「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:夢はあなたに語りかける!( 4 )

寝ている間の霊的会議と予知夢とは #277

ここ数年 で 予知夢 を たまに 観る

くわしく 言うと 3回 あった


1つは

数年前 に 引越 を した とき

それは 部屋 探し を している 時だった

不動産屋 で 部屋 を 選んでいる とき

いきなり


「 うおおおっ! と なった 」


あれ この シーン 前に 夢 で みたな、、、

と 急に 思い出して びっくりしたのだ


夢 で 観た ときは そこの場所 が

不動産屋 とは 解らなかったが


カウンター の 奥に 大きな 水槽があり

そこに 熱帯魚 が 泳いでいた 


その 店に 俺は いて 

なにやら 話している 夢 を 以前 観たのだが 


おどろいた ことに


その 熱帯魚 の 水槽 や 机 の 位置や

店員さん との 会話 や 店内 の 感じが 

なんとも 夢 で 観た のと 同じだった のだ


なんと!


夢で 未来 の 自分 の ヴィジョン を 

すでに 観ていたのだった


ちょっと おどろいた


「 ああ、、、俺は だいぶ前から こうして

  この地 に 引越 することに なっていたのか、、、 」


と 感じた


しかし!


基本的 には 


『 未来 は 決まっていない 』


自分たち の 選択 と 行動 で 変えられる

のである


では 予知夢 とは なんなのか?


昨日 の 記事 でも 書いた 様に

(衝撃!龍神との会話&言われたこと! #276)


われわれ は 夜 眠っている 間 に

自分 の 守護霊たち と 

今後 の 予定 に ついて 話し合い をしている


いわゆる  「 霊的 次元 」  で 


その 睡眠中 の 霊的な会議 で

「 では いついつごろ 引越 を しよう 」

と 守護霊たち と 決める のである 


そして この 霊的次元 で 

自分 や 守護霊 たち と 決めた 

今後 の 未来 の 予定 の 光景

その時 に 行くであろう 不動産屋 での

ヴィジョン を 観せて もらえて いて

それを 夢 として 知覚し 覚えていた 時に

予知夢 と なる と いった 感覚 だと思う


霊的次元 で 守護霊たち と 

話し合った 内容 を 全て 覚えたまま

こちらの 世界 に 戻ってこれる 周波数 

の 人は あまり いない


しかし 人は みな 誰もが 睡眠中

この 霊的会議 をして

会議の内容 は 潜在意識 にもって

こちらの 世界に 朝の目覚め と ともに

戻ってきている


そして 本人は 霊的会議 での 決定事項 を

顕在意識 では 覚えていない状態で

無意識 の まま 霊的会議 で 決めた 

予定に近い 行動 を している のである


俺も この 不動産屋 の 夢 は

かなり 以前 に、、、 数ヶ月前 くらい に

観た 夢 だったので

とうぜん すっかり 忘れていた


だから そんな 数ヶ月 も 前に

霊的次元 では 俺と 守護霊 たち は


すでに 引越 を 決めていた わけだ


その夢 を みたとき の 俺の 周波数 では

霊的会議 の 決定事項 を 覚えたまま

こちら の世界 に 持ってくることは できなかった


しかし 俺も こうして 霊的会議 の 予定どおりに

無意識 では あるが 引越 を して 

その 霊的会議 で 観たのと 同じ 光景を 

その 不動産屋 で 体験 した わけである


みなさんも 

実は 全く 同じ ことを している

寝ている 間 に 自分 を 成長させる 為に

守護霊たち と 霊的会議 を している


「 え? そうかなあ~? やってるのかなあ~? 」


と 思いますか?


では ちょっと 思い出してみてください


なぜか 理由 は ないけど 今日は 

どこどこ へ 行った方が いい 気がする とか

なになにを した 方が いい、、、


と 感じて 行動 した 経験 は あるかと 思います


それって 不思議 だと 思いませんか?

理由 も ないのに、、、 なぜなのか?


それは その いくつかの ケース では
 

あなた と あなたの守護霊たち と

寝ている 間に 霊的次元 で 

話し合って すでに 決めたこと 

だったから である 


と 考えると どう感じますか





次回 の 記事 に つづく
[PR]
by aquarius_az | 2012-12-21 02:56 | 夢はあなたに語りかける! | Trackback | Comments(5)

夢で観たのとそっくりな場所が実際に!! #055

これには ちょっと 驚かされた が

こんな経験をした、、、


そう言えば 3.11前に 変わった夢 を観た、、、


自分がかなり高いところに座っていた

どこかの 大規模な工事現場

かなり 大きな球体 と言うか 筒 というか

そんな形の工事途中の建造物の上に座っていた

かなり大規模な工事現場でかなり威圧感があった

ちょっと怖い感じの場所 の夢だった


そんな所の建造物の 天辺に 俺が座っていたのだ


俺  「 んん、、、なんかヘンな夢みたなあ、、、 」

    「 あんな場所しらねえなあ、、、 」

    「 あれはどこなんだろう? 」


俺が 実際に 見たこともない建造物 の上に 

俺は座っていた


全く見覚えの無い場所に 俺は座っていたのだ


俺は それが一体どこ なのか知りたいと思った


そんな夢を観た数日後に 驚くべきことが起きた


たまたま 偶然の一致 が起こり 

その 夢でみた場所 がどこなのか

俺は知ることが出来たのである


その日は職場の食堂で飯を食べて

余った休憩時間何もせずにいた


ふと観るとマガジンラックに 経済誌 が見えた

なんとなく、どことなく気になったので手に取った

そしてペラペラとページをめくっていると

なんとも

びっくりすること が 起きた


俺  「 れ? 」

    「 この写真どこかで観たことあるぞ、、、 」


それは 


なんと 


数日前 に 夢でみた 


「 大規模工事現場 」 とそっくりの写真であった


そこには俺がてっぺんに座っていた

「 円筒形の大きな建造物 」 もどーんと大きく写っていた


俺  「 おおおおおっ!!これ夢でみたのとそっくりな場所だぞ! 」

    「 なんなんだ これ何処だよ? 」

    「 で これって一体なに? 」


で、記事を読むと

そこは


なんと


「 原発の工事現場 」 


であった


この出来事で もっとも 不思議なポイントは 


自分が 現実世界で 見覚えのない ものを

夢の中で 見た ということである

そして その場所が

現実に存在していた ということである


どうして この様な 不思議なことが起こるのか

もちろん 本人がわすれてしまっている

古い記憶から みる場合もある


しかしながら 実は


こういったケースでは 通常の夢 ではなく

寝ている 間に 体外離脱をして 

その場所に 行って 

実際に その景色 を 

観てきているケースの場合もあるのだ 


そして 

さらに 驚くべきことに


その日からまた数日経った後に、、、

フクシマ で あれ が起こったのだ、、、


どうでしょうか


夢で観た後に なにげなく手に取った雑誌に

その場所にそっくりなのが載っていた  


という 偶然の一致 が起こり


そして、、、あの出来事が、、、


このブログでもたびたび夢に関すること書きましたが

夢には もちろん 記憶からみる

普通の夢もありますが


またその一方で

夢にはなんらかの


「 語りかけられるメッセージ 」


があるケースもあります


そして また


「 夢 と 現実 が リンクしたり 」


夢でみた世界と 現実世界 とで 

関連する 「 偶然の一致 」 が 起こったとき


そんな時はちょっと

観た夢を大切に しておくといいと思います


夢はあなたに 何かを 伝えてくれている のです




関連記事
真剣さが引き起こす 夢からの伝言!! #027 
夢からのヒントで問題は解決された!!#021
[PR]
by aquarius_az | 2011-10-22 08:45 | 夢はあなたに語りかける! | Trackback | Comments(2)

真剣さが引き起こす 夢から奇跡の伝言!! #027

以前、居合道を習っていたのですが

居合道には一本目、二本目と、「形」と言うものがあり

その形を現代まで継承して来ているのですが
その居合の流派はとても古く継承の過程で形の一部が失われ

「形」の一部が謎とされていました


その先生から合宿の時に

とても興味深い話をうかがった、、、


先生 「みなさん、自分が追及したい分野は決して
     あきらめてはいけない」

先生 「そのことばかり考えていると必ず解る」


と、、、

先生は上記の 失われた 「 形 」 

が、一体どんな形であったのか?ということを
常に考え、あーでもない、こーでもない、、、

と刀を振る毎日を過ごしていました

いろいろ見当をつけてもどうもしっくりこない、、、


そんなある日、出来事は起こった、、、


先生が就寝中のこと、夢の中に

なんとも

1人の 「 侍 」 が現れた、、、

その 「 侍 」 は居合の 「 形 」を始めた、、、

その様子を先生は夢の中でじっと眺めていた

一本目、、、二本目、、、


先生 「はっ!!、、、もしや、、、!」


先生はその侍の「形」を観て興奮してきた


五本目、、、六本目、、、


先生 「もしや!このままいけば失われた形もやるかも!」


そして、ついにその時は来た、、、


その 「 侍 」 は

なんと、、、

期待通りに、、、


失われた 「 形 」 を振った


先生 「うおおおおお!!見事だ!!!」


と、その瞬間目が覚め、先生は

「ガバッ!」と起きると枕元に置いてある 「 刀 」

を手に取ると、、、

夢の中で「侍」が振った通りに真夜中に
何度も何度も「刀」を振った


先生 「おお!まさしくこれだ!!」


と、先生は

「真剣に考えて追求していると夢の中でお告げをいただく」

と話していました。

先生はご年配の方なので、「お告げ」と言ってました

ひょっとしたら同じ流派のご先祖が現れて
先生に託したのかもしれません


以前書いた記事の学者の人と同じですね  (→ #021

やはり


☆本気で本当に真剣に取り組むと、答えを受け取る


ことが出来る


俺自身の経験もいづれ書きます、、、
[PR]
by aquarius_az | 2011-06-16 02:08 | 夢はあなたに語りかける! | Trackback | Comments(0)

夢からのヒントで問題は解決された!!#021

みなさんは自分が取り組んでいる問題に対して

「 夢の中で答えが与えられる 」

ことがあるとしたらどう思いますか?


ではまず始めにこの数十秒の 「 びっくり 」 動画を観てください

http://www.youtube.com/watch?v=gBSfuvDVJeA

何が「おどろき」か気づきましたか?

動画を再生できなかった方の為に解説しますと

この動画では、、、

なんと、、、
 

「 金魚と熱帯魚が同じ水槽で泳いでいる 」


海水魚と淡水魚が一緒に泳いでいる

これはトリックでも何でもありません

これは岡山理科大学専門学校の山本俊政学科長らが開発した


「 好適環境水 」


というものです
あのしょっぱい海の水の中で生きる魚と
成分の全く異なる淡水の中で生きる魚が

同居しているのです

これは奇跡の水とも言われています

こんな常識では考えられないものを

どうやって作ったのか?

開発主任の山本学科長によると、、、


実は開発は失敗続きであった

何かの要素が足らないのだが
それがどうにも掴めなかった、、、

そんな苦労の中、転機が訪れた

それが

なんとも、、、

「 寝ていたら夢の中で答えを聴いた 」

のです

「 だったらこういう成分入れたらどうなの? 」

との声を聴いた いわゆる お告げ である

そこで山本氏は、朝パッと起きて

目の前のメモ用紙に化学式を書き留めた

そして翌日、それを 「 やってみよう 」

と実行した

そしたら なんと


成功 したのである


これが 経緯 であると山本氏は話していた

どうでしょうか?


じつはこういったケースは多々ある

共通して言えるのは

「 真剣に考え抜いていると夢で答えを得る 」

この真剣さが大切なのです

真剣に考え抜いていると、インスピレーション(霊感)
で、夢の中で答えを告げられることもあるのです


真剣に向き合っているからこそ

「 見えない存在から 」 

夢の中で答えが告げられたのです


☆ 真剣に真剣に向き合ってみてください


インスピレーションであれ自力解決であれ

それが大切なのです


他の実例もたまいづれ書きます
[PR]
by aquarius_az | 2011-06-01 00:55 | 夢はあなたに語りかける! | Trackback | Comments(0)