2017年 09月 19日 ( 1 )

実録!俺の夏休みの小旅行でシンクロが! #615

みなさん こんちには


今回 は


執筆 も おわり ひと段落 ついたので

おれ の 『 夏休み 』 を 決行 した


よーし 夏 を 楽しむぞー! 


って いっても

最近 すでに 秋 っぽく なっているが


まあ そこは よし として


久~しぶり の 小旅行 の 記事 である


ところが じつは これが 驚愕 の 

シンクロ へと 発展 していくことになる


前回 の 執筆後 旅行 記事 は ↓ こちら


驚愕!京料理『花咲』祇園店でのシンクロ! #505


それでは はじめよう



今回 は 昨日 18日 祝日 に


どこ へ 行ったかと 言うと


じゃ~~ん


f0287177_16504263.jpg









簗場(やなば) に 行って きた


ホント 小学生 の 頃 から ずっと

行って みたかった 場所 である


その 夢 を みずから 叶えに 

行って きた わけ である


これは マジ で わくわく である


簗 に 入る と

こんな ↓ 感じ に なっていて


b0225081_17101443.jpg









ここ に 鮎 が 現われと

こう ↓ なる


b0225081_17115496.jpg









ま いろいろと 事情 というか


そこには 工夫 や 努力 も あるわけ だが

ここ では あえて 書かないが


その 鮎 を 手で つかまえる わけ である


普段 あまり つーか めったに

生きた 魚 を 持つこと も ない ので


とても 新鮮 な 経験 となった


この後 この 鮎 を いただく

こと に なる わけ なので


感謝 の 気持ち を 込めながら


そっと 「 すまないね 」 と 小さく

つぶやき ながら そっと つかまえた


b0225081_17162731.jpg









この 鮎 を お店 の 方 に 渡すと 

その場 で 調理 していただける


案内 された 席 は ベランダ席 で

川 や 木々 が よく 観える 席 だった


b0225081_17214359.jpg










日常 の 景色 とは ちがい

山奥 みたいな 感じ で


とても 気持ち の イイ 場所 である


ここ で 食事 が 出来る とは

なかなか イイ なあ と 感じた


そこへ 料理 が 運ばれて きた

それが ↓ こちら


b0225081_17255254.jpg









なんか とても イイ 感じ である

そして メイン は ↓ こちら


b0225081_1727212.jpg









『 鮎 の 塩焼き 』


今年 の 夏 は 「 なんとなく 」

これ が とても 食べたかった


先月 から ずっと 「 鮎の塩焼き 」 

という 言葉 が あたま に 浮かんでいた


なんやろな? ははは


守護者たち が 自然 一杯 の 中 で

鮎 でも 食べて リフレッシュ しなよ


って ことだろう ははは


このまま 食べても とても 美味しい


そして 少しだけ 醤油 を かける と 

さらに 美味しくなる


そして ↓ こちら


b0225081_17302018.jpg









『 鮎 の フライ 』


鮎 の フライ ってのは

俺 は 初めて 食べた のだが


これは これで とても 美味しかった


その後 山 の 景色 を 観ながら

ぼ~~~っと して 過ごした


1人 だったが これは そーとー 楽しかった

ホント に 来て よかった と 感じた


そして 小学生 の 頃 から の

長年 の 夢 が 叶った わけ である


やはり 夢 が 叶う と 

幸せ を 自然 と 感じる ことが 出来る


今回 も 頭 に 浮かんでいた こと を

実行 に 移して みた わけ だが


それが よかった とも 思った


自分 が 動く ことで

叶えられる 夢 は 時間 を 作って


行動 に 移して みると いいかも


b0225081_19113863.jpg









そして


やはり 自然 の 中 に 入ると

自然 の エネルギー を 思いっきり 浴びて


そこ に いる だけで

とても 気持ち が よく


とても リフレッシュ する


なるべく 自然 と 触れあう 機会 

を 作ると 自然 と 健康的 になる


これは なかなか イイ 休日 の

過ごし方 だな と 思った


と言った 感じである


そして 後編 驚愕 の シンクロ へと 

つづく



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-09-19 19:59 | ホッと一息休憩&美しい画像! | Trackback | Comments(3)