実録!ご先祖からの『1111』シンクロ! #603


みなさん こんちには


今回 は シンクロニシティ の

解読 の コツ など を お伝えしよう


シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

には メッセージ が 隠されていて


シンクロ を 『 解読 』 することで


守護者たち から の メッセージ を

受けとる こと が 出来る わけ である


その 解読 の コツ を

いろいろ と 書いて おこう


それでは はじめます


先日 読者 の 方 から


シンクロ 解読 の コツ の 

質問 を いただいた


シンクロ 解読 の コツ は


その 時 または その 時期 の


 「 状況 」 と 「 心境 」


と 照らし合わせて 解読 する

これが 基本 である


まずは そこ を しっかりと やって

みて いただきたい わけ なのだが


この時 受けた 質問 が


「 1111 」


という シンクロ が かなり 

続く という 内容 だった


それ を 聴いた 時 に

内心 「 へええ! 」 と 思った


なぜかと 言うと 


じつは 俺 も 以前


「 1111 」 シンクロ が 多発 して


その 解読 を した こと が 

あった から である


なので ここ で ゾロ目 シンクロ に

関して 詳しく 解説 して おこう



この 「 1111 」 シンクロ は

いわゆる ゾロ目系 の シンクロ


たとえば デジタル時計 の 表示 で 

「 11:11 」 とか


クルマ の ナンバープレート で

「 11-11 」 など


このような ゾロ目系 シンクロ は


基本的 に シンクロ の

初期段階 で 起こり やすい


そして その 意味 は


「 あなたの シンクロ が 

  はじまり ました よ~~ 」


これから あなたは 守護者たち から 


シンクロ を 通じて メッセージ を 

受けとる こと が 始まります


と いう 合図 的な 意味 である

ケース が 多い


なので まず ゾロ目 シンクロ が

起き はじめたら


これから シンクロ から メッセージ

を 受けとり はじめる のだな


と 思って いただいて オッケ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 ゾロ目 シンクロ は 守護者たち

    からの メッセージ の はじまり 

    あなた を 応援 してますよ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 意味 となる


しかし


あまりにも 『 1111 』 など 

といった ゾロ目 シンクロ が 続くと


「 まだ 別 の 意味 が あるのでは? 」


と 感じる こと も あるかと 思う


もしも あなたが そう 感じる のであれば

その 感覚 に 従って いただきたい


実際 俺 の 場合 も そうだった


あまりにも 「 1111 」 シンクロ が

起こる ので 


他 にも 何かしら 意味 が ある

と 感じ はじめていた


そこで シンクロ解読 の コツ として


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 シンクロ 解読 の 材料 を 集める 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ である


以前 の 記事 ↓ でも 書いた が

驚愕!使命・やりたいことの見つけ方!前編 #501



何か 知りたい こと が ある 場合 には


ジグソーパズル の ピース 集め を 

イメージ して いただきたい


あなた が 知りたい こと の 答え が

なかなか 観えてこない とき とは


こういう 状態 ↓ なのである


b0225081_9152799.jpg


















これ ↑ が 何 の 絵 なのか

お判り に なる だろうか?


この ように パズル の ピース が

明らか に 足らない 状態 では


答え は なかなか 観えて こない


この様な 時 には しっかりと

パズル の ピース 集め を する


つまり 『 行動 』 する こと が

大切 な ピース 集め となる


そして


パズル の ピース が 集まると

こう ↓ なる


b0225081_9314311.jpg


















正解 は NARUTO でした


このように パズル の ピース が

集まると 自然 に 答え は 観えてくる


なので シンクロ 解読 の

パズル の ピース が ほしい とき は


頭 に なんとなく ふと 浮かぶ こと を

どんどん 『 行動 』 に 移す のが コツ


たとえば レンタルビデオ へ 行って


なんとなく 気になる 映画 を

3本 くらい 観てみる


そして 心 に 引っ掛かった こと を

3行 くらい の 感想 に まとめてみる


すると その 文章 に シンクロ 解読

の ヒント が 現われたり も します


その 実例 は ↓ こちら

6/24 シンクロメモ! #011

6/16シンクロメモ! #008


この ↑ 映画 から の パズルピース は 

いずれ 執筆 の 仕事 へと つながった


映画 の 他にも 本 や 気になる 番組 

など を チェック して いくと 


パズル の ピース が 集まる

こと が かなり 多い


とにかく 解読 や 知りたい こと を

知る 為 には 『 行動 』 が 大切


このように 行動 に より

パズル の ピース を 集めて


シンクロ を 解読 する わけ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2、『 気になる こと を 行動 して

    パズル の ピース を 集める 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


たいてい は この 方法 で

ピース が 集まり 解読 できます


しかし


この 方法 でも 解読 が

できない ケース も あった


基本的 には パズル の ピース を

集める こと は 同じ なのだが


その 重要 な パズル の ピース が

『 実家 』 に あった ケース である


それが 俺 の 場合 では 先述 の 

「 1111 」 シンクロ だった


結果的 には この 「 1111 」

シンクロ は 解読 出来た のだが


一体 それは どういう 経路 で

解読 が できた のかと 言うと


その 実体験 を お伝え しておこう


俺 が 見えない 守護者たち を

感じ はじめた ころ の こと だった


わりと 早い うちから ばーちゃん が 


俺 の ところ へ 来てくれている 

こと は 感じる こと が できた 


「 れ? この 感覚 は ばーちゃん だな 」


みたいに 感覚 で 判った

だから 俺 は


「 ああ ばーちゃん 助けて くれよう

  と している のだな ありがたいな 」


と 感謝 していた


で 「 1111 」 の シンクロ が

多発 していた のだが


結局 この シンクロ は

実家 に 帰った 時 に 判った のだが


なんとなく 仏壇 の ところ の

位牌 を みたら


「 ああ なるほど それで 1111 か 」


と 思った


位牌 の ウラ には 命日 が 書かれていて


なんとも 「 1111 」 は

「 11月 11日 」 の 意味 で


それは ばーちゃん の 命日 だった


それ を 知って 心 が

すっきり した 感覚 が あった


この スッキリ した 感覚 が

シンクロ 解読 の 正解 を 現している


つまり


ゾロ目 シンクロ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 ゾロ目 シンクロ は 守護者たち

    からの メッセージ の はじまり 

    あなた を 応援 してますよ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と言う 意味 が ある わけ だが


俺 に とって の 「 1111 」 

の ゾロ目 シンクロ を 解読 すると


「 1111 」 は 11月11日 

ばーちゃん の 命日 であり


『 ばーちゃん が 応援 してくれていますよ 』


という 意味 だと 

解読 できた わけ である


実際 に この 解読 が 出来て

「 1111 」 シンクロ は おちついた


今 でも ときどき 「 1111 」

シンクロ は 起きる のだが


そのつど ああ ばーちゃん ありがとな

と 感謝 を するように なった


と こんな 体験 が あった わけ である


なので 特定 の 数字 を よく 観る

ゾロ目 シンクロ の 場合 で


なかなか 解読 に 辿りつけない

そんな ケース では


行動 の 範囲 を 実家 や 

自分 の ルーツ に 広げてみて


位牌 を 観て ご先祖 の 命日 など 

を 調べて みて いただきたい


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


3、『 実家 や 先祖 命日 といった

    自分 の ルーツ を 調べてみる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 「 1111 」 シンクロ の ように


ご先祖 の 誰か が

あなた を 応援 してますよ!


という メッセージ を

くれている かも 知れない のである


なかなか イイ シンクロ じゃね?


ここ での ポイント も やはり

気になる 『 行動 』 を する


愛 と 調和 の もと に ふと

なんとなく 気になる こと を 行動 する


この 俺 の ケース でも

実家 へ 帰り


なんとなく  位牌 を 手にした

こと から 解読 に 繋がった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 なんとなく 気になる こと を

   愛 と 調和 で 行動 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


フツー あまり 位牌 を 手にする

こと も ない かと 思う ので


やはり


ふと なんとなく 頭 に 浮かんだ こと 

を 『 行動する 』 が 大切 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 行動 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


愛 と 調和 で 『 行動 』 することで

パズル の ピース が 集まり


だんだん と 答え が 

ハッキリ と 観えて くる わけ です


是非 シンクロ 解読 の

参考 に してみてください


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-06-17 16:55 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/26931267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-06-17 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-18 05:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-18 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-18 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-18 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-19 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-19 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-19 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-19 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-01 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実録!子どもたちへの先を見越し... 驚愕!報告&ウラ話「 K 」初... >>