実録!光の守護者たちと宇宙などなど解説! #621

みなさん こんちには


今回 は 『 光の守護者たち 』 に ついて

ちょっと ここ に 書いて おきます


あと ちょっと 宇宙 に 関して も 書きます


それでは 早速 はじめましょう


基本的 に 守護者たち とは


天使 女神 龍神 守護霊 妖精 など

みえない 存在たち の こと で


その なか の 守護霊 とは


自分 を 守護 してくれて いる

存在 なのだが


『 基本的 』 には この 地球 で

人 として 活動 していた 方々 で


つまり じーさん ばーさん など

ご先祖 の 方々 の ケース が 多い


そこで


先月 の 出版記念トークショウ で


「 新作 と 前作 で 『 守護霊 』 の 

  絵 が ちがう のは なぜ ですか?  」


b0225081_1033317.jpg
見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon


著 「 K 」







b0225081_2034880.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」








という 話 が ありました ので

まず ここ から 解説 しておきますと


このように


b0225081_19362992.jpg










左 が 新作 の 守護霊 

右 が 前作 の 守護霊 


確かに 様子 が かなり ちがっている

これ は なぜ だろうか?


これは どういう こと かと言うと


実際 に 俺 が 体験 した

実例 を 使って 解説 しますと


俺 の 親父 は すでに

天 へ 還った わけ なのだが 


親父 は 俺 の 守護者 として 


たまに 俺 に メッセージ 

を くれる こと が ある


その 時 の 親父 の 姿 が 

このように ↓


b0225081_19473245.jpg










身体全体 が 光っていて ちょうど

新作 の 絵 のような 感じだった


親父 は 実際 の 年齢 よりも

かなり 若い 姿 を していて


30代 かよ! って 感じだった


親父 の 顔 も よく 観えたのだが

とても いきいき として 元気 だった


服 も ちょっと 若々しい 格好 で

もちろん ふつー に 足 も 観えた


ただ やはり ちょっと ちがったのが


身体 全体 が 少し 光り 輝いていた


このように 自分 の ご先祖 の 方々

や 家族 が 守護者 である ケース では


この 新作 の イラスト の 

ような 姿 と なる わけ である


では 前作 の 守護霊 とは

一体 どういう 状態 なのだろうか?


b0225081_19503351.jpg










これは じつは


守護霊たち も どんどん と

その 先 に 進化 していくと 


その 身体 の 光 が どんどんと

明るさ が 大きく なって いく


すると 顔 や 細かい ところは

光 が つよくて よく 観えなくなる


こちら の 守護霊 の ケース も


実際 に 俺 が 体験 した

実例 を もと に 解説 しますと


実際 俺 が 体外離脱 を して

会った 守護霊 が そうだった


俺 が 体外離脱 を して 部屋 の

床上 1m くらい の ところに 

浮かんでいた とき に 


ふと 左上 に 光り 輝く 存在 が

空間 に 浮かんでいる のが みえた


全身 が かなり 光り 輝いて いて

細かい ところは あまり 観えず


光 の エネルギー体 のような

感じ の 存在 だった


これ を 前作 の 絵 は 

表して いた わけである


ただ ちょっと マンガ的 に

『 デフォルメ 』 してあるので


あのような 感じ の イラスト

に なって いる わけ なのだが


実際 の 光 の 守護霊 は

こんな ↓ かんじ で

b0225081_2071115.jpg








前作 の イラスト と くらべると

縦長 で より 人 の 形 に 近かった


この 光 の 存在 たち を

観た 人 が これを 形 にすると


京都 の 三十三間堂 とか にある


b0225081_20241737.jpg










金色 の 仏像 の ように なる


ホント こんな 感じ に なるわけである


実際 は もっと かなり 光って いたので

顔 などの 細かい ところ は みえない


この 仏像 を 細部 が 観えない くらい

もっと 光らせた 感じ の 姿 だった


俺 も この 光 の 存在 である

守護者 に 会った とき に 


「 なるほど こんなに 光り輝いて いるのか 

  だから 仏像 は 金色 にしてあるのだな 」


と 理解 できた


で この 光 の 度合 に 関して

少し だけ 書いて おくと


この 光 の 度合 が より 輝いている 

ほど 進化 している 存在 となり


さきほど 守護霊 の 説明 で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 基本的 』 には この 地球 で

人 として 活動 していた 方々 で

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 書いた わけ だが


守護者たち にも いろいろ な 役割

というか ポジション が あり


地球 では ない ところ で

活動 している 方々 も いる


宇宙 全体 に 愛 と 調和 を

もたらす ような 活動 を している


ちょっと 『 宇宙的 な 天使 』 といった


そういった 進化した 存在たち も いる

ということを 知っておいて ください


俺たち の 地球 は おおきな 宇宙 の

ほんの ちょっと の 場所 ですので


実際 は 守護者たち の 活動 範囲 は

当然 もっと 広い といった わけ です


どう感じますか?


よくよく 冷静 に 考えると


実際 地球 にしか 守護者 が いない 

と 考える 方が かなり 不自然 となる


日頃 忘れがち となりますが

俺たち が じつは ↓ ここ


太陽系 の 太陽から 3つ目 の 星


b0225081_21121380.jpg










そう ↑ ココ に いる ということを

ちょっと 思い出して ください


そして 意識 してみて ください


「 ハッ! こんな ところに いたのかっ! 」


って なりますよね


そうなんです


今 あなたは こんな ところ に いるのです


実際 今 あなた は こんな ところ で

この ブログ を 読んで いるわけ なのです


ちょっと 神秘的 で 不思議 な

気持ち に なりませんか?


何か 感じた こと の ある 方 は

コメント ください


この ちょっと 神秘的 で 不思議 な

気持ち や 感覚 が


本当の自分 を 思い出させて くれます


宇宙的 な 意識 の 覚醒 となります



そして 


『 宇宙的 な 進化した 天使たち 』

『 光 の 守護者たち 』


そのような 存在たち を 意識 して

つながって みて ください


その 存在 を 知り 意識して


愛 と 調和 のもとに 望めば

必ず つながり やすく なります


っていうか 光 の 守護者たち も


一緒 に つながって 仕事 を してくれる 

方々 を 探して いるので


愛 と 調和 から 望む 方 は

繋がりますので ご安心 ください


とくに 世の中 を より良く したい

自分 の 使命 で 社会 を より良く したい


という 方 には いい かと 思います


仕事 などで 地球 や 人間関係 を

より良く するような 新しい アイデア 


を 光 の 守護者たち から ひらめき 

に よって 受け取り やすく なります


是非 愛 と 調和 の もと に

意識 してみて ください


そして この 地球 や 宇宙 に

愛 と 調和 を 広めて いきましょう



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-10-21 21:55 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/27456315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-10-22 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-22 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-22 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-22 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-22 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りえこ at 2017-10-23 06:59 x
いつもブログを楽しく読ませてもらってます。
ずっと愛読させてもらってて、守護靈さんとのやりとりをされていて、私もそんなふうに出来たらいいな〜と常々思っていました。
そしたら、つい最近になって急に守護靈さんとやりとりできるようになり、びっくりしています。

いざ自分の身に起こるとあたふたします。
でも、せっかくこんな機会が与えられたので、このことを活かして自分と周りをよくするために、使っていきたいと思っています。

これからますますこちらで勉強させてもらいます!
Commented at 2017-10-26 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-10 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!シンクロそこには天のエネ... 実録!シンクロの構造を理解する... >>