2017年 10月 02日 ( 1 )

実録!素晴らしき『天使の日』の体験特集! #619

みなさん こんちには


今日 は 10月2日

『 天使の日 』 です


みなさん いかが お過ごしでしょうか


俺 も 今日 は 天使たち に

日頃 の お礼 を 伝えました


そして 『 天使の日 』 と 言えば

『 天使の羽根 シンクロ 』


天使の日 の 前後 に 羽根 を 観ると

それは 天使たち からの メッセージ です


というわけで


今年 の 『 天使の日 特集 』

いってみましょう



まず 『 天使の日 』 の 2日前

こちら ↓ の 新刊 の 出版社 


b0225081_1033317.jpg
見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon










『 総合法令出版 』 の 担当 編集氏

関氏 から 1通 の 封書 が 届いた


中 を みると 出版社宛て に 来た 

読者 の 方から 俺への お手紙 だった


そして その お手紙には 


なんと!


とても めずらしい 『 羽根 』 の 

写真 が 同封されていた


それが ↓ こちら

b0225081_0123085.jpg









おおおっ! これは 素晴らしい!

これは ちょっと スゴイ!


なんとも ハート形 になっている!

しかも 真っ白 の 羽根 である


本当 に 『 天使の羽根 』 の ようである


こんな 羽根 を 見つけてしまったら

これは ちょっと うれしく なりますよね


これを 発見 した 方 も これ には

とても ビックリ されたとの ことです


貴重 な お写真 等々 どうも ありがとう!

ホント これは 素晴らしい!


そして 


『 天使の日 』 の 前日


俺 は またもや 遠出 して

『 松本零士展 』 へ 行った


その 様子 は ↓ こちら 

たのしい日曜日には! #334


移動中 路上 を 歩いていると

まずは ↓ こちら


b0225081_0252826.jpg









こちら の 『 羽根 』 を 発見

基本 通り の 羽根シンクロ である


じつは このとき いろいろ と 

考え事 を しながら 歩いて いた のだが


ふと なにげに 下 を みたら 発見 


考え事 を していても 天使たち は

閃き で 知らせて くれた わけ である


そして 次 は 


ちょっと 変わった パターン での

『 羽根 シンクロ 』 


松本零士展 から クルマ での 帰り道

ちょうど たまたま 信号待ち の とき


またもや ふと なにげに 横 を みると


「 ええっ! マジ! これって 」


そこには なんと!


『 羽根 が 一列 に 並んでいた 』


これは ちょっと 珍しい パターン である


それ が ↓ こちら


b0225081_0354755.jpg










キャンピングカー の エンブレム が

なんとも 『 羽根 』 だったのだ


b0225081_0391251.jpg









「 おおおっ! こんな 

  パターン も あるのか! 」


じつは この シンクロ は わりと スゴイ

走行中 だったら まず 絶対 に 気づけない


たまたま 信号待ち だった のと

この 位置 に 停車 したので 気づけた


もし もう 一台 後ろ に 停車 したら

まず 見つけれなかった ことだろう


そして 今日 10月2日


雨 が 降っていた ので あまり

外 は 出歩かなかった ので 


「 今日 は 羽根シンクロ は どうかな? 」


と 思っていた


それで 仕事 を 終えて 夕方

いつもの カフェ へ 行き


まずは 天使たち に いつもの

お礼 と 感謝 を 伝えつつ


b0225081_053272.jpg









シュークリーム を 食べた 

やはり お、お、お、美味しかった!


それで 時間 に なったので

ボイトレ の 為 カラオケ店 へ 行った


すると ここで 羽根シンクロ が 来た!


「 なんとなく 」 いつもと ちがう 

B'z の 曲 を 入れて 歌って いたところ


「 マジか! そう来たかっ! 」


こんな ↓ 感じ で

b0225081_0594045.jpg








カラオケ の 画面 の 中 に

たくさん 羽根 が 舞い降りてきた


こんな パターン も あったのか!


なかなか おもしろいっしょ?


今回 は わりと かわった 

パターン での 羽根シンクロ だった


いかだだっただろうか


いろいろな パターン を 知っておくと

シンクロ に 気づきやすく なるので


是非 いろいろ な パターン を

知っておいて ください



それでは 


次 は 恒例 と なりました

読者 の 方々 の 


『 天使の羽根 シンクロ体験談 』


今年 も いって みましょう!



A氏

「 夢の中 で 自転車 で 走っていたら

  目前 に とっても 大きな羽 が 降ってきて

  喜んで近づいたら 金色 に 燃え上がりました 」


これは 素晴らしい! 天使たち は 夢 を 

通じて メッセージ を 伝える ことが 多い


この ような 夢 を みた ときは

是非 しっかりと 覚えておいて いただきたい!


B氏

「 この前 お散歩している 時 に

  『バドミントンの羽』 が 

  落ちている のを 見つけました

  たくさんの 羽 が 付いている

  ので お得感がありました♡  」


この パターン も とても 素晴らしい!

わりと 見おとしがち な シンクロ だが


シャトル の 羽根 から 天使 へと

気づいた その 感性 かなり 素晴らしい!


C氏

「 私 も たまたま 羽根 の 雲 みました! 」


素晴らしい! 羽根 の 形 の 雲 とは!

空 を 観る のは とても イイ ことで


じつは 雲 は 形 が 変わってゆく から

とても タイミング が 大切 な シンクロ!


D氏

「 本当に 信号待ち で 降ってくるんですよね

  お掃除終わった リビング の 真ん中辺りに

  羽があったときは 少し 驚きました^^;  」


この シンクロ も とても 素晴らしい!

お掃除 が 終わった後 ってところが ポイント!


えええっ! という 出来事 が 起きた 時

そこには 天使たち の はたらき がある!


E氏

「 会社 の パソコンの裏 に 置いてある

  ティッシュをとったら 小さな 白い羽根 が

  ふわっと 舞い 目の前 に あらわれました

  その翌日あたり 青い羽 の 夢 を みました 」 


素晴らしい! ちょうど 目の前 に 舞う

位置 に 羽根 が あった こと


そこには 天使たち の はたらき がある

夢 との つながり も とても 素晴らしい!


F氏

「 アンジェラアキ の 歌 が テレビ で!

  なんとなく ネット で リンク を 辿ると

  色とりどり の 羽根 が 出品 されてました! 」


こちらも とても 素晴らしい!

なんとなく 気になる こと を 辿っていく


これは シンクロ を 起こす ポイント

そして 色とりどり の 羽根 に! 素晴らしい!


G氏

「 天使の日 その日 は テスト です 」


目標 を もっていて とても 素晴らしい!

天使たち も 応援して くれている!


H氏

「 『天使伝説』 の 本 を 飾って 

  天使さんたち に 意識 を 向けてみます 」


とても 素晴らしい! 本 を 飾る など

その 行動 が とても 大切 であり


じつは 意識 を 向ける こと から 

天使たち を 感じる ことが はじまる!


I氏

「 電車の中 に 赤い羽 落ちてましたー!

  それを知らずに 天使の記事を読んだので

  びっくりしました!!!

  天使さん、ありがとう〜????  」


ちょうど の タイミング で 素晴らしい!

先に 羽根 を 観ていた ことが ポイント!


そして 天使たち に お礼 を 

伝えて いるところも かなり 素晴らしい!


J氏

「 街中 で 羽 を 見かけました

  ありがとうって 心の中 で 思いました

  いつも見守ってくれる存在があって

  大丈夫って言ってくれているように思いました 」


素晴らしい! 心の中 での 想い も

しっかり 天使たち に 伝わります!


その 感じた こと が 天使たち からの

メッセージ である とても 素晴らしい!


K氏

「 天使様のキャンドルの側 に お花 と 

  エンジェル・ダイアリー Kさんの新刊

  も一緒に飾って 感謝 の 気持ちと

  一緒に お祝い しようと思っています 」


素晴らしい! 花 も 飾る その 感性

なんとも とても イイ 感じ 素晴らしい!


えええっ! お、俺 の 新刊 も そこに!

かなり うれしいぜ! マジ センキュ!


L氏 

「 「K」さん初めまして。
いつもブログを拝見しています。
いつも「K」さんや他の方の体験を「イイなぁ…」
と思って自分にはそんな経験ないな〜って思ってました。

今朝あった
号泣してしまいました。
たまに鬱状態になることがあり、
今朝も主人とピリピリしていて
主人が出かけた後
化粧しながら天使との対話(シナリオワーク)をしました。
「私って役立たず」
「そうね」
「生きてる価値ない」
「本当にそうね」
みたいに最悪のシナリオワークで、
完全に鬱に入っていました。
そして化粧が終わり、半ば放心状態で
ヘアターバンをパッと外しました。
そしたら
ふわりふわり…
小さな茶色の羽が
落ちてきました。
その瞬間全身鳥肌が立ち、
号泣してしまいました。
なんで?このターバン2日くらい前から
使ってたのに?
「はい、もうお芝居は終わり!」
と言われた気がしました。
本当に天使はいるんだ…

でも作り話やウソは大嫌いなので
本当にあったことを書かせていただきました。
長々とすみませんでした。 」

(公開コメの為、全文掲載させていただきました)


本当に 素晴らしい 天使の日 体験!

天使たち は 本当 に 側にいる


この 話 を 読んで 俺 も 感動した

伝えてくれて マジで ありがとう!


м氏

「 今朝 夫のTシャツ の 肩に 

  白い羽 が 一枚 刺さってました

  夕方 なにげに この サイト を 開いて

  今日は 10月2日 だったと気が付きました 」


これも かなり 素晴らしい シンクロ

シャツ に 羽根 とは かなり めずらしい!


そして ご夫婦 で 天使の羽根 シンクロ 

って ところが とても 素晴らしい!


О氏

「 たくさんの人 に 助けられて 

  これも 後から 振り返れば 大切な経験

  のひとつとして いつか誰かをたすけるために

  必要なことだった と感じるときが来るのかなぁ

  と そんなことを感じる 一日でした 」


この 視点 が とても 素晴らしい!

起こった 出来事 に 光 を 観る 視点


野口英世氏 が 医者 を 目指した きっかけ

それも その 視点 から の 行動 だった!


P氏

「 朝食 を 食べていたら 窓の外 で 

  羽根 が ヒラヒラ 舞って落ちてきました

  FBとLINE に 天使の日 宣伝しておきました 」


こちらも とても 素晴らしい!

窓 の 外 の 羽根 に よくぞ 気づいた!


天使の日 の 宣伝 とても 素晴らしい!

天使たち も とても よろこんでいる! 


Q氏

「 本屋へ立ち寄り Kさんの新刊 を 予約しようと

  思ったら 在庫ありますよ と案内されました!

  地方在住ゆえ てっきり取り寄せかと思いきや

  うれしい展開 これからカフェで拝読しまーす☺︎ 」


おおおっ! マジ センキュな! 

こういう 展開 は とても うれしいよな!


天使の日 に 天使 に 関する 読書 をする

なかなか 楽しい 天使の日 の 過ごし方!


R氏

「 テレビで とある女優の ワンちゃん が 紹介され

  シャンティーエンジェル という お名前だそうで

 「いろんな意味でいつも私を見守っています」

  とおっしゃっていました

  エンジェルが見守ってる という サイン を 

  テレビを通して気づかせてくれたんだなと思いました 」


この メッセージ解読 は そーとー 素晴らしい!

このように 言葉 が 浮き上がって 聴こえてくる


じつは 天使たち は 実際 に こういう 形 で

メッセージ を 伝えてくる! 見事な 解読!


いかだだった でしょうか


今年 も みなさん とても イイ 感じの

『 天使の日 』 でした


そして みなさん たくさんの コメント を

本当 に どうも ありがとうございました


天使の日 が 過ぎても


もちろん 天使たち は 俺たち を 

しっかりと 観護って くれています


そして ひとり でも 多くの 方が

実際 に 天使たち を 感じて


より良い ステキ な 人生 を 送って

いただけると イイ なと 感じています


これからも 天使たち と ともに

愛 と 調和 の もと に


より良い 人生 そして

より良い 地球 に していきましょう!


といった 感じで 今回 は

『 天使の日 特集 』 でした



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-10-02 23:59 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(16)