「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:天使・奇跡ミラクル・偶然!( 32 )

実録!素晴らしき『天使の日』のまとめ! #570

みなさん こんちには


先日 の 『 天使の日 』

いかが だった でしょうか


みなさん 天使たち と 楽しく

過ごされた ようで なにより です


第1回
感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566
第2回
驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567
第3回
驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568
第4回
感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569


たくさん の 天使体験 コメント 

どうも ありがとう ございました


『 天使の日 』 の 前後 にも 


さらに 多くの 方々 が ステキ な


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


を 体験 されました ので


今回 も ここ で 俺 の コメ付き で

お伝え したく思います


これを 読んで より 天使たち の 存在 が 

身近 に 感じる ように なって いただけたら 


とても うれしく 思います


では はじめよう


b0225081_11583371.jpg












- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


A氏

「 郵便受 に 太陽光 が キラキラ と 

  地面 に 反射している のを 見ると 

  天使の羽根 の 形 に なってました!

  ブログ画像 と 見事 そっくり でした

  そこにいるのね! と 伝えて おきました 」


とても 美しい 届け方 で 素晴らしい!

天使 との やりとりも とても 素晴らしい!


天使たち は あの手 この手 で

存在 を 伝えて くれている


B氏

「 本棚 の 整理中 『 大天使カマエル 』 

  と 書かれた メモ帳 を 発見 しました

  カマエル を 検索すると オーラソーマ

  の 情報 に 繋がり ました すでに

  売るつもり だった オーラソーマ の 本

  を 開くと そこ には なんと たくさんの 

  天使の名前 の ボトル が 乗ってので 

  その 本 を 売却 するのを やめました 」


素晴らしい! 手帳 に 現れた

天使 の 文字 に 気づいた だけ でなく


そこから シンクロ にも 気づいて

行動 に 移すとは とても 素晴らしい!


C氏

「 天使の日 散歩 で 神社 へ 行くと

  鳩 の 羽根 を みました

  意識 すると いろんな ところ に

  サイン が あるのでは と 思うように

  なりました ありがとうございます    」


素晴らしい! そのとおり 天使たち からの

サイン は いたる ところ に ある


散歩 で 神社へ 行ってみて

天使の羽根 に 遭遇 とは 素晴らしい!


D氏

「 赤い羽根募金 を したところ 後ろの 

  シール を 剥がして 渡してくれました

  天使の日 だから 即 貼ろうって ことかも

  その後 ブログ に 天使記事 書きました 」


羽根 を つけて 歩くと 誰かに 羽根 を

届ける こと が できる ので 素晴らしい!


天使 の 記事 を ブログ に 書くという

天使の日 広報活動 も とても 素晴らしい!


E氏

「 天使の日 の こと を すっかり

  忘れていた ところ なんとなく

  今日 は PC を 開く 予定 では

  なかったのに なぜか PC を 開きました

  そこで 今日 は 天使の日だ! と 

  天使たち が ブログ を みるように

  促して くれた のかも と 思いました 」


素晴らしい! この 「 なんとなく 」 は

天使たち が 行動 を 促してくれている


そこに 気づけて 行動 すると

シンクロ が 起こる 素晴らしい!


F氏

「 天使の日 である 今日

  前から 少しずつ 読んでいた 本 の

  続き を 読んでいたら なんと その本 に

  『 守護天使の話 』 が 出てきました! 」


天使の日 に 読みかけ の 本 に 

天使 の 話 が 出てきた とは 素晴らしい!


絶妙 な タイミング の シンクロ

本 を 通じて 天使たち は 存在 を 知らせてくれた 


G氏

「 私 にも 天使の羽根 が 届くと

  イイ なあ と 思っていた ところ

  電車 で おじいさん に 席 を 譲ると 

  おじいさん の シャツ に 赤い羽根 が! 」


これも かなり 素晴らしい! じーさん に

席 を 譲って 届けられた 天使の羽根


その 時間 に その 車両 に いたから

こそ 起こった 天使の羽根 シンクロ である


H氏

「 羽根 ないかなあ と 思っていたら

  Youtube で 辻占煎餅 を 聴くとき

  関連動画 に 全く 関係 の ない

  Hail Holy Queen 天使にラブソングを

  が 現れて びっくりしました! 」


これも なかなか めずらしい

天使 の シンクロ 素晴らしい!


まさに 天使の日 に それが 起こった 

ところが とても 素晴らしい!


I氏

「 天使からのサイン の テーマ 記事 を

  ブログ に 書いた 翌日 古書店 で

  天使からのサイン という 本 を 発見

  さらに 大天使ミカエル の 本 も

  天使続き で 2冊 購入 しました 」


まずは 天使 の 広報活動 素晴らしい!

ブログ記事 と 本のタイトル の シンクロ


天使 の 情報 が 集まって きている ので

また 発信して みると いい かも


J氏

「 天使様 の キャンドル と お花 を 飾り

 「 Angel Diary 2017 」を 一緒 に 捧げ

  天使の日 感謝 の 気持ちと 共に 

  とても 幸せな 一日 を 過ごす ことが 

  できました 本当に ありがとうございました 」


キャンドル と 花 とても 素晴らしい!

とても 美しく ステキ な 天使の日 である


エンジェル・ダイアリー も とても 素晴らしい!

これは 毎日 天使 を 感じる ことが 出来る


b0225081_1532345.jpg
『 エンジェルダイアリー2017 』 詳細

ドリーン・バーチュー (著)





K氏

「 天使たち に 感謝 を しつつ

  カフェ で シュークリーム を 食べて

  天使の本 を 読んでました

  とても 楽しい 天使の日 でした 

  天使たちよ どーも センキュ ベイべ! 」


って これ 俺 かい! 

そう 俺 である 天使の日! #228


L氏

「 旦那さん とも 今日 は 天使の日 

  なんだって と シェア しました

  私 も 天使 と 仲良くなりたい と

  天使の羽根 を お願い してました

  道 も 注意深く 羽根 を 探しました

  が 見る こと が できませんでした

  日付 が 変わり 夜 旦那さん と

  帰り道 を 歩いていた とき に

  私 には むり なの かも と 半ば

  あきらめかけていた ところ に

  道端 に 可愛い 羽根 が 一枚! 

  見えない世界 も 

  信じられる きっかけになりました 」


これも 素晴らしい! とても あたたかな

天使の羽根 シンクロ である


旦那さん と 一緒 に 観れた ところも

とても イイ 感じ で ある 素晴らしい!


M氏

「 この ブログ を 読みながら

  私 も 天使の羽根 見たい! と 電車 

  を 降りると すぐ 羽根募金 してました

  天使 に 相談しつつ 家 へ 帰りました 」


絶妙 な タイミング で ブログ を 読み

その 直後 に 羽根 を 観た 素晴らしい!


天使たち に 話しかけ 相談ごと を するって

ところ は 本当 に かなり 素晴らしい!


N氏

「 天使さん や 龍さん に 会いたい と

  お願い していた ところ

  とても 素晴らしい 虹 を 見ました

  また 会いたい と お願い すると

  翌日 またまた 虹 を 見ました

  しかも ダブルレインボー でした  」


素晴らしい! 天使たち は 自然現象 を

使って サイン を 届けてくれる


ちなみに 虹 は 天使 や 龍 の サイン 

ダブルレインボー は 大吉兆 と 言われている


O氏

「 ブログ を 読んで 2時間 も せず

  文字 から 天使 シンクロ が 起きました 」


素晴らしい! 文字 を 使って 

天使たち は シンクロ を 届けて くれる


ブログ を 読んで 2時間 とは

相変わらず 天使たち は 仕事 が 早い


P氏

「 天使 に プリン を 供えて いつも

  ありがとね と お祈り して 食べました 

  鳥 が やって きて 普段 は ネコ が

  さわぐのですが なぜか 今日 は 一緒に

  おとなしく 鳥 を みてました 不思議です 」


感謝 とともに プリン を 食べる 素晴らしい!

鳥 自体 が やってきて 羽根 を 観れた


普段 と 違う ところ に は 何かしら

見えない 存在 の 力 が 働いている


Q氏

「 私 も 自宅入口 で 小さな 羽根 

  を 見つけました

  あと 天使さん の 存在 に 気づいた

  ころ 天井 に 大きな 翼 の 影 を 

  見つけ 護られていると 確信 しました 」


このように 影 が 天使の羽根 の 形 になる

そういう ケース も 結構 ある 素晴らしい!


天使 の シンクロ から 護られている と

確信 する ところも とても 素晴らしい!


R氏

「 掃除中 埃の奥から シール が 出来てきて 

  なんと それが 天使 の シール でした!

  天使さんって 本当 に 身近 で 見てて 

  下さってるんだな〜 っと 思えて 

  暖かい 気持ち に なれました 」


天使の日 に 天使のシール が 掃除 により

埃の奥 から 出てきた とは 素晴らしい!


これ も なかなか 見事 な シンクロ である

掃除すると 天使 シンクロ が 起こりやすい


S氏

「 天使の羽いいな〜私も見たい!っと お願いしたら 

  次の日 の 朝 早速 届きました o(^▽^)o

  びっくりしたけど嬉しくて すぐにありがとう

  サンキュ! を言いまくりました (o^^o) 」


こちらも 仕事 の 早い 天使たち

お願いして 翌日 届くとは 素晴らしい!


天使たち に お礼 を 言いまくる 

そういった 姿 も とても 素晴らしい!


T氏

「 図書館 で なにげに 見上げると

  天使 の 本 を 見つけました

  その後 映画 天使にラブソングを 観ると

  ものすごく 感動して 涙 でました  」


なにげに ふと 見て 発見 とは 素晴らしい!

天使たち が 促して くれた シンクロ


とくに その後 映画 で 感動 することで

エネルギー解放 も 起こっている 素晴らしい!


U氏

「 今 2人目 の 子ども を 待望中

  Dr.スランプ アラレちゃん を 観てたら

  子ども を 授かる セリフ が あり

  そしたら 自分 も 授かって ました

  ちょっと 気になり 調べてみると なんと

  がっちゃん は 神様 から 使わされた

  天使 という 設定 との こと でした 」


これは 素晴らしい! おめでとう!

天使 つながり での お知らせ シンクロ


テレビ の セリフ からも メッセージ は 

届けられる 見事 に 気づいて 素晴らしい!


V氏

「 天使の羽根 は 何度 か 経験 しました

  この頃 は 視界 の 端 に 光 が 見え

  それは 天使 の 光 だと 信じてます 」


天使の羽根 体験 を 重ねて いて

天使 の 存在 を 感じて いて 素晴らしい!


空間 に 現れる 光 は 天使たち 聖なる

霊的 な 見えない 存在 たち で ある


W氏

「 この ブログ を 読んだ あと に

  防音 で 二重扉 の 地下スタジオ に 

  ふわふわ 真っ白い 羽根 を 見つけました

  天使の日 には キャンドル 灯して お菓子 

  食べて 天使 の DVD 観て 祝いました 」


地下スタジオ にまで 天使の羽根 が 届けられ

ブログ を 読んで すぐ 発見 とは 素晴らしい!


なかなか ステキ な 天使 の 日 を

過ごして いて とても 素晴らしい!


X氏

「 先ほど 着替えたら 服 に 白い 羽根

  が くっついて いました

  そのあと ネット の リンク を クリック

  すると 『 天使 』 の 文字 が 現れ

  胸 が ほんわかしました 天使さん ありがとう 」


服 に 羽根 が くっついて いた とは 

なかなか 貴重 な シンクロ 素晴らしい!


それを 裏付ける ように 『 天使 』 という

文字 が 現れる 素晴らしい シンクロ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いかが だっただろうか


天使たち は いろんな 形 で

天使のシンクロ を 届けて くれている


こと が お解り いただけた だろう


天使たち は 俺たち の 願い に

このような 形 で 応えてくれる わけ である


今回 天使 の シンクロ に

気づかなかった 方 であっても


必ず 何らか の 形 で 天使 の シンクロ 

が 届けられて いた こと だろう


それは ふと 横 を 見ると そこに

天使 の 羽根 が 空 を 舞っていたり


ふと 地面 を みると そこに

とても 小さな 羽根 が あったり


なにげに 空 を 見上げたら そこに 

天使 の 羽根 の 雲 が あったり


していた はず なので ご安心ください


「 ああ そうだったのか! 」


と お思い の 方 


じつは 本当 に そうなっている


実際 俺 も 後日 図書館 へ 行った とき


ふと 館内 入口 の 地面 を 見ると 

そこに とても 小さな 羽根 が 落ちていた


b0225081_1142817.jpg









本当 に とても 小さな 羽根 だった

1cm くらい だった だろうか


図書館 に 入って すぐ 

の ところ に 落ちていた ので 


かなり 多くの 方々 が 

その すぐ 近く を 歩いていた


このような 人通り の 多い ところにも

羽根 は きちんと 届けられて いた


あとは 気づくか どうか だけ である


そして 図書館 から 本 を 借りて 

次 はカフェ へ 向うと その 空 には


なんと


羽根 の 形 を した 雲 が 浮かんでいた


b0225081_1146157.jpg








スーパー に 隣接 している カフェ なので

そこにも 多く の 方々 が 外 に いた


このように 実際 は 誰 の もと にも 


『 天使のシンクロ 』 は 起きている


あとは 「 なんとなく 」 の 感覚 を 実行 に 

移す ように すれば イイ だけ である


「 なんとなく 」 の 感覚 に したがい


実際 ふと 下 や 横 や 上 を

観る と 羽根 に 気づける わけである


天使たち は あなたの そば にも いるので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 愛 と 調和 の もと に

   「 なんとなく 」 の 感覚 を 

   大切 に 行動 してみてください 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


それが 天使 の シンクロ に 

気づく ため の コツ です


必ず 体験 できます

是非 体験 してみて ください


今回 の 天使の日 には 


前回 の ↓ 記事 と

感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569



今回 の 記事 で 


読者 の 方々 の 天使の日 シンクロ を

ご紹介 させていただいた わけですが


おどろく ほど

多くの 方々 が 天使体験 を されて


とても よかった と 思います


前回 と 今回 の 記事 での

たくさん の 天使の日 の 体験 コメント 


本当 に どうも ありがとう ございました


読者 の 方々 の 天使体験 を 読んで

天使たち が より 身近 と なりました 


と いう 声 も 寄せられています


このような 感じ で ともに


天使たち と まつりあい ながら

生きていく 世界 に していきましょう


今後 も 日頃から さらに 多くの 方々 が 

天使体験 を 身近 に できるように


シンクロ に 気づく コツ や 練習方法 

など を 書いて いこうと 思います


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-10-13 15:46 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(10)

感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569


みなさん こんちには!


やってきました! 本日!


『 10月2日 天使の日! 』


今日 は 天使たち と 

楽しく 過ごしましょう!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 天使の日 』 10月2日


1、天使たち に お礼 を 伝える

  食事 の 前 などに センキュ と

2、天使たち で 部屋 を 飾る

  仮装 したい 人 は それも あり

3、天使たち に お菓子 を プレゼント

  そして その後 おいしく いただく

4、親しい 人たち と

  天使たち の 話題 で 盛り上がる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回 は 天使の日 スペシャル 第4回 です


第1回
感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566
第2回
驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567
第3回
驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568


b0225081_11141756.jpg




















本日 は 『 天使の日 』 ということで

いろいろ な 天使体験 に ついて 書こう


b0225081_22194728.jpg
『天使の本』 詳細

鏡 リュウジ (著) 渡辺 慎一郎 (著)





まずは 先日 ご紹介 しました

こちら ↓ の 本 から の エピソード


b0225081_18454279.jpg
『 天使伝説 』 詳細

パオラ ジオベッティ (著)






これは ベルナルト・オバーベルク 氏

ドイツ人 神学者 の 実体験 である


訳文 が 少し わかりづらかった ので

俺 が 解りやすく お伝えして みよう


この日 ベルナルト氏 は 2人 の

修道女 を 遠方の家 まで 送っていた


ところが 日が暮れてしまい 農家 に 

一夜の宿 を お借り することになった


農家 の ご夫婦 は 歓迎してくれ

彼ら に 食事 まで 出してくれた


そして 10時頃 それぞれ の

用意された 部屋 へと 辞した


寝る前 に ベルナルト氏 が 

聖務日課 を 読んでいる と


ここで 『 天使シンクロ 』 が 起こった


読んでいた 本 から するり と

たまたま 挟んでおいた


「 天使の絵 」 


が 落ちた のである


ベルナルト氏 は


「 この 天使 の シンクロ の

  意味 は 一体 何だろうか? 」


と 心 を 静めて 考えて いると

ドア を ノックする音 が 聴こえた


ドア を 開けてみると そこには

立派 な 若者 が 立っていた


そして 若者 は お辞儀 を して

こう 言った


「 修道女たち と 午前一時 に

  なる前 に この家 を 出てください

  こっそり 物音 を 立てないように

  朝 に なれば 理由 が 判るでしょう 」


これだけ 言うと 若者 は 立ち去った

これは 11時半 の こと だった


そして なんとなく もう一度 


先ほど するり と 落ちた 

「 天使の絵 」 を 観てみた


すると なんと!


驚愕 にも その姿 は たった 今

部屋 に 来た 若者 そっくり だった!


この 天使の絵 の シンクロ で 

ベルナルト氏 は


ためらうこと なく 若者 に 言わた

とおり に すること に 決めた


急いで 用意し 修道女たち を 起こし

誰にも 気づかれず に 農家 を 出た


そして 3時間後 街 の 宿 に 着いた


すると そこへ 1人 の 行商人 が 

ひどく あわてた 様子 で やって 来た


行商人 は ベルナルト氏 に こう 言った


「 先ほど ある 農家 の 窓 から

  中 を 覗き みた ところ

  7人 の ゴロツキ たち が いて

  『 一時だ 修道女 と その 連れ は

    眠っているだろう チャンスだぞ! 』

  と 言う おそろしい 光景 を 見ました 」


と 言った のであった


なんと!


ベルナルト氏 たち は 


天使 の 助言 に あぶない ところ

を 助けられて いた わけ である 


しかも 天使 が 


「 朝 になれば 理由 が 判るでしょう 」


と 予言 した ように

本当 に 朝 に 理由 が 判明 したのだった


天使 には この 行商人 の 行動 まで

予定 され 視えていた わけ である


どうだろうか


このような こと が ベルナルト氏 に

実際 に 起こった の である


天使たち は このように 人々 を 助ける

とても ありがたい 存在 なのである


初めて この 様な 話 を 聴くと ちょっと

不思議 に 思う 方 も いるかも 知れないが 


じつは 


このように 天使 に 奇跡的 に 救われる

といった 体験 は 世界中 に 多く ある


有名 な ところ では


登山家 の ラインホルト・メスナー氏

飛行家 の リンドバーグ氏

探検家 の アーネスト・シャクルトン氏


また 一般 の 方々 も 含め 多数 の 

方々 が このような 体験 を している


天使 は いろんな ところ で 

俺たち を 助けて くれている ので ある


では 続いて 日常 に おける

天使たち の 活動 を みてみよう


ここ から が 天使の日 スペシャル

の メイン の 話題 で ある


この ブログ の 読者 の 方々 の


『 天使の羽根 シンクロ 』


の 体験談 いってみましょう


みなさん とても ステキ な

天使 体験 を されています


b0225081_14171365.jpg











それぞれ の 方々 の 体験談 に

俺 の コメント付 で お伝えしよう


A氏

「 天使の記事 を 読んだ 後

  今日 信号待ち を している 時 に

  真っ白 な 羽根 が ふわ~っと

  目 の 前 を 通り過ぎて いきました 」


一見 目の前 を ふわ~っと さりげない 

感じで 届けられた 天使の羽根 シンクロ だが


じつは その タイミング で そこ に 

いたから こそ 観れた シンクロ 素晴らしい!


B氏 

「 今日 ランチへ行く とき 空から 羽根 

  が ふわりふわり と 落ちて 来ました

  しかも その後 以前 から ほしかった

  真っ白な羽根 を 3つ も 見つけました 」


素晴らしい! 真っ白 な 羽根 が 3つ!

希望 どおり の 羽根 が 届いた とは!


空 から の 羽根 も 絶妙 な タイミング 

で 遭遇 できた シンクロ である 素晴らしい!


C氏

「 天使 に 羽根 を お願い したら

  なんと 2日 で 3つ 届けられました 」


お願い を すると 天使 は 応えてくれる

とても イイ 感じ の 天使の羽根シンクロ


しかも 2日 で 3つ とは 素晴らしい!

なかなか イイ 感じ の シンクロ


D氏

「 仕事 で 清掃中 羽根 を 見つけました

  天使 に 見守られ ている のが わかります 」


天使の羽根 を 見つけて 見守られている

と 感じた ところが とても 素晴らしい!


前回 の 記事 と 同じ 清掃中 の 発見

天使の羽根 は 掃除 すると 見つかる かも


E氏

「 姪っ子 に 会いに 行けなくなり 残念

  お茶しながら 庭 を みていたら なんと

  白い羽根 が ふわふわ 落ちてきましてん!

  天使 が なぐさめてくれているな と

  センキュ と お礼 を 言い ました  」


素晴らしい! 天使 の なぐさめ に 気づき

お礼 まで とは これは とても 素晴らしい!


天使たち は 見守り 励まして くれている 

こころ あたたまる シンクロ 素晴らしい!


F氏

「 そういえば 洗濯物 に 羽根 が 1つ

  入っていました 『 ああっ! 鳩やろう 』

  と なにげに ベランダ に ポイ しました

  今 ブログ を みて 

 (あれは 天使の羽根シンクロ だったと 気づき) 

  お礼 を 言いました  」


ぶははははは! 素晴らしい!


とても おもしろく 思わず 吹いてしまった

後から 気づけた ので 大丈夫! 素晴らしい!


俺 も シンクロ体験 の はじめの 頃 は 

そんな 感じ だった ので ご安心 あれ


G氏

「 どうして ここ に…? と 思う 場所 で

  よく 様々 な 羽根 を 目 にします

  『 見守っていますよ 』 と 感じて

  こころ が 温かく なります

  感謝 を わすれずに と 思っています 」


天使の羽根 を 目 にして ぬくもりを

感じる ところ が とても 素晴らしい!


感謝 の 気持ち でいると いろいろ と

視えてくる 世界 が ある 素晴らしい!


H氏

「 やったー! 「どんな色形の羽根であれ、、、」

  じゃあ 天使の羽シンクロ だったんだー

  ♪嬉しすぎます♪ (* ̄ー ̄) 」


天使の羽根 を よろこぶ 姿勢 が 素晴らしい! 

天使たち は あらゆる 手段 で いろいろ な


天使の羽根シンクロ を 届けて くれる ので

どんな 羽根 で あっても だいじょぶっ!


I氏

「 今日 羽シンクロ があって Kさんの 

  ブログ を 読んで また羽シンクロ♪

  天使にありがとうと伝えました^ ^  」


素晴らしい! シンクロ が 重なる と より 

天使 が 身近 に 感じる ように なる


お礼 を 伝える ところ も 素晴らしい!

何か イイ こと ある かも


J氏

「 Kさん の ブログ を 拝見して

 「私も天使さん存在を感じたいです!お願いします!」

  と 願っていたら… 

  息子 の 肩のごみ を 取ってあげようとしたら

  なんと 羽毛 が Tシャツ に 食い込んでました! 

  心配事 が あった とき なので 一呼吸 を

  (天使たち が)くれたんでしょうかね

  本当 に 素敵な体験 を ありがとうございました 」


息子さん との 連携 で 天使の羽根 シンクロ

って ところが とても イイ 感じで 素晴らしい!


天使たち の 心づかい や お礼 も しっかり 

感じ取れている ところ も かなり 素晴らしい!


K氏

「 驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早!

  天使の羽根 を 発見したい と

  思った その 2時間後 に 

  なんと! 羽根 が 届けられ ました 」


素晴らしい! 驚愕 の 天使の羽根シンクロ!

詳しく は ↑ 上記 リンク を どうぞ


友人 に 起きた 天使の羽根 シンクロ から

今回 の この 企画 が 生まれた 素晴らしい!


L氏

「 天使の日 の 記事 を 読んだ 後

  私も羽根を見せて と お願いしてみました

  ところが なかなか 羽根 が 見れない

  あきらめ かけて いた ところ

  図書館 で 借りてきた 本 を みて

  鳥肌 が たちました 最後 の 章 が

  『 天国の羽根 』 となってました!

  いつもありがとう と 10月2日 祝います 」


文字 による 天使の羽根 シンクロ に

気づけて これ も とても 素晴らしい!


これは とても 貴重 な 天使の羽根 シンクロ

天使たち に 感謝 で 祝う 素晴らしい!


M氏

「 天使 は 架空 の 存在 だと

  思ってました が 寝ている 間 に

  遭遇 して 考え が 変わりました 」


天使 との 遭遇 とても 素晴らしい!


もし よかったら そのとき の 様子 

など 教えて くれると ありがたい


天使 は 霊的 な 存在 であり 霊視 や

寝ている 間 の 周波数 で 遭遇 できる


N氏

「 庭 を 見てたら 黒い羽根 が ふわふわ~と 

  ピンポイント で 落ちて 来たんですよー

  あと 先日 気になる 品 を みていたら

  『 ANGE (天使) 』 の 刻印が!  」


こちらも 「 ANGE 」 フランス語 の 

文字 による 天使のシンクロ 素晴らしい!


俺 も 黒い羽根 の とても おもしろい

天使の羽根 シンクロ を 体験した ことがある


O氏

「 わあ! すてき

  わたしも 毎日 3人 の 守護天使 に

  お世話 に なっているので 天使の日

  を 実行 してみます   ( ´ ▽ ` )ノ 」


素晴らしい! 天使 の 存在 を 日常的 に 

感じている ところが とても 素晴らしい!


将来的 には 世界 全体 が こう なると

イイ なと 思う 知らせくれて センキュ! 


P氏

「 私も 天使の羽根 を 体験したい と

  わくわく していた ところ なんと!

  駐車場 に 止めておいた クルマ の

  窓 に 小さな羽根 が くっついてました

  しかも 昨日 の 雨 により 絶妙 な 

  バランス で 飛ばされずに 残ってました

  天使から の プレゼント に 大感動です 」


この わくわく感 ってのも 素晴らしい!

わくわく の 周波数 は 天 に 近いので


天使たち の シンクロ に 気づきやすく なる

プレゼント に 感動 する とこも 素晴らしい!


Q氏

「 鳥 も いない のに なぜ ここ に

  羽根 が と いう 体験 を しました 」


天使たち は あの手 この手 を 使って

羽根 を 運んで 配置 している


それを 目 に する ということ は

天使たち と シンクロ している 素晴らしい!


R氏

「 募金者用 の 赤い羽根 を 沢山 持ってきた

  後 この ブログ を みて びっくり

  私 も 天使 に お願い しておりました 」 


素晴らしい! こちらの世界 で 起こる こと は

じつは あちらの世界 と 共に 計画 されている


その 意味 でも 天使の日 の この 時期 に 

募金 というのも これは かなり 素晴らしい!


S氏

「 夕方 なんとなく 空 を 見上げると

  綺麗 な 羽根 の 形 を した 雲が!

  『 大丈夫! いつも見守っているよ! 』

  と 言っていたのだろう と 思います

  ありがとう と 伝えました  」 


これは とても 綺麗 な 天使の羽根 シンクロ

メッセージ に 気づき お礼 も 素晴らしい!


天使たち は 雲 を 使って メッセージ 

を 届ける こと が ある 素晴らしい!


T氏

「 天使さん に お願いした けど

  この 3日間 まだ ありません

  天使さん を 感じて みたいな

  天使さん と 繋がれ ますように 」


その 気持ち が とても 素晴らしい!

その 気持ち が あれば だいじょうぶ! 


断言するが 必ず 天使たち と 繋がる

なんとなく を 行動 してみるのが コツ


U氏

「 10月2日 は 何の日 と言われ

  (わたしの)誕生日・・・。

  …と文頭で即答しました。。(心の中で)

  答えは 天使の日 でしたが 

  盛り上げようと してくださっているのが

  なぜか嬉しいです ありがとうございます 」


素晴らしい! 誕生日 おめでとう!

天使の日 に 誕生 とは 素晴らしい!


これを 機 に 天使 を 意識 したり

天使 に 詳しく なる と イイ かも


いかが だっただろうか


ホント みなさん イイ 感じ ですね

とても 素晴らしい 天使 体験 です


天使たち と 交流 が かなり 進んで 

とても うれしい こと である


また 他にも 10月2日 に 向けて


『 天使 広報課 』 として 


ブログ や 会話 などで 天使の日 を

広めてくださった 方々 も います


みなさん 本当 に どうも ありがとう

マジ センキュ である


天使たち も とても よろこんで いる


いかがだった だろうか


『 天使の日 スペシャル 』


今日 は 天使たち に お礼 を 伝えたり

天使たち の 話 を するなどして


楽しく 天使の日 を 過ごして みてください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-10-02 03:12 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(33)

驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568

みなさん こんちには


10月2日 天使の日 に 向けて

天使特集 の 第3回 となりますが


第1回
感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566

第2回
驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567


早速 嬉しい お知らせ が あります


前回 の 記事 の コメント で


「 天使の羽根 シンクロ 」 の

体験談 を いくつか いただきました


b0225081_9192339.jpg












そして さらには


前回 の 記事 を 読んで から


「 天使の羽根 シンクロ 」 が 起きた 


と いう 方々 も いて


なかなか ステキ な 天使シンクロ

を 体験 されて おります


コメント ありがとう ございます


今後 も なにか 天使 シンクロ など

ありましたら コメント お待ちしております


リンク付き 情報系 個人系 の コメ は 

非公開コメ にて よろしく お願いします


いつも 励み にも なり

楽しく 読ませて いただいております


で 


今回 は そんな なか


前回 の 記事 の なんと その 直後 に

俺 の 友人 の もと に 届けられた 


驚愕 の 『 天使の羽根 シンクロ 』


その 様子 に ついて 書こう


では はじめよう



一昨日 9月28日 の こと


この ブログ を 読んで くれている

友人 から 1通 の メール が 届いた


なんと!


早速 「 天使の羽根 シンクロ 」 が

起こった と いう のである


そこで 俺 は 詳しく 聞いて みた


その日 友人 は 昼休み に ↓ この

驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567


「 天使の羽根 」 の 記事 を 読み


「 自分 も 天使の羽根 を

  実際 に 発見して みたい 」


と 思った との ことであった


昼休み も 終わり ブログ を 読み終え

友人 は 午後 の 仕事 に 取りかかった


そして 15時 頃 ふと 

手が空いた ので 何か しようと 思い


「 な ん と な く 」


職場 の ソファ が 気になった ので 

掃除 を すること に した


壁側 に 寄せてある ソファ の 背 を 

ハンディモップ で 拭こう と した


すると なんと!


「 おおおっ! これは! 」


そこには 挟まる ようにして 小さな

『 羽根 』 が あった のである!


早速


『 天使の羽根 シンクロ 』


が 起こった のである


昼休み に 『 羽根 』 を 観たい

と 思っていたら 


なんと!


その 約2時間後 には 

天使たち に より 早くも


『 天使の羽根 』


が 届けられた のである


これには 驚き と ともに 友人 は


「 天使 仕事 早っ! 」


と 笑ってしまった との ことである


ちなみに 朝 ソファ を 観た 時 には

『 羽根 』 は 無かった との こと


つまり 発見 される 数時間 の 間 に

この 羽根 は 運ばれてきた ことになる


しかも 職場 に 『 羽根 』 とは

一体 どこから 舞い込んだ のだろうか


まさに 驚愕 の シンクロ である


しかし この 友人 の 驚愕体験 は

なんとも それだけ では なかった


なんと!


天使たち は この 友人 に

もう 1つ の シンクロ を 届けた


それは 仕事 を 終えて 

家 へ 帰った とき の こと だった


帰宅 すると いつもどおり 

まず は 洗面所 で 手 を 洗った


そして ふと 窓 の ところ を 見ると


何やら 枯葉 の 様な ものが

網戸 の ところ に 挟まって いた


何だろうと 思い 近づいて 観ると


「 おおおっ! これは! 」


なんと!


そこには またまた

『 羽根 』 が あった!


またまた この日 2つ目 の


『 天使の羽根 シンクロ 』


が 起きて しまった のである


「 こんなことも あるのか、、、 」


と 思いつつ も 


これには またまた 思わず 

笑ってしまった との こと である


この 話 を 聴いて 

実際 俺 も 驚いた


1日 に 『 天使の羽根 シンクロ 』

が 2回 も 起こる ことも スゴイ が


この話 の どこ が すごい かと 言うと


よくよく 考えると この 『 羽根 』 が

発見 された 状況 が かなり スゴイ


そもそも 『 羽根 』 が 網戸 に

刺さっている こと 自体 が スゴイ


あの 小さな 網目 に 羽根 が 

刺さる とは なかなか ない だろう


しかも


引っかかる ように たよりなさげ に

刺さって いた との ことである


ちょっとした 振動 で 網戸 から

取れて しまい そうだった ので


そっと 網戸 を 開けて 

手に取って みた との ことである


風 が 吹いたり しても 多分

取れて しまって いた だろう


つまり 発見 される ちょっと 前 に

この 羽根 は 網戸 に 着いた のだ


この 羽根 が 網戸 に 挟まって おれる

わずかな 間 に 友人 が 発見 できる よう


天使たち は 絶妙 な タイミング で

友人 に 羽根 を 届けた のである


と ここ が スゴイ わけ である


まさに 驚愕 の 


『 天使の羽根 シンクロ 』


である


そして この 友人 から の 

PCメール には そのとき の


『 天使の羽根 シンクロ 』 の


実際 の 羽根 の 写真 が

添付 されていた


それが ↓ これ である


b0225081_10275086.jpg










小さい 方 が ソファ の 羽根 で

大きい 方 が 網戸 の 羽根 とのこと


どうだろうか


なかなか 驚愕 の シンクロ である


このように 天使たち は 俺たち に


『 羽根 』 を 届けて 自分たち の 

存在 を 知らせて くれる 


どんな 色 形 の 羽根 であれ


天使 と 交流したい と 思っている 

とき に 観た 『 羽根 』 で あれば


それは 『 天使の羽根 シンクロ 』 である


なので 『 羽根 』 を 見つけたら

大いに よろこんで みて いただきたい


そして 天使たち に センキュ と 

伝えて みて いただきたい


天使たち も それを よろこんで いる


実際 天使たち は 自分たち の 存在 を


「 天使の記事 書いてくり~ 」


と みなさん に 知らせて ほしがっている 


それは 多くの 存在たち が


『 これから の 地球 は 天使たち と

  人々 が 協力 しあっていく 世界  』


に していこう と している からである


なので 天使 と 交流 を 望んで いたり

天使たち の 存在 を 広めよう と すると


そこ に 『 天使シンクロ 』 が 起こる


俺 の 周り で どうして これほど

シンクロ が 多い かと 言うと


それには 明確 な 理由 が ある


それは


俺 も 天使 の 存在 を 広めたい ので


俺 は かってに 『 天使 広報課 』 

みたいな 感じで 記事 を 書いている


広報課 には 自然 と 情報 が

集まって くる のと 同じ で


俺 の 周り で シンクロ が 多発 

するのは じつは それが 原因 である


なので 天使 シンクロ を 体験 したい

とき には どうすれば イイ かと 言うと


たとえば ブログ を 書いている 方 は

そんな感じ で 天使 広報課 として


天使 の 記事 を 書いて みると 

イイ わけ である


また ブログ を 書いて ない 方 も 

天使たち の 存在 を 広めよう と


『 天使 広報課 』 と して 


普段 から 天使 を 意識 してみたり

身近 な 方々 と 話題 に していると


天使シンクロ が 増えたり します


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 天使 の 存在 を 実感 したい

   天使 の 存在 を 広めたい   』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こういった 気持ち を 持つ こと が

天使 シンクロ を 起こす コツ である


天使 に 願う と 何らか の 形 で

天使の羽根 シンクロ が マジで 起こります


是非 みなさん も 天使 に

お願い を して みて ください


そんな 感じ で


天使たち と 協力 しあう 世界 を 

ともに 創造 していきましょう


10月2日 『 天使の日 』 も あとわずか

ともに 『 天使の日 』 を 楽しみましょう



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-30 19:08 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(16)

驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567

みなさん こんちには


今回 は 10月2日 の 天使の日 

に 向けて 天使 特集 の 第2回


天使の日 第1回 は ↓ こちら を どうぞ

感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566


前回 の 記事 では 天使の日 を 

盛り上げよう と いう 記事 でしたが


「 私 も 天使の日 を やってみます! 」


という コメント を いただきました


また 記事 を 読んで そう 考えている

方 も まだまだ いるかと 思います


みなさん どうも ありがとう

マジ センキュ!


ともに 10月2日 天使の日 を 楽しみましょう


b0225081_1559291.jpg
















と いった わけ で 今回 は 

天使 の 日 特集 第2回


『 天使 の 羽根 と シンクロ 』


に 関して 書こう


それは ちょうど 天使の日 に 向けて

天使 の 記事 を 書こう と 思い


どんな 記事 に しようかと

考えて いた とき の こと だった


すると ちょうど 天使 に 関する

シンクロ が 起こった


今月 9月1日 に 路上 で 


俺 が ここ 最近 で クリア すべき 

課題 に ついて 考えて いた とき


「 ああ なかなか むつかしい、、、 」


と 思索 を あれこれ 巡らせて いると


ふと 天 を 仰ぎ 観ると


空 から ふわりふわり と 1枚 の

羽根 が 俺 の もと に 降りてきた


そして そのまま なんと


俺 の ハート の あたり に 

優しく ふわり と 当たった


『 天使 の 羽根 シンクロ 』 である


これが ↓ そのとき の 実際 の 羽根


b0225081_16143669.jpg










「 ああ そうだったな、、、 」


と 思いだした


羽根 というのは 

幸運 や 飛躍 の 象徴 で あり


この様に 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 ふと 羽根 を 観る とき は

   天使 が 応援 してくれている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


とき なのである


この 羽根 を 観た とき 

俺 は 人生 の 課題 が 大変 だな


と 考えて いた その タイミング で

天 から 羽根 が 降って きた のである


これは 天使たち が


「 がんばって! だいじょうぶっ! 」


と メッセージ を くれている のである


これまでにも 何度 も 


俺 が 課題 を クリア すべき とき とか

ちょっと ステキ な 出来事 が ある とき  


に なると 不思議 と


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


が 届けられて いた


天使たち は 俺達 に 『 羽根 』 を 

届ける ことで 自分たち の 存在 を 


示して くれている わけ である


その ことを 思い出した のである


「 よし この 天使の羽根 シンクロ 

  の こと を ブログ に 書こう 」


と 決めた が、、、


ちょっと これ 1つ じゃ 記事 が

短け~な~ もっと シンクロ が ほしい


と 天使 に 依頼 してみた


愛 と 調和 の もと に

天使 に 願い事 を すると 


ホント マジで 結構 叶えて くれる

わけ だが


その 数日後 驚愕 な こと に


なんと!


マジで またまた

天使 の シンクロ が 起こった


知人 から 菓子 を いただいた 

のだが その 菓子 に 


なんと!


『 ANGE 』


と 書かれていた


「 おおおっ! きた! 」


これは フランス語 で 

『 天使 』 と いう 意味 である


さっそく 『 天使 シンクロ 』 が 

起きた わけ である


この タイミング で これは

とても うれしい シンクロ であった


菓子 を くれた 知人 と 天使たち にも

マジ センキュ と お礼 を 伝えた


そして 天使 の シンクロ は

まだまだ 続いた


それは もう1つ くらい


天使 の 羽根 の シンクロ も

ほしいなあ と 思っていた ころ


その日 は 雨 だった のだが

友人 と 道 を 歩いて いたら


路上 の アスファルト が 一部

凹んでいて 水溜り が できていた


その時 大きい 荷物 を 

運んで いた ので 足元 が 観えず


たまたま 友人 が その 水溜り に

足 を 踏み入れて しまった


「 ああああ~~! 」


その 結果 靴 が よごれて しまった


そして 雨の日 は あそこの 道 は

気をつけよう と いう こと に なった


そして 翌日 の 9月19日 に 


再び その 友人 と またまた

荷物 を 運びながら その 道 を 通った


「 あの 道 は 気をつけようぜ 」


と 言っていた 2人 だった のだが


一日 経ったら なんとも そんな ことも 

2人 とも すっかり 忘れて しまっていた


「 ハッ! そういえば あの 道 は! 」


と 通り 過ぎて から 思い出した


まったく 意識 してなかった が


2人 とも 水溜り に ハマる こと なく

無事 に 通り 過ぎていた 


「 おっかしい なんでだろう? 」


と 友人 は 気になって いた


その後 用事 を 済ませてから


「 な ん と な く 」


俺 も 無性に あの 道 が 

気になり はじめた ので


1人で もう一度 あの 道 の

水溜り を 観に 行ってみた


この 「 なんとなく 」 気になる

ことを 行動 に 移す と


シンクロ が 起こる こと を

知っている ので 実行 してみた


「 たしか この 辺り に

  水溜り が あった のだよな、、、 」


と 路上 を 見渡してみた

すると 例 の 水溜り が あった


「 あった あった ここ か、、、 」


そして 近づいて みると


「 おおっ! こんな ところに! 」


と なんとも まさに 丁度

その 水溜り の くぼみ の ところに


なんと!


『 羽根 』 が 落ちて いた


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


である 


これ ↓ が 実際 の 写真 である


b0225081_1742092.jpg









アスファルト の くぼみ に そっと

寄り添うように 羽根 が 落ちていた


「 ああ なるほどな、、、 」


この 羽根 の おかげで 


水溜り に ハマる こと なく

気づかず 無事 に 通り 過ぎた のだと


目 には みえない 存在 天使たち は

この様 に 人々 を 助けて くれている


そんな 天使たち に 


「 センキュな、、、 」


と 伝えて おいた


天使たち の 存在 は 

霊視 しないと 観えない わけ だが


今回 の 記事 の ように


「 天使たち の 存在 を 

  知らせたい ので シンクロ くれ 」


と お願い すると 

ちゃんと その 依頼 に 応えて くれる


もう 随分 と 以前 の 話 に なるが


一番 最初 に 俺 が 天使 の 存在 を

感じ はじめた ころ に


「 天使よ おまえら いるんだろ? 

  存在する 証拠 を 俺 に みせてくれ 」


と 頼んだら ↓ このような

実録!天使は存在する! #004


かなり 驚愕! の シンクロ を 

天使たち は 俺 に 届けて くれた 


今回 も そうである

今月 1日 から 19日 の 間 に


天使 の 記事 を 書きたい と

思っていた ところ に


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


が 起こり 続いて


『 天使 の 菓子 を いただき 』


そして なんと! 再び


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


が 起こった


わずか 19日間 の あいだ に

これだけ の こと が 起こった 


このように 天使 は 

確実 に 応えて くれる のである


そして 日常的 には このように 


目 に 観える 『 羽根 』 を 

俺たち に 届ける こと で


「 私たち は ここ に いますよ~ 」


と 知らせて くれている と いうことが 

お解り いただけた こと だろう


天使たち は あなた と 交流 したがっている


是非 天使 に なんらか の 合図 が

ほしい と 依頼 してみて ください


すると シンクロ など なんらかの 形 で

返事 が 返って きます


そして


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


を 見つけた とき には


是非 天使たち へ センキュ と

想い を 寄せてみて いただきたい


きっと 天使 の 存在 を より

身近 に 感じる ことが できます


といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-27 22:04 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(11)

感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566

みなさん こんちには


そろそろ 今年 も 近づいて いる

「 10月2日 」

何の日 か ご存知 だろうか?


タイトル に 思いっきり 書いたが


10月2日 は カトリック では

『 守護天使 の 日 』 である


b0225081_19144948.jpg


















日頃 俺たち を 助けて くれている

天使たち に 感謝 を 伝える 日 である


なので 今回 から 10月2日 に 向けて

『 天使特集 』 を 書いて いこう


その前 に ちょっと 書いて おくが


じつは 俺 は ハロウィン が 

あまり すき で ない


夢 と 希望 を 感じさせない 

あの 仮装 どうにも ちょっと


それと 


「 トリック オア トリート 」


って いう セリフ

つまり


「 お菓子を くれないと いたずら するぞ 」


と 子どもたち に 言わせる あれ 


つーか そんな こと を 子どもたち に

教えて イイ のかね? ホント に


ハロウィン は 経済効果 が すごい


だから 普及 している 側面 も ある

でも ホント に これ で いいのかね?


なんか いろいろ ちがう と 感じる


人 を こまらせて お菓子 を 

得よう とする それ って どうなんよ?


どうにも 受けつけられない


「 お菓子を くれないと いたずら するぞ 」


に たいして


「 んだとぉおお! ゴラアア!

  も いっぺん 言ってみろ! 」


とか 思う の は 俺 だけ だろうか?


いやいや そこまで 言わなくても、、、

もっと こう 優しく


「 あのな ぼうや と おじょうちゃん たち

  お菓子 というものはな お菓子屋さん が

  心 を 込めて 作るん だよ

  それをな 一生懸命 お父さん お母さん 

  が 働いてくれた お金 と 交換して

  はじめて 得る こと が 出来るんだよ 

  感謝 して 食べる もの なんだよ

  決して お菓子 は お人 を 困らせて 

  得る もの では ない のだよ  

  わかっとんのか ゴラアア! ボケええ! 」


と 優しく 教えて あげないとな!

( つーか ↑ あんた キレてる でしょ )


ま 最後 の 一行 は じょーだん だがっ!


俺 には 子ども は いない のだが


( ハッ、、、その前 に 嫁さん もっ! )


子ども たち には なるべく イイ もの 

を 伝えて あげたい と 思っている


なので たぶん 子ども が いても

ハロウィン は やらない と 思う


少なくとも すこし 日本風 に アレンジ 

した 方 が イイ のでは と 思う


将来 の 嫁さん にも それ を

理解 してもらえる と イイ なと 思う


でも 子どもたち には イベント 

がないと かわいそー かな? と


そこで 


こう いった わけ で 

今年 から


というか 前々 から 考えて いたのだが


10月2日 の 『 天使の日 』 を

盛り上げて いこうかと おもった


日頃 俺たち を たすけて くれている

天使たち に お礼 を 伝える ため に


さっそく 俺 の 部屋 にも


『 天使の日 特設 天使コーナー 』


を 作って みた

それが ↓ こちら


b0225081_18364611.jpg














せっかく の 天使 の イベント なので

天使 関係 の 飾り付け を してみた


と 言っても 天使の本 を バック に

天使 を 置いて みた だけ である


写真 左下 に 座っている

この 天使 は バンド の メンバー が

英国 から 連れてきて くれた 


ちょっと した 神棚 的な 感じである


10月2日 に 向けて ときおり

この 『 天使・棚 』 スペース で


「 いつも センキュ! ベイべ! 」


と 伝える こと に した


そして 10月2日 には 


天使たち に こころ から の

感謝 と お礼 の 気持ち を 込めて


天使たち に 菓子 でも お供え して


シュークリーム でも 食べる こと にした


( ↑ つーか おめー が 食べたい だけだろ! )


いやいや こういった イベント には やはり

菓子 は つきもの だから 必要 である


もちろん 天使たち に シュークリーム

を いつも ありがとー と お供えして 


その後 いただく わけ である


天使 関連 の 本 は 数冊 あるが

この 本 の デザイン が 気に入っている


b0225081_22194728.jpg
『天使の本』 詳細

鏡 リュウジ (著) 渡辺 慎一郎 (著)






なか の 写真 も

とても 美しい 本 である


もし 読み物 で 天使 に 関する 本

と いえば ↓ こちら が おすすめ


b0225081_18454279.jpg
『 天使伝説 』 詳細

パオラ ジオベッティ (著)






「 天使学 」 という 研究分野 が あり


この 本 では 天使学 から 実際 の

天使 と 遭遇 の 体験談 まで 書かれている


天使 に 関して いろいろ と 理解 を

深める こと の できる 本 である


この 本 に 関して は また

詳しく ご紹介 しますが


天使の日 に 向けて 天使 の 本 を

読んでみる のも イイ かも しれない


天使 と いうのは 人々 を サポート する

天 の 使い と いう こと なので


広い 意味 では 守護霊 や 異星人たち

なんかも 実際 は 天使 と いえる


ちょっと ここ で

天使の日 を まとめて おくと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 天使の日 』 10月2日


1、天使たち に お礼 を 伝える

  食事 の 前 などに センキュ と

2、天使たち で 部屋 を 飾る

  仮装 したい 人 は それも あり

3、天使たち に お菓子 を プレゼント

  そして その後 おいしく いただく

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんな 感じ で 天使の日 を 過ごす 

のも イイ かと おもいます


日頃 俺たち を サポート し たすけ 

導いて くれている 見えない 存在たち


そんな 天使 や 守護霊たち に 

お礼 の 気持ち を 伝えたり 


天使 の 存在 を 

意識 するように なると


天使たち の サポート にも 

気づきやすく なる ので


是非 みなさん も 天使の日 を 

楽しく 過ごして みてください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-24 22:09 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(14)

驚愕!奇跡を起こす継続の力とそのコツ! #536

みなさん こんちには


新年 ということ で 何かと 新しい こと

を はじめる 方 も 多いかと 思う ので


今回 は 新年 の 記事 として


『 継続 は 力 なり 』


に ついて 俺 の 実体験 を もとに

お伝え して おこう かと 思います


ホント に 『 継続 』 には

奇跡的 な 力 が ある ので 


是非 知っておいて いただきたい 


では はじめよう



ご存知 の 方 も 多い かと 思うが

俺 は Rock ヴォーカリスト であり


以前 は 東京 で 音楽家 を

目指して 活動 していた


学生時代 に ヴォーカル を はじめたが

俺 は 歌 が かなり すき だったのと


元剣道部 キャプテン だった だけ あり 

声 が 大きく パワー だけ は あったので

ヴォーカル として バンド を やっていた


で 


俺 の 歌 は と 言うと

正直 さほど 上手く は なかった


今 現在 の 俺 の 歌 も


人 が 聴けば ヴォーカル らしい 歌 

だな と 思う かも しれない が 


俺 本人 は 全く 納得 していない


しかし 昔 から 練習量 だけ は 

今 振り返って みて も


本当 に かなり たくさん 練習 したな、、、


と 思う


俺 は 小学生 の ころ から かなり

歌 が すき で よく 家 でも 歌っていた


俺 自身 は 上手く 歌えている と 思っていた


とろが 俺 は まれ に みる おんち

だった らしく ホント ヒド かった らしい


自分 では リズム や 音 を 外している

こと 自体 まったく 判らなかった


それくらい 音感 リズム感 が なかった のだ


小学校 の 音楽 の 授業 では


音楽教師 は 俺 が あまりにも

音程 を はずす ので


「 「 K 」 勝手に 作曲 するなー 」


と 毎回 居残り させられ 歌わされ!


運動会 の 行進 の 練習 では

右 左 右 左 と いう リズム が とれず

これまた 居残り させられ ていた!


自分 では 上手く 歌えている と

思っていた ので


「 っつかしーなあー 上手い と 思うのだが 」


と 思っていた


しかし ある時 現実 を 知り 愕然 と した


よせば イイ のに 試しに 自分 の 歌 を

録音して 聴いてみた


すると、、、


「 何なんだ! この 歌 は 一体! 

  デタラメ じゃねえーか ひで~~! 」


と 驚愕 の 現実 で あった!


こんなに 歌 が すきなのに 

こんなに 下手 とは かなり ショック だった 


そーとー なやんだ が 練習 しかない!

と 思い そこから マジ で 練習 しはじめた


高校時代 は 歌 も 練習 してたが

俺 は バンド では ギターリスト だった


20歳 を 過ぎる ころ に なると

リズム感 や 音感 を 身に付ける ため に

ベース や ドラム まで 練習 した


東京 に 行って から も だめ だな

と なんとか 歌 が 上手く なりたくて


ピアノ まで 練習 しはじめた

上達には 『 好きなものを選ぶ 』 がコツ! #273


そして さらに 俺 は

これは 秘密 なの だが、、、

( おまえ ↑ 書いちゃってるぞっ! )


どうにも リズム感 を 身に付けたくて 

ダンス・スタジオ まで 通った


10代 の 若者たち に まじって

ダンス まで 習っていた のである


もちろん ボイトレ も やっていた


東京 に いた ころ は

歌 の 練習 を 毎日 3時間 

3年間 一日 も 休まず に 続けた


そんな 驚愕 な 時期 も あった


しかし そのとき 大きな 出来事 が 起きた


なんと! 


『 高音の声 が 全く 出なく なった のだ 』


理由 は いろいろ あったが ここ では

専門的 技術的 な こと は 書かない が


つまり カンタン に 言うと 

声 を こわして しまった わけ である


普段 しゃべる のは 全く 問題 ないが

歌 で 使う 高音 が 全く 出ない


むり に 歌おう と しても

声 が かすれて しまって 音 すら 出ない


「 んがっ、、、、、、んがっ、、、、、、」


とか 何なんだ これ は うめき声 か

と 言った 感じ に なってしまう


さすがに マズイ な これ は と 思った


声 が でなけりゃ 歌 は 歌えない ので

正直 もう 辞めようかな と 考えた


けどな


☆『 もう ダメ だ と 思った とこ 

    から が 本当 の スタート! 』


って のが 俺 は 日頃 から 

大切 だと 考えて いた ので


「 くっそ! こんな こと くらいで

  やめて たまるか ボケェエええ!! 」


と 思い とにかく 練習 を つづけた


しかし 当然 声 が 出ない ので

まとまな 練習 など できない


カラオケ・スタジオ に 入り

あほ みたいに 2時間 も


「 んがっ、、、、、、んがっ、、、、、、」


みたいな こと を 繰り返す だけ


声 にも ならない 声 を

ただ ひたすら だそう と し続ける


もし 人 が みたら この人 は 

何 やってんだ? と 思った だろうし


俺 も 自分 でも


「 俺 は あほ なのか? あほ なのか?

  こんな こと して 意味 あるのか?  」


と 思いながら も それ を 続けた


こんな 練習 を 1ヶ月 くらい 続けても

何 の 変化 も みられなかった


しかし 根気よく 3ヶ月 くらい つづけたら

ほんの すこ~~~し だけ 変化 が あった


そして さらに 3ヶ月 くらい つづけたら


「 んがっあ、、、、、んがっああ、、、、」


くらい に なった

まだまだ ぜんぜん だめ であった


これを ひたすら あきらめずに 続けた


『 あきらめなければ なんとかなる 』


こう 思って 毎日 では ない が

ひたすら 練習 を 続けた


それから 2年 くらい 経ち ちょっと 音域 が 

広がって 発声 できる ようになってきた


ちなみに その 当時 カラオケ の 

採点 の 記録 が 残っている ので 書くと


2008年 11月 25日

9曲 全部 B’z の 曲 で


その時 の 得点 が こんな 感じ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
紅い陽炎         50点
月光           55点
クレイジーランデブー   40点
クイーンオブマドリッド  42点
アローン         44点
イージカムイージーゴー  51点
赤い河          44点
あいわらずのぼくら    38点      
愛のままにわがままに
ぼくは君だけを傷つけない 47点
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうだろうか


平均 45点 くらい


これは ヴォーカリスト としては

もちろん ヒド すぎる 得点 である


これ でも 随分 と 声 が

出る ように なって からの 得点 である


じつは この頃 より 前 の 記録 は

もっと ワルくて 30点 くらい だった と思う


あまりにも ショック な 得点 だったので

ノート に 記録 できなかった のだ


もう 俺 は ヴォーカリスト として

高音 が 出ない から おわった と 思った


しかし


「 くっそ! こんな こと くらいで

  あきらめて たまるか ボケェエええ!! 」


と 俺 は おわったな と 思いつつ も

練習 だけは 積み 重ねて いった


へたくそ な 歌 を なんとか 練習 を

継続 させて 俺 は 歌い つづけた


そして それから 2年 ほど 経つ と

こう ↓ なった


2010年 9月 17日

12曲 すべて B’z の 曲 で

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
紅い陽炎          68点
ラン            63点
ネイティブ・ダンス     65点
さよならなんかは言わせない 60点
愛のままにわがままに    
ぼくは君だけを傷つけない  58点
ギブ・ミー・ユ・ラブ    68点
月光            69点
今夜月のみえる丘で     58点
砂の花びら         63点
タイム           66点
太陽の小町エンジェル    61点
ドント・リーヴ・ミー    67点
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


前回 は 50点 が 精一杯 だったのが

60点台 に なり 70点台 が みえてきた


しかし これでは ヴォーカリスト だなんて

名乗る は まだまだ 遠い 先 の こと だった


ヴォーカリスト としては 

サイアク に 下手 な 歌 を 


俺 は まだまだ 練習 を 続け 歌いつづけた


そして それから 2年 が 経った


すると こう ↓ なった


2012年 7月 18日

12曲 すべて B’z の 曲 で 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
いつかのメリークリスマス   79点
愛しい人よグッナイ      77点
消えない虹          79点
クイーンオブマドリッド    76点
月光             80点
今夜月のみえる丘で      79点
砂の花びら          79点
ドントリーヴミー       76点
ねがい            74点
裸足の女神          79点
春              74点
プレジャー91        81点
ステイグリーン        77点
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

と こんな 感じ に なってきた


70点台 に おさまり

80点台 も ちらほら 出て きた


ま B’z は むつかしい から

これでも フツー の 人 って 感じ には

歌える ように なった かな、、、


ま これくらいで イイ か、、、

もう 辞めよう かな、、、と 思ったが


「 くっそ! こんな こと くらいで

  やめて たまるか ボケェエええ!! 」


( もはや ↑ 天丼 だね これは! )


天丼 が わからない 方 は ↓ こちら を

食べものではない 『 天丼 』! #004


と まだまだ 練習 を 続けた 


そして そこから 3年半 経った 

今 現在 は 一体 どうなった のか?


今年 2016年 1月 3日 の

練習 での 点数 は こう である


2016年 1月 3日

12曲 すべて B’z の 曲 で 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
いつかのメリークリスマス 90点
あいかわらずなぼくら   90点
愛のままにわがままに
ぼくは君だけを傷つけない 91点
イージーカムイージーゴー 90点
クレイジーランデブー   89点
月光           92点
孤独のランナウェイ    92点
ゼロ           90点
それでも君には戻れない  90点
太陽の小町エンジェル   90点
だからその手を離して   90点
裸足の女神        92点
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

と こんな 感じ に なった


これは ちょっとね 新年 の 練習

と いうことで 得意 な 曲 ばかり

歌った ので 点 が イイ のと


最近 の カラオケ機種 の 方 が

高得点 が 出やすく なっている ので

こういった 結果 には なって いるが


小学生 の ころ の おんち の 状態 や


「 んがっ、、、、、、んがっ、、、、、、」


の 状態 から で あっても

ここ まで 持って これる わけ である


あの 当時 から すれ ば これは

まさに 『 奇跡 』 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 『 継続 』 には

    奇跡的 な 力 が ある 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


もちろん 練習 が できなかった 時期 

も あったり


2008年 以前 から 数えて 8年 以上 もの

月日 が かかって しまった わけ だが


練習 を 『 継続 』 した おかげ で


今 は 声 を こわす 以前 よりも

しっかり 歌える ように なった


ちなみに 今 現在 の 俺 の 歌 は


ある程度 イメージ どおり に 歌える 

ように は なって きた わけ だが


まだまだ ヴォーカリスト としては へた で

納得 していない ので 続ける つもりである


本当 に 納得 が いくまでは 

俺 は 歌 を 公表 しない つもり なのだが

いつか 公表 できると イイ かなと 思う


今回 の 記事


『 継続 は 力 なり 』


これは 実際 の 行動 と 結果 を 

観て いただいた 方 が 解りやすい かと 思い


この 記事 を 書いて みた が

いかがだった だろうか


もちろん ただ 続ける だけ ではなく


☆ 『 細部 に こだわり

    何度も 何度も 試行錯誤 を 繰り返し

    発声法 を 研究 して 改良 していった 』


わけ で あり


それ が 絶対的 に 必要 だと 思うが

それ も これ も


☆ 『 継続 は 力 なり 』


が あって こそ の こと である


そして もう 1つ コツ が ある

それは


☆ 『 マジ で すき な こと を 選ぶ 』


と いう こと である


俺 が ここまで 『 継続 』 できた のも

歌 が マジ で すき だった から である


むり なく 継続 させる には やはり

ホント に すき な こと を 選ぶ

これ が 大切 なのである


新年 新しい 年 が 始まりました

なにか を はじめる とき には


そして 自分 が 望む なにか を

身 に つけたい とき には


そして 夢 や 目標 を 叶え たい 方 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 継続 は 力 なり 』

☆ 『 研究 と 改良 を 繰り返す 』

☆ 『 細部 に こだわる 』

☆ 『 マジ で すき な こと を 選ぶ 』


☆ 『 くっそ! こんな こと くらいで

    やめて たまるか ボケェエええ!! 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ を 意識 して 実行 すると

望む 結果 が 得られる かと 思います


是非 おためし ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2016-01-07 12:33 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(16)

実相!『天使の日』赤子と霊的覚醒とは! #522

みなさん こんちには


今日 10月2日 は なんと

『 天使の日 』 です


みなさん の もとには 必ず

天使 が ついている わけ ですが


その 天使たち は 守護霊たち 同様 に

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致

を おこしたり 


ちいさな 奇跡 や ちょっと イイ 出来事

を 起こしたり して 俺たち を

たすけて くれている わけ である


今日 は そんな 天使たち に


「 いつも 護り 導いて くれて センキュ! 」


と 日頃 の 感謝 と お礼 を 

天使たち に 伝える 日 である


以前 俺 は 天使 に


「 おい 天使 が マジで いる なら

  俺 に その 存在 を 示してくれ 」


的な こと を 天使 に 頼んだら

その 存在 を 知らせて くれた わけ だが


この 話 は 過去 の 記事 や

実録!天使は存在する! #004


俺 の 本 の P.186 から

にも 書いた が


その 天使 から の 

驚愕 の シンクロ により


俺 は 天使 が 実在 すること を 

知った わけ である


b0225081_4264794.jpg




















で 俺 は 当時 天使 に かなり

興味 を 持っていて


天使 に 関する

本 を 集めていた ので


ここ で ちょっと ご紹介 してみよう


b0225081_22194728.jpg
『天使の本』 詳細








こちら は ずばり 『 天使の本 』

60ページ くらい の 薄い 本 で


綺麗 な 写真 や 絵画 の

小さな 写真集 的な 本 である


とても 美しい 本 である


この本 の 中 の 言葉 で

ちょっと イイ 言葉 が ある


『 赤ちゃん が 宙 を みて 笑う のも

  天使 が あやしてくれている からなのです 』


と 


赤ちゃん が 宙 を みて 

笑っている とき には


実際 こういう とても ステキ な 

こと が 起きている わけ である


この こと を 俺 の 経験 や 

情報 から 解説 すると こう なる


実は 赤ちゃん の ころ は 誰もが まだ 

霊的世界 と 繋がっている 状態 である


俺 は まだ 自分 が しゃべれなかった

赤子 の ころ の 記憶 が あるのだが


言葉 を しゃべる ため の 器官 が

まだ 発達 していない ころ は


自分 の こころ とか 内側 の 声 

みたいな 状態 で 出来事 を 理解 していた


ちょうど いわゆる テレパシー 的 な

感じ で 理解 を していた


だから 赤ちゃん は ホント は

出来事 を テレパシー 的に 

理解 している のである


赤ちゃん は 何 も わからない と

この 地球 では 今 まで は 思われていた が


それは 真実 では ない


赤ちゃん も ちゃんと テレパシック に

もの ごと を 理解 して いるのである


ときどき こんな 話 を 聴いた

こと は ない だろうか


「 お母さん の おなか に いる とき

  に お父さん の 声 も 聴こえていた 」


と いう こと


こういった ケース は じつは

結構 ある のだが


これも こころ で テレパシック に

聴こえ 理解 していた わけ である


で 赤ちゃん が 成長 していき


だんだん こころ では なく

あたま が 発達 してくると


あたま で 理解 するように なってくる

そして どこか で 


こころ での テレパシック な 理解 から

あたま での 理解 に 切り替わる のである


そして あたま での 理解 に 切り替わると

こころ での 理解 を していた

ころ の 記憶 は だんだん 薄れていく


だから 多くの 方々 の ケース では

こころ での 理解 を していた 頃 の 記憶

つまり 赤ちゃん の ころ の 記憶 が 

ない と いった 状態 に なる わけである


と こんな 構造 に なっている


で 俺 の ケース でも


小学生 くらい に なると

こころ での 理解 は かなり 薄れ

ほとんど あたま での 理解 に なっていた


ただ 俺 の 場合 は こころ での 理解 も 

ある程度 のこっていた ので

勘 が イイ 感じ の 子ども では あった


その後 俺 が 二十三歳 を 超えた 頃 から


「 時 が 来た 」 「 時 が 来た 」


と いう 言葉 が 内側 から 

何度 も 何度 も 響いてきて 


その ころ から 


俺 も 赤子 の ころ に やっていた

こころ での テレパシック な 

理解 が 再開 され はじめた 


すると 天使 や 女神 や 守護霊たち

の 声 が 聴こえる ように なった


と いうわけ である


これが 俺 の 『 霊的覚醒 』 だった


この こと から 判る ように


つまり あたま が 発達 する 前 の

赤ちゃん は じつは みな 霊的覚醒 

に かなり 近い 状態 なのである


だから 天使 など の 霊的存在 も

観えたり 聴こえたり して いる のである


ここ で もう一度 さきほど の

言葉 を 観てみよう


『 赤ちゃん が 宙 を みて 笑う のも

  天使 が あやしてくれている からなのです 』


さきほど 解説 したように

赤ちゃん は 俺たち 大人 と 同じように


ちゃんと テレパシック に

物事 や 出来事 を 理解 している


なので 何も なくて 笑う こと は ない

確実 に 何か を 観たり 聴いたり して

笑って いる のである


では なに を 観て 笑っている のか と 言うと


他の 人たち には 観えない もの と いえば

もちろん 天使 など の 霊的存在 である


そうである じつは

赤ちゃん が 宙 を みて 笑っている とき


それは 赤ちゃん が 天使 の 存在 を 

俺たち に 知らせて くれている わけ である


なので もしも 赤ちゃん が 宙 を みて

笑っていたら 


その 方向 を 観てみる と いい かも


すると あなた にも 天使 とか

何か が 観える かも しれない





知っておく と イイ こと が あるのだが

実際 に 霊的存在 を 観る とは


☆ 『 空間 に 現れる 霊的存在 は 

    美しい 光 と して 目 に うつる 』


そんな ケース が 多い


どんな 光 かと いうと


実際 に 俺 が 観る ケース では

とても 美しい 光 である


大きさ は いろいろ で

蛍の光 の ような 小さい 光 から


1cm くらい の 大きな 光 の

とき も あった


この 大きな 光 を 観た ときは


同時 に 『 バチッ 』 と 言う 

しっかりした 霊的 な 音 まで 聴こえた


その 『 バチッ 』 と いう 音 と

ともに いきなり 空間 に まばゆい 光 が 

現れた ので ちょっと おおっ! と なったが

とても 綺麗 で 美しかった


ときどき 


「 空間 に 光 を 観るのですが… 」


と いった 質問 を 受ける のだが


これは ケース に よるので 

一概には 言えない のだが


自分自身 が 愛 と 調和 に 向おう 

と している 状態 であり


その 光 が 美しかったり 感じ の イイ

光 で あれば それは


自分 を 応援 してくれている 霊的存在

天使 など の 光 と なる わけである


なので もし 赤ちゃん が 笑って 観ている

方向 を あなた が 観た とき に


なんらか の 美しい 光 を 観たら

それは 天使など である 場合 が 多い


わけ である


天使 の 日 なので ちょっと

そんな こと も 知っておくと イイ かも


あと 霊的覚醒 に 関して は


今回 の 赤子 の エピソード で

解説 したように


誰もが みな 赤子 の とき には

霊的覚醒 状態 だった わけ であり


その 能力 は 今 も みな に ある

わけ である


では なぜ その 能力 が 今 

発揮 できないのか?


それには 理由 が いくつか ある が


1つには あまりにも 「 あたま だけ 」

で 考えすぎる から である


もちろん あたま で しっかりと

考える ことも 大切 なので


日頃 から しっかり 考える

こと は 続けて いただきたい


しかし 霊的覚醒 を したい 場合 には

あたま で 考える こと に 加えて


「 自分 の 内側 に 響く 感覚 」


を 大切 に していけば イイ

これを 大切 に して いくことで


やがて その 感覚 が より 

はっきり 感じる ように なり


さらには 


「 この 感覚 は 

  こう 言っている のでは? 」


と だんだん 言葉 に 感じて くる


そして 最終段階 には

その 感覚 が 守護霊 や 天使たち

からの 言葉 として はっきりと

聴こえて くるように なるのである


なので まずは


「 自分 の 内側 から 響く

  感覚 を 言葉 に 置き換える 』


そんな 練習 を してみて いただきたい

そうして いく こと で


必ず 守護霊 や 天使 たち の

声 が 聴こえて くる ように なる


この 練習 を 繰り返して いく だけ である


俺 の 場合 も そうだった

自分 の もやもや と 感じる

内側 から くる 感覚 を


「 これは 何 と 言っている? 」


と その都度 自分 に 尋ねて


「 あああ もう一度 チャレンジ しろ

  って いう 感覚 だな、、、、   」


っと いった 感じ で 


☆ 『 内側 から 来る

    感覚 を 言葉 に 置き換える 』


そんな トレーニング を ずっと やっていた

そうして いく うちに 


自然 と 守護霊 や 天使 女神たち

の 声 が 聴こえる ように なった わけである


もちろん 内側 の 感覚 を 言葉 に

置き換える とき に 大切 なのは


「 エゴ では なく 愛 と 調和 

  に 進む 言葉 で 置き換える 』


と これが とても 大切な わけ だが

そこ を しっかり 気をつければ オッケ である


ただ それ だけ である


俺 は 何 か 特別 な 修行 を したり

むつかしい こと は いっさい 何 も していない


ただ やった のは これ だけ


☆ 『 愛 と 調和 で 内側 から 来る

    感覚 を 言葉 に 置き換える   』


俺 は はっきり 断言 するが 


これだけ の こと で 霊的覚醒 は できる

天使たち の 声 は 聴こえる ようになる


ぜひ 天使の日 の 今日 から

やって みて ください


来年 の 今頃 は 天使たち の 声 が

聴こえる よう に なっている かも


あと 天使の日 なので ぜひ 天使たち に 

日頃 の お礼 も 伝えて みてください


( 10月2日 過ぎても 大丈夫 です

  ぜひとも お礼 を 伝えて みましょう )


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-10-02 05:18 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(30)

実録!今日は天使にお礼を伝えよう! #421

みなさん こんちには!

さて! 今日 は 何の日 でしょう!


今日 10月2日 は 


なんと!


そう!


『 守護天使の日 』 です!

b0225081_22102130.jpg




















いや~ 今日 は ホント 

素晴しく ステキ な 日 ですね


みなさんも ご存知 の とおり

天使 と いうのは 実在 している


俺 が 天使 に かなり 興味 を もっていたので

「 おい 天使 いるなら 俺 に シンクロ 起こしてくれ 」


と お願い してみたら


なんと! 


ホント に 天使 から 

驚愕 の シンクロ が 届いた


この ことは 以前 の 記事 に 書いたのだが


この 驚愕 の 天使 の シンクロ も 

おれ が 霊的覚醒 する 前 の 


『 実体験 エピソード 』 


である


これを 読めば 俺 が 天使 から

驚愕 の シンクロ を 届けてもらい


そして 天使 が 実在 することが 理解 

いただける ことだろう


その 驚愕 の 記事 は こちら ↓ 

実録!天使は存在する! #004


ははは! 記事 番号 が #004 だって

かなり 前 の 記事 だね


天使 たち は

俺達 を 護り 導いて くれている


そんな やつら に 

今日 も お礼 を 伝えましょう


『 いつも どうも ありがとう! 』

『 センキュ! 』 『 スパシーバ! 』 


と!


( 10月2日過ぎても 大丈夫 です

  ぜひとも お礼 を 伝えて みましょう )


実際 に 天使 を 意識 すると

シンクロ も おきやすく なる


以前 実際 に おれ が 後輩 に 


『 天使 ってのは ホント に いるんだぜ 』


と いろいろ と 天使 について 教えて あげたら


なんと!


その日 の うちに 速攻 で 

天使 の シンクロ が 後輩 にも 起きた


その 後輩 は 翌日 

おれ の ところ に 来て こう 教えてくれた


後輩  「 昨日 「 K 」 先輩 から 天使 の 話 を

       聴いて 家 に 帰ると わたし の 母 が

       ちょうど 雑誌 で 天使 の 話 を 読んでました!

       あまりの タイミング で びっくり しました!     」


と 楽しげに 話して くれた


みなさんも 天使 に 

意識 を 向けてみて ください


意識 を 向けた 時点 で かならず

天使 は あなたの そばに います


この ブログ で 見えない 存在 の

記事 を たくさん 読んできた 方は


なんとなく 何か 感じたり 

なんとなく 何かに 気づいたり


また はっきりと 感じたり

気づく 方も いることでしょう


また 最近 この ブログ を 知った 方は


かならず 見えない存在 を

感じる 手がかり に なります ので


是非 「 守護霊 や シンクロ 」 関係 の 


タグ の 過去記事 を 読んで みてください

見えない 存在 が 身近 に なります


そして 愛 と 調和 を こころがける と

なんか いいこと あるかも


そしたら 天使 に お礼 を 

伝えて みてください 


天使 たち が より 身近に 

感じる ように なります


天使 は 本当 に ありがたい 存在 です

本当 に 導き 護って くれているのです


日常的 にも 愛 と 調和 の もとに


☆ 『 こころ の 内側 に 響く 声 』


天使たち の 声 に 耳 を 傾けて いきましょう



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-10-02 23:05 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(7)

偶然の一致・シンクロ二シティーで得たもの! #285

最近 

『 シンクロ二シティー 意味のある偶然の一致 』

を 体験 する 人たち が 増えている


この ブログ でも 

しばしば とりあげる 話題 であり

『 シンクロ二シティー 』 を 辿っていくと

そこには


なんと


『 幸福 な プレゼント が 待っている 』


今回 も その 俺の 実体験 を 書きます

この 話 は ぶっちゃけ 結構 すごい です



以前こんな こと が あった、、、


音楽 を 作曲 して 

それを 録音 する 機材 が ある
 

俺の持っていた その 機材 は

当時 入門用 だったので そろそろ

高機能 の 録音機材 が 必要だった


そんな ある日 

友人たち と 楽器店 に 行って

ふと みると 新型 の 録音機材 の チラシ

が 目に入った それを みると


俺   「 おおっ! これだ! これがほしい!

      これが 必要 だ!            」


と その 新型の機材 は まさに

俺 が イメージ した ことを 

可能にする 機能 を もっていた


俺   「 俺は 近々 この 機材 を 手にする 」


と 俺は 友人たち に 意味不明 な こと を 言った


A   「 「 K 」 金 は あるんか? 」


俺   「 そんな ものは ない! 

      しかし 大丈夫 だ これに 関しては! 」


とはいえ この 機材 の 価格 が なんとも

128、000 円 も した


しかし


普段 俺は めったに モノ を ほしがらない

その 俺が これほどまでに ほしがるのは

めずらしかった ので 


これは 『 魂 からの 声 』 でも あるな と 感じて


この 機材 は 『 絶対 に 必要 』 だと

感じたの で とりあえず 資金 は なかった が

絶対に 手に入る と 友人たち に 言い切った



そして それから 数日 して

シンクロ二シティ が 起こり 始めた



信号待ち を している とき

自分 が ぼ~ っと ある 一点 を

見つめていることに ハッと 気がついた


その 視線 の 先には

「 喫茶 ジュン 」

と 言う 看板 が あった


俺   「 『 ジュン 』 か、、、 何だろ? 

      今の 感覚 は シンクロっぽいな、、、 」


予感 は 的中して その日 を さかいに

日常で 頻繁 に 『 ジュン  』 と いう

文字 が 街角 や 雑誌 などから

目 に 飛び込んできた


そして ついに その シンクロ の

意味 が 解明 される 日が来た


その日 は 当時 の 職場 で

めちゃくちゃ 仲のイイ 上司たち と

カウンター で のんでいた


そこで 俺は その 機材 の 話 をした


俺    「 、、、って 機材 今 ほしいんっすよ  」


上司   「 へえ~ いいねえ ぼくも その機材
 
        入門用 で いいから ほしいなあ~ 」


俺    「 ん? 、、、、 。 マジっすか? 」


一瞬 俺 は ハッと なった

あ、、、そうか 今ある 入門用 の 機材 

を 買ってもらえば いいのか、、、


しかし 


俺は ここで 迷った、、、 

俺 が 今 持っているのは その 機材 だけである 

もし 俺 が ここで それを 売ってしまったら

俺は 録音機材 が まったく なくなってしまう!


しかし そこで 俺は

さらに

もう一度 ハッと した


俺   「 ( うわっ! そういうこと なんか!! ) 」


それは

なんと!


今 一緒に のんでいる 上司 の 名前 が


まさに シンクロ で 頻繁 に 来ていた


『 ジュン 』 さん


だったのだ!


えっ! ここで ジュンさん に 今ある 機材 を

買ってもらえ ってか? おい おい 

俺 機材 なくなっちゃうよ? どうなんだ これ?

ん、、、でも これ 明らかな シンクロ だしな、、、


しかも ちょうど 俺の もっている 

入門用 の 機材 を ほしい と いう人が

この ちょうどの タイミング で 現れる とは、、、

すごい シンクロ だな、、、


俺   『 ( よし! シンクロ を 信じてみるか、、、 ) 』


と 決心 して 俺は 今ある 入門用 の 機材 を

ジュンさん に 売ってしまった!


ジュンさん は よろこんで 高め に 買ってくだっさた

30、000円 で

しかし 目標 の 128、000円 には まだまだ だった、、、


当然 俺は 機材 が なくなり 録音 も 出来なくなった

ちょっと Reckless (無鉄砲) だったかな、、、ははっ!

ま 自分が選んだんだから 自己責任 だよな、、、と


そして その 数日後


また シンクロ が きた 

今度 は 


『 チェック 』


と 言う 言葉 であった


その日 俺は 例の 友人たち と

打ち合わせ を していた

そこの 部屋 の テレビ で

ライブ 映像 が 放送 されていた


すると 俺の 友人H が


友人H   「 おい チェッカーズ の ライブだぞ これ 」


友人たち 「 んな わけねーだろ! 」


友人H   「 絶対 チェッカーズ だって これ! 」


と アホ な 言い合い を 始めた

この 友人H は 俺の 親友 で

こんなに 言い張る のも めずらしい


俺   「 ああ、、、『 チェック 』 これ シンクロか、、、

      こいつ(親友H) が これほど 言うとは

      俺への メッセージ だな、、、          』


何だろうか? これは なんの メッセージ だろうか、、、

俺は アホ な 言い合い を 背 に 

真剣 に 考えてみた、、、


『 チェッカーズ 』 『 チェッカー 』 『 チェック 』
 

う~ん、、、


俺     「 うおおおっ!! あああああ! アレだっ!! 」


友人たち 「 おい なんだよ いきなり! 」


俺は 『 チェック 』 と 言う シンクロ の

キーワード から ある じゅうだい な ことを

思い出したのだ!


それは 


『 トラベラーズ・チェック 』 


だった 


数年前 に オーストラリア へ 

行ったときの トラベラーズ・チェック が

まだ 実家 に 置きっ放し で 

俺は まだ 円 に 換金 してなかった

ことを 思い出した のであった!


すっかり 忘れていた ので

この シンクロ には かなり おどろいた

こんな メッセージ も あるのか! と、、、


たしか、、、7万円分 くらい あったはず、、、


早速 実家 へ 戻り 

銀行で 換金してみた

すると やはり 7万円 くらいに なった


これで 合計 10万円 になった


俺   「 おや ひょっとして 近々

      買えちゃう? あの機材、、、 」


そして さらに 数日後


最後に ダメ押し の 

ちいさな 奇跡 が 起きた


その日は バンドの練習 の日 で

行きつけの 楽器店 の スタジオ に

入っていた


練習が終わった 後に 

店長 と 談笑 していた そこで


奇跡 は 起こった!


俺    「 ああ これこれ この新製品 すごく イイよね

       俺 今 これ スゲー 必要 なんだよね!     」


店長   「 ああ これ イイ ですよね!

        即金なら 「 K 」 さん 10万 で いいですよ 」


俺     「 え? なんて? 」


店長    「 即金 なら 10万円 で いいですよ 」


俺     「 マジ? マジでかああああああ!!  」  

     
いやあ これには ホント おどろいた


新製品 だったので その価格では 

どの店 でも 出してなかったのだ


店長 その節は 本当に どうも ありがとう


俺は 早速 部屋 へ 戻り お金 を 取りに行き

その 機材 を シンクロ で 集まった 10万円 で

購入した のであった


どうでしょうか


この 機材 が 必要 だ と 感じて から

数週間後 には 実際に 入手 してました


シンクロ二シティ と 向き合い 

真剣に その意味 や メッセージ を


『 読み解いて 進んでいくと 』 


こんな 奇跡的な ことも 起こる のです


ポイント は


『 これは どういう意味があるのか? と

  エゴではなく 本当の 心の声 を 聴く こと 』
 

『 自分 を 大切に思ってくれている 人 とか

  特に 親友 の 言う 言葉 には

  メッセージ が 込められている ことが多い  』


『 日頃の 行い を 心して 良くしていく ことで

  自分 の 周波数 を 上げる            』


シンクロ二シティ は 守護霊 や 守護天使 が

起こしてくれています
 

実際 俺は 今回の話のような 

シンクロ二シティ が ものすごく 多い の ですが


実感として やはり 


『 自分は 人として 成長 進化 したい 』

『 この星 (地球) を すこしでも よくしたい 』


と 言う 気持ちが 強い とき に 

シンクロ二シティ が 頻繁に 起こります

( 下記 偶然の一致&シンクロ タグ の

  過去記事 にも いろいろ 書きましたが )


俺も あまり そういう ことを

考えていない とき には 

シンクロ も さほど 起こりません



『 自分は 人として 成長 進化 したい 』

『 この星 (地球) を すこしでも よくしたい 』


この 気持ち が 


自分の使命 への道 や 不思議な体験 や 

ちいさい 奇跡 や シンクロ二シティ を

引き寄せている の です


守護霊 や 守護天使 たち の

サポート は 全て の 人 が 

すでに 受けている のですが


この 気持ちを 真剣に持つと さらに

守護霊 守護天使 

宇宙的 な 存在 たち から 

サポート を 受けるようになる のです
[PR]
by aquarius_az | 2012-12-30 13:23 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(2)

驚愕!意味のある偶然の一致の神髄! #269

偶然の一致には 意味 が ある

偶然の一致 は

「 シンクロ二シティ 」 

「 意味のある偶然の一致 」


と 言われている


シンクロ が 起こる と どこか うれしい

だが うれしい だけで なく

実際は とても 人生に役立つ のが 

シンクロ二シティ であり


実際の 人生に 役立てる こと が

シンクロ二シティ の  『 神髄 』 なのである



以前 この様な ちょっと不思議で 

おもしろい シンクロ二シティ を 体験 した



うち の 近所 を 歩いていて ふと

うどん屋 の ポスター に 目が 止まった


そこには どーーん と 大きく


『 すだち うどん 』


と 書かれていた

柑橘類 の 「 すだち 」 の うどん 

の ポスター である


その日 以来 やたらと 「 すだち 」

と 言う 言葉 が 目についたり 耳に入ってきた


ふと みると 「 すだち 」 の 写真 だったり

テレビ 番組 だったり で

「 すだち 」 の シンクロ が かなり続いた


そんな ある日 いきなり ハプニング が 起きた!


とある事情 で 住んでいた部屋 を

いきなり 一ヶ月 以内 に 出てくれ と 言われたのだ!


「 ええええーーーっつ!! ホワーーイ!! 」


と 普通 ならば びっくりして 面食らう はずだが


もちろん 俺も 一瞬 「 え? 」 と なったが

この とき 俺は 気づいた


『 ああ、、、 これだったのか、、、 』  と


一体 俺は 何に 気づいた のか?

それは


『 すだち 』 の シンクロ の 意味 が

『 巣立ち 』 であったのだ と 気づいたのだ!


つまり 


これは 『 語呂合わせ 』 になっていて


シンクロ の 「 すだち 」 は 「 巣立ち 」 であり 

今 住んでいる 部屋(巣) を でる(立ち) こと を

知らせてくれていたのだ


だから 「 一ヶ月以内 に 転居してください 」 

と いきなり 言われても 俺は なんの抵抗 もせず

あっさり 了解 した


俺は こう 考えたのだった、、、


これは シンクロ だから きっと 「 天の采配 」 だな

今の 俺の ライフスタイル に ぴったり の

イイ部屋 が どこか 近所に 空いた の だろう

だから こんな ハプニング が 起きたのだろう、、、と


やつら( 守護者や天使 ) が 画してくれたな、、、と


そこで 即座に 新しい 部屋探し を した

ぶっちゃけ 俺は かなり 部屋にこだわり が 多くて

かなり くろう は した 


シンクロ だから なんでも 上手くいくわけではなく

ここでの 努力 は 大切 なのである


しかし シンクロ だから 

好条件の物件 が あるはずだ! 

と 信じて 懸命に 部屋探し を した


そしたら やはり! 

駅近く で 予想以上に イイ 部屋 が

見つかったのであった すごくイイ部屋 だった


実際に 部屋 を 見せてもらったときに

直感的にも 

「 ああ、、、ここだな、、、」

と 感じた


と この様にして 理想 の 部屋 

と 巡り会えた のであった


どうだろうか? 

おもしろいっしょ? シンクロ二シティ は


シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致

が 起きたら


『 どんな 意味 が あるんだろうか? 』


と 考えてみてください 


それは ときには 

「 すだち 」 → 「 巣立ち 」 → 『 引越 』

の ように 『 語呂合わせ 』 で メッセージ に

なっていたりも します


シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致

そこには 何らかの メッセージ が あります


また 実際は 

「 え! なぜ自分が? ホワーイ? 」

と思えてしまう ハプニング や 出来事 にこそ 

「 天の采配 」 が 画されていること があるのです


こういう 発想 や 思考 を 持つと

ハプニング にも 動じなくなり

より 直感的 になり 明鏡止水 近づける わけです


「 直感 」 や 「 明鏡止水 」 の コツ は

『 発想 』 や 

『 ものごとをどう受け止めるか 』 とういう 『 思考 』 です

だから 誰でも 身につけれるのです


もちろん 結構 実際は たいへん な こともありますが

ハプニング にたいして 「 天の采配 」 と 思考すれば

動じなくなる 方向に こころ がはたらくわけです 


ですので 「え!」 と 思えてしまう ハプニング のとき

そんなときこそ 前向きに努力し 行動してみてください


きっと そこに は 守護天使 たち からの なにか 


「 すばらしい気づき 」 や 「 成長 」 や 「 体験 」


が あるはずです 
[PR]
by aquarius_az | 2012-11-19 02:16 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(9)