実相!エネルギー状態を知り整える方法! #609

みなさん こんちには


今回 は 霊的覚醒講座

『 エネルギー について Part3 』


part1 と part2 は ↓ こちらです


part1
実相!エネルギーを意識すると霊的覚醒が! #607

part2
真相!エネルギーを感じて観えない存在を! #608


part1 では


『 人 』 『 場所 』 『 モノ 』

には それぞれ の エネルギー がある


part2 では


エネルギー を 感じる ようになると

観えない 存在たち を 感じたり


この世 を 去った 方々 が この世 

に 来てくれた とき に 誰か 判る


と いった こと を お伝えしました


そして 今回 は 


『 自分自身 の エネルギー 』


に 関して お伝えしよう


自分自身 の エネルギー で

知っておく と いい ことは


主に 2つ あります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 自分の エネルギー状態 を 知る 』

2、『 自分の 思考 も エネルギー 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 2つ が 大切 です


今回 は まず


『 自分の エネルギー状態 を 知る 』


に ついて お伝えします


それでは はじめます



人 は 常に エネルギー を 

周り に 出している わけですが


自分 が 元気 で 前向き の 時 は

元気&前向き な エネルギー が 出ます


つまり 


その時 の 自分自身 の 状態 が

そのまま エネルギー として 出ています


自分 の エネルギー状態 とは

心 の 状態 と かなり 近い ので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 心の状態 が エネルギー状態 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


といった 感じ で オッケ です


それで 次 に


自分 の エネルギー状態 を


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、よい

2、まあまあ

3、よろしくない

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


の 3段階 くらいで 

感じてみて 判定 してみましょう


どうでしょうか?


ご自身 の エネルギー状態 を

実際 に 判定 してみてください


「 うむ わりと イイ 感じ・・・ 」


「 まあまあ だな・・・ 」


「 ちょっと あかん なあ・・・ 」


と こんな 感じで 

これ を 繰り返し やってみてください


これを 常日頃 から やっていると


じつは かなり エネルギー が

よく 判る ように なってきます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 日頃から エネルギー状態 の

   判定 を すると エネルギー が

   かなり 判る ようになってくる  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので ぜひ これは やってみてください


「 ああ 今日は エネルギー状態 

  が かなり イイ なあ・・・ 」


と いった 感じで


これを 何回 も 判定 していると


『 自分 の エネルギー状態 に 意識

  が 向かい より 判るようになります 』


そしたら 次 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 なるべく よい エネルギー状態 を

   キープ するように 意識 してみる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 大切 となります


それでは どのように

よい エネルギー状態 を キープ

するのかを 解説 していきましょう


人生 には 


『 よい 人生 の 流れ 』


と いうものが あるのですが


この よい 流れ に 乗っている と


とても 気分 も よく 基本的 に 

よい エネルギー状態 と なります


そして この よい 流れ から

ちょっと それてくると


気分 も よろしくなく

エネルギー状態 も よく ありません


つまり 


ちょっと エネルギー状態 が 

よろしくない と 感じる とき は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 軌道修正 を しましょう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう お知らせ というわけです


なので


エネルギー状態 が よろしくない とき は


まずは しっかりと 自分 の 

心 と 向き合って


何か を 修正 してみてください


エネルギー状態 が よろしくない 

と 感じる とき には


これは ホント に

ケース バイ ケース なので


自分自身 で どの ケース なのかを

観極める ことが 大切 ですが


〇 つかれ が たまっていないか?

〇 ちょっと 無理して いないか?

〇 何か を 我慢 し過ぎていないか?

〇 問題 から 目 を 逸らしてないか?

〇 エゴ的 な 考えは ないか?


と チェック した うえで


☆ 休息 を しっかり とる

☆ 生活 の リズム を 正す

☆ 美味しい もの を 食べてみる

☆ 楽しい こと を してみる

☆ 問題解決 に 乗り出す 

☆ 深呼吸 を なるべく する


と いった こと を してみてください


これは ホント に 人 それぞれ

ケース バイ ケース に なります


この ブログ では これまでに


人生 の 課題 の クリア法 に ついて 

も いろいろ と 書いて きましたが


具体的 に 何か 人生 の 課題

と 直面 している とき は


その 課題 と 向き合って

クリア すること が 大切 ですが


その為 にも しっかり と

休んだり リフレッシュ が 大切 なので


しっかり と 身体 を 休ませたり

楽しい 時間 を 過ごして


まずは リフレッシュ してみてください


そして リフレッシュ したら

人生 の 課題 に 取り組む 


と 効率 が よい かと 思います


あと ここ で かなり 強調 して

おきたい こと が あるのですが


それは


『 深呼吸 』


です


これは とても 大切 です

深呼吸 を すること で


じつは エネルギー状態 が

かなり 変わる のです


深呼吸 は とても カンタン ですが

ものすく パワー が あります


気持ち が 落ち着く だけでは なく

体調 も かなり よく 整います


これは マジで あなどれません


ちょっと エネルギー状態 を

整えたい とき には


ぜひ 深呼吸 を してみてください


あと 自分自身 の 独自 の

エネルギー状態 を 整える 方法 


を 見つける こと も 大切 です


自分 が ものすごく 好き な モノ

は エネルギー状態 を 整えて くれます


俺 の 場合 で 言うと

ヘビーメタル音楽 とシュークリーム です


ヘビメタ 聴いて エネルギー状態 が

整う って のは 笑える のだが


実際 DOKKEN という アメリカ の

バンド が ものすごく 好き 過ぎて


ギター を 弾く とき も

必ず DOKKE を 練習 する


『 Back For The Attack 』





なので この ↑ アルバム を 聴くと

必ず 俺 は 気合 が 入り ご機嫌 に なる!


この 曲 を 弾ける ように なる

その為 に 俺 は 生きている と


言っても 過言 では ない くらいなので


「 ぼけぼけ してたら アカン! 」


と この曲 を 聴くと 信じがたい ほど

前向き な 気持ち が 溢れてくる


これは


『 エネルギー反射 の 法則 』


というのが あって


自分 が 『 好きだー! 』 という


エネルギー を 何か に ぶつける と

反射 して 自分 に 還ってくる


b0225081_21574386.jpg










これ を 利用 している わけ です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 が 大好き な もの には

   思いっきり 好きだ を ぶつけよう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


自分 が 好き な もの に

ポジティブ な エネルギー を ぶつけると


反射 して ポジティブ な エネルギー が 

自分 に 還って くる わけ です


あと は ↓ こちら

やばいもの #174


b0225081_2215631.jpg











このように 自分 が めちゃくちゃ

好き な モノ を 見つけて おくと


エネルギー状態 を 整える のに

とても 役立つ わけ です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 が めちゃくちゃ 好きな

   もの は エネルギー を 整える 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして 目標 としましては


『 心 が スッキリ 』


している エネルギー状態 を

基準 として 生活 してみてください


人生 の 課題 が ある とき は

それ を クリア すると スッキリ します


そして その 課題 に 取り組む 為 にも

自分 の エネルギー状態 を 把握 して


エネルギー を 整えて

課題 に 取り組んで みてください


エネルギー は 意識 すれば するほど

どんどん 判る ように なりますので


「 う~ん 今日 は エネルギー状態

  かなり イイ 感じ だねえ~   」


と ぜひ 日常的 にも ご自身 の

エネルギー状態 を 意識 してみてください


と いった 感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-07-29 22:26 | ヒーリング&治癒 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/27018381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-07-30 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-31 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-31 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-03 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-22 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!視点で全くちがって観える... 真相!エネルギーを感じて観えな... >>