カテゴリ:未分類( 50 )

驚愕!報告&ウラ話「 K 」初セミナー! #602

みなさん こんちには


今回 は 6月3日 に 東京 で 行われた

俺 の 初セミナー の 報告&ウラ話 です


セミナー 当日 を おえて


その後 少し ゆったりと やすみ

リフレッシュ しました ので 


今回 は ここ で 報告 と ウラ話 

を 書いて いこうかと 思います


まずは お礼 なのですが 


みなさん 本当 に どうも ありがとう!

マジ で うれしかった です!


なんと! 北海道 鹿児島 長崎 新潟 からも

来てくださった 方 も いて 驚き ました


あと お手紙 などなど いろいろ と

本当 に みなさん ありがとう ございました!


みなさん から の 会場 アンケート も 


すべて コピー させていただき

俺 の 宝物 に なって おります


マジで うれしかったです!

どうも ありがとうございます!


それでは


まずは 参加者人数 から お伝え しますと

当日 146名 


13時から はじまり 質問コーナー 

を 含む 2時間15分 の 内容


で どんな 感じ の セミナー 

だった かと 言いますと


b0225081_16185972.jpg









このような 感じ の 会場 で

プロジェクター を 使って


図 や 資料 を 映し ながら

セミナー を すすめて いきました


普段 は ブログ や 本 など の

文字 を 中心 に メッセージ を


お伝え している ので


セミナー では せっかく なので

その場 で 実際 に 体験 してもらう


そういった コーナー を いくつか

考えて 体験 してもらい ました


その 1つ として


体験 コーナー で 伝えたい こと を

伝える 為 に 解説 に 必要 だった ので


お菓子 の 森永 『 ハイチュウ 』 を

お1人様 1つ づつ 配って みたり と


b0225081_16263092.jpg









楽しめる セミナー に なるように

あれこれ と 工夫 を してみた


では ここ から は 

セミナー ウラ話 を 書いて いこう


俺 は 緊張 は しなかったが

じつは それには 理由 が あります


セミナー 当日 の 練習 を 10時間以上

しっかり やって あった からである


部屋 で 当日 直前 の 最終週 は

毎日 13時 から 15時 まで


当日 と 同じ ように マイク と

指さし棒 を もって 1人 で


当日 の セミナー を 時間 どおり に

練習 していた わけ である


なので 当日 も その 練習 どおり に

セミナー を やった ので 安心 だった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 準備 を しっかり やって おくと

   当日 が かなり 安心 である 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


つまり 部屋 で 予行練習 を 

何回 も やって いた わけ である


イチロー氏 が 「 準備 が 大切 」 と


常々 そう 言って いるが やはり

本当 に そうだな と 実感 した


ただ 部屋 で 1人 で 真剣 に

当日 さながら に 練習 して いた ので


実質 は 客観的 に 観ると


『 独り言 を 2時間 言い続ける 人 』


みたいに なって しまって いた!


「 ああ 俺 初めて 独り言 を

  2時間 も しゃべったぜえええ 」


とか 思った ははは


これ が 意外 と 新鮮 な 体験 だった


ちなみに 準備 としては セミナー の 

スライド の 図 や 資料 の 作成


こちらにも 今回 は 全力 で 莫大 な 

時間 を 豆乳 ではなくて 投入 した


やはり 準備 や 努力 は 本当 に

大切 だな と あらためて 感じた


俺 自身 も とても イイ 勉強 に なった


そして もう 1つ の ウラ話 は


セミナー は 勉強会 なので 

やはり 内容 を 重視 した


ところが 内容 を 重視 した ため

予行練習 を してみた ところ


内容 が 時間 いっぱい に 

なって しまって いた


そこで ちょっと 削らない と

いけなくなって しまっていた


で どこ を 削った かと 言うと

ギャグ である


セミナー には しっかりと

ある程度 ギャグ を 盛り込んだ のだが


せっかく 考えた のに 時間 の 為 に 


言えなかった ギャグ が 

じつは あった わけ である


ここ が 最大 の 反省点 である

( ↑ って おい! )


せっかく 思いついた ギャグ なので

また いつか 炸裂 させようと 思う


そして もう1つ ウラ話 を 書くと


セミナー で 登場 した 『 ねこ 』

について 書いて おこう


その 『 ねこ 』 とは ↓ こちら


b0225081_1745755.jpg









これ だけ 観たら 一体 何 の

セミナー だろうか?


と なって しまう が


じつは この 『 ねこ 』 が かなり

重大 な ポイント と なって いた


しかも あとから みなさん の 当日 の

アンケート 読ませて いただいた ところ


なんと! 


この 『 ねこ 』 が

大人気 と なって いた


ご存知 の 方 も いるかと 思います が

じつは この 『 ねこ 』 は 


以前 この ブログ に 登場 している


それが ↓ こちら である


驚愕!宇宙人4コマ ギャグまんが公開! #330



この 4コマ マンガ に 登場 していた 

『 ねこ 』 だった わけ である!


じつは この 『 ねこ 』 を 

東京 へ 連れて いき


重要 な 役割 として セミナー を 

手伝って もらっていた わけ である


いかがだった だろうか


セミナー を 実際 に やってみた

感想 と しては


今回 はじめて 「 K 」 として

人前 に 出た わけ ですが


みなさん に 会えた こと や

あたたかく 迎えて くださった こと が


本当 に うれしかった!

本当 に どうも ありがとう!


あと もう1つ とても 大切 な こと を

お伝え しておこうかと 思います


それは 


このような セミナー は

俺 1人 では 絶対 に できない


多く の 方々 の ご協力 の もとに

できた という こと です


この セミナー は

こちら の ↓ 本


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





じつは この 本 を サンマーク出版 の

金子尚美氏 から 依頼 された こと から


はじまった


今回 の セミナー の 告知 を

金子氏 も してくださった


そして この 本 を 


銀座エルアモール の カウンセラー である

仁氏 が 手に とり 読んで くださった


そして その 本 を 同じく


銀座エルアモール の カウンセラー の

空 Sora 氏 にも おすすめ してくれました


そして この お二人 が 俺 に 

会いたい 直接 話 を 聴きたい と なり


今回 の セミナー を 主催 

してくださった わけ なのです


仁氏 と 空 Sora 氏 が


計画 集客 会場探し 連絡 などなど


申し込み用 の システム や 告知文 

メルマガ告知 アンケート用紙 の 作成


そして 当日 の 司会 から 準備 まで 

様々な ことを してくださった


夜遅く まで カウンセラー の 仕事 を

しながら 準備 を 進めてくださった のです


本当 に ありがたく 深く 感謝 しております


そして この セミナー が 行われる 

まで には 多くの 方々 の 


ご協力 に 支えられて いました


会場 から 機材まで いろいろ と

ご配慮 くださった 


銀座エルアモール カウンセラー 

でもあり 代表 の 西川隆光氏


西川氏 とは 対談 を させていただき

その ビデオ収録 でも お世話になりました


そして エルアモール カウンセラー の

みなさん たち なのですが


当日 絶妙 な タイミング で スライド 

を 操作 してくだっていた 千絵 chie 氏 


受付 そして のど飴 まで 用意 して

くださたった さいはね氏 


メルマガ で ステキ な 告知 など を

してくださった Miho氏 


縁の下 の 力持ち で 事務 電話対応 など を

してくださった いしだ氏


『 銀座エルアモール カウンセラー紹介 』
http://el-amor.jp/counsellor/


そして そして 


この セミナー に 来て くださった


『 参加者 の みなさん 』


本当 に ありがとうございました


このように 多くの 方々 の おかげで

セミナー を すること が 出来ました


俺 1人 では この ような

セミナー は 出来ない 


これ が 本当 に 大切 な こと 

だと 思って います


本当 に ありがとう ございました


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 見えない 世界 や 見えない ところ

   ウラ での ご協力 や 支え を 知る 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった こと は とても 大切 です


このように 


ステキ な 御協力者 の 方々 や

参加して くださった みなさん の おかげ で 


この セミナー が 出来た のです


そういった こと も 知っておいて 

いただきたいな と 思います


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 俺たち の 人生 は 見えない ところで

   多くの方々 に 支えられて 存在 している 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 感じ です


今後 も 需要 が あれば

人前 に 出ようかと 思いますので


講演 講座 など 依頼 が ありましたら

こちら aquarius_az@excite.co.jp  まで


おねがいします


といった 感じで 以上


『 驚愕!「 K 」初セミナー報告&ウラ話! 』


でした


次回 からは また 

通常 の ブログ 記事 となります


ホント みなさん ありがとうございました!



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-06-06 20:31 | Trackback | Comments(20)

「 K 」初セミナー増席による会場変更お知らせ!   (最新記事はこの告知記事の次の欄)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この 告知記事 は トップ に 固定 です


最新 の 更新 ブログ 記事 は

この 記事 の 次 の 欄 に あります

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


初セミナー への たくさん の お申込み

どうも ありがとう ございます


増席の為 会場変更 となりました ので

ご確認 を よろしく お願いします


場所 : 銀座 キレイが丘 第二丸高ビル6F
            ↓
     銀座 キレイが丘 丸高ビル5F 


と 変更 と なりました


5月20日 現在

あと 10数席 ほど 席 が あります


お近く で ご興味 の ある 方 は

ぜひ いらしてくださると うれしいです


2017年6月3日「 K 」初セミナーのお知らせ

と お申込み は ↓ こちら です


驚愕! 「 K 」初セミナーin東京のお知らせ!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-06-03 10:15 | Trackback | Comments(5)

驚愕! 「 K 」初セミナーin東京のお知らせ!

みなさん こんちには


今回 は 驚愕 の 告知 ですが


初 の セミナー を 東京 で 

行う こと と なりました


「 K 」 として 人前 に 出ます


日時 : 6月3日(土) 13:00~15:00 

場所 : 銀座 キレイが丘 第二丸高ビル6F
            ↓
     銀座 キレイが丘 丸高ビル5F 

     ( 増席の為 会場変更 となりました )

主催 : 銀座 エルアモール


お申込み 詳細 は ↓  こちら です 

https://www.reservestock.jp/events/188187

( 俺の画像 ↑ は 非公開 で 掲載されてませんが )


今回 の セミナー は


銀座 エルアモール の カウンセラー の

空SORA 氏 と 仁 氏 の お二人 が


銀座 エルアモール を 通じて 

この セミナー を 主催 してくださいました


銀座 エルアモール HP


本当 に どうも ありがとうございます


b0225081_19563265.jpg











講座 の 内容 と しましては


内容 :

☆シンクロニシティの解読&活用法

☆霊的な能力を向上させる方法

☆ほんしつを観抜く視点や発想

☆人間関係のコツ


などを 熱く 丁寧 に 詳しく


そして お得意の ジョーク を

連発しつつ お伝え させていただきます


質問コーナー も ありますので

おもしろ 質問 も お待ちしております!


って おい! 


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」






サンマーク出版 の 俺 の 担当編集氏 の

金子氏 にも 告知 ↓ していただきました


『 完全非公開の”あの”著者が!!! 』
https://www.sunmark.co.jp/blog/wp/archives/1175


正直 みなさん と お会い できる

こと が ものすごく 楽しみ です


〇シンクロについて詳しく知りたい方

〇俺のエネルギー周波数と会ってみたい方

〇しっかりとシンクロや人生の勉強をしたい方

〇とにかく俺を観て笑いたい方 などなど


楽しい 勉強会 と いった 感じ

の 内容 を 考えて います


講座 ならではの 声 や 対面形式 

という スタイル を 活かして


文字 では 伝える ことが できない

ような 内容 を 説明 する 為 に


その場 で 実際 に 体験 してもらう

体験型 の 解説 など も 予定中 です


おもしろ ネタ も 


すでに たくさん 仕込んでます ので

楽しみに していて ください


当日 会場 で お会い しましょう


お近くの方 や ご興味 の ある 方 は

みなさん 是非 ご参加ください


今後 も 需要 が ありましたら


直接 シンクロ など の 話 を

お伝え させて いただきますので


講演 講座 の 依頼 が ありましたら

こちら ↓ まで おねがいします

aquarius_az@excite.co.jp


と いった 感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-05-14 07:00 | Trackback | Comments(23)

2017!「輝ける記念日」 前編 & 後編 ! #595

みなさん こんちには!


~ 前編 ~


やって 来ました 本日 4月10日 は


『 輝ける 記念日 』


ということで 俺 の 誕生日 である


毎年 恒例 と なった

誕生日 企画 である


なんと 今年 は 桜 満開 の 誕生日


b0225081_9253432.jpg









と なった!


俺 は 桜 と バラ が すき なので

これは かなり うれしい こと である


で 


まず は こちらも 恒例 の おかん と 

すでに 宇宙 へ 還った おやじ に 


「 俺 を 生んでくれて ありがとうな! 」


と 感謝 の 気持ち を 伝えた


なんと 言って も この お二人 が

俺 を この 地球 へ 向かえて くれた


今 俺 が ギター 弾いたり 歌ったり

美味しい らーめん が 食べられる のも


親父 と おかん あって の こと

そして ご先祖 の 方々 にも
 

本当 に ありがとう と 感謝 している


これ を 必ず 誕生日 の 朝 には

毎年 心 に 刻む ように している


そしたら 次 は

これも 毎年 恒例 と なっているが


あいかわらず ひとり で だが!

自分 で 盛大 に お祝い をする!


さて 今年 は 一体 何 を して

どこで どう お祝い してくるのか?


その 様子 は 帰宅後 ここ で!


それでは


「 行って まいる! 」


つづく


~ 後編  ~


さて! 部屋 に 帰って きました

今年 は どう 一日 を 過ごした のだろうか?


普段 は 執筆 など で いそがしく

自由 な 時間 が ほとんど なかった ので


今日 は 


『 自分 が 幸せ を 感じる こと 』


を して 過ごす こと に した


そして なんとなく ふと 浮かんだ のが

やはり ギター を 弾く こと だった


曲 は 俺 の 一番 すき な バンド

DOKKEN ドッケン の 曲 ↓ である



https://youtu.be/CAi2R9NxMnU


この DOKKEN の ギターリスト 

ジョージ・リンチ の 演奏 は 最高 である


歌 は 大学時代 から 始めた のだが

ギター は 高校時代 から だった


DOKKEN の 曲 を 弾いている と

俺 は かなり しあわせ だな と 感じる


誰 にでも 生まれたい 理由 ってのが あるが


地球 に 生まれ たかった 理由 の 1つ には

歌 や ギター を 弾きたい から という のも


俺 は 確実 に あった と 感じている





次 に しあわせ に 感じる 

こと は というと


やはり 美味しい もの を 

食べる こと である ははは


俺 の 誕生日 の 食事 と 言えば・・・

『 ロシア 料理 』 である!


過去 3回 ロシア料理 を

誕生日 に 食べている わけ だが


今年 も ロシア料理 に 決めた


ロシア料理店 へ 向かう 道中 も

桜 が とても 綺麗 だった





こちら ↓ が メニュー


b0225081_18153448.jpg









ロシア語 の 「 H 」 は 「 ん 」

英語 で 言うと 「 N 」と 同じ 発音 


「 Ю 」 は 「 ゆ 」 と 読む


「 Ю 」 と 「 ゆ 」 は 

不思議 と 形 が 似ている っしょ?


「 MENЮ 」 「 メニュー 」 と 読む


今回 は 今まで 食べた こと ない モノ

を 一品 食べよう と思い 


選んだ のが ↓ こちら


b0225081_1825387.jpg









1品目 『 ペリメニ 』


これは ロシア の 水餃子 


スープ は とても あっさり しているが

餃子 の あん は しっかり した 味 で


その バランス が 美味しかった


ロシア の 方々 は サワークリーム 

など を つけて 食べる との こと 


写真 を 観る と 器 の

横 に 火 が ついている


これは 冷めない ように 塩 に

アルコール を 浸して 点火 してある


こういうの ちょっと イイ 感じ


2品目 『 ボルシチ 』

b0225081_18343467.jpg









世界3大スープ の 1つ で

野菜 ビーツ を 使った 赤い スープ


こちらも サワークリーム を

溶かし 混ぜ ながら 食べる


3品目 『 ピロシキ 』


b0225081_1838665.jpg









惣菜 入り の 揚げパン


ロシア では さまざま な モノ 

が 入った ピロシキ が ある


今回 の ピロシキ は 美味しい

ミートソース が 入っていた 


4品目 『 ビーツ の サラダ 』


b0225081_18431356.jpg








サラダ の 上 には

赤い ビーツ が のっている


ビーツ は フルーツ のように 

ちょっと 甘く そのまま 食べても 美味しい


5品目 『 ガルショーク 』


b0225081_18471749.jpg









こちらは ロシア の 壺焼き 


器 には パン で フタ が してある


中 は シチュー と言う よりも

ホワイトソース の グラタン 的な 感じ


これは とても 美味しい


6品目 『 ヨーグルト 』


b0225081_1911178.jpg









ヨーグルト の 上 に 木の実 や

ドライフルーツ が のっている


フツー に 美味しい

そして 最後 は


7品目 『 ロシアンティー 』


b0225081_1945891.jpg









ロシア では ジャム を 食べながら 紅茶

を 飲む のが 本来 の スタイル だが


今回 は 紅茶 に ジャム を 入れる


そして 写真 の ジャム は

なんと バラ の ジャム である


俺 は バラ ジャム は 初めて だったが

これ は なかなか スゴ かった


グラス を 近づけた だけで

バラ の かおり が ふわっと 舞う


じつは 味 は あまり しなかったが これ は

マジ で かおり が とても すき である


これは とても よかった


今回 2年ぶり の ロシア料理 だったが

やはり とても 美味しくて よかった


しあわせ な ひととき を 過ごせた


で 


最後 は 恒例 の 記念品 である


心 が 「 これだ! 」 と 感じた 

ほしい モノ を 購入 する


毎年 何 に しようかな? と

あれこれ 考える のだが


今年 は なんと アッと いう 間 に

速攻 で 決まって しまった!


とりあえず 楽器屋 へ 行って

楽譜 や 本 の 棚 を 観ていたら


「 おおおっ! これは! 」


と 観た 瞬間 なった のだが


なんと! 


今朝 俺 が 弾きまくって いた 


DOKKEN の ギターリスト

GEORGE LYNCH ジョージ・リンチ の


機材 から ギター から インタビュー

まで 182ページ にも わたり 

載った A4 サイズ の 本 が あった


b0225081_1748548.jpg
『レジェンダリー・ギタリスト 特集 ジョージ・リンチ』 詳細







いや もう これ だろ! 

と すぐに 決定 した


なかなか これだけ の ページ数 で

ジョージ・リンチ の 本 は ない


ちょっと これ は マジ で

イイ 本 が 見つかったな と 思った


「 な ん と な く 」 


今朝 DOKKEN ジョージ・リンチ の

曲 を ギター で 弾いていて


そして 午後 に ジョージ・リンチ の 

この 本 を 見つけた わけ である


なんだろうな この 微妙 に シンクロ 

みたいな 感じ は と 思いつつ


今年 は ちょっと ギター も

しっかり 練習 したい と 考えている


と いった 感じ で 


これが 今年 の 

俺 の 誕生日 の 全貌 で あった


今年 も なかなか よい

誕生日 を 過ごせました


明日 から また がんばるぜ


と いう 気持ち に なってます


俺 が こうして 地球 に やって 来て

ホント けっこう 経った わけ ですが


ブログ や 本 を とおして


今回 も この 地球 で 

みなさん と 出会う こと が 出来て


ともに 前進 出来る こと が

とても うれしく 思います


ともに より よい 社会 そして

より よい 地球 に して いきましょう


本当 に どうも ありがとう!



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-04-10 09:56 | Trackback | Comments(41)

2017年 新年のごあいさつ! #582

みなさん こんちには


新しい 年 が やってき 来ました

待望 の 2017年 となりました


では まずは 恒例 の


『 実際 に 俺 が 出した 年賀状 2017 』


を 行って みましょう

今年 は ↓ これ です


b0225081_14391488.jpg











( クリック拡大 実寸大に )


相変わらず シンプル な 年賀状 です


俺 の 守護霊 が 言う には


待望 の 2017年 で あり

今年 あたり から さらに 


愛 と 調和 で 行動 していく と 


シンクロニシティ が 

かなり 起こりやすく なる


との こと なので 


いろいろ と ちょっと 

楽しみな 年 ですね


なので みなさん 今年 は


是非 愛 と 調和 で

どんどん 行動 してみてください


なかなか 良い シンクロ が

起こる かと 思います


今年 の ポイント は 


『 行動 』 


です


あと 個人的 にも 周波数 など

いろいろ と 準備 が 整い


かなり 良い 『 予感 』 が していて

何か いい こと が ある らしい です


今年 は 楽しく 実りある 年 に

していこうかと 思います


2017年 今年 も みなさん に とって

ステキ な よい 年 に なりますように!


今年 も よろしく お願い 致します!

ベイべ!



それでは みなさん 今年 も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]
by aquarius_az | 2017-01-01 00:00 | Trackback | Comments(13)

感謝!盆のご先祖と守護霊たちにお礼を! 再掲載

みなさん こんちには!


今回 は お盆 と いうことで

お墓参り に ついて の 記事 を


再掲載 します 


実際 に お墓 に 行く とき や

また お墓 に は 行く こと が できない 

場合 でも できる 祈り の 方法 です ので


ぜひ やって みて ください


~ 以下 再掲載 です ~



みなさん こんちには

盆 ですね


盆 には 墓参り に 行く 方 も

多いかと 思います


一般的 に 守護霊 に なるのは

ご先祖 の 方々 の ケース が 多い ので


盆 には 日ごろ の 感謝 も 込めて

しっかり お参り したい ものですね


心 を 込めて 丁寧 に お参り すると

自分自身 の 周波数 エネルギー も 変わります


今年 は 今まで ここまで こころ を 込めて

お参り したことは ないぞっ! と いう くらいにまで

真剣 に お参り を してみて ください


そして お参り する 前 と 後 で 

自分 の エネルギー が 変わっている か どうか?


これを 確かめて みてください


「 霊的覚醒 」 を すると 

エネルギー を 敏感 に 感じる ように なってきます


今までも 真剣 に お参り していた 方は

そのつど 周波数 エネルギー が 変わって いたことでしょう


今年 は それを 実際 に 意識 して

感じて みてください 本気 で お参り すれば

確実 に 実感 できる はずです


お参り の 仕方 は いろいろ あるかと 思います

ご自身 の 気に入った やり方 で いいかと おもますが


一応 宇宙的 な お参り の 仕方 を 

してみるのも いいかと 思います


その やり方 は 以前 の 記事 の

お盆!閃きの流れがよくなる御墓参り! #259

この 記事 に 解説 が ありますので 

ご参考 に してみてください


あと やはり 一番 大切 なのは

日ごろ から 感謝 を 守護霊 たち に

伝える 気持ち です


とは いえ 盆 は 特別 の 日 でも ありますので

さらに 心 を 込めて お参りする そんな 感じ が

よろしいかと 思います



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-08-13 07:00 | Trackback | Comments(8)

お知らせ #551

みなさん こんちには


久しぶり の 更新 となりました が

今回 は お知らせ である


ちょっと 最近 いろいろ と 

今後 など に ついて 考えて いる


ま この ブログ を どうしようか? と


で ちょっと 試験的 に では あるが

やって みたい こと が ある


それは


『 読者 の 方々 から 書いて ほしい

  テーマ を 募集 してみたり して  』


って こと 


つまり リクエスト って ことである


と 言って も


『 メントス 10個 を 口 に 入れて

  コーラ を 口 に 含んで みてください! 』


とか


『 アツアツ の おでん を 食べそんじて

  顔 に ぶつけて みて ください!   』


とか そーゆー リクエスト は 

なるべく 控えて いただきたい

( なるべく かよ! )


そういった ゆるめ の 日常的 な 質問 は

「 K 」 Diary
 の 方 へ どうぞ


「 K 」 Diary では

あほ な 質問 とかも オッケー である





こちらの - Arcadia Rose -   で

リクエスト が ある 方 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、右側 の 検索 を 使って いちおう

  自分 の リクエスト と 同じ 内容 の 

  過去記事 が ない か 確認 する

2、年齢 ( ~代 ) 職業

3、個人的 な なやみ 相談 は 書かない

4、その こと に 関して 自分 は

  どう 考えている のか を 書く

5、非公開 コメ で お願いします

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こんな 感じ で 書いて ください


年齢 や 職業 に 関して は

大切 なので 書いて ください


たとえば 人間関係 の 人生 の 課題 で

16歳 と 30歳 と 50歳 では

かなり ちがって きます


30代 とか ~代 で オッケ です


もちろん すべて の リクエスト には

おこたえ できない ので


『 これは! 』 と 感じた リクエスト

に いくつか お応え してみようかと 思います


ただ この ブログ の 趣旨 は


☆ 『 自分自身 で しっかり 考えて

    自分自身 の 考え を しっかり もつ 』


と いった スタンス で 書いている ので


基本的 には その 件 に 関する

ヒント を 書いて いこうかと 思います


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-06-02 15:56 | Trackback | Comments(14)

2016年 新年のごあいさつ! #535

みなさん こんちには


2016年 となりました!

新年 です


新しい 年 が やって 来ました


では 


さっそく 恒例 の


『 今年 俺 が 実際 に 出した 年賀状 2016 』 


いってみよう


今年 は これ です! 


b0225081_2048478.jpg










( クリックで拡大 実寸大に )


と こんな 感じ の 年賀状 を 作った

今年 の デザイン は かなり シンプル である


まず 「 直観 」 で 今年 の 写真 を 決めた


『 アンドロメダ銀河 』


「 なんとなく 」 今年 は コレ だな! と


その後 いろいろ 線 や 図形 を 書いて

デザイン して 配色 まで してみた が


実際 に それ を 一度 印刷 してみる と


「 何かが ちがう な、、、 」


と いう 感覚 が かなり した ので


いろいろと あーでもない こーでもない と

デザイン 変更 を 繰り返して いたところ


『 余分 な 線 や 図形 は 全部 とって しまおう 』


と いう 感覚 が こころ に 湧き出てきた

そして その 感覚 に 従い 実行 してみた 


すると こんな 感じ の シンプル な

年賀状 に 仕上がった 


そして 


「 ああ これだな! これだ! 」


と 言う 感覚 に なり

こころ が スッキリ した


そんな わけ で 今年 は

愛 と 調和 の もと に


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 直観 そして シンプル に! 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こんな 感じ で 行こうかと 思います


と いった 感じ である


2016年 今年 も みなさん に とって

ステキ な よき 年 に なりますように!


今年 も よろしく お願い 致します!

ベイべ!



それでは みなさん 今年 も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2016-01-01 00:00 | Trackback | Comments(19)

驚愕!『バック・トゥ・ザ・フューチャー』! #525

みなさん こんちには


ついに 今日 この 日 が やって きた!

「 2015年10月21日 」


え? 何 の 日 かって?

この ↓ 日 である

b0225081_1541150.jpg









これ を 観た だけ で 何 なのか 

すぐ 解る 方 も 多い はずだが


これは 映画 『 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』

で 描かれていた 未来 の 日付 である

( 正確にはバックトゥーザフューチャー2 )


b0225081_8315291.jpg

















この 映画 は かなり そーとー

めちゃくちゃ おもしろい


じつは 俺 は この 映画 を

最初 は 知らなかった のだが


友人 が 


「 絶対 に これ だけ は 観てくれ! 」


と 言って 俺 に 渡してきた のが

この 映画 と 出会った きっかけ だった


「 え? マジ そんなに 面白いんか 」


と 観てみたら これが マジ で 面白かった


それまで 俺 は 音楽 ばかりで

映画 は さほど 観て いなかったが


「 ん! 映画 って こんなに 面白いのか! 」


と マジで 驚いて それ 以来

俺 は 映画 好き に なった わけ である


この 映画 は 1 から 3 まで の 

シリーズ と して の 内容 は 


タイムマシーン を 発明 して

過去 や 未来 を 行ったり 来たり する


と 言った 話 なのだが



https://youtu.be/qvsgGtivCgs


これが じつに よく 出来ている


主人公 の マーティー が 


『 シンクロニシティ 意味のある偶然の一致 』


に たすけられたり も する


いろいろな ところに 伏線 が 敷かれている

たとえば 映画 の はじめ の 方 で


b0225081_9523914.jpg









時計 の 建物 の 前 で

時計 修理 の 募金 を 頼まれる の だが


b0225081_1032139.jpg









このとき 主人公 の マーティー が 

なにげに 募金 に 協力 を して


「 なんとなく 」 受けとった

時計修理 の チラシ が 後々 に


b0225081_9573557.jpg









かなり 重要 な 意味 を 持つ こと となる


なにげに 募金 して 受けとった 

この ただの 1枚 の チラシ が


なんと!


主人公 の 人生 を 劇的 に 

救う こと と なる ので ある!


このとき もしも 募金 していなかったら

とんでもない こと に なってしまっていた


といった 感じ で 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 現在 と 未来 そして 過去 が

   すべて 意味 を もって 繋がっている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こと が とても うまく 描かれている


この 1枚 の チラシ の ように


あなた が 今 なにげに やっている こと が


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 実は 将来 とてつもなく 大きな 意味 を

   なす こと と なる かも 知れない のである 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


とある 1つ の 行動 を とるか とらないか

で 人生 が 大きく 変わってくる わけである


なので もしも 「 これは! 」 と 

感じる こと が あるので あれば


是非 愛 と 調和 の もと に

行動 に 移して みて いただきたい


その 行動 1つ で 人生 が

大きく 展開される こと も あるわけである





この 映画 の もっとも 素晴らしい

ところ は なに かと 言うと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 今 の 自分 の 行動 を 変えれば

    未来 は 望む 方向 に 変えられる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうこと を とても わかりやすく

描いている ところ である


そうである 未来 は 決まっていない


今 の 自分 の 行動 を 変えれば

未来 は 望む 方向 に 変えられる のである


これは もちろん 個人 の 人生 

だけ ではなく


地球 全体 の 未来 に 関しても 言える


俺たち の 選択 と 行動 で

よりよい 地球 の 未来 を 作れる


俺たち の 選択 と 行動 で みな で

ステキ な 地球 を 創って いきましょう!


b0225081_292175.jpg
バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray] 詳細


そんな ことを 考えつつ この 映画


『 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』


シリーズ 1 2 3 

を もう一度 観て みると イイ かも


ご覧 に なる 場合 は パート1 から 

観ないと わからない ので ごちゅうい ください


( パート3 は あまり 話題 に ならないが

  俺 は なにげ に パート3 も すき である )


現在 の 積み重ね が 未来 を 作る ので


愛 と 調和 の もとに

今 を 大切 に いきましょう


と 言った 感じ で 今回 は


『 驚愕! パック中だ!ティーチャー! 』


b0225081_12254649.jpg










でした 

って おい!


おい! 「 K 」 おまえ あほ だろ!

ぜってー お前 あほ なんだろう お前!


フッ、、、おれ の あほさ を あなどるなよ

( って ↑ なに それ! )


ははは



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-10-21 13:15 | Trackback | Comments(22)

感謝!盆のご先祖と守護霊たちにお礼を! 再掲載

みなさん こんちには!


今年 も そろそろ お盆 と いうことで

お墓参り に ついて の 記事 を


再掲載 します 


実際 に お墓 に 行く とき や

また お墓 に は 行く こと が できない 

場合 でも できる 祈り の 方法 です ので


ぜひ やって みて ください


~ 以下 再掲載 です ~



みなんさん こんちには

盆 ですね


盆 には 墓参り に 行く 方 も

多いかと 思います


一般的 に 守護霊 に なるのは

ご先祖 の 方々 の ケース が 多い ので


盆 には 日ごろ の 感謝 も 込めて

しっかり お参り したい ものですね


心 を 込めて 丁寧 に お参り すると

自分自身 の 周波数 エネルギー も 変わります


今年 は 今まで ここまで こころ を 込めて

お参り したことは ないぞっ! と いう くらいにまで

真剣 に お参り を してみて ください


そして お参り する 前 と 後 で 

自分 の エネルギー が 変わっている か どうか?


これを 確かめて みてください


「 霊的覚醒 」 を すると 

エネルギー を 敏感 に 感じる ように なってきます


今までも 真剣 に お参り していた 方は

そのつど 周波数 エネルギー が 変わって いたことでしょう


今年 は それを 実際 に 意識 して

感じて みてください 本気 で お参り すれば

確実 に 実感 できる はずです


お参り の 仕方 は いろいろ あるかと 思います

ご自身 の 気に入った やり方 で いいかと おもますが


一応 宇宙的 な お参り の 仕方 を 

してみるのも いいかと 思います


その やり方 は 以前 の 記事 の

お盆!閃きの流れがよくなる御墓参り! #259

この 記事 に 解説 が ありますので 

ご参考 に してみてください


あと やはり 一番 大切 なのは

日ごろ から 感謝 を 守護霊 たち に

伝える 気持ち です


とは いえ 盆 は 特別 の 日 でも ありますので

さらに 心 を 込めて お参りする そんな 感じ が

よろしいかと 思います



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-08-11 06:43 | Trackback | Comments(17)