<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

テレポーテーションについて Part2!! #039

以前

物理学者の井出治氏

が実際に体験した

テレポーテーションに関して書きました  ( → #035

今回は自分のちょっと不思議な体験です、、、


本を読むときには
蛍光ペンでラインを引くようにしているのですが、、、

当時寝る前には必ず本を読んでいたので
その日も蛍光ペンを使ってました

その時使っていたのはインクがたっぷり入った
ビッグサイズの蛍光ペンでした

まだ買って間もない蛍光ペンだったので
インクもたっぷり入っていました

ところが、その日は疲れていたせいか
本を読みながら眠ってしまった様でした、、、


zzz、、、


そして朝が来ました、、、


「あ、いけねぇ、、、寝ちまっていたか、、、」

「ああ、、、そうか本読んでいたんだったな、、、」


そうしてうっすら目を開けると、、、

びっくり

一気に眠気が醒めた


「うおおおおおおおお!やべーー!!」

「なんだあこりゃああああ!!!」


なんとも

昨夜あんなにたっぷり入っていた

蛍光ペンのインクが

「全く入っていなかった」

のです

「ん!!!!!!!」

これにはさすがに驚いた


ペンのふたが取れていたので

「やべ、、、フトンに全部着けちゃったのか?」

と思い見渡してみても
どこにもインクはついていませんでした


この体験だけは正直
一体どうなっているのか???
見当がついてません

俺が寝ているうちに無意識に吸って
全部飲んでしまったのか?


そんなばかな、、、

さすがに、、、

ちょっと、それは、、、

いくら俺でも、、、

ありえない、、、


となると、寝ている間にどこかへ行ってしまった
と言う事実だけが残った、、、


おそらくこれがテレポーテーションなのでは、、、


どうなんでしょうね?


とても不思議で

「え?」「ええ?」「え?」「?」

って何度も言ってました

ところがこれと似た経験がその後

再び起きました


その記事はまたいずれ書きます


俺達が住んでいるこの世界にも未知なことが
実際に存在している
[PR]
by aquarius_az | 2011-08-03 07:15 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(2)