああ 本当に素晴らしい 本 だな 」


と 感じました


安全だと まことしやかに 宣伝されているが

実は そうでないものは

原発だけでなく 他にも たくさん ありそうですね


経済優先 で おもいやり や 良心 は 二の次


そういった 社会 を 変えていきましょう


その為にも

CMなんかは 見ない方 が いいですね


CMを目にしたときは しっかり目を見開いて

これは 経済優先で 

くちぐるま に乗せようとしているのか を

見抜いてみてください 

本当にくだらないCMが 多いです


CMに踊らされることなく

自分で 調べて 考えて 選びましょう


思いやり や 良心 を 大切にする

そんな 企業 を 応援しましょう
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-23 09:33 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(7)

話題動画!UFO大接近中国「神船9号」! #223

今月 6月16日 に 打ち上げられた

中国 の 有人宇宙飛行機 「 神船9号 」


この 宇宙飛行機 には 中国初の 

女性宇宙飛行士 が 搭乗している


ところが この 「 神船9号 」 の打ち上げの際に

打ち上げから 4分11秒 前後 に

なんと 

UFO が 急接近 している姿が

映像に記録されている

それが この映像である


http://www.youtube.com/watch?v=_quJWb4YEXc&feature=player_embedded

どうでしょうか


この映像に映っている 謎の発光体 は

中国 江蘇省 南京市 の 紫金山 にある


「 中国科学院 紫金 山天文台 」


が 確認し発表したものである

この 天文台で この高速移動する 発光体 は 

UFO であると 資料 に 記録された

b0225081_1554772.jpg


アポロ宇宙飛行士の エドガー・ミッチェル 氏 は


「 宇宙人 は 本当に 地球 に 来ています

  政府は60年間も隠蔽してきました

  私は月を歩いた宇宙飛行士の誇りにかけて

  真実であることを約束します  」


と 宇宙飛行士の 誇りにかけて 語ってくれている


米国 「 NASA 」 や 日本の 「 JAXA 」 は 

どうにも いんぺい する  

( 驚愕!月の高解像度映像に「謎の塔」が!→ #153


そこで 中国の 「 中国国家航天局 」 が

真実を 伝えてくれると 世界は変わる


そうなると いいですね
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-22 02:02 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(0)

世界各国に存在する理想郷伝説! #222

誰もが 平和で幸せに暮らす 土地 がある

そこには あらそい も やまい も ない


すべての人々 が 健康で 明るく たのしく

平和に こころ穏やかに 暮らしている土地


それを アルカディア とか ユートピア 

つまり 『 理想郷 』 と 言う


この 理想郷伝説 は 実に たくさん

世界各国 に 存在する だけでなく


なんと!


実際に 人が 理想郷 に 迷い込み

帰ってきた 事例も 報告されている


世界各国には 様々な 理想郷 が 

語り継がれている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 アヴァロン 』

ケルト神話 に登場する 霧 に包まれた楽園 伝説の島


『 アガルタ 』

大洪水で 地底 に移住した人々の王国

モンゴルやチベットの ラマ僧 などにより 

口承 で 流布されて来た 地球空洞説

その首都は「シャンバラ」


『 アルカディア 』

ギリシャ南部に実在する地名だが

古来より牧歌的な 理想郷 として知られている


『 エリュシオン 』

ギリシャ神話 における死後の 楽園 

「幸福諸島」 として知られる

フランス語で シャンゼリゼ という


『 カナアン 』

旧約聖書 で神がイスラエルの民に

約束したとされる 乳と蜜 の流れる地


『 ザナドゥ (上都) 』

サミュエル・コールリッジ の 「クーブラ・カーン」

に 記されている 理想郷


『 シャンバラ (シャングリ・ラ) 』

チベットで カイラス山の麓 にあるとされている 理想郷


『 ティル・ナ・ノーグ 』

ケルト神話で 戦いに敗れた後に

妖精になって暮らす という 「 常若の国 」
 

『 桃源郷 』

陶淵明 の 『桃花源記』 に記された 理想郷


『 常世 』

日本神話 に登場する

海の彼方にある 理想郷 死者の国ともされる


『 ニライカナイ 』

琉球列島に伝わる 海の彼方の理想郷


『 パイパティローマ 』

波照間島 に伝承される 南方にあるという 理想郷


『 ヒュペルボレイオス 』

ギリシャ神話 北風神ボレアスの住む トラキアより

さらに北方にあるとされた 長寿国


『 ヘスペリス 』

ギリシャ神話 西果てのアトラス山脈の麓 

「ヘスペリデスの園」にはヘーラーの果樹園があり

龍 に 護られた黄金の林檎のなる樹 などがある


『 蓬莱 (ほうらい) 』

中国の東方 に 浮かぶ島 

神仙・仙人 が 平和に暮らし 不死の仙薬が手に入る

四霊の一体である 霊亀の背の上 に存在するとも


『 マグ・メル 』

ケルト神話 の 喜びの島 永遠の若さ

アイルランド西方の島 もしくは海中の王国とされている


『 無何有鄉 (むかゆうきょう)」 』

中国 老荘思想 の 

自然のままで 何の作為もない 理想郷


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ざっと挙げただけでも

これだけ 多くの 「 理想郷 」 の 話が存在する


誰もが 平和 に 楽しく 暮らす 理想郷


先述の様に 驚くべきこと に

実際に 人 が 迷い込んだ例もある

その記事 も 後日書きますが


「 理想郷 」 は この世界に 本当 に

実在 するのである


そして われわれの住む この社会 を

「 理想郷 」 に 近づけていくことも 

もちろん 

可能 なのである
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-21 10:28 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(0)

言葉をしゃべれない頃の赤子の記憶! #221

タレントの 山瀬まみ 氏 が

まだ 言葉をしゃべれない 

赤ちゃん の 頃 の記憶が ある

と 話していた


赤子の頃の 記憶 を 覚えている人 は

実際 結構いる 様である


俺の 友人 も 赤子 のときに

初めて立った時 の 記憶 を もっている


さらに 世間では 

お母さんの お腹のなかにいた とき の 記憶 

「 胎内記憶 」 を

持っている 子どもたちも 多く存在する

b0225081_858920.jpg
「おぼえているよ。ママのおなかにいたときのこと 」 詳細







そして さらに 

前世 の 記憶 を もつ 子ども達 も

たくさん 存在 するのである

b0225081_962818.jpg
「前世を記憶する子どもたち」 詳細







で 今回は 

俺の まだしゃべれなかった 赤子の頃の話で

その頃の 記憶は 

とても たいへん だった


言葉も話せない うえに 自由に走れ回れない

それを ものすごく ストレス に 感じていた


生まれてきた と 言っても 

今回 が 初めて というわけではないので

今までに 何回も 生まれ変わって きていた


だから 生まれてきて

自由に話せて 自由に走れる 様に なるには

まだ 何日もかかる ことを 

俺は その ころから 知っていた


「 ああ (生まれてくると)毎回 

  これ(赤ん坊のとき)が 

  たいへん なんだよな、、、

  自由に走れる様になるのは

  まだまだ ずっと 先のことだし、、、あーあ、、、 」


と こんなことを 考えていた

例えようのないほど 退屈 で たいへん だった


それに 赤ん坊 のとき は

柵の着いた オリの様な ベットに入れられていた

せっかく 床の上で ご機嫌で 遊んでいたのに

1人にされる 時は ひょい と 抱え上げられ

この オリのベット に 入れられてしまう


これが 本当に いやだった


「 あーあ せっかく あそんでいたのに

  また こっち(オリのベット)か、、、 」


と 今思い出しても イヤな感情 になる


ここで 少し 赤ん坊 の 為に 

イメージ していただきたい

自由に話せず 自由に走り回れない 状態 を


どうでしょうか?

かなりの ストレス でしょう

これは そうとう たいへん です


赤ちゃん は なにもしていない 様で

実は かなり たいへん なのです!

一日中ねていて 楽そうだな、、、

なんて ことはありません 
 

やつらも 結構 ストレス あるのです


そんな 赤ちゃん の くろう を 理解 し

どうか

ねぎらって あげてください
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-20 09:38 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(2)

真相!花には花の妖精が住んでいる! #220

妖精 いろいろな種類の 妖精 がいるが

たとえば


『 花には花の 妖精 が 住んでいる 』


妖精に関する この様な エピソードがある、、、


とある女性が家族と 親戚の家へ訪問しようとした

ところが 道にまよってしまい 

なかなか 辿り着けない


そこで この女性は

その 親戚の家のスピリットに こう話しかけた


「 あなたのところへ行きたいのだけど

  まよってしまって なかなか 辿り着けません
 
  どなたかお迎えに来てくれませんか? 」


すると 車の前方 に 

キラキラ と 舞う光 が 現われた

彼女は それが 


『 マーガレット の 妖精 』


だと 直感で わかった

そして 家族に


「 マーガレットの妖精さん が 来てくれた

  もう大丈夫よ! 」


と 話した

すると それまで まよっていた のが

うその様に するすると 親戚の家に 

辿り着いたのである


この様に こちらから こころ を 開いて

妖精 に お願いをすると

出来る範囲で 妖精 は われわれ を

たすけてくれる のである


この話は 実はここでは 終わらない

ここで やはり すこし 不思議なこと が起こる


この女性 が 親戚の家 に着き 


「 おばさんの家に マーガレット ある? 」


と 聞いてみたところ

すると

やはり 

そこには 小さな花壇 があり

なんと!

そこには 「 マーガレット だけ 」 が 咲いていた

のである!


どうでしょうか


この小さな 花壇のマーガレット に 住んでいる

妖精たち が 迎えに来てくれた のである


この話からも わかる様に 


『 妖精は実在 する 』


妖精たち は みえなくても

あなたを たすけてくれている


あなたが こころを開いて 妖精 に

お願いすれば 出来る範囲で たすけてくれる


あなたの 庭 や 部屋 の 花 にも

妖精 は 住んでいて 


あなたの 周りにも たくさん 

妖精 は いるのです
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-19 10:19 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(0)