人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!シンクロニシティ解読のコツ! #585

みなさん こんちには


前回 の 『 魁! 霊的覚醒 男塾 』 

が 大好評 だった ようで


例題 も 正解 された 方 も 多く

今回 も 第2回 いって みます!


第2回 霊的覚醒講座

『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


では さっそく はじめよう



今回 は 前回 の 男塾 で

いろいろ と 質問 が ありました ので


その 質問 を ふまえ つつ

シンクロ を 解説 していきましょう


今回 も 起こった 出来事 や

シンクロニシティ から の


メッセージ の 受けとり方 を

詳しく 解説 して いきます


まず 今回 マスター して いただきたい

ポイント が こちら


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 珍しい 出来事 や 気になる

    出来事 は シンクロニシティ 』


☆ 『 シンクロ は その時 の 状況 や

    心境 と 照らし合わせて 解読 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 2点 です


日常 で 生活 していて 「 ん? 」

と ちょっと 心 に 引っ掛かる ような


珍しい 出来事 は シンクロニシティ

である 場合 が 多い わけ です


では ここ で 実例 を みてみよう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここ 最近 俺 は いろいろ と

仕事 に 関して 


決めなくては ならない コト が 多く

いろいろ と 考えて 決めて いる


そして 俺 は とある こと を

決めた わけ だが


その 決定 が 今まで したこと

の ない 決定 だった ので


本当 に その 決定 で イイ のか?


と いろいろ と 考えていた


で この日 は 執筆 する ため に

クルマ で カフェ へ 向かう ところ だった


すると 丁度 信号待ち の 時 に

なにやら 珍しい クルマ を 観た


その クルマ は 十字路 の

右手 から 来た 右折車 で


その 車体 には 大きく 

『 喜 』 と 書かれていた


「 へえ 変わった クルマ だな… 」


その クルマ は 右折 して 行き


俺 は 信号 が 青 に なった ので


その クルマ とは 別方向 に 曲がり

カフェ へと 向かった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では ここ で 問題 です!


Q.1

『 この シーン の 中 で シンクロ は

  ありましたか? もし ある 場合 は

  どれが シンクロ だと 思いますか?  』


さて どうでしょうか?


( 考え中・・・・・・ )


そうですね 


正解 は


A・

シンクロ が 1つ ありました

『 喜 』 と 書かれた クルマ です


正解 された 方 は

シンクロニシティ 3級 です!


では 続いて 問題 です!


次 は 少し むつかしい ですが

シンクロ の 『 解読 』 の 問題 です


Q.2

『 この シンクロ には 一体 どんな

  メッセージ が あるのでしょうか? 』


これが わかる と シンクロ 2級 です!


( 考え中・・・・・・ )


どうでしょうか


では ヒント です



☆ 『 シンクロ は その時 の 状況 や

    心境 と 照らし合わせて 解読 する 』


今回 の ポイント の ↑ これ です

ここ で 判れば シンクロ 3級 です!



では 正解 を いきましょう


シンクロ の 解読 は 


☆ 『 シンクロ は その時 の 状況 や

    心境 と 照らし合わせて 解読 する 』


わけ なので


この 時 の 俺 の 状況 は


『 仕事 で いろいろ な 新しい

  決定 を して いた 』


と いった 『 状況 』 でした


そして その こと に 対する

俺 の 『 心境 』 は と 言いますと


『 本当 に この 決定 で イイ のか? 』


と いった 心境 でした


そして そこ へ 『 喜 』 の クルマ が

現れた わけ です


すると 解読 は こうなります


A. 解答例

『 その 決定 は 喜び に なります 』

『 その 決定 は 喜び に 繋がります 』


と いった 感じ で


決定 した こと と 喜び が 

関係 している といった 内容 で あれば


すべて 正解 と なります


正解 された 方 は コメント ください


いかがだった でしょうか


この様 に シンクロ の 解読 を

する とき は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 その 出来事 が 起こった 時

   自分 が 何 を 考えていた のか 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ に 着目 するのが 最大 の コツ です


では 続き を みてみましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

その クルマ を 観て

俺 は シンクロ の 解読 を 試みた


「 あの 決定 が 正しかった のか? 

  と 考えて いた とき に

  喜び の クルマ が 現れた か

  これは 喜び に 繋がる 決定 だった 

  という メッセージ だろうか・・・  」 


と いつも 通り に 一応 の

解読 を 試みた 俺 は 


カフェ へと クルマ を 走らせた


しかし 俺 は 結構 慎重 な

性格 を している ので


この シンクロ が 言う ように

本当 に 喜び に 繋がる のか


どうなのかな? 


と 様子 を みる 気持ち でいた


こういう 時 は やはり 慎重 に

解読 は 決定 せず に


シンクロ を 鵜呑み に せず

自分 の 感覚 を 大切 に する


ただ この 出来事 が この後

何か と 繋がる かも 知れないので


必ず 一応 解読 は して おく


ここで 解読 を して おかないと


この 時 の 心境 など 

たぶん 忘れて しまっている ので


この後 さらに シンクロ が 

起きた とき に こまる から である


カフェ に 着く と 俺 は

ドリンク を オーダー して


執筆 を 始めた


少し すると 


また 俺 は 同じ こと を

考えていた


「 俺 の あの 決定 は

  正しかった の だろうか? 」


と やはり どうにも 気になる


新しい こと を する 時 は

俺 は かなり 慎重 に なる ので


結構 あれこれ と 考える

そして


「 ま 努力 していれば 必ず 何か

  イイ こと に 繋がる だろう  」


と 思った とき に

驚愕 の 出来事 が 起こった


ふと 窓 の 外 を みると


なんと!


先ほど 別 の 方向 へ

行って しまった はず の


『 喜 』 と 書かれた クルマ が

カフェ の 駐車場 に 入って きた のである!


これは 確実 に シンクロ である!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はい! ここ で 一旦 停めます!


さて 例題 です


Q.3


この 『 喜 』 の クルマ シンクロ は

一体 どういう メッセージ でしょうか?


この シンクロ を 解読 してみてください


( 考え中・・・・・・ )


では お答え ください

どうでしょうか?


では 解答 を お伝えしましょう


A. 解答例


『 その 仕事 の 決定 は

  喜び に 繋がり ます  』


もしくは


『 その 仕事 の 決定 は 努力

  すれば 必ず 喜び に 繋がります 』


でも よい でしょう


その 時 の 状況 と 心境 と

照らし 合わせて 解読 しますので


仕事 の 決定 が 喜び と 

関係 していると 解読 が できた 方 は


すべて 正解 となります


そして 『 努力 』 という キーワード を

入れた 方 は さらに 大正解 と なります


みなさん 正解 できました でしょうか?

正解 した 方 は コメント ください


では つづき を 観て みましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


その 『 喜 』 の クルマ が

再び 現れた の だった


「 おおおっ! マジかよ! 」


しかも また 同じ こと を

考えて いた 時 に 現れた のである


正直 これ には 驚いた!


「 なるほど これは あの 決定 は

  きっと 喜び に 繋がる のだろうな 」


と ここ で 俺 は


この シンクロ の 解読 を こう 決定 した


そして この シンクロ を 起こして くれた


見えない 守護者たち と 

その クルマ の ドライバー の 方 に 


「 マジ センキュ 」


と 伝えて おいた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いかが だっただろうか


こんな 感じ で なかなか 

驚愕 な 出来事 と なった 



では この 後半 の シンクロ の 

解説 を して いきましょう


この 様に 


1回目 の シンクロ で 解読 に

納得 の いかない とき には


一旦 泳がして (待つ) みてください


そして 次 に 起こった 出来事 と

合わせて 解読 すると


今回 の ケース の ように


この 解読 で 正しい という 

ところ に 辿り着きます


ここ で 大切 なのが


珍しい 出来事 や 気になる 出来事 が

あった 時 には


☆『 必ず 解読 だけ は しておく 』


と いうこと です


つまり その時 自分 が 何 を

考えて いた のか を 覚えておく


その シンクロ が 起きた とき の

状況 と 心境 を 覚えて おく こと です


たとえば


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 喜 』 の クルマ を 観た!

   へえ~ 珍しい なあ

    ↓

2、 おおおっ! またまた

  『 喜 』 の クルマ を 観たぞ!
    
    ↓

3、 これは シンクロ だ!

   この 意味 は 何 だろう?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この パターン だと


『 喜 』 の クルマ を 2度目 に

観た とき に シンクロ だと 気づいて います


これだと なかなか 解読 は むつかしく なります


1回目 に 『 喜 』 を 観た とき

の 状況 と 心境 を 思い出せない から です


しかし ↓ この パターン なら どうでしょう?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 喜 』 の クルマ を 観た!

   へえ~ 珍しい なあ

    ↓

2、 まてよ 珍しい出来事 は シンクロ かも

    ↓

3、 一応 解読 して おこう

   「 決定 は 喜び に 繋がる 」

   という メッセージ かな?

    ↓

4、 おおおっ! またまた

  『 喜 』 の クルマ を 観たぞ!
    
    ↓

5、 これは シンクロ だ! 解読 しよう

    ↓

6、 あ! 前回 と 同じ こと を

   考えていた とき の 『 喜 』

   の クルマ が 現れている!

    ↓

7、 やはり あの 解読 で 正しい のだろう

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こう なります


この パターン だと

解読 の チャンス が 2回 あります


これだと より メッセージ

を 解読 しやすく なるのです


つまり 


1回目 の 出来事 が 起きた 時 に 


これは シンクロ だと

気づく ことが 大切 なのです


ですので こちら を 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 珍しい 出来事 や 気になる

    出来事 は シンクロニシティ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しっかり 覚えて おいてください


これを 知って いれば


一回目 の 出来事 で これ は 

シンクロ かも と 気づけ ます


そして


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 この 出来事 には どんな

    意味 が あるのだろうか? 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 解読 して 考えて みて ください


これ を していきますと

必ず シンクロ 解読 が 上達 します


あと 


最後 に 霊的情報 も お伝え しましょう


こういった シンクロ は

守護者たち が 起こして くれています


とくに この ケース の 2回目 とかは


「 「 K 」 が なかなか 決断 を

  肯定 できない ようなので

  もう 一回 『 喜 』 を みせてあげて 」


と 俺 の 守護者 が ドライバー の 方 の

守護者 に お願い を して


それで 『 なんとなく 』


ドライバー の 方 が 俺 から 観える 

位置 に その クルマ を 駐車 する


と いった 構造 で 起きている のです


これが 『 守護者たち の 連携 』 です


なので 見えない 守護者たち や

シンクロ を 届けて くれた 方 にも


心 の 中 で お礼 を 伝える


こういった こと を 大切 に してください


さて いかがだったでしょうか


第2回 『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


シンクロ が 起こりやすく なって ますので

どんどん 情報 を お伝え していきますので


是非 みなさん も 俺 と ともに 楽しく

シンクロ を マスター してみて ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2017-01-27 22:30 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(27)
Commented at 2017-01-27 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-27 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-28 01:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-28 04:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-28 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-28 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-28 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-28 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-01-28 13:52 x
例題の解答、だいたい当たりました!
私も、最初の一回目でシンクロだと気がつけるようになれたら嬉しいです!
またブログの更新楽しみにしてます!
(●^o^●)
Commented at 2017-01-28 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-28 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-28 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu at 2017-01-28 23:25 x
いつも楽しみに拝見しています。
ここのところ、私の身の回りは困難な状況が続いていまして、その中で何とか前向きにやっていきたくて、シンクロの解読にも私なりに懸命に取り組んでいます。 
今回のブログの最後の部分、シンクロで気づかせてくれた人たちにお礼を伝えるところまでが大事なのですね。
Kさんのブログを読んで心が癒されます。 
ありがとうございます。

Commented by nico★ at 2017-01-29 01:20 x
いつも2回同じことが起きた時に、これってシンクロなのかも!と気付くパターンが多いので、さっき考えてたことなんだっけ?と照らし合わせながら、答えを探していけたらと思います!
いつもためになるブログをありがとうございます☆彡
Commented at 2017-01-29 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テツ at 2017-01-29 11:47 x
とても分かりやすい記事でした。
書いて下さってありがとうございます。

私は普段から何かヒントがほしいと思った時に、目にしたものや耳に聞こえた情報などに守護霊さんのサインを探すクセがあります。
少し依存心があるので気をつけてます。

クイズは正解でした(^^)
「やっぱりそうなんだ~」と記事を読んでいました。
その中で今回新たに気づかせていただいたのが、「守護霊さんやシンクロを起こすのに協力してくれた方への感謝」というポイントでした。私はあんまり感謝してなかったなぁと。
これからはそこまで思いを巡らせるようにします。

今回の記事も、マジセンキュです。ベイベ。
Commented at 2017-01-30 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-30 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-30 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-30 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-30 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンゴ at 2017-01-30 23:43 x
Kさん☆
こんばんは〜
ご挨拶遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します🍀
ブログ楽しみに読んでいます♪ありがとうです。

シンクロは一旦泳がす👍納得です。根気よく続けてみます。

最近、夢とこちらの世界のできごとが、リンクすることが増えてます。

この前は、あの映画のようにマシーンにのってこちらに戻ってきました^ ^
色々面白いですね、どうなっているのか仕組みまでわかりませんが、
いつか夢に関する記事を書いていただけたら嬉しいです✨宜しくお願い致します♪

夢も色々な視点から解読があるようですが、
私も夢日記はつけて、あとから読み返しています^ ^
前進できるよう私も頑張ります👍
Commented at 2017-01-31 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひかり at 2017-01-31 10:51 x
守護者からのシンクロに気付けば気付く程、こちらは不安なくスムーズに過ごせますし、向こうは気付いてくれて実行してくれた!と喜んでくれているかと思うと、お互いにハッピーですね!
Commented by みたか at 2017-01-31 19:18 x
今回はだいたい当たりました。
例題としてならわかりやすいのかもですが、いざ現実で生活してる時にシンクロが起きていても、なかなか気づかなそうな気もします。そして気づいても、その時何を考えていたのか忘れてしまってたりするのが・・・私です(汗)
Commented at 2017-02-01 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-01 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実相!エネルギーを感じるとる方... 実録!あなたも守護者からのメッ... >>