人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!頭にふと浮かぶ系シンクロの解読! #588

みなさん こんちには


今回 は やってきました 第4回

『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


テーマ は 


「 ふと 頭 に 浮かぶ系 シンクロ! 」


です


ここ 最近 俺 が 体験 した

シンクロ の 実体験 を もと に


質問 形式 で 解説 していこう


では はじめます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日 こんな こと が あった


友人 が 俺 に とある 本 を

送って くれる こと に なった


その 本 は とても 画期的 な 本 で

俺 は それ が 届くのを 楽しみ にしていた


その日 俺 は 部屋 で 執筆 を していた


俺 は 執筆中 は かなり 集中 するのだが


ふと 友人 から 送られてくる

その 本 の こと が あたま に 浮かんだ


「 いかん いかん 集中 しよう 」


と 再び 執筆 に 集中 しはじめた


すると ほどなく して またまた 

その 本 の こと が あたま に 浮かんだ


「 集中! 集中! 」


と 俺 は 意識 を 集中 させて

執筆 を 続けた


普通 ならば この 時点 か もしくは

一番 最初 に 気づく のだが


この 時 は 執筆 に 意識的 に

集中 していた ので 気づけなかった が


じつは この 様に 頭 に ふと 浮かぶ こと

と いうのは 守護者たち から の 合図 で


何かしら の 出来事 と

シンクロ している ケース が 多い

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では 一旦 ここ で とめます

ここ で 問題 です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q1.

この 時 執筆中 の 俺 の 頭 に

浮かんだ この 出来事 には 一体

どんな 意味 が ある のでしょうか?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回 は なんと 中級 問題 ですので


ここ で 正解 したら

シンクロニシティ 2級 です


( 考え中 ・・・ )


では ヒント です


シンクロ の 解読 は 


☆『 その人 の その時 の 

   『 状況 』 と 『 心境 』 

   と 照らし合わせて 解読 する 』


これ が コツ です


ただし 今回 の 問題 は じつは

ちょっと ひねった 問題 なので


この 時 の 俺 が どういった 

『 状況 』『 心境 』 なのか を


読み まちがえて しまうと

正解 に 辿りつけません


この ケース での 俺 が どうのような


『 状況 』『 心境 』 なのか


を 正しく 観抜く こと が ポイント です


ここ で 正解 しても 2級 です


今回 は 中級 問題 なので

さらに ヒント を 出しますと


『 状況 』 や 『 心境 』 は


1つ とは 限らない と いうことです


どうでしょうか?



では 続き を 観てみましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

再び 執筆 に 集中 していた 

俺 であった わけ だが


なんとも この日 は またまた

その 本 の こと が 頭 に 浮かんだ


ん? ヘン だな どうして こんなに

あの 本 が 頭 に 浮かぶ のだろうか?


と 少し だけ 手 を やすめ

考えて みると


「 ああ そーゆーことか! そっちか! 」


と 俺 は 席 を 立ち 

部屋 の 外 へ 出た


そして 郵便受 の 中 を 観た


「 やはり そうだったか! 」


郵便受 を 観ると そこ には

友人 から の 本 が 届いていた


俺 の 守護者 は 俺 の 頭 の 中 に 


この 友人 の 送って くれた 

本 の ヴィジョン を 映し出して


「 本 が 届いているよ 」


と 俺 に 知らせて くれていた のであった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ですので 正解 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
A.

友人 から の 本 が 届いているよ

と いう お知らせ だった
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と なります


本 が 届いている という 内容 であれば

すべて 正解 となります


どうでしょうか? 


正解 できました でしょうか

正解 した 方 は コメント ください


では この シンクロニシティ を

詳しく 解説 していこう


この 様に ふと 頭 に 浮かぶ コト は

シンクロニシティ の ケース が 多く


守護者 から の メッセージ で

ある ケース が かなり 多い わけ です


そして この シンクロ の 

『 解読 』 の コツ も


いつも の シンクロ の 

解読 の コツ と 同じ ですが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 その人 の その時 の 『 状況 』 と 

  『 心境 』 と 照らし合わせて 解読 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


です


では まず この 場合 俺 の 『 状況 』 

は といますと 『 執筆中 』 でした


しかし ここ が ポイント なのですが

『 状況 』 は 必ずしも 1つ とは 限りません


今回 の ケース では

2つ の 『 状況 』 が ありました


A 執筆中 という 『 状況 』 

B 友人 から 本 が 届く という 『 状況 』


この 2つ の 状況 が ありました


では 次 に 『 心境 』 は どうでしょう


A 執筆 に 集中 したい という 『 心境 』

B 本 が 届く のが 待ち遠しい 『 心境 』


やはり 2つ の 『 心境 』 が ありました


そして 今回 の この シンクロ は


B 友人 から 本 が 届く という 『 状況 』

B 本 が 届く のが 待ち遠しい 『 心境 』


という B の 『 状況 』『 心境 』

に 呼応 した シンクロ だった わけ です


それで 俺 は この シンクロ を

解読 した とき に


「 ああ そーゆーことか! そっちか! 」


と 言った わけ です


「 そっちか! 」 とは 


B の 方 の 『 状況 』『 心境 』  

で 解読 する ケース だったのか! 


と いう 意味 でした


どうでしょうか


ちょっと 今回 は ハイレベル でしたので


今後 の 参考 に したいと 思うので

途中 まで わかった 方 も コメント ください

( リンク付き は 鍵コメ で お願いします )


では さらに 続き を 観て みましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おおおっ! 本 が 届いている!


と 俺 は 喜んで 


執筆 を 一旦 ちょっと やめて

さっそく その 本 を 読んでみた


すると この 本 は 


ちょうど その 時 執筆 している 

内容 と 関係する 本 だったので


この本 に 目 を 通して から

執筆 した 方 が イイ なと 感じた


ああ なるほど それで 守護者 は

わざわざ 執筆中 の 俺 に 


『 例 の 本 が 届いたよ!

  先 に 読んだ 方 が イイ よ! 』


と 知らせて くれていた のだな と

いう こと が 判った


「 知らせて くれて センキュ! 」


と 俺 は やつ に お礼 を 伝えた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 言った 展開 でした


こういう シンクロ は マジ で 助かる


作業 の 効率 が 上がり

展開 が スムーズ に なる


この タイプ の シンクロ は


仕事 とか 何か を 作る 作業 を

している とき に よく 起こります


こんな 感じ で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 ふと 頭 に 浮かんだ こと を 行動 

   に 移す と スムーズ に 展開 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけ である


このように ふと 頭 に 浮かぶ コト は

シンクロ である ケース が 多い ので


その時 の 自分 の 『 状況 』『 心境 』

と 照らし合わせて 解読 して


愛 と 調和 で 行動 してみてください


すると 良い 流れ や 展開 に 繋がります


ときどき 


シンクロ の 解読 が 出来なかった

シンクロ が 展開 しなかった 


と いう ケース を 耳 に しますが


かりに 今回 の ケース から 判る ように 


A 執筆中 という 『 状況 』 

A 執筆 に 集中 したい という 『 心境 』


A の 『 状況 』『 心境 』 で

この シンクロ を 解読 を すると 


正解 には 辿りつけませんし

その後 の 展開 も 起こりません


ところが 


B 友人 から 本 が 届く という 『 状況 』

B 本 が 届く のが 待ち遠しい 『 心境 』


この ↑ B の 『 状況 』『 心境 』

で 解読 した ため 解読 に 成功 して


スムーズ な 展開 へと 繋がりました


ですので 今回 の ケース の ように 


『 状況 』『 心境 』 が 複数 ある 

ケース も ある という こと を


知っておく と 解読 の ヒント に 

なるかと 思います ので


是非 知って おいて ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!



.
by aquarius_az | 2017-02-18 08:17 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(17)
Commented at 2017-02-18 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジェ at 2017-02-18 15:07 x
その本が執筆の参考になるという解釈をしました。本が届いてるをすっ飛ばしてしまいました笑
Commented at 2017-02-18 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuu at 2017-02-18 17:11 x
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。
今回のお題、なんと全問正解でした(*^。^*)!
お届のお知らせだな→あと、読むと執筆がサクサク進むヒントがかくされているのかも!?
やったー!あとは自分に届いているメッセージにいかに気づけるかですね!
Commented at 2017-02-18 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-02-18 23:33 x
私は、もうそろそろ本が届くよ!と守護霊さんが教えてくれていると解読しました。
それと、その本を読むと良いことがあるよ!とも解読しました。
シンクロの解読はなかなか難しいですね。
練習してみます。
またブログの更新楽しみにしてます!
((o(^∇^)o))
Commented at 2017-02-19 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-19 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RGA at 2017-02-19 04:23 x
いつも楽しみにしております。
今回の自分の解読は、届く本を読んでからのほうが執筆に参考になるから、本が届くのを待ったほうがいいよというもので、本が届いているよというところが落ちていました。
惜しかったです。
まだ修行が足りないようですので、これからも修行に励みたいと思います。
Commented by marine at 2017-02-19 11:29 x
こんにちわ、いつも楽しみにしてます★
わたしも、これから届く本に役に立つことが書いてあるからちょっと執筆は休んで、本が来るまで待ったら?だと思いました。今、まさに本が届いている、とは思いませんでした〜ナマケモノ気質なんスかねェ・・・(´Д` )
Commented by nico★ at 2017-02-19 13:55 x
私はけっこう前から家でぼーっとしてる時にふと親や友達のことが頭に浮かんで、その人の宅配が届いたりメールが届いたりはよくありました!
あとはなんとなくある人のことが頭に浮かぶなぁと思ってたら、子どもが生まれましたと連絡来たり、出掛け先で会ったりします!
Commented at 2017-02-19 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-20 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-22 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さら at 2017-02-22 23:35 x
「本のことを考えて!」という意味だとは思いましたが、届いていたんですね(^^;
宅配といえば直接手渡しのイメージなのでその概念が邪魔したのかもしれません。

守護霊がなんか訴えてるなとは思っても、Bの心境と状況に呼応するシンクロとはなかなか気付きにくいです。
本当にハイレベルですね、すごく勉強になりました。
Commented by あさ at 2017-03-02 13:21 x
みなさまと同じく

執筆に参考になる情報があるから
ほんの届くのを待つと よいよ
というシンクロかと。

届いたよ、は
全く思いつきませんでした。
Commented by スバル at 2017-04-16 22:29 x
ガラケーからスマホに替えました。また、勉強させてもらいます。
A.本の書き方が参考になるので、執筆より先に読んだ方がいいよ。と、浮かびました。

微妙〜(笑)「特殊」との事で、書き方と思ったのです。
今まさに本が届いていたのですね。
最後の方を読んだら、「先に読んだ方がよい」は当たってたのでシンクロ2.5級ぐらいかな!?
<< 真相!ケースを見極めることで扉... 驚愕!『君の名は。』込められた... >>