カテゴリ:Arcadia 理想郷へ向けて!( 15 )

SUGIZO氏も言及フリーエネルギー! #265

今と言う 時代 は 各々が

本当は 何が 正しいのか 必要なのかを

しっかり 考える ことが 大切 な 時代である


Rock Band の LUNA SEA ルナシー の

Guitar ミュージシャン の 

SUGIZO 氏 (スギゾー 氏) も

様々な 情報 を 集め 「 道 」 を 模索している


SUGIZO 氏 は 以前から

脱原発 への 活動も していた 

その他 毛皮反対も 宣言している


「 ぼくも そうなんですが 自然 と 共生 したい 」


と 語る そんな SUGIZO 氏 の 対談 の

動画 です 是非 ご覧になって いただきたい


とても 興味深い 内容 の 動画 です

どちらの 動画も およそ 5分 です



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sGxKMaIQ-D4


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=v9I8RCPS3Ew

ほかにも SUGIZO 氏 は 動画の中で


「 ニコラ・テスラ の 研究 の 開発が

  ちゃんと 実現化 していれば

  エネルギー を ぼくらが 得るのに

  お金を かけなくて済みますよね ほんとはね 」


と 語っている


これは ニコラ・テスラ の フリーエネルギー の

ことである


SUGIZO 氏 も 本当 は 

原発 や 火力 発電 さえも いらずに

エネルギー を 生み出す 技術 が

実用化 は されてなくても ある

と 言うことを 知っているのだ


日本 には 井出治 氏 が いて

その エネルギー を 生み出す 装置 

を もう うすでに 開発に 成功していて

現在 特許も申請中である


井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! #093


SUGIZO 氏 は 


「 エネルギー で ビジネス をしよう

  と いう システム自体 を 卒業しないと

  真 の 安全 は 訪れない 」


とも 語っている


経済優先 の 考え方 から

今までは お金にならない から

実用化 されなかった 新技術 を 

選択 する ことで 社会 は 変わります


こういった 事実 を 知ることは

とても 大切 です


みなさん 共に 

新しい 価値観 を 選択 して 

社会 を よくしていきましょう
[PR]
by aquarius_az | 2012-09-16 04:23 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(2)

驚愕!自分の顔が変ってゆく現象! #237

なんとなく 気づいている方も いると思いますが

実は 人の顔は 随時変化しています


写真やビデオ などで 自分や 人の顔を観て
 

「 あれ? 全然違った顔で 写っているな? 」


と 感じた 経験のある人は 多いとおもいます


また 映画など観ていて

あれ? これって ゲーリー・オールドマン か!

と 同じ 役者 なのに

配役によって 同じ人物とは 全く 気づかない

そんな 経験 も あると思います


その人の 心境やエネルギー状態 で

刻々と 顔は 変化しているのです


この 顔の変化 は その差が

大きい人 と そうでない人 と 個人差 があります


自分の性格で 普段表に出さない面 が

出てきたときにも それに 呼応して

顔も 変わりやすくなります


一般的 には 

「 自分はこうである! 」

と 意思や信念の 強い人で

性格の裏表の少ない人 ほど

顔の変化も 少なくなります


俺の知人にも 

普段の顔 と 

ふざけている時と 真剣な時の

差が 激しい知人 がいて

顔が 3種類 確認できるほどです

1人の人なのに 3人いるかの様です


その3種類 それぞれ 味のある顔ですが

当然 真剣なときは 凛々しくなります

つまり 3種類のなかで 一番 イイ顔 になる


あと 顔の 変化で特筆すべき 点は


『 向き合う 相手 に よって 顔は 変る 』


人と人 が 向き合う 時 

お互いの エネルギー が 混ざり合います

その 混ざり合った エネルギー で

その 時の 顔 が 変化するのです


え? そんなことあるの?

と 思いますか?


たとえば 会話も同じです

どの人と会話 をするかで

お互いの エネルギー が 混ざり合い

その 混ざり合った エネルギー で

その 時の 会話 の 内容が決まる のです


と 会話 の 場合で考えると 

「 なるほど 」 

と 思われると 思います


人と人 は エネルギー です

会話することで 化学反応 を 起こします


実は 顔 も 同じです

お互いの エネルギー が 混ざり合い

顔が 変化 するとは


たとえば 相手が 自分のことを 

すごく 好いてくれているときには

顔が よく なります


その人を 好きだ と いう

エネルギー 愛 が 混ざるからです


自分の子 は とても 可愛い

とか 自分の 恋人 は 

カッコよく とか 美しく 観える 

と 言う 話も しばしば 耳にすると思います


これは

愛 の エネルギー が 混ざり合った 結果

本当に 美しく 見えているのです


全てのことに 言えるのですが

愛 の エネルギー を 与えると

『 より美しく 』

なるのです 顔も 同じです


自分で 

『 自分の 顔 は こうである 』

と 思っている顔も 実は それが

本当 の 顔 ではありません


まあ 男は あまり気にしない人も多いが


どの人のなかにも

まだまだ 「 美しさ 」 が 奥にあります

その 「 美しさ 」 を 引き出す 鍵 は 


『  愛  』


です 誰でも もっと 美しく なれます



(実践編パート2へつづく)


驚愕の つづき は こちら ↓

驚愕!謎の「女神化」現象とは! #247
[PR]
by aquarius_az | 2012-07-09 07:42 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(3)

驚愕!知らずに使ってる日用品のウラで! #233

われわれが 日常的に なにげなく

使っている 日用品 しかし その ウラ に

われわれの 知らない 

驚愕 の 事実 が 存在 する


先日 驚くべき 話を 耳にした


いや これは 俺は 全く 知らなかったので

飛び上がる程 驚いたのだが


シャンプー や 化粧品 

その他 日用品 を 作るのに

多くの 動物たち が ころされている


なんとも


うさぎ の 目 に むりやり 

シャンプー や 化粧品 を 流し込んで

データ を とり データ を

取り終えると、、、 ころしてしまう


これには 愕然 とした 


俺は 何も知らなかった

本当に 驚いた

こちらの サイト に 詳しく 載っています

http://www.coara.or.jp/~wadasho/doubutu.html

シャンプー や 化粧品 たばこ 合成洗剤

抗菌 の 文具 や おもちゃ 

そして 農薬 などでも 行われている


うさぎ や 子犬 マウス サル ねこ

など 多くの 動物 が ころされている


どうだろうか 


これは 正直 キツかった

これは 知っておかないと いけないと

深く 感じた


新薬なんかも そうなんだろうけど

化粧品 や シャンプー や 抗菌仕様など

の 合成物 ってのは

どうにも 解せない


われわれ の 文明 は 一体、、、

あまりにも 多くの犠牲の上に ある

これでは 原発の構造 と 同じである


やはり このあたりで 一度 真剣 に

われわれ の 文明 について 考える必要がある


合成的な ものから 自然的な ものへ

方向転換 を いろいろな 方面から 

見直すべきだと 思う


たまたま 俺は 化粧をした女性 を

綺麗だと 感じたことがなかった

化粧をしてない 人の方が 好感をもてた


俺も シャンプー はやめて 石鹸 にして

合成洗剤 も ほとんど使わない

切った野菜の 皮 とかで汚れを拭いてから 洗う

どうにも というときにしか使わない


木村秋則 氏 の 農薬 肥料 除草剤 を

一切 使わない 木村農法 自然栽培

→ 驚愕農法!放射線汚染から救う可能性!

に 切り替えれば 

少なくとも 農薬等 の為の 動物実験 はなくなる

他にも 方法は いろいろ あるはず


まずは 知ることから はじめてください

是非 「 動物実験 」 「 動物実験 化粧品 」

など 検索してみてください


みんなで 共に 

この問題も 考えていきましょう


動物 の ぎせい の ない 

商品 や 企業 を 応援 しましょう


そして 自然 と 調和 共生 した 

「 永続可能な社会 Arcadia 」

を 共に 築いて いきましょう
[PR]
by aquarius_az | 2012-07-04 10:29 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(6)

衝撃!神社で起きた不思議現象! #228

神社においては しばしば 

不思議なこと が起こる

今回の 動画 も そのひとつ


不思議ではあるが 

少し 微笑ましい 動画でもあります


ごらんください


http://www.youtube.com/watch?v=ltci6ElFszM&feature=player_embedded

風もないのに 植物が 

左右に大きく揺れている のである

どことなく 手を振ってくれている いる様で

ほほえましく も あります


自然界には 妖精 が 住んでいる

実際に その 妖精 が 観える人もいる ( → #220 ) 

俺の知人は 花などの 妖精が観える


人は 妖精 精霊 など そういった存在

のことを より深く 知っていくことにより


自然との 調和 や 共生 の 大切さ

を 感じることが できる


アメリカ の インディアン たちは 

精霊とともに 生きていた


物質 や 経済優先の 文明には

限界がある 


「 本当に大切なこと 」 


と 言うものは

実は 誰も が 本当は 知っている 


誰に教わるわけでもなく こころ で 感じて 

生まれる前から 知っている 


自然 の なかに 入ると

なんとなく こころ が やすらぐ 

そんな体験 は 誰にでもある


その とき 感じた こころ の 感覚こそが

「 答え 」 であり

われわれが この先 進むべき 方向 なのである


地球をよごさない 木村秋則 氏 の自然農法 ( → #225 )


化石燃料を 必要としない 安全で 安心な

井出治 氏 の 第3起電力 による 発電 ( → #093 )


この先 真に こころやすらぎ

永続可能 な 社会 を 築くには

妖精 や 精霊 たちと

自然 と 共に 生きる 気持ち も

大切 である
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-29 10:25 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(5)

世界各国に存在する理想郷伝説! #222

誰もが 平和で幸せに暮らす 土地 がある

そこには あらそい も やまい も ない


すべての人々 が 健康で 明るく たのしく

平和に こころ穏やかに 暮らしている土地


それを アルカディア とか ユートピア 

つまり 『 理想郷 』 と 言う


この 理想郷伝説 は 実に たくさん

世界各国 に 存在する だけでなく


なんと!


実際に 人が 理想郷 に 迷い込み

帰ってきた 事例も 報告されている


世界各国には 様々な 理想郷 が 

語り継がれている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 アヴァロン 』

ケルト神話 に登場する 霧 に包まれた楽園 伝説の島


『 アガルタ 』

大洪水で 地底 に移住した人々の王国

モンゴルやチベットの ラマ僧 などにより 

口承 で 流布されて来た 地球空洞説

その首都は「シャンバラ」


『 アルカディア 』

ギリシャ南部に実在する地名だが

古来より牧歌的な 理想郷 として知られている


『 エリュシオン 』

ギリシャ神話 における死後の 楽園 

「幸福諸島」 として知られる

フランス語で シャンゼリゼ という


『 カナアン 』

旧約聖書 で神がイスラエルの民に

約束したとされる 乳と蜜 の流れる地


『 ザナドゥ (上都) 』

サミュエル・コールリッジ の 「クーブラ・カーン」

に 記されている 理想郷


『 シャンバラ (シャングリ・ラ) 』

チベットで カイラス山の麓 にあるとされている 理想郷


『 ティル・ナ・ノーグ 』

ケルト神話で 戦いに敗れた後に

妖精になって暮らす という 「 常若の国 」
 

『 桃源郷 』

陶淵明 の 『桃花源記』 に記された 理想郷


『 常世 』

日本神話 に登場する

海の彼方にある 理想郷 死者の国ともされる


『 ニライカナイ 』

琉球列島に伝わる 海の彼方の理想郷


『 パイパティローマ 』

波照間島 に伝承される 南方にあるという 理想郷


『 ヒュペルボレイオス 』

ギリシャ神話 北風神ボレアスの住む トラキアより

さらに北方にあるとされた 長寿国


『 ヘスペリス 』

ギリシャ神話 西果てのアトラス山脈の麓 

「ヘスペリデスの園」にはヘーラーの果樹園があり

龍 に 護られた黄金の林檎のなる樹 などがある


『 蓬莱 (ほうらい) 』

中国の東方 に 浮かぶ島 

神仙・仙人 が 平和に暮らし 不死の仙薬が手に入る

四霊の一体である 霊亀の背の上 に存在するとも


『 マグ・メル 』

ケルト神話 の 喜びの島 永遠の若さ

アイルランド西方の島 もしくは海中の王国とされている


『 無何有鄉 (むかゆうきょう)」 』

中国 老荘思想 の 

自然のままで 何の作為もない 理想郷


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ざっと挙げただけでも

これだけ 多くの 「 理想郷 」 の 話が存在する


誰もが 平和 に 楽しく 暮らす 理想郷


先述の様に 驚くべきこと に

実際に 人 が 迷い込んだ例もある

その記事 も 後日書きますが


「 理想郷 」 は この世界に 本当 に

実在 するのである


そして われわれの住む この社会 を

「 理想郷 」 に 近づけていくことも 

もちろん 

可能 なのである
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-21 10:28 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(0)