感謝!10月2日天使の日の過ごし方とは! #618

みなさん こんちには


今年 も 10月2日 

が 近づいて きました


10月2日 と 言えば

『 守護天使 の 日 』 です


天使の日 には 天使たち に

日頃 の お礼 を 伝えて みましょう


b0225081_15173565.jpg

















『 天使の日 』 の 過ごし方

としては ↓ このように なります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 天使の日 』 10月2日 には


1、天使たち に お礼 を 伝える

  食事 の 前 などに センキュ と

2、天使たち で 部屋 を 飾る

  仮装 したい 人 は それも あり

3、天使たち に お菓子 を プレゼント

  そして その後 おいしく いただく

4、親しい 人たち と

  天使たち の 話題 で 盛り上がる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんな 感じで 天使たち を 意識して

すごして みると よい かと 思います


そして 


こちらの 新刊 にも 書きましたが


b0225081_1033317.jpg
見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon










『 天使の日 』 前後 に 『 羽根 』

を みつけた 方 は


『 天使たち から の メッセージ 』


だと 受け取って みて ください


昨年 も 多くの 方々 に


『 天使の羽根 シンクロ 』


が たくさん 起こりました


俺 の 友人 にも ↓ このような


驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568


b0225081_15264136.jpg










驚愕 で ステキ な 


『 天使の羽根 シンクロ 』


が 起こりました


『 羽根 』 の 形 や 大きさ 色 

は どのような もの でも オッケ です


是非 天使たち から あなたへの

メッセージ に 気づいて みてください


かりに 気づかなくても ご安心 ください


天使たち は あなた が 愛 と 調和

の もとに 望めば 寄り添って くれています


そこで 今回 は 


『 天使の羽根 シンクロ 』


に 気づきやすく なる ように


いろいろ な 天使の羽根 シンクロ の


出現 の ケース を 

お伝えして おきましょう


それでは まずは 1つ目 の ケース


これは 


昨年 読者 の 方 が 実際 に

体験 した 天使の羽根 シンクロ ですが


信号待ち を している 時 に 


なんと!


ふわふわ と 空 から 

『 羽根 』 が 舞い降りて 来た


といった ケース です


このように 『 羽根 』 そのもの を

ズバリ 観て しまう ケース は


わりと 気づきやすい かと 思います


そして 次 に


ちょっと 変わった ケース

の 『 羽根 』 が ↓ こちら


b0225081_15463441.png








このように 空 に 現われた ケース

『 羽根 』 の 雲 である


こういった ところ にも


『 天使の羽根 シンクロ 』


は あらわれます


そして さらに 


b0225081_22194728.jpg
『天使の本』 詳細

鏡 リュウジ (著) 渡辺 慎一郎 (著)






こちら の 本 から の 写真 ですが


ちょっと おもしろく

変わった ケース が ↓ こちら


b0225081_15452076.jpg










これは 偶然 にも 影 が 

『 羽根 』 の 形 に なって いる


このように 羽根 そのもの ではなく


雲 や 光 や 影 など

何か の 形 を 使って


天使たち が メッセージ を

届けて くれる ケース も 

ある わけ です


あと ちょっと わかりづらい 

ケース では


たまたま 立ち寄った コンビニ で


『 アンジェラアキ氏 の 曲 』


が 流れていた といった ケース


『 アンジェラ 』 とは

イタリア語 で 『 天使 』 である


また 読んでいた 小説 に


『 天使 』 や 『 羽根 』 が

出て来た といった ケース も あります


このように いろいろ な 


天使の羽根 シンクロ の ケース を 

知っておくと 気づき やすく なります


さらに 知りたい 方 は ↓ こちらを


感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569

実録!素晴らしき『天使の日』のまとめ! #570


こちら ↑ を 読むと 

お判りいただける かと 思いますが


驚愕 で かなり イイ感じ の シンクロ 

が 昨年 も たくさん 起きています


是非 今年 も 天使の日 前後 に


『 天使 』 や 『 羽根 』 を


みつけて みて ください


あと ちなみに


こちら ↓ が 俺 の 部屋 の


b0225081_164462.jpg














『 天使の日 特設 天使コーナー 』 である


俺 も 10月2日 の 天使の日 には


いつもの カフェ に 行って

シュークリーム を 食べて


最近 とくに シンクロ が 多い ので


日頃 の お礼 を 天使たち に

しっかりと 伝えよう と 考えています


是非 みなさんも 天使たち に

お礼 を 伝えたり して


天使の日 を 楽しんで みてください


それでは たのしく ステキ な 

『 天使の日 』 を おすごしください


といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-09-28 16:50 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/27167725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-09-28 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-28 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-29 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-29 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小林 よし子 at 2017-09-29 21:49 x
Kさん、こんにちは~、天使の日が近いですね~♪~♪♪
私もよく羽を見つけては宝石箱へ貯めています(笑)本当に信号待ちで降ってくるんですよね~
お掃除終わったリビングルームの真ん中辺りに羽があったときは少し驚きました^^;
Kさんのお部屋に飾ってあったエンジェルの置物~うちのとそっくりです^。^
部屋中にエンジェルグッズがたくさん飾られていま~す♪

KさんのBLOGにあったように、10月2日に日ごろの感謝を込めてお菓子等をお備えします^0^ /
いつも素敵なblogをありがとうございます^-^感謝を込め読ませて頂いております^.^
                         よし子
Commented at 2017-09-30 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-30 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-30 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スピリチュアル保育士☆ at 2017-10-01 15:42 x
私も前にご紹介していただいた『天使伝説』の本を飾って天使さんたちに意識を向けてみたいと思います。
Commented by yuko at 2017-10-01 20:51 x
久しぶりの書き込みです!
天使の日の前後に羽⁈⁈
ええええ!!!!
今日、電車の中に赤い羽落ちてましたー!!😮
それを知らずにこの記事を読んだのも
何かの巡り合わせとしか思えないー😱
びっくりしました!!!
天使さん、ありがとう〜😊💕
Commented at 2017-10-02 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-02 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekorie52 at 2017-10-02 17:19
「K」さん初めまして。
いつもブログを拝見しています。
いつも「K」さんや他の方の体験を「イイなぁ…」
と思って自分にはそんな経験ないな〜って思ってました。

今朝あった
号泣してしまいました。
たまに鬱状態になることがあり、
今朝も主人とピリピリしていて
主人が出かけた後
化粧しながら天使との対話(シナリオワーク)をしました。
「私って役立たず」
「そうね」
「生きてる価値ない」
「本当にそうね」
みたいに最悪のシナリオワークで、
完全に鬱に入っていました。
そして化粧が終わり、半ば放心状態で
ヘアターバンをパッと外しました。
そしたら
ふわりふわり…
小さな茶色の羽が
落ちてきました。
その瞬間全身鳥肌が立ち、
号泣してしまいました。
なんで?このターバン2日くらい前から
使ってたのに?
「はい、もうお芝居は終わり!」
と言われた気がしました。
本当に天使はいるんだ…

でも作り話やウソは大嫌いなので
本当にあったことを書かせていただきました。
長々とすみませんでした。
Commented by へーこ at 2017-10-02 17:39 x
今日が天使の日だということをすっかり忘れてました。
が!今朝、夫のTシャツの肩に白い羽が一枚刺さってました。ソファの羽が出ちゃったんだねーと話してたのですが、、、夕方になってなにげにこのサイトを開いて今日は10月2日だったと気が付きました。これってシンクロですよね!?
今日はなぜか気分が上がらなかった日だったけど、このことに気が付いて初めて笑顔になれました。天使さんに感謝です。
Commented by wanko at 2017-10-02 22:48 x
昨年の天使の記事からもう一年たったのですね。
シンクロとか、羽根とか、不思議系な出来事には縁がなくて、いつも羨ましく皆様の変化を拝見しています。
今日は私の誕生日で、雨でした。私のためにケーキを買いに行ってくれた小学生の息子がお店の前で滑って転んで、頭を打って、脳しんとうを起こして、病院へ走ることになりました。
人生いろんなことがありますね。
たくさんの人に助けられて、これも後から振り返れば、大切な経験のひとつとして、いつか誰かをたすけるために必要なことだったのだと感じるときが来るのかなぁと、そんなことを感じる一日でした。
皆様の今日に、毎日に、天使たちの愛在るご加護がありますようにと、祈ります。
Commented at 2017-10-02 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-03 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけこ at 2017-10-20 22:01 x
こんにちは。
本日10月20日、「天使の日」ではありません(苦笑)
「いいなーいいなー」と読んでたんですが。
今朝、玄関を開けたら今まで見たことないくらい大きな「蛾」が息絶えておりました。
仕事帰り、車の渋滞にはまり停まっていたら、どこから来たのかフワフワと白い羽が舞っていました(なかなか地面に着地しないので気になって見入ってました)
そして今この記事を読んでおります。
「あー、羽がキーワードだったのかー」と今分かりました。
が!
「天使の日」でもないし、何をどうしたものやら…(^o^;;)
一応天使さんに「いつもありがとう。でもおっきい蛾はやめてね」と伝えておきます(笑)

寒さが増してきました。
御身体にお気を付けくださいませ。
ではでは。
<< 実録!素晴らしき『天使の日』の... 驚愕!観えない力によってまさか... >>