驚愕!シンクロそこには天のエネルギーが! #622

みなさん こんちには


今回 は 執筆中 に 起きた 驚愕 の

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


そして そこに 届けられる エネルギー

について 書いておこう


これは 結構 マジ で 驚愕 で

正直 これには かなり 助けられました


それでは はじめよう



まずは この 出来事 の 

背景 から 書いていくと


俺 は 様々 な 場面 で

約束 は 守る 性格 を している


待ち合わせ の 時間 にも 遅れない


わりと 慎重 な 性格 を しているので


初めて の 場所 に 行く ときは

あらかじめ 30分前 には 着くようにする


知っている 場所 であっても

約束 の 時間 より 早め に 行く


そして いつも なにかしら

文庫 を 持ち歩いて いるので


約束 の 時間 までは

その 本 を 読んで 待っている


なので 遅刻 を したことが ない


そうなると 当然 仕事 の 場面 でも

『 締め切り 』 を 必ず 守る


これは 一種 の ポリシー で


自分 が 締め切り を 守らないと


相手 の 作業 の 時間 まで ズレて

めいわく を かけてしまう


俺 は これだけは 絶対 に

したくない と 考えている


なので 締め切り前 には 2日 連続 で

徹夜 とかに なる こと も ある


ただ これは 内容 が 多かったり

解説 を より 良く するために


どうしても 期日内 に 文章 が

書けない ケース での ことであり


通常 は もしも 


20日 が 締め切り日 の 場合 は

俺的 には 18日 までに 完成 させる


念のため 2日 ほど 余裕 を もって

原稿 を 仕上げる ようにしている


そして 18日 に 完成 しても


残り の 2日間 は 何度も 読み返して

さらに 良くならないか 推敲 して


約束 の 20日 に 原稿 を 

出版社へ メール送信 するようにしている


もちろん 今回 の 執筆 の

締め切り日 も すべて 守った


ところが


執筆 では どうにも スッキリ と

文章 が まとまらない こと が ある


まあ 一応 は 書けている のだが

どうにも ピシッ と ハマる 感覚 がなく


なんか もやもや して どうにも

スッキリ しない とき がある


とくに いろいろな 事情 から

構成 を 変更 するとき が むつかしい


今まで 一連 の 流れで 書いてきた

文章 を 変更 すると


前後 の 文章 との 絡み や

全体 の 流れから きっちりと


整合性 を とる 必要 がある


そうなると なかなか 大変 である


今回 の ↓ 執筆 にも それが あった


b0225081_1033317.jpg
見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon


著 「 K 」








絶対に 守るべき 締め切り日 が

せまって きている にも 関わらず


なかなか 文章 が まとまらない


普段 は わりと ぼ~~っと しているが


俺 は 仕事 や 自分 が 決めた こと

に 関して は 妥協 が きらい なので


絶対 に ここ の 文章 は

ビシッと と 決めたい


しかし かなり むつかしく 

珍しくも そーとー こまっていた


「 つーか これは 部分的 な 

  修正 だけ では むり じゃね? 」


と まで 思いはじめて いた


そして ついに


「 うおおおおお! 書けん! 無理! 」


と 心の中 で 叫び出した! ははは


どうして 心の中 かと 言うと

カフェ で 書いていた からである





ここ は 一旦 休憩 しようと 思った


これは 一旦 気分 を 変えた 方が

絶対に イイ だろうと いうことで


ここで 登場 するのが そう!

アレ である! アレ! いつも


じゃ~~~ん!

b0225081_9324740.jpg









しゅ~く~り~ぃ~む~う~!

( ドラえもん調 に! )


解説しょう!


俺 「 K 」 は どんな 時でも これ

を 食べると しあわせな 気持ちになり

カンタン に 回復 するのである!


「 そ、そうだ! あきらめるな!

  俺には その手 が あった! 」


と 


俺 は つかれきり へろへろ に 

なりながらも カウンター へ 行き


「 シュークリーム を 1つ 」


と ちゅうもん した


そして 席 に 戻り さっそく

シュークリーム を 食べようとした 時!


ここで 驚愕 の シンクロ が 起きた!


もう これは ホント 

有り得ない 出来事 なのだが


シュークリーム の 包み を 開くと

いつもは 丸い はずの シュークリーム が


「 えええっ! マジかよ! 」


なんと!


『 ハート の 形 』 


を していた


それが ↓ こちら


b0225081_9423595.jpg









見事 な 『 ハート形 』 シュークリーム

ははは


驚愕 である!


もちろん この 店 で 何度も

この シュークリーム を 食べているが


通常 は フツー に 丸型 であり

このような ハート形 は 初めて である


さすがに これには マジで 驚いた


俺 が 執筆 に 行き詰まり

困りに 困って いた ところに


この 『 ハート形 』 シュークリーム が

俺 の もと に 届けられた のである


驚愕 の タイミング である


そして 頭 の 中 には


「 がんばって がんばって 」


と いう 言葉 が 響いていた


「 うおっ! マジかよ! マジかっ! 」


と これには マジ で 驚いた


これは 完全 に 天使たち が 文章 を 

整える こと を 応援 してくれている


シュークリーム を 食べ終えた 俺 は


やはり 天 に 応援 されているのだな

と 実感 して


「 よおおし! もう一度 考えるぞ! 」


と マジで 気合 を 入れ直して

もう 一度 文章 と 向き合った


すると 不思議 なことに


先ほど までとは 打って変わり

どんどん と アイデア が 浮かんできた


「 ああ ここ は こうすると イイんじゃね?

  それで こっち を こうして、、、  」


みたいな 感じ で


あれほど 行き詰っていた ところが

どんどん 文章 が 整い はじめた


そして 文章 が ピシッと ハマり

その場 で 完成 すること が できた


これには 本当 に 助けられた

もちろん 締め切り日 も 守れた


みえない 守護者たち 天使たち に


「 マジ センキュ! 」


と 伝えて おいた


というような 出来事 が

起きた わけ である


どうだろうか



俺 は ときどき この

ハート形 シンクロ に 助けられたり

結構 な 頻度 で 遭遇 する


驚愕!マジかマヨネーズが俺にメッセージを! #442

b0225081_1013255.jpg











驚愕!ハートのシンクロがシリーズ化! #539

b0225081_10257.jpg









しあわせになる #180

b0225081_21375766.jpg









驚愕!神から人々へのお礼のラブレターが! #563

b0225081_21301587.jpg










はーと #241

b0225081_21243888.jpg








そして こちらが ↓ 今回

b0225081_9423595.jpg









ついに 3D 立体化 してしまった!

笑える





今回 の 驚愕 の シンクロ の

大切 な ポイント を 解説 すると


b0225081_21501990.jpg
『 見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 』 詳細 amazon


著 「 K 」





こちら ↑ の 教科書 26ページ

( って おい! )


にも あるように


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 守護者たちは、あなたの人生に必要な

  「アイデア」「メッセージ」「エネルギー」

  などを、あなたに送り届けてくれるのです 』

           ( 26ページより )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


という わけ なのだが

ここで 注目 していただきたい のは


『 エネルギー 』 


という ところ


シンクロ により 天 から の

メッセージ が 届く とき には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 じつは メッセージ と ともに

   必ず エネルギー も 届いている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が かなり 重要 な ポイント である


これ は マジで 重要 なので

是非 知っておいて いただきたい


たとえば 未解決 の 人生 の 課題 や


今回 の 俺 の ケース のように

なかなか クリア 出来ない 課題 


と 直面 している とき に

シンクロ で メッセージ が 届くとき


これは 天 からの サポート つまり

応援 が 来ている という とき であり


その とき には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 その 課題 を クリア する 為の 

   エネルギー も 必ず 届いている  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


という こと 


だから シンクロ が 起きた とき は

本当 に 大変 でも なんとか


その 自分 の 課題 に 真剣 に

真っ向 から 取り組んで いただきたい


その 課題 を クリア する 為 の

エネルギー が 届いてる のだから


つまり その 課題 を クリア する 

チャンス の とき なのである


じつは 俺 は これ を 知っている ので


普段 は わりと ぼ~~っと していても


シンクロ が 起きると チャンス なので

どんなに めんどくせえ~え~ くても


「 やるぞっ! 」


と スイッチ を 入れて

課題 に 真剣 に 向き合う 


つーか せっかく 見えない 守護者たち が


俺 なんぞの 為に こんなに

応援して くれてると 思うと


真剣 に やらないと さすがに

わりー よな とか 思う ははは


こういう 視点 も 大切 である


それで 課題 に 真剣 に 取り組む


すると むつかしい 課題 であっても

必ず クリア することが 出来るわけである


ここで もう 一度 今回 の

ハート形 シンクロ を 分析 すると


このような 流れ に なっている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、文章 が まとまらず 困り果てる

   ↓

2、ハート の シンクロ が 起こる

   ↓

3、「 あ! これは チャンス だ

    エネルギー も 来ている から

    絶対 に クリア できる はずだ! 」

   ↓

4、実際 に 文章 と 向き合う

   ↓

5、『 エネルギー 』 や 閃き を 受け取り

  実際 に よい アイデア が 浮かぶ

   ↓

6、見事に ピシッと 文章 が 整う

  課せられた 課題 を クリア

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と なっている

どうだろうか


じつは シンクロ と ネエルギー は

このような 関係 となっている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 守護者たちは、あなたの人生に必要な

  「アイデア」「メッセージ」「エネルギー」

  などを、あなたに送り届けてくれるのです 』

           ( 26ページより )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


実際 俺 は これ を 知っている ので

毎回 このように クリア している


なので もしも なにか クリア すべき

人生 の 課題 が あるとき に


シンクロ が 起こった とき や

何か 気になる 出来事 が 起きた ときは


是非 チャンス だと 知り 真剣 に

課題 に 取り組んで みて ください


そこが がんばり どき なのです


すると 必ず よい アイデア が 浮かび

そして エネルギー も 来ている ので


課題 を クリア することが できます


この こと を


是非 知っておいて ください

そして ぜひ そう してみてください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-10-28 23:03 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/27526348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2017-10-29 16:42 x
ハートいいですね♪

Kさんの新刊購入しました!
一度通して読みましたが、それだけでは足りないのでまたじっくり読ませていただきます。

シンクロの応用編はちょっと難しいですが、うまくキャッチ出来るようになりたいです。
いつもありがとうございます♪
Commented at 2017-10-29 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-30 04:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなみ at 2017-11-01 13:46 x
はじめて投稿します。
新刊、購入しました。
これから読みます。
御礼申し上げます。
Commented at 2017-11-09 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実録!起こった出来事からメッセ... 実録!光の守護者たちと宇宙など... >>