<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

テレパシーを可能にする「おもいやり」!! #020

以前の記事で   (→ #015

テレパシーを可能にするのは

「相手の立場に立って考える」

「おもいやり」

を持つことで相手の 「こころ」と繋がり1つになれる

ことを書きましたが

そのことを理解できる出来事があります

こんな話を聴いた、、、


知人の親子で

子供が1人暮らしを始めてまもなくのこと、、、

ちょっと様子を伺おうと母親が子供の留守中に
子供の借りている部屋に行った

すると、部屋の中に1枚の紙が置いてあった

そこには、、、

「英語で何かが11項目ほど書かれていた」

ところが 

その母親は英語が全く解らない、、、困った、、、

「、、、、、」


そのなぞの英文11項目は

そこの子供さんがそのお母さんにやっておいてもらいたことを
特に期待もせずじょうだんまじりのほんの軽い気持ちと

実際にやってもらうのもちょっとわるいなと思い
遠慮の気持ちもあって英語で書いたものだった、、、


で、母親は帰り

その後子供が部屋へ帰ってきた

そしたら、、、

なんと、、、

びっくり!!



「 英語で書いた11項目全てやってあった 」


もちろんその子供は母親が英語を知らないことは知っている

辞書引いて調べてやってくれたのかな?

申し訳なかった、軽いじょうだんが
大変なくろうをさせてしまった

と、思いあわてて母親にお詫びとお礼の電話をした


すると

子供 「いやあ、ごめんね、本当にやってもらうつもは
     なかったんだけど、ありがとう」

母親 「ど?母さんすごいでしょ?」

子供 「辞書引いてわざわざ調べてやってくれたの?」

母親 「いやいや、そんなことはしていないよ」

子供 「え?、、、???」
    
    「じゃあ、どうして解ったの?全部やってあったけど」


すると母親はこう答えた、、、


母親 「部屋に入ってこれは挑戦状だなとわかったので」  
    
母親 「部屋を見渡して、、、」


「 相手の立場に立って考えてひらめいたことをやった 」


とのことであった、、、


それにしても、「 11項目全て正解 」 とは、、、


この話をうかがった時

これはすごいな、、、

と感じた

やはりテレパシーは

「 おもいやり 」 「相手の立場に立つ」

ことからくるのだな、、、と

俺がそう考えるきっかけになった逸話であった

あと「ひらめいたこと」を実行したとあるが、

俺はインスピレーションも 「 おもやり 」 が
大きく関わっていると考えている

インスピレーション、、、

日本では 「 直感 」 と言う意味で使われる

英語でインスピレーション(inspiration)とは

「 霊感 」 「 創造的刺激 」

などを意味する、、、

インスピレーションは 「 霊感 」

どこからともなく降って来る、、、

アーティストにとってインスピレーションは大切だ

インスピレーションはどこから降ってくるのか?

「 天 」 「 宇宙 」 

ということであれば、それを伝える存在がいるとしたら
 
「 天使 」 「 異星人 」 「 その他の存在 」

神と呼ばれる存在も入るかも知れないが

そこから降って来るのだ、、、

こちらの話もいづれ、、、
[PR]
by aquarius_az | 2011-05-31 00:19 | 潜在意識は総て知っている! | Trackback | Comments(1)

UFO宇宙船あなたは観たことありますか? #019

では今回は以前の記事の時に言っていた  ( → #007

俺の実際の体験談です、、、


高校2年か1年の時、バンドの練習の帰りに自宅の前で
メンバーのベースと練習曲の打ち合わせをしていた、、、


俺   「じゃあ、まあ次の曲はこれで、、、」

ベース 「りょうかい」

俺   「、、、」

俺   「ん?、、、あれ、あそこ、、何か飛んでね?」


夕方の西の空になにやらオレンジ色に光る物体が浮いている


ベース 「あ、あれか、、、何あれ?」

俺    「UFOじゃね?」

ベース 「うそだろ、んなことねーだろ?」

俺    「いやいやUFOでしょう、オレンジ色だぜ」

ベース 「んなことねーだろ飛行機だろ?」

俺    「いやいや、あれはUFOだよ」


と、、、は言いつつも実はこの時点では俺もUFOとは思ってなく
ただ会話を楽しむ感じでオレンジ色の物体を眺めていた、、、


ベース 「いや飛行機だって」

俺    「いやいや飛行機はあんなに低いところ飛ばねーぞお」

ベース 「そうかねえ、、、」


ところが、、、

その時、、、

オレンジ色の物体がゆらゆらゆれながら
墜落しそうな飛び方をしだした、、、


俺  「おい!ありゃマズイって!」
    「あの飛行機、、、じゃねえ、UFO落ちるぞお!」

( ↑ 実は飛行機だろ?くらいにしか思ってなかった本音が、、、つい、、、)


ベース 「やべええ!!」


冗談半分の気持ちから一転して心配して空を見ていると、、、

その次の瞬間、、、

なんと、、、


俺&ベース 「おおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!」

俺&ベース 「マジかあああ!!」

おどろいたことに、、、


ゆらゆら落ちそうに飛んでいたオレンジ色の物体が

「ガクン!」

と、まさに落ちそうになるかならないかと言う瞬間に

「グウウン!!カクッ!!」

と、いきなり180度の 「 V字ターン 」 をして向きを変えた!!


ちょっとズッコケそうにもなったが、それ以上に驚いた!


俺   「おいおいおい!観たか!V字でちゃったよ!」
     「テレビで矢追が言ってたぜ!V字ターン!」

ベース 「おおおおっ!マジかあああ!」

俺&ベース 「うおおおおおおおおっ!!!!!」


と、2人で奇声をあげながら、

猛ダッシュで、、、

なぜか、、、

UFOを追っかけた

最後は堤防の上まで登って追っかけたが
建物の影に入っていってしまって見えなくなった、、、


いやあ、どうでしょう

これが俺の 「ファーストコンタクト」 となった


UFOに乗っていた異星人もなかなかやるな、、、

せっかくUFOを俺達に観せてくれていたのだが
あほな2人の高校生の俺達は冗談言ってなかなか本気にしない

だから、異星人達は俺達にあの見事な 

「 フェイント 」

を観せてくれたのだろう、、、


やはり自分が実際に観るとちがってくる

地球には他の星からの

異星人達の飛来が実際にあるのだと言うことを

知っておいてください


UFO宇宙船パート2はまた、いづれ、、、
[PR]
by aquarius_az | 2011-05-29 00:09 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(4)

原発と学者や知識人&メディアの関係!! #018

「 原発なくても電力は足りている 」   (←以前の記事 #014

ではどうして推進したがるのか?


今日紹介するニュース動画をみてもらうと
そのあたりが良く解ると思います、、、

こんなニュース番組が日本にもあったのか!

と、おどろきの内容です

このニュース動画をみると、、、

原発によって何億、いや何千億という多額の金が動くらしい
原発利権ってやつです

結局その金に群がる人達がひっしに「必要」だと言っている
いまだに原発推進している人達は原発がないと困ると言っている。

原発がないと困るっていうのは 「 電気 」 のことではなくて、

「 利権から来る金 」 がなくなると自分達が困る

ってことでしょうね。

よく観て下さい、誰が賛成して誰が反対しているのか?

「 原発から金を貰っている人達 」が原発に賛成してます。

(この番組内でも反対派ライターさんは金の受取りを拒否してます)

あと、原発推進派の人達に

「 原発ないと困ると思わされている人達 」も原発に賛成してますね。


原発のきけんせいを知っている人達や
金をもらっていない人達や

「 原発なくても電力が足りている 」 ことを知っている人達は

純粋に危険性をみれますので

普通に反対してます。


で、何千億もの金が動くが、、、

もらっている人たちとは、、、

この番組によると、、、


高額ギャラ原発CMに出ている知識人はひっしに原発を擁護する

天下り原子力機関はたくさん(20以上)ある

東大の学者は電力会社から講座への寄付という形で
5億くらいの金を受け取っている

電力会社の広報用の記事1つで500万円の報酬

テレビ局は何億ものCM料を受け取っている

テレビ局が電力会社を批判すると全番組の
CM料を出さないぞと圧力がかかる

メディアや学者は電力会社に擦り寄っていき
大金をもらったり、学者や知識人としての
自分の地位を高めようとする人達がたくさんいる

そういう化けの皮を完全にはがしておかないと
また同じ様なふこうが繰返される、、、

などなど、、、

と、この番組では言っている


知っておく必要があると思います

しっかしスゴイ番組だね、、、、これは


ではご覧ください


http://www.youtube.com/watch?v=Jt06Y55qxlg&feature=grec_index

http://www.youtube.com/watch?v=-2Ma4eWhX_U&feature=related

あと、この番組のサイトです

http://asahi-newstar.com/web/45_news_kaisetsu/?cat=18
[PR]
by aquarius_az | 2011-05-26 00:13 | 社会情報! | Trackback | Comments(0)

ここぞ!という時にはあきらめず!! #017

以前こんなことがあった、、、


俺はある時期、とある女優のファンであった

で、全くタイムリーな人ではなかったので
写真集は中古しか手に入らなかった。

いたるところで古本屋を見つけると必ず
入って行きその写真集を探した

が、しかしなかなか見つからない

俺  「う~ん、なかなかみつからないねえ」

当時もう稀少本になってしまっていたためなかなかの困難

ところがある日、一軒の古本屋をみつけた

そしたらびっくり!

そこの古本屋は膨大な数の写真集があった

高さ1mくらいに積まれた写真集の山が
左手と右手に店の奥までずらりと並んでいた

俺  「お!やった!ここならあるかな?」

と、思ったがあまりの多さに

俺  「これは、かなり大変だぞ、、、」

とりあえず、片っ端から一冊づつ表紙を確認していった

これがまた大変のなんのってすごかった、、、

手で持てるだけ取り出して左右脇に交互に置いてゆく

そうすると写真集の山が両側に出来る
そうなると2列ある棚のなんか下の方の1冊を取ろうとすると
もうもぐり込む様な感じでやっと手が届く

そうこうしてやっと半分

まだ見つからない、、、

今思い出してもあれは大変だった
何百冊もあったんじゃないかな?

で、残り1/4まできた、、、

俺  「ん?、、、これだけやって無いのかも、、、」
    「いやいや、次の一冊がそうかもしれない」

なんて考えると途中で投げ出すわけにはいかなかった

で、残り遂に最後の一山になってしまった、、、

俺  「おおおっ!もうすぐクリア!」
    「、、、じゃなかった!本を探しているんだったか、、、」

もう一体俺は何やってんのか、、、、と

俺  「ああ、もうすぐなくなる、やっぱねーのか?」

と、、、、

最後の一冊に手を伸ばした、、、

その時、、、

なんと!、、、

最後の一冊が、、、


「 その写真集だった 」


俺  「 うおおおおい!マジで? 」

その一部始終を見ていた店のおばちゃんも驚いた

まさか最後の1冊が目当ての本であったとは、、、


以前の記事で書いた様に
全く見つからなかったものが
偶然のハプニングによって見つかったケースもあったが、、、#011

今回の記事の様なケースもあった、、、

やはり、、、


☆ 「 ここぞ!と言うときには絶対に投げ出してはならない 」


と感じざるを得ない体験であった
[PR]
by aquarius_az | 2011-05-24 01:05 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(0)

参議院USTREAM中継 脱原発への道!! #016

本日 参議院で原発についての中継がありました

とても内容がイイです。

NHKが放送しないのは正直、受信料を活かせてないですね。

しかし!

ネットの USTREAM で中継してました。

是非、ご覧ください


1人目の参考人

京都大学原子炉実験所助教 小出 裕章 氏

原子力に期待して学者になったのだが、、、
研究していくとこれは危険だと判り脱原発を唱えるようになった人


2人目の参考人

芝浦工業大学 非常勤講師 後藤 政志 氏

元東芝の原子炉格納容器の設計者
設計者自ら原発は危険であると認めてくれています


3人目の参考人

神戸大学名誉教授     石橋 克彦 氏

地震の専門家としての視点から原発の危険性を唱えています


4人目の参考人

(株)ソフトバンク代表取締役 孫 正義 氏

原発に依存しないエネルギー対策を唱えています
今回の事故でホントに危機感を覚え
真剣に日本の将来を考えてくれてますね


これまでもずっと多くの研究者の方々が

原発の危険性を真剣に発信していた

それにもかかわらず

利権、金の為に推し進められてきた原発

もう終わりにしたいですねそういうのは、、、


エネルギーシフト、原発から自然エネルギーへ

前回このブログ記事で #014

「 原発なくても電力は足りている 」

ことをお伝えしました

今回のこの参議院での「行政監視委員会」の中継

こういった内容がテレビでは放送されないのですが
放送されるようになるといいですね

俺たちもエネルギーシフトを真剣に考えていきましょう

いろいろ調べてみた情報がありますので

またこのブログに書いていきます

参議院での中継動画

参考人1人あたり15分です
全部だとちょっと長いので
上記4人のところまででも観てみてください

(その後は質疑応答になってます)

それではご覧ください

参議院USTREAM中継 脱原発への道 1

参議院USTREAM中継 脱原発への道 2
[PR]
by aquarius_az | 2011-05-23 23:57 | 社会情報! | Trackback | Comments(0)

テレパシー ユング集合的無意識から考察! #015

集合的無意識、、、って聴いたことありますか?

これは 人間の無意識の深層に存在する 個人を越えた

「 全ての人が繋がっている源 」

的な感じのことです、、、

これは スイスの心理学者にして 精神科医の

カール・グスタフ・ユングが提唱した概念です


この考え方を採用すると一見不思議だと言う事柄が

なるほど、、、と思える、、、



左手を観てみてください

5本の指があります

この5本の指1本1本が、それぞれの人間だとします
そうすると、一見5人の人間が別々に存在している様にみえるが、

実は、、、

手のひらで繋がっている

この手のひらの部分が 「集合的無意識」 とか 「こころ」 となります。

つまり、、、


人はみな 「 こころ 」 「 意識の深いところ 」 で繋がっている


俺は人間ってのは実はこうなっているのだと考えている


たとえば

学生時代に「体育祭」や「文化祭」でクラス全員で協力して
何かをやり遂げたとき、、、

「 こころが1つになった 」

と、言う経験をしたことがあると思う

これは、先ほどの手のひらの指みたいに、
俺たちは日常生活では1人1人が分離されていると思っているが、

本当は人と人はこころで繋がっている

つまり 

そもそも 「 こころの源はもともと1つ 」

だから

「こころが1つになった」と感じることが出来るのだ


また、次のたとえ、、、テレパシー

こころで思っていることが声にださずに伝わる

これも、手のひらで考えると当たり前のことに観えてくる

「 こころ 」

先ほどのたとえで言う 手のひら

で繋がっているのならば当然伝わるはずだ


自分の意識が指の先の方にある時はなかなか繋がらない
お互いの意識が手のひらの方に降りてきて

お互いの意識が近づくと

小さなテレパシーが可能になる

お互いの意識が近づくとは、、、互いに歩み寄ること

つまり、、、

「相手の立場に立って考える」

ことであったり

「 思いやり 」

を持つこと

そうすることで相手のこころが観えて来るのだろう

そしてもっともっとこころの深いところへ
お互いに入っていくことが出来たのならば


テレパシーで伝え合うことも可能なのだろうね


進化した未来の人類はそうなっているはずだ


そうなる為にはいくつかクリアすべき課題がある、、、


そちらの話はまたいづれ、、、
[PR]
by aquarius_az | 2011-05-22 01:02 | 潜在意識は総て知っている! | Trackback | Comments(0)

原発はこれでも必要なのだろうか!!  #014

原発問題がいろいろと議論されています。

いまだに推進している人は原発がないと困ると言う

だが、、、

それは本当なのか?


「 原発がないと電力が足りないって本当なのか? 」


そこでいろいろ調べてみた、、、

意外なことが判った、、、



< 京都大学原子炉実験所 >

京都大学原子炉実験所の 小出 裕章 助教 によると


「 原発なしでも電力は足りている 」


と、実際のデータをもとにハッキリ解りやすく説明してくれています。

動画が始まって 38秒 でいきなり結論を言ってくれています。

「おおおおおっ!!!」

http://www.youtube.com/watch?v=PLJVLul6Wz0


< 環境エネルギー政策所 (ISEP) >

こちらの資料はさらにすごい!


「 計画停電 」 さえも、


実施しなくても、十分に対応可能

と、1ページ目の要旨の3行目に書いてある。

なんとも、、、

夏のピーク時でも対応できる方法がある様です。

電力会社が金を優先して実行しないと成立しませんが。

【要旨】のとこだけでもちょっと読んでみてください。

http://www.isep.or.jp/images/press/ISEP_Strategy110323.pdf

「おおおおおっ!」


< オルタナ (ビジネス情報誌) >

こんな記事もみつけました、、、

オルタナの取材によると

東電は発電実績データをこっそりHPから削除していた。

このデータがあると、

「計画停電の必要性が本当にあったか?」

の議論において不利な立場に追い込まれること必至である。

とのこと、、、

http://www.alterna.co.jp/5459

こういうことせんでくれ、、、マジで、、、。


原発、、、

冷静に考えて 「 電力足りている 」 以上

必要ないですね。


原発は危ない、、、

ずっとそう思っていたのだが、、、

何もしてこなかった、、、

個人的には原発に関してかなり後悔してます。


どうして人間はあんなものを作ってしまったのか、、、

こうかい、、、


しかし、ただこうかいしているだけではいけない。


過ちは正すことによって別の未来がひらける


今回の件で他にもいろいろと調べてみた

やはり、安全なのが一番だな、、、

と、つくづく感じる、、、


日本は、、、

そして俺達は、、、

取り返しのつかないことをしてしまった

ただ、目を逸らさずに

少しでも


出来ることを探す
[PR]
by aquarius_az | 2011-05-19 01:00 | 社会情報! | Trackback | Comments(2)

つれのばあちゃんの奇跡体験!! #013

前回の話を友人の一人に話した     → (#012 

一見偶然と思える出来事にも実は

なんらかの意図が画されている場合があると、、、

そしたら友人が

「ああ、その話よくわかるなあ、、、」 

と、こんな話をしてくれた、、、


その友人のばあちゃんが、ちょっと感(勘)の鋭い人らしいが、

毎回畑に作業に行くときに

同じところで躓いて転んでしまう、、、

なんでもその転ぶ近くに目印になる様な石があって、

毎回同じ場所で躓くらしい

毎回同じ場所なので、「何だろうなあ?」と思い、

ある日、なんとなくその場所を掘ってみたらしい、、、

そしたら、

なんとも

不思議なことが起こった

なんと!

「 観音様 の絵の描いた小さな掛け軸 」

が出てきたと言う!


やはり、そのばあちゃんの潜在意識は
毎回躓くその場所に

「 観音様の掛け軸 」

が埋まっていたのを知っていたのだろう。

それを知らせる為に、「潜在意識」から脳そして神経に信号を送り、
身体のバランスをちょっと崩し、知らせていたのだろう。

この点は前回の俺の話と同じである
ただ、ばあちゃんなので体勢を戻せずに
転倒してしまっていたのだろう

この話は前回の俺の話と非常によく似ていた為

俺自身も

「ああ、やはりな、、、あるんだな、、、」

と確信を深めた


人の 「潜在意識」 「魂」 には

まだ、一般化されていない「能力」がある。


「潜在意識」「魂」の声に耳を傾ける


いろいろな解決すべきことの答えは基本的には

「 答えは自分自身の内にある 」

自分の外にある情報や、自分の周りで起こる出来事は

自分の内にあるものを把握するための 「要素」 「鍵」 である。


☆ この出来事から何を学ぶべきか、、、


この視点が


「 問題解決 」 や 「 自分を成長させる 」 


新たな一歩へと繋がる
[PR]
by aquarius_az | 2011-05-17 00:13 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(1)

意味のある偶然!探し物見つかる!! #012

歩いていて、なぜか急にひざがカクンっとなって躓きそうになった、、、

そんな経験たまにありませんか?

一見ただの偶然ですが、そんな偶然にも

実は画された(隠された)意図があるとしたらどう感じますか?

こんなことがあった、、、


以前どうしても読みたい本があり、探し回っていた

その日も本屋の棚を見て周っていた。

書名や出版社もうろ覚えで検索出来ず困っていた。

それっぽいジャンルの棚を見ても見つからない、、、


俺  「ああ、この本屋にもないのかな、、、」


と、なかばあきらめながら本屋をなにげなく歩いていた、、、

そのとき、ひざが急にカクンっとなって躓きそうになった


俺  「おっと、、と」


当然、そのままでは倒れてしまうのでバランスをとって
体勢を持ち直す、、、


ところが、ここで 「 ひらめいた 」


何もない所で躓きそうになるなんて妙だな、、、
実は、ここにも何か深い意味でもあるのかな、、、

ひょっとして 「魂」 「潜在意識」 からのメッセージかも、、、

そう考えた俺は、、、

試しに、もしも、自分でバランスを整えなかったら、
どうなっていたかをシュミレーションしてみた、、、


俺 「えっと、、、このまま倒れていたら、こんな感じで倒れて
   この辺りに手をついて、、、」

と、、、

その時!

俺は驚くべきものを目にした!

なんと!

そこには!

つまり、手を着きそうになったところには、、、


「 ずっと探していた本が置いてあった 」 


これには正直おどろいた

俺の 「魂」 「潜在意識」 は 「統べてを知っている」

俺が探していた本がそこにあることを知っていたのだ、
だから、神経を伝わせて俺のバランスをちょっとくずし

俺にその事実を知らせてくれたのだ


「統べての 出来事 には意味がある」


と言うが、それは本当なのかもな、、、と思った。

本当は自分に起こる出来事には深い意味があり
それは、「 どこかからの贈り物 」 であるのかもしれない

ただ、それに人間は気づかないだけであって、、、

しかし、そういう 「 人生の構造 」 を知り理解していたら

「こんな出来事が生じた、、、自分はここで何を学べはいいのか?」

と、、、

そうであれば人はもっとはやく、効率よく、「成長」「進化」できる。

その結果、人生をよりよく出来るはずである。


こういう視点をもつことで いわゆる

「ニュータイプ」

になれる
[PR]
by aquarius_az | 2011-05-16 10:38 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(1)

人の潜在意識「魂」は総てを知っている!! #011

どんなに必死に探しても見つからない

ときもあれば、、、

ちょっと不思議なこんなことがあった、、、


以前パルコで「映画ポスター販売会」があった。
俺は映画が大好きなので、楽しく観て周っていた。

そこで「ゴッドファーザーIII」のポスターを見つけた。
これがかなり気に入ってしまった。
後で買うことにして、まずは会場を見て回っていた。

ふと、さっきの場所をみると「ゴッドファーザーIII」の
ポスターを買っている人がいる。

俺  「そうだろうな、あれはカッコイイからなあ」

とその光景を眺めていた。

で、最終的に「ゴッドファーザーIII」だけ俺も買おうとそこへ行った。
そしたら、なんとさっきの人で売り切れだった!

かなり気に入っていただけにかなり残念!

俺  「しまったなあ、さっき買っておくべきだったな」

で、悔やみきれなかった俺はそれから
行けるだけのポスターのある店へ行き、かなりそのポスターを探した。

しかしどこへ行っても、そのポスターは見つからず疲れ果てた。

俺  「ああ、、、残念、こんなに探したのにないとは、、、」


それから1年以上経ったある日

知人の紹介の会社の人達と食事会をした。なんか年齢も離れていて
はっきり言って俺は場違いな感じだったが、事業の話とか聴いていた。

帰りにそのメンバーの1人が、

その人 「どこの駅まで行かれますか?」

俺    「あ、~~駅です」

その人 「では、同じ方向ですので駅までお送りしましょう」

と、、、

で、車中なんかの話でかなり盛上がって話していた。

その人 「着きましたよ。きょうはありがとうございました。」

俺    「いやあ、こちらこそありがとうございました。」


で、車を降りようとしたら、、、

そこは俺がその人に伝えた駅とは全く違うところであった!

俺  「話に夢中になりすぎて間違えてしまったのだろうか?」

一瞬ちょっと驚いたが、、、

実はここが重要なところである。 

一瞬 「え!」 っとなる様なことが起きるとき

実は、、、

「そこに必ず 何か がある!」

と、言うことを体験的に知っていたので、楽しい気持ちになった。

俺  「そうそう こう言う偶然は、絶対 何かあるんだよな」

と、、、

で、周りを見渡すと、、、近くにパルコがある、、、

俺  「ま、せっかくだから寄っていくか、、、」

なにげに店内に入ると、、、

なんと、、、

そこで、、、


「 映画ポスター販売会がやっていた!! 」


俺  「 うおおお!もしや!これは! 」

と思った俺は店内に入って行き、例のものを探した

俺  「おおお!マジか!あったああ!!!」

と、、、

あれだけ探しても見つからなかった


「ゴッドファーザーIII」の あの ポスターがそこにあった。


あの人の「魂」とか「潜在意識」はあの日あそこに

「ゴッドファーザーIII」のポスターがあったことや

俺がそれをすごくほしがっていたことを知っていたのだ

そしてそれを偶然とかハプニングと言う形で

実は俺に届けてくれたのだ。


「え!」 思うことが起きたとき、一旦周りを見渡してください。

そこには必ず何か発見がある
 

「ハプニングには何らかのプレゼントが画されている」


「魂」 は 「 潜在意識 」 は総てを知っている


是非 見つけてみてください
[PR]
by aquarius_az | 2011-05-12 23:44 | 潜在意識は総て知っている! | Trackback | Comments(1)