<   2012年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

驚愕!本物のジェダイの侍ココに現る! #179

- Arcadia Rose -    一周年記念 あいさつ


なんと! 本物のジェダイの侍 が現れた!

この動画は 「 スゴ技 」 です

とにかく 本物 なだけに 

技のキレ と 迫力 が違います

俺の好きな Youtube 動画のなかで 

ベスト3に入るものです


ジェダイの侍 としてますが この動画は 

室町時代 から 伝わる


「 天真正伝香取神道流 」 の 剣術


の動画が  元  になっています


しかし


なぜ 


「 ジェダイの侍 」  なのか 


ご覧ください


途中から 二刀流 や 小太刀 も 出てきます

これは 貴重な映像です カッコよすぎです


下記に 一周年のあいさつ もありますので

こちらも あわせて ご覧ください



http://www.youtube.com/watch?v=_s2NFNwNtEk&feature=player_embedded

やはり 本物の剣術 なので 

思わず 見入ってしまいます

素晴らしい技 です


「 天真正伝香取神道流 」 は


「念流」 「神道流」 「陰流」 の

「兵法三大源流」 の 1つとされています


つまり 日本の剣術を 辿っていくと 

この3つの どれかに辿りつくのです


本日 - Arcadia Rose -    一周年記念

と 言うことで どんな記事にしようか

考えた結果 この 記事となりました


みんなで 「ジェダイの侍」 が集まり 行動 して


『 子どもたち が 幸せに暮らせる 地球 』


になると 良いなあ という

想いも込めまして この記事となりました


地球上そして 全宇宙にいる

このブログを読んでくださっている読者である


「ジェダイの侍」 のみなさん


いつも 本当に ありがとうございます

ともに 素晴らしい地球 を 創造していきましょう

ともに がんばり & 楽しみ ましょう!


ありがとうございます
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-29 11:23 | ホッと一息休憩&美しい画像! | Trackback | Comments(0)

京都 東本願寺が「脱原発」の為に! #178

京都の 東本願寺 が

「 原子力発電所に依存しない社会の実現 」

の為に 内閣総理大臣へ要望書提出 

をしています


要望書 の なかの1つに


一、原子力発電所事故による

放射能飛散と被ばくの痛ましい現実から

原発の誤謬性を思い知らされました

未来を生きる子どもたちのためにも

一刻も早く

原発に依存しない社会の実現

を推進してください     「要望書 全文」


と しっかりと書かれています


また 原発の再稼動に関しても

東本願寺 は 真宗大谷派の見解 として

今月の 4月23日に 

『 すべての原子力発電所の運転停止

  と廃炉を求めます        』


と しっかり見解を発表しています


-すべての原子力発電所の運転停止と廃炉を求めます-
 
 真宗大谷派は、昨年末、政府に対して「原子力発電に依存しない社会の実現を目指す」要望書を提出いたしております。あらためて、生きとし生けるもののいのちを脅かすことなく、さらに未来を生きる子どもたちのためにも、一刻も早く原子力発電に依存しない社会の実現を目指すことを求めます。

 これまで、大地震にいつ襲われるとも知れない狭い日本の国土に54基もの原子力発電所を作り、電力供給を原子力に依存する生活を私たちは営んで来ました。
 原子力発電所は、小さな事故であっても、放射線による被曝によって、取り返しのつかない事態となり、すべてのいのちを奪ってしまう危険性があることを、東京電力福島第一原子力発電所事故で学びました。
 原子力発電所の稼働は、原発作業員の被ばく労働に支えられる社会を生み出し、ひとたび放射能に侵されればその地域や国土の風評被害を含め、そこに住む人々までも排除してしまうような「差別社会」を助長します。更に言えば現状の科学では、この地球上で原子力発電所で生じる放射能とは共生することはできず、むしろいのちの根源を奪うものと認識しています。
 さらに、このたびの事故により原子力を利用する限り、現在のみならず未来のいのちをも脅かす放射線被曝を避け得ないことが明らかになりました。
 私たちは、すべてのいのちを摂めとって捨てない仏の本願を仰いで生きんとする念仏者として、仏智によって照らし出される無明の闇と、事故の厳しい現実から目をそらしてはならないと思っています。
 すべての原発の運転停止と廃炉を通して、原子力に依存しない、共に生きあえる社会の実現に向けた取り組みがなされる歩みを進めてまいりたいと意を決しております。

2012年4月23日

真宗大谷派解放運動推進本部長 林 治



以上 全文掲載させて頂きました


宗祖 親鸞 氏 も かくあるべきだ

と 感じておられることでしょう



東本願寺 「原発再稼動に関して」 HP
http://www.higashihonganji.or.jp/info/news/detail.php?id=391

東本願寺 「原子力発電所に依存しない社会の実現」 HP
http://higashihonganji.or.jp/info/news/detail.php?id=371
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-27 14:55 | 社会情報! | Trackback | Comments(0)

不思議現象!じいさんがこの世を去るとき! #177

じいさんが 自分の肉体を離れ 

この世 を旅立ったときのこと

不思議な出来事が 起こった


俺は 一人暮らし をしていたのだが

あまり 実家には 帰らなかった

ところが ある日

急に


「 あ、、、なんとなく帰ろう 」


と 言う 気分になった

その時は どうして自分でも いきなり

帰る気になったのかは 全く理解出来なかった

本当に

「 ただ なんとなく 」

であった

俺は なんとなく を大切にしているので

そのときも 自分の直感にしたがった


で 一泊して 次の日の 昼前 

親戚 「 おい じいさん しんどるよ 」

と 言ってきた

俺  「 え? マジで? 」

なんでも 朝ぜんぜん 起きてこないから

声をかけたら すでに 肉体から離れていたらしい


俺は 「 ああ そうか それでか、、、 」


どうして急に 俺が帰ろうと思ったのか 理解できた

じいさんが 旅立つ日 だったので 

俺に おい 帰って来いよ 的 な 

「 霊的な連絡 」 があったわけだ

それで 俺は 

なぜか 急に帰ろう という気になったのだ


人間には 第六感 霊感 なるものがある

そういう 声 は 大切にした方がいい


で じいさんの そうしき があったわけだが

なんとも 不思議なそうしき だった


「 泣いているやつが ほとんどいなかった 」


どちらかと言うと


「 みんな笑っていた 」


自分の布団で寝ている間に 自然に去るとは

じいさんらしい と言うか

みんな 「 大往生 」 だとか 

その しあわせな とも言える様な 去り様を 

むしろ みんな うらやましがっていた

俺も ま 確かに そうだなと 感じていた 


普段と おなじ様に 時間が流れていた
 

不思議なことに 魂になった後に

残された 肉体も ずっと温かかった ので

生きてんじゃね? と 思ったくらいだ


親戚が久しぶりにあって みな談笑していた 

こんな そうしき もあるのか、、、と

俺も 不思議にその光景 を眺めていた


そして もう1つ 不思議なこと があった

それは じいさん が 肉体を離れた その日


身内の 1人は 毎日 夕方 仕事から帰るときに

じいさん の家の前を通るので

ガラス越し じいさん をの様子を 観るのが日課だった

じいさんは いつも 同じ机の前に座って 

時代劇 を観ていたので その身内が 家の前を通ると

外からでも じいさん の様子が確認できたのだ


その日は もちろん 

すでに じいさん は 肉体を離れていたから

当然 いつもの席には座ってはいない


ところが

なんと


その身内は いつもと同じように 

じいさんの 家の前を通ると

いつもの場所で じいさんが 座っているのを

目撃したとういうのだ!


じいさん は なんと 肉体を離れても

いつもの様に 同じ場所に座って いたのだ!


俺     「 じいさん この世をさったぞ 」

その身内 「 え? ウソでしょ? さっき わたし

        おじいさん 見たよ いつものとこに

        座っていた のを 見たよ!  」


と 言うのである その身内は とても 驚いていた


みんなが ツウヤ の準備などをしているときに

じいさんは 肉体を抜け出たあとも 

いつもどおり 時代劇 を 観ようとしていたとは!

その当時の 俺も おどろいた


このことから 

肉体を離れても すぐに 天の国 に

帰るわけではない と言うことが解る

やることがないと 普段どおりにしている

場合がある 会話なども 聞いているのだろう


伝えたいことがあれば まだ間に合う

伝えたいことがある人は言っておくといい


しかし 霊的 真実 は


実際は あたまで考えていることは

すべて 霊体になった人には 伝わっちゃってますが、、、

どちらにせよ 伝わるので 安心してください


俺が じいさんに Guitar を 弾いてやったら


「 琵琶か 」


と 言った じいさん が 懐かしい     
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-26 11:28 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(1)

地球はあと何年まで?地球カレンダー! #176

NHK プロフェッショナル で紹介された

木村秋則 氏 彼は 無農薬で りんごを栽培

という 世界初 の 挑戦に成功した

その りんご は 奇跡のりんご と呼ばれる


木村 氏 は その他にも

実在する 龍 と 遭遇 したり

異星人 の UFO に乗せられたり と

数々の 不思議な体験 をしている


その 数々の不思議な体験 のなかに


「 地球の将来 」


に関する 不思議なメッセージ を受けている


その内容はこうである、、、


木村 氏 は ソクラテスの様な 

風貌をした老人 つまり

神様的な存在から 大きなパネル状 の


「 地球のカレンダー 」


なるものを 観せられたのである


そのソクラテス老人は 

このパネル 1枚 が 1年分 だと言った

パネルの数が そんなに多くないので

木村 氏 は その老人 に


「 これ以上はないのですか? 」


と尋ねた すると 老人は


「 ありません 」


と きっぱり答えた と言うのである

b0225081_0295976.jpgこの話は

木村秋則氏 の著書

「 奇跡を起こす 見えないものを見る力 」

に書かれている


木村 氏 によると

その 「 地球のカレンダー 」 は

巷で言われている マヤ暦のカレンダー

よりは 多かった と言う


しかし


「 2桁 しかなかった 」 


とのことである

木村 氏 はその 枚数 を 

今でも 正確 に 記憶 しているのだが

その 老人に 決して言わないように言われている


地球が存続する時間が 

あまり残されていない のは確かである と言う


困惑した 木村 氏 は 老人に

どうしたら この枚数を増やせるのか 尋ねた

すると 老人は


『 心が変わらないとダメだ

  でも 心ひとつで変わる 』


と 教えてくれた


木村 氏 は

「 利益や便利さの追求から 卒業して

  自然を大切にし 人のこころの修復 」

が必要だと言う

そして 

「 地球の為 人の為 に

  農薬を使わない 農業を広める 」

自然と対話して 地球と共に生きる

ことが大切だと 話している


経済を優先して 原発再稼動 なんて 

言っていたら どうなるものか

守護霊たち も 

原発以外の方法を探すようにと言っている ( → #148

木村氏 も著書のなかで原発への警告を発している


ブータンから学んだことは 何だったのか?

人の幸せは 豊かな経済にあるのではない


震災 や 原発 ブータン から学んだことで

われわれは 大きく 舵をきる 時である


実際 俺も震災後 

価値観 や 生き方 を変えた


今 われわれの 心が変わらない と

あと数十年で 地球で人が住めなくなる


ただ みんなで 心を変えて その先も

しあわせな世界を創ることも可能なのである


どちらを 選択し 行動しますか
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-24 09:34 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(4)

驚愕神業!人 vs コンピューター演奏! #175

コンピューター で 創られ

人間には 到底 演奏が不可能 な 曲 

と 思われる曲を 見事に弾きこなしてしまう


『 神業 演奏者 』


が存在します 


コンピューター・ミュージック の登場で

音符をPC画面 に 打ち込んでいく作業

いわゆる 「 打ち込み 」 のおかげで

実際には 楽器を弾けない人でも 

作曲 することが出来る様になりました


演奏してくれるのは PC なので


「 人間には 演奏不可能 な 曲 」


ですら 創れる様になったのです


例をあげるならば

ビートマニア Beatmania II DX

と言う 音楽ゲーム のなかの 曲 で

ゲーム会社 コナミ の 脇田潤 氏 作曲 の


「 ピアノ協奏曲第1番“蠍火” 」


この曲も 複雑な 音符配列 の為に

人間には 演奏は不可能 ではないか

と言われています


PC演奏の 楽譜 で 観ると こんな感じです


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iIzve7x7XSI


実に 複雑 難解 な 曲 です

ところが

なんと

この曲を 実際に 人が演奏してしまうのです

演奏者は まらしぃ 氏 です 


この 難曲 を 見事に弾いています


では どうぞ 


http://www.youtube.com/watch?v=KDwBhMeipkQ&feature=player_embedded


これほどの 演奏技術 を 身につけるには

毎日 何時間も 何時間も ピアノを練習

したこと と思います


卓越した技術 を 身につけるには

「 練習の積み重ね 」 

が 必要ですね

 
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-23 08:58 | 想像力を養う芸術の観方! | Trackback | Comments(2)

霊的体験!稀なる謎の芳香現象とは! #174

霊的な能力 「 霊的な個性 」 には 

いろいろな種類があります

霊視 や 霊聴 が 一般的ですが

実は まだまだ 他にもあります


「霊視」  見えない存在が 観える

「霊聴」  見えない存在の 音が聴こえる

「霊香」  見えないものの 匂いが嗅げる

「霊触」  見えない存在を 触れることが出来る


上記の4つに関しては 俺も経験があるので

よく解りますが

「霊味」? (見えないものの味がする?) 

に関しては実体験がないので解りません


この他にも テレポーテーション 

ヒーリング 幽体離脱 などもありますが

基本的には 人間の 「 五感 」 に

対応した それぞれの 

霊的個性 があるわけです


「霊触」 は 見えない存在に触られて

たすけられた体験を 以前の記事で書きましたが ( → #035

今回は 「霊嗅」 に関して書きます


「霊香」は 見えないもの の匂いが嗅げる

わけですが 

これは 「 芳香現象 」 を伴います

「 芳香現象 」 とは 

その場に ない いい香り が 漂ってきて

その周りにだけ 香るのです 

秋田の マリア像が 涙を流したときにも

芳香現象 は 確認されています ( → #159


こんな体験をした、、、


俺が 芳香現象 を体験したのは

「霊聴」 と 同時に起こった


目をつむって 座って

「 これからの地球にとって必要なことは何か 」

と 真剣に 考え事 をしていたときに

いきなり


「 「 K 」さん!「 K 」さん! 」

「 「 K 」さん!「 K 」さん! 」


と かなり大勢 の 見えない存在たち が

おそらく100人以上 か もっと だと思うが

俺の名前を呼んできた 少し 驚いた


なにやら 俺を応援してくれている感じで

目頭が熱くなり ものすごい体験 だった 


「 これからの地球にとって必要なことは何か 」


などと 一見 風変わりなテーマ を 

全力で 真剣に 考えていたので

たぶん やつらは そんな俺を

名前を呼んで 応援 してくれたのだろう


そして そのときに 

「 芳香現象 」 が起こった

その呼び声が聴こえている間に

どこからともなく 

ジャスミン の様な 香り がしてきたのだ


芳香現象のことは 以前から知っていたので


「 ああ これが芳香現象か、、、」


と 思った


考え事をやめ 目を開けると 

匂いもなくなっていた

そんなに大勢の見えない存在たちに

名前を 連呼 されていたら

当然 気になるから

(考え事どころじゃねーけどなっ!)


後に周りにいた人にも 一応 聴いてみたが

他の人には 香りがしなかった


俺はこのブログで ときどき


「 人の役に立つこと 」

「 社会の為になること 」


を 考え 実行する ことが 大切 だと

言うのは 実は こういう体験からです


もうすこし 正確に 言うと 本当は


「 地球の為になること 」


と言う 発想が 大切なのです


俺の実体験から言うと

地球の為に 役立とう と

そういう考えを持っていると

不思議な体験 や 偶然の一致 が

起こりやすくなります 


つまり


見えない存在 たち が応援してくれるのです


その 結果 守護霊 だけでなく

守護神 からも アドバイス を

してもらう様になるのです


俺の場合は 守護者たち に いかったり

文句言ったりしていますが

基本的には 本当は ありがたいやつら です


霊的な個性は 「 地球に役立とう 」 

と真剣に向き合い 考え 実行していれば

自然と 霊的な個性は 成長していきます


ぜひ 


『 人類 や 地球に役立とう 』 と


考え 行動してみてください

必ず 偶然の一致 シンクロニシティ が

起こりやすくなります

そして 俺の実体験から言って 

必ず


『 見えない存在たち が応援してくれます 』

(直接的には何も助けてくれないです キビシイィ)


むしろ やつらは あなた がそうなるのを

待っています


そして 奇跡的な体験 をして

この世界 は あちらの世界 と繋がっていて 


「 見えるものだけ が 総て ではない 」
 

と言うことを 実感 してみてください
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-22 10:00 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(1)

驚愕映像!重力に逆らう不思議な水! #173

地球 には 重力 が働いているため

水 は 上 から 下 へ 落ちる 

当たり前の 物理法則 である


ところが 


この 常識を覆す 水 の 映像 がある

これは VFX 特撮映像 ではない 

どこにでもある ビデオカメラ で 

撮影された 映像である


上から下へ 流れ落ちる はずの 水 が

空中で 「 静止 」 してしまったり 


なんと!


さらには 水 が 

下から 上へ 「 昇っていく 」 映像が 

カメラ に収められている 


まさに 驚愕 の 不思議 映像 である



http://www.youtube.com/watch?v=mODqQvlrgIQ&feature=player_embedded#!


とても 不思議な映像 である

しかし この 不思議な現象 にも


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =  

しっかりとした 明確 な 『 理由 』 がある

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


『 理由 や 原因 が あって 結果 は

   存在するのである  』


これは 一体どういう現象なのか説明しよう


この動画 は 映像自体には 

全く 何も 細工 はされていない


撮影に使われている ビデオカメラ は

24fps で撮影されている

この fps とは (Frames Per Second)

フレームス ・パー・セカンド と言い

1秒間に 何コマ あるかを示す単位である


コレを パラパラマンガ で説明すると

24fps とは 

1秒間 に 24枚 のページ(コマ) がある

と言うことになる


そして 撮影される 水 は

チューブから 水 が送られてくるのだが

この チューブ は 大きなスピーカー の

正面に 貼り付けられている


この 大きな スピーカー で 

24hz (ヘルツ)の 振動 を 水 に与える


そうすると ビデオ の 24fps の コマ数 と 

水 の 24hz の 振動 が 完全に 一致する


そうした時に 上記 動画 の様な 映像 が

姿を現すのである


では なぜ 「 コマ数 」 と 「 振動 」 が 

一致すると 静止 して 見えるのだろうか


下記の この gif  動画をみる と 解りやすい


b0225081_1244388.gif



この様に 本当は 動いていても 

水 の 「 振動 の 動き 」 と

ビデオ の 「 コマ の 動き 」 が 

完全に 同期 すると

あたかも 動いてない様に 見えるのである


これを 「 ストロボ効果 」 と言う


では 水 が 逆に 昇っていく 現象は


「 ワゴンホイール効果 」 と言い


これは 高速で走る 車のホイールが 

逆回転している様に見えるが それと 同じで


コマ数 と 水 の 動きが 同期していると

静止して見えるのだが

これが 水 の動き が少し遅れると 

1コマ の 位置が 少しづつ 後ろに ずれていく

b0225081_1244388.gif



この gif 動画 の 針 が 少し遅くなったら

どうなるか イメージしてもらいたい

すると 少しづつ 後に 点滅して現れることになる

すると ゆっくり 逆に回転しているように見えるのである


この 重力に 逆らう 水 も同じで

24hz から 23hz (ヘルツ) の 振動に 変えると 

水 の 「 振動 の 動き 」 が 

少し 遅く なり

「 コマ の動き 」 との 同期 がずれて

ゆっくりと 水 が 

逆に 昇っていく 様に 見えるのである


ビデオカメラ の 構造の仕様 と

スピーカー から でる 音波 が 織り成す

水 の イリュージョン である


この 様に どんなに 不思議 に 感じても


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

全てのこと には 必ず

『 原因 』 『 理由 』 がある

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


総ての事柄は つまり 世界 も 宇宙 も

必ず 『 因果関係 』 で 成り立っている 


「 なぜ? 」 と感じたら 

必ず 原因 理由 を 考える 

そして その結果が 気に入らないもの だったら


原因 の 方を 変えれば 結果 は必ず変わる 

それが 因果関係 である


自分が、、、なぜ? と感じても

必ず 原因 理由 がある 

因果関係 において 原因となる 元を変えれば

結果 は 必ず変わる 


その範囲において


未来 も 人生 も 変えれる のである
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-21 13:55 | 本質&トリック&神髄観抜く! | Trackback | Comments(0)

オーラが観える後輩&オーラとは! #172

学生時代に 友人 が

「 オーラ が観える後輩 」

を 俺のもとに連れてきた


なにやら 友人と同じ 演劇部 の

女性 で 人の オーラ が観えて

色まで解る と言うのである


それで 人とちょっとちがった 個性 を持つ

俺の オーラを観てもらえば おもしろいかな?

と 考え 連れてきたと言うのだ


俺も 「 おおっ! おもしろそうだ 」 と思い 

さっそく観てもらった


彼女の 第一声

「 ぷっ! 」 

なぜか 吹き出した 


俺   「 おい! 人のみて笑うな! 」

後輩 「 「 K 」さん 人よりもオーラが デカイです! 」


と 彼女は言いながら 楽しそうに

どこを観ているのか 解らない感じの 視線 で

俺のあたまの上あたりを 眺めている


そして 色 に関しては


後輩 「 紫色 と 濃い 紺色 が混ざってます 」


とのことであった 


人よりも オーラ が デカイ 

これには 身に覚えがあった


よく 昔から


友人 「 「 K 」 さんって 目立つね 」

とか

友人 「 一度観たら 忘れられない顔してるね 」

俺  「 ちっ! わりーこと出来ねえじゃねーか(冗談) 」


など と いった会話が度々あった
 

こういった いわゆる 霊視 で観えるものは

実は 普通のオーラの見えない人 にも

なんとなく 感じて 解っているものなのである


人は その存在から 

みえない エネルギーを出している


その場の 雰囲気 を パッ と明るくする人

職場の雰囲気を 重くする上司 など


その 発する エネルギーは 

その人の こころの状態 と 密接に関係している


「 今 自分が どんな 

  エネルギーを出しているのか 」


と こころの状態 を把握することが大切です


前向きな エネルギー を放つと

前向きな 結果 や ものが 引き寄せられ


後ろ向きな エネルギー を放つと

後ろ向きな 結果 や ものが 引き寄せられる


前向きならば すぐに解決できる問題でも

後ろ向きだと 全く解決できない問題になる


後ろ向き だと 「 ~だから出来ない 」

と 行き詰る アイデア ばかりあたまに浮かび


前向き だと 「 ~すれば出来る 大丈夫! 」

と言った イイ アイデア が浮かぶのである


これはとても 大切です どちらにしても

人生が ガラリと変わります


『 自分の置かれた状況 を 良く できるのは
 
  自分自身の 前向きな考え方 だけです   』


是非 前向き の考え を 持ち続けましょう


『 前向きな アイデア を考えだし

  前向きな エネルギーを発しましょう! 』


絶対に 「 出来る 」 のだと!

前向き オーラ を放ちましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-19 07:54 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(2)

驚嘆必見!360°スペースシャトル操縦室! #171

スペースシャトル の 操縦室 の様子を

自分で 画面 を 操作 して

細部まで拡大し 360° くまなく 

じっくりと 観ることが出来る サイトが ある


これはちょっと スゴイ!  エキサイト します


宇宙でのお役目を終えた 

スペースシャトル 「 ディスカバリー 」

今までは 任務遂行 を 第一の目的 とし

セキュリティの為に 操縦室内 の 情報は

一部しか公開されてなかった


ところが これで 任務も終えたということで

その 操縦室 内部の様子を 「 360VRイメージ 」 で

じっくりと 観ることができる


「 Space Shuttle ”Discovery” Cockpit 」 (サイト紹介動画)

http://www.youtube.com/watch?v=2_rQpBzQppE&feature=player_embedded

上記動画 の様に 

こんなことが出来てしまうサイトがあるのだ


操縦桿(そうじゅうかん) から 様々な計器 まで

拡大して 細部まで はっきりと 観ることが出来る

なんと

床 から 天井 の様子まで 観ることが出来ます


コレは 必見! です! ちょっと感動します!


それが こちらのサイト 「 スペースシャトル360VRイメージ 」


それでは


「 宇宙飛行士 気分 」 を お楽しみください


「 Space shuttle Discovery 360VR Images 」  (←クリック)


画面の操作は マウスでも出来ますが

移動 や 拡大 操作は

画面下の 操作アイコン を使うと うまく出来ます



さらに 拡大し細部を観たい方は こちらも どうぞ
http://news.nationalgeographic.com/news/2012/04/120416-nasa-space-shuttle-discovery-smithsonian-360-tour-panorama-science/


「 Space Shuttle ”Glass” Cockpit 」

http://www.youtube.com/watch?v=g4bWm8_JITI&feature=player_embedded


それにしても スペースシャトル 

操縦室 すごいですね 

これを操作して 宇宙 で活動していたとは 

驚きです
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-18 10:59 | 宇宙&サイエンス! | Trackback | Comments(0)

(2)UFO暴露!元空軍中佐-特別調査室! #170

アメリカ ライトパターソン空軍基地 の

特別調査室 に務めていた 元空軍 中佐

チャールズ・L・ブラウン  氏 も 

UFO事件 に 関して 

ディスクロージャー  DISCLOSURE 

「 暴露 」 を はじめている


ブラウン 氏 によると


特別調査室 と言えば 

アメリカ空軍で 中心的な 調査局であり

世界的な UFO 調査機関であった

そこで 「 UFO事件 」 が 扱われていたと言う


プロジェクト名は 「プロジェクト・グラッジ」で

この 調査室 には 様々な UFO に関する

データが 集まってきた


そして ブラウン 氏 は それらのデータを

実際に 目にして 分析していくうちに


「 UFO の 存在 は 真実 である 」


と 明確 に 確信 するに至ったのである


UFO 目撃報告 は 

地上からの 目撃報告 だけでなく 

飛行中の 目撃報告 もあり

そして それらは しっかりと

地上のレーダー と 飛行中のレーダー の

両方に UFO は 捉えられていたのである


寄せられた UFO 目撃情報 は 

民間航空機 や 軍用機 の パイロット

そして 警察官たち であり 

いずれも 信頼のおける人達によるものであった

と言う

「 チャールズ・L・ブラウン 氏 UFO事件暴露  」 (3:45まで)

http://www.youtube.com/watch?v=FsLFP-orSeE&feature=player_embedded

チャールズ・L・ブラウン  氏

彼は 元空軍 中佐 であり

中佐 と言えば 軍の要職である

その 彼が 

「 UFO事件 」 を 暴露 したのである


そして ブラウン 氏 は

「 UFOの真実 」 が 公開 されるには

アメリカ国民 だでけはなく 世界中の人々の

関心を集め 後押しが必要なのです


異星人たちの 宇宙船 は 

世界のいたるところで 目撃され 確認されています


私は 喜んで 私の証言が真実であると 誓います


「 UFO は 存在します 」


と 話をしめくくっている


いかがだろうか


元空軍の 中佐 までもが UFO事件 を 

「 暴露 」 しているのである


アポロ宇宙飛行士 エドガー・ミッチェル 氏 の


「 宇宙人 は 本当に 地球 に 来ています

  政府は60年間も隠蔽してきました

  私は月を歩いた宇宙飛行士の誇りにかけて

  真実であることを約束します         」


この 言葉 からもうかがえる様に 


真実は


「 異星人たち はすでに 地球に 来ている 」


のである
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-17 06:09 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(3)