「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

国民意見「脱原発」が98%!! #047

原子力委員会に寄せられた国民からの意見では

なんと

98%を「脱原発」が占めたとのことです

「直ちに廃止」が67%、「段階的に廃止」が31%

だったとのことです


東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011092701000273.html
[PR]
by aquarius_az | 2011-09-27 23:00 | 社会情報! | Trackback | Comments(0)

ロンブー田村淳氏 原発に対し立場表明!! #046

ロンドンブーツの田村淳氏が

原発に対する立場をツイッターで表明した様です

芸能人ではなかなか表明する人がいないのですが、

ファンからの問いにしっかりと答えていました


田村淳氏ツイッター
http://twitter.com/#%21/atsushilonboo/status/118144600400596992

ニュース記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000029-flix-movi
[PR]
by aquarius_az | 2011-09-26 21:50 | 社会情報! | Trackback | Comments(0)

テレポーテーション実体験 Part 03!! #045

物質が瞬間に移動してしまった経験はありますか?

今回は自分自身の別のテレポーテーション関連の実体験です


友人の結婚式の3次会、、、

カウンターを背にもたれて友人と座っていた

3次会の余興を楽しくながめていた


別の友人がピーナッツを配ってきたので

そのピーナッツを手のひらにのせて

つまんで食べていた


そんな時に、それは不意に訪れた、、、


手のひらには最後の1個のピーナッツがあった

余興を見ていた目を手のひらに移すと


俺  「れ?」

俺  「?????」


手のひらにあったピーナッツが消えている


俺  「あれ?っつかしーなあ?」

俺  「あと1つあったはずだが、、、」


いやあ、おかしいなあ、、、と思っていると


またまた不意に


「コツン!」


と俺の背中の方から何かが落ちる音がした


「ん?」


と思い、うしろを振り向くと

なんと

そこには


「 ピーナッツが1つあった 」


俺  「えええええええ!?」

俺  「おいおい、マジかよお!」


音の感じから高さ3cmくらいのところから

ピーナッツくらいのものが落ちる感じだった


俺  「?????」


ひとりで首かしげているのもなんだな、、、、と思い

とりあえず、隣に座っていた友人に話した


俺  「、、、って、今こんなことがあったんよ」

友人 「ほんとかあ、、、そんなこともあるんだな、、、」


と、、、


この世にはまだ知られていない何かが存在する


俺はそう感じている



関連記事 ( Part 01 #035 )( Part 02 #039
[PR]
by aquarius_az | 2011-09-22 01:22 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(1)

さよなら原発5万人集会!! #044

日本文学史上、二人目のノーベル文学賞受賞者の

大江健三郎氏たちの呼びかけで

本日、東京明治公園で

「さよなら原発5万人集会」が行われました


主催者発表などで約3~6万人もの人達が集まりました


ネットの毎日新聞に空撮写真がありましたので

ぜひごらんください

すごい人です

動画の大江氏らの発言もとても考えさせられます


http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20110919/1.html


動画
http://www.youtube.com/watch?v=k5Q5cRWpQaU


東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011091901000372.html

毎日新聞
http://mainichi.jp/select/today/news/20110920k0000m040033000c.html
[PR]
by aquarius_az | 2011-09-19 23:43 | 社会情報! | Trackback | Comments(0)

妖精!出現の証しの写真はこれだ!! #043

このブログで妖精に関して2回ほど扱いましたが

→ (妖精と的場浩二氏&釈由美子氏!! #036 )

→ (妖精は存在する、実体験!! #037 )

今回は写真を

「 妖精は存在する、実体験!! #037 」で、書いた

自分の体験の証しである写真を載せます

写真は妖精に結ばれた黄色い糸の写真です

ちょうど部屋から出てきましたので携帯で撮りました


#036 で、的場浩二氏がテレビで話していた

「こんな細い糸を髪に結ぶなんて無理ですよ、、、」

と、、、

スタイリストさんに言われたそうですが

丁度これと同じ感じなのかもしれないなと


俺も自分の髪にこれがついていた時には


「おおお!これはちょっと結べないなあ、、、」

「これはさすがに偶然できたものではないな、、、」

「やはり妖精が来て結んでいったのか、、、」


と思いました

何人かつれ達にも実物や写真をみせましたが

「むむむ、、、これは、、、もしや、、、」

といった感じでした


#037 の経緯と

こういったものが髪についていたので


俺的には妖精は 「 いる 」 です


もし何かの機会で 的場浩二氏 と話す機会があったら

携帯でとったこの写真を見てもらおうかと思います


携帯で撮ったのでちょっと見づらいですが


では、どうぞ

これです

b0225081_3144950.jpg
「髪に結ばれていた黄色い糸の写真」
(クリックですこし拡大します)
[PR]
by aquarius_az | 2011-09-17 23:45 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(2)

友人が体験した幽体離脱に関して!! #041

自分の周りで幽体離脱したことある人いますか?

友人は学生時代に幽体離脱したそうです

こんな話を聴いた、、、


友人が廊下で遊んでいたときに

階段から滑り落ちてしまった

そして気を失ってしまった

「あれ?」

と、その時に友人は

なんと、、、

自分の姿を上空から見下ろしていた

気を失っている自分を取り囲む友人達

そしてそのまま保健室に運ばれるのを

上から浮かびながら見ながら付いていった

そして

気がつくと保健室のベッドの上にいた


こんな体験をしたと、俺に語ってくれた、、、


ああ、やはりあるんだな、、、幽体離脱

、、、そう感じた



人間は物質だけの存在ではないのだ

肉体を離れた後も存在するのだ


そこを知った上で現在の生活をどう生きるのかを

真剣に考えることが必要だと感じた



前のバンドのメンバーも

気づいたら部屋の天井近くに浮いていたと

語ってくれた


幽体離脱って、一体どんな感じなんだろうね、、、


「 知りたいな、、、」


と思っていたら、、、

なんと、、、

自分も体験することになった、、、


「 知りたい、、、」


と言う気持ちが 実体験を起こしてくれたのだろう



自身の体験はまたいづれ書きます



体外離脱&幽体離脱!
[PR]
by aquarius_az | 2011-09-13 00:40 | 体外離脱&幽体離脱! | Trackback | Comments(0)

大江健三郎氏、原発に関する立場表明!! #040

日本文学史上、二人目のノーベル文学賞受賞者の

大江健三郎氏が原発に関する立場を表明しました


今月の19日に明治公園で行われる

「さようなら原発 5万人集会」

でも発言されるようです。


記者会見の動画です

どうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=mD2FgA6lQw8

さようなら原発1000万人アクションHP
http://sayonara-nukes.org/
[PR]
by aquarius_az | 2011-09-10 01:41 | 社会情報! | Trackback | Comments(0)