「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:『 地球開国 講座 』( 4 )

驚愕!金縛りの真実・霊的覚醒講座! #396

今朝 は ちょっと

霊的 な ゆめ を 観たので おまちかね


久しぶりの! 『 驚愕!霊的覚醒講座!』


今回 は 『 金縛り ( かなしばり ) 』 に

関して 解説 しておこう


『 霊的覚醒 』 を 目指していると 

『 金縛り 』 を 体験 できる 場合 がある


その 記念すべき 「 来るべき日 」

の ため の 参考 に していただきたい


では はじめよう、、、


俺 の 場合 も そうだった


霊的覚醒 の ごく 初期段階 では

ときどき 「 金縛り 」 を 体験 していた


この 「 金縛り 」 にも 実は 

いろいろ な ケース が あるようで


俺 の 友人 たち も ときどき

「 金縛り 」 を 体験 していて

その 話 は いろいろ 聞いていた


で 俺 も 初めて 「 金縛り 」 を 

体験 した ときは


俺   「 れ? なんだ? うごけねーぞ? 

      なんだ こりゃ? これが かなしばり か? 」


と いった 感じ だった


ふと 目 が 覚めると 

身体 が うごかない 


目 が 覚めている のに 

身体 が うごかない わけである


はじめ の ころ は まだ 

よく 解らなかった ので


「 金縛り 」 に なると


俺   「 うおおおおっりゃああああ!! 」


と 気合い で なんかの 術 でも 解く?

かの ごとくに そんな 感じで 再起動 させ


自分 の 身体 を 動かして いた


しかし その後 気合い を 入れなくても

ふつう に していれば もとに 戻る ことが わかった


ふつに に あれこれ 考えている うち に

もとに 戻る わけである


で 「 金縛り 」 にも いろいろ ある ようで


なかには あまり よろしくない 「 金縛り 」 を

体験 する 人 も いる ようでは あるが


そんな とき は 日頃 の 行い を 反省 したり 

生き方 を 変える きっかけ に して いただきたい


しかし 俺 が いまから 話す 「 金縛り 」 は

エゴ では なく


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 世の為 人の為 に 地球 に 貢献したい

   と 真剣 に 「 霊的覚醒 」 目指す 方  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そんな 方 が 体験 する 

「 金縛り 」 に 限り 解説 していこう


まず 「 霊的覚醒 」 に おける 

「 金縛り 」 は どうして 起こるのか?


実は これは なかなか 

「 記念すべき めでたい 日 」 でも あるのだ


☆ 「 金縛り 」 とは 目 が 覚めた まま で

   つまり 意識 の ある 状態 で 

   「 霊的次元 」 と つながった とき に 起こる


のである


なので 『 霊的覚醒 』 に おける 「 金縛り 」 は


実は 喜ばしい ことでも あり

「 霊的覚醒 の 第一歩 」 なのである


そして 目 が 覚めている 状態 

意識 が 覚醒 している 状態 の まま

霊的世界 と つながっているので


なんと


守護霊 と 会う 可能性 も ある

わけである


自分 の 守護霊 と 会って 

会話 を する 可能性 も あるのだ


もちろん それが その人 に とって

必要 な 場合 に のみ 起こる 


この ような 『 霊的覚醒 』 に

おける 「 金縛り 」 は その 

霊的覚醒 の 第一段階 と いえる


そして その 「 金縛り 」 には 

重要 な ひみつ とも いえる 


もう ひとつ 重要な やくわり が ある


それは 実は


☆ 『 霊的覚醒 』 に おける 「 金縛り 」 は

  『 体外離脱 』 の ため の トレーニング


なので ある


おれ の ケース でも そうだった

何回 か 「 金縛り 」 を 体験 させてもらい


その後 に 「 体外離脱 」 が 起きた


そして その時 に 理解 できた


俺  「 ああ 金縛り を 何回 か 体験

     させて もらって いた のは 体外離脱

     の ための 準備 だった のだな、、、  」


と ちょっかん して 理解 した


体外離脱 から 自分 の 身体 に 

戻る とき の 感覚 と

金縛り から 自分 の 身体 に 

戻る とき の 感覚 は 

かなり 似ている のである 


で どうして 金縛り を 体験 すると

身体 が うごかない のか? 


これ に 関して 解説 すると

それは


先程 金縛り は 

意識を もった まま 霊的次元 と 

つながった 状態 と 説明 したが


それを 少し 表現 を かえると


金縛り とは 物質的 な 身体 と 

自分 の 本質 である 霊体 とが

少し だけ ズレ ている 状態 であり 


物質的 な 身体 と 霊体 が ほんの

ちょっと ズレ ただけで 身体 は 

うごかなくなる のである


つまり ほんの ちょっと だけ ちょびっと

「 体外離脱 」 して しまって いるわけだ


『 プチ 体外離脱 』 的な!


実は これが 基本的に 「 金縛り 」 なのである


だから あなたが 金縛り を 体験 したら


「 あ! いま 自分 プチってる? 

  これって プチっ ちゃってる?  」


とか


「 あ! いま 自分 肉体 と 霊体 が 

  ちょびっと ズレ ちゃってる よ!  」


「 ちょびっと 体外離脱 してるかも! 」


と さまーず 三村氏 風に 

自分 に ツッコミ を 入れて いただきたい


( 俺は とんねるず と さまーず の 

  番組 を よくみる 傾向 に ある  )


そうすることで 自分 の 状況 を 

しっかり 理解 でき より リラックス できる


と いった 感じで 理解 を していただきたい


で これは かなり 素晴しい

チャンス でも あり


うまく いけば そこから すーーっと

身体 を ぬけだして 「 体外離脱 」 

を 体験 できる かもしれない わけである


ここで ちょっと 解説 を くわえる と


体外離脱 自体 は あなたも 実際 は

眠っている あいだ に 何回も しています


だから 実際 は 誰でも 体外離脱 は できる


なので ここで 言っている 体外離脱 とは


こちらの 世界 に いながら の 体外離脱


つまり ここで 言っている 体外離脱 とは

眠らずに 意識 を もった まま 

体外離脱 を 体験 できるようになる

と いうことである 


実際 俺 も 何回 か 金縛り を 体験 して

その 後 に 体外離脱 を した 


そして そこで 自分 の 守護霊 と 会った

幽体離脱の実体験!! Part1!! #049


そして さらに 言えば その 先には


霊的次元 で 異星人 たち と 会ったり 

やつら の 宇宙船 に 搭乗 する ケース も ある 

身体が金色に光る存在 との遭遇!前編! #069 


と いった 感じである



金縛り を 体験 した ときには まずは

リラックス して 自分 に ツッコミ を いれ


肉体 と 霊体 が ちょっと ズレていて

体外離脱 の トレーニング中 であり

うまくいけば 体外離脱 できる かも
 

と 理解 して いただきたい


ただ これは エゴ ではなく


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 世の為 人の為 に 地球 に 貢献したい

   と 真剣 に 「 霊的覚醒 」 を 目指す 方  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


に かぎって の 「 金縛り 」 だと 言うことを

しっかり と 理解 して おいて ください


その上で 


『 霊的覚醒 』 そして 体外離脱 に 向けた 

「 金縛り トレーニング 」 を よろこび

安心 して リラックス して 楽しんで 

体験 して みて ください


がんばってな!


そんな 感じ です



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-07-04 10:12 | 『 地球開国 講座 』 | Trackback(1) | Comments(11)

驚愕!異星人たちの宇宙的連合の存在! #386

愛 と 調和 の もとに 進化 した

異星人たち は 宇宙 の 全体 の ために


地球 で いう 国連 の ような ものを

組織 している 


驚愕 の 宇宙的 な 連合 で ある


果たして この 宇宙的 な 連合

宇宙当局 は 本当 に 実在 するのか?


俺 は その 宇宙当局 の 存在 を 

実際 に  検証 してみた ことがある


すると その 結果!


『 驚愕 の 体験 』


を してしまった ことが あるのだ!


この 宇宙的 な 連合 宇宙当局 は 

『 アミ 小さな宇宙人 』 シリーズ にも

驚愕!「地球開国講座」善良な異星人の実態! #359


書かれている ので その 検証 として

読んで もらえると より 理解 が 深まる だろう


第2巻 の  『 第7章 地球救済計画 の 司令官 』  


の あたり から やつら の 活動 内容 や 役わり 

などに ついて 書かれている


b0225081_14245765.jpg












そして この 宇宙当局 宇宙的 連合 は


宇宙 に いる 異星人 たち だけで

構成 されて いるのでは なく


なんと 


この 地球 に いる 地球人 も 所属 していて 


やつら と 協力 しながら 

地球 の 進化 に 貢献 している


自分 が 宇宙当局 の メンバー 

である こと に 気づいて いる 人 も いれば


まだ 霊的覚醒 が されていない ため に


自分 が その メンバー だと 

気づいて いない 人 も いる


この ブログ を 読んでいる あなた も

宇宙当局 の メンバー なのかもしれない


地球 を 進化 させたい よく したい

という 気持ち を 持っている 人 は


まず 自分 は 宇宙当局 に 所属 している

と 思って くれて いい 


また これから 宇宙当局 の メンバー に 

入りたい 人 は その ため の


愛 と 調和 に かんする 学び の

霊的覚醒 を させられる 人生 に は

なるが それも 可能 なのである


その 宇宙当局 に 所属する 地球人 は


個人的 に コンタクト を とっている 場合 と

地球 で グループ を つくって コンタクト を

とって いる 場合 と ある


そして これらの 宇宙当局 に 所属 する

地球人 は 世界中 の 各国 に いる


もちろん 日本 にも 宇宙当局 に 所属 する

いくつか の グループ や 個人 が いる 


と こんな 感じ である


それでは これから 

宇宙当局 の 存在 を 検証 しようとした 俺 に 


一体 何が 起こった のか 書いていこう、、、


こと の 始まり は とある テレビ番組 だった

以前 は ときどき 年末 に なると 


宇宙当局 の メンバー が テレビ にも でて 

宇宙語 を 話す 人たち や

地球 の 進化 などに ついて 話していた


まだ その頃 は 俺 は 

霊的覚醒 の ごく 初期段階 だったので

その 様子 を とても 不思議 に 観ていた


そして 興味 を 持った 俺 は


本当 に 宇宙当局 は 存在 するのか?

と 思った


そこで


もしも この 宇宙当局 が 本当 に

存在 するの で あれば 


『 この 宇宙当局 の メンバー に 会わせてくれ 』


と 俺 は 俺 の 守護霊 たち に 依頼 した


後々 知ることに なった こと だが


俺 の 守護霊 たち は 宇宙当局 に

所属 して いる のも 何人 か いた のと


俺 が この 宇宙当局 に 所属する

地球人 たち に 会う こと が


俺 に とって 必要 な ことだった ようで


なんと!


守護霊 たち は この テレビ に 

出ていた 人たち と 俺 を 会わせた のだ


テレビ に 出ていた 人たち と 

実際 に 会う? 一体 どんな 方法で?


それに は おどろくべき


シンクロ二シティ 偶然の一致 が 起きた のだ


日本 に いる 宇宙当局 と 

コンタクト している 連中 と 会わせろ と

守護霊 たち に 依頼 した 俺 は 

早速 行動 に でた


守護霊 たち に 依頼 したら 行動 する

これが ないと 何も 起こらない からだ


そこで まず は とりあえず


テレビ局 に 電話 して あの人 たち の

連絡先 を 教えてほしい と 話した


彼ら は 連絡先 を 公開 していない

と いう 理由 で これは だめ だった


その後 本屋 あらゆる 媒体 を 調べて

連絡先 を 探した が 見つからなかった


むむむ なかなか これは てごわい ぞ、、、

と 思っていた


しかし!


そこで 驚愕 の シンクロ が おきた!


とある 休憩室 の 本棚 に

雑誌 が ずら~り と ならんでいた


俺 は なにげ に その中 の 一冊 を

選んで 手に とった


そして パラパラ 観ていると


ページ の 間 に なにか 紙 が

はさまって いた


なんだろう? と 俺 は その 紙 を 開くと


なんと!


そこには!


驚くべきことに!


宇宙当局 の そこの グループ の 

代表者 の 写真 が コピー されていて


その 人物 の 宇宙 での 名前

そして 地球人 としての 名前


そして なんと!


電話番号 まで 書かれた

名刺 が コピー されて いたのだ!


俺  「 うわっ! マジか! こんな こと あるんかい! 」


と ぶちゃけ これに は 俺 も

そーとー 驚いた!


俺 は この 時点 で 

宇宙当局 の 存在 を 確信 した


万策尽きた かの ような 時 に

これだよ! これ!


マジ で おどろいた

しかも 写真 まで コピー されていた


この 紙 を 誰が その 雑誌 に

挟んでおいた のかは まだ 知らないが


天 の 宇宙当局 の 異星人 たち から 

その人 は 依頼 されて


いついつ に そこに 「 K 」 が 行くから

それまでに 連絡先 を コピーした 紙 を


その 本棚 の 雑誌 の 何月号 に

はさんで おいて くれと 頼まれた わけだ


そして 俺 が その 約束 の 日 に

その 場所 へ 行き 


俺 は 雑誌 に はさまれた その 連絡先 を

受け取った のだ


これら すべて の 計画 は

寝ている 間 の 『 霊的会議 』 で

出会い & 予知夢 & 霊的会議 の構造! #278


俺 そして その 紙 を 挟んだ 人

守護霊 たち そして 宇宙当局 の

異星人 たち が 話し合って 決めていた のだ


そして その 『 霊的会議 』 で 決めた

計画 を 実際 に 俺たち は 実行 して


見事 に 宇宙当局 の とある グループ の

連絡先 の 受けわたし が 行われた のだ


どうだろうか


これが 俺 が 宇宙当局 の 存在 を

検証 する 上で 実際 に 体験 した 


『 驚愕 の 連絡先 受け渡し 計画 』


『 驚愕 の シンクロ二シティ である 』


この 地球 を 進化 させる ために


愛 と 調和 に 満ちた 

多くの 異星人 たち が


俺たち の ため に はたらいて くれている


そんな やつら の はたらき を 知り

こころ を 向けて みていただきたい


「 アミ ちいさな宇宙人 」 シリーズ にも

書かれている が やつらが 地球 の ため に

してくれている こと あれ は 本当 の ことである


やつら は たくさん の こと を

俺たち 地球 の ため に してくれている


そんな やつら に 

「 ありがとう 」 とか 「 センキュ 」 と

いう 気持ち を 送って みてほしい


そして また 機会 が あれば

「 アミ 小さな宇宙人 」 シリーズ を よみ


宇宙 的な 連合 宇宙当局 の

ことを より 深く 知っておいて いただきたい



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!




おどろきの奇跡が起こり連絡がとれた!! #062
  
( 以前は ふせておいた が 上記のこの記事 ↑ は 

  実は この 宇宙当局 の ことだったわけである  )
[PR]
by aquarius_az | 2013-06-03 16:28 | 『 地球開国 講座 』 | Trackback(1) | Comments(11)

驚愕!あなたはどの段階?『霊会話』! #361

守護霊 天使 妖精 異星人 たち との

コミュニケーション 『 霊会話 』 の ための


『 驚愕! 霊的覚醒 講座! 第5回 』


今回 は

~ こころ の 声 を 聴く Step1~5 ~ 

です


守護霊 天使 妖精 異星人 たち

との 会話 『 霊会話 』 は


『 こころ に うかぶ 声 』


で 行われる ので 『 霊会話 』 では

「 こころ の 声 」 を 聴く ことが 大切


やつら と しっかり した 言葉 で

会話 を する には 『 こころ の 感度 』

が よく なれば 可能 である


『 こころ の 感度 』 が 

よく なって いく につれて


守護霊 異星人 たち から の メッセージ 

の 感じ方 受けとり方 が かわってくる


段階的 に 表すと 次のよう に なる


守護霊 異星人 たち は 

すべての 人 に 語りかけて いる わけだが


守護霊 異星人 たち から の メッセージ を、、、 


Step1 「 こころ に なんとなく 感じる 」

Step2 「 こころ に はっきりと 感じる 」

Step3 「 こころ に なんとなく ことば を 感じる 」

Step4 「 こころ に しっかりと ことば を 感じる 」

Step5 「 守護霊 異星人 たち と 会話 が 出来る 」


と このように 変ってくる わけである


Step1 は  

守護霊 異星人 たち から の 

メッセージ を 受けると
 

「 なんとなく これを した 方が よい かな、、、? 」 

「 なんとなく これは しない 方が よい かな、、、? 」


と 感じる 段階 である 

これは まず 誰も が 感じた ことが あるだろう 


この 誰も が 感じる ふつう の 


☆ 『 こころ の 声 や 感覚 を 大切 に 感じて みる 』


こと が 『 霊会話 』 の スタート となる


Step2 は

さらに 一歩 すすみ

常に こころ の 声 や 感覚 に 耳 を 傾けている と

だんだん 『 こころ の 感度 』 が よく なってくる


すると 


「 これは ぜったい した 方が よい 」 

「 これは ぜったい しない 方が よい 」


と 以前 より も はっきり と
 
やつら から の メッセージ を

こころ で 感じる よう に なってくる 


Step3 は 

やつら からの メッセージ の 『 内容 』 が

なんとなく では あるが 『 ことば 』 として

こころ に 浮かんで くる 状態 である


「 ああ あの 本 を 読んでみろ って こと かな、、、? 」

「 ああ あれ は 自分 で やれ って こと かな、、、? 」


と より 具体的 に やつら の メッセージ を

感じる ことが できる 段階 である


そして この やつら からの

こころ の 声 の メッセージ を
 

エゴ では なく 


☆ 『 愛 と 調和 の もとに 解釈 して 実行 する 』


と 精神的 な 成長 や 

シンクロ二シティ 不思議な偶然の一致 

などの 体験 が 増えてくる ので


守護霊 や 異星人 たち の 存在 を

自分 の 体験 から


『 ああ、、、たしかに 守護霊 異星人 は いるな、、、

  自分 の 成長 を サポート して くれているな、、、 』


と 感じる ように なる 


Step4 では 

それが さらに すすみ

やつら から の メッセージ の 内容 が 


はっきり とした 『 言葉 』 で 

こころ の 声 と して 聴こえる ようになる


この 段階 に なって くると

やつら の 存在 が より 身近 に 感じる ように なる


「 ん? 今 『 その 映画 みてみなよ 』 って 言われた ぞ! 」

「 ん? 今 『 よく 噛んで たべなよ 』 って 言われた ぞ! 」


と やつら の メッセージ を

話しかけられる 『 言葉 』 と して 

聴こえる (受けとる) 状態 である


この 段階 だと やつら との 会話 は 

もう すぐ の ところ まで きている


ちなみに この 段階 では あるが

守護霊 や 異星人 たち の メッセージ を


『 ひとり言 』 や 『 ひとりツッコミ 』 

と いった かたち で 受け取っている ケース も ある


自分  「 もっと 丁寧 に やれってか? 」


みたいな 感じで、、、 


この ケース では


自分 を 成長 させてくれる ツッコミ や ひとりごと

が 守護霊 異星人 たち から の メッセージ である


この ケース の 方も やつら との 

会話 は もう すぐ である



Step5 は 

こころ に やつら からの メッセージ が

語りかけらる ように 言葉 で 聴こえて きて


そして それに たいして こちら からも 話しかけ

双方向 で 『 会話 』 を する 段階 である


たとえば、、、


守護霊  「 相手の立場 に 立って 考えなよ 」


自分   「 るっせーな わかってるって 」


守護霊  「 じゃあ あとは 実行 だけだね! ははは 」


自分    「 うぐぐ、、、 てめえ、、、わかったよ! 」


と こんな 感じ で ある


ま この 上記 の 会話 の 例 は

あまり できた 感じ じゃない 人
 

つまり 俺 の 場合 の 会話 ではあるが、、、 


これが 『 霊会話 』 である


この 段階 まで くれば 

守護霊 異星人 たち と 話し合ったり


場合 に よっては 守護霊 異星人 と 

けんか なんか も できる

真相!守護霊とけんか&ぼいこっと! #274


もちろん 昨日 の 記事 の ような 

楽しい 会話 なども できる

驚愕!守護霊・異星人とのあほな交流とは! #360


で この Step1~5 は 

常に その 人 が その 段階 に いる

わけではなく


実際 俺 も Step1 の 状態 で


やつらが 何か 言って 来ている のは

感じる のだが なにを 言っている のか 

判らない とき もある


そんな とき は 意識 を 集中 させ

周波数 を 整えて やっと 聴こえる


もしくは じぇん じぇん わかんない!

と いった とき も ある わけである


それは 自分 の 周波数 や 

その メッセージ の 周波数 に よってきまる


どうだろうか


このように こころ の 声 を 聴いて

『 こころ の 感度 』 を あげてゆく ことで


『 霊会話 』 が できる ように なるのだ


そして この 『 霊会話 』 を マスター する 

コツ と しては


こころ に 浮かんだ 感覚 や 言葉 を

「 気のせいだ、、、 」 と せずに


「 お! 何か 言ってくれている ぞ! 」


と 受け取り よろこんで ください

そして 


「 なんだろう この 感覚 は、、、?

  なんと 言ってくれているのだろうか、、、 」


と その 感覚 を なるべく 言葉 に

ほんやく してみよう と する 姿勢 です


自分 の こころ に 響いている 感覚 を

より しっかり 知ろう 知ろう と すると


どんどん 解って くる ように なるのだ


ここで とても 大切 なのことは 


ときには 自分 の エゴ の 声 も 

聴こえてくる ことも ある 


この 自分 の エゴ の 声 と

守護霊 異星人 たち の 声 を 


聴き 分ける ことが 大切 である

そこに 愛 と 調和 が あるか?


よこしま な ことで あったり

愛 や 調和 の かけた 内容 の 声 は

エゴ の 声 である


守護霊 異星人 たち の 声 は

自分 の 成長 に 必要 な ことを 言ってくれる


だから エゴ では なく 


☆ 『 愛 と 調和 の 声 を 実行 する 』


これが 大切 である



そして やはり


「 霊的覚醒 」 「 進化 」 「 成長 」 して

本当 の 自分 を 生き


☆ 『 少し でも 世界 を よく したい と いう 

    気持ち を しっかり 持つことで ある    』


その 気持ち こそ が 

守護霊 異星人 たち との 距離 を 

近づけて くれるのである


ぜひ おためしください




それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-04-08 23:52 | 『 地球開国 講座 』 | Trackback | Comments(12)

驚愕!守護霊・異星人とのあほな交流とは! #360

昨日 俺 の 守護霊 異星人 が

ちょっと おもしろい ことを してきた ので

ここ に 書きます


昨日 の 記事 で 書いた ように


『 地球開国 講座 』 として 

異星人 と 今後 の 地球 の こと を 書いてくれ と

守護霊 異星人 たち に 頼まれた ので  


しやーない から ま そろそろ 書くか、、、

と きめた


この テーマ は いずれ 今後 の

地球 の ためにも 書いて おきたい と

思っていた テーマ でも あった


俺  「 さて どうやって すすめて いこうか? 」


と 考えていた


すると ふと あたま に

ロシア語 の フレーズ が 浮かんだ


以前 の 記事 で 書いた ように

俺は ロシア に ハマ っていて

心の声を聴いて実行するときパワフルなコツ! #352

ロシア語 を 勉強している


と いっても 毎日 の 移動 の

電車 の なかで ひたすら 読む だけ


時間 も ない ので ただ それだけ 


ところが これが ジワジワ 効いてきて

最近 は 茶碗 を 洗ったり していると


ふと 


「 ナピシーチェ パジャールスタ 」


とか ロシア語 が 浮かんで 

来るようになった 


ただ まだ 意味 は あまり わからない

俺 は まず先 に ロシア語 の フレーズ だけ

何回 も くりかえし 読んで 覚える からだ


そして 後から 日本語 の 意味 を 覚える

その方 が 少ない 時間 で 速く 覚えれる からだ


しかし ふと ロシア語 が 浮かぶ とは、、、


俺  「 お! 学習成果 が 出てきてるな! よしよし! 」


と 思っていた 


で その 異星人 たち からの お願い

を 叶えてやる ために どう 書こうか?


と なやんで いた ときにも ふと

ロシア語 の フレーズ が 浮かんできた のだ


「 ( パミェードリェンニェエ、、、

    パミェードリェンニェエ、、、) 」


と、、、


俺  「 おおおっ! 確実 に 学習 の 

      効果 が でてきているぜ! 素晴らしい! 」


と 喜んで いた


しかし ブログ を 書かないと いけないので

そちら に すぐに 集中 した 


さて どうやって 書いて いこう か、、、


すると また また


「 ( パミェードリェンニェエ、、、

    パミェードリェンニェエ、、、) 」


と、、、


俺   「 いや~ よほど ロシア語 が

       俺 に 沁みこんできた の だな~ ははは 」


と 関心 しつつも 気持ち を きりかえ

ブログ に 集中 した さて どうしよう、、、


すると また また、、、


「 ( パミェードリェンニェエ、、、

    パミェードリェンニェエ、、、) 」

と、、、


俺  「 ってか! もー イイよ! 

      むしろ うるせーよ! 静かに してろよ! 」


と あまりに しつこい ので


おもわず 声に だして 

俺 は そう言って しまっていた


いわゆる 

「 ひとりツッコミ 」 の 「 ひとりごと 」 である


俺  「 あ! そうか、、、、 」


と このとき 俺 は やっと 気づいた


ふと こころ に 浮かぶ 言葉 は

守護霊 異星人 たち が 話しかけて 

きている とき も 

それと まったく 同じ 状態 なのである


また この ブログ の 読者 の 方 にも

何人 か いる ようですが


今回 の 俺 の 場合 も そうなのだが


『 ひとりツッコミ 』 や 『 ひとりごと 』


と いった かたち で 守護霊 異星人 と

会話 して いる 場合 も あるわけ である


☆ 『 守護霊 異星人 たち との 会話 は

    こころ の 声 として 行われる     』


☆ 『 ひとりツッコミ や ひとりごと で

    守護霊 異星人 と 会話 している 場合も ある 』


しかし このとき は 

なんといっても 『 ロシア語 』 だったので


まさか 俺 の 守護霊 の 声 と は 

思わなかった のだ


俺  「 ぶっっ!! なんだ! お前 かよ!

      で なんで お前 ロシア語 なんだよ!  」


と 思わず ツッコミ を 入れつつ 吹いて しまった!


にしても むむむっ 

『 粋 』 な やつ だ あなどれない!


守護霊  「 ( パミェードリェンニェエ、、、

          パミェードリェンニェエ、、、) 」


俺     「 はははは! まだ 言ってやがる! 

         おもしろいな! お前!         」


俺     「 ん? 、、、 ああ、、、そういうこと か 」


そうである 守護霊 が そう 言う と 言うことは


単に 俺 に かまってもらいたくて じょうだん を

言っている わけではなく 


それ自体 メッセージ なのである


だから その 意味 を 考えない と いけない


俺   「 ああ パミェードリェンニェエ、、、

       訳 なんだった かな? えーと、、、 」


と そこで 俺は いつも の 愛用 の

ロシア語 かんたん 教材 の 例の これ を


b0225081_1332982.jpg

「やさしいロシア語カタコト会話帳」 詳細






手にとり 意味 を 調べた

すると そこには、、、


なんと!


「 パミェードリェンニェエ  『 ゆっくり と 』 」


と 書いて あった!


つまり こうで ある

俺 が 地球開国 講座 に 関して


俺   「 どうやって すすめて いこうか、、、 」


と 考えていると 守護霊 異星人 は


なんと! 


守護霊  「 ゆっくりと ね! ゆっくりと ね! 」


と アドバイス を くれていた のだ!


俺   「 ぶははは! なんやそれ!

       なぜに ロシア語 で!    」


でも この アドバイス が 見事 に 効いた

パーッと 視界 が 開けて 気が 楽になった


ま 気楽 に 

ゆっくり すすめて いけば いいか、、、と


もちろん 俺 は

守護霊 異星人 に 「 センキュ 」 と 伝えた


あ! 「 スパシーバ! ありがとう 」 

と ロシア語 の 方 が いい わけか、、、


なんと やつは 俺 の ロシア語 学習 も

応援 してくれて いたとは!


ありがたい ことだね って いうか 笑える!


つーか 俺は この手 の じみ だが

じわじわ くる系 の ギャグ に よわい!


守護霊 異星人 たち は 

結構 じょうだん や ユニーク な ことが

すき で ときどき こういった

笑える ちょっかい を かけてくる


ちなみに さっき


「 こんな あほ な 記事 書いてて いいのかよ? 」


と 思いながら なにげに

パッと この ロシア語 の 本 を 開くと 


なんと!


びっくり! そこには!


「 ナピシーチェ パジャールスタ 

  『 書いてくださいませんか? 』 」


と でた! 


はははは!


あほ な 記事 なのに

『 書いてくださいませんか? 』 とか

言い方 が 丁寧 で また 笑える!


守護霊 異星人 との ロシア語 での

会話 & シンクロ二シティ で ある!


最近 では 守護霊 や 異星人 たち と

会話 を する 人たち が 増えてきた が


異星人 と こんな あほ な 会話 を 

して 交流 している やつら は まだ

あまり いないかも


さあ みなさんも! ご一緒に!


この ブログ 

- Arcadia Rose -

を 読んで 異星人 たち と 盛ん に

『 あほ な 交流 』 を して 

盛上がってゆきましょう!


「 オーーーッ!!! 」


って こんな まとめ方 で イイんかい?


まあ イイ のでしょう


俺 と この 守護霊 異星人 の 

おばかな 組み合わせ だから


こんなふうに なってしまう のは しょ~がない!



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-04-07 14:43 | 『 地球開国 講座 』 | Trackback | Comments(6)