真相!エネルギーを感じて観えない存在を! #608

みなさん こんちには


今回 は 霊的覚醒講座

『 エネルギー について Part2 』


前回 ↓ からの 続き となります

実相!エネルギーを意識すると霊的覚醒が! #607


『 人 』 『 場所 』 『 モノ 』

には それぞれ の エネルギー がある


との ことでしたが


今回 は 『 人 』 の エネルギー

に ついて お伝え しましょう


人 は それぞれ 個性的 な

エネルギー が ある


ある人 は パッと 周り が

明るくなるような エネルギー


ある人 は 周り を ホッと

安心させるような エネルギー


ある人 は 陽気 で 周りを

笑わせるような エネルギー


などなど


このような こと は 誰もが 

感じる ことが できます


また


「 あの人 が 部屋 に 入って来ると

  なんとなく パッと 明るくなる 」


と いった 経験 を したこと のある

方 も 多いかと 思います


こういった 経験 は みな

エネルギー を 感じて いる わけです


このように 人 を エネルギー として

感じる 習慣 を 身に付けて ください


これが じつは とても 役立ちます


その人 固有 の エネルギー を

感じる こと が 出来る と


どうなるかと 言うと


たとえば 俺 の 親父 は

すでに 天 へ 還った のですが


ときどき 何か あると

俺 の ところへ 来て


ちょっとした 助言 と

エネルギー を 渡してくれる 


そのとき に


俺 は 親父 の エネルギー を

覚えている ので


「 むっ・・・この 感覚は・・・

  おやじ だな・・・・・・ 」


と 判る わけである


親父 は 今 は 物質的 な 身体 は

なく エネルギー の 状態 なので


霊視 を しないと 観えない のですが


エネルギー を 感じる こと が 出来れば

ああ これは 親父 だな と 判ります


これは とても いい こと です


こちら の 世界 を 去った 方々 が

こちらへ 来て くれた とき に


それが 誰なのか が

判る ように なる わけ です


これまで に 俺 が 特定 できたのは 

親父 ばーちゃん おじさん の 3人


この 3人 は 生前 よく 接していたので 


ハッキリ と それぞれの の

エネルギー を 覚えている ので


わりと ハッキリ と 判った


俺 の 親父 は 落ち着いた 感じで

少し おもしろい のだが 基本的 には

静か で 優しい 感じだった わけだが


ふと 親父 に 話しかけられた とき に

すぐに 親父 だと 判った


ま 自分 の 親父 の エネルギー 

を 間違える わけが ないがな


「 ああ これは 明らかに おやじ だな 」


と ハッキリ と 直ぐに 判った


b0225081_2343743.jpg










また 他 の 観えない 存在たち 


物質的 な 身体 を 卒業 した

方々 と 遭遇 しても


生前 に 俺 が 知っている 人 でないと


俺 の ところに 来て も それが 

誰か は 当然 知らないし 判らない


ただ 観えない 存在たち の

エネルギー を 感じとると


性別 とかは かなり 判りやすい


女性 の エネルギー と

男性 の エネルギー は 


はっきりと 違い が 判る

観えない 存在 と 会っても


「 ああ この方 は 女性 だな

  ああ この方 は 男性 だな 」


と 


エネルギー が ハッキリ ちがうので

そこの 見分け は つきやすい


また 


これまでに 数回 女神 と

遭遇 した こと が あるが


女神 は 本当 に ものすごく 優しく

温かい 女性 の エネルギー だった


明らかに エネルギー が 優しく

言葉 に するのが むつかしいが


人 を 遙かに 超越 した 優しい 

女性 の エネルギー だった


妖精 に 関しては 先日 も 書いたが

純真 で 可愛らしい ネエルギー だった


あと 天使的 な 存在 たち は

立派 で 人格者的 な エネルギー だった


と このように 存在 を 

エネルギー で 感じる ように すると


それが どんな 存在 なのかが

判るように なってくる わけです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー は 意識 すると

   どんどん と 感じるようになる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


エネルギー は 意識 すると

どんどん と 感じるように なるので


「 ああ この人 は ~な

  感じ の ネエルギー だな 」


と いった 感じ で


是非 日常的 にも


『 人 』 『 場所 』 『 もの 』


の エネルギー を 意識的 に

感じる ように してみてください


エネルギー を 感じる ようになると


観えない 存在たち の エネルギー も

感じる ことが 出来るようになり


より 身近 な 存在 と なります


そして 身体 を 去った 方々 

で あった としても


生前 知っている 人 であれば

それが 誰か 判るように なります


あちらの世界 の 人 が 来ると


ふと その人 の 姿 が

頭に浮かぶ フラッシュ霊視 で


それ が 誰か を 知る ことも

出来る ように なりますが


その人 を エネルギー で 感じても

誰か を 知る ことは できます


実際 霊視 よりも エネルギー を

感じて 特定 する 方 が


どちらかと 言うと 誰にでも 出来て 

マスター しやすい 方法 となります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー を 感じる 習慣 を 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


エネルギー を しっかりと

感じる ように なると


いろいろ と 霊的にも 覚醒 したり

直観 も 冴えて きたりもします


守護者たち からの メッセージ も

受け取り やすく なります ので


ぜひ 意識して 『 エネルギー 』 を

感じる 習慣 を 持ってみてください


と いった 感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-07-22 23:19 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/27004428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆぅ姫 at 2017-07-23 09:02 x
Kさん、こんちには(*´∀`)♪


最近、友人から『妖精、見た事あるよ』という話を聞いていて、私も会いたいな~♪と思ってたんです。


そしたら、ちょうどKさんの妖精を呼ぶ本の記事を目にしたので、本屋さんへ行って早速読んできました《*≧∀≦》


前、この本を手にした時は、そんなに読んでみようという気にならなかったんですが、今回はスムーズに読む事が出来ましたよ(笑)


で、お家に素敵な音色の風鈴をつけてみました。
あと、うちにある観葉植物や花、再生ネギにも話かけてみたり、新たに朝顔を買って育ててみたりしています。


それだけでも、だいぶお家のエネルギーが変わった気がしますね。
これからは、意識してエネルギーを感じる習慣をつけて、みえない存在にも気づけるようになりたいです(๑•̀ㅂ•́)و
Commented at 2017-07-23 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-24 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-08-20 00:02 x
Re:ちい
なるほどそれに関してはまた記事で解説するぜ!
ベイべ!
<< 実相!エネルギー状態を知り整え... 実相!エネルギーを意識すると霊... >>