<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんと防衛省のHPにUFOの動画が!! #031

なんとも防衛省のHPの自衛隊が撮影した動画に

UFOらしきものが映りこんでいる


映っているのは

50秒目、55秒目、1分34秒目

の3箇所です

あと、よく観ると、、、1分30秒目に

半透明な物体が浮遊している感じです

(これはガラスの反射か?)


1分34秒目

のところが一番観やすいとおもいますが

カメラも揺れていますが

物体がジグザグに飛んでいるのを確認できます


自衛隊が撮影した防衛省の動画ってのがいいですね


これはどうなんでしょうね?

個人的には新宿に現れた大群はすごかったかなと ( → #007 )

(↑今観たら上記の動画2ヶ月足らずで170万人以上視聴している)


最近日本でもUFOの目撃写真や動画が結構あります

この辺りの情報がもっと具体的で明らかになると

社会が変わるんじゃないかな、、、

と考えています


このブログでも夢の中で「存在」から情報をもらって

発明した人の話を書きましたが  ( → #021 )


他の人でそれと似た体験をしている人のなかには

その 「存在」とは「地球外の存在」であり

「他の星のテクノロジーからヒントをもらっている」

と答えている研究者が複数いる

「え?マジか?」  「本当なのか?」


どう思います?


これが本当だとして

今現在も福島や東北関東を放射線がおせんさせている

これを除去出来る様になってもらいたい、、、


そんな気持ちです


それでは

防衛省のHPの自衛隊撮影動画に映りこんだUFO


どうぞ


http://www.youtube.com/watch?v=EtkydnZ5xsY&feature=player_embedded

こちらは防衛省のHPで関連資料の3月18日の動画 

http://www.mod.go.jp/j/approach/defense/saigai/tohokuoki/index.html
[PR]
by aquarius_az | 2011-06-27 02:45 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(0)

村上春樹氏のスピーチ!! #030

6月9日、スペインのバルセロナで

カタルーニャ国際賞授賞式にて

村上春樹氏がスピーチを行った、、、


日本人の美意識に触れながらも

今回の原発の件に関してコメントしてます



「 我々日本人は核に対する「ノー」を叫び続けるべきだった。」

「それが僕の意見です。」


と、、、はっきり言っている

さすがだなって感じた

メディアや周囲に媚びたところが全く無い


やはり、言うべきときに自分の意見をはっきり示すことは

大切だと思う


普段はそうでなかったとしても、、、

「 ここぞ 」

と言う時には自分の意見を示すことが大切だと思う。



人目を気にしたり

自分の地位や利益を守るために自分の意見を言わない

そんな態度が今回の原発問題を引き起こしたのだと思う

俺達のそういった意識から脱却するときが今なのだと思う


ではどうぞ、、、


村上春樹氏スピーチ原稿全文です

http://grnba.secret.jp/iiyama/img99/bk/MurakamiBarcelona.html
[PR]
by aquarius_az | 2011-06-22 02:04 | 社会情報! | Trackback | Comments(0)

脱原発「城南信用金庫」理事長テレビ出演! #029

最近のニュースの中ではこれは

すばらしく希望になるニュースです


以前も「侍 Samurai」として紹介しました  ( → #023

企業でありながら勇気をもって

脱原発宣言をしました

「 城南信用金庫 」

マジでかっこいいです


このたび城南信用金庫の理事長がBS11にテレビ出演しました


本当に筋の通った 「侍 Samurai  」 企業です


こういった企業が日本にあるということは本当に誇りです


理事長が言うには、、、


「お金ってなぜ大切なのかと言うと本来

 お金というものは額に汗して働いてコツコツ貯めて

 自分の家族とかお子さん、大切な方のことを想って

 貯めるから大切なのです。」

「思いやりのこころがこもらないお金ではいけない」


いやあ、本当に聴いていて気持ちがいいです。

俺は好きだなあ、、、こういうの、、、


「信用金庫は助け合いや思いやりを大切にする
 
 企業であらなくてはならない」


ただ耳障りの良いことだけを言っているのではありません


「お金というものは人の心を狂わせることもある」
 

と、しっかりお金の別の側面危険性に言及する姿勢は

本当に大切だと思う


ここの企業は、本当に素晴らしいなあと思います。


いろいろな意味でかなり内容が濃い動画です

城南信用金庫のホームページから動画が観れます

  

ではどうぞ

http://www.jsbank.co.jp/profile/social_contribution/tv.html
[PR]
by aquarius_az | 2011-06-19 00:13 | これがSamurai 侍! | Trackback | Comments(0)

「 スタジオジブリ 」 も気持ちを表明!! #028

今回は宮崎駿監督の「スタジオジブリ」の反応です

以前の記事で 

城南信用金庫による

「原発に頼らない安心できる社会へ!」  ( →#023

の宣言と行動の話を書きましたが


「スタジオジブリ」では

16日の午前から


「スタジオジブリは原発ぬきの電気で映画をつくりたい」


と言う横断幕が東京都小金井市の同社屋上に張られました

これは宮崎駿監督の


「素直な気持ちを表明したい」

ということです


実際、俺もエレキとかだとギター練習ひかえた方がいいな、、、

と、どうしても考えてしまう

で、電気通さず「素」で弾いてます


電力が自由化されて

電力会社を選べる様になってほしいですね

そしたら少々高くても

俺は何が何でも絶対に

自然エネルギー発電の会社を選びます


なのでソフトバンクの孫正義氏が

懸命に自然エネルギー発電の普及を行ってくれていて

各県庁と協力してどんどんと計画が実行されていますが

俺にはそれが

ありがたくて ありがたくて 仕方がない


自然エネルギー発電でギターを弾ける社会実現に向けて

俺も少しでも出来ること実行する
[PR]
by aquarius_az | 2011-06-18 11:38 | 社会情報! | Trackback | Comments(0)

真剣さが引き起こす 夢から奇跡の伝言!! #027

以前、居合道を習っていたのですが

居合道には一本目、二本目と、「形」と言うものがあり

その形を現代まで継承して来ているのですが
その居合の流派はとても古く継承の過程で形の一部が失われ

「形」の一部が謎とされていました


その先生から合宿の時に

とても興味深い話をうかがった、、、


先生 「みなさん、自分が追及したい分野は決して
     あきらめてはいけない」

先生 「そのことばかり考えていると必ず解る」


と、、、

先生は上記の 失われた 「 形 」 

が、一体どんな形であったのか?ということを
常に考え、あーでもない、こーでもない、、、

と刀を振る毎日を過ごしていました

いろいろ見当をつけてもどうもしっくりこない、、、


そんなある日、出来事は起こった、、、


先生が就寝中のこと、夢の中に

なんとも

1人の 「 侍 」 が現れた、、、

その 「 侍 」 は居合の 「 形 」を始めた、、、

その様子を先生は夢の中でじっと眺めていた

一本目、、、二本目、、、


先生 「はっ!!、、、もしや、、、!」


先生はその侍の「形」を観て興奮してきた


五本目、、、六本目、、、


先生 「もしや!このままいけば失われた形もやるかも!」


そして、ついにその時は来た、、、


その 「 侍 」 は

なんと、、、

期待通りに、、、


失われた 「 形 」 を振った


先生 「うおおおおお!!見事だ!!!」


と、その瞬間目が覚め、先生は

「ガバッ!」と起きると枕元に置いてある 「 刀 」

を手に取ると、、、

夢の中で「侍」が振った通りに真夜中に
何度も何度も「刀」を振った


先生 「おお!まさしくこれだ!!」


と、先生は

「真剣に考えて追求していると夢の中でお告げをいただく」

と話していました。

先生はご年配の方なので、「お告げ」と言ってました

ひょっとしたら同じ流派のご先祖が現れて
先生に託したのかもしれません


以前書いた記事の学者の人と同じですね  (→ #021

やはり


☆本気で本当に真剣に取り組むと、答えを受け取る


ことが出来る


俺自身の経験もいづれ書きます、、、
[PR]
by aquarius_az | 2011-06-16 02:08 | 夢はあなたに語りかける! | Trackback | Comments(0)

6.11 脱原発 100万人アクション!! #026

脱原発のピースウォークが
今日6.11に全国各地で行われた

正直俺はあまりデモとかそういうのは好きでない

が、、、

やはり、ことが事だけに
今回初めて行って来た

行って来たと言っても

一番最後尾をただ歩いていただけですが

本当にただ歩いてただけだな、、、

って感想です

ただ、やはりこういう事態になるまで

何もしてこなかったことが原因の1つであるし

国や企業を責める前に

俺は何もしてこなかった自分にもかなり後悔した

日本の将来や小さい子供達の為に

俺達大人はなんてことをしてしまったんだ、、、

と、かなり悔やんだ

それで

人任せにしてはいけないな

このままではいけない

出来ることだけでもやろう

と感じて参加した


正直結構抵抗あったが、まあやってみて
歩いているだけであってもこれはやった方がいいなと
感じた、、、

今回の事態を受けて俺も少し変わった、、、

そうしてみんなが少しづつでも変われば
変わるんだろうね

また機会があったらみなさんも歩いてみてください
[PR]
by aquarius_az | 2011-06-11 00:33 | 社会情報! | Trackback | Comments(0)

6.11 脱原発 100万人アクション!! #025

世論の方はかなり動いてきました様ですね

とりいそぎ連絡まで

http://nonukes.jp/wordpress/
[PR]
by aquarius_az | 2011-06-10 00:36 | 社会情報! | Trackback | Comments(0)

UFOの話 Tちゃん が語る!! #024

前回UFOを観たときのことを書きましたが   ( #019 )

まわりにも、実際に観た人は結構いました

その中に、こんな話がありました、、、


こちらも高校時代の話ですが

学校帰りに Tちゃん が線路沿いの道を自転車を漕いでいると

通行人の人が空をずっとながめている


Tちゃん 「あれ?何だろう?」


と、その方向の空を観るとなにやら光る物体が浮いている


Tちゃん 「やっべ、あれUFOだ、、、」


と、気づきました

ずっと先の空に観えたのですが、Tちゃんの走っている道は
線路沿いの真直ぐな道がず~っと続いています

人通りもあまりありません

で、やはく家に帰ろうと思いスピードを上げると

ふと見ると、さっきまでいたUFOが見えません

Tちゃん 「あれ?どっか行っちゃったのかな?」

と、思いあちらこちら探してみたら

なんと、、、

おどろいたことに、、、

UFOが、、、

どこにいたと思います?

、、、、

なんと、、、

Tちゃん の頭上! 真上にいました

その時の様子を Tちゃん は


Tちゃん 「え? マジやべえって、変な汗でてくるし」
    
      「え?なんか上から光線降りてきちゃううわけ?」

      「で、俺、上の方へ、、ふわ~っていっちゃうわけ?」


と、興奮気味に話してくれました。


Tちゃん 「はやく、家着かないかなあ、、、」
 

と、そのまま自転車を漕ぎ続けていて
どうにも気になるので

もう一度、おそるおそる、上を見ると、、、

UFOはもういませんでした、、、


Tちゃんは次の日、学校に来るなりこの話を
俺達に

Tちゃん 「やべ~、マジやべえ、、、」

と、言いながら話してくれました


俺達  「マジでえ?すげー」「やばくね?」


俺   「Tちゃん、うしと間違われたってことないよねえ?」


などと、ふざけてはいましたが

Tちゃんはとてもイイやつだし信頼のあるやつなので

みんなその話を受け入れていました

もちろん俺も


俺   「あ、こりゃ、マジだな、、、」


と、受け入れました


この日、もう1つ不思議なことがあったのは、、、

その Tちゃんの UFO話 が終わり

担任の N が教室に来て、朝の連絡事項のときに、、、


担任 N  「昨日夢の中に T が出てきたが
       あれは何だったのだろうか?、、、」


などと、いきなり言い出したので

俺達は 「おおおおおおおおっ!!!」 と驚いた

「 ああ、やはりこれは 何かあるな 」 

と、、、思いました


周りに 「 UFO みたことある? 」

って、聴いてみると結構いるみたいで、他にも2、3人いました

みなさんの周りにも結構何人かいるんじゃないかな?


観たことある人いたら教えてください

また、俺もいづれ書きます


      
[PR]
by aquarius_az | 2011-06-09 03:21 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(0)

素晴らしい!城南信用金庫かっこイイ!!#023

これは本当に素晴しい

この動画は正直ちょっとかっこイイ

こちらは是非とも観てもらいたい動画です

俺のお気に入り登録してある動画です

これはある意味、、、

「 Samurai 侍 」です

どんな動画かと言うと、、、


東京に「 城南信用金庫 」と言う金融機関がある

そこの理事長のメッセージである

理事長のメッセージがカッコイイ?

なぜ「 Samurai 侍 」なのか?


理事長曰く、、、


「 ○○○○ と言うものがいかにきけんなものか」

「企業として真剣に考えて、○○○○ に対する態度というものを
 はっきり決めていかないとこの日本全体が大変なことになる」


「企業としての理想があり、哲学があり、方針がある」

「 ○○○○ の様なモノに頼るわけにはいけないのではないかと
 企業としてはっきり発言する」


「そして出来るところから行動し社会をよりよくしていく」

「 ○○○○ に頼らない安心できる社会を作ると言う大きな目的に
 地道に取り組んでいこうと言うことを呼びかけていきたい」


ところで、この 「 ○○○○ 」 とは一体何か?

普通の企業ではなかなか示せない姿勢です

この 「 ○○○○ 」 とは

なんと

「 原発 」です

ホームページをみると

「原発に頼らない安心できる社会へ!」

と、企業としての姿勢を明確に打ち出している


金融機関は日常業務だけしていればいい、、、などと考えずに

こう言った問題から眼を逸らさずに

発言し行動する

本当に素晴らしい

企業としても勇気ある姿勢です

社員の方も自分の企業に 「 誇り 」 を持てますね

感動しました

「 Samurai 侍 」


ではどうぞ  ↓


「 城南信用金庫 」理事長メッセージ

「 城南信用金庫 」ホームページ
[PR]
by aquarius_az | 2011-06-05 01:23 | これがSamurai 侍! | Trackback | Comments(0)

かなり、これは役立つ!!是非!! #022

これは 「 かなり 」 役立つのでご紹介をします

人生においてちょっとヒントがあると助かる

そんな時ってないですか?


そんな時にはこれから紹介するツールを使ってみてください

俺の実体験からしても

これはとても不思議なことなのですが

これを使うとなぜか、、、

不思議なことに、、、


「 今の自分の状況に合った言葉が書いてある 」


やってみ観ると解りますので是非やってみてください。


これは日本のNPO法人が開設している

「 エドガー・ケイシー 」

と言う人の紹介サイトです


エドガー・ケイシーと言う人は

写真屋だったのですが、彼には特技がありました

それは寝ている間に 「 見えない存在 」 と交信をして

「 答えを得る 」

と言う特技です、、、


ある人が体調を治したいとケイシーに相談に来ました
その「 答え 」をもらうために、ケイシーは眠ります

するとケイシーの口を通して 「 見えない存在 」 から
の答えをケイシーはしゃべりだすのです


ケイシー 「その症状を治すには~の~というくすりが有効」
      「そのくすりは~州の~にある」


と、 「 見えない存在 」 からの答えを話すのです


ところが一旦、目を覚ましてしまうと
ケイシーは自分が何を言ったのか覚えていません

ですから、第三者がケイシーの言った言葉を筆記するのです

そして、実際にその場所に電話をして確認しました、、、

ところが、、、

そのくすりはそこには 「無い」 と言われてしまいました、、、

そこでもう一度眠り 「 見えない存在 」 に尋ねてみると、、、


ケイシー 「いや、くすりはそこにある」   
      「~の棚の奥にあるから気づかなかったのだ」


と、さらに具体的な答えを受け取った

そこで、もう一度、そこを探してもらう様に電話をかけました、、、

すると、びっくり、、、

もうお分かりですよね

そうです、本当に棚の奥にそのくすりはあったのです

「 エドガー・ケイシー 」 とは

そういった「見えない存在と」交信する特技のあった人なのです


では、そんなケイシーからのあなたへのメッセージを
開いてみてください


ちなみに今回、俺にはこんな言葉が出てきた、、、


「人生をもっと価値あるものにするような何かを、他の人々の
 人生の中に作り出すことをあなた自身の楽しみとしなさい。」

[2096-1]

と、でました、、、

これはとてもタイムリーな言葉でした

今後の方向性をちょうど考えていた俺にとって
これは俺の課題と完全に一致したヒントとなりました

とても不思議で役に立ちます

みなさんもどうぞご覧ください

下記サイトを開くと

Today's massage の枠の中に「メッセージ」が書いてあります

ちょっとすごいですよ

ではどうぞ

http://www.eccj.ne.jp/



(夢からヒントをもらうことはあなたにも出来ます 関連記事 → #021
[PR]
by aquarius_az | 2011-06-04 00:52 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(2)