真相!イタイ系シンクロの正しい対処法! #605


みなさん こんちには


今回 は


シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

から メッセージ を 受けとった とき


その 対処法 の コツ ついて 書こう


以前 読者 の 方から

次 の ような 質問 が 寄せられた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<質問>


ここ 数ヶ月 イタイ系 シンクロ が

次々 に 起こって こまってます


その時 の 「 状況 」 と

「 心境 」 と 照らし合わせて


解読 してみて


イタイ 出来事 が あった とき に

よからぬ こと を 考えていた ので


そのような こと を

考えない ように しているのですが


イタイ 出来事 が 止まりません

どうすれば よい でしょうか?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった感じ の 質問 だった


この 質問 を 読んで

俺 が 感じた こと は


まず この方 は とても

素晴らしい なあ と 感じた


俺 に 直接 答え を きく のではなく


ご自身 で 「 状況 」 と 「 心境 」 

に 照らし合わせて 解読 を している


そして さらに 自分なり の 

対処 も 考えて 行って いる


ここ が 本当 に 素晴らしい 


そして 今回 の この 質問者 の かた

のうように 自分 で 努力 を していると


寄せられた コメント の 文面 から も

実際 観えて くる こと が 多くなる


この 質問 を 読んだ とき に


「 ああっ おっし~~なあ~~ 

  あと ひといき って とこ だな 」


かなり イイ線 いっている のだが

あと ちょっと の ポイント だな


と 俺 は 感じた


こういう 感じ だと

俺 としても アドバイス しやすい





今回 は イタイ系 シンクロ の

対処法 なのだが ここで


ポイント を 解説 しておこう


まず イタイ系 シンクロ とは

こちら ↓


b0225081_19503122.jpg











なにか よそ事 を 考えて いて

イタイ 出来事 と 遭遇 する シンクロ


イタイ系 の シンクロ が 起こる 場合

たいていが よからぬ こと を 考えている


たとえば 俺 の 例 で 言うと


何か を サボろう と した とき に


「 アイタタタタ! 」 となった


つまり これは


「 サボらずに 真面目 に やりましょう 」


と いう 意味 の シンクロ となる


このように イタイ系 シンクロ は


「 そんな こと を 考えて 

  いては だめ ですよおお~ 」


と いった 意味 の シンクロ なのだが


じつは ここ に 1つ 

大きな ポイント がある


イタイ系 の シンクロ の

対処法 を 考えた とき に 


こう ↓ 考える かもしれない


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、よこしま な こと を 考えている

   ↓

2、イタイ系 シンクロ が 起こる

   ↓

3、よこしま な こと を 

  考え ない ようにする

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


じつは ここ に ポイント がある


3、よこしま な こと を

  考え ない ようにする


と あるが


この時 


「 よこしま な 考え を

  無理矢理 考え ない ように する 」





じつは 何 の 解決 にも ならない

と いった こと に なって しまう


どういう こと かと 言うと


シンクロ が 起こる のは

成長 の ため に 起こる 


つまり ↓ これ である


b0225081_2043947.gif











このように


A と言う 考え方 が 

B と言う 考え方 に 


『 考え方 が 変わる 』


ことで 成長 するわけ である


一方


「 よこしま な 考え を

  無理矢理 考え ない ように する 」


と いった 対処法 は


無理矢理 考え ない ように

している だけ なので


じつは その 本人 の 考え方 は

変わって いない こと に なる


つまり ↓ こう なる


b0225081_208443.gif











よこしま な こと を 無理矢理

考え ない ように する だけ では


考え方 自体 が A から B に

変わってない ので 成長 していない


考え方 自体 は A の まま なのである


なので 周波数 も ずっと

A の 周波数 の まま となる


すると どうなるか


イタイ系 の 出来事 が 図 の ように

くり返し 起こる ように なる わけである


なので


正しい イタイ系 の シンクロ の

対処法 としては


A : よこしまな 考え

B : 愛と調和 の 考え


「 A を 考え ない ように する 」


のでは なく


「 A の 考え方 を B の 考え方 

  に 変えて 自分 を 成長 させる 」


これ が 正しい 対処法 となる


つまり A の 気持ち を 

無理矢理 押さえこむ の では なく


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 根本的 に 考え方 を 

   愛 と 調和 の もとに 自分 が

   成長 する 方向 に 変えましょう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


という こと なのである


もしも この ↓ ように


b0225081_208443.gif











自分 は 何か 似たよう な こと

を くり返して しまって いるな 


と 感じた とき には

この ↓ ように


b0225081_2043947.gif











A から B へと 


つまり


より 愛 と 調和 の 方向 に

根本的 に 考え方 を 変えて みてください


すると 図 の ように 周波数 が 変わり

あなた の 現実 が 大きく 変わります


観えている 世界 も 大きく 変わります


是非 おためしください


と いった 感じで 今回 は


『 イタイ系シンクロの正しい対処法! 』 


でした 



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-07-01 20:43 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/26962178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-07-02 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-03 05:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-03 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-04 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆぅ姫 at 2017-07-07 20:12 x
Kさん、こんちには(*´∀`)♪


とうとう、見つけましたよ!
こないだ言ってた壁にぶつかった時の考え方。


やっぱり、自分の持ってる引き出しにはなかったかもしれません。
Kさんの記事に書いてたアドラー心理学がとても役に立ちました。ありがとうございます。


人って、色んなタイプがいるから自分と同じように考えては駄目なんですね~。
ずっと、自分だったらこう考えるのに…。という考えが邪魔していました。


あと、短所は長所。
長所は短所も目から鱗でしたね。
これで少しは壁を乗り越えれそうな気がします。
ありがとうございます‼
<< 驚愕!桜の木の妖精が俺に挨拶を... 実録!子どもたちへの先を見越し... >>