2012年 09月 18日 ( 1 )

SUGIZO氏!医療利権や輪廻にも言及! #266

前回の 記事 の 

SUGIZO氏 の 対談 動画 の 

第3弾 が あるという情報 を 頂きましたので

ご紹介します


こちらも かなり 興味深い 内容 です


SUGIZO氏 が

高次元の 存在たち と 新技術 による

 「 新たな 時代 」 を

見据えている ことが よく 解る 動画 です



http://www.youtube.com/watch?v=UpFpLGALN3U&feature=player_embedded


SUGIZO氏 は 動画の中で

医学 や くすり が ビジネスに

なってしまっている ことにも 言及しています


以前の 記事 でも 紹介 しましたが

くすり も お金 や 利権 が からむと


本当に 効く くすり よりも

より お金 が もうかる くすり を

普及 させて しまっているのです


とんでもない ことになってます


特報!がんの特効薬は発見済みだった! #191


こういった ことも 

SUGIZO 氏 は いろいろ と

調べて 知っている ようです


また 子ども達 の 可能性 に ついても

輪廻転生 からの 視点で


「 高い意識をもった 魂 存在 たちが

  ちゃんと 地球をサポート してくれるために

  今の 子ども達に (姿)形を かえて 来てくれている 」


と 語ってくれています


われわれ も

経済優先 の 社会 を 卒業 して

共に 新たな 時代 を 築いていきましょう
[PR]
by aquarius_az | 2012-09-18 02:19 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(8)