実相!夢からメッセージを受け取る方法! #625


みなさん こんちには


今回 は 夢 から メッセージ を

受け取る 方法 を お伝えしよう


守護者たち は ときどき 夢 という

かたち を とって 


人生の課題 を クリア する為 の

メッセージ を 届けてくれる ことがある


今回 も 俺 の 実例 を 使って

夢 の 解読 方法 を 解説 しよう


ちょっと 不思議 な エピソード である


では はじめよう



はじめに 夢 からの メッセージ の

解読 方法 を 解説 しておこう


先日 こちら ↓ の 記事 で

実録!起こった出来事からメッセージを! #623

( こちらの記事からお読みください )


日常 で 起こった 出来事 から

メッセージ を 読み解く 方法 を

解説 した わけ だが


じつは 夢 の 解読 方法 も 

これ と まったく 同じ である


『 日常の中 で 起こった 出来事 』 も

『 夢の中  で 起こった 出来事 』 も


その 出来事 から 

メッセージ を 読み解く 方法 は 

同じ だと 考えて いただきたい


まず これが 大切 な ポイント となる


それでは もう一度 


日常 の 出来事 から メッセージ を 

読み解く 方法 を 復習 しておこう


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

1『 その 出来事 から 自分 が 

   感じた こと を 言葉 にしてみる 』

   ↓

2『 そして その 「言葉」 を 自分 の

   「状況」と「心境」 に 照らし合わせる 』

   ↓

3『 この 出来事 は 自分 に

   どうしてごらん と 言っているのか? 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうだろうか?

おおよそ 覚えて いただけただろうか


これに 関しては 著書 の 方 でも


『 秘策3 言語化 』 として

詳しく 書いた ので


だいぶ みなさん 覚えて

いただけてる かと 思います


では


この 3ステップ で 今回 は

夢 の 解読 を 行って みよう


それでは 俺 が 実際 に 観た

夢 を 使って 解説 していこう


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


少し 不思議 な 夢 を 観た


俺 は どこかの 街 を 歩いていた

しばらく 歩いていると


小さな 木 の 看板 を 見つけた


「 〇〇 へは こちら → 」


と 矢印 が 描かれていた


どうやら 向こう側 の 街 へ

行く 為 の 道 らしい


俺 も 向こう側 の 街 へ

行きたかった ので


その 看板 に 従って 行ってみた


すると そこには ずらり と

多くの 人たち が 並んでいた


俺 も その列 の 後ろ に 並んだ


そして 俺 の 順番 が きた


驚いた こと に そこには ひざ くらいの 

高さ しかない 洞穴トンネル が あり


そこを みんな 四つん這い に なり

その 穴 の 中 を 進んでいる 


「 マジかよ ジーンズ が 汚れる 」


俺 は 普段 から ジーンズ を 

大切 に しているので 汚したくなかった


なので そんな ところ 通れるかよ と思った


そこで 俺 だけ その 洞穴 を 

通る のを やめて 来た道 を 引き返した

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


ハッ! 


と ここで 俺 は 目 が 覚めた


「 ヘン な 夢 だったな 」 


と 感じた


一応 夢 を 解読 してみたが


じつは ちょっと これ だけ では 

どんな メッセージ なのか 判らなかった


しかし この 夢 が やたら

気になっていた ので


なんとか この 夢 の 意味 を 

知りたい と 俺 は 考えていた


すると その 数日後 なんと!

驚愕 な 出来事 が 起こった!


なんと また これと 同じ 夢 を

観る こと が 出来た のである


しかも 今度 は 前回 の 夢 

の 続き の 部分 まで 観れた


マジか こんな ことも あるんか!


と ちょっと 驚いた わけ だが


前回 の 夢 だけ だと 俺 が

夢 の 解読 が できなかった ので


しっかりと メッセージ を 

解読 して 受けとれる ように


天 は わざわざ 続き の 夢 を

俺 に みせて くれた わけ である


では その 気になる 夢 の 

続き を みて みよう


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


その 夢の中 で 


俺 は 以前 どこかで

歩いていた 街 を 歩いていた


そして その街 から 向こう側 の

街 へと 行こう と していた


「 れ? 俺 ここ 前にも 来たな 」


すると 前回 同様 に また

人々 が 列 を つくり 並んでいた


そして 俺 も その列 に 並んだ


ところが 今回 の 夢 でも

前回 の 夢 と まったく 同じ で


みんな 小さな 洞穴トンネル を

四つん這い に なって 這って 進んでいる


「 マジかよ 俺 は 勘弁 だな

  ジーンズ 汚れて しまうし  」


と やはり そこまでして その道 を

通る 気が まったく しなかった ので


俺 は また 来た道 を 引きかえした


すると じつは 道 が 2つ に 

別れていた ことに 気がついた


今度 は 別 の 道 を 進んで みた


すると そこ には 俺 の 他 に

2、3人 の 人 しか いなかった


明らかに 『 洞穴トンネル 』 よりも 少ない


そして そこでは みんな


背丈 くらいの 『 崖 』 を よじ登って 

向こう側 の 街 へと 行っていた


「 ああ これならば さほど 汚れない

  俺 も 崖 を よじ登って 行こう 」


そして 俺 は その 崖 を よじ登った

すると 多少 は たいへん だったが


わりと すんなりと 向こう側 の 

街 へと 行くこと が できた


そして その 向こう側 の 街 では

一人ひとり の 食事 が 用意 されていた


その 食事 は その人 その人 により

それぞれ 膳 の 内容 が ちがっていた

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こんな 夢 を 観た

かなり おもしろい 夢 だった


さて では この 夢 には


一体 どんな メッセージ が

画されて いるのだろうか?


結構 内容 が 具体的 なので

解読 も しやすい かと 思うが


それでは 上記 の 3ステップ に

合わせて 解読 を してみよう


では まず 最初 の ステップ

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

1『 その 夢 から 自分 が 

   感じた こと を 言葉 にしてみる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


感じた こと の 『 言語化 』

これを してみよう


俺 が この 夢 を みて

感じた こと を 言葉 にすると


「 俺的 には 縮こまって 洞穴 を 進む

  よりも 崖 を よじ登る 方が 楽だな 」


である


では 次 の ステップ2 


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

2『 そして その 「言葉」 を 自分 の

   「状況」と「心境」 に 照らし合わせる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


この とき の 俺 の 状況 と 心境 は


「状況」 は とある 作業 に 関して 

どうにも やり方 が 納得 いかなかった


「心境」 は その やり方 で ずっと

続けて いくのは やめた方 が よい な


と いった もの だった


この 「状況」 と 「心境」 を

自分 が みた 夢 と 照らしわせつつ


そして 最後 の ステップ3


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

3『 この 夢 そして 天 は 自分 に

   どうしてごらん と 言っているのか? 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ を してみる


洞穴 だけではなく 崖 の 道 が

見つかった こと から すると


☆『 人 と 同じ やり方 では なくても

   自分 に 合った やり方 が あるから

   別 の やり方 を 探して ごらん  』


と いった メッセージ だと

解読 することが 出来る


また 夢 の 最後 の ところ では

人それぞれ の 膳 が 並んでいた ので


☆『 人それぞれ に あった 

   やり方 という もの が ある 』


という ことも 伝えて くれている

と 俺 は この 夢 を 解読 した


そして それ を 愛 と 調和 の

もと に 実行 している


そして 俺 は 人とは ちがう 

俺なり の 方法 を とってみた


すると やはり その 方法 の 方が

俺 には しっくり と きた


人 には それぞれ に 合った 方法 

ってのが あるな と 実感 している


この様にして 俺 は 


夢 から メッセージ を 解読 して 

受けとった わけ である


いかがだった だろうか


夢 には 寝る前 に 観た 映画 の

シーン の 夢 を みたり も するが


このような 


どこか 示唆的 で 具体的 な 夢 は 

天 の メッセージ である ことが 多い


俺たち は 寝ている 間 に 

霊的次元 へ 行き 守護者たち と 会い


進化 成長 や 人生プラン を 話し合う

『 霊的会議 』 を している


その 『 霊的会議 』 で 話し合った 

内容 の イメージ を 夢 として

こちらの 世界 に 持ち帰る わけである


また 現実 の 日常 の 出来事 だけ

では メッセージ を 届けられない とき


そんな とき にも 夢 を 使って

メッセージ が 届く わけ である


なので 印象的 で どこか

心 に 引っかかる 夢 を 観た とき は


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

1『 その 夢 から 自分 が 

   感じた こと を 言葉 にしてみる 』

   ↓

2『 そして その 「言葉」 を 自分 の

   「状況」と「心境」 に 照らし合わせる 』

   ↓

3『 この 夢 から 天 は 自分 に

   どうしてごらん と 言っているのか? 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


是非 上記 の 3ステップ で 夢 から

メッセージ を 受けとって みてください


そして それを 愛 と 調和 のもとに

行動 に 移してみて ください


すると より良い 流れ となります

是非 おためしください


前回 の 仕事 に 関する 記事 への

コメント どうもありがとうございます


とても 熱い コメント が 多くて

俺 としても かなり 嬉しいです


需要 も ある との ことなので

今後 も 書いて いきます



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-11-18 22:21 | 夢はあなたに語りかける! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/27707654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-11-19 03:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-19 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実録!子育てにおける言葉の伝え... 驚愕!良い流れを生み出す『仕事... >>