実録!夏休みの小旅行でシンクロが!後編! #616

みなさん こんちには


今回 は 前回 の 記事


実録!俺の夏休みの小旅行でシンクロが! #615

の 後編 を 書いていこう


俺 の 夏 の 小旅行 で 遭遇した


驚愕 の シンクロニシティ

意味のある偶然の一致 後編 である


では はじめよう



夏休み ということで 簗場(やなば) へ 

行った 俺 だった わけ だが


b0225081_8365248.jpg









じつは ここ から マジかよ! という

驚愕 の シンクロ が 始まった 


「 な ん と な く 」


そろそろ 帰ろうか と 席 を 立った


そして 山中 を A-HA を 聴きながら

クルマ を 走らせていると



https://youtu.be/wXA4x1lcDUM


( 最近 この ↑ 曲 ばかり 聴いている

  この 曲 を かけて 木洩れ日 の 中 

  山道 を 走る のは とても 爽快 である )


b0225081_8553497.jpg
Scoundrel Days 詳細








『 自然公園 』 の 看板 が 出ていた


「 おもしろそうだな 寄っていくか 」


と 思い 俺 は ハンドル を きった

そして 山道 を 登って 行った


すると そこには とても 景色 の

美しい 公園 が あった


b0225081_0421587.jpg









山 の 上 の 方 に このような

美しい 緑 の 広場 が あった


「 へええ こんな ところに 公園 か

  それにしても 美しい 場所 だなあ 」


と 思いながら クルマ を 降りると

ふと 足元 を 観ると そこには


なんと! 


b0225081_18304880.jpg










大きな 『 バッタ 』 が いた!


「 マジかあ! ヤベええ~ 」


おわかり だろうか?

そうである


あちらの 「 K 」 Diary  の 方 に

シンクロ として 書いて いたのだが


じつは 俺 は ここ の ところ 


驚愕 の 『 バッタ シンクロ 』


が 起こっていた のである


マジありえねええ~ #326

シンクロ日記 バッタ #306


『 バッタ シンクロ 』 と 言えば


「 引越し 」「 ジャンプ 」「 飛躍 」


を 現す シンクロ であり


以前 も ファミレス で

俺 が バンド の メンバー に


「 東京 行こう かと 考えている 」


と 話している とき に いきなり

ファミレス の 窓ガラス に


どーん! と 大きな バッタ が

ぶつかって 来た 


そして その後 本当 に 俺 は

『 引越し 』 して 上京 することになった


ちなみに その 話 を 別の友人 に したら


その友人 が 冷蔵庫 を 開けると

なんと! バッタ が 飛び出して来た


おそらく 野菜 に 付いていた のだろう


そして そのとき テレビ からは


なんと!


『 グラスホッパー(バッタ) 』 という

映画 の 番宣 が 始まった のである


驚愕 の シンクロニシティ である


そして その友人 も 数ヶ月後 に

本当に 『 引越し 』 を することになった


これほど までに バッタ シンクロ は

何か が 起こる 可能性 が 高い のである


「 ああ~ ヤベえな~ バッタ の

  シンクロ 来ちゃってるよ   」


「 この 感覚 は 絶対 に そのうち

  何か デカイ シンクロ が 来るな 」


と 思っている ところに 


なんと! さらなる シンクロ が 起こった!


何 が 起こったか おわかりだろうか?


それは 


公園 管理事務所 の スピーカー 

から 放送 が 流れ だして


大きな 声 で


なんと!


「 『 バッタ祭 』 に 申し込まれた 方~

  『 バッタ祭 』 を 開催 しますので~ 」


と!


『 バッタ祭 』 と 連呼 しはじめたのだった!

またもや 『 バッタ シンクロ 』 である


「 はあ! マジかよ! 

  『 バッタ祭 』・・・だと・・・ 」


b0225081_9363172.jpg









ぶっちゃけ これには 笑って しまった


ぶはははは


バッタ シンクロ の だめ押し かっ!

しかも 『 バッタ祭 』 とか!


つーか 『 祭 」 って なんやねん!


「 な ん と な く 」


簗場(やなば) の 席 を 立ち 


「 な ん と な く 」


おもしろそう な 公園 へ 立ち寄り

そこ に 到着 して すぐに


この 『 バッタ祭 』 の 放送 である


もしかりに 1分 でも 遅く 着いていたら

この 放送 は 聴くことが できなかった


驚愕 の タイミング である!


もう ここ まで シンクロ すると


この シンクロ は 必ず 何か の

大きな 出来事 と 繋がっていく


このような シンクロ を 天 が

届ける 場合 は 今後 


『 引越し 』 や 『 飛躍 』


など 何か 大きな 意味 の ある

こと が 起こる こと を 


天 が 知らせて くれている のである


俺 の 感覚 では


この 『 バッタ シンクロ 』 の

結果 は 少し 先 に なりそうだが


『 引越し 』 もしくは 何かしら 

大きな 『 変化 』 が 起こるのだろう


あと 『 バッタ 』 なので

もう1つ の 可能性 も 考えるられるが・・・


ちなにみ この 『 バッタ祭 』 だが

この 公園 には バッタ が 多く


親子 で バッタ取り をする 祭 とのことで


どの程度 の 頻度 で 行われているのか

主催者 に 尋ねて みた ところ


なんと! 年1回 との ことだった


その 1回 に 偶然 にも 

俺 は 遭遇した わけである


これほど の 驚愕 の シンクロ 

だけに やはり 結果 が 楽しみである


果たして この シンクロ は

一体 何 を 知らせて いるのだろうか?


一応 俺 の 中 では


「 まあ アレ か アレ だろうな 」


と 2つ ほど 検討 が ついていて 


じつは その どちらか が 来る 方向性 で

すでに 選択 と 行動 を 取っている のだが


この 驚愕 の 『 バッタ シンクロ 』 


結果 が でたら また お知らせします


ちょっと 楽しみ でしょ?


それにしても この 公園 は

とても 美しい 公園 だった


b0225081_045528.jpg









親子連れ ファミリー が 多かった のだが


みんな とても 活き活き としていたのが

かなり 印象的 だった


やはり 自然 の 素晴らしい エネルギー 

を たくさん 浴びている わけ である


こういう 休日 の 過ごし方 は

とても イイ なあ と 感じた


俺 も いつか ファミリー を 持ったら

また ここ に 来たい なと 思った


b0225081_1421881.jpg














ファミリー って そっちかよ!


ゴッド・ファーザー こええよ! 

なのに  公園 で ほのぼの かよ!


いやいや よ~~~く 観てくれ!


b0225081_1444932.jpg








これ 『 Good Father 』

グッド・ファーザー ( 良い 父ちゃん )


に なっている ので 


b0225081_1483755.jpg









だいじょうぶ!


そして まさか の エリー 不意打ち!


もはや 何がなんだか・・・


『 Good Father 』とは

「 芸 が 細かいなあ! 」


と ツッコんでおいて ください


『 Good Father 』 に 気づいた 方

何か 感じた 方 は コメント ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-09-22 07:00 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/27129896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-09-22 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-22 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-22 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-22 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-23 04:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-23 04:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-23 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-23 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-23 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-23 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-23 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-23 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-24 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-24 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-24 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-09-26 06:38 x
Re:くー
#588の記事あたりが参考になるかもだぜ!
ベイべ!
<< 驚愕!観えない力によってまさか... 実録!俺の夏休みの小旅行でシン... >>