「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:あらゆる世界の謎に迫る!( 11 )

衝撃!かもめのジョナサンに続きがあった! #464

みなさん こんちには!


『 かもめのジョナサン 』 という 話 

は ご存知 だろうか


あの 『 かもめのジョナサン 』 の 話 には

じつは つづき が あった 


あの 本 は 

パート1 から パート3 までの 

構成 に なっている のだが


なんと じつは 

まぼろし の パート4 が あった


『 かもめのジョナサン 』 は 1970年 に

リチャード・バック 氏 に より 書かれた


しかし じつは 


この 1970年 の 時点 で すでに

リチャード は パート4 まで 書いていた


ところが 当時 出版 する とき に

自分 の 書いた 原稿 を 読み返すと


この 話 は パート3 で 十分 である

と 感じた ために


なんとも パート4 の 部分 を すべて

カット して 出版 した とのことである


ところが 最近 リチャード氏 の 奥さん が

たまたま 古い 原稿 を 家 で 見つけ出した


それが 40年前 に 書かれた


『 かもめのジョナサン 』 の

パート4 の 原稿 だった


そして リチャード が その 原稿 を

読んでみると 


「 今 の 時代 に パート4 は 必要 」


だと 感じた 


リチャード氏 は この 原稿 は


40年前 の 自分 が 今 の 自分 に

「 さあ 次 は おまえ の 出番 だ 」


と 託された もの だと 感じた 


リチャード は この まぼろし の

パート4 を 世に出す ことに したのだ


そして 


なんと! 


40年 の 年月 を 経て 

『 かもめのジョナサン 完成版 』 として


今年 再出版 された のだ


b0225081_523211.jpg
『かもめのジョナサン完成版』 詳細

リチャード・バック 氏






「 おおっ! これは ちょっと おもしろいな 」


と 俺 は 感じた


以前 の 記事 で 書いた が

かもめのジョナ~の暗号を解く・解説編!!#065


『 かもめのジョナサン 』

と いう 話 は


一見 普通 に 読むと

1羽 の かもめ が 


誰からも 理解 されなくても

高み を 目指して 飛行技術 を

磨いて いく


と いう 話 に 思える


しかし これは ちがう


じつは


『 かもめのジョナサン 』 とは


霊的真実 を 求めて 生きる 人 と

その 生き方 が 書かれている 話 であり


それが 人 では なく かもめ に 

置き換えられて 書かれている のである


だから この 話 を


ジョナサン を 霊的 な 生き方 を 

求める 人 と して 読みすすめて いく と


まったく ちがった ストーリー や 

世界 が 観えて くる


つまり こうなる、、、


霊的真実 を 求めて 生きる 

かもめ風 の ジョナ男 と いう やつ が いた

( ↑ かもめ風 って 何だよ 一体! )


しかし まわり の 人たち には

やつ の 生き方 や やっている こと は

まったく 理解 されなかった


ところが ジョナ男 は

ある日 幽体離脱 を して


この世 から あの世 へ 渡る


そこで 光の存在 で ある

マスター 守護霊 と 出会う


その マスター から テレポーテーション

など 霊的 な 生き方 や 真実 を 学ぶ


それを この世 に 戻ってきて

人々 に 知らせる


そして その 人々 の 反応は、、、


と こういった 話 なので ある


ま いってみれば かもめのジョナ男 は 


『 救世主 への 覚醒 と 伝導 の 話 』


である


これは パート4 を 読むと

さらに 「 なるほどな 」 と 思える だろう 


このように 視点 を 変えて 読むと

こういった 別の ストーリー が 観えて くる


マジ で まったく 別 の 

世界 が 観えて くる のである


おもしろい ので 

是非 やってみて いただきたい


で 


今回 再出版 された

『 かもめのジョナサン 完成版 』


俺 も さっそく 読んでみた


ネタバレ なし で 書くと


「 ああ なるほど な 」


と 感じて 最後 の シーン は 

ちょっと 感動 した 


パート4 まで 読んでみて 俺 は


どうであれ 


『 霊的真実 を 求める 人 には 

  ちゃんと 答えてくれる 世界 が ある 』


『 しっかり 求めて 生きれば

  それに 応じた 人 や 世界 と 出会える 』


そんな こと を 俺 は 深く 感じた


ぶっちゃけ 俺 は ジョナ男 とは 

性格 や 方針 が まったく ちがう ので


やつ には 共感 は さほど ない

しかし ながら そうで あっても


ま なんつーか やはり 


「 ま 俺 は 俺 の 道 を だな、、、 」


と そんな こと を 感じた


興味 の ある 方 は 

是非 ジョナサン を 


一度目 は フツー に 

『 かもめ の ジョナサン 』 読んで


そして その 次 は

『 かもめ の ジョナ男 』 として


霊的真実 を 求める 人 に 変換 して

この ストーリー の うら に 

隠されている 霊的世界 を 感じ ながら 

読んでみて いただきたい


すると きっと いろいろ な 

発見 が ある かと 思います



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-07-24 08:29 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(9)

真相!愛と調和の祈りの正体は「光」である! #444

みなさん こんちには


311 から 3年 が たちました

きょうは 各地 で みなさんも


平和 な 世の中 への 祈り を

された 方も 多いかと 思いますので


今回 は 「 祈り 」 に ついて 

霊的体験 の ことも ふくめて 書きます


では はじめます


「 祈り 」 とは エネルギー であり

実際 に パワー が あり 実在 する 


ここで いう 「 祈り 」 とは


エゴ から くる 祈り では なく


愛 と 調和 によって なされる 

「 祈り 」 に ついて である


この 愛 と 調和 の もとに なされる

真実 の 「 祈り 」 の 正体 とは

一体 なんだろうか?


実は 


この 真実 の 「 祈り 」 の 正体 とは


「 光 」 


なのである


俺 は これを 一度 霊視状態 で

実際 に 観た


それは 俺 の 親友 の 友人A が 

焼香 を していた とき だった


その 友人A は 何か を やるときには いつも

「 ものすごく 真剣 」 に やる やつ で


自分 の やることに 本当 に ものすごく 

真剣 に 心 を 込める やつ である


その 友人A が 焼香 を 

していたのを 俺 は みていた のだが


やはり 友人A は 誰よりも

明らかに 真剣 そのもので 焼香 していた


心 の 底 から 真剣 に

故人 の ことを 想い 焼香 していたのだろう 


そんな 友人A を みていた そのとき!

おどろくべき こと が 起こったのだ!


俺 は ぶっちゃけ おどろいた

すごい もの を 目 に してしまった からである


なんと!


その 友人A の ひたい の あたりから


ものすごく まばゆく 美しい 



『 光 』 



が パーーーーーーーッ と 放たれていた のだ!


俺  「 うおおっ! なんだ これはっ! 

     この 美しい 光 は! スゲーなあ、、、 」
 

と おれ は おどろきなが も 感動 してしまった


俺  「 ああ、、、あいつ らしいな、、、

     ここまで 心を込めて 焼香 してたのか、、、 」


と 正直 俺 は 友人A にも 感動した


ああ これは 故人 も きっと 喜んでいるな、、、

と 俺は おもった


霊視状態 とは いえ 実際 の 俺 の 目 で 

この 「 祈り の 光 」 を 観た わけだが


この世 では 観たことのない ほど の

美しい 光 だった


みんな が この 美しい 祈り の 光 を

一斉 に 放ったら 地球 は すぐにでも


すばらしく 変わってしまう だろう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 俺たち にんげん には 本当 は 

  美しい 「 祈り の 光 」 を 

  はなつ ちから が 備えられている 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちなみに この 「 光 」 は

祈り を していない とき にも でる


実際 に 俺 も 体験 したことが あるが


普通 に 人 と 話している とき でも

ひたい から 光 が でることもある


知人  「 「 K 」さん どうしたんですか!! 」


俺   「 ん? なにが? 」


知人  「 ひたい から 光 が でてますよ! 」


おれ  「 え? マジで? そうなん? 」 


と こんな ことが あった


これは 俺 が 地球環境 に かんして

本気 で 地球 を よく しようと 

行動 していた ころ のこと 
 

真相!妖精もよろこぶ「アクリルたわし」! #336

衝撃!なぜ俺に「霊的覚醒」が起こったのか! #310


俺 は 当時 大学 で 働いていた のだが

自腹 で アクリルの毛糸 を 買って来て


合成洗剤 を 使わなくても きれい に 洗える

地球環境 に やさしい アクリルたわし を 


この Rocker の 俺 が


学生たち に 編み方 を 教えてあげて

一緒 に 編んでいた


休日 も 平日 も 毎日 編んで

俺 ひとりでも 1500個 以上 編んだ 


俺 の もてる 時間 の ほとんど を

この アクリルたわし 編み に 

使った 時期 もあった

 
ひとつ ひとつ 「 地球がよくなりますよう 」 に

と こころ を 込めて 編んでいた


それを 学内 の 職場 の 方々 や 

学生さん たち に すべて 配って いた 


そんな ことを 真剣 に やっていたので

俺 の ひたい から 光 が 

でてきて しまったのだろう


つまり 祈っている とき でなくても


「 愛 と 調和 」 の 状態 で

真剣 に こころ を 込めている と

ひたい から 光 が はなたれる のである


このとき の 焼香 は 

他 の 多く の 方々 も されていた


たまたま 俺 に 観えた のは 

友人A の 祈り の 光 だけだったが


すべての 方から 光 は 出ていた のだろう


しかし 友人A の ときだけは

群を抜いて 光 が 明るかった のだろう

それで 俺 は 観ることが できたわけである


この 友人A は 霊的な感性 に 関しては

まったく フツー の 人 である


では どうして こうなったのか


それは 友人A が 日頃 から

こころ を 込めている やつ だからである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 日頃から 愛 と 調和 の 意識 で

    なにごとも 心を込めて 真剣 に する 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


やはり 日頃 から 心 を 込めている と


いざ 祈る とき にも より 心 が こもる 

これが 大切 なのである


「 自分 が 受け取る もの は

  自分 が だした エネルギー  」


なので 日頃 から 愛 と 調和 の 意識 で


心 を 込めて 生活 を して

イイ エネルギー を だしていると


いろいろ と よい ながれ にも なってくる


また 

人 は 愛 と 調和 の もとに 祈る とき
 

真剣 に こころ を 込めて 集中 する 

すると 霊的周波数 が 美しく 整う


だから


愛 と 調和 から の、、、

たとえば 世界 の 平和 を 祈る など


そういう 「 祈り 」 の 時間 を もつことは

自分 に とっても とても よい ことなのである 


愛 と 調和 の もとに 

心 を 込めて 行う ことは 


つまり 祈り の 意識 で したことは

祈り と 同じ 状態 になるので


さきほどの アクリルたわし を 編むことも

「 祈り 」 なのである


日頃 から 「 祈り 」 の 意識 で

仕事 や 生活 を するのも いい 


今日 は 311 だったので 

地球 が よりよく なっていく ようにと


俺 は この 祈り と ともに

心 を 込めて ピアノ を 弾いた


これも つまり は 「 祈り 」 なのである


「 祈り 」 の 時間 を もつ 


もしくは


「 祈り の 意識 」 

で 生活 や 仕事 を する


そして また 楽器 スポーツ 料理 など 

と いった 趣味 であっても

「 祈り の 意識 」 で する なんてのも


おすすめ です


みなさん も ぜひ いろいろ な 

「 祈り 」 を みつけて してみてください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-03-11 23:59 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(9)

驚愕!これで自分の正体がわかる? #394

今回 は ちょっと あそびごころ と

マジ な 話 を 織りまぜて 


これで自分が何者かわかる?


という ことを やってみましょう


この  ブログ の 読者 の 方から

教えていただいた ちょっと おもしろい

サイト なのですが


なにやら 自分 が 何者 か 

正体 を 知る 診断 が あるとのこと


で ちょっと 俺 も あそびごころ で

やってみた


すると!


なんと!


驚愕 の 診断 結果 が でた!


ついに 俺 の 正体 がっ!! 


バレるっ!


で その 驚愕 の 診断結果 が 


 ↓ これだっつ!! 

b0225081_824317.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「 K 」 は 『 正義 の ヒーロー あなたが
 
  救世主 だと 伝えるです。 ために やって来ました。 』

  内緒 ですよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

俺  「 ぶはははははっははは!!!!! 」


ぶっちゃけ これには 大笑い してしまった


あ、、、ああ、、、そ、、、そうか、、、そうだったのかっ!

お、、、おれは、、、


そういえば、、、そんな気、、、が、、、してきた、、、ぞっ!

うおおおおおおっっっっ!


、、、って あほ か!

( ↑ みなさん いっせいに ツッコンで ください )


ああ、、、これは おわってるねえ、、、


おばか な おれ の ことを よく知る 友人 たち の

らくたん する 顔 が まざまざと 目 に 浮かびます


え~ 不本意 にも こんな かたち で 


ちきゅう しゅうりょう の お知らせ を

みなさん に することに なってしまって


まことに ざんねん で ございます


なんつーって!


はは まあ これは ちょっと 

おもしろかった!


で こちらが ↓ その 診断 サイト


「 あなたは誰ですか 実は あなた何者ですか」
http://shindanmaker.com/147826


日替わり って 書いてあるので 

診断結果は 日によって ちがう のかな?


引く タイミング で 出る 結果 が ちがう

と いうことは  


自分 の 魂 の ひきよせる 力 や 守護霊 など 

霊的 な 力 が はたらく 余地 が あるので


シンクロ二シティ 意味のある 偶然の一致 が 起こり 


自分 が 引き寄せて でた 診断 結果 は 

参考 や 何かの きっかけ に なり得ます



で 今回 は 救世主 に ついて なのだが

これ に ついて ちょこっと 書いておこう


空から 救世主 が 降りてきて (生まれてきて)


この 地球上 の すべて の

あらそい や きが を なくして くれる、、、


と いうような こと は まず ない!


そりゃ いいよな らく だよな


ひとり の 救世主 が やってきて

すべて 解決 してくれたら


おれ たち は 何も しなくていい


いや~ ホント に そうなって ほしいよ

おれ は めんどくさがり だからな


しかし 実際 は こういう ことは 『 ない 』

それには 明確 な 理由 が ある


この 地球 の もんだい は

たったい ひとり の 人間 で 

どうこう なる ものではない


そして それ 以前 に 


この 広大 な 宇宙 には

たくさん の 生命体 が いるが


その すべて の 生命体 たち は

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 自分 たち の 住む 惑星 と

  共生 できる レベル まで

  愛 と 調和 の 進化 霊的覚醒 を する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが この 宇宙 に 存在 する

すべて の 生命体 の 学ぶべき 

共通 の テーマ なので ある


これは 神 とも 宇宙 の 愛 の 根源 とも

いえる ところ から 与えられた テーマ である


それを ひとり の 救世主 が 来て

全部 解決 してしまったら どうなる?


そいつ って 


はっきり 言って 神 宇宙 の 愛 の 根源 の

じゃま してね?


もし そんな やつ (救世主) が 現れたら


学校 から 出された 宿題 を すべて

ドヤ顔 で 自分 一人 で 解いてしまう

『 謎 の 変人 家庭教師 』 に くらいにしか 


俺 の 目 には うつらない


おそらく スリッパ 片手 に 


「 はい そこまでだ! 」


と  ツッコミ を 入れる だろう


他者 に 過剰 な 期待 を するのは 

よろしくない


空 から 『 驚愕の 変人 家庭教師 』 が 

降って来る のを 期待 するのは やめましょう


俺たち 自分たち で 

地球 の 問題 を 解決 していきましょう


俺 は 以前 ( そーとー 前 だが )

チャネラー (霊的なカウンセラー) として 


クライアント に リーディング (霊視) とか

エネルギー 調整 (浄霊) とか を 

ちょっと の 期間 だけ やっていた が 

( しょうに合わんの と 思うところあって その後 引退 )


その とき 

あやうく 救世主 に されそうに なった


それは 俺 が みじゅく だった ため


クライアント の 問題 を クリア してしまった 様な 

かたち に なって しまった からである

( あ! このころ の 俺って 変人 家庭教師だな! )


かりにも 俺 は ロッカー だ 

( 収納戸棚 じゃなくて Rock Music の 方ね! )


その 当時 頼むから 俺 を 

『 救世主 つまり 変人 家庭教師 』

呼ばわり するのは やめてほしい と 感じた


Rocker ロッカー調 に 言うならば 

( 収納戸棚 じゃなくて、、、もういいってか? )


☆ 『 自分 の 人生 の 問題 は 

     自分自身 で 考えろ そして 行動しろ 』


と 俺 は 基本的 には そう 考えている 


これは 個人 の 人生 に 関しても

地球 の 将来 に 関して も 同じ である


『 自分 たち の 星 の 問題 は

  自分 たち で 考え とりくむ べき 』


と 考えている


その 姿勢 の 上で 守護霊 や 異星人 たち と

協力 しあって サポート を 受け 共に 活動する 


この スタンス が 大切 なのである


この - Arcadia Rose - は


自分自身 で 考え 自分自身 で クリア して

本当 の 自分 を 生きる ための ヒント 


自分自身 の 霊的感覚 を 開いて

自分自身 が 天 宇宙 と 繋がる ための ヒント


自分自身 で 守護霊 天使 異星人 たち と 

交信 する ための ヒント


これを 書いて いる 


ヒント なのである この点 に 関して は

守護霊 とも じゅうぶん 話しあった


コメント欄 への 返信 も この スタンス で

変人 家庭教師 に ならないように やっている


コメント も 大歓迎 で 出来る範囲 で

むりなく マイペース で 返信 してます

(ちょっと おそいよね! すんません)


( コメ は メモ欄 の 要領 で よろしく )


ヒント や 応援 は 書いても

相手 の 課題 を 代わり に 解く ような こと は しない


相手 も 十分 考えている かどうか そこを 

しっかり 観て そこ を 大切 に したい


そのうえで コメント返信 している

この スタイル を つらぬいている


ごく 稀に ちょっと つめたい と 感じる 方 も 

いるかも しれない が いわゆる イイ人 は やらない


そこは ご理解 いただきたい


ま 俺 の 性格的 には 

いい人 と 思われる より 

どちらかと 言うと ワル と 思われたい~ 

( ↑ お前は 中学生か! )


フ、、、じっさい 俺 は ワル だぜえ 

( ↑ まだ 言ってる! )


ま うち の 読者 の 方たち は ホント しっかり

そこを 理解 してくださっている 方々 が ほとんどで

なんか とても うれしいんですけどね


『 自分 が 考え 努力 行動 する 姿勢 』


これが 守護霊 や 異星人 たち との

交流 や サポート を 受ける 基本 なのです


『 とことん 自分 で 考え 努力 していると 』


守護霊 異星人 たちは ステキ な ヒント を

くれる わけです


そして 『 救世主 』 が 世界 を 救う 

と いう 意味 であるならば


みんな が 地球 を よくする ために 

行動 する ことが 大切 である

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 自分 たち の 住む 惑星 と

  共生 できる レベル まで

  愛 と 調和 の 進化 霊的覚醒 を する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

という この テーマ を 


俺 たち みんな は 天 から 授かり 

この 地球 に 生まれてきた わけなので 


俺たち ひとり ひとり が 全員 が

救世主 活動 の ため に 生まれてきている 


つまり 俺たち ひとり ひとり 

全員 が 救世主 なのである


これが ホント の 意味 での 救世主 である


と いうわけで 


みなさん 一緒に 


地球 を よくしていきましょう!

地球 と 共生 めざして いきましょう!



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!




ちなみに 俺 の 地球 での 名前

つまり 戸籍上 の 名前での 診断結果 は

また 「 K 」 Diary  の 方にて 

こっそり 公開 します こちらも 爆笑 でした!
[PR]
by aquarius_az | 2013-06-25 07:56 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(8)

驚愕!『 ライアーゲーム 』 の暗号とは! #381

昨夜 は 『 LIAR GAME (ライアー・ゲーム) 』

の 映画 が 放送されていた


この 『 ライアー・ゲーム 』 には

実は 「 驚愕 の 暗号 」 が 仕込まれている


今回 は それを 解説 しよう


実は 俺は この ドラマ・シリーズ が 

とても すきで 今回 も 観てしまった


今回 放送 されていたのは 

『 LIAR GAME -再生- 』 で 映画 第二弾 

だった


内容的 には やはり かなり おもしろかった が


しかし この 『 LIAR GAME 』 の 

一番 の 最重要 ポイント は やはり


まずは 一番 最初 の ドラマシリーズ かと 思う

いわゆる 「 LIAR GAME Season 1 」 である

( シリーズ どれも おもしろい が  )


b0225081_551199.jpg







ざっと 内容 を 説明 すると

( すこし ネタバレ になります )


ライアーゲーム その名 の とおり

うそ を つきあう ゲーム


ライアーゲーム の 参加者 には 

あらかじめ 全員 に 1億円 が 配られる


そして の 1億円 を 十数名 の 参加者 

で うばいあう ゲーム を する


勝てば 億万長者 まければ

なんと 億単位 の しゃっきん 

を してしまう という 過酷 な ゲーム


参加者 たち は あの手 この手 を

使って 参加者 同士 だましあい


なんとか 相手 を けおとして

自分 だけ 生きのころう とする


まさか と 思う 相手 に うらぎられ

同盟 を 結んでも うらぎられ


当然 会場内 は 疑心暗鬼 に 渦巻く


と こんな 話 で ある

しかし ただ これだけ の 話 ならば

記事 に は しなかった


この だましあい の ゲーム の 中 に


正しい こころ を もっているが

ばか正直者 の 神崎 直(かんざき なお) 

と いう 女子大生 がいて


みんなに 奪い合うこと を やめて

協力しあいましょう と 呼びかける


そして その 女子大生 神埼直 を 助ける

天才 心理学者 (元詐欺師) の

秋山深一 が 天才的 策 を 展開して

ゲーム に 勝ち すすみ


最終的 には ライアーゲーム において

この 2人 が 世界 を 変えてゆくのである


そう この ドラマ に 画された テーマ は


『 奪い合い の この 資本主義 の 世界 で

  人 は 本当 に 分け合う ことが できるのか? 』


この 壮大 な テーマ が この ドラマ には

隠されている のである


だから この 『 ライアーゲーム 』 の 

ドラマ シーズン1 を 観る とき には

( 厳密には 第3話 以降 )


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 この ライアーゲーム の 世界 を 

    この 俺たち の いる 資本主義世界 に

    置き換えて その 視点 で 

    この ドラマ を じっくりと 観て頂きたい  』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


http://youtu.be/jZhNiBpDRto


各 参加者 が 1億円 づつ もっていれば

世界 は 平和 である


しかし 人よりも 多く 持ちたがる 

欲にまみれた 参加者 が いる


そして その 参加者 が 実際 に

あの手 この手 を 使って 

1億円 以上 を 手に入れると、、、


どうなるのか?


他の 参加者 の お金 が 足らなくなる


そして その 1億円 以上 手に入れた 

参加者 が さらに より 多く 

人よりも お金 を 手にすると 


どうなるのか?


たとえば 全員 に 分配 された のが

1億円 なのに ある参加者 が 2億円 

持っている ということは


だれか の お金が 足らなくなり

この ゲーム に おいては


だれか が 1億円 借金 している

状態 に なる わけである


これって 俺たち が 実際 に 住んでいる

この 世界 と 基本的 には 同じ である


お金 と いうものが 無限 に あるもの

だったら 他者 より どれだけ 多く

持っていても 「 はあ そうですか 」 で 済む


しかし お金 は 有限 で 数が 決まっている


だから 他者 よりも 莫大 に 多く 持つ

と いうことは それは 他者 の 分 を

持っている ということ なのである 


俺も 行ってみたい 国 とかあるので

お金 は ある程度 は ほしいし 

生きていくにも 必要 である


しかし それは 調和 の もとに

必要な 分 で いいわけである


だが あまりに 持ち過ぎてしまう ことは それとは

意味 が かなり ちがってきて しまうのだ


だから この ライアーゲーム の なかで

他者 よりも 多く もっている 参加者 に


「 あ~あ あんなに 人の分 まで ぶんどっちゃって 」


と ほとんど の 人 が 感じる だろうが


それは 実際 に この 世界 で 他者 よりも

多く 持ち過ぎている 人 の 姿 でも あるのだ


持ち過ぎ は うらやましくも なんとも ない


それは 正しい 分配 が なされるのならば

他者 の 分 だからだ


そして このこと は 個人 の 資産 だけでなく

国 レベル でも いえる


俺は 日本 の すきな ところも たくさん あるが

しかし この国 は よその国 の分 まで

ぶんどって しまっている と 自覚している


この 視点 は 絶対 に 大切 だと 思う


こちらの 記事 を 読めば より 

具体的 に わかる と おもうが

驚愕!ウラには格差がここまである! #256


俺たち 日本 が 地球 で 

正しい 分配 を 意識して いるとは 

まず 言えない だろう


もうこれは 霊的視点 から 言ってしまえば

かなり の カルマ (因果応報) もん だな


上記 リンク の 記事 みたいに


世界 では 毎年 約1500万人 が 

4秒 に 1人 が 飢餓 で なくなっている


食糧廃棄率 においては 世界一 で

日本 が 捨てる食料 は 

年間で 5000万人分 と言われている


これは カルマ に なるぞ これは


ときどき 日本 は ねらわれている

ということを 聞きもするが 


それが ホント か どうか の 前に


もし そう ならば

それなりの 理由 が あるわけで


上記 の様な こんな ことを していては 


霊的視点 からも カルマ的 にも

不思議 ではない


他者 の 分まで うばってしまっている

自覚 を もつことが 大切 である


ただね だからと言って 資本主義 の

今 の 世界 を ぜんひてい するわけではない


『 問題 は ここ から である 』


俺たち は ここ から どうしていくべきか

ここ から 何が 出来る のか


これが 大切 だと 思う


そして その 第一歩 は やはり

こういう ことを しっかり 考える 

こと から 始まる


人より 多く 持つ ことが ホントに うらやましいのか?


どう 分配 される べきなのか?

大切 なのこと 必要な こと は 何なのか?
 

神埼直 だけで 世界 は 変えれるのか?

資本主義 って どうなんだ? 


人 の 分 まで うばってしまっていいのか? 

これから どうしていけばよいのか?


などなど


ドラマ 『 ライアーゲーム 』 を 観るときには

是非 そんな 視点 で 観てみて ください


きっと いろいろ な 発見 や

感じる ことが あるかと 思います


是非 おためしください


そして 『 ライアーゲーム 』  と 同じで


俺たち 一人 一人 が 

この ドラマ に 出て来る 主人公 の 2人


秋山深一 や 神埼直 にならい 行動すれば


この 宇宙 に ある 他の 進化した 

異星人たち が 暮らす 惑星 の 様に


この 俺たち の くらす 世界 も 

持ち過ぎる人 や こまる人 を ださずに


正しく 分配され 協力 し合える 世界に

かえる ことが 出来る のである



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!





『 LIAR GAME Season 1 』 ドラマ 2007年

『 LIAR GAME Season 2 』 ドラマ 2009年

『 ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ 』 映画 2010年

( ↑ シーズン2 からの つづきで 謎 が 明かされる )

『 ライアーゲーム -再生 』 映画 2012年
[PR]
by aquarius_az | 2013-05-19 08:51 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(5)

ハプニングの裏に画された守護霊の意図! #353

一昨日 思わぬ ハプニング が 起きた

それは 俺が 横断歩道 を 

渡ろう と して いた とき だった


信号 が てんめつ しはじめた ので

「 お! これは いけない 」

と 思い ダッシュ 


ところが その とき

「 コツン! 」 と 何か 固いもの が

ブーツ の 先 に 当った のを 感じた


一瞬 「 何 だろう? 」 と

思ったが 信号 が かわって しまう ので

そのまま 渡りきろう と した


が! 


そのとき ふと 無意識 に

自分 の 手 が なにげに 首もと に きた


すると 思わず ヒヤッと した


俺   「 ( うわっ! ヤベっ! 

        ない! ないぞっ! つっ、、、マズイな! ) 」


一瞬 うわっ これは ヤバイ! と

いう 想い が のうり を かけめぐった


俺 が 身につけていた ネックレス が

はずれて しまって いたのだ!


俺 は いつも Rock 的 な 

ネックレス と リング を 身につけている 


どちらも 俺 に とって 象徴的 で

かなり 大切 に して いる モノ で

外出時 は 必ず 身に つけている


ネックレス は 

『 剣 と バラ 』 が 組み合わせられた

デザイン の モノ が ついていて


むかし 原宿 で 見つけた モノ だった


『 剣 と バラ 』 は 俺 に とって

『 愛 と 勇気 』 の 象徴 であり


そういう 想い で 生活 するぞっ! 

的 な 意味 で 身につけて いて

俺は かなり それ を 大切 に していた


しかし そのとき チェーン が はずれて

その 『 剣 と バラ 』 の 部分 が おちて

なくなって しまっていた のだった、、、


すかさず 引き返し 横断歩道 の

真ん中 あたり を 目を凝らして 探した


が、、、すぐ 信号 が かわって しまい

速攻 で 探索 は 中断


信号 が 再び 青 に なるのを 

待ちながら 俺 は 考えた


俺   「 めずらしいな、、、 なんで

      こんな こと が 起きた のだろうか?

      どんな 意味 が ある? しかも

      横断歩道 の ど真ん中 とは、、、   」


俺 に とって こういう 出来事 は 

実は とても めずらしい


不思議なことに ほとんど の 場合 

無意識 に 事前 に 気づいてしまい

ことなき を 得て しまう


それは たいてい の 場合 は 事前 に

守護霊 天使 妖精 異星人 たちが 


「 落ちそうだよ 」 と


知らせて くれる からだ


しかし 今回 は なぜか こういう コト に

なってしまった


そんな ことを 考えている と

信号 が 再び 青 に なった


いそいで 横断歩道 の 真ん中 

あたり へ いき 下 を むいて さがした が


なかなか 集中 して さがせない


普段 は こういう ケース でも


意識 を 集中 させ その モノ を

イメージ すると 守護霊 と 連携 して

「 こっち だよ~ 」 的に

その 場所 が わかる ことが 多い のだが


いかんせん ここは 横断歩道 の ど真ん中


そこは 人どおり も 多いし 

右折車 や 左折車 も 当然 やってくる


しかも 大きな 道路 だったので

歩行者 がわの 信号 は すぐに

かわって しまう のだ


これぞ と いうばかり の マズイ 条件 が

そろい に そろって いる ( なぜだ? )


くっ、、、さすがに 集中 しづらい、、、

霊的 な 力 が つかいづらい、、、


どのあたり に あるのか

まったく 見当 が つかん ヤバイ、、、


そんな ことを やっていると

また 信号 が かわってしまい

また 探索 ちゅうだん  


こんなことを 2、3回 も くりかえした


これ ちょっと 通行 の 人 にも

めいわくだよな、、、マズイ な、、、


あきらめろって ことか?


いや いや それは ダメ だ

あれは 大切 な モノ だから、、、


なるべく じゃま に ならない 様に

時間 を かけて さがすか、、、

さすが に ちょっと 萎えてきた が


信号 が 青 に なると

気を 取り直して 再び Go!


実は おとした とき に

あの ブーツ の 先に 当った ことで

どこか 予想 の およばない 方向 に 

蹴った 形 に なって しまった らしく


まったく 見当たらなかった、、、


俺  「 あ~~あ こりゃ マジ で ヤバイな、、、 」


と 思いかけた、、、 その とき


不思議 な こと が 起こった!


どこから ともなく 

なにか なぞ の エネルギー が

俺 の もと に サーッと やって きて


少々 らくたん していた

俺 の エネルギー状態 が 

きゅうに スーッと かわり 


しかも 


今まで まったく 探してなかった 

ところに スーッと 自然 と 目 が いった


すると!


なんと!


そこに あるではないか!

『 俺 の 大切 な 剣 と バラ が! 』


やはり 予想 も つかない ところ に あったのだ


俺   「 おおっ! あった! マジ たすかった、、、 」


いや ホント に 嬉しかった、、、

マジ で ホッと した


しかし 一体 なんだろう?

あの どこから ともなく やってきた

エネルギー 的な かんじ は、、、

と 考えながら 


いそいで よろこび いさみ ながら 

うきうき と 横断歩道 を 渡った


すると ちょっと はなれた ところ に いた

2人組み の 女性 たち と 目 が 合った


彼女たち は 


「 あっ 見つかったのかな? よかった~! 」


と いう かお を していた

一瞬 にして なぞ は 解けた


俺   「 ああっ! そういう こと だったのか!

      さっき の 応援 エネルギー は

      この人 たち だったのか!       」


ちょっと はなれた ところから  

実は この 方たち が 俺 に 


「 探し物 見つかりますように 」


と そっと 祈り の エネルギー を

贈って くれて いたのだった!


その おかげ で 俺 は 

見つける ことが できた のだった


この 方たち の おかげ である


直感的に (霊的に) それが 解った ので 

俺 は その 方たち の ところ へ いき

『 剣 と バラ 』 を みせて


俺  「 いや~ なんか すみまん でした

      みつかりました! これ なんっすけど

      とても 大切 に していたもので、、、

      いや~ ありがとう ございました!   」


と お礼 を 伝えた


すると お2人 とも 自分 の ことの 様に

一緒に とても 喜んで くださった


いや~ ホント すくわれた たすかった

よかった と よろこび ながら 

俺 は その場 を あとにした


と こんな 貴重 な 体験 と なった


どうでしょうか


実は この 様に はなれた ところ からでも

祈り の エネルギー は 確実 に 伝わり


ものごと を 好転 させる パワー が

ある のです


そして 


『 起こる こと には すべて 意味 が あります 』


今回 の この ハプニング 的な 出来事 は

俺が 『 祈り の 力 』 を 再確認 する ために


守護霊 異星人 たち が 俺 の ために

計画 し 起こした のでしょう


なぜ あの 場所 で あの タイミング で

チェーン が はずれたのか?


ちょっと 考えて みてください


あと 数秒 後 だったら 

普通 の 路上 で おとして いた はずです

しかし そうは ならなかった


実は これにも ちゃんと 守護霊 異星人 たち の

天 宇宙 の 意思 が 働いて いて 

あの 場所 で おとした のです


普段 の 俺 だと 意識 を 集中 させれば

守護霊たち と 連携 して

自分 (たち) の 霊力 だけでも モノ を

見つけてしまいます


そこで 選ばれた シチュエーション が

普通 の 路上 では なく


横断歩道 の ど真ん中 と いう 

まさに 俺 に 集中 させない 場所

だった わけです


しかも 絶妙 に おとした 瞬間 に

俺 の ブーツ の 先 に 当てて

何か おとした ことを 気づかせています


「アミ 小さな宇宙人」 シリーズ にも ありましたが


守護霊 天使 異星人 たち は 

このくらい の ことは なんなく 出来ます


やつらは 奇跡 も 起こせます

驚愕!やまいを治してまわる異星人! #201


俺たち が 真剣 に 自分自身 の

「 霊的覚醒 」 「 進化 」 「 成長 」

を 願って 本気 で 受け入れれば


やつら は こういった 

小さい 奇跡 を 使って

学び や 気づき の 出来事 を 

このように 実際 に

いくらでも 起こして くれるわけです


『 起こる こと には すべて 意味 が あります 』


その出来事 に どういう 意味 が あるのか?

を しっかり 考えて 守護霊 異星人 たち

の 想い を 考える こと が 大切 です


『 自分 は この 出来事 から 

 何 に 気づき 何 を 学ぶ べきか 』


この 視点 を もち 観察 して いけば


守護霊 異星人 たちが 

あなたの ために 用意してくれた


霊的 な 成長 計画 も

どんどん 観えて くるように なります


ぜひ おためしください


今回は 


起こる 出来事 には 必ず 意味 が あり


そこには 守護霊 異星人 たち の

おれ たち の 成長 の 為 の 意図 が ある


と いうこと と


『 祈り 』 の エネルギー には 実際 に

ものごと を 好転 させる 力 が ある


でした



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-03-28 11:37 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(3)

真相!駅員の謎の猫声アナウンス! #260

電車にのると


「 次は~新宿 新宿~ お降りの方は 傘などの 

  お忘れ物のない様 お気をつけください  」


と 車内 アナウンス が 流れる


しかしながら この アナウンス の 声


どこか 猫 みたいな 声 で あったり

かなり 鼻声 であったり


一種 独特な 声 の アナウンス 声

だな と 感じたことはないだろうか?


おそらく 多くの 方が 

「 あれ? 独特の 言い方 だな 」

と 感じたことがあるだろう


あの 独特の しゃべり方 は 

一体 なんなのだろうか?


駅員たちの 間 で トレンド なのか?

それとも

これぞ 駅員 の 話し方 であり

それに 憧れた 人たちが 入社して

あの しゃべり方 を マスター し

踏襲 されているのだろうか


いやちがう


実は あの 一種 独特の

アナウンスには 深い 理由 がある!


あの 独特の アナウンス声 は 

意識的 に だしている 声 である


では なぜ あの様な 声 なのか?


それは


車内での アナウンス を 普通の

しゃべり方 だと うっかりすると

聞き逃しやすい そこで


あえて 独特の 声 言い回し をすると

やはり かなり 「 目立つ 」 

そうすることで


乗客の みなさんの 聞き逃し を

防ごうと していてくれたのだ!


なんと あの 声 は

われわれ 利用者 の 為 に 

あえて 出していて くれていたのだ!


思いやりの 声 であったのだ!


日本 の 会社 の サービス は

細かいところまで 行き届いている

と 海外でも 評判 であるが


実は あの アナウンスにも

こんな 配慮 が 込められていた のです


相手が 気づこうが 気づくまいが

みえない ところに 心を くばる

すばらしい ことですね
[PR]
by aquarius_az | 2012-08-16 02:55 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(0)

真相!ニーチェの暗号を解き明かす! #217

ドイツ の 哲学者 

フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ

彼は 多くの 謎の言動 を 残したと 言われている


そして ニーチェ は 晩年には 

精神に異常をきたし くるった と されている


ところが これは 本当だろうか


早すぎる天才 は 理解されるまでに

時間がかかるのは 世の常 である


ニーチェ が くるった とされる 逸話は


カルロ・アルベルト広場 で 

馬 が 鞭 で 打たれていた 

その姿を 観た ニーチェ は

馬 の ところへ 駆け寄り 身を挺して 守り

馬の首に抱きつき 泣き崩れた


と この 逸話がよく引き合いにだされる

これは どういうことだろうか


ニーチェ の 著書

『 ツァラトゥストラはかく語りき 』

を 読むと 解るように

ニーチェ は 真理の断片を 掴んでいて

それを 物語に埋め込み

伝えようとしている これは

ニーチェ 自身の意識 に 覚醒 が

あったのだろう


意識が覚醒 してくると

植物や動物 の 気持ちが理解でき

会話が出来るようなる

最近では このような 主旨の本 も

普通に 書店 の 棚に並んでいる


実際に 植物や動物 と会話できる人 

が 紹介されている本も ある


俺は ニーチェ も そういう 人たち と

同じ 感知能力 を 持っていたのだと考える

ニーチェ は 馬 の 気持ち が 感知 できたのだ


ニーチェ の 時代 は

今から 100年以上前 である

その 頃の 人々の意識では

馬 は 道具として の 認識だった

だから 馬をかばった ニーチェ は

きがくるった と されてしまったのだ


しかし 


ニーチェ の時代から 100年以上たった

われわれ の 感覚ではどうだろうか?


広場で 馬 が 鞭 で 打たれている

そんな 光景を 目にすると 

どんな気持ちになるだろうか

今 現在の時代 の 人たちならば

大抵の 人が その 馬をみて

「 かわいそうだ 」 「 やめてあげてほしい 」

と いう感情になるだろう


正直 俺は ニーチェ が

馬を守ろうとして 泣き崩れた 気持ちは

よく理解できる やはり 馬がかわいそうだ


実際に その場 に もしも 自分も居合わせたら

鞭でたたいてる人に

「 おっさん ひでーなあ! お前!

  俺が お前を 鞭 で たたいたろうか? 」

と せいぜい このくらいのことしか 俺には言えない


身を挺して 馬を守ろうとした ニーチェは

無謀だが むしろ 立派だと 感じる


馬をかばったことで ニーチェ が くるったとするのは 

時代の価値観の差異による まちがい である


その他にも ニーチェ が くるったとされる

言動のなかには 「 生まれ変わり 」

に関する 発言があげられる

これも 今では ある程度 普通の ことである


ニーチェ の 意識は 覚醒 していた

それで 人とは少し違った 感覚を もっていた

決して くるった わけではなかったのだ

ニーチェ は くるったと 書いている本もあるが 

それは まちがい である

ニーチェ に たいして しつれい である


ニーチェ も 早すぎる 天才 であり

理解 されるまでに くろう して

時間が かかったのである


どうか 

ニーチェ の 魂 を 労ってあげてほしい

ニーチェ は 当然 正常であり

むしろ 先 を 進んでいたのだと 





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
このことは 以前から ずっと ニーチェのかわりに 
俺が 代弁したいと思っていたことです 
それは ニーチェに関する 不思議な体験 があったからです 
次回は その ニーチェ 不思議体験を書きます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-15 11:31 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(2)

この世を去る前に挨拶に来た俺の同志! #158

『 永遠の世界!キリスト教の謎に迫る! 』


学生時代に キリスト教 の知人が 俺に話した

「 年もとらずに永遠に生き続ける世界がある 」

この話と 以前このブログにも書いた

「 驚愕の 聖母マリアの暗号 に迫る! 」  ( → #151

この2つが 俺には どうにも納得いかなかった


その知人が言うには


知人 「 大人も子ども も 全く年をとらない世界がある 」 

俺  「 ちょっと待て! その時点で矛盾してねえか? 」

俺  「 じゃあ どうやって大人になったんだよ? 」


大人がいる ってことは 

子どもが 年をとって 大人になったはず

俺には やつが 全く おかしなことを言ってると感じた


俺  「 わるいが そこ説明ねえと 理解できないな 」

知人 「 う~ん 、、、 」

俺  「 お前 ちょっと勉強不足だな 」


俺には その知人が 知人自身が理解もしてないものを

どうして 信じてしまっているのかが 理解不能だった

結局 その知人からは 説明もなく 会話は終了した


この話は その後も ずっと

こころの片隅にのこり 気になっていた


ところが かなり経って

この話の 「 謎 」 を解く 「 鍵 」 を 得た


こんな 「 不思議な体験 」 をした、、、


俺には 年配の人で 仲間というか同志がいた

彼は T氏 すでに 65歳を過ぎていた


そして T氏が この世を 去る日の 朝のこと

俺は 自宅で 眠っていた

俺は 睡眠中に霊体で 夢の中とは 少し違う次元の

あの世的なとこへ ときどき 行くみたいなのだが

そこで なんと T氏 に会った


T氏 が 俺のところに 

この世を去る前に 挨拶に来てくれたのだ


その あの世的な次元での T氏 の様子は

とても元気で 楽しそうであった

こちらの世界の T氏は ホスピタルで意識はなく

どちらかというと 苦しそうなはずだったのに

あの世的な次元で 会った T氏 は

とても元気だったのだ ニコニコ笑っていた


このことから 


『 一旦 身体から出て霊体になってしまえば  

  全く 苦しんでいないケースもある 』


という事実が解った


あの世的な次元で T氏 に会ったので

「 ああ、、、そうか、、T氏はこの世を去るのだな、、、」

と直ぐにわかった


T氏は すでに 身体からでて 霊体の状態だったが

ここで とても驚いたことがあった

それは


霊体状態で 俺の前に現れた T氏 は


なんと


『 実際の年齢よりも かなり若返っていて

 まるで20代の青年の様な姿をしていた 』


あれ?俺より若くね?って思ったくらいだった

服はあまり覚えてないが 若々しいファッションだった

しかも


『 身体が全体的に 少し光り輝いていた 』


俺はその T氏 の 少し光り輝いた霊体を観て

ああ T氏 の魂は こういう光の魂だったのか、、、

と感じた


そして T氏 は にこにこ しながら

「 (告別式に)来れるか? 来れるか? 」

と 俺に 2度 尋ねて


T氏 はそのまま 「 そうか そうか 」  

と 笑顔のまま 去った



そして この 不思議な話 は 

ここからが佳境を向かえる



T氏が 去った その後 すぐに 

まだ 明け方 だと言うのに 

俺は 激しい電話の音 で 起こされた


トゥルルルルル!!


知人 「 T氏 がこの世を 去ったよ 」

俺  「 ああ 知っている 今俺のとこに来てた 」



 

T氏が あまりにも 楽しそうに にこにこ してたので

俺は とても 安心して観ていた

あのぶんじゃあ イイところに行けるんだろうな、、、と



この 不思議な体験から

前述の キリスト教の知人の言っていた


「 年もとらずに永遠に生き続ける世界 」


ってのは 


「 この世ではなく あちらの世界にある 」


ということだったのだな と 


謎は解けた
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-03 10:50 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(0)

驚愕の 聖母マリアの暗号 に迫る! #151

世界の謎のひとつに 聖母マリアの謎がある

聖母マリアはどうして

1人でイエスを身籠ることができたのか

今回はこの謎に迫ります


俺はこの聖母マリアの謎が どうにも納得がいかなかった

どうして 聖母マリアが 相手もいなくて

イエスを身籠ることが出来たのか


かなり 真剣 に 考えても解らなかった

それが 長年の謎 であった


しかし その後


この長年の謎を解き明かす鍵となる 動画を発見した

それが 10数年前の 日本のテレビ番組で


聖母マリア と 同じ様に 

実際に1人で子どもを身籠った人物と その娘さん が

テレビのインタビューに答えていたのである


実際に 聖母マリア と 同じように

相手もなく 1人で子どもを身籠った人が

存在していたのだ


その母親である クリスタ・ティルトン氏 は

全く身に覚えがないのに 医者に行くと 妊娠していた

その後 心理学者による実験で 記憶を取り戻すと


予想もしない 事実が判明した


その失われていた記憶は


クリスタ氏は 1976年 1月 

巨大な UFO が 着陸する のを目撃していた

次に気が付くと UFOの中で 異星人たちに

透明なカプセルに入った何かを 子宮に埋め込まれていた

彼らは 遺伝子の実験で 琴座の ベガ から来たと

言っていたというのである


そしてその後

1人の女の子が生まれた

それが 下記の 2つ目 の 動画 で

インタビュー に答えている 女性

モニカ・ティルトン 氏 である

彼女の 知能指数 は 飛びぬけて 高く

学校では 特別天才児教室 というのに入っている

と言うのである


彼女の母親 クリスタ氏 は これまでもずっと 

異星人たちと コミュニケーションをとり続けている

そして 彼ら 異星人たちに


「 自分とモニカのことを話す様に 」 


と言われたのだ 


「 クリスタ氏が1人で子どもを身籠ったいきさつ 00:45~ 」

http://youtu.be/RH1hf7Z_5u0


「 異星人により生まれたモニカ氏インタビュー 」

http://youtu.be/neO6pnUj6nY


モニカ氏 の母親は 2本目の動画の冒頭でこう語る


「 宇宙人 は人間の中にも紛れ込んでいて

  宇宙人 との子どももたくさんいるのだ 」


と異星人たちから 聴かされたのである


どうだろうか


モニカ氏が ずば抜けて 知能指数 が 高い

ところなどは イエス を彷彿させる点では

見事に符合する


イエス に 奇跡の力があったことや

人類を超えた 精神性の高さ があったことは


地球人よりも 精神性や科学技術 の高い 異星人

との間に 生まれた子 「 神の子 」 と

言う表現も 納得がいく


元国立大学 教授 の 飯田史彦 氏 も

「 人は地球以外の惑星に 生まれ変わることがある 」

と言うことを 示唆している  ( → #084 )


イエス自身 も われわれよりも

精神性の高い 異星人の魂 であり

その魂が 地球人である 聖母マリア の 

身体の中に 入り 生まれて来たのだろう


この 聖母マリアの暗号 


モニカが遺伝子で 異星人により生まれた子 である

事実からすると


われわれが 神 と呼ぶ存在 は 実は 遺伝子 により

モニカの様 に 「 アダム と イブ 」 を創った

異星人たちのことであると 暗に示している のである


人間は決して サルから進化したものではない


千年以上の時を経て モニカ 氏 の 出生 により 

聖母マリアの暗号 の 封印は解かれた のである
[PR]
by aquarius_az | 2012-03-25 01:26 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(2)

かもめのジョナ~の暗号を解く・解説編!!#065

前回からの続きです  ( #064


リチャード・バックの「かもめのジョナサン」には

表のストーリーの裏に別のストーリーが隠されている

ある観点から 読み進めると 


全く別の話が浮上してくる


それは 


「あの世」 「霊的真実」 

「幽体離脱」「生まれ変わり」 である


これらのテーマが かもめの話 に埋め込まれている


解説しよう、、、


リチャード・バックは本人が登場する「ONEワン」と言う

かなり 霊的な作品を 後に書いている

著者自らが 幽体離脱 を匂わせる行動をして

別次元の世界 パラレルワールドを観てくる話である

実はこれは著者の 実体験 なのではと考える


彼は 霊的なことに関心が高い

「ONEワン」は アメリカで霊的ブームがあった後の

作品である 霊的な内容も抵抗なく書けたはずだ


しかし 「かもめのジョナサン」 は1970年代の初めの作品

アメリカにまだ霊的ムーブメントが来る前だ 

だから 当時 霊的な話を直接書くと 

かなりの 変わり者=ジョナサン と見られたはずだ


だから 自分の霊的真実を かもめ に例えて 書いたのだ


「ジョナサンは飛行技術の高みを目指すのだが」

(実はこれはリチャードの霊的真実の高みの探求のことである)


「ジョナサンは高みを目指して 別世界へとたどり着く」

(実はこの別世界とは「体外離脱」での「 あの世 」のことである)

作品「ONEワン」の頃では幽体離脱を匂わせているだけに

ジョナサンの頃にすでに作者が幽体離脱を意識していたことは

充分考えられる


「そこでジョナサンは師匠と出会う」

(実はこれはリチャードの指導霊である)


指導霊はこちらの世界にいると一部の人にしか見えないが

あちらの世界に行くと見るという

これに関しては 実際に俺も体外離脱したときに 

身体全体が光る 指導者的な存在を観た (詳しくは→#049


「そこでジョナサンは師匠から最も早く飛ぶ方法を学ぶ」


わけだが、、、その飛行法 に 注目 してもらいたい

ジョナサンが師匠から教えてもらった究極の飛行法は

「すでにそこにいる とイメージすることで移動する方法」

瞬間移動 つまり テレポーテーション なのだ

瞬間移動を師匠から学ぶと物語に書かれている


実は 幽体離脱を経験した人の証言によると

「あちらの世界ではテレポーテーションが出来る」

と言う報告が寄せられているのだ


(この件に関しては次回の更新で詳しく書きます)


この観点から物語を読むと 

ジョナサンの行った別世界は 

実は 「異次元」である 「あの世」

 
を指しているという物語が浮上してくるわけです


そしてジョナサンは

「また後輩かもめを導くために故郷に帰ってくる」

(その霊的真実をみなに知らせる為に世間に小説を書く)


と なるのです


この構造は 「生まれ変わり」の構図とも似ています


つまり


「この世だけが全てではない」

「物質の3次元だけが全てではない」

「あの世 あちらの世界は存在する」 

「あちらの世界に行っても人は存在し続ける」


わけです それと


「テレポーテーションは

 あちらの世界や別次元では存在している」


そういったことを


おそらくはリチャード自身の

体外離脱の実体験から得た秘密を


リチャード・バックは「かもめのジョナサン」に

暗号として隠して埋め込んで


俺達に伝えてくれていたのだ




今後も暗号シリーズとして 

聖母マリア ニーチェ などの謎に迫ります
[PR]
by aquarius_az | 2011-11-27 01:17 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(1)