カテゴリ:シンクロ二シティー・偶然の一致( 68 )

実録!シンクロの流れと出版の流れ! #593

みなさん こんちには


4月 です いよいよ 春 です


これから 芽 を 出し どんどんと

すべて が 活動的 に なります


とても 楽しみ な 季節 ですね


では 今回 は 前回 の 記事 の

驚愕!解り易過ぎるシンクロの実例と解説! #592


の 後編 です


では はじめよう


前回 の 記事 で お伝え したように


東京 へ 行こうかと 思っていた ところ

知人 が 東京 へ 行ったら どうか? と 言い


交通費 が ねえ なあ と 思っていた ところ

2万2千円 の 入った 封筒 が 床 に おち


この お金 本当 に 使って も 

イイ のだろうか? と 思っていた ところ


たまたま クリックした サイト に


「 今日はお金をかけてしまっても大丈夫 」


と 言う 言葉 が 現れる といった


驚愕 の シンクロ が 多発 して

俺 は 東京 へ 向かった


出版社 との 方 との 打ち合わせ は

デザイン氏 編集氏 俺 の 3人 で


19時 ちょっと 前 から 始まった


今回 の 打ち合わせ は

昨年 から 書いて いた 原稿 の


シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

の 本 に 関する 打ち合わせ だった


ところが


俺 も オフレコ なので 


あまり ブログ にも 書かない 様な 

情報 を いろいろ と 話したり して


霊的 な 話 が 大いに 盛り上がった


そして 出版社 側 の 意向 と

俺 の 意向 を 出し合った 結果


どうなった かと 言うと


なんと!


まったく 別 の 方向性 の

本 を 作る こと と なった!


つまり 俺 が 書いた 原稿 の

方向性 では なく


1から この 3人 で

新たな 本 を 作る わけ である


いろいろ と 話し合った 結果

それが 一番 イイ かな と 思った


話し合い は とても 楽しく 盛り上がり

気がつくと 0時 近く まで 話していた


この後 0時 以降 の 俺 の

東京 での 様子 は ↓ こちら 

東京で! #280


と いった 感じ である


ええ~~ つまり 俺 は 4月 から 

また 1 から 執筆 と なりました


では 昨年末 から せっかく 書いた 

あの シンクロ の 原稿 は どうなるのか?


これは どんな 原稿 かと 言うと


『 シンクロニシティ 徹底解説之書 』


という タイトル で


俺 が 持っている シンクロ の 情報 を

実例 を 使って 徹底的 に 解説 している 


内容 は こんな ↓ 感じである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 シンクロニシティ 徹底解説之書 』


はじめに                                        

第一章 シンクロニシティの『謎』とその基本構造

1、シンクロニシティを知ると生活はどう変わるのか
2、シンクロニシティと集合的無意識
3、シンクロニシティの基本構造
4、シンクロニシティが起こる仕組みと『謎』解き
5、シンクロ二シティの合図に気づきやすくなる6つのコツ

第二章 シンクロニシティの実例  基礎編

1、シンクロニシティの実例 驚愕編
2、シンクロ二シティの実例 日常編
3、シンクロニシティの実例 夢が叶う編 

第三章 シンクロニシティの解読方法とその実例 応用編

1、シンクロニシティには、じつは具体的な意味がある
2、シンクロニシティ解読の実例

第四章 シンクロニシティとの付き合い方  

1、シンクロニシティの見分け方の9つのコツ
2、あなたの人生にシンクロニシティを起こす10のコツ
3、シンクロニシティの解読のコツ
4、シンクロニシティのメッセージを行動に移すコツ
5、シンクロニシティの流れに乗るコツ
6、シンクロニシティで夢や願いを叶えるコツ
7、シンクロニシティの分類表

第五章 シンクロニシティの真実

1、すべての人にシンクロニシティは起きている
2、自分の周波数に合ったシンクロニシティが起こる
3、シンクロニシティは何の為に起こるのか?
4、シンクロニシティは『見えない世界』とも繋がっている
5、シンクロニシティには『何者か』の意志が働いている
6、シンクロニシティを圧倒的に増やす方法

あとがき シンクロニシティで愛と調和の世界へ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


まあ ぶっちゃけ ここ まで シンクロ

を 徹底的 に 解説 している 本 は


まだ 地球 には ない かと 思う


これ を 読めば あなた も シンクロ博士

に なれる くらい の 本 である


ブログ にも 書いて ない ような

運命 の 赤い糸 シンクロ


に ついて も 書いて おいた


しかも 40以上 の シンクロ の

実例 が 紹介 されている


とても 役立つ おもしろい 本 である





どうなるんだろうね? この 原稿?

はたして 書籍化 される のだろうか?


じつは まだ この 1社 に しか

出版社 に 持ち込んで ない が


どうなるんだろうね?


と いうわけで


もしも この ブログ を

読んでいる 方 の なか に


上記 の


『 シンクロニシティ 徹底解説之書 』


の 原稿 を 書籍化 する

こと に ご興味 が ある


出版社 の 方 や 出版社 に

お知り合い の 方 が いる 方


が おりましたら


こちら ↓ の メール まで


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 「 K 」 仕事用 メアド 』

aquarius_az@excite.co.jp

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ご連絡 ください


また 執筆 講演 など の 仕事 も

こちら の メール まで お願いします


よろしく お願い致します


と いった 感じである


果たして この 原稿 は 

書籍化 される のだろうか


どう なのか!


ははは


基本的 に 俺 は 霊的 な こと は

むり せず 流れ に 委ねる ように して


成るように 成らせた 方 が いい

と 考えて いて


シンクロ を 中心 に 行動

する ように している ので


シンクロ の 本 の 原稿 は


一旦 すべて この 流れ に 

委ねてみる こと に してみます


シンクロ が 多発 して

東京 の 出版社 へ 行き


そこ で 本 に ついて 話し合い

こういった 流れ に なった わけ だが


ここから さらに シンクロ が 

起こる のだろうか 


シンクロ リアルタム 実況中継 

的な 感じ と なってますが


この先 展開 が ありましたら

続き は ブログ で お知らせします



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-04-01 22:37 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(12)

驚愕!解り易過ぎるシンクロの実例と解説! #592

みなさん こんちには


先日 この エキサイトブログ で

とくに NGワード が 入って なくても


NG と 表示 され コメント 送信 出来ない

といった ふぐあい が 発生 していました が


現在 は 復旧 しました ようなので

ご安心 ください


では 今回 は 久しぶりの!


『 魁! シンクロニシティ 男塾! 』


いって みましょう!


ここ 最近 俺 に 実際 に 起こった

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


を もとに シンクロ の 解読 と

行動 の 仕方 を 解説 していきます


今回 の シンクロ も かなり 面白い です


では はじめます



今月 3月1日 に 俺 は きゅうきょ

東京 に 行った のだが そこには じつは 


驚愕! の シンクロ が 多発 していた


まず 東京 へ 行った 目的 は と言うと


先日 執筆 した シンクロ の 原稿 に ついて

出版社 の 方 との 打ち合わせ であった


それまでは 出版社 の 方 と 

メール で やり取り を していた のだが


3月1日 には 電話 の スピーカーホン で

編集氏 と デザイン氏 と 俺 の 3人 で


電話 打ち合わせ を する こと に なっていた


メール だと 細かい ニュアンス が

伝わりづらい という ことで 


電話 で 打ち合わせる こと に なった


ところが なぜか 電話 よりも やはり

直接 お会いして 話した 方 が イイ のでは?


と いう 思い が ふつふつ と

湧いて きて しまって いた


そんな なか シンクロ が 起きた


俺 の こと を 大切 に 考えて

くれている 知人 が なんと!


「 東京 行って 来たら どうか? 」


と 言いだした の である


マジか! 東京 行けってか?

と 俺 は 感じた


普段 あまり そういう こと を

言わない 知人 だった ので


これは シンクロ だなと 判断 した


とくに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 親しい 人たち から の 言葉

   は シンクロ メッセージ である 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


から である


しかし 俺 は 2月 は 

京都 や 名古屋 へ 行き 


結構 出費 が 多かった ので

東京 へ 行く のを ためらって いた


すると またまた 驚愕 の シンクロ 

が 起こって しまった!


俺 は 書類 の 整理 を しながら


「 いや~ 今月 は お金 が ねえから

  さすがに 東京 は 行けない よな~ 」


と 考えていた ところ に


書類 の 間 に 挟まって いた

封筒 が スッと 床 に 落ちた 


その 封筒 を みて 「 おや? 」

っと 俺 は 思った


さて ここ で 問題 です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Q. このような とき どういう 行動

  を とる と よい のでしょうか?


1、書類 の 整理 に 集中 する

2、封筒 の 中 を 観てみる

3、すみやか に 封筒 を 片づける

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて どれでしょうか


( 考え中・・・・・・・ )


この 問題 は シンプル ですが

一応 基本 どおり に 解説 しますと


まず 「 おっ! 」 と こころ に

引っ掛かる こと は シンクロ であり


シンクロ は その時 の 本人 の

「 状況 」 と 「 心境 」 

に 照らし合わせて 解読 します


この 時 の 俺 の 状況 は


東京 へ 行った 方 が イイ か 

考えて いた 状況 だった


そして 心境 は というと


「 お金 が ねええ~~~ 」


という 心境 だった


そして そこ に 封筒 が 

落ちて きた わけ である


では 正解 を 観てみましょう


「 おっ! 」 と 思った 俺 は

その 封筒 の 中 を 観てみた


すると


マジかよ、、、


なんと!


『 2万2千円 も 入って いた! 』


驚愕 にも これは ほぼ 東京 まで の

交通費 として 十分 の 金額 だった


「 おおおっ! マジかよ!

  俺 に 東京 行け ってかああ! 」


この あまりの タイミング の よさ に

俺 も これには マジ で 驚いた


この 封筒 は 一年 以上前 に 何か の

予備費 として 封筒 に 入れた もの だった


「 いや~ 今月 は お金 が ねえから

  さすがに 東京 は 行けない よな~ 」


と 考えて いた ところ に


「 封筒 が 落ちてきて 中 を みると

  交通費 相当 の 2万2千円 入っていた 」


わけ である 


これは まさに 驚愕 の シンクロ だった


この タイミング から して これは

絶対 に 東京 へ 行け って こと だな と


俺 は この シンクロ を 解読 した


したがって 正解 は 



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

A. 正解 は

2、封筒 の 中 を 観てみる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


でした


正解 できました でしょうか?


で 実際 俺 は どうした かと 言うと

当然 東京 へ 行こう と 考える はず なのだが


ところが 


俺 は かなり あほ なので


「 あ! この お金 で

  ラーメン屋 めぐり しようかな! 」


とか 考えて しまった!


「 いかん! いかん! それは

  さすがに マズイ だろう・・・ 」


しかし 電話 打ち合わせ は 夜 の

19時 から の 予定 だった わけ だが


その日 他に 東京 に 用事 は なく


19時から 数時間 の ため だけに

東京 へ 行く のは さすがに ためらった


「 本当 に この 2万2千円 を 東京 への

  交通費 に 使って イイ のだろうか?   」


と 俺 は かなり 迷った


すると またまた ここ で

俺 の 迷い を 晴らす ような


驚愕 の シンクロ が 起こった!


その時 すでに 日付 は 変わり 

3月1日 に なっていた


俺 は ブログ の コメント を

チェック して ログアウト すると


そこに エキサイト の トップ ページ が

表示 されて いた


なにげに ふと 観ると

今日 の 占い ランキング


『 牡羊座 1位 99点 』


と 書かれて いた


俺 は 占い は 興味 ない ので

普段 は まず 観る こと は ない のだが


b0225081_18295521.jpg







たまたま 自分 の 星座 である

牡羊座 が 1位 99点 というのを 観て


「 フッ、、、 何 が 99点 だよ!

  俺 は いつだって 100点 だぜ! 」


と ふざけて 思わず 

俺 は クリック して しまった


さて ここ で 問題 です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Q. このような とき どういう 行動

  を とる と よい のでしょうか?


1、普段 と 同じく 占い は 読まない

2、99 という 数字 に 着目 してみる

3、普段 は 読まない が 今回 は 読んでみる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて どれでしょうか


( 考え中・・・・・・・ )


どうでしょうか?


では 正解 を 観て みましょう


で 


せっかく ページ を 開いた ので

俺 は いちおう 占い を 読んで みた


すると なんと!


かなり 驚愕! な こと が 書かれていた


これ は 俺 が 


「 本当 に この 2万2千円 を 東京 への

  交通費 に 使って イイ のだろうか?   」


と 考えて いた 時 の 出来事 なのだが


そこ には なんと! こう ↓ 書いて あった!


b0225081_18461932.jpg




b0225081_1895064.jpg



( ↑ クリック拡大 )


ぶははははは! マジかよ!! 

解り易 過ぎ だろ!


あまりにも 解り易い シンクロ に

これには 俺 も 笑って しまった!


しかも 『 今日は 』 と まで 書いてある


これでは さすがに 


『 今日 この お金 で 東京 へ 行け 』


と いう メッセージ 以外 の

解釈 は 出来ない だろう


これは なかなか 具体的 で

スゴイ シンクロ だった


どうだろうか 


この シンクロ は 驚愕 で

かなり おもしろい しょ?


で 問 の 答えは は 言うと

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

A. 正解 は

3、普段 は 読まない が 今回 は 読んでみる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


でした


正解 できました でしょうか?


正解 された 方 は

シンクロ 3級 と なります!





この シンクロ の 経緯 を 

まとめる と ↓ こう なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、東京 へ 行った 方 が イイ かな?

  と 思い はじめる

  ↓

2、親しい 知人 が 東京 へ 行ったらどうか?

  と 言って きた

  ↓

3、交通費 が ない んだよなあ~

  と 思って いた

  ↓

4、見知らぬ 封筒 が 床 に 落ち

  なんと! 2万2千円 入っていた!

  ↓

5、この お金 を 交通費 に 使って

  イイ もの だろか? と 考えていた

  ↓

6、なにげなく 開いた 占い ページ に

  今日は お金を かけてしまっても 大丈夫

  と 書かれて いた!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 言った 驚愕 の シンクロ だった!


このような シンクロ は 

守護者たち が 起こして くれている


大切 な 局面 では このように

シンクロ を 通じて メッセージ を 送り


天 は サポート してくれる のである


これだけ やつら が 東京 へ 行け

と いうから には 


これ は 絶対 に 行った 方が 

イイ なと 思った


なので 俺 は この 2万2千円 を 使い

ラーメン屋 巡り を することに、、、


って おい!

お前 ホント に 判っとんのか!


いやいや それは じょーだん だが


ラーメン屋 巡り は あきらめて

東京 への 交通費 に する こと にした


そして 俺 は その日 の 朝

出版社 の 担当氏 に 電話 を 入れて


「 ええ~ 今日 東京 行きますんで~ 」


と 言い 放った のであった


19時 から もともと 電話 での

打ち合わせ の 予定 だったので


出版社 の 方々 の 予定 が

変更 される こと は なかった ので


まあ 良い と 言えば イイ わけ だが

さすがに 担当氏 は 当然 驚いて いた


そして その日 の 午後 

俺 は 東京 へと 向かった


と 言った 感じ で ある


後編 へ つづく


いかが だったでしょうか


今回 の ような シンクロ では

大切 な ポイント が あります


それは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 普段 とは ちがった こと が

   起きたら そこ に 注目 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうこと です


見知らぬ 封筒 が 落ちた のであれば

いちおう 中 を 確認 してみる


普段 は 読まない 占い の ページ を

『 なんとなく 』 クリック してしまったら

いちおう 読んで みる


と いった 行動 を とる ように

して みて ください


シンクロ では このような 形 で

メッセージ が 届く わけ です


また この ような シンクロ を

起こす コツ というもの も あります


それは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 直面 している 問題 を

   どうすべきか 真剣 に 考える 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が 最大 の コツ と なります


じつは この とき 俺 は

東京 の 出版社 に 行くべき か どうか


『 かなり 真剣 に 考えて いました 』


俺 は 一見 あほ っぽく 

みえる かも 知れませんが


じつは わりと 真面目 で


俺 は かなり 真剣 に 考え事 を 

する 傾向 に あります


すると その 真剣さ に 呼応して 守護者たち 

が シンクロ で ヒント を くれる のです


もしも 俺 が まあ イイや と

てきとー に 考えていたら 


この シンクロ は 起こらなかったり

気づけなかったり していた わけ です


なので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 シンクロ から ヒント が ほしい

   時 は 徹底的 に 真剣 に 考える 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ が ポイント と なります


これが シンクロ から メッセージ を

受けとる 最大 の コツ と なります


是非 おためしください


いかが だったでしょうか


何か 感じた こと が ありましたら

お気軽 に コメント ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!



.
[PR]
by aquarius_az | 2017-03-24 21:38 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(14)

実録!頭にふと浮かぶ系シンクロの解読! #588

みなさん こんちには


今回 は やってきました 第4回

『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


テーマ は 


「 ふと 頭 に 浮かぶ系 シンクロ! 」


です


ここ 最近 俺 が 体験 した

シンクロ の 実体験 を もと に


質問 形式 で 解説 していこう


では はじめます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日 こんな こと が あった


友人 が 俺 に とある 本 を

送って くれる こと に なった


その 本 は とても 画期的 な 本 で

俺 は それ が 届くのを 楽しみ にしていた


その日 俺 は 部屋 で 執筆 を していた


俺 は 執筆中 は かなり 集中 するのだが


ふと 友人 から 送られてくる

その 本 の こと が あたま に 浮かんだ


「 いかん いかん 集中 しよう 」


と 再び 執筆 に 集中 しはじめた


すると ほどなく して またまた 

その 本 の こと が あたま に 浮かんだ


「 集中! 集中! 」


と 俺 は 意識 を 集中 させて

執筆 を 続けた


普通 ならば この 時点 か もしくは

一番 最初 に 気づく のだが


この 時 は 執筆 に 意識的 に

集中 していた ので 気づけなかった が


じつは この 様に 頭 に ふと 浮かぶ こと

と いうのは 守護者たち から の 合図 で


何かしら の 出来事 と

シンクロ している ケース が 多い

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では 一旦 ここ で とめます

ここ で 問題 です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q1.

この 時 執筆中 の 俺 の 頭 に

浮かんだ この 出来事 には 一体

どんな 意味 が ある のでしょうか?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回 は なんと 中級 問題 ですので


ここ で 正解 したら

シンクロニシティ 2級 です


( 考え中 ・・・ )


では ヒント です


シンクロ の 解読 は 


☆『 その人 の その時 の 

   『 状況 』 と 『 心境 』 

   と 照らし合わせて 解読 する 』


これ が コツ です


ただし 今回 の 問題 は じつは

ちょっと ひねった 問題 なので


この 時 の 俺 が どういった 

『 状況 』『 心境 』 なのか を


読み まちがえて しまうと

正解 に 辿りつけません


この ケース での 俺 が どうのような


『 状況 』『 心境 』 なのか


を 正しく 観抜く こと が ポイント です


ここ で 正解 しても 2級 です


今回 は 中級 問題 なので

さらに ヒント を 出しますと


『 状況 』 や 『 心境 』 は


1つ とは 限らない と いうことです


どうでしょうか?



では 続き を 観てみましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

再び 執筆 に 集中 していた 

俺 であった わけ だが


なんとも この日 は またまた

その 本 の こと が 頭 に 浮かんだ


ん? ヘン だな どうして こんなに

あの 本 が 頭 に 浮かぶ のだろうか?


と 少し だけ 手 を やすめ

考えて みると


「 ああ そーゆーことか! そっちか! 」


と 俺 は 席 を 立ち 

部屋 の 外 へ 出た


そして 郵便受 の 中 を 観た


「 やはり そうだったか! 」


郵便受 を 観ると そこ には

友人 から の 本 が 届いていた


俺 の 守護者 は 俺 の 頭 の 中 に 


この 友人 の 送って くれた 

本 の ヴィジョン を 映し出して


「 本 が 届いているよ 」


と 俺 に 知らせて くれていた のであった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ですので 正解 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
A.

友人 から の 本 が 届いているよ

と いう お知らせ だった
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と なります


本 が 届いている という 内容 であれば

すべて 正解 となります


どうでしょうか? 


正解 できました でしょうか

正解 した 方 は コメント ください


では この シンクロニシティ を

詳しく 解説 していこう


この 様に ふと 頭 に 浮かぶ コト は

シンクロニシティ の ケース が 多く


守護者 から の メッセージ で

ある ケース が かなり 多い わけ です


そして この シンクロ の 

『 解読 』 の コツ も


いつも の シンクロ の 

解読 の コツ と 同じ ですが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 その人 の その時 の 『 状況 』 と 

  『 心境 』 と 照らし合わせて 解読 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


です


では まず この 場合 俺 の 『 状況 』 

は といますと 『 執筆中 』 でした


しかし ここ が ポイント なのですが

『 状況 』 は 必ずしも 1つ とは 限りません


今回 の ケース では

2つ の 『 状況 』 が ありました


A 執筆中 という 『 状況 』 

B 友人 から 本 が 届く という 『 状況 』


この 2つ の 状況 が ありました


では 次 に 『 心境 』 は どうでしょう


A 執筆 に 集中 したい という 『 心境 』

B 本 が 届く のが 待ち遠しい 『 心境 』


やはり 2つ の 『 心境 』 が ありました


そして 今回 の この シンクロ は


B 友人 から 本 が 届く という 『 状況 』

B 本 が 届く のが 待ち遠しい 『 心境 』


という B の 『 状況 』『 心境 』

に 呼応 した シンクロ だった わけ です


それで 俺 は この シンクロ を

解読 した とき に


「 ああ そーゆーことか! そっちか! 」


と 言った わけ です


「 そっちか! 」 とは 


B の 方 の 『 状況 』『 心境 』  

で 解読 する ケース だったのか! 


と いう 意味 でした


どうでしょうか


ちょっと 今回 は ハイレベル でしたので


今後 の 参考 に したいと 思うので

途中 まで わかった 方 も コメント ください

( リンク付き は 鍵コメ で お願いします )


では さらに 続き を 観て みましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おおおっ! 本 が 届いている!


と 俺 は 喜んで 


執筆 を 一旦 ちょっと やめて

さっそく その 本 を 読んでみた


すると この 本 は 


ちょうど その 時 執筆 している 

内容 と 関係する 本 だったので


この本 に 目 を 通して から

執筆 した 方 が イイ なと 感じた


ああ なるほど それで 守護者 は

わざわざ 執筆中 の 俺 に 


『 例 の 本 が 届いたよ!

  先 に 読んだ 方 が イイ よ! 』


と 知らせて くれていた のだな と

いう こと が 判った


「 知らせて くれて センキュ! 」


と 俺 は やつ に お礼 を 伝えた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 言った 展開 でした


こういう シンクロ は マジ で 助かる


作業 の 効率 が 上がり

展開 が スムーズ に なる


この タイプ の シンクロ は


仕事 とか 何か を 作る 作業 を

している とき に よく 起こります


こんな 感じ で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 ふと 頭 に 浮かんだ こと を 行動 

   に 移す と スムーズ に 展開 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけ である


このように ふと 頭 に 浮かぶ コト は

シンクロ である ケース が 多い ので


その時 の 自分 の 『 状況 』『 心境 』

と 照らし合わせて 解読 して


愛 と 調和 で 行動 してみてください


すると 良い 流れ や 展開 に 繋がります


ときどき 


シンクロ の 解読 が 出来なかった

シンクロ が 展開 しなかった 


と いう ケース を 耳 に しますが


かりに 今回 の ケース から 判る ように 


A 執筆中 という 『 状況 』 

A 執筆 に 集中 したい という 『 心境 』


A の 『 状況 』『 心境 』 で

この シンクロ を 解読 を すると 


正解 には 辿りつけませんし

その後 の 展開 も 起こりません


ところが 


B 友人 から 本 が 届く という 『 状況 』

B 本 が 届く のが 待ち遠しい 『 心境 』


この ↑ B の 『 状況 』『 心境 』

で 解読 した ため 解読 に 成功 して


スムーズ な 展開 へと 繋がりました


ですので 今回 の ケース の ように 


『 状況 』『 心境 』 が 複数 ある 

ケース も ある という こと を


知っておく と 解読 の ヒント に 

なるかと 思います ので


是非 知って おいて ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!



.
[PR]
by aquarius_az | 2017-02-18 08:17 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(17)

実録!シンクロニシティ解読のコツ! #585

みなさん こんちには


前回 の 『 魁! 霊的覚醒 男塾 』 

が 大好評 だった ようで


例題 も 正解 された 方 も 多く

今回 も 第2回 いって みます!


第2回 霊的覚醒講座

『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


では さっそく はじめよう



今回 は 前回 の 男塾 で

いろいろ と 質問 が ありました ので


その 質問 を ふまえ つつ

シンクロ を 解説 していきましょう


今回 も 起こった 出来事 や

シンクロニシティ から の


メッセージ の 受けとり方 を

詳しく 解説 して いきます


まず 今回 マスター して いただきたい

ポイント が こちら


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 珍しい 出来事 や 気になる

    出来事 は シンクロニシティ 』


☆ 『 シンクロ は その時 の 状況 や

    心境 と 照らし合わせて 解読 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 2点 です


日常 で 生活 していて 「 ん? 」

と ちょっと 心 に 引っ掛かる ような


珍しい 出来事 は シンクロニシティ

である 場合 が 多い わけ です


では ここ で 実例 を みてみよう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここ 最近 俺 は いろいろ と

仕事 に 関して 


決めなくては ならない コト が 多く

いろいろ と 考えて 決めて いる


そして 俺 は とある こと を

決めた わけ だが


その 決定 が 今まで したこと

の ない 決定 だった ので


本当 に その 決定 で イイ のか?


と いろいろ と 考えていた


で この日 は 執筆 する ため に

クルマ で カフェ へ 向かう ところ だった


すると 丁度 信号待ち の 時 に

なにやら 珍しい クルマ を 観た


その クルマ は 十字路 の

右手 から 来た 右折車 で


その 車体 には 大きく 

『 喜 』 と 書かれていた


「 へえ 変わった クルマ だな… 」


その クルマ は 右折 して 行き


俺 は 信号 が 青 に なった ので


その クルマ とは 別方向 に 曲がり

カフェ へと 向かった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では ここ で 問題 です!


Q.1

『 この シーン の 中 で シンクロ は

  ありましたか? もし ある 場合 は

  どれが シンクロ だと 思いますか?  』


さて どうでしょうか?


( 考え中・・・・・・ )


そうですね 


正解 は


A・

シンクロ が 1つ ありました

『 喜 』 と 書かれた クルマ です


正解 された 方 は

シンクロニシティ 3級 です!


では 続いて 問題 です!


次 は 少し むつかしい ですが

シンクロ の 『 解読 』 の 問題 です


Q.2

『 この シンクロ には 一体 どんな

  メッセージ が あるのでしょうか? 』


これが わかる と シンクロ 2級 です!


( 考え中・・・・・・ )


どうでしょうか


では ヒント です



☆ 『 シンクロ は その時 の 状況 や

    心境 と 照らし合わせて 解読 する 』


今回 の ポイント の ↑ これ です

ここ で 判れば シンクロ 3級 です!



では 正解 を いきましょう


シンクロ の 解読 は 


☆ 『 シンクロ は その時 の 状況 や

    心境 と 照らし合わせて 解読 する 』


わけ なので


この 時 の 俺 の 状況 は


『 仕事 で いろいろ な 新しい

  決定 を して いた 』


と いった 『 状況 』 でした


そして その こと に 対する

俺 の 『 心境 』 は と 言いますと


『 本当 に この 決定 で イイ のか? 』


と いった 心境 でした


そして そこ へ 『 喜 』 の クルマ が

現れた わけ です


すると 解読 は こうなります


A. 解答例

『 その 決定 は 喜び に なります 』

『 その 決定 は 喜び に 繋がります 』


と いった 感じ で


決定 した こと と 喜び が 

関係 している といった 内容 で あれば


すべて 正解 と なります


正解 された 方 は コメント ください


いかがだった でしょうか


この様 に シンクロ の 解読 を

する とき は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 その 出来事 が 起こった 時

   自分 が 何 を 考えていた のか 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ に 着目 するのが 最大 の コツ です


では 続き を みてみましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

その クルマ を 観て

俺 は シンクロ の 解読 を 試みた


「 あの 決定 が 正しかった のか? 

  と 考えて いた とき に

  喜び の クルマ が 現れた か

  これは 喜び に 繋がる 決定 だった 

  という メッセージ だろうか・・・  」 


と いつも 通り に 一応 の

解読 を 試みた 俺 は 


カフェ へと クルマ を 走らせた


しかし 俺 は 結構 慎重 な

性格 を している ので


この シンクロ が 言う ように

本当 に 喜び に 繋がる のか


どうなのかな? 


と 様子 を みる 気持ち でいた


こういう 時 は やはり 慎重 に

解読 は 決定 せず に


シンクロ を 鵜呑み に せず

自分 の 感覚 を 大切 に する


ただ この 出来事 が この後

何か と 繋がる かも 知れないので


必ず 一応 解読 は して おく


ここで 解読 を して おかないと


この 時 の 心境 など 

たぶん 忘れて しまっている ので


この後 さらに シンクロ が 

起きた とき に こまる から である


カフェ に 着く と 俺 は

ドリンク を オーダー して


執筆 を 始めた


少し すると 


また 俺 は 同じ こと を

考えていた


「 俺 の あの 決定 は

  正しかった の だろうか? 」


と やはり どうにも 気になる


新しい こと を する 時 は

俺 は かなり 慎重 に なる ので


結構 あれこれ と 考える

そして


「 ま 努力 していれば 必ず 何か

  イイ こと に 繋がる だろう  」


と 思った とき に

驚愕 の 出来事 が 起こった


ふと 窓 の 外 を みると


なんと!


先ほど 別 の 方向 へ

行って しまった はず の


『 喜 』 と 書かれた クルマ が

カフェ の 駐車場 に 入って きた のである!


これは 確実 に シンクロ である!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はい! ここ で 一旦 停めます!


さて 例題 です


Q.3


この 『 喜 』 の クルマ シンクロ は

一体 どういう メッセージ でしょうか?


この シンクロ を 解読 してみてください


( 考え中・・・・・・ )


では お答え ください

どうでしょうか?


では 解答 を お伝えしましょう


A. 解答例


『 その 仕事 の 決定 は

  喜び に 繋がり ます  』


もしくは


『 その 仕事 の 決定 は 努力

  すれば 必ず 喜び に 繋がります 』


でも よい でしょう


その 時 の 状況 と 心境 と

照らし 合わせて 解読 しますので


仕事 の 決定 が 喜び と 

関係 していると 解読 が できた 方 は


すべて 正解 となります


そして 『 努力 』 という キーワード を

入れた 方 は さらに 大正解 と なります


みなさん 正解 できました でしょうか?

正解 した 方 は コメント ください


では つづき を 観て みましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


その 『 喜 』 の クルマ が

再び 現れた の だった


「 おおおっ! マジかよ! 」


しかも また 同じ こと を

考えて いた 時 に 現れた のである


正直 これ には 驚いた!


「 なるほど これは あの 決定 は

  きっと 喜び に 繋がる のだろうな 」


と ここ で 俺 は


この シンクロ の 解読 を こう 決定 した


そして この シンクロ を 起こして くれた


見えない 守護者たち と 

その クルマ の ドライバー の 方 に 


「 マジ センキュ 」


と 伝えて おいた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いかが だっただろうか


こんな 感じ で なかなか 

驚愕 な 出来事 と なった 



では この 後半 の シンクロ の 

解説 を して いきましょう


この 様に 


1回目 の シンクロ で 解読 に

納得 の いかない とき には


一旦 泳がして (待つ) みてください


そして 次 に 起こった 出来事 と

合わせて 解読 すると


今回 の ケース の ように


この 解読 で 正しい という 

ところ に 辿り着きます


ここ で 大切 なのが


珍しい 出来事 や 気になる 出来事 が

あった 時 には


☆『 必ず 解読 だけ は しておく 』


と いうこと です


つまり その時 自分 が 何 を

考えて いた のか を 覚えておく


その シンクロ が 起きた とき の

状況 と 心境 を 覚えて おく こと です


たとえば


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 喜 』 の クルマ を 観た!

   へえ~ 珍しい なあ

    ↓

2、 おおおっ! またまた

  『 喜 』 の クルマ を 観たぞ!
    
    ↓

3、 これは シンクロ だ!

   この 意味 は 何 だろう?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この パターン だと


『 喜 』 の クルマ を 2度目 に

観た とき に シンクロ だと 気づいて います


これだと なかなか 解読 は むつかしく なります


1回目 に 『 喜 』 を 観た とき

の 状況 と 心境 を 思い出せない から です


しかし ↓ この パターン なら どうでしょう?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 喜 』 の クルマ を 観た!

   へえ~ 珍しい なあ

    ↓

2、 まてよ 珍しい出来事 は シンクロ かも

    ↓

3、 一応 解読 して おこう

   「 決定 は 喜び に 繋がる 」

   という メッセージ かな?

    ↓

4、 おおおっ! またまた

  『 喜 』 の クルマ を 観たぞ!
    
    ↓

5、 これは シンクロ だ! 解読 しよう

    ↓

6、 あ! 前回 と 同じ こと を

   考えていた とき の 『 喜 』

   の クルマ が 現れている!

    ↓

7、 やはり あの 解読 で 正しい のだろう

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こう なります


この パターン だと

解読 の チャンス が 2回 あります


これだと より メッセージ

を 解読 しやすく なるのです


つまり 


1回目 の 出来事 が 起きた 時 に 


これは シンクロ だと

気づく ことが 大切 なのです


ですので こちら を 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 珍しい 出来事 や 気になる

    出来事 は シンクロニシティ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しっかり 覚えて おいてください


これを 知って いれば


一回目 の 出来事 で これ は 

シンクロ かも と 気づけ ます


そして


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 この 出来事 には どんな

    意味 が あるのだろうか? 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 解読 して 考えて みて ください


これ を していきますと

必ず シンクロ 解読 が 上達 します


あと 


最後 に 霊的情報 も お伝え しましょう


こういった シンクロ は

守護者たち が 起こして くれています


とくに この ケース の 2回目 とかは


「 「 K 」 が なかなか 決断 を

  肯定 できない ようなので

  もう 一回 『 喜 』 を みせてあげて 」


と 俺 の 守護者 が ドライバー の 方 の

守護者 に お願い を して


それで 『 なんとなく 』


ドライバー の 方 が 俺 から 観える 

位置 に その クルマ を 駐車 する


と いった 構造 で 起きている のです


これが 『 守護者たち の 連携 』 です


なので 見えない 守護者たち や

シンクロ を 届けて くれた 方 にも


心 の 中 で お礼 を 伝える


こういった こと を 大切 に してください


さて いかがだったでしょうか


第2回 『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


シンクロ が 起こりやすく なって ますので

どんどん 情報 を お伝え していきますので


是非 みなさん も 俺 と ともに 楽しく

シンクロ を マスター してみて ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-01-27 22:30 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(27)

実録!あなたも守護者からのメッセージを! #584

みなさん こんちには


今回 は 


霊的覚醒講座 2017 第1回 です

『 魁! 霊的覚醒 男塾 です 』


( ↑ 知らない 人 多い かも! )


今年 の 1月1日 の 記事 で

お伝え しました ように


今年 から 

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致 が

さらに 起こりやすく なると


守護者たち が 言って いました ので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 みなさん が 生活 の 中 から

   天 の メッセージ を 受けとる 方法 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


を しっかり お伝えして いきます


『 誰 でも 出来る 方法 』 を

あみだして お伝え していきます ので


楽しみ に して いて ください


昨年 の 年末 あたり から

俺 の 守護者 たち から


「 いや~ 2017年 が くるね~

  よかったね~ いよいよ だね~ 」


と たくさん 祝福 の

エネルギー が 届いて いました


昨年 は 俺 も かなり 霊的 な

仕事 を いろいろ と 頼まれて


エネルギー転換 ( じょーれー ) 

など かなり いそがし かった 


それ を クリア する のが これ が また

なかなか たいへん だった わけ ですが


その分 かなり 勉強 させて もらえ

いろいろ と 準備 も 整いました


今年 は 霊的 な 仕事 では なく

こちら の 現実 世界 での


表現 活動 などの 仕事 を たくさん

させて もらいたい なと 思っています


今年 から は 俺 が 視えている 世界 を


俺 の 立ち位置 や 俺 の キャラ 

で なければ 表現 できない こと を 


より 詳しく お伝え したいと 考えています


では 今回 は 日常 での 


見えない存在 から の

メッセージ の 受けとり方 を


俺 と 守護者 との やりとり から


解説 して いきます

では はじめよう


ちょっと 今年 に 入って

おもしろい こと が あった


俺 の メイン の 守護者 は

俺 と 似た 感じ の やつ なのだが


最近 は それとは 別 で ときどき

女性 の 守護者 が 声 を かけてくる


俺 に こちら の 世界 で 

パートナー が いない ので 


気 を 使って 来て 

くれてい いる のだろうか!


ま それは じょーだん であるが


で 


この 女性 守護者 との 出来事 なのだが

今回 は クイズ 形式 に してみよう


先日 こんな こと が あった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近 は 深夜 まで ファミレス で

執筆 を している こと が ある


それで 夜中 の 1時 くらい に

少し 小腹 が すいて きた


何か 食べよう かな? と 思い 


俺 は メニュー を 手 に 取り

テーブル の 呼び鈴 ボタン を 押した


すると


ミスって 指 が カスッと 滑って

うまく ボタン を 押せなかった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はい! ここ で 一旦 停めます!


どうだろうか?


「 えっ! これだけ? ここ に

  守護者 の 出来事 が あったの? 」


と 思われた 方 も いるかと 思うが


そう これだけ である


これ だけ の ちょっと した

日常 の ひと コマ にも


じつは 守護者 との 出来事 が 存在 している


どうだろうか?


こういう 日常の風景 って

結構 あるんじゃ ないかな?


こういう とき あなた なら

どう 思うのかな?


一体 ここ に どんな

守護者 との 出来事 が あるのか?


ちょっと 考えて みてください



( 考え中・・・・・ )



どうでしょうか?



じつは 


こういった ほんの 些細 で 見逃して 

しまい がち な 出来事 の 中 に


守護者たち から の メッセージ は ある


では 続き を 観てみよう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ミスって 指 が カスッと 滑って

うまく ボタン を 押せなかった


「 れ? ミスったぜ…! 」


しかし


『 れ? 変 だな・・・・・・ 

  今 どうして 俺 は この 

  ボタン が 押せなかった のかな? 』


と 俺 は 考えつつ ボタン を 

もう 一度 押そう と した


すると その とき


俺 の 頭 の 中 に


「 やめとき なさいね 」


と 例 の 女性 守護者 の 声 が 響いた


「 ああ~ そういう ことな 」


深夜 に 食事 を すると

生活 の リズム が くるう ので


やめて おきなさい と 


女性 守護者 が 言う の である

俺 は その 言葉 に 従い 


メニュー を 戻した

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうだろうか


このように ほんの ちょっと した コト だが

守護者 は 俺 に 声 を かけてきてくれる


こう 言った ケース では

ボタン を 押せなかった のも


じつは 守護者 が 俺 の ため に

そう してくれた わけ である


では


この 出来事 を 外 から 観ると

どう 観える の かと 言うと


当然 こう なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

深夜 に 1人 の 客 が 

何か 食べよう と ボタン を 押した が


手 が 滑って ボタン を 押せなかった


そして もう 一度 押そう と したが


何やら 押すのを 辞めて 

メニュー を 戻した 


どうやら 食べる の を やめた らしい

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この ように 観える 


しかし 本当 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

女性 守護者 に より 呼び鈴 ボタン 

を 押す のを ミス させられて


深夜 の 食事 は よくない

と 言われ 食べる の を やめた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この ような 霊的 な 出来事 が 

繰り広げ られいて いた わけ である


このように 守護者 の 声 が 

聴こえる 人 とは 


外 から みたら 全く フツー の

人 と 変わらない


しかし その 内面 では 

霊的 な やり取り が 行われている 


そして このように ほんの ちょっと だけ

選択 や 行動 や 言葉 が 違ってくる


では 


もう 少し この 出来事 を

掘り下げて みよう


ここ で 考えて いただきたい のが


『 もし 俺 に 守護者 の 声 が

  聴こえ なかったら どうなったのか? 』


と いう こと である


当然 こう なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

俺 は ボタン を もう一度 押し

注文 して 深夜 に 何か を 食べた

( おそらくは 鶏のカラアゲ )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と なる


そうである


もし 俺 が 守護者 の 声 が 

聴こえ なかったら 


俺 は 深夜 に カラアゲ を

食べて しまう ところ だった


しかし 女性 守護者 の おかげで


この 様に ほんの 少し では あるが

人生 の 流れ が 変わった


ちょっと だけ ヘルシー ライフ に


今回 は ちょっとした アドバイス だが


しかし やつらは かなり 重要 な

メッセージ も 言って くれる 


俺 も いろいろ と 助けられている


そして それは 俺 だけ では なく

全て の 方々 に メッセ―ジ は 来ている


もちろん あなた にも 守護者 は いて

メッセージ を 届けて くれていいる


「 え! でも 私 には 守護者 の

  声 とか まだ 聴こえない ので、、、 」


と お思い だろうか


では 問題 です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回 の ファミレス での 件 では


Q、『 守護者 の 声 が 聴こえない

    人 は どうすれば よい のか? 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ が 今回 の ポイント だが


ここ まで この 記事 を 読まれて

この 答え が 判る 方 は いるでしょうか?


これが 当たれば 霊的覚醒 2級 です

なーんってな


少し 考えて みて ください


( 考え中・・・・・・ )


では ヒント なのだが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ヒント 『 守護者 の メッセージ は 目

      に 観える 形 で 届いている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ で 当たれば 

霊的覚醒 3級 くらい である


どうだろうか?


では 正解 を お伝えしよう


この ファミレス での

一番 最初 の 守護者 の 合図 は


『 呼び鈴 ボタン の 押せなかった 』


こと である


ここ に 注目 すれば いい のである


実際 に 守護者 が 俺 の 身体 

を 使って 押し そこない を 起こした


わけ だが


この 出来事 は 守護者 の 声 が

聴こえる か どうか とは ちがって


ボタン の 押し ミス は 

誰 に でも 起こる こと である


なので この 様な ミス が

あった とき には


「 どうして 今 ミスった のかな? 」


と 一旦 立ち止まって 


シンクロ 視点 で 

考えて みて いただきたい


シンクロニシティ の 解読 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 の その時 の 状況 や 心境 と

   照らし合わせて 解読 する のが コツ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


である


この ミス には どういう 意味

が ある のだろうか? 


を その時 の 状況 と 

照らし合わせ 考えて みる


つまり


深夜 に 揚げ物 を 食べよう 

としていた 状況 で


呼び鈴 ボタン を 押し ミスった

意味 を 考えて みる わけ である


そうすれば たいてい は


「 これは 食べる のを やめなよ

  と 守護者 が 言って いるのかも 」


と ここ に 辿りつける ように なる


これで 実際 には 守護者 の 声 が

聴こえなく とも 


守護者 から の メッセージ を

受けとった のと 同じ 状態 と なる 


つまり 


直接 守護者 の 声 が

聴こえなくて も


守護者 の メッセージ を 受けとる 

こと は 出来る わけ である


どうだろうか


この 方法 で あなた も 

守護者 の 声 が 聴こえなくても


あなた も 守護者 の メッセージ を 

受けとれる わけ である


では 早速 例題 に チャレンジ です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Q、2


旦那さん の とっておき の プリン を

あなた は こっそり 食べて しまおう と


プリン に 手 を 延ばし ました


すると なぜか プリン を つかみ 損ねて

しまい ました


さて この とき あなた の 守護者 は

あなたに 何 と 言っている のでしょうか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さあ おこたえ ください


あなた の 頭 の 中 に 響いた 

言葉 が この クエスチョン の 答え であり


その 言葉 こそ あなた の

守護者 から の 言葉 なのである


どうでしょうか


( 考え中・・・・・・ )


では 正解 を お伝えします


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

解答例 は


「 とって おいて あげなさい 」

「 食べては いけません 」

「 旦那さん 楽しみに している プリン

  なので 食べては いけないよ 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


など であれば みな 正解 です


ポイント は プリン を つかみ そこねた

ところ ですね


こういった ケース では

その 行動 を 考える コト が 大切 です


さあ みなさん 正解 できました でしょうか

正解 された 方 は コメント ください



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 ミス った 時 は 守護者 から

   の メッセージ が 来ている 時 です 』


☆『 なにげ に ミス する 出来事 

   は じつは シンクロニシティ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 様な シンクロ的 な 視点 で

物事 を 観る ように なると


守護者 から の メッセージ に

自然 と 気づける ように なります


そして 


これ を 繰り返して いけば

実際 に 守護者 の 声 が


あなたも 確実 に 聴こえる ように なります


しかし 本当 に 霊的覚醒 など

して しまって いい のでしょうか


霊的覚醒 を していまうと

守護者 の 声 が 聴こえて しまい


気軽 に 旦那さん や ご家族 の プリン 

を 食べれなく なって しまいます


しかし ながら 愛と調和 が 

広まり ますので ご安心 ください


今回 の 件 から も 判る ように

守護者 の 声 が 聴こえなくても 


ミス といった 起こった 出来事から 

シンクロ視点で 解読すれば


誰 でも 守護者から の メッセージ 

を 受けとれる わけです


いかがだったでしょうか 今回 の


『 魁! 霊的覚醒 男塾 』


ご要望 が あれば また 書きます




それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-01-20 22:07 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(33)

驚愕!『8888』と龍神シンクロとは! #575

みなさん こんちには


今回 は ちょっと 久しぶり に

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


について 書こう


今回 も いろいろ と 

驚愕 な シンクロ である


以前 こちら ↓ の 記事 で

驚愕!マジこんなシンクロありえねー! #565


驚愕 の 『 1717 』 シンクロ 

に 関して 書いたが


この 『 1717 』 シンクロ の

意味 や その後 に ついて 書こう


今回 の シンクロ も 驚愕 である


では はじめよう


今 も ときどき 

『 1717 』 シンクロ を 観るが


じつは その後 今度 は 驚愕 の

『 8888 』 シンクロ が 起きた


これも また ありえない 状況 の

シンクロ であった


俺 が 横断歩道 で 信号待ち

を していた とき の こと だった


すると 前 から 『 8888 』 の

ナンバー の クルマ が やって来た


b0225081_134583.jpg






「 お! 『 8888 』 ゾロ目! 」


と まあ フツー に 観ていた のだが


その後 数秒後 くらい に なにげに

後ろ を 振り向くと、、、


この 「 なにげに 」 と いうのが

すでに 守護霊から の 合図 なのだが


なんと!


後ろ を 振り向くと 今度 は 


後ろ から 『 8888 』 ナンバー

の クルマ が やって 来た


「 うお! マジかよ! 」


と 驚いた


わずか 10秒くらい の 間 に

2度 も 『 8888 』 を 観た のである


この 早さ で 立て続け に 

『 8888 』 を 観た のは


もちろん 初めて だったので


「 これは シンクロ だ 覚えておこう 」


と 俺 は この 出来事 を

頭 の 中 で 記憶 に 留めて おいた


そして 信号 が 変わり 横断歩道 を 渡り 

少し 進み 街角 を 曲がると 


今度 は 横 から クルマ が 出てきた


すると なんと!


驚いた こと に その クルマ の 

ナンバー も 『 8888 』 だった!


「 マジかよ! 」


と これには さすが に 俺 も 驚いた


俺 は わずか 数十秒 の 間 に 


『 8888 』 ナンバー を 


3度 も 観た こと に なってしまった!


どうだろうか


さすが に ここまで の

シンクロ が 起こると


「 守護霊 の やつ 何 か

  俺 に 伝えたがっている な 」


と 言うこと が 明らか である


この日 以来 俺 は この シンクロ に 

注目 する こと に した


そこで この 『 8888 』

シンクロ を 友人 に 話してみた


すると なんと!


その 友人 にも 「 8 」 に 

関する シンクロ が 起きて いた


友人 は 


「 そう言えば 今日 職場 の 機械 の

  カウンター が 『 888 』 だった 」


と 知らせてくれた


なんと


その 友人 にも 俺 と 同時期 に

桁 は ちがうが 「 8 」 に 関する


『 888 』 シンクロ が 


起きていた わけ である


そして それで 2人 で


「 なかなか おもしろい な 」


と 話して いた


ところが 次の日 その 友人 から

電話 が あり 話 を 聴くと


その日 友人 が スーパー から

出て くると まさに その とき


目の前 の 駐車 スペース に

バック で クルマ が 入ってきて


その ナンバー を みると 今度 は


なんと!


『 8888 』


だった と 言うのだ


昨日 俺 と 


『 888 』 や 『 8888 』 


に ついて 話して いた ところ に


翌日 すぐ に 『 8888 』 

の シンクロ を 観た ので


これには 友人 も 驚いて いた


このように 


シンクロ は 共鳴 して 広がったり

繋がって いく ケース も 多い


今年 の 10月 に 天使特集 の

記事 を 書いて 


この ブログ の 読者 の 方々 にも

たくさん の シンクロ が 起きた


驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568

感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569


シンクロ に 興味 を 持つと

宇宙 が その 気持ち に 応えて くれる


のである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 シンクロ の 話 を 聴くと

   シンクロ が 起き やすく なり

   シンクロ に 気づき やすく なる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


で 話 を 続ける が


その 数日後 の こと だった

またまた 俺 が 信号待ち の とき


この ↓ ように


b0225081_18222440.jpg










俺 は 紫色 の 位置 で

停車 して いた ので


青色 の 矢印 の ように


右から 来る クルマ の ナンバー は

基本的 には 見えない


ところが この ↓ ように


b0225081_18255658.jpg









右から 来た クルマ でも 

矢印 の ように 右折 すると


後ろ の ナンバー を ハッキリ と

観る こと が できる わけ だが


この とき 右から 来た クルマ が

目の前 で 右折 した


すると またまた ナンバー が

『 8888 』 だった!


また 『 8888 』 だな

と なにげ に 考えている と


その クルマ の 2台 後から 来た

クルマ も 目の前 を 右折 した が


その クルマ の ナンバー も


なんと!


『 8888 』 だった


またもや 数十秒 の 間 に 立て続け に

『 8888 』 を 2度 も 目撃した


驚愕 である


このように あまりにも 

驚愕 な 状況 と 頻度 で 


『 8888 』 


を 頻繁 に 目 に する ので


一体 この 『 8888 』 シンクロ

には どういう 意味 が あるのだろうか?


と 俺 は 考え はじめた


すると その 数日後 に すぐに

その こたえ は やって 来た


その日 俺 は 

なにげに 部屋 に 置いてあった


『 「龍使い」になれる本 』


この ↓ 本 が 気になり 手に取った


b0225081_1917870.jpg
『「龍使い」になれる本』 詳細

大杉日香理  (著)






で なにげに ページ を パッと 開くと


なんと! そこに 


『 「8」 が 頻繁 に 現れたら

  龍 が 近くにいる もしくは

  龍 が 運命 に 関わりだした 』


と 書かれていた


「 これか! これが 答え だな 」


どうやら 今回 の 『 8888 』 に

関しては これ が メッセージ である


実際


その頃 あたり から イイ 意味 で

とても いそがしく なって いた


やることが たくさん あり 大変 だが

とても やりがい が あり 楽しい


そんな 流れ が 来ていた 


これは 俺 も 以前 体験していた が

龍神 が 関わっている 特徴 である


何だか 知らないが 次々 と ひらめき

やりたい こと が 見えて しまい


あほ みたいに 行動 しまくる 

しかも つかれなく 楽しい のである


あと 俺 は 高校時代 に ひとり で

地元 の とある 神社 へ よく 行っていた


そこ は 景色 が 美しく 


俺 は ときどき そこ へ 行って は

メタル を 聴きながら ベンチ で 寝てた

( ↑ って おい! )


後々 知った こと なの だが 


じつは その 神社 では 龍神 が 

目撃 されていた 神社 だった 


そして 先ほど の 『 8888 』

シンクロ の 友人 も なんとも


じつは この 神社 と ご縁 が あった


この 友人 も この 神社 に

行った こと が あった のだが


なんと!


驚いた こと に その 神社 に

行く 数年前 に 夢 の 中 で 


すでに 天界 に 還った じーさん と 

この 神社 に 来ていた との こと だった


そして この 神社 へ 実際 に 行くと

夢 で みた 光景 と 同じ だった


と 俺 に 話して くれた


驚愕 である!


この 友人 は すでに 数年前 から


『 霊的会議 』 で この 龍神神社 を

訪れる こと が 計画 されていた のである


そして そこ に 行き 

次 は 俺 と 同時期 に


『 8888 』 の 龍神 シンクロ 

を 体験 した わけ である


龍神 がらみ の シンクロ は


このように 絶妙 に 

絡みあって いた わけ である


俺 も これは とても 驚愕 で

おもしろい ケース だと 感じた


こういった こと が 現実 に

起こっている わけ である


こういった 実例 を 知る ことは

この 現実世界 と 霊的世界 が 


密接 に 関係 している ことが

具体的 に 判る ように なるので


とても 大切 な こと である


この 友人 は 数年前 に みた 夢 を

たまたま 覚えていた ので 気づいた が


このような 出来事 は 実際 は

誰 の 人生 でも 起きている


ポイント は 気づける か どうか である


俺 も 夢日記 を つけているが

あまり 特徴 の ない 夢 は

わすれてしまう こと も ある


しかし 後から 夢日記 を 読み返すと


「 マジかよ! 」


と その 夢 と 似た 出来事 が

現実 にも 起きていたり して 驚かされる


あと ポイント と なるのは


やはり 楽しい シンクロ は

愛 と 調和 の 周波数 で 起こる ので


日頃 の 行い も 本当 に 大切 となる


やはり 人 に 言えない ような ことを

していたり する のは よろしくないし


あとで 後悔 しない ため にも

やはり 自制心 が 大切 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 よろしくない 行動 は やめておく 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


天 との 繋がり を よく して

人生 を よく するには これは 大切


本当 の 意味 で 心 ゆたかに

しあわせ を 望む ので あれば


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 清く 正しく 生きる のが 一番 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


である


あと もう 1つ


『 1717 』 シンクロ に

触れて おくと


エンジェルナンバー の 解釈 だと


「 正しい方向 へ 向かっています 」


と いう 意味 が ある と 言われている


エンジェルナンバー とは
 

0~999 の 数字 に 天使から の 

メッセージ が わりあて られている


じつは 今 俺 は 

自分 の 体験 を 使って 


この エンジェルナンバー って 実際

どうなのか を 検証 している のだが


これまでに 感じている こと を 書くと


数字 の シンクロ を すべて

エンジェルナンバー で 解釈 するのでは なく


やはり 自分自身 の 現状 と 合わせて

考えてみて 解釈 した 方 が イイ


たとえば ちょっと いらいら した とき に

『 2525 』 を 観た と したら


『 2525 』 ならば ニコニコ で

笑顔 を 大切 に してみよう とか


そういった 自分 の 状態 に

あった 解釈 の 方 が イイ かと 


で 今回 の 俺 の ケース でも

『 8888 』 シンクロ に 関して も


俺 は エンジェルナンバー 

の シンクロ では なく


龍神 との 関わり という シンクロ 

という メッセージ と して 受けとめた


このような 見極め も 大切 である


見極め方 は カンタン で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 どちら の 意味 が 自分 の

   心 に 響くか しっくり くるか 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

である


これを 感じる こと が 

見極め の ポイント と なる


自分 の 現状 に あった

メッセージ として うけとる のが コツ






もしも かりに エンジェルナンバー で 

数字シンクロ を 解釈 する 場合 は


どんな 感じ が よい かと 言うと


まあ 何事 にも 言える こと だが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆「 結果 を 期待 しすぎず に

   なるべく ひかえめ に 受けとり

   努力 や 前進 を していく 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう 付き合い方 が イイ


天 は 俺たち にんげん に


自分 で 学び 成長 して いく こと が 

大切 だと 言って きて いるので


たとえば 「 1717 」 の 場合 は


「 イイ 方向 に 向かっている のだな

  この 調子 で 努力 して いこう 」


みたいな 感じ で 受けとる と

よい かと 感じている


と いった感じで


今回 は 久しぶり の 

シンクロ 記事 と いうことで


『 驚愕!『8888』と龍神シンクロとは! 』


でした


いかが だっただろうか



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-11-19 21:25 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(12)

驚愕!マジこんなシンクロありえねー! #565

みなさん こんちには


今回 は 前回 から の 続き

『 驚愕 「 1717 」 シンクロ 後編 』


前回 の 記事 を 読まれて

いない 方 は こちら ↓ から どうぞ

驚愕!愛と調和で『待つ』シンクロの流れ! #564


では はじめよう


前回 の 記事 で 書いた ように


レシート や デジタル時計 

走行距離 や ナンバープレート と


いたる ところ で 『 1717 』 の

シンクロ が 起きていた わけ だが


前回 は あえて 『 待つ 』 ことで 


宇宙 の 流れ に 乗り

「 1717 」 シンクロ が 起きた


と いった 驚愕 の 経験 を 

した わけ だが


その後 も かなり 長く


この 『 1717 』シンクロ が

ずっと 起こり 続けて いた ので


少しばかり マンネリ化 してきた ので

ちょっとした 変化 が ほしかった のと


変わった タイプ の シンクロ の 実体験 

と その データ が ほしかった ので


俺 は 守護霊 に 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 もっと 驚くような 形 で 

  『 1717 』 を 届けてくれ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


驚愕 な シンクロ な! 頼んだぞっ! 

と なにげに 依頼 してみた


すると その後


なんと!


驚いた こと に 守護霊 が

早速 ちょっと おもしろい 感じ の 


『 1717 』 シンクロ 


を 起こして くれた


それは 用事 で 久しぶり に

街 へ でた とき の こと だった


用事 を 済ませると 


せっかく 街 に 来た ので 

俺 は 楽器屋 へ 向った


そこで 楽譜 の 棚 の ところ で

俺 は 楽譜 を 楽しく 観ていた


すると きゅうに なぜだか 落ち着かない

気持ちに なり モヤモヤ しはじめた


「 ん? なんだろう この モヤモヤ は 」


しかし 俺 は その 感覚 を むし して

楽譜 を 観続けて いた


すると どんどん モヤモヤ が 大きくなり

ついには かなり 激しく なってきた


これは おかしい むし してはいけない

感覚 だと 思った


この ような モヤモヤ は 

守護霊たち から の 合図 である


絶対 に 何らか の 意味 が ある


そこで 俺 は  その 感覚 を 

全身 で しっかり 感じて みた


すると、、、


「 早く 楽器屋 から 出なさい 」


と 言ってきている 感じ がした


「 え? マジ? まだ 数分 しか

  俺 は 楽譜 みて ないのだが、、、 」


久しぶり に 街 の 楽器屋 へ 来たのに 

もう 楽器屋 から 出ろ とは


一体 どういう こと だろうか?

正直 俺 は いや だな と 思った


さて こういう とき どうすれば イイ のか?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、「 モヤモヤ に 従い 店 を 出る 」


2、「 せっかく 久しぶり に 来た ので

    しばらく 楽譜 を 観つづける   」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


俺 は もっと ゆっくり 楽器 や 楽譜 を

本当は 観たかった のだが 1 を 選んだ


前回 の 記事 でも 書いたが


「 もやもや系 」 の シンクロ は


宇宙 の 流れ から 逸れている とき

もしくは 逸れそう な とき に 起こる


今まで の 経験 から すると


自分 が したい と 思っている こと と

宇宙 本来 の 流れ と ちがう とき に


もやもや する ケース が 多く


こういった とき は 

もやもや から の メッセージ の


「 早く 楽器屋 から 出なさい 」


に 従った 方が 結果的 に

イイ こと が 起こる こと が 多かった


だから 俺 は 1 を 選び

楽器屋 から 早々と 出る ことにした


しかし


ギター の ピック だけは

どうしても 必要 だった ので


b0225081_164367.jpg








急いで ピック を 3つ 購入 して

すぐに その 楽器屋 を 出た


どうして 俺 は 店 から 出ないと

いけなかった のだろうか


と 考えながら 歩いて いたが しばらくして 

もやもや は まったく なくなった


これで 宇宙 の 流れ に 戻った 

心 が スッキリ した 状態 に なった


「 ああ これで 正解 なんだろうな 」


と 思い そのまま 駅 へ 向った


そして なにげに とある

餃子屋 の 前 を 通った


「 楽譜 が 観れなかった ので

  せめて 餃子 でも 食べるか、、、 」


と 思い まったく 関係 ないが

結局 俺 は 餃子屋 へ 入った


そして 餃子 を 食べ 終えると


その後 駅 へ 向い

電車 に 乗って 帰宅 した


と こういった 出来事 が あった


「 え? シンクロ 起きて なくね? 」


一体 あの もやもや は 何だったのか?


と 思った が 


じつは 後から とんでもない

シンクロ が 発覚 した


後から なにげに 楽器屋 での

ピック 購入 の レシート を 観ると


そこには 例 の あの


『 1717 』 シンクロ


が 起きていた


b0225081_2127050.jpg














なるほど どうやら 


『 1717 』 シンクロ の ため に

楽器屋 を 出なくては ならなかった 


と 言う ことが 判った


しかし 俺 の なかに 疑問 が あった


そもそも 『 1717 』 シンクロ が

前回 の 記事 でも 書いた ように


日頃 から かなり 頻繁 に 起きていた 


あの もやもや は 一体 何だった のか?


せっかく 楽器屋 を 早々と 出て きた のに

結果 が この レシート シンクロ だけ なのか?


「 守護霊 の やつ 一体 何 を 考えて 

  この 1717 の レシート を

  俺 に 届けた の だろうか、、、? 」


わざわざ 楽器屋 を 早く 出なくては 

ならない ほど の こと だろうか?


ゆっくり 楽譜 が 観たかった だけに

俺 は 納得 が いかなかった


「 守護霊 の やつ 一体

  どういう つもり なのだろうか 」


そして なにげに 次 は

餃子店 の レシート を みると、、、


驚いた


b0225081_21383295.jpg












「 ん? ヘン だな、、、 」


先 に 入った 楽器屋 の レシート が 

「 17:17 」 となっている のに


その後に 入った 餃子店 の レシート が

「 17:11」 と なっている!


これは どちらかの レシート の 

時刻 が 間違って いる


帰り の 電車 が 17時半 くらい

だった こと から すると、、、


どうやら 楽器屋 の レジ の 

時刻 が 間違って いる と 判った


これは 楽器屋 の レジ の 時刻 が 

進んで しまって いた わけ である


どうだろうか


驚愕 で ある!


なんと!


つまり この シンクロ は


「 レジ の 時刻 設定 が 間違っていた 

  ことで 17:17 シンクロ が 起きた 」


のである


「 マジか、、、こんな 形 で

  シンクロ が 起こる とは、、、 」


おそらく 本当 の 時刻 を 逆算 すると


俺 が 楽器屋 で 会計 を 済ませた のは

16時40分 にも なって いなかった はず


つまり あの もやもや は 


あの 楽器屋 の 時刻設定 が 

間違っている レジ の 時刻 が


17:17 になる ことを

知らせて くれて いた わけ である


ぷっ、、、なんか 笑える、、、


おかげ で 俺 は 

あの 楽器屋 でしか 起こらない 


かなり 珍しい 『 1717 』シンクロ 

を 体験 できた 


「 なんか スゲー な、、、 」


こんな パターン での シンクロ は

初めて だった ので 俺 も かなり 驚いた


この シンクロ は


本当 は 楽器屋 に とどまって

いたかった の だが そこから 


あえて 『 動く 』 こと で 宇宙 の 

流れ に 乗り 起きた シンクロ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 もっと 驚くような 形 で 

  『 1717 』 を 届けてくれ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


俺 の ↑ この 依頼 を 守護霊 が 

見事 に 叶えて くれた わけ である


この シンクロ は 驚愕 であった


しかし!


じつは 俺 の 守護霊 は まだまだ 


驚愕 の 『 1717 』シンクロ を

届けて くれていた


これ は さらに マジで 

かなり そーとー 驚いた のだが


その日 は 昨日 一昨日 と 2日 連続 で


結構 大きな 『 1717 』シンクロ 

が 起きていた 


「 もし 今日 起これば 3日 連続 だが

  さすが に 3日 連続 は ない か、、、 」


と 考えていた


その日 は すでに 17時17分 も

過ぎて いた ので


「 さすが に 今日 は もう 

  『 1717 』 は 起こらない だろう 」


と 思いつつ


俺 は ゆったり と カフェ で 

小説 を 読む こと に した


b0225081_2233616.jpg
『 千里眼の復讐―クラシックシリーズ4 』 詳細

松岡 圭祐 (著)





そして しばらく ↑ この 

小説 を 読み進めて いた


すると、、、


なんと!


俺 は 完全 に 油断 していた


今 まで 体験 してきた 

『 1717 』 シンクロ の なかで


一番 驚愕 の 事態 が 

発生 してしまった!


「 マジかよ、、、 これ、、、 」


これ ホント 奇跡 に 近い 

シンクロ なの だが


みた 瞬間 完全 に 油断 していた のと

それ が あまりに 驚愕 すぎて


思わず ぶぶぶぶっ! と 

お茶 を 吹きそう に なった


それが ↓ これ


b0225081_21484255.jpg














なんと!


このとき 読んでいた 小説 に


『 1717 』


と 書かれて いた のだった!


驚愕 の シンクロ である


まさか こんな 形 で 『 1717 』

が 届け られるとは マジ で 驚いた


「 はあ、、、マジかよ、、、 」


と しばらく 茫然 と してしまった


守護霊たち は あの手 この手 を 

使って シンクロ を 届けて くれる


と いうこと が 

お判り いただけた こと だろう


それにしても 著者 の 松岡氏 は


どうして よりによって 

1717 ヘルツ に したのだろうか?


それ が まさか 

俺 の シンクロ と 繋がる とは


何か ある かも


少しばかり 「 神妙 」 な 気持ち になり

かなり 貴重 な シンクロ 体験 だった


事実 は 小説 より 奇 なり というが

まさに そういった シンクロ であった


いかが だっただろうか


と いった 感じで 今回 は


『 驚愕 「 1717 」 シンクロ 後編 』


でした



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-17 07:00 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(16)

驚愕!愛と調和で『待つ』シンクロの流れ! #564

みなさん こんちには


今回 の テーマ は

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致


驚愕 の シンクロ の 実例 から


シンクロ や 宇宙 の 流れ に 乗る 

コツ を 解説 しよう


『 驚愕 「 1717 」 シンクロ 前編 』


です


それでは はじめます



以前 あちら の ブログ で 書いたが

2/24 シンクロ日記 #194


デジタル時計 や レシート の


『 17:17 』


そして クルマ の 走行距離 や

b0225081_1038127.jpg





ナンバープレート と

b0225081_10522728.jpg






『 1717 』 という 数字 を

目 にする シンクロ が 多発 している


このような シンクロ は 天 から の

メッセージ なので ある わけ だが


時計 にしても ナンバープレート にしても


『 シンクロ は タイミング が 鍵 』


と なって いる


シンクロ には 2通り あって


「 スッキリ系 シンクロ 」 と 

「 もやもや系 シンクロ 」


である


「 スッキリ系 シンクロ 」 は


宇宙 の 流れ と 一致 している 

こと を 知らせてくれる シンクロ 


「 もやもや系 シンクロ 」 は


宇宙 の 流れ から 逸れている 

こと を 知らせてくれる シンクロ 


どちらに しても よい 流れ に 

導く よう に シンクロ は 起こる

とても ありがたい もの である





とくに 宇宙 の 流れ と 一致 している と

知らせてくれる 「 スッキリ系シンクロ 」


を 起こし やすく する には

じつは コツ が ある


まず 宇宙 の 流れ に のる には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 愛 と 調和 で 行動 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 基本 である

そして もう 1つ コツ が ある


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 愛 と 調和 で 待つ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 2つ の 視点 を 持っておく と

シンクロ の 流れ に 乗りやすく なる


もちろん ただ 待てば イイ わけではなく

かといって ただ 動けば イイ わけでもない


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 愛 と 調和 の もと に

   動くべき とき に 動き

   待つべき とき に 待つ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 大切 である


これまで に 動く こと で 起きた

シンクロ は いくつか 書いた ので


今回 は 『 待つ 』 こと で

起きる シンクロ の 実例 を 書こう


たとえば こんな こと が あった、、、



それは 「 1717 」 シンクロ が

立て続け に 起きて いた とき の こと


ある日 ボイトレ で 

カラオケ・スタジオ へ 行くと 


たまたま 部屋 が 空いて なく

しばらく 待つ こと に なった


これは ラッキー なのか 

それとも そうでないのか?


一見 すると 満室 で 入れず

待たない と いけない と なると


「 あれ? ちょっと 流れ に 

  乗れて いない な、、、  」


と 感じる 方 も いる かもしれない


しかし 実際 は そうとは 限らない


じつは この 『 待つ 』 と いうことが

すごく 意味 の ある 場合 が ある


しばらくして 


「 「 K 」さん 空きましたよー 」


と 店員さん から 声 が かかった


そして 受付 を 済ませて 

レシート を 受けとった


すると 


「 どうして 俺 は この日

  待たなければ いけなかった のか 」


が ハッキリ と 判った

なぜなら 受けとった レシート を 観ると


そこには 大きく


なんと!


『 17:17 』


と 印字 されていた


ここ の ところ 頻繁 に 起きていた


「 1717 」 シンクロ 


が ここ でも 起きた のである


もしも 部屋 が 満室 では なく

スムース に 入室 いていたら 


この シンクロ は 起きなかった


部屋 が 満室 で 待った から こそ

起きた シンクロ である


このように 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『「 待つ 」 ことで シンクロ の 

    流れ に 乗れる ケース が ある 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった こと が お判り 

いただけた こと だろう


では もう1つ の パターン の

シンクロ の 実例 も 書いて おこう


またまた カラオケ・スタジオ での

出来事 なのだが


こちらも なかなか 

おもしろい 話 で ある


その日 俺 が 店内 の 

受付カウンター へ 行くと


俺 の 姿 が 見えている はず なのに

なぜか 店員さん が なかなか 受付 に 来ない


今まで こんな ことは 一度 も ない


「 んん? ヘン だな、、、 」


2人も 店員さん が いる のに

どちらも 受付 に 来ない のである


俺 は 受付 で 無意味 に ただ 立って

ある 意味 待たされている 状態 だった


こういった とき どうするか?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
1、イラっとして 「 すいませーん! 」 と

  声 を かけ せかす

2、イラっと せずに 「 すいませーん 」

  と 普通 に 和やか に 声 を かける

3、「 これは なにかあるかも、、、 」 

  と 思い 自然 の 流れ に 任せ 待つ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうだろうか?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
1、イラっとして 「 すいませーん! 」 と

  声 を かけ せかす
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 1 を 選択 してしまうと


愛 と 調和 の 宇宙 の 流れ から

むしろ 逸れて しまう 


シンクロ の 流れ に 乗る には


心 の 状態 を スッキリ クリア 

に しておく こと が 大切 である


では


2 か 3 の どちらか で 

シンクロ の 流れ に 乗れる わけ だが


どちらが よい のだろか?


この ケース では いつも 

丁寧 な 応対 の 店員さん だったので


仕事 を さぼっている とは 考えられ ない


そこで 俺 は きっと 何かしら の

事情 が あるの だろう と 考え


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
3、「 これは なにかあるかも、、、 」 

  と 思い 自然 の 流れ に 任せ 待つ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この 3 を 選び


そして 俺 は 声 は かけずに


愛 と 調和 の もと に そのまま

その場 で 「 待つ 」 こと にした


すると しばらくすると 


いつもの 店員さん が やって きて 

いつもの ように 丁寧 に 受付 してくれた


「 いつもならが 丁寧 な 接客 で

  別段 おかしな ところ も ない  」


「 受付 で 待つ こと に なったのは

  一体 どんな 意味 が あったのだろうか? 」


と 考えながら ふと 手元 を みると


「 ああ! なるほど! そういうことか! 」


すべて の 謎 が 解けた


手 に 持っていた レシート を 観ると


驚いた こと に


またまた 大きく


なんと!


『 17:17 』


と 印字 されていたのだ


あの 店員さん は 『 17:17 』 の 

シンクロ を 俺 に 届ける ため に 


あえて すぐ には 受付 に 

来なかった わけ である


「 こんな ふう に シンクロ が 

  届けられる こと も あるのか、、、 」


俺 も これには 少し 驚いた


もし 俺 が 声 を かけて 

すぐ 来て もらって いたら 


タイミング が ズレ てしまい

この シンクロ は 起きなかった だろう


店員さん が 遅く 来てくれた おかげ で

この シンクロ が 見事 に 起こった のだ


もちろん その 店員さん が 意図的 に


「 17:17 」 


に しようと していた わけ ではない


無意識 の うちに 俺 に シンクロ を

届ける お役目 を してくださった のである


遅く 来て くださって マジ センキュ である

本当 に ありがたい こと である


おかげで とても 貴重 な シンクロ を

体験 する こと が 出来た


このように 一見


「 んん? ヘン だな、、、 」


と 思える ことには シンクロ が 

潜んでいる もの である


イラっと したり ハラ を 立てて は

シンクロ の 流れ を 逃して しまう


それは もったいない よろしくない


やはり 俺 は 愛 と 調和 の もと に


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
3、「 これは なにかあるかも、、、 」 

  と 思い 自然 の 流れ に 任せ 待つ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


3 を 選んで 正解 だったな と 思った


もちろん 2 の 声 を かける ことで

シンクロ の 流れ に 乗る ケース も ある


この 2 か 3 か の 見極め は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 より 心 が スッキリする方 を 選ぶ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが コツ である


この ケース では 俺 は 待つ 方 を

選んだ 方 が 心 が スッキリ したので


3 の 待つ 方 を 選んだ のである


今回 の 2つ の シンクロ エピソード の

実際 の レシート が ↓ こちら

b0225081_1736535.jpg








この 2つ の シンクロ 体験 は

俺 にとっても かなり 勉強 に なった


はじめ の シンクロ では 満室 の ため

待たざる を 得なかった が


その 待つ こと で シンクロ の 流れ

に のる ことが 出来る ことが 判った


そして その次 の シンクロ では


待つか 待たないか を 自分 で 

選べる 状態 では あった が


あえて 愛 と 調和 の もと に

「 待つ を 選んだ 」 ことで


シンクロ の 流れ に 乗る ことが 出来た


この 2つ の 体験 から


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 あえて 愛 と 調和 で

   待つ を 選ぶ 大切さ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


を 実感 する こと が 出来た わけ である


ただ ここ で 注意 いただきたい のは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 あえて 愛 と 調和 で

   動く を 選ぶ 大切さ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう もの も ある


冒頭 でも 書いた ように


ただ 待てば イイ わけでは なく

ただ 動けば イイ わけでも ない


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 愛 と 調和 の もと に

   動くべき とき に 動き

   待つべき とき に 待つ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


状況 に 応じて

この 見極め が 大切 である


☆『 より 愛 と 調和 を 感じる 方 』

☆『 より 心 が スッキリ する 方 を 』


を 選んで いく のが ポイント である


いかが だっただろうか


次回 は 


『 驚愕 「 1717 」 シンクロ 後編 』


あえて 動く ことで シンクロ の

流れ に 乗った 実例 の ほか


ぶちゃけ これは 俺 も マジで 驚いた

驚愕 の 『 1717 』 シンクロ


に ついて も 書きます



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-10 22:55 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(11)

実録!小鴨シンクロニシティと解読のコツ! #558

みなさん こんちには


今回 は 


天 からの メッセージ の 受けとり方 と

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

の 解読 の ポイント に ついて 


最近 実際 に あった シンクロ の 

実例 を もとに 詳しく 解説 していこう


たとえば 何か を しようか どうしようか

と まよって いる とき に


天 から アドバイス が きたり


事前 に どういう 行動 を とると 

よい か 知らせて くれる こと が ある


本 や 以前 の 記事 に 書いたが

驚愕!意味のある偶然の一致の神髄! #269


事前 に 引越し する こと を 俺 は

天 から シンクロ で 知らされて いた ので


スムース に 引越す こと が できた


天 は シンクロ を 使って

進むべき 方向性 を 示して くれる のである



先日 「 K 」 Diary  の 記事 で

待ちじかん #214


重大 な シンクロ が 起きた と

書いた のを 覚えて おられる だろうか


それは 7月 の 12日 の こと だった


この日 俺 は この ブログ の 

記事 に ついて 考えて いた のだが


前々回 の 「 選挙 の 記事 」 か

前回 の 「 古賀氏 の 記事 」 か


どちらか 1つ を 書こう と 考えていた


政治 の 記事 は ぶっちゃけ

書く のが たいへん である


ただ 感じて いる こと を

書く わけ では ないので


情報 や 資料 を 集めて 法律 を 調べ

図表 を 作成 したり


疑問点 に ついて は

政党本部 に 電話 して 取材 したり


わからない こと は 総務省 に 電話 して 

しっかり と 確認 して から 記事 を 書く


1つ の 記事 を 書く のに

かなり 時間 が かかる 


なので 本当 は 選挙 か 古賀氏 か

どちらか の 記事 を 1つ だけ

書く つもり だった


しかし 守護霊 が なんとなく だが

両方 書いて ほしい みたいな こと を

言って 来ていた 


しかし


やはり 書く のが たいへん なので

古賀氏 の 記事 は やめて おいて


俺 は 選挙 の 記事 だけ を

書こうか と 考えて いた





その日 の 夕方 ボイトレ で 

カラオケスタジオ へ 向った


すると その日 は すでに 満室 で 


俺 は 部屋 が 空く のを

待つ こと に なった


それで 思わぬ 時間 が できた ので

俺 は 本屋 へ むかう こと にした


そして 移動 しながら ブログ の 記事 を

どんな 構成 & 内容 に しようかと 考えて いた


じつは 俺 は まだ この とき


「 古賀氏 の 記事 も 本当 は 

  書いた 方 が いい のだろうな、、、 」


と 迷っていた


そんな こと を 考えている と

なにやら きゅうに 


「 な ん と な く 」


視界 に 入った 川 が やたら

気になり はじめた


この 「 なんとなく 」 気になる ってのは 

守護霊から の なんらか の 合図 である


「 ああ 呼んでいる な、、、

  川 へ 行けって こと だな、、、 」


と すぐに 判った ので

俺 は そのまま 川 へ 向った


すると そこ に なんと


b0225081_22272069.jpg









一羽 の 鴨 が いた


「 めずらしいな こんな ところ に

  鴨 とは、、、 はじめて 観たな、、、 」


と 少し 驚いて 観て いた ところ

よくよく 観てみると


その 鴨 の かげ から さらに なんと!


b0225081_22295244.jpg










数羽 の 『 小鴨 (こがも) 』 が 出てきた !


俺 は 思わず 『 絶句 』 した


「 マジ かよ、、、こんな こと が、、、 」


どうだろうか 


おわかりに なられた だろうか

まさか の シンクロ である


俺 が 


「 古賀氏 の 記事 も 

  書いた 方 が イイ の だろうか? 」


と 考えて いた まさに その とき に 

『 小鴨 (こがも) 』 が 現れた のである


つまり


「 古賀氏 の 記事 も 

  書いた 方 が イイ の だろうか? 」

    ↓

『 小鴨 (こがも) 』

    ↓

『 こが も 』

    ↓

『 古賀 も ( 書け ) 』


これほど 明確 で 解りやすい シンクロ

が 起きて しまうと さすがに もう にげられない


「 マジかよ うぐ、、、わかったよ、、、

  古賀氏 の 記事 も 書くぜ、、、 」


と 俺 は 守護霊 に 伝えた


天 は このような 驚くべき タイミング で


まさか の シンクロ を 起こして 

メッセージ を 伝えてくる わけ である


そして この シンクロ に

うっかり 気づいて しまった 俺 は


選挙 の 記事 を 書き おえた 翌週


再び 与党 の 改憲草案 を 読み返し

新聞記事 や 資料 や 画像 を 集め


記事 の 構成 と 内容 を 考え


記事 を 何度 も 書き直して


ひええ~~っと


2日 ほど 徹夜 して 古賀茂明 氏 の 

記事 を 書き おえた わけ である


『 古賀茂明氏 の 記事 ↓ 』

実相!改憲「思わせている」構造を観抜く! #557


これが 『 小鴨シンクロ 』 の

一部始終 で あった


いかが だっただろうか



では 


ここ で 今回 の シンクロ の 

解読 の ポイント を 解説 しよう


まず この ように 何か 重要 な

すべき こと が ある 場合 には


守護霊たち は


「 古賀氏 の 記事 も 書きなよ~ 」


と ちゃんと 伝えて くれて いる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< 第1段階 >

1、『 本当 は 守護霊 は ちゃんと 

    はっきり 言って くれている  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


通常 なら 霊的覚醒 を していれば

普通 に ちゃんと 聴こえる のだが


しかし 今回 の 俺 の ように


「 政治的 な 記事 は 書く のが

  たいへん だな ちょっと キツイ な、、、 」


と 思っている と 守護霊たち の 声 が

聴こえなく なって しまう わけ である


自分 が やりたく ない こと は

守護霊 の 声 が 聴こえ づらく なる


おかん の 小言 が 聴こえ づらい 

のと おなじ メカニズム 構造 である


しかし


実際 は 守護霊 の 声 が しっかりと

聴こえ なかった と しても


人 には ちゃんと 守護霊たち から の

メッセージ を キャッチ する こと が 

できる ちから が 備わって いる


それが 心 で 感じる


「 な ん と な く 」 


の 感覚 である


今回 の 俺 の ように 

守護霊 の 声 が 聴こえ なく ても


本人 で ある 俺 自身 は

じつは 答え を 感じていて


「 ホント は 古賀氏 の 記事 も

  書いた 方が イイ んだろうな、、、 」


と なんとなく 感じていた わけ である


みなさん も こういった 経験 は 

ある のでは なかろうか


本当 は 自分自身 で どうしたら いい か

感じて 答え を 知っている わけ である


そして この なんとなく 感じている こと が

まさに 守護霊 から の メッセージ なのである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< 第2段階 >

2、『 なんとなく ~した 方 が イイ

    と いう 感覚 で 守護霊たち は

    メッセージ を 伝えて くれている  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しかし 今回 の 俺 の ように


この せっかく の 守護霊たち から の

メッセージ で ある 


「 なんとなく ~した 方 が イイ 」 


という 感覚 を も スルー して

逃げて しまう と どうなるのか というと


今度 は 守護霊たち は 奥の手 を 使って


わざわざ シンクロ を 使い 


「 おめー まじめにやれよー 逃げんなよー 」 


と 追っかけて、、、


あっ いやいや ちがった

( ↑ わざと だろ! )


わざわざ 親切 にも シンクロ を 使い 


「 古賀氏 の 記事 も 書いてねえ~ 」


と メッセージ を 届けて くれます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< 第3段階 >

2、『 シンクロ を つかい 守護霊たち は

    メッセージ を 伝えて くれている  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


それが 今回 の 『 小鴨シンクロ 』

だった わけ である


しかし たとえば こんな ふう に、、、


「 いや~ 今日 は 小鴨 を 観れた

  ラッキー イエイ よかった よかった 」


と めずらしい 体験 を した

という だけ で 終わって しまったら


せっかく の 守護霊たち から の 

メッセージ に 気づかず スルー してしまう


これは さすが に もったいない


そこで シンクロ に 気づく ポイント 

と して


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 めずらしい 体験 を した その

   すぐ 直前 に 自分 が 何 を

   考えて いたのか? を みてみる 』


☆『 もしくは 最近 ずっと 自分 が 心 に

   気になっている こと と 照らし合わせる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が シンクロ 解読 の

ポイント と なる


自分 の 心 に 反応 して 

シンクロニシティ は 起こる ので


今回 の 例 の ように


俺 は 『 小鴨 』 を 観た わけ だが

その 直前 には 何 を 考えて いたっけ?


と 思い おこして みる こと が 大切 なのである


すると


そういえば 「 古賀氏 」 の 記事 の 

こと を 考えていた いたな、、、


となり


『 小鴨 』 ああ 『 古賀 も 』 かっ!


と シンクロ に 気づく わけ である


なので


何か ちょっと した めずらしい 体験 や 

象徴的 な 出来事 が あった とき には


その 直前 もしく は ここ 最近 気になっている 

こと と 照らし合わせて みて ください


すると そこに なんらかの 関係性 が あり

シンクロ に 気づく わけ で ある 


これが シンクロ 解読 の ポイント である


是非 この ポイント を ご参考 に

シンクロ の 解読 を してみて ください


そして 


愛 と 調和 か どうか 最終 判断 して

実際 に 行動 に 移して みて ください


すると そこ には 


何らか の うれしい 出来事 とか

成長 や 発見 など が あるかと 思います



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-07-31 14:13 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(10)

驚愕!記事からのうれしい系シンクロ! #553

みなさん こんちには


前回 の 記事 で


『 読者 の 方 から の

  ご質問 に お応え してみよう 』


の コーナー だった わけ だが


その 前回 の 記事 に

関する ちょっと おもしろい 


かなり 驚愕 の!


『 シンクロニシティ 意味のある偶然の一致 』


が 起きた ので お知らせ しておこう


前回 の 記事 を 読まれてない 方 は

真相!霊視・霊的情報はどこから来るのか! #552

まずは こちら から お読み ください


では はじめよう


前回 の 記事 では


霊的世界 の 多次元 構造 の

説明 を した わけ だが


その 構造 を イメージ しやすく

する ため に


俺 は イラスト を 作成 する

こと に した


『 ひとつ の 世界 には さらに 奥 が あり

  そのまた 奥 にも 奥 の 奥 が ある   』


これ ↑ を 表す ような 絵 が ほしかった


そこで まず ネット で 探した のだが


なかなか 俺 の あたま の なか に ある

イメージ どおり の 画像 が なかった


「 う~ん イメージ 通り のが ないな 」


俺 は 解説 に つかう 図 には

かなり こだわり が ある ので


仕方がない ので めんどくさかった が

自分 で 作る こと に した


素材 に した 絵 は 以前 描いた

BLEACH の 主人公 黒崎一護


b0225081_1949697.jpg




 










この 絵 を もとに 作る こと に した


『 黒崎一護 』 と 書いて

「 くろさき いちご 」 と 読む


「 いちご 」 と 言う

ちょっと 変わった 名前 の 主人公 である


『CLIP STUDIO PAINT PRO』 という

こんな ↓ 感じ の 絵 を 描く ソフト


b0225081_200920.jpg










を 使って 描く わけ だが


b0225081_19591411.jpg
『CLIP STUDIO PAINT PRO』 詳細








これ が また なかなか 俺 の 

イメージ 通り に 作れ なかった


「 う~ん ちょっと ちがう なあ

  なかなか 上手く いかない なあ 」


と あれこれ 試行錯誤 を 繰り返して

なんとか ↓ こんな 感じ のが 出来た


b0225081_20251232.jpg










「 まあ これで いっか? 」


と 思った が 


一護 (いちご) 3つ じゃあ 少ない

やはり これでは 多次元構造 っぽく ない


この 時点 で まだ 文章 も

書けて なかった ので どうしようか

と 思った が


やはり こだわろう と 思い

なんと 最初 から 作り なおした


そして さらに 試行錯誤 を 重ねて

最終的 に 出来上がった のが ↓ これ


b0225081_2030162.jpg










「 ひえ~ 結構 たいへん だった

  かなり 時間 かけて しまったぜ 」


と 思い つつも


一護 (いちご) を 増やして 

多次元 構造 を 現して みた


「 一護 (いちご) が たくさん だな 」


ははは


こだわった おかげで よく なった が

やはり 結構 たいへん であった


と こんな いきさつ で

あの 図 は 作成 されて いた





その 翌日 の こと だった

なんとも 


驚愕 の シンクロ が 起こった!


とてつもなく 素晴らしい もの を

いただいて しまった


それ が ↓ これ


なんと!


b0225081_2053111.jpg









『 たくさん の イチゴ 』 だった!


しかも 摘みたて


なんとも くろうして がんばって


「 たくさん の 黒崎一護 (いちご) 」


の 図 を 作成 した 翌日 に


この 『 たくさん の イチゴ 』 を

いただいた わけ である


まさに 驚愕 の シンクロ であった


じつは 


俺 は かなり フルーツ 好き だから

これは マジ で うれしかった


かなり イイ イチゴ との こと で

これ は そーとー 美味しかった


「 マジ センキュ! マジ センキュ! 」


と くださった 方 と 守護霊 の やつ に

何度 も お礼 を 伝えて おいた


なんか 前日 の くろう が こうして

しっかり と 報われた わけ である


やはり がんばって よかった、、、


いかが だった だろうか


この イチゴ の シンクロ は 


翌日 に すぐ 起こった と いうこと と


驚愕 にも 『 一護 と イチゴ 』 と いった

かなり わかりやすい シンクロ だった わけ だが


今回 の 記事 の ように

なにか イイ こと が あった とき は


その 出来事 の 前後 に なにかしら

シンクロ が 潜んでいる ケース が 多い ので


うれしい 出来事 が あった とき は

なにか シンクロ してないかな? と


『 過去 の 流れ を ふりかえって みたり 

  その後 の 流れに 着目 して みる   』


と 


「 あ! これは 一護 の シンクロ だ 」


と いった 感じ で

シンクロ に 気づく ように なっていきます


☆『 おおっ! と いう 出来事 が 起きたら

   過去 の 流れ を ふりかえって みたり 

   その後 の 流れに 着目 して みる   』


これ が シンクロ に 気づく ため の

コツ の 1つ です


是非 おためし ください


今回 は 驚愕 の うれしい系 の

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


であった



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-06-15 00:00 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(13)