人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!解り易過ぎるシンクロの実例と解説! #592

みなさん こんちには


先日 この エキサイトブログ で

とくに NGワード が 入って なくても


NG と 表示 され コメント 送信 出来ない

といった ふぐあい が 発生 していました が


現在 は 復旧 しました ようなので

ご安心 ください


では 今回 は 久しぶりの!


『 魁! シンクロニシティ 男塾! 』


いって みましょう!


ここ 最近 俺 に 実際 に 起こった

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


を もとに シンクロ の 解読 と

行動 の 仕方 を 解説 していきます


今回 の シンクロ も かなり 面白い です


では はじめます



今月 3月1日 に 俺 は きゅうきょ

東京 に 行った のだが そこには じつは 


驚愕! の シンクロ が 多発 していた


まず 東京 へ 行った 目的 は と言うと


先日 執筆 した シンクロ の 原稿 に ついて

出版社 の 方 との 打ち合わせ であった


それまでは 出版社 の 方 と 

メール で やり取り を していた のだが


3月1日 には 電話 の スピーカーホン で

編集氏 と デザイン氏 と 俺 の 3人 で


電話 打ち合わせ を する こと に なっていた


メール だと 細かい ニュアンス が

伝わりづらい という ことで 


電話 で 打ち合わせる こと に なった


ところが なぜか 電話 よりも やはり

直接 お会いして 話した 方 が イイ のでは?


と いう 思い が ふつふつ と

湧いて きて しまって いた


そんな なか シンクロ が 起きた


俺 の こと を 大切 に 考えて

くれている 知人 が なんと!


「 東京 行って 来たら どうか? 」


と 言いだした の である


マジか! 東京 行けってか?

と 俺 は 感じた


普段 あまり そういう こと を

言わない 知人 だった ので


これは シンクロ だなと 判断 した


とくに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 親しい 人たち から の 言葉

   は シンクロ メッセージ である 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


から である


しかし 俺 は 2月 は 

京都 や 名古屋 へ 行き 


結構 出費 が 多かった ので

東京 へ 行く のを ためらって いた


すると またまた 驚愕 の シンクロ 

が 起こって しまった!


俺 は 書類 の 整理 を しながら


「 いや~ 今月 は お金 が ねえから

  さすがに 東京 は 行けない よな~ 」


と 考えていた ところ に


書類 の 間 に 挟まって いた

封筒 が スッと 床 に 落ちた 


その 封筒 を みて 「 おや? 」

っと 俺 は 思った


さて ここ で 問題 です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Q. このような とき どういう 行動

  を とる と よい のでしょうか?


1、書類 の 整理 に 集中 する

2、封筒 の 中 を 観てみる

3、すみやか に 封筒 を 片づける

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて どれでしょうか


( 考え中・・・・・・・ )


この 問題 は シンプル ですが

一応 基本 どおり に 解説 しますと


まず 「 おっ! 」 と こころ に

引っ掛かる こと は シンクロ であり


シンクロ は その時 の 本人 の

「 状況 」 と 「 心境 」 

に 照らし合わせて 解読 します


この 時 の 俺 の 状況 は


東京 へ 行った 方 が イイ か 

考えて いた 状況 だった


そして 心境 は というと


「 お金 が ねええ~~~ 」


という 心境 だった


そして そこ に 封筒 が 

落ちて きた わけ である


では 正解 を 観てみましょう


「 おっ! 」 と 思った 俺 は

その 封筒 の 中 を 観てみた


すると


マジかよ、、、


なんと!


『 2万2千円 も 入って いた! 』


驚愕 にも これは ほぼ 東京 まで の

交通費 として 十分 の 金額 だった


「 おおおっ! マジかよ!

  俺 に 東京 行け ってかああ! 」


この あまりの タイミング の よさ に

俺 も これには マジ で 驚いた


この 封筒 は 一年 以上前 に 何か の

予備費 として 封筒 に 入れた もの だった


「 いや~ 今月 は お金 が ねえから

  さすがに 東京 は 行けない よな~ 」


と 考えて いた ところ に


「 封筒 が 落ちてきて 中 を みると

  交通費 相当 の 2万2千円 入っていた 」


わけ である 


これは まさに 驚愕 の シンクロ だった


この タイミング から して これは

絶対 に 東京 へ 行け って こと だな と


俺 は この シンクロ を 解読 した


したがって 正解 は 



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

A. 正解 は

2、封筒 の 中 を 観てみる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


でした


正解 できました でしょうか?


で 実際 俺 は どうした かと 言うと

当然 東京 へ 行こう と 考える はず なのだが


ところが 


俺 は かなり あほ なので


「 あ! この お金 で

  ラーメン屋 めぐり しようかな! 」


とか 考えて しまった!


「 いかん! いかん! それは

  さすがに マズイ だろう・・・ 」


しかし 電話 打ち合わせ は 夜 の

19時 から の 予定 だった わけ だが


その日 他に 東京 に 用事 は なく


19時から 数時間 の ため だけに

東京 へ 行く のは さすがに ためらった


「 本当 に この 2万2千円 を 東京 への

  交通費 に 使って イイ のだろうか?   」


と 俺 は かなり 迷った


すると またまた ここ で

俺 の 迷い を 晴らす ような


驚愕 の シンクロ が 起こった!


その時 すでに 日付 は 変わり 

3月1日 に なっていた


俺 は ブログ の コメント を

チェック して ログアウト すると


そこに エキサイト の トップ ページ が

表示 されて いた


なにげに ふと 観ると

今日 の 占い ランキング


『 牡羊座 1位 99点 』


と 書かれて いた


俺 は 占い は 興味 ない ので

普段 は まず 観る こと は ない のだが


驚愕!解り易過ぎるシンクロの実例と解説! #592_b0225081_18295521.jpg







たまたま 自分 の 星座 である

牡羊座 が 1位 99点 というのを 観て


「 フッ、、、 何 が 99点 だよ!

  俺 は いつだって 100点 だぜ! 」


と ふざけて 思わず 

俺 は クリック して しまった


さて ここ で 問題 です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Q. このような とき どういう 行動

  を とる と よい のでしょうか?


1、普段 と 同じく 占い は 読まない

2、99 という 数字 に 着目 してみる

3、普段 は 読まない が 今回 は 読んでみる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて どれでしょうか


( 考え中・・・・・・・ )


どうでしょうか?


では 正解 を 観て みましょう


で 


せっかく ページ を 開いた ので

俺 は いちおう 占い を 読んで みた


すると なんと!


かなり 驚愕! な こと が 書かれていた


これ は 俺 が 


「 本当 に この 2万2千円 を 東京 への

  交通費 に 使って イイ のだろうか?   」


と 考えて いた 時 の 出来事 なのだが


そこ には なんと! こう ↓ 書いて あった!


驚愕!解り易過ぎるシンクロの実例と解説! #592_b0225081_18461932.jpg




驚愕!解り易過ぎるシンクロの実例と解説! #592_b0225081_1895064.jpg



( ↑ クリック拡大 )


ぶははははは! マジかよ!! 

解り易 過ぎ だろ!


あまりにも 解り易い シンクロ に

これには 俺 も 笑って しまった!


しかも 『 今日は 』 と まで 書いてある


これでは さすがに 


『 今日 この お金 で 東京 へ 行け 』


と いう メッセージ 以外 の

解釈 は 出来ない だろう


これは なかなか 具体的 で

スゴイ シンクロ だった


どうだろうか 


この シンクロ は 驚愕 で

かなり おもしろい しょ?


で 問 の 答えは は 言うと

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

A. 正解 は

3、普段 は 読まない が 今回 は 読んでみる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


でした


正解 できました でしょうか?


正解 された 方 は

シンクロ 3級 と なります!





この シンクロ の 経緯 を 

まとめる と ↓ こう なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、東京 へ 行った 方 が イイ かな?

  と 思い はじめる

  ↓

2、親しい 知人 が 東京 へ 行ったらどうか?

  と 言って きた

  ↓

3、交通費 が ない んだよなあ~

  と 思って いた

  ↓

4、見知らぬ 封筒 が 床 に 落ち

  なんと! 2万2千円 入っていた!

  ↓

5、この お金 を 交通費 に 使って

  イイ もの だろか? と 考えていた

  ↓

6、なにげなく 開いた 占い ページ に

  今日は お金を かけてしまっても 大丈夫

  と 書かれて いた!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 言った 驚愕 の シンクロ だった!


このような シンクロ は 

守護者たち が 起こして くれている


大切 な 局面 では このように

シンクロ を 通じて メッセージ を 送り


天 は サポート してくれる のである


これだけ やつら が 東京 へ 行け

と いうから には 


これ は 絶対 に 行った 方が 

イイ なと 思った


なので 俺 は この 2万2千円 を 使い

ラーメン屋 巡り を することに、、、


って おい!

お前 ホント に 判っとんのか!


いやいや それは じょーだん だが


ラーメン屋 巡り は あきらめて

東京 への 交通費 に する こと にした


そして 俺 は その日 の 朝

出版社 の 担当氏 に 電話 を 入れて


「 ええ~ 今日 東京 行きますんで~ 」


と 言い 放った のであった


19時 から もともと 電話 での

打ち合わせ の 予定 だったので


出版社 の 方々 の 予定 が

変更 される こと は なかった ので


まあ 良い と 言えば イイ わけ だが

さすがに 担当氏 は 当然 驚いて いた


そして その日 の 午後 

俺 は 東京 へと 向かった


と 言った 感じ で ある


後編 へ つづく


いかが だったでしょうか


今回 の ような シンクロ では

大切 な ポイント が あります


それは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 普段 とは ちがった こと が

   起きたら そこ に 注目 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうこと です


見知らぬ 封筒 が 落ちた のであれば

いちおう 中 を 確認 してみる


普段 は 読まない 占い の ページ を

『 なんとなく 』 クリック してしまったら

いちおう 読んで みる


と いった 行動 を とる ように

して みて ください


シンクロ では このような 形 で

メッセージ が 届く わけ です


また この ような シンクロ を

起こす コツ というもの も あります


それは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 直面 している 問題 を

   どうすべきか 真剣 に 考える 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が 最大 の コツ と なります


じつは この とき 俺 は

東京 の 出版社 に 行くべき か どうか


『 かなり 真剣 に 考えて いました 』


俺 は 一見 あほ っぽく 

みえる かも 知れませんが


じつは わりと 真面目 で


俺 は かなり 真剣 に 考え事 を 

する 傾向 に あります


すると その 真剣さ に 呼応して 守護者たち 

が シンクロ で ヒント を くれる のです


もしも 俺 が まあ イイや と

てきとー に 考えていたら 


この シンクロ は 起こらなかったり

気づけなかったり していた わけ です


なので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 シンクロ から ヒント が ほしい

   時 は 徹底的 に 真剣 に 考える 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ が ポイント と なります


これが シンクロ から メッセージ を

受けとる 最大 の コツ と なります


是非 おためしください


いかが だったでしょうか


何か 感じた こと が ありましたら

お気軽 に コメント ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!



.
by aquarius_az | 2017-03-24 21:38 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(14)
Commented at 2017-03-24 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらこママ at 2017-03-25 00:37 x
kさんこんばんは!なんとシンクロ3級いただけそうなのでコメントさせていただきます😆↗
今までトライするもいつもパーフェクトならず、くぅ~いつか全問正解の暁にはきっとコメントさせていただくぞーと楽しみにしていたのですが・・ついにその日がやってまいりました\(^_^)/しかもなななんと!3月1日は私も東京におりました‼‼わ~~~~~これってシンクロでしょうか\(^_^)/ありがとうございました!おやすみなさい(^○^)↗↗
Commented at 2017-03-25 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-25 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-25 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-26 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンゴ at 2017-03-26 23:04 x
kさん👍
こんばんは^_^

「俺はいつだって100点だぜ!」
最高ですね(笑)笑いました^_^

真剣に考えること大切ですね
守護霊の言葉をキャッチできるよう
やってみます☆
Commented at 2017-03-27 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 071070 at 2017-03-28 07:42
kさん、こんにちは🎵ユーミンのやさしさに包まれたならを、おもいだします。(^^)
Commented at 2017-03-28 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-31 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-04-01 09:33 x
Re:ゆい
詳しくは↓こちらを!
://blog.excite.co.jp/staff/23735476/
Commented at 2017-04-05 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めの at 2017-05-08 05:54 x
ゾロ目をよく見る、で検索してここに来ました
私は接客業をしているのですが、
最初に来たお客様と色々共通点のあるお客様が続きます。出身地が同じとか、やっていたスポーツが同じとか
おかげで話ははずむのですが、ずっと不思議でした。
ゾロ目を見るのが続く日なんかは、宝くじでもあたるかな!?とか欲深い事しか考えてませんでした。
この記事のおかげで自分を守っていてくれる存在にようやく気づき、きちんと感謝を声にだすようにしました
教えてくれてありがとうございます(^^)

<< 実録!シンクロの流れと出版の流... 実録!視点を変えて人を許すとは... >>