「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Rock!気合&前向きになる曲!( 2 )

歌の歌詞のなかにも霊的真実はある! #279

最近 ハマっている 曲があって

ずっと リピート で  何度も 何度も

くり返し 聴いている 曲 が あります


それは

Aqua Timez アクア・タイムズ という バンド の

「 Mask マスク 」 と いう 曲 です


この 曲 の 歌詞 は 

霊的 真実 を 歌ってます

とても 素晴らしい 歌詞 です

どの フレーズ かと 言いますと



『  君の体は その内側に

   愛を潜ませて 運ぶためにあるんだ

   ずっと ずっと
  
   生まれた日から ずっと          』



実に イイ 歌詞 ですね


霊的に進化 する 目的は 

霊力 を もつとか ま それもいいんでしょうが

(霊力はもともとすべての人がもっています)


本当 の 目的 は 

この 歌詞の様に 生きる ことを

可能 に するためです 


いつも 『 愛 』 の 状態 で あれたら

すばらしいですね


その為に ものごと を 

視点 を 変えてみたり

相手 の 立場 に 立って 考えてみて

おもいやり を もったり するわけです


霊力とは 「 りかい 」 や 「 思いやり 」 に 

近い ものなのです


是非 聴いてみてください


http://youtu.be/xXqtifc5qHk


「 Mask 」 Aqua Timez 全歌詞 ↓
http://www.uta-net.com/song/125438/

この 曲 の 歌詞 

ホント 全部 すごく イイ ですよね


「 一人 一つ の いのち ~ 」  の ところ とか

「 君の 選んだ 道に ~  」   
 
「 曇らずに 生きてほしい ~ 」   

「 ウソは つかずに ~ 」

「 タイムマシン なんか ~ 」

「 ドーナツ の 穴から ~ 」

「 こらえきれるように ~  」

「 心に なんも 被せずに ~ 」


と 挙げたら 全部 に なってしまいます


ものすごく イイ 歌詞 だと 思います

是非 歌詞 を 読んでみてください


歌詞 を 観て いくと

他にも


『  いつか寄り添うために 独りになった
   
   一つになるため 欠片になった

   そうさ そうだよ

   一生の内に 間に合うようにって     』


と いう フレーズ が ありますが


われわれの 魂 は もともと は

ひとつ の 光 から わかれていて

愛 を 学んで いくことで

ひとつ に 向かっている わけですが


そのことを 彷彿 させる 歌詞で 

俺は この 曲 が とても すき です


どうでしょうか
[PR]
by aquarius_az | 2012-12-23 03:38 | Rock!気合&前向きになる曲! | Trackback | Comments(6)

美しいメロと壮大な展開で元気のでる曲! #262

ノルウェー の バンド A-HA (ア~ハ )

を ご存知だろうか


劇的 な 曲の展開 と パンチの効いた リズム

そこに 美しい メロディ が 乗る


ヴォーカル の ファルセット(裏声) の 響きもいい

バック の 演奏 は 実に いろいろな 音 が

耳 に 飛び込んでくる


A-HA 

モートン・ハルケット (ボーカル) 

ポール・ワークター=サヴォイ(ギター)

マグス・フルホルメン(キーボード、ギター) の3人


2010年12月04日 に ユニット結成の 地

オスロ での コンサート を 最後に解散した


しかし 彼ら の 作品 は 永遠 である


彼らの 代表曲 の ひとつ


「 The Sun Always Shines On TV  」

ザ・サン・オールウェイズ・シャイン・オン・ティー・ヴィー


この 曲 を 聴くと まずは 

テンション が 上がる


かなり カッコイイ 曲です

Youtube で 久しぶりに 聴いていて


「 これは 紹介 しないと! 」

と 思い アップ しました


是非 聴いてみてください!

「 a-ha's Official YouTube Channel 」 より
http://youtu.be/a3ir9HC9vYg

どうでしょうか

なつかしてく 心 が シビレタ 方も いたかも
[PR]
by aquarius_az | 2012-08-23 04:04 | Rock!気合&前向きになる曲! | Trackback | Comments(2)