人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕! 「 K 」初セミナーin東京のお知らせ!

みなさん こんちには


今回 は 驚愕 の 告知 ですが


初 の セミナー を 東京 で 

行う こと と なりました


「 K 」 として 人前 に 出ます


日時 : 6月3日(土) 13:00~15:00 

場所 : 銀座 キレイが丘 第二丸高ビル6F
            ↓
     銀座 キレイが丘 丸高ビル5F 

     ( 増席の為 会場変更 となりました )

主催 : 銀座 エルアモール


お申込み 詳細 は ↓  こちら です 

https://www.reservestock.jp/events/188187

( 俺の画像 ↑ は 非公開 で 掲載されてませんが )


今回 の セミナー は


銀座 エルアモール の カウンセラー の

空SORA 氏 と 仁 氏 の お二人 が


銀座 エルアモール を 通じて 

この セミナー を 主催 してくださいました


銀座 エルアモール HP


本当 に どうも ありがとうございます


驚愕! 「 K 」初セミナーin東京のお知らせ!_b0225081_19563265.jpg











講座 の 内容 と しましては


内容 :

☆シンクロニシティの解読&活用法

☆霊的な能力を向上させる方法

☆ほんしつを観抜く視点や発想

☆人間関係のコツ


などを 熱く 丁寧 に 詳しく


そして お得意の ジョーク を

連発しつつ お伝え させていただきます


質問コーナー も ありますので

おもしろ 質問 も お待ちしております!


って おい! 


驚愕! 「 K 」初セミナーin東京のお知らせ!_b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」






サンマーク出版 の 俺 の 担当編集氏 の

金子氏 にも 告知 ↓ していただきました


『 完全非公開の”あの”著者が!!! 』
https://www.sunmark.co.jp/blog/wp/archives/1175


正直 みなさん と お会い できる

こと が ものすごく 楽しみ です


〇シンクロについて詳しく知りたい方

〇俺のエネルギー周波数と会ってみたい方

〇しっかりとシンクロや人生の勉強をしたい方

〇とにかく俺を観て笑いたい方 などなど


楽しい 勉強会 と いった 感じ

の 内容 を 考えて います


講座 ならではの 声 や 対面形式 

という スタイル を 活かして


文字 では 伝える ことが できない

ような 内容 を 説明 する 為 に


その場 で 実際 に 体験 してもらう

体験型 の 解説 など も 予定中 です


おもしろ ネタ も 


すでに たくさん 仕込んでます ので

楽しみに していて ください


当日 会場 で お会い しましょう


お近くの方 や ご興味 の ある 方 は

みなさん 是非 ご参加ください


今後 も 需要 が ありましたら


直接 シンクロ など の 話 を

お伝え させて いただきますので


講演 講座 の 依頼 が ありましたら

こちら ↓ まで おねがいします

aquarius_az@excite.co.jp


と いった 感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2017-05-14 07:00 | Trackback | Comments(22)
Commented at 2017-05-14 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-14 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-14 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-14 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-15 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-15 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-15 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-15 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M at 2017-05-16 08:15 x
セミナー決定おめでとうございます!
頑張って、というか楽しんでくださいね♪
東京は遠いので、もうちょっと近くで開催されたらKさんに会いに行きたいです。
(この辺でやって欲しい、って書いても良かったら今度書きます)

やりたいことは宣言した方が実現しやすい、と以前から考えていましたが、Kさんのご報告を見てさらに実感しました。
Commented at 2017-05-16 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンゴ at 2017-05-16 12:12 x
kさん⭐️

おめでとうございます✨
すごいですね^_^

私もいつかお会いできる日を楽しみにしてまーす♪
がんばってください✨
Commented by さくらこママ at 2017-05-16 20:29 x
申し込みました!
とっても楽しみです!!
kさん準備大変と思いますが、
お体大切になさってください\(^-^)/
Commented by emineco at 2017-05-16 22:01 x
K さん、初セミナー開催おめでとうございます!!\(^o^)/ヤッター♪
けど私、関西在住でございまして…(;o;) ぜひぜひ、関西にも来て下さいますように!!o(^o^)o
Commented at 2017-05-17 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico★ at 2017-05-18 11:32 x
Kさん初セミナー開催決定、おめでとうございます💐✨
参加が難しいので、遠くの街で陰ながらセミナー成功の応援をしてます!!\(´ω` )/🍀
Commented at 2017-05-18 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-19 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-20 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃんちー at 2017-06-01 14:41 x
Kさん、セミナー開催おめでとうございます!
とーっても参加したかったのですが、予定が合わなくて、今回の参加はできません…(;ω;)
是非また東京での開催を楽しみにしてます!
いろいろ直でお話しを聞いてみたいです!!
Commented at 2017-06-02 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-03 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-03 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実相!人生の良い『流れ』に乗る... 驚愕!人生の課題の構造とクリア... >>